なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42861 匿名さん

    そうだよ!
    小西真奈美が出てたから見てた

  2. 42862 匿名さん

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    やっと目がさめたのかな~
    あら、ベッキーさん『友人関係』は嘘だったと告白っすか?

  3. 42863 匿名

    金があるならこのまま引退すりゃ良い
    誰も求めてないしね
    っていうかベキ、もうどうでもいい

  4. 42864 匿名さん

    MUTEKIのオファーが来てるんじゃない?
    断る理由は無いでしょ!

  5. 42865 匿名

    いっちょう前に恥じらいを出すんじゃない?
    不倫が世にバレたこと以外に恥ずかしいことないのにね
    書籍だすよりMUTEKI出演の方が儲かるよ

  6. 42866 匿名さん

    >42850
    お金がある所は皆、知ってるね
    ああいうところは警備員はいないの?

    っていうか閉店なんてするの?
    1日中やってるんじゃないの?

  7. 42867 匿名

    第一発見者の金庫を開けた店員が怪しいね
    入れたのが入ってないわけないじゃん!
    どう考えても、言い逃れ出来ない状況なのにね

  8. 42868 匿名さん

    それか金庫に入れ忘れたか
    一概に第一発見者を犯人にするのは安易

  9. 42869 匿名

    売上金約1600万円は1ヶ月分?それとも1日分?
    パチンコ店って、そんなに儲かるんだね

  10. 42870 匿名さん

    >笠原将生容疑者(25)はプロ野球や高校野球の勝敗を予想する賭博とは別に…
    根っからのギャンブラーだな
    よく日本球界は、こんな奴を入団させたものだ
    テストの段階で分からないものなのか?

  11. 42871 匿名

    ギャンブルに関する講習は受けていると、いつかニュースでやってた
    1人1人の面談をやってるかどうかまでは不明
    まだ20代なのに、なんで賭博をしてしまうんだ?

  12. 42872 匿名さん

    金に目が眩んでギャンブルやってしまう輩がいるんだよ

  13. 42873 匿名

    テストとは入団テスト?
    そんなの隠すに決まっている

    これからプロで何億も稼ごうって時に、バレたら水の泡なのだから
    自己申告もしないと思う

  14. 42874 匿名さん

    しかし何故、巨人の選手ばかり賭博をやるのか?
    十分に給料を貰っているはずなのに…
    巨人の選手は分からないが、2軍の選手だったのか?

  15. 42875 匿名

    >42853
    トイレに忘れるなんて、まだ打ち初めだったのか?
    依存するまでに発覚して良かった
    今まで女性で覚醒剤を打ってた人いた?

  16. 42876 匿名さん

    酒井法子や小向美奈子がいるやん!
    今は覚醒剤を打つのに、男女関係ないよ

  17. 42877 匿名さん

    ミヤネ屋はじまるよ~\(^O^)/

  18. 42878 匿名さん

    おっちょこちょいは隠し事は出来ない
    スボラも隠し事は出来ない
    おしゃべりも隠し事は出来ない

  19. 42879 匿名

    ASKAも酒井法子も小向美奈子も、交遊関係がたくさんなのに、
    よく黙ってられたね
    誰かが側に付いているイメージがあるから購入は難しいと思うんだけどね

  20. 42880 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    新幹線は11号車には子連れに優しかったり、多目的トイレがあるんですね
    やはりバスも新幹線も通路側が人気なのですね

  21. 42881 匿名

    新幹線や飛行機など乗らないもののハナタカだけだったから、
    つまらなかったけど車に関するハナタカもあって良かった

    車酔いは、サングラスをすることで避けられるんですね

  22. 42882 匿名

    だから酔止め薬は眠気が出るんですね

  23. 42883 匿名さん

    渋滞予測カレンダーがあるんだね
    高速に乗るときには参考にすると、渋滞を避けられるかも知れませんね

  24. 42884 匿名さん

    高速道路は左車線が、一番混みにくいんだね

  25. 42885 匿名

    突然の尿意に襲われたら、お尻の穴と膀胱に意識を集中すると
    尿意を我慢できるんだね
    成人男性だったら1リットルは我慢できるんですね

  26. 42886 匿名

    どこもかしこもDAIGOと北川景子の結婚式の話題でウンザリ

  27. 42887 ビギナーさん

    んだんだ。

  28. 42888 匿名さん

    >42840
    世界一周夢の旅だったね
    …というか総集編だったね
    台湾の車シーソーは何回見ても恐いね

  29. 42889 匿名さん

    乗り物酔いする人の人生はきつそうだなぁ

  30. 42890 匿名

    車シーソーは、やしろ優が重いから車には川村と2人なんだね
    対する車には、バービー、いとうあさこ、黒沢だったね
    あの比率でバランスが取られてたんだ

  31. 42891 匿名さん

    Q Tubeもあったね
    1mのプールサイドからジャンプは、いらなかった
    もっと面白い動画あったでしょうよ

  32. 42892 匿名さん

    プールでやるんだったら、浮き輪くぐりが見たかったです☆

  33. 42893 匿名さん

    マーライオン芸は分からなかった

  34. 42894 匿名

    鼻書道、また見れて良かったです
    改めてみると、なんで『テイッ』で書いたのか分からない
    もっと他の言葉があったハズなのにね

  35. 42895 匿名

    最近アホ番組ばかりだね

  36. 42896 匿名さん

    >おしゃれイズム 傑作選
    なんでトップが阿部寛だったかが分からなかった
    もっと視聴率のいいタレントトークいたでしょ!
    顔が濃いから嫌いです

  37. 42897 匿名

    2番目の蒼井優がトップが良かった
    トイレや洗面は見える必要がないよね
    「電気をつけずに物事を済ませたら我が家」は分かる!

  38. 42898 匿名

    イッテQも、おしゃれイズムも総集編
    みんな休みなんだ~

  39. 42899 匿名さん

    滝川クリステルが良かったです
    絶対君主なのですね

    弟が怖がるって相当だと思うよ?
    どれだけ恐いんだろうね!
    スタジオで見たかったです

  40. 42900 匿名さん

    滝クリ、見るからに恐そうだよね?

  41. 42901 匿名

    阿部寛はテルマエ・ロマエのイメージしかない
    顔が濃いとのことだったけど、ハーフじゃないよね?
    髪の毛は自分で切ってるんだね

  42. 42902 匿名さん

    >42895
    皆、成人年齢低いからね
    しょうがないよ!
    アナタも同じだけどね

  43. 42903 匿名さん

    しらん、それより今夜は何がお勧めかのぉ

  44. 42904 匿名

    昔の方が子どもっぽい番組は多かったですよ
    BPOが入って、少しはマシになったとこです

  45. 42905 匿名さん

    テレビは娯楽の一つだからアホ番組ばかりで、いいのでは?
    小難しい番組はNHKだけでいいんだよ
    アホ番組もっとやらないかなぁ

  46. 42906 匿名さん

    で、何ミルンさ?

  47. 42907 匿名

    BS、CSが普及してきたのだからスポーツ番組は
    そっちでやればいいと思います

    わざわざバラエティー番組を潰してまで、ゴルフ番組や
    競馬番組、テレビショッピングをやらなくていいと思う

  48. 42908 匿名

    見るモンない

  49. 42909 匿名さん

    >42880
    初老は40歳からなのに、千原ジュニアは分からなかったね
    60歳は還暦だから遅すぎるのにね
    「千原ジュニアじゃなくて、千原シニアだ」は分からなかった

  50. 42910 匿名さん

    やっぱyouはなにしににっほんへだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸