なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43321 匿名

    戸田恵梨香って共演者キラーだよね?
    モテるのは分かるけど、仕事するたびに恋愛報道になるのはどうなの?
    恋愛は出来そうだけど、結婚は出来なさそうね

  2. 43322 匿名さん

    >43298
    2件目は陽気なオジサンだったね
    3姉妹で奥さんは亡くなったってね
    今週はインパクト一番あったね

  3. 43323 匿名

    ↑三女が一番コーフンしてたね
    とんねるずの一番のファンだったってね
    なんで自ら応募しなかったんだろうね

  4. 43324 匿名さん

    すき焼きの卵をグルグル(混ぜてもらって)されて泣いてたな
    作ってもらったすき焼きを食べられないって何だよ!
    あれは全て食べたんだろうな?

  5. 43325 匿名さん

    博多のフィリピンの女と再婚するの?

  6. 43326 匿名

    1件目のシングルファーザーは酔ってたけど
    とんねるずが来ててイキイキしてたやん!
    娘の感謝の言葉は余計だったな

    なんで感動的にするんだ?
    主役はとんねるずなんだから、引き立てる演出をしろよ!

  7. 43327 匿名さん

    バイきんぐ西村の母親って、小峠のこと嫌いなの?

  8. 43328 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半のリアルおそ松くんは、おそ松さんがリニューアルされたから?
    もっと子育て経験があるタレントを派遣すればいいと思った
    なんで、やしろ優が調査してたの?

  9. 43329 匿名

    年齢が近かったからなんじゃない?
    それかスケジュールが空いてるのが、やしろ優だったか!
    〝お母さん感〟は、あったよね

  10. 43330 匿名さん

    やしろ優はベビーシッターの資格を持ってたから選ばれたんじゃない?
    番組内で言ってたよ?
    短大実習で習ったのとは違うと愚痴ってたね

  11. 43331 匿名さん

    短大の実習って、実物の赤ん坊じゃないでしょ?

  12. 43332 匿名

    やしろ優より鈴木奈々が良かった
    やっぱりこういう企画って未婚者より既婚者でしょ!
    いくら子どもがいなくても、資格を持ってなくても!!

  13. 43333 匿名.

    ドラちゃん見ます

  14. 43334 匿名さん

    沸騰ワード10やらない?

  15. 43335 匿名

    >43310
    「引けます」じゃなくて「弾けます」なんじゃない?

    東京03角田は足を骨折させてたね
    しかも収録前の日に折ったって!
    万全の体調で出てほしかったな

  16. 43336 匿名さん

    コーナー〝俺のギターを聴いてくれ〟
    後藤のは、いつもながらギター芸みたいだった
    街ぶらロケも、いらなかった

  17. 43337 匿名さん

    ヒロミうるさい

  18. 43338 匿名

    角田は前回同様、長渕剛の巡恋歌をハーモニカ吹きながら弾いてたね
    今回は後半を弾いてたけど、他の曲を弾いてほしかった

  19. 43339 匿名

    角田は骨折した足で、よくやったね

  20. 43340 匿名

    フジテレビはコレ何やってるの?

  21. 43341 匿名さん

    狩野英孝の「大きな古時計」はヴィジュアル系に弾いてたけど
    気持ちが悪かった
    ボイスパーカッションを途中に挟んでたのは何だったの?

  22. 43342 匿名さん

    >43340
    金曜の夜7時はペケ×ポンだよね
    変な番組するな

  23. 43343 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    50代から20代まで…とんねるずのファンは幅広いな
    番組で何歳から何歳までが、とんねるずファンか調べてほしい
    投稿ハガキで、だいたいの年齢層わかるでしょ?

  24. 43344 匿名さん

    オジサンって笑わないんだね
    あんな活き活きしてる58歳いないっけ?
    昼間から酒呑んでるオジサンは、いつも笑ってるけどな

  25. 43345 匿名

    2件目の恋愛相談はフツーに聞けば良かった
    サイコロを振る必要はあったのか?
    すべて恋バナだったんだから、いらなかった

  26. 43346 匿名

    aikoまた新曲出した?

  27. 43347 匿名

    『一生頑張れます』は笑った!(*´艸`)

  28. 43348 匿名さん

    3姉妹とも彼氏いないってホッとした反面、心配だね
    父親だけ博多に単身赴任なんだからね

    家に友達で異性の外国人が来ただけでもアタフタしてるのに
    いきなりデキ婚になったら倒れちゃうかもね

  29. 43349 匿名

    >43328
    1人だけでも大変なのに4つ子はね…
    泣くのもトイレも同じタイミングだったら休む暇ないよね

    お母さん、久しぶりの一人のお風呂だったかな?
    長風呂で40分も入ってたね

  30. 43350 匿名

    大魔神本当に怒ってた

  31. 43351 匿名さん

    4つ子が断末魔の叫びになってたのは分かるけど、なんで
    やしろ優も泣きそうになってたの?
    ベビーシッターの資格を持ってるから頑張りなよ!

  32. 43352 匿名

    一卵性同士は連鎖するんだね。
    寝るのも同じタイミングだったね。
    ぐずる時も同じタイミングだったかな。

  33. 43353 匿名

    ロンドンハーツ見る

  34. 43354 匿名

    1人でも大変なのに4つ子って!

  35. 43355 匿名さん

    1卵生の双子が2組って珍しいんだ
    7,000万分の1の確率で生まれてくるんだ
    4人目は出産して分かったみたいだね

  36. 43356 匿名

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    エーコーちゃんのギターと写ってる写真は何だった?
    LUNA SEAの真似をしてたみたいだけど向きが逆だったな
    ブリを担いでたように見えたのは否めない

  37. 43357 匿名

    >43350
    佐々木主浩が?
    最近テレビに出ないよな

  38. 43358 匿名さん

    今なにやってるの?
    野球の解説とか?

    元木大介や長嶋一茂は、バラエティーや
    ワイドショーのコメンテーターで見るけどね

  39. 43359 匿名さん

    長嶋一茂は元々プロ野球選手だったね
    いまいちパッとしない選手だったから忘れてた

  40. 43360 匿名さん

    江角マキコとのトラブルは、どうなった?

  41. 43361 匿名

    天野ひろゆきが料理をしてるから!なんの番組かと思ったら…
    通販『マジックブレッド』だった
    料理が上手い天野っちがやってると説得力がある

    買わないけどね

  42. 43362 匿名

    なんでもかんでも有名芸能人を使うんじゃないよ!

  43. 43363 匿名さん

    にじいろジーン
    やっぱりフミカに代わってからイイね
    番組自体が見やすいよ!

  44. 43364 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  45. 43365 匿名

    >43363
    にじいろジーン好きだ~о(´∀`)о
    だってベッキー切り捨てて清水富美加にしてかれたもん

  46. 43366 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    飛行機に乗ると、地上に比べて3倍ほど酔うこともあるんだ
    気圧が低いとアルコールが回りやすくなるんだ
    機内での急患トラブル1位なんだね

  47. 43367 匿名さん

    ぶっちゃけ寺 傑作選みてる

  48. 43368 匿名

    飛行機でアメを配ってるのは、耳が痛くなったときに舐めると
    唾をのむと治るので配るようにしてるんだ
    修学旅行で飛行機に乗ったのには配ってもらわなかったけどな

  49. 43369 匿名

    GW終わってるのにテレビショッピングやってるね

  50. 43370 匿名さん

    飛行機には灰皿を設置しなくてはいけない
    理由は万が一タバコを吸った人がいた場合に設置してるんだ
    悪質の場合は罰金もあるの?

  51. 43371 匿名さん

    岡江久美子の「入れ歯置き」は笑った

  52. 43372 匿名さん

    あの報道から新婚さんいらっしゃい!見る気しない…

  53. 43373 匿名

    放送アナウンスだけで列車の上り、下りが分かるの?
    男性か女性かで上りか下りか分かるんだ
    内藤剛志は、なにと勘違いしてたんだろう?

  54. 43374 匿名

    ショップジャパンってBSでやってたよね?
    なんで地上波でやってるの?

  55. 43375 匿名さん

    >42918
    サンビアのデビルズプールは、いつ見ても恐いね
    いくら落ちないと言っても、あんなに根本にまで行けないよ!
    仕事とはいえ、イモトアヤコよく行ったね

  56. 43376 匿名

    ミャンマーでもオネエいるんだね
    やはりどの国でも、こういうキャラの人はいるよね

  57. 43377 匿名

    田舎にも、いるよwww

  58. 43378 匿名さん

    フィンランドで恐怖の雪合戦はいいんだけど…

    タレントが負傷しててもロケを敢行する
    イッテQスタッフって、どうよ?

  59. 43379 匿名

    ↑川村の股間に当たってたよね?
    でもバズーカーで雪合戦って、どうなの?
    怪我しないの?

  60. 43380 匿名さん

    >おしゃれイズム 傑作選
    DAIGOは、いらなかった
    傑作選で出すような人物ではない
    結婚して調子に乗ってるから嫌だ!

  61. 43381 匿名

    北川景子って、どお?
    顔はイイかも知れないけど、性格はどうなのかね?
    TVの前では猫被ってるけど本性は?

  62. 43382 匿名

    滝川クリステルは犬と文鳥を飼ってるみたいだけど、犬の背中に文鳥を乗せていいの?
    喧嘩にならないのでしょうか?
    犬がコーフンする気がしますけどね

  63. 43383 匿名

    犬も文鳥が背中に乗ってることなんて気付いてなかったんじゃない?

  64. 43384 匿名さん

    大輔・父の登場から浮気のはなしになったけど、
    宮川大輔本人は浮気はしてないの?
    焦ってたところが怪しかった

  65. 43385 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    やっぱり具志堅さんおもしろいね

  66. 43386 匿名

    >42986
    原口あきまさの筧利夫のモノマネは成立すると思うんだけどね
    柳葉敏郎のモノマネもやるんだから、通じるものがあるんじゃない?

    失敗したモノマネ有名人のコーナーには成立しなかった

  67. 43387 匿名さん

    神奈月の長島一茂、ゆうたろうの小林旭のボツネタは、いらなかった
    やはりボツになったのは、それ相応の理由があるんだね

  68. 43388 匿名

    いつも思うんだけど、OK・ボツは誰が決めてるんだろうね?やっぱり本人?

  69. 43389 匿名

     熊本地震の後、住人が避難して不在だった熊本県南阿蘇村のアパートからテレビなどを盗んだとして、県警は7日、同県高森町高森、自称会社員岩下治宣容疑者(38)を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

  70. 43390 匿名

    バトミントンの羽根はガチョウの羽根なんだね
    ガチョウの羽根は芯がしっかりしてて、根元が折れにくいから
    使ってると言ってましたね
    ガチョウ1羽で、どれぐらいのバトミントンの羽根が出来るんだろうね

  71. 43391 匿名さん

    コロッケのボツになったモノマネ、もっと見たかった
    好き故に誇張してモノマネをしてるんだよね?
    けっしてディスってるんじゃないんだよね?

  72. 43392 匿名さん

    昼めし旅って何?
    もう終わってるよ!!!!!!!!

  73. 43393 匿名

    >しゃべくり007
    伊藤英明は同郷の芸人・流れ星(ちゅうえい)が好きなんだ
    ちゅうえいの考えてきたギャグを伊藤英明がやってたのは笑った!(≧∀≦)
    あれをやってから、ちゅうえいはもう嫌いって言ってたね

  74. 43394 匿名さん

    加藤諒は眉毛変遷がコーナーじゃなかったんだ

    この仕事やる?断る?007
    自宅公開ロケは本人は断ると言ってたね
    女性は自宅に入れないけどタイゾーは自宅に入ってOKなんだね

  75. 43395 匿名

    加藤諒…親のTV出演はOKなんだ
    おしゃれイズムに出てたと言ってたけど、放送はまだだよね?
    いつ放送か楽しみです

  76. 43396 匿名

    加藤諒は分かったけど、有田と徳井の「イヤァァァァァ~」は何だった?

  77. 43397 匿名さん

    三池監督も、ちゅうえいのギャグやってたね
    伊藤英明が好きだと言って呼んだのに、ギャグを
    やったからって嫌いになることないのにね

    伊藤英明は流れ星が嫌いな芸人になってたね
    三池監督はハンゴロシにしてやろうかな?ってね!

  78. 43398 匿名

    >43089
    スペシャルだったのか…
    決勝進出の時、敗者復活戦があったね

    三村マサカズから島田秀平への〝やさしいね〟
    あれはダジャレだったの?
    「声援」と「千円」
    三村らしいって言えば、らしい

  79. 43399 匿名さん

    福岡には妊婦専用のタクシーがあるんだ
    24時間いつでも使えるんですね
    防水シートも敷いてあるなんてね
    運転手は全員、助産師の講習を受けてるんですね

  80. 43400 匿名

    埼玉の熊野神社には竹踏みや足つぼロードがあるんだ
    子供は良いけど、大人は辛そうでしたね
    あれは必ず通らないといけないの?

  81. 43401 契約済みさん

    バレエ最高

  82. 43402 匿名さん

    岡副麻希もバカなのか?
    同じ番組にバカキャラ3人は多いよ
    佐藤栞里1人でイイヨ

  83. 43403 匿名さん

    ゴルフいらない

  84. 43404 匿名

    >ロンドンハーツ 有名タレントどっきり企画
    加藤諒は英語しゃべれないんだね
    外人に道を訪ねられても、うまく喋れなかったな
    お婆ちゃんが果物…は、どこの番組でもやり過ぎ!

  85. 43405 匿名さん

    りゅうちぇるの、お化け屋敷ドッキリは笑った
    お化けと風船、どっちが怖がるのか検証は面白かった!
    風船が膨らんだとき幽霊に助け求めてたね

  86. 43406 匿名さん

    りゅうちぇるは、お化けより風船が恐いんだね

  87. 43407 匿名

    加藤諒のお化け屋敷は笑った!(≧∀≦)
    お化けにキレてたよね?
    「成仏してかださいって言ったよね?」ってwww
    最後の触っちゃダメ!って何だったの?

  88. 43408 匿名さん

    りゅうちぇるの検証は、加藤諒のときみたいに2回に分けて
    ドッキリするのかと思ってたら、1回のお化け屋敷で、
    風船を膨らませてたね

  89. 43409 匿名

    >43051
    >43130
    最後の最後に、マツコVS赤坂さんのカレー対決があったね
    座ってじゃなく立って食べた方が良かったと思う
    1㎏のカレーはマツコじゃないと食べられない!

  90. 43410 匿名さん

    マツコ、対決前写ってたけど泣きそうじゃなかった?
    食べ方はマツコの方が綺麗だったね
    見た目、カバだったよ!

  91. 43411 匿名

    おにぎり5合のくだりの時や、フードファイターたちが5人で
    話してるとき、赤坂さんのお腹が鳴ったのに笑った!(*´艸`)

    おにぎりあったんだから1つぐらい食べながらでも良かったんじゃない?

  92. 43412 匿名さん

    赤坂尊子、入れ歯?
    喋ってるとき、少しおかしくなかった?
    カパカパ言ってたと思うよ?

  93. 43413 匿名さん

    還暦過ぎてるからね

  94. 43414 匿名

    >あいつ今なにしてる?
    大泉洋は小学生の頃、ファンクラブがあったって?
    クラスにモテる奴は1人や2人はいるけど、大泉洋が
    モテモテだったっていうのは本当かな?

  95. 43415 匿名さん

    高田万由子は昔から綺麗だったんだ~
    金持ちで美人って無敵だよね
    あれで性格が良ければ、いうことないんだろうけど
    少し貧曲がってると思いますよ

  96. 43416 匿名さん

    体育会系TV見ます☆

  97. 43417 匿名さん

    うちの地域では昼間に『あいつ今何してる?』やってたよ

  98. 43418 匿名

    微妙なところ…
    エピソードトークも、半分でたらめだったしね
    コントを一人で書いたと言ってたけど、友達と2人で書いてたしね

  99. 43419 匿名

    誰が出てた?(43417)

  100. 43420 匿名さん

    大泉洋、中学生の時にチョコもらってんじゃん
    泣きながらチョコを渡されたって凄いな
    なにかのドラマの台本なんじゃないのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸