なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43759 匿名

    >>43736
    この人、俳優?
    なんのドラマに出ていた?

  2. 43760 匿名さん

    テレビ東京のドラマスペシャル「ジロチョー 清水の次郎長維新伝」に
    2010年1月に出たきり、俳優業はやってないらしい
    この人、事件とか起こさないとテレビで見ない人になっちゃったね

  3. 43761 匿名

    クラブで怖い人に土下座したあとに、媚び売ってて
    居なくなったらオラオラになって、すごくカッコ悪
    いな~って印象だった

  4. 43762 匿名

    世代じゃないから知らないなぁ

  5. 43763 匿名さん

    「踊る大捜査線」や「人にやさしく」のときは、いい演技してたんだけどな
    どこでどう人生が狂ったのかな?
    父親は優しそうな人柄なのにね

  6. 43764 匿名

    >43740
    いらねーよ!
    なんで出てくるの?
    誰も望んでないよ?

  7. 43765 匿名さん

    たとえ出演して黙ってても出てほしくない
    事務所サンミュージックも苦しいと思うけど、出すべきじゃない
    今はタイミングではないと思うよ

  8. 43766 匿名

    見ないからどーでもいい。
    勝手にしてください。

  9. 43767 匿名

    金スマに?マジで?いらない!(゜Д゜|||)

  10. 43768 匿名さん

    ゲスもベキも、どっちもいらない
    最後に金スマに出て引退してください!
    もう清楚で可愛いイメージはないんだから、出てきても需要はありませんよ!

  11. 43769 匿名

    ゲスキノコが出るから悪い!シンデよ!!

  12. 43770 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    東京駅サンドイッチの世界と、テディベアの世界でしたね
    テディベアって研究会かなにかがなかった?
    1つ3万円は当たり前なんですね

  13. 43771 匿名

    東京駅サンドイッチの世界の案内人の福地寧子
    年齢を非公開にしてたけど、マツコの口の動きからして43ぐらいだよね
    見た目も若いんだから公表すれば良かったのにね

  14. 43772 匿名さん

    テディベアの世界の案内人もキャラが濃かったね
    始まってすぐ、マツコベアをプレゼントしてたね
    手人形のように後ろに手を入れられた?

  15. 43773 匿名

    東京駅サンドイッチの世界が良かった
    1日3食パンなんですね
    でもなんでスタッフが「え~」って言うの?
    打ち合わせしたんじゃないの?

  16. 43774 匿名

    打ち合わせをしてないスタッフだったんじゃない?

  17. 43775 匿名

    女医タレントの脇坂英理子の診療報酬詐欺、初公判
    刑量は、どれぐらいになるのか?

  18. 43776 匿名さん

    >43353
    動けるおデブ女王…の信江勇からだったね
    ロンドンハーツは、この人をかなり気に入ってるね
    信江チャレンジってコーナーになってたね

  19. 43777 匿名さん

    オバマ大統領、中国地方の広島に来日みたいだね
    普天間基地のことがあるから、原爆ドームに足を運ぼうという考えか?

  20. 43778 匿名

    競歩、ダンスは前に放送したのだったね
    今回はダブルダッチ、竹馬、ボウリング、走高跳び、ウォータージャンプだったね

  21. 43779 匿名

    新星を探せ!育成枠は、いらなかった

  22. 43780 ビギナーさん

    んだんだ。

  23. 43781 匿名さん

    いい女グランプリは2人だったね
    動けるおデブ女王をやってるから放送時間がなくなるんだよ
    しかも祥子はいいとして、なんでGENKINGの所に行くんだよ!

  24. 43782 匿名希望

    そだね。

  25. 43783 ビギナーさん

    んだんだ。

  26. 43784 匿名

    祥子と壇蜜の見比べをしたかったな
    同じセクシー枠なんだから比べてもいいんじゃない?
    所属事務所は、それぞれ違うっけ?

  27. 43785 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    キャリア警察官は天上人が多いと言ってたね
    あの暴れん坊の飛松さんが言ってたから本当かもね
    スタジオではゴマすってる…と言われてたけどね

  28. 43786 独り言坊や

    観客に笑われる鶴瓶

  29. 43787 独り言坊や

    オセロ松嶋は人の名前を覚えられない

  30. 43788 匿名

    あの飛松氏がビックリするぐらいの運転をする刑事がいたんだ
    改造車だったみたいですが、警察車両を改造していいものなの?

  31. 43789 独り言坊や

    松嶋尚美の次男も名前を覚えられない

  32. 43790 独り言坊や

    キティも覚えられない松嶋尚美の次男、空詩(らら)

  33. 43791 独り言坊や

    鶴瓶の娘もゴルフするんだ

  34. 43792 独り言坊や

    パックしてる顔って、子どもって怖がるんだ

  35. 43793 独り言坊や

    上下のサイズが違うワンピースってあるわけない

  36. 43794 独り言坊や

    102歳の人とゴルフをする鶴瓶
    エージシュートみたいだったが

  37. 43795 独り言坊や

    ブィッフェで割り込みをしたと勘違いする松嶋尚美

  38. 43796 匿名さん

    今の逆探知は場所がすぐに分かるんだね
    逆探知の時間は教えてくれなかったのに、場所の限定は
    すぐに教えてくれましたね(*´艸`)

  39. 43797 独り言坊や

    海外でも言いたいことを言う松嶋

  40. 43798 独り言坊や

    ゴルフの途中でトイレに行きたくなる鶴瓶
    ケーキのナフキンでお尻を拭く

  41. 43799 独り言坊や

    大人になってウ●コを漏らしたかデータを取る松嶋

  42. 43800 匿名さん

    捜査一課の車には、お経のCDが入ってるんだ

  43. 43801 匿名

    駐在員も大変なんだよね
    酔っ払いが駐在所の襲撃があるんだね

    駐在員って基本、1人でやってるんだ

  44. 43802 匿名

    >43736
    マイク眞木と前田美波里は有名だけど、
    真木蔵人はそれ程有名でも無いと思う。

  45. 43803 匿名さん

    マイク眞木と前田美波里は有名だけど、
    真木蔵人は違う意味で有名。        ジャナイ?

  46. 43804 匿名さん

    こういう人は絶対に繰り返す
    もう病気みたいなもの
    もう世に出ない方がいい

  47. 43805 匿名

    昔から、こんな人だよね
    若いからだと思ってたら、歳取ってもこんな…
    もう駄目だね

  48. 43806 匿名さん

    >43770
    サンドイッチは東京駅限定の品物ばかりだったので気に入りませんでしたが
    テディベアは地域限らず放送されたので良かったです
    私が一番良かったと思ったのは、シュタイフのテディベアが欲しいです

  49. 43807 匿名

    テディベア案内人、趣味がディスコでダンスってね
    マツコが引っ掛かってたんだから、もっと掘り下げて聞いても
    良かったと思いました

  50. 43808 匿名さん

    1940年の8万円のテディベアを買ってハマったんだ
    昔のテディベアは、目が小さかったんだ
    マツコじゃないですが、マヌケな顔だったなぁ

  51. 43809 匿名さん

    大量のサンドイッチ購入したが浜松までに食べ終わるマツコ

  52. 43810 匿名

    大関が強ければ相撲は面白い

  53. 43811 匿名

    チキンの大葉巻きサンドイッチって、コンビニになかったっけ?
    東京駅以外の何処かで見たことがあります
    大葉巻きフライの切り方は独特でしたね

  54. 43812 匿名

    大相撲 夏場所おもしろい?

  55. 43813 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    走高跳びの背面跳び…信江ちゃんできたね
    あれって難しいんじゃないの?
    簡単にやってたように見えました

  56. 43814 匿名

    祥子は1Kマンションに住んでるんだ
    もっとハデハデなところに住んでると思ったんだけどね
    でも独り暮らしなら、あれぐらいの広さがいいのかね

  57. 43815 独り言坊や

    年収7,000万円の人は、ウ●コ漏らす確率高いの?

  58. 43816 匿名さん

    部屋の掃除チェックの後、有吉と小木が乱入してきたね
    料理の味をチェックするためって!
    淳だけでもウザいのに3人って!!

  59. 43817 独り言坊や

    吉田鋼太郎、写真集出すの?

  60. 43818 独り言坊や

    家族の乾杯で、47年前に生き別れた友人に会う鶴瓶

  61. 43819 独り言坊や

    松嶋の交遊関係は人数が知れてる

  62. 43820 独り言坊や

    物覚えが悪い松嶋尚美

  63. 43821 匿名

    信江勇のダブルダッチは凄かったね
    少しの練習で、あそこまで出来るのってかなりの運動能力だよね
    何分ぐらい練習したんだろうね?

  64. 43822 独り言坊や

    子供たちに誕生日の祝いを雑にされる鶴瓶

  65. 43823 独り言坊や

    サプライズがないことが、サプライズだという鶴瓶の娘

  66. 43824 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    久しぶりだから楽しみです

  67. 43825 匿名

    >43785
    擁護の違いでSP(セキュリティポリス)同士で喧嘩することがあるんだ
    国によって守り方の違いがあるんですね
    やはり外国は雑なんだね

  68. 43826 匿名さん

    駐在所勤務のとき、酔っ払いを隣の管轄に置いてたって!
    ぶっちゃけ過ぎだったんじゃないですか?
    いくら仕事でも『面倒』なんだね

  69. 43827 匿名

    警察学校って厳しいんだ
    女性と話したらダメなんだね

    全寮制だとは知らなかった
    飛松さんの「ブスばっかり」出てたねwww

  70. 43828 匿名

    飛松さんがいないと警察官スペシャルは面白くない!

  71. 43829 匿名さん

    喋ってるだけで唾液が出てて、それを元にDNA検査して犯人が特定されるんだ
    フケや鼻水からもDNA鑑定が出来るんだね
    犯人のDNAかと思ったら、捜査員のDNAだったことがあったんだ

  72. 43830 匿名

    >マツコの知らない世界
    王妃・雅子さまのご成婚でテディベアを献上したんだね
    少し豪華でしたが、普段のとさほど変わらなかったですね
    やはり案内人からしたら、テディベアはどれも同じなのですね

  73. 43831 匿名

    レス100越えとるやん!

  74. 43832 匿名さん

    ゴボウのサンドイッチは田舎でもありますよ
    しかも病院の売店に!
    そんなに珍しいものではなかった

  75. 43833 匿名

    たまとろメンチカツカレーサンドは卵はどうなってたの?
    両面焼きだったのでしょうか?
    特別なプレス機でサンドは考えましたね

  76. 43834 匿名

    卵は目玉焼きになってて、両面焼きだったよね?

  77. 43835 評判気になるさん

    そそ。

  78. 43836 匿名さん

    愛子さまにもテディベアを献上したるんだね

    その年に2度目の結婚っ!
    でも8年後に離婚してるんだね

    結婚に向いてない人かも知れないのかもね

  79. 43837 匿名

    ホンマでっか!?TV見ます

  80. 43838 匿名さん

    >43831
    久しぶりのレス100越え
    これが毎日だとイイネ!

  81. 43839 匿名

    >43810
    琴奨菊関のこと?
    ゆうべの取り組みは、どうだったんだろう?

  82. 43840 匿名さん

    黒星。

    立ち合いで頭から突進した琴奨菊が、右に変化した宝富士に大きくかわされた。
    目標を失った大関は背中を押されて勢いそのままに横転。土俵下まで転がり落ち
    た。支度部屋では大きなため息をついた。

  83. 43841 匿名

    横綱に日本人力士がいないから見ない
    ここ何年いないんだ?

  84. 43842 匿名さん

    相撲は国技ではないから、しょうがない
    日本人力士が強くならない限りは横綱は現れない
    いつの日になるやら分からないけどね

  85. 43843 匿名さん

    モンゴル人はモンゴル相撲でもやってろ!

  86. 43844 匿名

    >久しぶりのレス100越え これが毎日だとイイネ!
    No.1レスまで、あと一息!
    あと484!

  87. 43845 匿名さん

    東京都豊島区の知人宅のマンションで女子大学生にわいせつな行為をしたとして、
    警視庁は11日、東京大学工学部4年生松見謙佑(22)を強制わいせつの容疑で
    逮捕したと発表した。
    警視庁の調べに対し、松見謙佑容疑者は「 胸を触ったりお尻を触ったりしていま
    せん 」などと供述しており、容疑を否認しているという。

  88. 43846 匿名さん

    東大生はストレスが溜まるのか?
    いい子ぶるのも大変だな

  89. 43847 匿名さん

    東大生はストレス発散の方法も知らんのか?
    フーゾクにでも行けよ!バカチンが!!

  90. 43848 匿名さん

    頭いいから捕まることも分かってただろうに…

  91. 43849 匿名

    宇都宮市は11日、市内の小学校で10日に提供した学校給食のタケノコご飯の
    タケノコから、基準を超える放射性セシウムが疑われたため、栃木県林業センタ
    ーで精密測定。その結果、最高で234ベクレルを検出した。
    出荷者に事情を聴いたところ、出荷制限がかかっていない宇都宮市産に、出荷制
    限区域のタケノコが交じっていた可能性があるという。

  92. 43850 匿名

    舛添要一さん、叩かれてるね…

  93. 43851 匿名さん

    タケノコが交じっていた可能性がある…じゃないよ!
    セシウムなんて目に見えないんだから、卸してる業者が気を付けないと!

  94. 43852 匿名

    被害に遭った子どもはいたのかな?
    親御さんは心配だね

  95. 43853 匿名さん

    同じ場所から取ったタケノコだじゃなかったんだね

  96. 43854 匿名さん

    >ベッキー、近日中に川谷絵音元妻へ直接謝罪 わだかまり解消へ目処
    今さら直接謝罪されてもなぁ
    もう離婚もしてるし、手遅れだと思う
    元嫁は、どんな心境だったんだろう?

  97. 43855 匿名

    最初の会見のように、口だけだよ
    どうせ裏でゲスキノコと繋がってるさ!
    「卒論書きやがった!しめしめ…」ってね

  98. 43856 匿名

    西川きよし、がん闘病生活してるんだ
    テレビで見ないと思った

  99. 43857 匿名さん

    川谷元嫁、不倫相手の顔なんて見たくないと思うのに本当に
    2人で会って謝罪をしたのだろうか?
    私だったら会いたくないよ…修羅場になる!100%

  100. 43858 匿名さん

    光GENJIの中でも佐藤アツヒロは目立ってなかったよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸