なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43601 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    Q Tubeが面白かった
    ウォーミングアップのイタズラ動画
    熱湯の入ったボウルを永遠に、モップで押さえてるってね!

  2. 43602 匿名

    出川哲朗のはじめてのおつかい
    ホテルのグレードが決まるセカンドクイズ
    出川は英語はつたないけど簡単に話しかけれたね
    いっぽう谷は英語は流暢だけど、話を聞いてくれる人がいなかったね
    河北麻衣子のときもだったけど何でだろうね?

  3. 43603 匿名さん

    中岡のQ Tube
    1つ目のスイミングキャップ被り
    投げたキャップを頭で受け取るなんてね
    B'zのウルトラソウルは良かった

  4. 43604 匿名

    別の人で答え合わせしてたけど、アウトトランスを忘れてたね
    アルカトラズが、アウトトランスになって
    次に聞いたときにはアイカラズトテラスになってたね

  5. 43605 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見ます☆

  6. 43606 匿名さん

    >43585-43587
    桝家はカカア天下じゃないみたいだよ!
    亭主関白みたいだよ
    話聞いてたら奥さんがイライラする気持ち分かる!

  7. 43607 匿名

    桝アナウンサーは、後輩アナウンサーにもウザがられてるんだ

    桝は先輩と思われてないんだね
    水卜ちゃんのLINEは、もはやタメグチなんだ!

  8. 43608 匿名さん

    桝太一は小さい男なの?
    奥さんの3分の遅刻にグチグチ言ってきたってねwww
    3分ぐらい待てよ!バカ!!!!

  9. 43609 匿名さん

    桝太一は反省ノートつけてるんだ

  10. 43610 匿名

    30分遅刻ならイライラするけど、しょせん3分の遅刻にチクチク言う
    桝太一が人気男性アナウンサー1位は納得がいかない!
    それだったらまだ新人の男性アナウンサーがいいな

  11. 43611 匿名

    今晩は、どの局もスペシャル番組だね

  12. 43612 匿名

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    スーパーマーケットの肉コーナーには赤いライトが使われてて、肉を
    新鮮に見せようとしてるんだね
    鮮魚コーナーでは青いライトを使って、魚を新鮮に見せてるんだ

  13. 43613 匿名さん

    渡辺美奈代の買い物の様子を調査してたね
    献立を決めて買い物すると特売品を見落とすのは分かってたけど、
    まさか渡辺美奈代がそれをやってないとはガッカリだった

  14. 43614 匿名さん

    最後の最後、あばれる君が渡辺美奈代にジャンバーをかけるとき惚れてたね

  15. 43615 匿名

    カートで買い物をすると買い過ぎるからダメなんだね
    それと関連してジャンクフードも軽くて重さを感じないから…だよね

  16. 43616 脱税

    あす5月10日午前3時いよいよ公開!「パナマ文書」で革命

  17. 43617 匿名さん

    店頭に広告チラシが貼ってるところなんて、そうそうない
    特に大型スーパーなんて、そんなスペースはないと思ったから
    これは一概に良いとは言えないと思いました

  18. 43618 匿名

    >43616
    楽天の三木谷浩史会長兼社長の名前が載っている「パナマ文書」か
    果たしてどうなることやら…

  19. 43619 匿名さん

    なにが「純粋な投資」だ!

    なにが「出資したが一部しか戻らず、逆に損をした」だ!

    なにが「租税回避の認識など全く無い」だ!

  20. 43620 匿名さん

    古代文明の書物みたいな名前だな
    パナマかハナパか知らんが勝手にしろ

  21. 43621 匿名さん

    >43600
    この人と竹田恒泰の区別がつかない
    明治天皇の玄孫は竹田恒泰なんだよね

  22. 43622 匿名

    区別ついとるやん

  23. 43623 匿名

    自身の女性器の3次元(3D)データを支援者に配ったとして、わいせつ電磁的
    記録等送信頒布などの罪に問われた漫画家、五十嵐恵被告(44)=ペンネーム・
    ろくでなし子=の判決が9日、東京地裁であった。田辺三保子裁判長は、データの
    わいせつ性を認め、罰金40万円(求刑罰金80万円)の有罪判決を言い渡した。

  24. 43624 匿名

    ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が9日、自身のブログを更新。離婚したことを発表した。

  25. 43625 匿名さん

    タレントの山田花子(41)が7日、第2子の男児を出産したことが明らかになった。
    大阪市内の病院でご主人の立ち会いのもと、帝王切開により2454グラムの男児を
    出産。母子共に健康だという。今後は産後の母体回復の状態をみて、仕事に復帰する
    予定。

  26. 43626 匿名さん

    花ちゃんいつのまに産休に入ってたの?
    おめでとう\(^O^)/

  27. 43627 匿名

    「バドミントンの元日本代表だった」「オグ・シオを教えていた」などとうそを言って
    信用させ、複数の女性から現金などをだまし取っていたとみられる男が警視庁に逮捕さ
    れた。
    逮捕されたのは東京・三鷹市の無職、平山祐一容疑者(37)。

  28. 43628 匿名

    前にも誰かのコーチだったって詐欺してなかった?
    誰だったかな

  29. 43629 匿名

    ビビッド!でやってるよ
    詐欺だけじゃないみたいだね
    人間的にもクソみたい

  30. 43630 匿名さん

    国際調査報道ジャーナリスト連合は9日、パナマの法律事務所モサック・フォンセカ
    から流出した「パナマ文書」に掲載されている20万社以上の秘密オフショア会社に関
    する詳細な情報を、インターネット上に公開した。
    日本の企業は4社が記載されていたという。

  31. 43631 匿名さん

    楽天、セコム、UCCホールディングスが記載されてるみたいだね

  32. 43632 匿名

    >43623
    伏せ字になってるよ?
    女○○○?

  33. 43633 匿名さん

    ジョセイキです

  34. 43634 匿名

    パナマ文書に記載されてる企業は税金逃れと言っているが、ワイドショーでは
    法律的には問題ないと言っていたが、果たして真実はどうなのか?
    とくダネ!では事細かに解説をしてたが、またこのニュースが連日続くのか?

  35. 43635 匿名さん

    全体的に税金を安くしたら、こんなことは起こらない
    法人税を安くして、他を高く設定するから不満が漏れるんだよ

  36. 43636 匿名さん

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    ゲスキノコが離婚したみたいだな
    ベッキーが今月末に復帰して、不倫じゃなく今度は真剣交際か?

  37. 43637 匿名

    川谷絵音は、もう結婚しない方がいいよ
    しても、また同じことの繰り返し

    新たに好きな人が出来て、ゲス不倫をし離婚
    こんなことやる人は病気みたいなものだからね

  38. 43638 匿名さん

    昨日ベキの擁護派と、それに反対するものとのバトルをやってたけど、
    擁護をする者は同じことをやってるに違いない。
    そんなのは不倫をしてる宮迫か河本準一ぐらいだろう。

  39. 43639 匿名さん

    また高橋真麻に熱愛?

  40. 43640 匿名

    謝るなら手紙じゃなく直接会えばいいのに!
    そして修羅場になればいい!
    それぐらいじゃ奥さんの気は治まらないと思うけどね

  41. 43641 匿名さん

    >43590
    15年愛ってどうなの?
    どっちかが結婚に踏み出せなかったから、ここまで長引いたの?

  42. 43642 匿名

    1回別れたんじゃなかったっけ?
    それで復縁しての15年愛でしょ?
    めでたい!めでたい!

  43. 43643 匿名さん

    同棲報道されたこともあったね。
    15年付き合って破局とかなったら悲惨すぎる。

  44. 43644 匿名さん

    何年目に別れて、どれぐらい離れてたんだろうね?

  45. 43645 匿名

    40歳って出産的にもボーダーラインでしょ
    もっと早く踏み込めれば良かったのにね
    1回別れたのがダメだったね
    今となっては取り返しがつかないことだけどね

  46. 43646 匿名さん

    >「バドミントンの元日本代表だった」「オグ・シオを教えていた」などとうそを言って信用させ…
    よくそんなので、お金を騙し取れるね
    「お金に困ってます」って言われても「あっそう」で終わりそうだけどね
    なんて言って騙しとったのか知りたいわ

  47. 43647 匿名

    「現金で140万円」(被害女性A)
    「総額300万円」(被害女性B)

    なんでこんなに搾取できるの?

  48. 43648 匿名さん

    詐欺師もあれこれ考えて、お金を騙し取るね
    ふつう騙されないと思うんだけどね
    なんで引っ掛かっちゃったんだろう?

  49. 43649 匿名さん

    騙す方もバカだけど、騙される方もバカ

  50. 43650 匿名

    口のうまい人は、どこにでもいるね
    口だけの人もいるけどね
    なんであんなに「口だけ人間」は多いんだろう

  51. 43651 匿名さん

    >43623
    ペンネームどおりの人だったってことね
    しかしこんなのを3月Dプリンタで作る人いるんだ

  52. 43652 匿名さん

    3月D?
    3Dでしょ?

  53. 43653 匿名

    こんなのを作って最終目標は?
    まさか「芸術のため」とか言わないよね?
    それだったら他のものがあるだろうに!

    日本には常人には理解し難い人がいるんだね
    やれやれです~\(+_<)/~

  54. 43654 入居予定さん

    テスト

  55. 43655 匿名さん

    こんなことやって裁判にまでなってるのにイギリスの有名なミュージシャンと
    結婚出来るなんて、この人って一体どんな人?
    聞けば聞くほど興味をそそられる人だわ

  56. 43656 匿名さん

    黒幕は一体だれだ?

  57. 43657 匿名

    >山田花子、第2子男児を帝王切開で出産
    MAX・NANAの結婚報道も出たし山田花子の出産
    めでたいこと続きですね
    次は誰の幸せ報告かな?

  58. 43658 匿名さん

    二人目、妊娠してたんだね
    ここの夫婦ってセックスレスじゃなかったっけ?

  59. 43659 匿名

    山田花子の旦那って松ちゃんにペテン師とかって、いじられてた人だよね?
    1人目作るのに、そうとう苦労してたけど2人目をいつの間に…って感じでした
    これでまた、日本の人口が増えましたね

  60. 43660 匿名

    どんな人?見たことない!

  61. 43661 匿名さん

    花子もお笑いやってるけど、顔はいいよね
    旦那もよく見れば…

    とにかくおめでとうございます

  62. 43662 匿名

    >43656
    なんの話してんの?
    黒幕?はあっ?

  63. 43663 匿名さん

    北朝鮮かパナマ文書の件なんじゃない?
    税収逃れだのなんだの言ってるけど、どこもやってることでしょ?
    表沙汰になってないだけだよ

  64. 43664 匿名

    テレビ局も関わってるみたいだから話題をパナマ文書から
    他に変えようと必死なんだって!
    そんなことしたら国民の煽りを受けるのは分かってるのにね

  65. 43665 匿名

    こっちは生活かかってんの!!!!!!!!!!!!

  66. 43666 匿名さん

    パナマ文書を公表したら命を狙われるの?
    税収逃れじゃなかったら公表しても大丈夫なんじゃないの?
    なんで今まで隠してたんだろう?

  67. 43667 匿名

    今まで公表しなかった理由は他にあるのか?

  68. 43668 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、渋谷のオジサンに鏡餅扱いをされる
    村上、気を効かせて怒られる

    今週も楽しませてもらいました

  69. 43669 匿名

    渋谷は色々な人がいるね
    女性でゴミ屋敷って珍しくない?
    ペットボトルが部屋から200本出てきたんだ

  70. 43670 匿名

    最近は男か女か分からない人、多いよね

  71. 43671 匿名さん

    トイレの音姫の音がリニューアルされたんだ
    微妙な音の違いですが、新しくなったんだね
    あれを鳴らすと目立つと思うのですが…

  72. 43672 匿名さん

    不自然な音?使ったことない

  73. 43673 匿名

    リカちゃんのパパがリニューアルされたんだね
    イクメンパパをイメージして作ったんだ
    リカちゃんの家庭環境、複雑過ぎた

  74. 43674 匿名

    ミヤネ屋のゲス&ベキの話題、短すぎた

  75. 43675 匿名さん

    >43605
    宍戸美和公のドケチ母ちゃんからだったね
    回転寿司で高いメニューを取って食べたら元に戻すって!
    あんな人、本当にいるんですか?

  76. 43676 匿名

    ツダカンのショートスカッとが見れて良かったです
    2連発なのが少な過ぎて不満ですが、今回も楽しませてもらいました

  77. 43677 匿名さん

    番組キャラのイメージって染み付いてるよね

    指原は津田寛二に他の現場であったら爽やかな人だったんだってね
    内村も会ったみたいだけど30m先でお辞儀してたってね

  78. 43678 匿名さん

    山村紅葉と夏川加奈子コンビが見たかったです

  79. 43679 匿名

    三田寛子は一風堂のフリーのもやしを一壺ぜんぶ食べると言ってたね
    この人もドケチ母ちゃんの素質を持ってるの?
    タダだと、そんなに美味しいの?

  80. 43680 匿名さん

    >しゃべくり007
    トップは阿部サダヲと千葉雄大だったね
    阿部サダヲは単なる付け足しだったんだね
    最近はヌクメンってのが、いるんだ

  81. 43681 匿名さん

    youは何しに(再)見てる

  82. 43682 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅ後半だったね
    上田晋也のことが好きだと言ってたね
    あれのどこがいいんだろう?

  83. 43683 匿名さん

    阿部サダヲのイケイケエキストラキャラは何だった?
    ゲストだと言っちゃいけないのに、ホリケンと一緒に
    仕事をしたときに言っちゃったんだね

  84. 43684 匿名さん

    阿部サダヲは雑に扱われてたね

  85. 43685 匿名

    写経(しゃきょう)とは、仏教において経典を書写すること、またはその書写された経典のことを指す。

  86. 43686 匿名

    千葉雄大、瀬戸康史、神木隆之介の三大ヌクメン知らないの?
    ヌクジョと同じ路線の人達なのでしょう?
    知らないってことは男性の人なの?

  87. 43687 匿名さん

    >43657
    山田花子は年収1億円らしいから旦那は無職で、ヒモだよ
    いつも、ミナミのクラブに居るみたいだよ

  88. 43688 匿名

    旦那、専業主夫ですらないんだ…

    花子の金でクラブ通いとか最低

    花子が陣痛で苦しんでるときもクラブ行ってたのかな?

  89. 43689 匿名さん

    山田花子の2人目解任のニュース流れた?
    その他のニュースが多過ぎて、はじかれたの?
    10ヶ月前ってニュースなにがあった?

  90. 43690 匿名さん

    花子TVで見ないと思ったら産休中だったんだ
    売れなくて新喜劇ばかりに出てると思いました
    3人目は、どうされるんだろう?( ̄m ̄*)

  91. 43691 匿名さん

    >43668
    渋谷に、ゆっこママが買い出しに来てたね
    西日本にクラブイベントのオファーがあったんだ
    TVに出始めてから大忙しだね

  92. 43692 匿名

    あのオカマは見たくなかった
    新ネタ披露って、もう芸人
    芸能界に進出してくるのか?止めてほしい!

  93. 43693 匿名さん

    マツコは浜ロンの出演時間が短くて喜んでたね
    マスクをかぶってたから、喋らなかったら誰か分からないから
    もっと出演してもいいと思ったけどね

  94. 43694 匿名さん

    ゆっこママ、あれぐらいの出演時間で充分です…

  95. 43695 匿名

    須磨海浜水族園は魚の補食が見れるの?
    エグかったですが、
    あれは放送して良かったのでしょうか?

    浜ロンのワライガーマスクは分からなかった

  96. 43696 匿名

    ゆっこまだ20代なんだよね?

  97. 43697 匿名さん

    >スカッとジャパン スペシャル
    神対応スカッとはスタジオに来てた中島健人君でしたね
    洋菓子店とパン屋の神対応だったね
    毎回思うけど、あの風はずっと吹くの?

  98. 43698 匿名

    指原が中島健人の役をディスってたね?
    あの首のかしげ方は無いよね?
    指原がやるとムカつくのは何故だろう?

  99. 43699 匿名さん

    ツダカン劇場の次にイヤミ課長は濃いよ!
    番組開始1時間しない内にインパクト強すぎるよ
    ツダカンとイヤミ課長を続けたらダメ!

  100. 43700 匿名

    初めてのお使いのCMが多すぎてうざい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸