なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43401 契約済みさん

    バレエ最高

  2. 43402 匿名さん

    岡副麻希もバカなのか?
    同じ番組にバカキャラ3人は多いよ
    佐藤栞里1人でイイヨ

  3. 43403 匿名さん

    ゴルフいらない

  4. 43404 匿名

    >ロンドンハーツ 有名タレントどっきり企画
    加藤諒は英語しゃべれないんだね
    外人に道を訪ねられても、うまく喋れなかったな
    お婆ちゃんが果物…は、どこの番組でもやり過ぎ!

  5. 43405 匿名さん

    りゅうちぇるの、お化け屋敷ドッキリは笑った
    お化けと風船、どっちが怖がるのか検証は面白かった!
    風船が膨らんだとき幽霊に助け求めてたね

  6. 43406 匿名さん

    りゅうちぇるは、お化けより風船が恐いんだね

  7. 43407 匿名

    加藤諒のお化け屋敷は笑った!(≧∀≦)
    お化けにキレてたよね?
    「成仏してかださいって言ったよね?」ってwww
    最後の触っちゃダメ!って何だったの?

  8. 43408 匿名さん

    りゅうちぇるの検証は、加藤諒のときみたいに2回に分けて
    ドッキリするのかと思ってたら、1回のお化け屋敷で、
    風船を膨らませてたね

  9. 43409 匿名

    >43051
    >43130
    最後の最後に、マツコVS赤坂さんのカレー対決があったね
    座ってじゃなく立って食べた方が良かったと思う
    1㎏のカレーはマツコじゃないと食べられない!

  10. 43410 匿名さん

    マツコ、対決前写ってたけど泣きそうじゃなかった?
    食べ方はマツコの方が綺麗だったね
    見た目、カバだったよ!

  11. 43411 匿名

    おにぎり5合のくだりの時や、フードファイターたちが5人で
    話してるとき、赤坂さんのお腹が鳴ったのに笑った!(*´艸`)

    おにぎりあったんだから1つぐらい食べながらでも良かったんじゃない?

  12. 43412 匿名さん

    赤坂尊子、入れ歯?
    喋ってるとき、少しおかしくなかった?
    カパカパ言ってたと思うよ?

  13. 43413 匿名さん

    還暦過ぎてるからね

  14. 43414 匿名

    >あいつ今なにしてる?
    大泉洋は小学生の頃、ファンクラブがあったって?
    クラスにモテる奴は1人や2人はいるけど、大泉洋が
    モテモテだったっていうのは本当かな?

  15. 43415 匿名さん

    高田万由子は昔から綺麗だったんだ~
    金持ちで美人って無敵だよね
    あれで性格が良ければ、いうことないんだろうけど
    少し貧曲がってると思いますよ

  16. 43416 匿名さん

    体育会系TV見ます☆

  17. 43417 匿名さん

    うちの地域では昼間に『あいつ今何してる?』やってたよ

  18. 43418 匿名

    微妙なところ…
    エピソードトークも、半分でたらめだったしね
    コントを一人で書いたと言ってたけど、友達と2人で書いてたしね

  19. 43419 匿名

    誰が出てた?(43417)

  20. 43420 匿名さん

    大泉洋、中学生の時にチョコもらってんじゃん
    泣きながらチョコを渡されたって凄いな
    なにかのドラマの台本なんじゃないのか?

  21. 43421 匿名

    >43218
    父親はそうでもないけど、母親は兄弟の愚痴をいうよね
    マツコは1人っ子だから分からなかったみたいだね
    有吉の弟への悪行三昧は有名!

  22. 43422 匿名

    ブラタモリ見てる
    #37 京都・伏見

  23. 43423 匿名さん

    マツコも有吉も、理想の兄弟像を描いてたね
    マツコは5人兄弟が良かったんだ
    兄、姉、弟、妹…すべてほしかったんだね

  24. 43424 匿名

    今週の〝怒られたさん〟あったね

    中国人に歩きスマホを注意したらビンタされたってね
    言葉が通じなかったら、ああなるの?

  25. 43425 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    久しぶりの警察スペシャルですね☆

  26. 43426 匿名さん

    たんぽぽ川村の熱愛、知らなかった
    知ってた人いる?

  27. 43427 匿名

    女芸人の髪型に似てる人…
    オカリナより全然かわいかったけどね
    髪切ってる人がオカリナや川村と一緒の人なんじゃない?

  28. 43428 匿名さん

    >43328
    旦那は普段、料理してると言ってカルボナーラを振る舞ってたけど本当か?
    フライパンの煽りはうまかったけどな
    まあ、あれぐらいは出来るわな!!

  29. 43429 匿名

    おむつ交換の時にモザイクがかかってたのは分かるけど、
    なんでお風呂の時にもやる必要があったのか?
    気持ちが悪い時代になったなぁ

    いきなり!黄金伝説。自体きもい。

  30. 43430 匿名

    ほんと!ほんと!

  31. 43431 匿名

    なんでだったの?

  32. 43432 匿名

    あんなのやるんだったら、放送しなきゃいいのに!

  33. 43433 匿名

    アホばかりだね!

  34. 43434 匿名

    分かってたことじゃん

  35. 43435 匿名さん

    子どもでも自分の席は分かるんだね
    ちゃんと自分の席じゃないと泣いてたね
    やはり違和感があったのかな?

  36. 43436 匿名

    >ジョブチューン 久しぶりの警察スペシャル
    8時からのスタートでスペシャルは珍しいね
    ジョブチューンスペシャルの時は、いつもは体育会系TVは、やらないんだけどね
    見てないけど、そんなに体育会系TVはゲストが豪華だったの?

  37. 43437 匿名さん

    ENGEIグランドスラムってMC、ビートたけしじゃなかったっけ?
    なんでナイナイがMCやってるの?

  38. 43438 匿名さん

    ENGEIは吉本興業が多いから見ない
    やはり吉本芸人がMCの番組だなぁ
    ゴリ押しが止まらんな

  39. 43439 匿名さん

    ごり押しなの?

  40. 43440 匿名

    NMB48木下春奈、不倫してるの?
    相手は逮捕歴ありの会社社長?

  41. 43441 匿名

    木下春奈って誰?
    下っ葉が出てくるんじゃないよ!
    オメーなんか知らねーよ!!

  42. 43442 匿名

    「忍者スレイヤー」という深夜アニメ、ちょっと変わっている。

  43. 43443 匿名さん

    ↑見た目、懲りすぎてるマンガだから嫌い!
    特徴あると言われれば、ある!

  44. 43444 匿名さん

    >43440
    NMB48の木下春奈が会社社長と一緒に歩く姿をキャッチされたと報じられた。
    相手が結婚しているか、離婚しているのかがはっきりしていないという。
    また、以前詐欺容疑で逮捕された経歴があり実刑判決も下されている。

  45. 43445 匿名

    昨日スクープされた新ネタだってな

    恋愛禁止グルーヴなのに、不倫って!
    この娘、終わったね…

  46. 43446 匿名

    終わったというか、まだ始まってもないから!(≧∀≦)

  47. 43447 匿名さん

    元メンバーの姉の旦那と不倫してた娘も、いたよね?
    それもこの娘だっけ?違う娘?

  48. 43448 匿名

    日曜はシューイチだよね!

  49. 43449 匿名さん

    >43389
    同県同士で何やってるの?
    同じ被災者なのにね

  50. 43450 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  51. 43451 匿名

    土方一代御意見無用

  52. 43452 匿名さん

    熊本県民が熊本県民の家に侵入したってこと?
    日本人の『助け合い』の精神は、どこに行ったの?
    同じ日本人として情けないです

  53. 43453 匿名さん

    だから何?(43451)

  54. 43454 匿名

    盗人など天罰が当たればいい





    婆ちゃんが言うてます

  55. 43455 匿名さん

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    コーナー〝俺のギターを聴いてくれ〟の
    大塚愛のさくらんぼや、ブルハーツだったりミックスだったけど
    なにがやりたかったのか分からなかったです

  56. 43456 匿名

    野性爆弾・河島がゲストの堀田茜に噛みついてたな
    ギターがカワイイと言われて照れてたのか?
    あんがいシャイなのかもな

  57. 43457 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見ます☆

  58. 43458 匿名

    ワイドナショーまだやってんだね

  59. 43459 匿名さん

    野性爆弾・クッキーは目立とうとして、ああいう発言になったんだよ
    なにがなんでもカメラに写ろうとする精神は少し苦手
    TVに出ないで頂きたい!

  60. 43460 匿名

    スピードワゴン小沢のが分からなかった

    ギターの先端が光ってたのは加工したからなの?
    ただライトを当てただけなんじゃないの?

  61. 43461 匿名

    BSフジでエンドレスアニメ見てる
    次はONE PIECE

  62. 43462 匿名さん

    >>43457
    佐藤浩市、出過ぎ!
    いくら映画の宣伝と言ってもね

  63. 43463 匿名さん

    >43380
    宮沢りえは無人島にシャンパン持っていくと言ってたんだ
    ケータイの待受に出きると言ってたね
    本番中なのに、ケータイで写真撮ってたけどアレは未公開?

  64. 43464 匿名

    窪田正孝の洗濯法は覚えてる
    上田晋也もっと攻められれば良かったのに!
    「手洗いモードであって、手洗いではない」は名言ですよね

  65. 43465 ビギナーさん

    んだんだ。

  66. 43466 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  67. 43467 匿名さん

    10代から20代、20代から30代は変わりないけど
    40代から50代に変わるときは変化あるんだ
    まだ40代前半なので、50代になるのが恐いです

  68. 43468 匿名

    アンジャッシュ渡部の自宅が未公開だったんだね

  69. 43469 匿名

    宮沢りえは酔うと男女問わず、手を繋ぐんですね
    これで何回もFRIDAYに撮られたんだ
    説明するのが面倒で、あの報道ですか

  70. 43470 匿名

    午後から何見る?

  71. 43471 匿名

    がんこ親爺の目に涙

  72. 43472 匿名

    命こんどは世のために

  73. 43473 匿名

    新馬鹿人生

  74. 43474 匿名

    一発節

  75. 43475 匿名

    新シリーズ『釣りバカ日誌』(再)見てる

  76. 43476 匿名

    グギヅケ!でしょ?

  77. 43477 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    ある言葉だけで、脚が速くなる言葉後あるんだ

    「笑ってごらん」で速くなるんだ
    笑うだけで緊張がほぐれるの?

  78. 43478 匿名

    化学的に笑うと速く走れるのか調べてほしい
    脳の関係なのか、筋肉の関係なのか…
    番組は違うが、ホンマでっかTVで調べてほしいな

  79. 43479 匿名

    同じTV局だから頼めば調べてもらえるんじゃない?

  80. 43480 匿名さん

    子ども達が行きたがる病院?
    オモチャの病院なんてあるんだ
    全国に600か所あるんですね

  81. 43481 匿名さん

    知らないの?遅れてるぅ~!

  82. 43482 匿名

    岡井千聖は「女出川」なの?

    嘘だろ!マジか!は似てたけどね

    岡井の事務所はマセキじゃないよね?

  83. 43483 匿名さん

    >43404
    ファラオは、お化け屋敷でもリアクション薄かったね
    りゅうちぇるには〝神〟と言われてたね

    ロンハーと知らずにロケしてたんだ
    スタジオでドッキリだと知ってたね

  84. 43484 匿名

    トレンディ斎藤の散髪を見てみよう…は何だった?
    理容師に「どんな髪型にしたい?」の質問に、アシンメトリーにしたいって!
    あれをどうアシンメトリーにしたいって言うの?

  85. 43485 匿名

    新婚さんいらっしゃい!見る気しないなぁ

  86. 43486 匿名

    ザキヤマの悪ふざけはヒドイ!
    ハーゲーB48って何だった?
    ジャガーズのネタにも参戦は、パクりたい-1グランプリだったな

  87. 43487 匿名

    ナダルのナレーションドッキリは意味が分からなかった

  88. 43488 匿名

    前田健さんが亡くなったこと、このテロップだけ出して終わったね

    1. 前田健さんが亡くなったこと、このテロップ...
  89. 43489 匿名さん

    ハゲはハゲなりに髪型に、こだわりがあるんだ
    右分け・左分けなんて分かるかけないよね
    本人でさえ、触ってみないと分からないのに!

  90. 43490 匿名

    >マツコの知らない世界 大食いの世界
    大食いの世界は見てたら気持ち悪くなってきた
    マツコは恐いと言ってたけど、そんなレベルじゃなかった

  91. 43491 匿名さん

    フードファイターそれぞれ、大食いに備えて胃の膨らませ方は違ってたね
    やはり水が一番、低価格で胃を広げるには良いのかな?
    赤坂尊子とジャイアント白田は、胃の膨らませ方は似てたね

  92. 43492 匿名

    フードファイターは、いくら稼いだかをやってたけど食べられるだけでいいんじゃない?
    なんでもかんでも、お金に換算しない方がいいと思うよ

  93. 43493 匿名さん

    1分間の寿司大食い対決はジャイアント白田が多く食べると思ったのにね
    小林尊が一番多かったね
    やはり現役から離れると、勘を取り戻すまで時間がかかるよね

  94. 43494 匿名

    >43248
    前半の変な議論より、後半のテーマの方が役に立った
    身体を動かす前に無意識に脳が決めているというのはビックリしました

  95. 43495 匿名

    競馬番組いらないなぁ

  96. 43496 匿名さん

    人間には10秒後を予知する能力があるんだね
    番組収録とかでは役に立たないと思いますが、交通事故なら
    10秒あれば避けようがありますよね

  97. 43497 匿名

    予測は、やはり経験だよね
    スポーツでは経験がものを言うよ

  98. 43498 匿名

    澤口チルドレンは何だったんだ?

  99. 43499 匿名さん

    物事をやる前に脳が既に決めてるんだ
    ジャンケンでも考えてるよりも先に脳が決めてるんだ
    水を飲みたいと思うのは、コップを手に取るから?

  100. 43500 匿名

    浮気の第6感を研究してほしいな
    男の行動が分かりやすいのか、女の直感が鋭いのか…
    名のある専門家の人たちなのだから、詳しく調べてほしいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸