なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43801 匿名

    駐在員も大変なんだよね
    酔っ払いが駐在所の襲撃があるんだね

    駐在員って基本、1人でやってるんだ

  2. 43802 匿名

    >43736
    マイク眞木と前田美波里は有名だけど、
    真木蔵人はそれ程有名でも無いと思う。

  3. 43803 匿名さん

    マイク眞木と前田美波里は有名だけど、
    真木蔵人は違う意味で有名。        ジャナイ?

  4. 43804 匿名さん

    こういう人は絶対に繰り返す
    もう病気みたいなもの
    もう世に出ない方がいい

  5. 43805 匿名

    昔から、こんな人だよね
    若いからだと思ってたら、歳取ってもこんな…
    もう駄目だね

  6. 43806 匿名さん

    >43770
    サンドイッチは東京駅限定の品物ばかりだったので気に入りませんでしたが
    テディベアは地域限らず放送されたので良かったです
    私が一番良かったと思ったのは、シュタイフのテディベアが欲しいです

  7. 43807 匿名

    テディベア案内人、趣味がディスコでダンスってね
    マツコが引っ掛かってたんだから、もっと掘り下げて聞いても
    良かったと思いました

  8. 43808 匿名さん

    1940年の8万円のテディベアを買ってハマったんだ
    昔のテディベアは、目が小さかったんだ
    マツコじゃないですが、マヌケな顔だったなぁ

  9. 43809 匿名さん

    大量のサンドイッチ購入したが浜松までに食べ終わるマツコ

  10. 43810 匿名

    大関が強ければ相撲は面白い

  11. 43811 匿名

    チキンの大葉巻きサンドイッチって、コンビニになかったっけ?
    東京駅以外の何処かで見たことがあります
    大葉巻きフライの切り方は独特でしたね

  12. 43812 匿名

    大相撲 夏場所おもしろい?

  13. 43813 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    走高跳びの背面跳び…信江ちゃんできたね
    あれって難しいんじゃないの?
    簡単にやってたように見えました

  14. 43814 匿名

    祥子は1Kマンションに住んでるんだ
    もっとハデハデなところに住んでると思ったんだけどね
    でも独り暮らしなら、あれぐらいの広さがいいのかね

  15. 43815 独り言坊や

    年収7,000万円の人は、ウ●コ漏らす確率高いの?

  16. 43816 匿名さん

    部屋の掃除チェックの後、有吉と小木が乱入してきたね
    料理の味をチェックするためって!
    淳だけでもウザいのに3人って!!

  17. 43817 独り言坊や

    吉田鋼太郎、写真集出すの?

  18. 43818 独り言坊や

    家族の乾杯で、47年前に生き別れた友人に会う鶴瓶

  19. 43819 独り言坊や

    松嶋の交遊関係は人数が知れてる

  20. 43820 独り言坊や

    物覚えが悪い松嶋尚美

  21. 43821 匿名

    信江勇のダブルダッチは凄かったね
    少しの練習で、あそこまで出来るのってかなりの運動能力だよね
    何分ぐらい練習したんだろうね?

  22. 43822 独り言坊や

    子供たちに誕生日の祝いを雑にされる鶴瓶

  23. 43823 独り言坊や

    サプライズがないことが、サプライズだという鶴瓶の娘

  24. 43824 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    久しぶりだから楽しみです

  25. 43825 匿名

    >43785
    擁護の違いでSP(セキュリティポリス)同士で喧嘩することがあるんだ
    国によって守り方の違いがあるんですね
    やはり外国は雑なんだね

  26. 43826 匿名さん

    駐在所勤務のとき、酔っ払いを隣の管轄に置いてたって!
    ぶっちゃけ過ぎだったんじゃないですか?
    いくら仕事でも『面倒』なんだね

  27. 43827 匿名

    警察学校って厳しいんだ
    女性と話したらダメなんだね

    全寮制だとは知らなかった
    飛松さんの「ブスばっかり」出てたねwww

  28. 43828 匿名

    飛松さんがいないと警察官スペシャルは面白くない!

  29. 43829 匿名さん

    喋ってるだけで唾液が出てて、それを元にDNA検査して犯人が特定されるんだ
    フケや鼻水からもDNA鑑定が出来るんだね
    犯人のDNAかと思ったら、捜査員のDNAだったことがあったんだ

  30. 43830 匿名

    >マツコの知らない世界
    王妃・雅子さまのご成婚でテディベアを献上したんだね
    少し豪華でしたが、普段のとさほど変わらなかったですね
    やはり案内人からしたら、テディベアはどれも同じなのですね

  31. 43831 匿名

    レス100越えとるやん!

  32. 43832 匿名さん

    ゴボウのサンドイッチは田舎でもありますよ
    しかも病院の売店に!
    そんなに珍しいものではなかった

  33. 43833 匿名

    たまとろメンチカツカレーサンドは卵はどうなってたの?
    両面焼きだったのでしょうか?
    特別なプレス機でサンドは考えましたね

  34. 43834 匿名

    卵は目玉焼きになってて、両面焼きだったよね?

  35. 43835 評判気になるさん

    そそ。

  36. 43836 匿名さん

    愛子さまにもテディベアを献上したるんだね

    その年に2度目の結婚っ!
    でも8年後に離婚してるんだね

    結婚に向いてない人かも知れないのかもね

  37. 43837 匿名

    ホンマでっか!?TV見ます

  38. 43838 匿名さん

    >43831
    久しぶりのレス100越え
    これが毎日だとイイネ!

  39. 43839 匿名

    >43810
    琴奨菊関のこと?
    ゆうべの取り組みは、どうだったんだろう?

  40. 43840 匿名さん

    黒星。

    立ち合いで頭から突進した琴奨菊が、右に変化した宝富士に大きくかわされた。
    目標を失った大関は背中を押されて勢いそのままに横転。土俵下まで転がり落ち
    た。支度部屋では大きなため息をついた。

  41. 43841 匿名

    横綱に日本人力士がいないから見ない
    ここ何年いないんだ?

  42. 43842 匿名さん

    相撲は国技ではないから、しょうがない
    日本人力士が強くならない限りは横綱は現れない
    いつの日になるやら分からないけどね

  43. 43843 匿名さん

    モンゴル人はモンゴル相撲でもやってろ!

  44. 43844 匿名

    >久しぶりのレス100越え これが毎日だとイイネ!
    No.1レスまで、あと一息!
    あと484!

  45. 43845 匿名さん

    東京都豊島区の知人宅のマンションで女子大学生にわいせつな行為をしたとして、
    警視庁は11日、東京大学工学部4年生松見謙佑(22)を強制わいせつの容疑で
    逮捕したと発表した。
    警視庁の調べに対し、松見謙佑容疑者は「 胸を触ったりお尻を触ったりしていま
    せん 」などと供述しており、容疑を否認しているという。

  46. 43846 匿名さん

    東大生はストレスが溜まるのか?
    いい子ぶるのも大変だな

  47. 43847 匿名さん

    東大生はストレス発散の方法も知らんのか?
    フーゾクにでも行けよ!バカチンが!!

  48. 43848 匿名さん

    頭いいから捕まることも分かってただろうに…

  49. 43849 匿名

    宇都宮市は11日、市内の小学校で10日に提供した学校給食のタケノコご飯の
    タケノコから、基準を超える放射性セシウムが疑われたため、栃木県林業センタ
    ーで精密測定。その結果、最高で234ベクレルを検出した。
    出荷者に事情を聴いたところ、出荷制限がかかっていない宇都宮市産に、出荷制
    限区域のタケノコが交じっていた可能性があるという。

  50. 43850 匿名

    舛添要一さん、叩かれてるね…

  51. 43851 匿名さん

    タケノコが交じっていた可能性がある…じゃないよ!
    セシウムなんて目に見えないんだから、卸してる業者が気を付けないと!

  52. 43852 匿名

    被害に遭った子どもはいたのかな?
    親御さんは心配だね

  53. 43853 匿名さん

    同じ場所から取ったタケノコだじゃなかったんだね

  54. 43854 匿名さん

    >ベッキー、近日中に川谷絵音元妻へ直接謝罪 わだかまり解消へ目処
    今さら直接謝罪されてもなぁ
    もう離婚もしてるし、手遅れだと思う
    元嫁は、どんな心境だったんだろう?

  55. 43855 匿名

    最初の会見のように、口だけだよ
    どうせ裏でゲスキノコと繋がってるさ!
    「卒論書きやがった!しめしめ…」ってね

  56. 43856 匿名

    西川きよし、がん闘病生活してるんだ
    テレビで見ないと思った

  57. 43857 匿名さん

    川谷元嫁、不倫相手の顔なんて見たくないと思うのに本当に
    2人で会って謝罪をしたのだろうか?
    私だったら会いたくないよ…修羅場になる!100%

  58. 43858 匿名さん

    光GENJIの中でも佐藤アツヒロは目立ってなかったよね

  59. 43859 匿名

    奥さん騙されてるんだろうな…可愛そうに
    でもなんで会ったんだろうね?
    拒否すれば良かったのに!

  60. 43860 匿名さん

    >43845
    友人関係だったのか?それとも同じ学部だったのか?
    だいたい女の方も悪い!
    2人でいたら、そうなることわかるだろうに!

  61. 43861 匿名

    ↑男の人?

    友人の部屋に二人で行ったんでしょ?
    まさか、そんなことになるとは思わないよね

  62. 43862 匿名さん

    なかなか過激な事件だな
    こんなことが普通に起きる世の中って…

  63. 43863 匿名さん

    馬鹿ばっかりってことさ

  64. 43864 匿名

    これは同級生同士だったのか?
    なにやってんだよ~馬鹿が!
    東大まで行って、何なってるんだ?

  65. 43865 匿名さん

    >清純派女優に初スキャンダル 夏帆が新井浩文と親公認の熱愛生活
    母の日に、夏帆母娘とともに蕎麦をすすっていたヒゲ男は、新井浩文(37)。
    たけし映画のチンピラ役から大河ドラマ『真田丸』の加藤清正まで演じる。
    夏帆より13歳上の実力派俳優である。
    しかも新井が彼女の母に会うのはこの日が初めてではないようで、3人はとて
    もリラックスした様子だったという。

  66. 43866 匿名

    夏帆に熱愛?あらららら…
    もう芸能界に清純派は、いないのか?

  67. 43867 匿名さん

    熱愛を隠してるのはアイドルだけなのか?
    女優でもファンはいるのだから、熱愛などは控えた方がいいと思うんだけどね
    しかし子役から頑張ってきた夏帆が恋愛か

  68. 43868 匿名さん

    相手がジャニーズじゃなくて良かったよ

  69. 43869 匿名

    何がスキャンダルなんだろう
    お互い独身で親公認なら、別に問題ないのでは?

  70. 43870 匿名さん

    >43849
    久しぶりに聞いたわ!
    最近騒がれなかったけど、まだまだ放射線漏れがあるんだな

  71. 43871 匿名

    制限区域があるみたいだけど、どこ!?
    子供に限らず人の口に入るものだから気を付けなくちゃ
    出荷する側も気を抜いていた?

  72. 43872 匿名さん

    これは宇都宮だけのことじゃないよね
    全国に出荷されてる可能性があるんじゃないの?

    これから買い物するときには気を付けなきゃ
    宇都宮近辺の筍は危ない

  73. 43873 匿名さん

    タケノコの水煮とか危ないね

  74. 43874 匿名

    まず検査をした経緯を知りたい。

    抜き打ちで定期的にやってるの?

    こういうのが続くなら政府も信用できない。

  75. 43875 匿名[40代 女性]

    >光GENJIの中でも佐藤アツヒロは目立ってなかったよね
    学生の時ファンでした。
    グループの中でも一番好きだったんじゃなかったかな。
    連ドラ見てます。

  76. 43876 匿名さん

    佐藤アツヒロって松岡昌宏に似てない?
    そんな印象を受けた

  77. 43877 匿名

    光GENJIと言えば、諸星和巳だったが大沢樹生の騒動もあったし、
    佐藤アツヒロなんて覚えている人は、ごくわずかだろうな

    山本淳一って人いたよね?
    あの人もインパクト薄かったように思う

  78. 43878 匿名

    光源**ぇ

  79. 43879 匿名さん

    大沢樹生の騒動は、どうなったのか?
    いつの間にか終息したが、うやむやになったのか?

    当人たちには決着ついたのかも知れないけど、あれだけ
    騒いだのだから最後まで報道してほしかった

  80. 43880 匿名

    >43854
    収録された金スマ放送、見送りだってね
    せっかくのロケだったのに、バカ女出したせいでタダ働きになる可能性大
    業界も事務所も分かってただろうに、なぜ出演させたのか?

  81. 43881 匿名さん

    これでベキを使うことが、どれだけ無駄なことか業界も分かったかな
    でも事務所のゴリ押しは止まらないだろうなぁ
    新たな事務所エースを発掘したりしないの?

  82. 43882 匿名

    サンミュージックの稼ぎ頭みたいだからクビは切らないだろう
    あの顔は見たくないから、出てたら見るの止めます

  83. 43883 匿名

    もうあの顔見たら不倫のイメージしか思い出せない
    いくら頑張っても無理だろう

    出たけりゃ出ればいいさ!
    でももう以前のような目では見てくれないよ

  84. 43884 匿名

    これが不倫女の末路か

  85. 43885 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    名前で人生は変わるのか?と、鈴木亮平の人生相談でしたね
    前半の名前で人生は変わるでは、読みやすく覚えやすい名前が
    いいと言っていたね

  86. 43886 匿名

    だから本名は漢字なんだけど、選挙の時には平仮名にしてる選挙者がいるんだ

    難しくても漢字にした方がいいんだけどね
    たまに、どんな漢字なのか気になることがある

  87. 43887 匿名さん

    出世しやすい名前は、読みやすくて珍しい名前なんだ
    さんまはIMALUの名前はいいと胸を張ってたけど、たまたまでしょ?

  88. 43888 匿名さん

    アルファベットに点数を付けて…は、意味が分からなかった

  89. 43889 匿名

    ラベリング効果は本当にあるのか?
    自分は相手の思ってることと反対のことをやってしまうので
    全てに通用しないと思うのだが…

  90. 43890 匿名

    >43850
    ミヤネ屋で政治資金疑惑の会見を開くみたいだけど、なかなか登場しない
    ここまできて会見するのが怖くなったのか?

  91. 43891 匿名さん

    >43824
    本当に久しぶりの放送だったね
    ゲストは誰かと思ったら中山秀征とMay J.、宮澤エマだったね
    もっと豪華なゲストだったら良かったのに…

  92. 43892 匿名

    3人の出演だったけど、中山秀征が長かった
    なんであんなに長かったのか不思議
    May J.のが、もっと長く見たかった

  93. 43893 匿名さん

    宮澤エマとMay J.は同級生でニコイチで取材したから、中山秀征が長かったね
    字が綺麗で秀才だった二人の同級生は、12歳だったのに顔が濃かったね

  94. 43894 匿名さん

    人の過去を探って…嫌な番組!

  95. 43895 ビギナーさん

    んだんだ。

  96. 43896 匿名

    May J.と宮澤エマって同級生なんだ
    幼稚園から一緒だったんだね
    幼少期の頃からMay J.は大きかったね

  97. 43897 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    色んな物を匂いを嗅ぐ人たちって、どんな心境なんだろう?
    マツコは交換する枕カバーを嗅ぐと言ってたね

  98. 43898 匿名

    自分は、なんでも調べる「調べフェチ」ですが、おせっかいは焼かない
    人が何処に住もうが勝手だと思うんだけどね
    頼まれたら調べてあげたらいいのにね

  99. 43899 匿名さん

    「今週の怒られたさん」あったね
    普段どおり穴きゅう巻きを作っただけで、切腹を命じられたってね
    酔ってる人は、なに言い出すか分からないよね

  100. 43900 匿名さん

    今週は採用・不採用BOXは変わってなかったね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸