なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43101 匿名さん

    あの人キモい

  2. 43102 匿名

    今はコインランドリーもあるし、どこでも洗濯できるからね
    それにテレビ局にも洗濯機と乾燥機ぐらいあるんじゃない?

  3. 43103 匿名さん

    セカンドドッキリ・・・
    ネタ中にストン(落とし穴ドッキリ)は恒例だよな
    落とし穴落ちる側だけ知らないと思ったら、コンビ両方
    落とし穴に落ちること知らなかったんだ

  4. 43104 匿名さん

    きょうはホンマデッカ

  5. 43105 匿名

    >マツコの知らない世界
    大食いの世界と豪華列車の世界だったね
    スペシャルにしたら少なかったね
    いつもだったら3つぐらいやらない?

  6. 43106 匿名さん

    そうだね
    でもゆうべは1つ1つが濃厚でしたね
    トップは大食いの世界でしたね
    小林尊…なんだった?あの髪色は!!

  7. 43107 匿名さん

    ハンサムな下田カゲキ

  8. 43108 匿名さん

    ほんまでっかも最近あんまりなあ
    今夜は何見るか。。。

  9. 43109 匿名

    マツコと赤坂尊子の掛け合いが面白かった
    あの恒例の砂糖麦茶は、沈殿してたよね
    保険外交のとき、おにぎり5合も持って行ってたんだね

  10. 43110 匿名

    勘違い平行棒

  11. 43111 匿名さん

    >>43108
    今週は見れないなぁ
    予約も忘れたし!

  12. 43112 匿名さん

    >43089
    串を外すのに便利な皿があるんですね
    皿のフチに穴が空いてて、そこに入れて串を抜けるんだ
    あれがあるから食べ甲斐があると思うんだけどね

  13. 43113 匿名

    ペットが乗ってるか分かるエレベーターがあるんだ
    昔はマンションなどはペット禁止なのに、最近は
    どこもニーズがあるのか、ペット可のマンションが多いですよね?

  14. 43114 匿名さん

    武田修宏の、やさしいクイズはいらなかった
    佐藤栞里と岡井千聖が同じチームだったね
    澤部も3人で3バカトリオにされてたね

  15. 43115 匿名さん

    武田修宏の背番号はトンチみたいだったね

  16. 43116 匿名さん

    さてさて、ニュースのお時間ですよ??

  17. 43117 匿名

    兵庫には「大人進入禁止」の洋菓子店があるんだ
    親と子どものコミュニケーションがとれるように、親は外で待ってて
    子どものみが店内に入れるんだね

  18. 43118 匿名さん

    >ロンドンハーツ 人気芸人ドッキリ企画
    2人目ドッキリ、ファラオは相変わらずリアクション薄いな
    それだからスライムローションのかかりも甘かったんだな
    スライムローションがかかったことより、デーブ・スペクターを
    見てビックリしてたね

  19. 43119 匿名

    ノブは「クセが凄い!クセが凄い!」うるさかった!
    一発芸みたいに思っているのか?
    面白くないから止めた方がいいと思う

  20. 43120 匿名さん

    セカンドドッキリ…ネタ中にストン(落とし穴ドッキリ)の
    阿佐ヶ谷姉妹は姉のエリツィンが落ちてたね
    落ちたリアクションより、下着が見えないか心配してたね

  21. 43121 匿名さん

    44のババアのパンツなんか見たくない

  22. 43122 匿名

    まあコーフンはしないよ
    本人は、なんであんなに気にしてたのか分からない
    気持ち悪いから止めてほしかった

  23. 43123 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    スペシャルだから楽しみです

  24. 43124 匿名

    >43112
    兵庫には「大人進入禁止」の洋菓子店があるクイズで、
    佐藤栞里は酒って答えが多かったね

    実はけっこう呑んだりするのかな?
    仕事中なんだから我慢しなきゃね!

  25. 43125 匿名さん

    呑兵衛なのは確かだよ!
    笑コラのハシゴの旅に出てたからね
    本気出したら、どれだけ呑むのか恐ろしい

  26. 43126 匿名

    最新チャペル・・・6畳のチャペルがあるんだね
    移動式のチャペルがあるなんてね
    値段は33万円から、してもらえるんだ
    大久保佳代子の「逆に一般公開」の答えは笑いました(*´艸`)

  27. 43127 匿名

    強風で横転したりしないのかな?

  28. 43128 匿名さん

    番組内で言ってたけど、病院の駐車場に移動式チャペルが行けるといいと
    思うんですが、親族以外が集まってきそうで恐いですね
    病弱な人でも賛同できて身内だけで出来ると行ったら何処があるんだろう?

  29. 43129 匿名さん

    佐藤浩市、父親に似てきたね

  30. 43130 匿名

    >マツコの知らない世界 大食いの世界
    赤坂尊子のおやつに驚愕!
    食パン3斤とカルピスをボールいっぱいだったってね
    パンにバターと砂糖って合うの?

  31. 43131 匿名さん

    壺ラーメンは凄かったね
    あれで何㎏あったんだろう?
    そりゃリバースするさ!

  32. 43132 匿名さん

    豪華列車の世界はタモさんが喜びそうだったね

  33. 43133 匿名

    ジャイアント白田、新井和響、高橋信也も出て来て良かった
    昔の映像も出てたよね
    皆、やっぱり5合も昼食に食べてたのかな

  34. 43134 匿名

    カズトヨって聞くと、小籔千豊を思い出す

  35. 43135 匿名

    今のフードファイター達より、昔の人たちのほうが格好良かった

  36. 43136 匿名さん

    フードファイターの人たちって番組で共演するだけでプライベートでは親交がないんだね
    イメージではよく集まって、これからの業界のことを話してそうだけどね
    新井と赤坂尊子は10年ぶりだったんだ

  37. 43137 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  38. 43138 匿名

    >42961-42964
    ざっくり言うと、どちらもホリプロですね。
    ホリプロコム: 2003年設立。

    ホリプロ本体所属のお笑い芸人を、移籍したM2カンパニー所属の
    お笑い芸人とともに当該会社に統合する。

  39. 43139 匿名さん

    >43137
    ホンマでっか見れなかったんじゃない?
    食道がんになる人が増えてるみたいですね

  40. 43140 匿名

    広瀬すずとアリスは本当に姉妹?

    広瀬アリスって顔が歪んでない?

    見るたびに吐き気がする

  41. 43141 匿名さん

    見なきゃいいじゃん
    誰も頼んでないよ

  42. 43142 匿名さん

    フードファイターって途中で吐いてるって本当かな

  43. 43143 匿名さん

    クロスの下に巨大バケツが二個あるってさ
    食い物の無駄だよなぁ

  44. 43144 匿名

    >43140
    顔が歪んでるって言えば小雪
    だんだん、おかめみたいになってる

  45. 43145 匿名さん

    おたふくソース

  46. 43146 匿名さん

    おかめ芸人

  47. 43147 匿名

    最近テレビでニッチェ見ないね
    江上が結婚したのは知ってるけど、相方の近藤くみこは何してる?

  48. 43148 匿名

    小雪 → 顔がゆがむ

    ともさかりえ → 顎がゆがむ

  49. 43149 匿名さん

    またSMAP解散説
    今度は9月?

  50. 43150 匿名さん

    解散しないそうです。

  51. 43151 匿名

    >フードファイターって途中で吐いてるって本当かな
    少食ジジイは、そう思うだろうな
    食べ物に感謝するのはもちろんだけど、きれいに食べることも
    心がけてると思うよ

  52. 43152 匿名

    吐いてないでしょ
    なんでそんな風に思うかな

  53. 43153 匿名さん

    フードファイターで検索したら、いろいろ名前は出てくるね
    Wikipediaにも載ってるけど、やっぱり初代フードファイターの人たちのほうが
    見ていても親近感が持てるからイイ




    曽根なつこを除いてはね

  54. 43154 匿名

    幸福ボーナス

  55. 43155 匿名

    曽根なつこ?ギャル曽根?
    よくバラエティーに出てるし、いいと思う
    食べ方も綺麗だしね

  56. 43156 匿名

    >43149-43150
    そうだよね?
    また社会現象になるぐらいの騒ぎになるかと思った

  57. 43157 匿名さん

    今年はじめのスマップ解散騒動には口を出さずに、なんで今回は
    ペラペラと喋ってるの?
    もうこれでは話題作りには、ならないと思ったの?

  58. 43158 匿名

    もうジャニーズのことで騒ぐのは懲り懲り
    疲れました

  59. 43159 匿名

    南果歩、乳ガン手術から復帰したんですね
    良かったо(´∀`)о

  60. 43160 匿名さん

    ジャニー 喜多川は、SMAP騒動の時には体調を崩してたんでしょ?
    だからコメントも出来なかったってマスコミで言ってたよ
    育ての親だからコメントしないはずないよね

  61. 43161 匿名さん

    神田うのと梅宮アンナって仲悪いの?

  62. 43162 匿名さん

    大食いの裏側で検索するとわかるよ
    バケツ、嘔吐、映像の編集、汚物で着替
    机の下側に何故布張ってるんだと思う?

  63. 43163 匿名

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    どうせ出て来ても、カンペ読んでるだけで目立ったことしてないんだからこのまま引退しても誰もなんとも思わないよ
    バラエティに出てもVTRの感想も言わないんだから!

  64. 43164 匿名さん

    奥さんに手紙を出すんじゃなく、直接謝りには行かないの?
    直接謝りに行った方が誠意が伝わると思うんだけどね

  65. 43165 匿名さん

    こんなのでノラリクラリしてる内にレギュラー番組クビになるさ!
    すでに、にじいろジーンは清水富美加ちゃんが入ったしね
    数回の出演だけど、板についてきてるよね

  66. 43166 匿名

    でもトリックハンターは待ってるよ?

  67. 43167 匿名

    イッテQじゃない?
    新メンバーを入れないのは、経費削減だと思う
    番組ディレクターより局上層部の意向だろう

  68. 43168 匿名さん

    >43062
    奥さんの報道もなかったし、解任の報道もなかったよね?
    男性側が有名人だと、そういうのないのかな?

  69. 43169 匿名さん

    奥さん、そういう派手なことが嫌いな人なのか?
    あからさまに公にしたい人とかいるけど、皆が皆そういう人ばかりじゃないからな
    ひっそり暮らしたい人もいるさ

  70. 43170 匿名

    西島秀俊って鳥みたいだから嫌い
    結婚したからって、なにも思わないです

  71. 43171 匿名さん

    ベッキー復帰&再婚なの?

  72. 43172 匿名さん

    男の子だったの?女の子だったの?

  73. 43173 匿名さん

    へー
    フードファイターって吐いてんだ
    どうりで最後すっきりした顔してるよね

  74. 43174 匿名

    >ベッキー復帰&再婚なの?
    ベキはバツイチなの?
    初婚でしょ?再婚って何?

  75. 43175 匿名さん

    どうでもいいじゃん
    ゲスと一緒になるんでしょ、どうせ

  76. 43176 匿名

    幸福ボーナス

  77. 43177 匿名

    別れたって言ってなかったっけ?
    「もう気持ちはありません」ってね

  78. 43178 匿名

    不幸ボーナス

  79. 43179 匿名さん

    この話は本人が何言っても誰も信じない

    もう興味がない?
    はいはい!言ってるだけでしょ?

  80. 43180 匿名

    >43161
    仲が悪いですよ。
    有名ですよ。

  81. 43181 匿名

    なんで仲が悪いの?

  82. 43182 匿名さん

    アンナは人生の計算ができない(バカ正直)。
    うのはできる。

    うのは男のために自分の財布を開けることは絶対にないと思います。
    真逆のふたりだから分かり合えないのかな?

  83. 43183 匿名さん

    なんでそんなこと思ったのか(43161)
    なにを見て、そう思ったのか

  84. 43184 匿名

    >フードファイターって吐いてんだ どうりで最後すっきりした顔してるよね
    そんなわけないって!
    どこからそんな情報が流れてくるの?
    一生懸命やってる人たちに失礼ですよ!

  85. 43185 匿名さん

    じゃあ検索してみれば?
    実際海外選手権で嘔吐みたって人の
    ブログもあったよ

  86. 43186 匿名さん

    あれはあくまでショウだから
    裏事情はいろいろあるだろう
    もちろん特異体質で大丈夫の人もいれば
    終了後リバースのひともいる
    みんな知ってることだと思うがね

  87. 43187 匿名さん

    胃が広がって内蔵が後ろの方に移動すると言ってたね
    内蔵が動くって、どんな感じなのでしょうね?
    身体自体は痛くないのでしょうか?

  88. 43188 匿名さん

    赤坂さんも、大食い無料のお店行って
    何度か戻したって言ってたね
    吐くまで食うって少し病気なんかな

  89. 43189 匿名さん

    前回大会で優勝したアメリカ人?
    司会者がオーマイゴーッ!と叫んだ瞬間
    口押えて!そこでカメラカットだったね
    そんで最後の表彰時は上着替えてたよ

  90. 43190 匿名

    >>43184
    赤坂尊子は壺ラーメンでリバースしたみたいだよ
    誰でも限界はありますよ
    たとえフードファイターでもね

  91. 43191 匿名さん

    43189
    確かに編集が多いのはそのためなんですね。
    試合中はともかく
    終わってからはほぼ全員がトイレ直行らしいです。
    自分も特異体質とか胃が大きいだけと思って信じてたから、
    裏事情を知りびっくりしました。

  92. 43192 匿名さん

    いつまで過食嘔吐の話題?気持ち悪いわ

    今からミヤネ屋見て

    夜はドラマの予定です

  93. 43193 匿名

    じゃあなんでテレビチャンピオンの時にはドクターがいるの?
    あれはたんにいるだけ?
    人件費の無駄なんじゃないでしょうか?

  94. 43194 匿名さん

    そりゃ死んだら困るからでしょ
    医師の人件費より、食材の無駄
    どうせ汚物にするのなら
    貧しい子供に喰わせたらいいのにね

  95. 43195 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ゆうべの放送まで加藤綾子は局アナだったんだね
    次回から加藤綾子の発言や行動に注目とマツコは言ってたね
    来週はホンマでっか!?TVやる?

  96. 43196 匿名さん

    科捜研の女(再)見てる

  97. 43197 匿名

    ギリギリボーナス

  98. 43198 匿名

    レコーダーの番組表を見たら、放送しますよ
    来週の放送が楽しみですね
    セクシートークが出るのか楽しみ

  99. 43199 匿名さん

    川栄李奈が岡本玲に見えた
    あんな顔だったっけ?
    しばらくTVで見ないうちに変になってない?

  100. 43200 匿名さん

    朝にIQが高い人と、夜にIQが高い人がいるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸