なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43501 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    今週は大好評の警察官スペシャルだったね

    最近の空き巣は荒らさずに物を盗って行くんだ
    復元物色・完全復元物色って言うんだね

    盗られたことに気づかないって恐いね

  2. 43502 匿名

    元捜査一課の大澤氏は自分の失恋話をして、犯人に自白させると言ってたね
    取調室が笑いの渦になると言ってたけど、それはそれで問題だけどね
    一つでいいから失恋話のエピソード聞きたかったな

  3. 43503 匿名さん

    梅雨は足跡が残るから泥棒は嫌がるから減るけど、
    忍び込み専門の泥棒が増えるんだね
    時間は午前1時~2時までが多いんだね

  4. 43504 匿名さん

    だったら家に鍵かけなさいよ!

  5. 43505 匿名さん [男性]

    フジテレビの新報道2001(AM7:30~8:55)の放送の終りかたが変だな~と思っていたら、

    一部地方放送局は放送時間が8:25で終わっていた。

    もうすこし地方局と上手く調整して放映しろ。

  6. 43506 匿名

    警察に復讐する犯人がいるんだね
    24時間、365日犯人を監視するんだね

    今でも〝御礼参り〟とか言うんだね
    死語になってると思いました

  7. 43507 匿名さん

    >43426
    怒り新党の放送で知った
    どうやって知り合ったんだろうね…謎だ!

  8. 43508 匿名

    たんぽぽ川村は顔はともかくグラマーな身体だものね
    ニッチェ近藤といい女芸人の熱愛が続くよね
    このままゴールインしてくれないかなぁ

  9. 43509 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  10. 43510 匿名さん

    もしこのまま結婚したら玉の輿だね
    いかい異様な組み合わせだ!
    本当に、どんな出逢い方をしたのだろう?

  11. 43511 匿名さん

    たんぽぽ川村とTENGA社長、あんがい共通点あるかもね

  12. 43512 匿名

    川村エミコ、38までに結婚したいと以前言ってたものね
    しかし相手が相手だからマスコミも、そっとしてあげなよ!
    なんでもかんでも騒げばいいというものではないよ

  13. 43513 匿名さん

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    エーコーちゃんは夜、ギターを持ってる姿を窓に写して
    歌番組に出てるような気になって歌ってたってね
    昔からナルシストだったんだね!気持ち悪っ!

  14. 43514 匿名

    後藤は長渕剛のPVの真似をすると言ってたな
    ギターを持ってるライヴ中のシーンかと思ったら、
    ライヴ前のシーンだったな

  15. 43515 匿名

    後藤も狩野の女性の前でギター弾くんだ
    やっぱり武器の1つになるのか?

  16. 43516 匿名

    最後の歌ネタセッションは良かった

  17. 43517 匿名

    吉本芸人が多過ぎた

  18. 43518 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
    久しぶりだから楽しみです

  19. 43519 匿名

    セカオザは実体験じゃなく憧れのシチュエーションだったね
    barで、あんなことにはならない
    あれはフラッシュモブやん!

  20. 43520 匿名さん

    >43501
    職務質問指導員なんて人がいるんだね
    警察官が「怪しい」と思って職務質問した相手は
    8割以上が犯罪者なんだ

  21. 43521 匿名

    捜査一課VS捜査三課のバトルが面白かった
    飛松さんが暴れるより全然いいんじゃない?
    『窃盗は物が動いただけ』は笑った!(*´艸`)

  22. 43522 匿名さん

    ↑関係ない元公安や飛松さんが出てたね
    あのままほっといたら、どれぐらい続いたんだろうね

  23. 43523 匿名さん

    ピラミッド☆ダービー、ババアばっかりやん!
    若い娘出せ!若い娘を!!

  24. 43524 匿名さん

    昔の刑事は怖いね(((;゚Д゚)))

  25. 43525 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    出川はじめてのおつかい、楽しみ

  26. 43526 匿名さん

    飛松刑事の取調室は血の海になるの?
    犯人からストーカーや脅迫をされたことあるんだね
    現役は、どれぐらいの取り調らべをしたの?

  27. 43527 匿名

    >『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長
    アイドルもモデルも女優も枕しまくり。
    芸能界は汚い水商売の世界。
    この娘も、そうなんじゃないかと思ってしまう。

  28. 43528 匿名さん

    最初は分からずに付き合って…ってパターンなんじゃない?
    なんでもかんでも枕営業だと思うのは良くないよ。
    そりゃやってる人は中には居るかも知れないけどさ。

  29. 43529 匿名

    いやいや…AKBだよ?NMBだよ?
    枕やってるに決まってんじゃん
    犯罪歴あったのも知っててのことだと思うよ?

  30. 43530 匿名

    始まる前に終わった、木下春奈の巻

  31. 43531 匿名さん

    いつもながら文春には驚かされる
    ジャブから不倫まで幅広い取材力だな

    初めはベキの報道だけで終わると思ってたんだけど、
    それに飽きたらず次々出してきたものな

    まだまだスクープは続くのか?

  32. 43532 匿名

    >43449
    被災地から泥棒って!
    しかも同じ被災者なのにね!!
    なに考えてるんだろう?

  33. 43533 匿名さん

    こういうのって何年経っても失くならないよね
    今のままじゃ量刑が軽すぎるんじゃないんですか?
    もっと重くした方がいいんじゃないですか?

  34. 43534 匿名

    量刑を重くしたって同じ事
    バレなきゃなにしたっていいんだもの
    「今度はどうやってバレずに」って考える輩が出てくる

  35. 43535 匿名

    バカばっかし!

  36. 43536 匿名さん

    40近くのオヤジが…しょうがない
    どういう育ち方したら、こんなことが出来るのか
    情けなくて怒る気もしない

  37. 43537 匿名

    >いつもながら文春には驚かされる
    清原和博もショーンKも狩野英孝も、全て文春だよね
    狙われたら洗いざらい調べられそうで恐い
    どこまで取材力もってるんだろう?

  38. 43538 匿名

    なんにしろなが売れたのはベッキーの記事から
    あれがなければ1雑誌に過ぎなかった

  39. 43539 匿名さん

    石川県野々市市の住宅街にクマが出没し、警察などが行方を追ったところ、
    隣接する白山市の住宅の倉庫に逃げ込みました。その後、クマは駆け付けた
    動物園の職員に麻酔銃を撃たれて捕獲されました。

    逃げ込んだ先は、お笑い芸人宅だったという。

  40. 43540 匿名さん

    そろそろ暖かい気候になってきたからクマも出るさ!

  41. 43541 匿名さん

    田舎の人は大変ね!大都会出身で良かった!!

  42. 43542 匿名

    福岡の国道3号と県道が交わる交差点に、県警粕屋署の覆面パトカーに追跡された
    2人乗りのバイクが赤信号で進入、青信号で直進してきた乗用車に衝突し、バイク
    に乗っていた同県宗像市鐘崎の土木業占部英吉さん(17)と同市江口の高校2年
    梅林尚哉さん(16)が頭と体を強く打って死亡した。

  43. 43543 匿名

    カーチェイスの末に?

  44. 43544 匿名

    違うでしょ!バイクの信号無視でしょ?

  45. 43545 匿名さん

    6日午前10時ごろ、東京・国分寺市東戸倉の都道で、近くに住む山田文栄さん(33)が
    自転車に乗って道路を横断していたところ、左から来た乗用車と接触して転倒し、おんぶし
    ていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打って死亡しました。

  46. 43546 匿名

    自転車の傘刺し(片手運転)や飲酒運転は禁止なのは知ってるけど、子どもを
    背負っての自転車運転はどうなるの?違法じゃないの?

  47. 43547 匿名

    淋しかろおうと 涙は見せぬ

    耐えて育った 山と川

  48. 43548 匿名

    自転車に同乗できる定員数とその方法は、じつは都道府県によって異なります。というのも、
    自転車の走行に関して定められた「道路交通法施行細則」は、各都道府県公安委員会によって
    決められているから。そのため、東京ではOKだった子供の乗せ方が、千葉県ではNGということ
    もありうるのです。

  49. 43549 匿名さん

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    当人同士じゃなく、周りの芸能人がこのことで騒いでるね
    今朝もワイドショーでやってたよ!
    もうお腹いっぱいだから見なかったけどね

  50. 43550 匿名

    こんなもので許しちゃいけないよ
    朝、とくダネ!でやってたから録画して出勤したよ

    ついでに日テレのミヤネ屋、フジのグッディ!も録画予約してきた!
    どんな報道をするのか帰って見るのが楽しみ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸