なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42821 匿名

    歌丸さん引退なんだー!
    相当お歳だものね

    TV業界の人って大変ね
    だって定年がないもの!

  2. 42822 匿名さん

    アスリートと同様
    体力が続くまでテレビに出続ける
    それがタレントであり、テレビに出ている者の義務

  3. 42823 匿名さん

    笑点みます
    演芸は鉄拳?

  4. 42824 匿名

    >42725
    脳科学の見解は、学業成績においては共学より
    男子校・女子校の方が成績が高いんだ

    異性がいないと勉学だけに励めるからなのか?

  5. 42825 匿名さん

    男子校に関しては、片想いの写真を見ただけで学力が上がるんだ
    共学でもクラスは男女別のクラスをあるんだね

  6. 42826 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  7. 42827 匿名

    男子校出身者は65歳以下で亡くなる確率が多いんだ
    「喫煙」「飲酒」「人間のつながり」で人間は生きてるけど、
    男性は人間のつながりが薄いから寿命が短いんだね

  8. 42828 匿名

    島崎和歌子の「仲良しねえ~」って母親みたいだった

  9. 42829 匿名

    芦田愛菜のドラマどお?

  10. 42830 匿名さん

    女子校出身は卒業しても仲が良いんだ
    鬼奴は14人のLINEグループがあるんだね
    菊川怜は男友達も女友達もいないんだ

  11. 42831 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    新3大○○の昭和モダン料理2品目
    干物のポテト詰めは大雑把な料理でしたね
    食べ方は干物と詰め物のポテトをグチャグチャに混ぜて
    食べると言ってましたね

  12. 42832 匿名

    7時から何見る?

  13. 42833 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  14. 42834 匿名さん

    ハムご飯は美味しそうでした
    ハムと人参は炒めてあるし、椎茸とかんぴょうは
    味をつけて炊いてあるし美味しそうでした

  15. 42835 匿名

    ヒロミと宮迫とベッキーはいらん

  16. 42836 匿名

    有吉は胡瓜のコロッケもダメだったし、干物のポテト詰めもダメだったね
    マツコはハムごはんに椎茸が入ってたから食べれなかったね

  17. 42837 匿名さん

    万歳を青山アナに仕掛けるマツコ
    一本締めをマツコ&有吉に仕掛ける青山アナ

    攻めぎ合いが凄かったですね

  18. 42838 匿名さん

    青山愛…夏目三久より気が強いのかも

  19. 42839 匿名

    >42690
    どうなったらタバコを止める?で、後藤は肘が曲がらなくなったら
    タバコ吸わないと言ってたな
    ケンコバは肘が曲がらなくなっても、机に置いて吸うと言ってたな

  20. 42840 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます
    今晩はGW特別企画?

  21. 42841 匿名

    そこまでしてタバコを吸いたいって…

  22. 42842 匿名

    板倉はタバコのスナイパーに狙われたら辞めるって!
    そんな有り得ないことを言ってる人は、一生かかってもタバコを止められないよ!
    コントのように水鉄砲でタバコの火を消しても、吸うのかな?

  23. 42843 匿名さん

    大悟のタバコ止める理由は意味が分からなかった
    けっきょく全員、タバコ止める気ないんだろ?
    もう法律で喫煙者には罰金取ったら?

  24. 42844 匿名

    >芦田愛菜のドラマどお?
    ドラマは見てないけど、本人は女っぽくなったと思う
    同じ子役出身者に狙われそうで恐い
    なんとか守る方法は無いのだろうか?

  25. 42845 匿名さん

    愛菜ちゃんまだ小学校高学年なんだ
    もう中学生のような背格好だよね
    今の娘は成長が早いなぁ

  26. 42846 匿名

    食べ物がいいから成長も早いかもね
    昔の日本人体型が好きなオジサンとしては、少しガッカリ
    アメリカ並みの若い娘が増えたら楽しみが無くなる

  27. 42847 匿名

    芦田愛菜はいいけど、鈴木福くん見ないね。

  28. 42848 匿名さん

    >42835
    ヒロミと、みのと、矢口はいらん

  29. 42849 匿名

    朝の国分太一いらない
    視聴率が悪いのに、いつまで続けるの?

  30. 42850 匿名さん

    千葉市のパチンコ店で先月30日、事務所の金庫から現金約1600万円が
    盗まれているのが見つかった。
    警察によると、千葉市緑区椎名崎町のパチンコ店で先月30日午前、出勤し
    た店員が事務所内の金庫を開けたところ、中にあった売上金約1600万円
    がなくなっていたという。

  31. 42851 匿名さん

    身内(従業員)の犯行じゃない?

  32. 42852 匿名さん

    ゴールデンウィーク中に大胆犯行
    パッと使って、もう無いかもね

  33. 42853 匿名

    覚醒剤を所持していたとして、大阪府警は住所不定無職の上田歩(あゆみ)
    容疑者(40)を覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。マクドナルド
    の店舗に覚醒剤約50グラム(末端価格約350万円相当)を置き忘れ、
    容疑が浮かんだという。捜査関係者への取材でわかった。

  34. 42854 匿名

    女が覚醒剤か…世も末だな

  35. 42855 匿名

    トイレに忘れたみたいだけど、打ってたのか?
    やれやれだな

  36. 42856 匿名さん

    元プロ野球巨人選手の野球賭博事件で、笠原将生容疑者(25)はプロ野球や
    高校野球の勝敗を予想する賭博とは別に、くじ引きで自分の持ち分と決まった高
    校野球の出場校が上位に入れば賭け金をもらえるギャンブルをチームメートらと
    していたことが2日、関係者への取材で分かった。

  37. 42857 匿名

    今日は書き込み少ないね

  38. 42858 匿名さん

    GW中日とはいえ仕事行ってんだよ。
    主婦はひまどすえぇ
    今からNのために見ます^^

  39. 42859 匿名さん

    ゴールデンウィーク中だからね
    マンコミュ依存の人も少ないんじゃない?

  40. 42860 匿名

    >42858
    主婦はいいね~

    Nのために?
    榮倉奈々でてたっけ?

  41. 42861 匿名さん

    そうだよ!
    小西真奈美が出てたから見てた

  42. 42862 匿名さん

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    やっと目がさめたのかな~
    あら、ベッキーさん『友人関係』は嘘だったと告白っすか?

  43. 42863 匿名

    金があるならこのまま引退すりゃ良い
    誰も求めてないしね
    っていうかベキ、もうどうでもいい

  44. 42864 匿名さん

    MUTEKIのオファーが来てるんじゃない?
    断る理由は無いでしょ!

  45. 42865 匿名

    いっちょう前に恥じらいを出すんじゃない?
    不倫が世にバレたこと以外に恥ずかしいことないのにね
    書籍だすよりMUTEKI出演の方が儲かるよ

  46. 42866 匿名さん

    >42850
    お金がある所は皆、知ってるね
    ああいうところは警備員はいないの?

    っていうか閉店なんてするの?
    1日中やってるんじゃないの?

  47. 42867 匿名

    第一発見者の金庫を開けた店員が怪しいね
    入れたのが入ってないわけないじゃん!
    どう考えても、言い逃れ出来ない状況なのにね

  48. 42868 匿名さん

    それか金庫に入れ忘れたか
    一概に第一発見者を犯人にするのは安易

  49. 42869 匿名

    売上金約1600万円は1ヶ月分?それとも1日分?
    パチンコ店って、そんなに儲かるんだね

  50. 42870 匿名さん

    >笠原将生容疑者(25)はプロ野球や高校野球の勝敗を予想する賭博とは別に…
    根っからのギャンブラーだな
    よく日本球界は、こんな奴を入団させたものだ
    テストの段階で分からないものなのか?

  51. 42871 匿名

    ギャンブルに関する講習は受けていると、いつかニュースでやってた
    1人1人の面談をやってるかどうかまでは不明
    まだ20代なのに、なんで賭博をしてしまうんだ?

  52. 42872 匿名さん

    金に目が眩んでギャンブルやってしまう輩がいるんだよ

  53. 42873 匿名

    テストとは入団テスト?
    そんなの隠すに決まっている

    これからプロで何億も稼ごうって時に、バレたら水の泡なのだから
    自己申告もしないと思う

  54. 42874 匿名さん

    しかし何故、巨人の選手ばかり賭博をやるのか?
    十分に給料を貰っているはずなのに…
    巨人の選手は分からないが、2軍の選手だったのか?

  55. 42875 匿名

    >42853
    トイレに忘れるなんて、まだ打ち初めだったのか?
    依存するまでに発覚して良かった
    今まで女性で覚醒剤を打ってた人いた?

  56. 42876 匿名さん

    酒井法子や小向美奈子がいるやん!
    今は覚醒剤を打つのに、男女関係ないよ

  57. 42877 匿名さん

    ミヤネ屋はじまるよ~\(^O^)/

  58. 42878 匿名さん

    おっちょこちょいは隠し事は出来ない
    スボラも隠し事は出来ない
    おしゃべりも隠し事は出来ない

  59. 42879 匿名

    ASKAも酒井法子も小向美奈子も、交遊関係がたくさんなのに、
    よく黙ってられたね
    誰かが側に付いているイメージがあるから購入は難しいと思うんだけどね

  60. 42880 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    新幹線は11号車には子連れに優しかったり、多目的トイレがあるんですね
    やはりバスも新幹線も通路側が人気なのですね

  61. 42881 匿名

    新幹線や飛行機など乗らないもののハナタカだけだったから、
    つまらなかったけど車に関するハナタカもあって良かった

    車酔いは、サングラスをすることで避けられるんですね

  62. 42882 匿名

    だから酔止め薬は眠気が出るんですね

  63. 42883 匿名さん

    渋滞予測カレンダーがあるんだね
    高速に乗るときには参考にすると、渋滞を避けられるかも知れませんね

  64. 42884 匿名さん

    高速道路は左車線が、一番混みにくいんだね

  65. 42885 匿名

    突然の尿意に襲われたら、お尻の穴と膀胱に意識を集中すると
    尿意を我慢できるんだね
    成人男性だったら1リットルは我慢できるんですね

  66. 42886 匿名

    どこもかしこもDAIGOと北川景子の結婚式の話題でウンザリ

  67. 42887 ビギナーさん

    んだんだ。

  68. 42888 匿名さん

    >42840
    世界一周夢の旅だったね
    …というか総集編だったね
    台湾の車シーソーは何回見ても恐いね

  69. 42889 匿名さん

    乗り物酔いする人の人生はきつそうだなぁ

  70. 42890 匿名

    車シーソーは、やしろ優が重いから車には川村と2人なんだね
    対する車には、バービー、いとうあさこ、黒沢だったね
    あの比率でバランスが取られてたんだ

  71. 42891 匿名さん

    Q Tubeもあったね
    1mのプールサイドからジャンプは、いらなかった
    もっと面白い動画あったでしょうよ

  72. 42892 匿名さん

    プールでやるんだったら、浮き輪くぐりが見たかったです☆

  73. 42893 匿名さん

    マーライオン芸は分からなかった

  74. 42894 匿名

    鼻書道、また見れて良かったです
    改めてみると、なんで『テイッ』で書いたのか分からない
    もっと他の言葉があったハズなのにね

  75. 42895 匿名

    最近アホ番組ばかりだね

  76. 42896 匿名さん

    >おしゃれイズム 傑作選
    なんでトップが阿部寛だったかが分からなかった
    もっと視聴率のいいタレントトークいたでしょ!
    顔が濃いから嫌いです

  77. 42897 匿名

    2番目の蒼井優がトップが良かった
    トイレや洗面は見える必要がないよね
    「電気をつけずに物事を済ませたら我が家」は分かる!

  78. 42898 匿名

    イッテQも、おしゃれイズムも総集編
    みんな休みなんだ~

  79. 42899 匿名さん

    滝川クリステルが良かったです
    絶対君主なのですね

    弟が怖がるって相当だと思うよ?
    どれだけ恐いんだろうね!
    スタジオで見たかったです

  80. 42900 匿名さん

    滝クリ、見るからに恐そうだよね?

  81. 42901 匿名

    阿部寛はテルマエ・ロマエのイメージしかない
    顔が濃いとのことだったけど、ハーフじゃないよね?
    髪の毛は自分で切ってるんだね

  82. 42902 匿名さん

    >42895
    皆、成人年齢低いからね
    しょうがないよ!
    アナタも同じだけどね

  83. 42903 匿名さん

    しらん、それより今夜は何がお勧めかのぉ

  84. 42904 匿名

    昔の方が子どもっぽい番組は多かったですよ
    BPOが入って、少しはマシになったとこです

  85. 42905 匿名さん

    テレビは娯楽の一つだからアホ番組ばかりで、いいのでは?
    小難しい番組はNHKだけでいいんだよ
    アホ番組もっとやらないかなぁ

  86. 42906 匿名さん

    で、何ミルンさ?

  87. 42907 匿名

    BS、CSが普及してきたのだからスポーツ番組は
    そっちでやればいいと思います

    わざわざバラエティー番組を潰してまで、ゴルフ番組や
    競馬番組、テレビショッピングをやらなくていいと思う

  88. 42908 匿名

    見るモンない

  89. 42909 匿名さん

    >42880
    初老は40歳からなのに、千原ジュニアは分からなかったね
    60歳は還暦だから遅すぎるのにね
    「千原ジュニアじゃなくて、千原シニアだ」は分からなかった

  90. 42910 匿名さん

    やっぱyouはなにしににっほんへだろう

  91. 42911 匿名

    機械油はサラダ油をつけると落ちるんだ
    NGT48の北原里英はコレを知ってたね
    なにしに来たかと思ってたんだけど、なかなかやるね

  92. 42912 検討中さん

    しゃべくり007やらないし…

  93. 42913 匿名さん

    ゆで卵の殻の剥き方は、昔テレビでやってたよね
    あれは新しい卵じゃ無理なんだよね
    古い卵で、ゆで卵を作ると出来るんだよね

  94. 42914 匿名さん

    有田の調査依頼は、いらなかったなぁ

  95. 42915 匿名さん

    指差し旅みたいなぁ

  96. 42916 匿名

    ガードレールの端の丸まった部分は「袖ビーム」って言うんだね
    千原ジュニアは知ってたね
    初老は知らなかったのに、これは知ってたんだね

  97. 42917 検討中さん

    月曜から夜ふかしやらないし…

  98. 42918 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ベトナムでイモトアヤコが潜在能力を引き出してたね
    見よう見マネで出来るようなものじゃないよね
    オナラ出たのは笑いました!

  99. 42919 匿名

    大島、鬼奴、黒沢が体験していたタイの軍隊
    実際やってたけど面白かった
    徴兵に当たったら失神するほどの過酷さなんだね

  100. 42920 匿名さん

    ああいう軍隊は昔バラエティーでもやってて、たけし軍団でもやってた
    今の日本では放送できないんだよね
    なんでこんなに厳しい番組作りになったのか…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸