なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43301 匿名さん

    応募があった所を全て行くのに、何年かかるんだろう?

  2. 43302 匿名

    1件目のシングルバツ2ファザーを遅くまで起こしてるんじゃないよ
    トラック運転手なんだから、さっさと寝たいよ
    いくら大好きな、とんねるずが来てるからって迷惑!

  3. 43303 匿名

    加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛?
    結婚するときに報道すればいいのにね

  4. 43304 匿名さん

    >43237
    オードリーの特製自販機に隠れて1日張り込みだったね
    番組で取り上げてから人気が出たのかな?
    お客さんが多くて、誰にインタビューしていいか困ってたね

  5. 43305 匿名

    クレーンゲームでTシャツの景品は珍しかったね
    どんなTシャツかと思ったら…品切れだったね

    Tシャツか見たかった

  6. 43306 匿名

    登坂絵莉(*´艸`)

  7. 43307 匿名さん

    調査の自販機の中で、ネタをしてたのは何で?
    隠れて調査してるんじゃないの?
    バレバレでもいいの?

  8. 43308 匿名さん

    白い巨塔(再)見てる

  9. 43309 匿名

    かき揚げは1枚大きいものを作って、それを手で割って作ってたね
    カリカリサクサクの秘密は言ってなかったね
    きつねうどんの揚げの作り方の落し蓋は皿を使ってたね

  10. 43310 匿名さん

    >アメトーーク! チョット引けます ギター芸人2016
    ギターと言えば波田陽区だったのに出てなかったね
    他の仕事とカブったかな?
    それともキャスティングされなかったのかな?

  11. 43311 匿名

    松浦信也って誰だった?
    もっと他にいただろうに、わけのわからない人を呼ばないでほしい
    アメトーク1年ぶりみたいだけど覚えてない

  12. 43312 匿名さん

    後藤のギターの色は何だった?
    湯葉カラーのギターなんてあるんだ
    ダサさ満載だったね

  13. 43313 匿名さん

    松浦信也のギター漫才は、わからなかった

  14. 43314 匿名さん

    新喜劇のネタを持ってくるんじゃないよ!

  15. 43315 ビギナーさん

    んだんだ。

  16. 43316 匿名

    学生時代の後藤の写真出てたけどダサかったなぁ
    なんだったんだ?あの黒ぶち眼鏡は!!

    長渕やB'zなどギターを弾いてるアーティスト見て
    弾き始める人、多いね

  17. 43317 匿名さん

    >43303
    本当!本当!
    付き合うときはいいけど、別れた時はウザいだろうね

  18. 43318 匿名

    勝地涼と噂になったの何年前だったっけ?
    恋多き女性なのですね

  19. 43319 匿名さん

    加瀬亮は一般人のような顔だから、一般人の女性と結婚しそうなのに…
    このまま結婚になるのでしょうか?
    ドラマ『SPEC』好きだったけど、もう見れない

  20. 43320 匿名さん

    加瀬は坊主なの?短髪なの?

  21. 43321 匿名

    戸田恵梨香って共演者キラーだよね?
    モテるのは分かるけど、仕事するたびに恋愛報道になるのはどうなの?
    恋愛は出来そうだけど、結婚は出来なさそうね

  22. 43322 匿名さん

    >43298
    2件目は陽気なオジサンだったね
    3姉妹で奥さんは亡くなったってね
    今週はインパクト一番あったね

  23. 43323 匿名

    ↑三女が一番コーフンしてたね
    とんねるずの一番のファンだったってね
    なんで自ら応募しなかったんだろうね

  24. 43324 匿名さん

    すき焼きの卵をグルグル(混ぜてもらって)されて泣いてたな
    作ってもらったすき焼きを食べられないって何だよ!
    あれは全て食べたんだろうな?

  25. 43325 匿名さん

    博多のフィリピンの女と再婚するの?

  26. 43326 匿名

    1件目のシングルファーザーは酔ってたけど
    とんねるずが来ててイキイキしてたやん!
    娘の感謝の言葉は余計だったな

    なんで感動的にするんだ?
    主役はとんねるずなんだから、引き立てる演出をしろよ!

  27. 43327 匿名さん

    バイきんぐ西村の母親って、小峠のこと嫌いなの?

  28. 43328 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半のリアルおそ松くんは、おそ松さんがリニューアルされたから?
    もっと子育て経験があるタレントを派遣すればいいと思った
    なんで、やしろ優が調査してたの?

  29. 43329 匿名

    年齢が近かったからなんじゃない?
    それかスケジュールが空いてるのが、やしろ優だったか!
    〝お母さん感〟は、あったよね

  30. 43330 匿名さん

    やしろ優はベビーシッターの資格を持ってたから選ばれたんじゃない?
    番組内で言ってたよ?
    短大実習で習ったのとは違うと愚痴ってたね

  31. 43331 匿名さん

    短大の実習って、実物の赤ん坊じゃないでしょ?

  32. 43332 匿名

    やしろ優より鈴木奈々が良かった
    やっぱりこういう企画って未婚者より既婚者でしょ!
    いくら子どもがいなくても、資格を持ってなくても!!

  33. 43333 匿名.

    ドラちゃん見ます

  34. 43334 匿名さん

    沸騰ワード10やらない?

  35. 43335 匿名

    >43310
    「引けます」じゃなくて「弾けます」なんじゃない?

    東京03角田は足を骨折させてたね
    しかも収録前の日に折ったって!
    万全の体調で出てほしかったな

  36. 43336 匿名さん

    コーナー〝俺のギターを聴いてくれ〟
    後藤のは、いつもながらギター芸みたいだった
    街ぶらロケも、いらなかった

  37. 43337 匿名さん

    ヒロミうるさい

  38. 43338 匿名

    角田は前回同様、長渕剛の巡恋歌をハーモニカ吹きながら弾いてたね
    今回は後半を弾いてたけど、他の曲を弾いてほしかった

  39. 43339 匿名

    角田は骨折した足で、よくやったね

  40. 43340 匿名

    フジテレビはコレ何やってるの?

  41. 43341 匿名さん

    狩野英孝の「大きな古時計」はヴィジュアル系に弾いてたけど
    気持ちが悪かった
    ボイスパーカッションを途中に挟んでたのは何だったの?

  42. 43342 匿名さん

    >43340
    金曜の夜7時はペケ×ポンだよね
    変な番組するな

  43. 43343 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    50代から20代まで…とんねるずのファンは幅広いな
    番組で何歳から何歳までが、とんねるずファンか調べてほしい
    投稿ハガキで、だいたいの年齢層わかるでしょ?

  44. 43344 匿名さん

    オジサンって笑わないんだね
    あんな活き活きしてる58歳いないっけ?
    昼間から酒呑んでるオジサンは、いつも笑ってるけどな

  45. 43345 匿名

    2件目の恋愛相談はフツーに聞けば良かった
    サイコロを振る必要はあったのか?
    すべて恋バナだったんだから、いらなかった

  46. 43346 匿名

    aikoまた新曲出した?

  47. 43347 匿名

    『一生頑張れます』は笑った!(*´艸`)

  48. 43348 匿名さん

    3姉妹とも彼氏いないってホッとした反面、心配だね
    父親だけ博多に単身赴任なんだからね

    家に友達で異性の外国人が来ただけでもアタフタしてるのに
    いきなりデキ婚になったら倒れちゃうかもね

  49. 43349 匿名

    >43328
    1人だけでも大変なのに4つ子はね…
    泣くのもトイレも同じタイミングだったら休む暇ないよね

    お母さん、久しぶりの一人のお風呂だったかな?
    長風呂で40分も入ってたね

  50. 43350 匿名

    大魔神本当に怒ってた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸