なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43551 匿名さん

    文春に手紙出す時点であざといよ
    他の週刊誌の所に持っていって、文春と闘えばいいのに!
    なにをどうしようと芸能界に、もう居場所はないよ

  2. 43552 匿名さん

    性格悪し!

  3. 43553 匿名

    土方一代御意見無用

  4. 43554 匿名

    周りの芸能人が何言っても本人が会見を開いて、ちゃんと成り行きを話さないと
    視聴者(国民)は許してくれないと思うよ
    何回も言うようだけど、センテンススプリングのLINEが流出した時点で国民
    からの信用はない

  5. 43555 匿名

    人間は苦境にたてば何とかなるもんや

  6. 43556 匿名

    >43539
    住宅街にクマって恐ろしいね
    ところで芸人の自宅って誰の?

  7. 43557 匿名さん

    お笑い芸人「ぶんぶんボウル」の自宅らしい
    所属事務所は吉本興業(東京支部)
    まだまだ無名らしいから知らなくて当然!

  8. 43558 匿名さん

    追加

    2007年より地元ケーブルテレビ・あさがおテレビの情報番組『ぶんぶんい〜じぃナビ』に出演。
    2011年4月27日、吉本興業の「あなたの街に“住みます”プロジェクト」にて、地元・石川県に
    住みます芸人に任命された。
    芸風としては、挨拶で「まいどさ〜ん」(金沢弁で「こんにちは」という意味)を使うのが通
    例となっている。

  9. 43559 匿名

    芸人本人は、売名行為だと思って喜んでるんじゃない?
    吉本興業の人間だからクマが来るようにエサを撒いてたかもね

  10. 43560 匿名さん

    >おんぶしていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打って死亡
    これってどうなんだろうね
    我が地域では、おんぶをしながらの自転車運転は禁止だけどね
    自治体の条例によって違うのね

  11. 43561 匿名

    若いママさんなら条例を守ってないかもよ
    第三者からしたら気の毒としか言いようがない

  12. 43562 ビギナーさん

    んだんだ。

  13. 43563 匿名さん

    若いもんは自転車乗ったら、わざわざ降りないよ


    婆ちゃんが言うてます。

  14. 43564 匿名さん

    子どもが可哀想

  15. 43565 匿名さん

    親のバカ!

  16. 43566 匿名

    MAXのNANAが、8日に結婚したことを所属事務所がFAXで発表した。
    コレオグラファー(振付師)のCHINO(46)と15年にもおよぶ交際を実らせた。
    「初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね精進して参ります」とコメントした。

  17. 43567 匿名

    子どもの母親だけど、母親の親も親
    ちゃんとした教育をしないから、こんなことになるんだよ
    離れて暮らしていても同じことが言える

  18. 43568 匿名さん

    >43542-43544
    カーチェイスの末に信号無視で事故だろ?
    若気の至りというか、なんというか…
    面白半分で、やるようなこととは違うけどな

  19. 43569 匿名

    若気の至りで死んだら元も子もない
    なんで追跡されてたかは書かれてなかった?

  20. 43570 匿名さん

    騒音を出してバイクが走っていたため覆面パトカーが追跡を開始。
    バイクが信号無視をしたので停止を求めたが従わなかったため、
    10分ほど追跡を続けた。
    バイクの速度は時速70~80キロだったという。

  21. 43571 匿名

    ある程度追跡して無理なら事故を避ける意味でも断念するんだけどな
    10分ぐらいの追跡なら続けるのが普通なの?
    親御さんは、やりきれないね

  22. 43572 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週はインテリチームだったね
    ラサール石井と元官僚の岸博幸がいたものね
    優木まおみもいたからスタジオでは3割の正解率が出るかと期待してた

  23. 43573 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週はインテリチームだったね
    ラサール石井と元官僚の岸博幸がいたものね
    優木まおみもいたし良かった

  24. 43574 匿名

    アシスタントのアナウンサーが「今日はイケそうじゃないですか?」って言うぐらいだものね
    峰岸みなみ、小籔千豊は何も分からないと思って見てました

  25. 43575 匿名さん

    新コーナー〝ハナタカGメン〟があったね
    買い物の前に飴を舐めるのは3割のハナタカなんだね
    節約生活で水を飲んでから言ってたけど、飴がいいんだ

  26. 43576 匿名さん

    登山で遭難して飴7個と水だけで2週間、生き延びた人がいるんだね

  27. 43577 匿名

    石ちゃんは頭のいいイメージだったけど、鮭は白身魚か
    赤身魚か分からなかったね
    白身か赤身か聞かれてるのに、オレンジ身ってね!
    ホンジャマカ発動でしたね

  28. 43578 匿名

    >43550
    ミヤネ屋でベキの話題やった?
    見逃したかな…

  29. 43579 匿名さん

    >43525
    出川哲朗はじめてのおつかいもだったけど、Q Tubeもあったね
    はじめてのおつかいのアシスタントは河北麻友子じゃなかったね
    谷まりあって現役大学生だったね

  30. 43580 匿名

    谷まりあの父親は出川哲朗より年下なんだよね
    親子でロケに敢行したようなものだね
    はじめてのおつかいはサンフランシスコでだったね

  31. 43581 匿名さん

    サンフランシスコで刑務所を目指してたね
    観光地になってるのは驚きでした
    アルカトラズ島まで、なかなか辿り着けなかったね

  32. 43582 匿名さん

    アルカトラズ…何処かで聞いたことある

  33. 43583 匿名さん

    そればっかりやん!

  34. 43584 匿名

    出川、アルカトラズをアウトトランスと聞き間違えてたね
    発音が良すぎるから聞き取れないよね
    「3歩 歩くと忘れてしまう」は笑った!(*´艸`)

  35. 43585 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:桝太一
    桝太一って日テレアナウンサーだよね
    今回はゲスト出演料ケチったな
    だって同局アナの出演料は、なしでしょ?

  36. 43586 匿名

    桝アナって好きな男性アナウンサーランキング4年連続1位なんだ
    5年連続1位になると殿堂入りになるんだ
    過去は安住紳一郎が殿堂入りしてるんだ

  37. 43587 匿名さん

    桝太一の家庭は、かかあ天下なんだ
    スケジュールはもちろん、局の入り時間まで把握されてるって!
    そんなの絶対に息が詰まるんじゃない?

  38. 43588 匿名さん

    桝太一アナって結婚してたんだ

  39. 43589 匿名

    桝太一の奥さんって仕事は何してる人?
    言葉遣いに厳しいと言ってたね
    「家内」や「奥さん」って言葉も使わせてもらえないんだね

  40. 43590 匿名さん

    >43566
    ようやくかい!
    しかし40で初婚とはね…

  41. 43591 匿名

    子どもは無理かな…
    医療技術は上がってるとはいえ、産んでも二十歳になる頃には還暦になっちゃうよ?

  42. 43592 匿名さん

    MAXって、あと未婚は誰だっけ?
    皆、結婚してるっけ?
    昔は好きで、よくCD買ってたなぁ

  43. 43593 匿名さん

    MAXのRinaって脱いだよね?

  44. 43594 匿名

    NANAって恋人いないって言ってなかったっけ?
    嘘ついてたってこと?

    しかし15年は長いね?
    今まで何やってたの?

    さっさと結婚すれば良かったのに…

  45. 43595 匿名さん

    >43573
    インテリチームでも6割が知ってるハナタカからだったね
    DANGERを日本語で言うと?とか、洗剤の混ぜるな危険の
    理由とか出題してたな

  46. 43596 匿名

    スーパーマーケットは左回りに作られてるんだ
    人間は左回りを無意識に好んでいるの?
    右回りは違和感があるから、お化け屋敷などに多いんだ

  47. 43597 匿名さん

    缶詰めはコンクリートに100回擦り付けると開く…は、どこかで聞いたことある
    この番組ではなかったが、なんの番組だったかな

  48. 43598 匿名さん

    今は缶切りがあるから、この情報は必要ない

  49. 43599 匿名

    岸博幸が消費期限の意味を知らなかったのにビックリした
    元経済産業省の官僚だとは、とても思えなかった

  50. 43600 匿名

    岸博幸きもいwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸