なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42781 匿名

    途中からタバコ関係なしに話が進んでたな
    S●Xの気持ち良さが倍になるとか、メシの旨さが
    倍になるから定食屋から出ないとか…悪ふざけだったな

  2. 42782 匿名さん

    禁煙中のつらい体験を言ってたけど、止めるなら
    初めから吸わなかったらいいと思うんだけど!
    千鳥は15分の漫才も出来なかったってな!

  3. 42783 匿名さん

    ゲストの川田裕美にセクハラまがいの質問してたな

  4. 42784 匿名さん

    昼はクギヅケ
    楽しみだわぁ

  5. 42785 匿名

    皆、午後からTVなに見る?

  6. 42786 匿名さん

    だからくぎずけ
    鷹田順次おもしろいよ^^

  7. 42787 匿名

    新・釣りバカ日誌(再)見るよ

  8. 42788 匿名さん

    またべっきーの話題みたいねー

  9. 42789 匿名さん [男性 広島] 

    カープ・新井 貴浩が通算2,000本安打達成記念で、特番あるから見てる
    1時間番組ってのが不満だが…

  10. 42790 匿名さん

    福原愛、台湾イケ面と結婚!

  11. 42791 匿名さん

    平日は必ずベッキーの話題が出てるけど、休日でも話題出るんだ
    みなさんヒマなんですね

  12. 42792 匿名さん

    あなたが暇なようにね^^

  13. 42793 匿名さん

    みのもんた70代でコンカツだとよ

  14. 42794 匿名

    >42790
    ついにゴールイン?
    それはめでたい!

  15. 42795 匿名さん

    国際結婚の子どもの国籍は、どうなるの?
    やはり旦那の出身国の国籍になるの?

  16. 42796 匿名

    国籍が何処だろうと地球の人口が増えるというのは喜ばしい!
    国内に限らず海外も人口が少ないんじゃないっけ?
    もっともっと繁栄させるべきだよ!

  17. 42797 匿名

    ↑アナタ宇宙人?

  18. 42798 匿名さん

    日本国内の人口にならなきゃ結婚しても意味ないわな
    それは全員が分かっていること!
    そもそも国際結婚って当事者以外のメリットって?

  19. 42799 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ギリシャの達人のドリフト走行は格好良かったね
    昔は日本のバラエティーでもやってたと思うんだけどね
    最近は、パッタリ見なくなったね

  20. 42800 匿名

    ギリシャで思い出すのがギリシャヨーグルト
    ふだん口にする国内産のヨーグルトと、なにが違うのか?
    いつも『ギリシャ』と聞くと、このことを思い出す

  21. 42801 匿名

    ダブルドリフトは意味が分からなかった

  22. 42802 匿名さん

    ナポレオンフィッシュを獲りに行ってたのに、ミゾレフグや
    ケブカガニなどを獲ってたね
    けっきょくナポレオンフィッシュは貰っただけだったね

  23. 42803 匿名さん

    今晩はイッテQやる?

  24. 42804 匿名

    タマアヒフラフープは笑った!(≧∀≦)
    足の裏でも出来てなかったのに、フラフープなんて出来ないよね
    「会長!会長!」は笑い転げました!

  25. 42805 匿名さん

    >42709
    グラタンパンは聞いたことあるけど、カレーグラタンパンがあるんだ
    マツコが一口でイケるような小ささですが、もっと大きくても良いと思った

  26. 42806 匿名さん

    岡ザイル旅猿おもろかった

  27. 42807 匿名

    TOKYOカレーパンは、なんであんなに細長いの?
    食べやすいのは食べやすいと思ったけどね
    マツコはホテルっぽいカレーと言ってたね

  28. 42808 匿名

    ライスにかかってるカレーがカレーパンになってるのが理想だが
    なかなか、そういうカレーパンはないのが現実

  29. 42809 匿名さん

    ビストロでカレーパンって!
    ナイフとフォークで食べるカレーパンは食べてみたいです
    作りたてなのかカリカリと音がしてたね
    カレーも溢れて出てきましたよね!

  30. 42810 匿名さん

    前回のマツコレゴはイマイチだったけど、今回のは似てたね

  31. 42811 匿名

    日本酒に合うカレーパンってことで、日本酒も出てきてたね
    お豆とれんこんのカレーパンだっけ?
    和惣菜を食べてるような感覚になると言ってたね

  32. 42812 匿名

    芸能人は仕事で酒が呑めてええのぉ~~

  33. 42813 匿名さん

    >ロンドンハーツ〝奇跡の一枚〟
    今回は一般人の奇跡の一枚があったね
    旦那の「アゴの肉がなくなってる」は失礼!
    あれから喧嘩にならなかった?

  34. 42814 匿名

    冬部門の、りゅうちぇるの奇跡の一枚はKABA.ちゃんみたいだった
    やっぱり、りゅうちぇるはソッチの気があるんだね

  35. 42815 匿名さん

    藤田ニコルの2枚目は良かったね
    セクシーというか大人の感じが出てた!
    ふだんセクシー格好してたら気付かれにくいかもね

  36. 42816 匿名さん

    まだ奇跡のカレンダーやってんの

    はー今夜はとりあえず笑点とバン記者だなぁ

  37. 42817 匿名

    これから毎回、一般人の〝奇跡の一枚〟はある?

  38. 42818 匿名

    >42816
    歌丸さん引退だってね
    後任は誰なんでしょうね?

  39. 42819 匿名さん

    オカリナの写真は反則なんじゃない?
    スタッフの腕を借りて撮影は、いけないんじゃない?
    あれはカレンダーにしたらダメだよ!!

  40. 42820 匿名さん [男性 広島] 

    カープあと一踏ん張りだぁ!

  41. 42821 匿名

    歌丸さん引退なんだー!
    相当お歳だものね

    TV業界の人って大変ね
    だって定年がないもの!

  42. 42822 匿名さん

    アスリートと同様
    体力が続くまでテレビに出続ける
    それがタレントであり、テレビに出ている者の義務

  43. 42823 匿名さん

    笑点みます
    演芸は鉄拳?

  44. 42824 匿名

    >42725
    脳科学の見解は、学業成績においては共学より
    男子校・女子校の方が成績が高いんだ

    異性がいないと勉学だけに励めるからなのか?

  45. 42825 匿名さん

    男子校に関しては、片想いの写真を見ただけで学力が上がるんだ
    共学でもクラスは男女別のクラスをあるんだね

  46. 42826 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  47. 42827 匿名

    男子校出身者は65歳以下で亡くなる確率が多いんだ
    「喫煙」「飲酒」「人間のつながり」で人間は生きてるけど、
    男性は人間のつながりが薄いから寿命が短いんだね

  48. 42828 匿名

    島崎和歌子の「仲良しねえ~」って母親みたいだった

  49. 42829 匿名

    芦田愛菜のドラマどお?

  50. 42830 匿名さん

    女子校出身は卒業しても仲が良いんだ
    鬼奴は14人のLINEグループがあるんだね
    菊川怜は男友達も女友達もいないんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸