なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42701 匿名さん

    で、今夜は何見るー??

  2. 42702 匿名さん

    >42632
    口に物を入れながら喋るの、ようやく汚いと気づいてくれたね
    最近はBPOに報告しなくてもネットに書き込めば、タレントも
    注意してくれるので助かります

  3. 42703 匿名さん

    マスは報道特集だな

  4. 42704 匿名

    イモトアヤコ、ヨーグルトパックやってたね
    鼻と口にもヨーグルトを入れられてたね
    お決まりといえば、お決まりでしたね

  5. 42705 匿名

    ギリシャの小麦粉戦争は笑った!(≧∀≦)
    イモト集中攻撃されてたね
    青や黄色の小麦粉を、ぶつけられてたね
    最後、胴上げされてたのは何?

  6. 42706 匿名さん

    今夜はさんまのまんまだね

  7. 42707 匿名さん

    ナポレオンは噛まれたら指をもっていかれると言ってたけど、
    なにごともなくチャンカワイは捕獲してたね
    少しぐらい噛まれれば良かったのに!

  8. 42708 匿名さん

    久しぶりに、ごはんジャパン見ます☆

  9. 42709 匿名

    >マツコの知らない世界
    揚げないカレーパンとは、どんなのだったの?
    焼きカレーパンだったみたいだけど、パンを焼いたときの
    焦げ目がつかないのも不思議でした

  10. 42710 匿名さん


    マツコが持ってたから小さく見えたんじゃない?

    上にチーズが乗ってたからコンビニのカレーパンに、わざわざ
    とろけるチーズを乗せて温めなくても、これを買えばいいよね

  11. 42711 匿名さん

    体育会系TV見ます。

  12. 42712 匿名

    レゴブロックのiPhoneケースもあるんだ
    動画を撮りたいときに滑らかに撮れるんだ
    もっとどうやって作るのか見たかった

  13. 42713 匿名さん

    レゴブロックの弁当箱もあったね
    中身もレゴブロックで作ってるなんて驚きでした
    シャケのクオリティーは凄かった
    から揚げはイマイチでしたね

  14. 42714 匿名

    >42659
    アンガールズ田中、フットボールアワー岩尾、トレンディエンジェル斎藤が
    小ハゲ、中ハゲ、大ハゲで、ひとくくりにされてたけど何?
    頭髪亭一門にされてたくだりは、いらなかった

  15. 42715 匿名

    フジテレビはネタ番組?

  16. 42716 匿名

    ブラタモリ見てる
    #36『京都・嵐山』

  17. 42717 匿名さん

    永野と横澤夏子の不倫関係になりかけてたのは何?
    「そこが不倫してても」と言ってたけど、一応
    話題にはなると思うんだけどね

  18. 42718 匿名さん

    安藤美姫は、奇跡の一枚に出なくてよかった

  19. 42719 匿名さん

    ベキとゲス別れとらんってホンマ?

  20. 42720 匿名

    後藤の2枚目(バスケのコスプレしてたの)
    後藤が全面に出てて鳥感が丸出しだった
    あれは奇跡起きてなかったんじゃない?

  21. 42721 匿名さん

    短足で煩いし、キライ

  22. 42722 匿名

    ジョブチューン見てる
    リンガーハット食べたくなった

  23. 42723 匿名

    >>42719
    ホンマだよ

  24. 42724 匿名さん

    奥さん可哀そう。。。

  25. 42725 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    和式トイレが少なくなってきてるから、しゃがみ込みが
    できない子どもが増えてきてるんだってね
    潮干狩りで中学生の14%が、しゃがみ込めなくて
    中には靭帯を損傷するんだってね

  26. 42726 匿名さん

    ↑対策としては小型のパイプ椅子を持っていくと言ってたね

  27. 42727 匿名

    アサリとタケノコのさっと煮に、醤油と昆布茶を入れてたのは
    分かりますがバターも入れてたね
    何gか分かりませんでしたが、かなりの量を入れてたね

  28. 42728 匿名さん

    懐かしい味と言われるものは、例え子どもの頃に食べてなくても
    イメージで、食べると心が落ち着いて落ち込んだときはいいんですね

  29. 42729 匿名さん

    ん?言ってる意味がわからん

  30. 42730 匿名さん

    鈴木ちなみいらん

  31. 42731 匿名

    男子校、女子校に入れる親のストレス値は共学に入れてる
    親のストレス値より高いんだね
    性別のせいにして逃れるのは社会でもしているように学校でも
    行われているんですね

  32. 42732 匿名

    >42728-42729
    食べ物に限らず懐かしいと言われる(囲炉裏とか、火鉢とか)物を使うと
    たとえ子どものときに使ってなくても、懐かしく思い心が落ち着くって
    ことなんじゃないの?

  33. 42733 匿名さん

    >42723-42724
    離婚調停中なんじゃないっけ?
    「別れる」と言ってるけど、言ってるだけかもね
    もう信用なんて出来ないよ!

  34. 42734 匿名

    そそ!口だけ!
    あのLINEで国民が離れたの、まだ分からない?

  35. 42735 匿名さん

    ベッキーは事務所の監視下にあるの?
    それだったら大丈夫なんじゃない?
    こんどこそ終わりかもね?

  36. 42736 匿名さん

    そう思う?
    なんとでもできるでしょ

  37. 42737 匿名

    分からんよ。
    事務所の目を盗んでLINEするかも知れないし!
    スマホなんて人の名義で、いくらでも使えるし!
    言ってるだけ!言ってるだけ!!

  38. 42738 匿名

    だよね
    軟禁じゃあるまいし
    適当な時期に再婚発表するんじゃない?

  39. 42739 匿名

    人の噂も75日
    周り固めたみたいだし、時期が来たらTV復帰
    しくじり先生系?かな
    で、徐々に軌道に戻るんじゃない?
    水面下では続いてそう
    一挙両得的でしょベキって

  40. 42740 匿名さん

    今回のベッキーのもだけど、矢口のも許した訳じゃないんだから!
    世間は許した風潮になってるけど、こんなの許したら婚姻の意味ないんだから!
    本当にコレでいいと思ってるの!バッカじゃないの?

  41. 42741 匿名

    >42739
    そもそも矢口は出した?
    ああいうのは世間のイメージも悪いし、出さないんじゃない?

  42. 42742 匿名

    2015年11月2日(月)放送の、内山信二以来見てない
    最初の方は視聴者のために放送してたけど、今はコネ放送が多い

  43. 42743 匿名

    ここの皆様の鬼書きには

    頭がさがります

  44. 42744 匿名さん

    鬼書き?

    オニガキ?

  45. 42745 匿名さん

    アラガキ

  46. 42746 匿名さん

    日曜はシューイチ
    巨人の賭博問題のことやってるね

  47. 42747 匿名さん

    巨人賭博問題は今のことでしょ?

    永遠の問題・・・
    中山秀征は本当に覚醒剤をやってないのか?ってこと!
    水面下でも事務所は動いているのか?

  48. 42748 匿名

    >周り固めたみたいだし、時期が来たらTV復帰
    視聴率が悪ければ、タレントも引くんじゃない?
    矢口も騒動前よりTV露出は減ったと思う
    なので今回も騒動前よりの稼ぎは無いと思われる

  49. 42749 匿名

    そうだねー
    案外主婦になって引退するかもなぁ

  50. 42750 匿名さん

    その方が無難!
    っていうか、その方がいい!

    どっちの顔を見ても、相手の顔を思い出して
    その時の行為を思い出してしまう!

  51. 42751 匿名さん

    しかし、世間は納得しても
    ゲス嫁は納得せんだろうな
    調停?裁判?とかで粘るか・・・

  52. 42752 匿名さん

    主婦になっても一人の男に飽き足らず不倫するさ

  53. 42753 匿名さん

    奥さんがハンこ付いてくれないんじゃない?

  54. 42754 匿名

    骨の髄まで吸い尽くせばいいさ

  55. 42755 匿名さん

    不倫カップルの話はもういいよ。
    一緒になっても長くは続かないでしょ。

    10時からサンジャポ、それまで何見ようかなー

  56. 42756 匿名

    芸能人の不貞行為のスキャンダルは面白いね!
    だから止める気なんて、さらさらないよ

    だって調子に乗ってる芸能人が地に墜ちるんだもん
    これ程おもしろいことは無いものね!(b^-°)

  57. 42757 匿名さん

    そこまで言うと、ちょっと腹黒すぎる

  58. 42758 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  59. 42759 匿名さん

    おもろない

  60. 42760 匿名

    >42757
    よく言われるよ。
    褒め言葉として受け取ってる(о´∀`о)

  61. 42761 匿名

    >42672
    今週の怒られたさん
    新コーナーは一時的なものかと思ったけど、ここ数週間放送されてましたね
    これからも続くのでしょうか?

  62. 42762 匿名さん

    さあ、いきなり自分に質問されても・・・

  63. 42763 匿名

    誰もアナタに質問してないと思うよ?↑

  64. 42764 匿名

    ここ数週間やってるから最低でも半年は放送するんじゃない?
    塙の喋り方が少し気に食わないけど、いいコーナーだと思うよ
    怒り新党とは全く関係ないけどね

  65. 42765 匿名さん

    おみこしの「ワッショイ」なら言えるけど、胴上げの
    「ワッショイ」は恥ずかしくて言えないんだね
    2人ともシャイだな

  66. 42766 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    ロールキャベツグラタンを食べる前にヤギと戯れてたのは何?
    ヤギの名前がギーってね!!!

    子どもがエサをあげてたのはビックリしました
    よく近付けるね!

  67. 42767 匿名さん

    さんじゃぽ始まるよーー

  68. 42768 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    華原朋美なのですね

  69. 42769 匿名さん

    メンヘラー婆か、今日はパスしとく!

  70. 42770 匿名

    子どもと触れあってたのが分からなかった
    抱っこされてよく泣かなかったね
    益子、ヒゲを擦りつけるんじゃないよ!

  71. 42771 匿名さん

    江角まきこって出演番組ゼロだってさ、一件以来

  72. 42772 匿名

    岐阜のわらび餅職人の指をウインナーと言ってたな
    人の指を食べ物に例えるのって、どうよ?
    失礼なんじゃないかと思いました

  73. 42773 匿名さん

    ベキ別離、げすの方が未練あるみたい
    意外だったなベキが夢中だったんかと思ってた

  74. 42774 匿名さん

    ロールキャベツグラタンのデミグラスソースも美味しそうでしたが
    前のメニューの、ごぼうとベーコンのベシャメルソースも見たかったです

  75. 42775 匿名さん

    >42767
    TBSの、あの〝サンデー○○シリーズ〟は何?
    テレ朝や日テレがやってる、番組合体スペシャルよりタチ悪い。

  76. 42776 匿名さん

    >42773
    ブスでもヤリ*ンには男は惹かれる
    それほどベキはモノズキだったのか!

  77. 42777 匿名さん [男性]

    ただ今安倍総理出演中

  78. 42778 匿名

    >42690
    ケンコバは風邪ひいてもタバコ吸いたいんだ
    3箱吸い終わる頃には風邪治ってると言ってたけど、
    喉の負担は相当なものだろう

  79. 42779 匿名さん

    禁煙セラピーとは、タバコを止めるようにする本?
    フットボールアワー後藤は読み続けるとタバコを止めそうになったから
    本読むの止めたって!

  80. 42780 匿名さん

    ミライ☆モンスター見ます

  81. 42781 匿名

    途中からタバコ関係なしに話が進んでたな
    S●Xの気持ち良さが倍になるとか、メシの旨さが
    倍になるから定食屋から出ないとか…悪ふざけだったな

  82. 42782 匿名さん

    禁煙中のつらい体験を言ってたけど、止めるなら
    初めから吸わなかったらいいと思うんだけど!
    千鳥は15分の漫才も出来なかったってな!

  83. 42783 匿名さん

    ゲストの川田裕美にセクハラまがいの質問してたな

  84. 42784 匿名さん

    昼はクギヅケ
    楽しみだわぁ

  85. 42785 匿名

    皆、午後からTVなに見る?

  86. 42786 匿名さん

    だからくぎずけ
    鷹田順次おもしろいよ^^

  87. 42787 匿名

    新・釣りバカ日誌(再)見るよ

  88. 42788 匿名さん

    またべっきーの話題みたいねー

  89. 42789 匿名さん [男性 広島] 

    カープ・新井 貴浩が通算2,000本安打達成記念で、特番あるから見てる
    1時間番組ってのが不満だが…

  90. 42790 匿名さん

    福原愛、台湾イケ面と結婚!

  91. 42791 匿名さん

    平日は必ずベッキーの話題が出てるけど、休日でも話題出るんだ
    みなさんヒマなんですね

  92. 42792 匿名さん

    あなたが暇なようにね^^

  93. 42793 匿名さん

    みのもんた70代でコンカツだとよ

  94. 42794 匿名

    >42790
    ついにゴールイン?
    それはめでたい!

  95. 42795 匿名さん

    国際結婚の子どもの国籍は、どうなるの?
    やはり旦那の出身国の国籍になるの?

  96. 42796 匿名

    国籍が何処だろうと地球の人口が増えるというのは喜ばしい!
    国内に限らず海外も人口が少ないんじゃないっけ?
    もっともっと繁栄させるべきだよ!

  97. 42797 匿名

    ↑アナタ宇宙人?

  98. 42798 匿名さん

    日本国内の人口にならなきゃ結婚しても意味ないわな
    それは全員が分かっていること!
    そもそも国際結婚って当事者以外のメリットって?

  99. 42799 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ギリシャの達人のドリフト走行は格好良かったね
    昔は日本のバラエティーでもやってたと思うんだけどね
    最近は、パッタリ見なくなったね

  100. 42800 匿名

    ギリシャで思い出すのがギリシャヨーグルト
    ふだん口にする国内産のヨーグルトと、なにが違うのか?
    いつも『ギリシャ』と聞くと、このことを思い出す

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸