なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42637 匿名さん

    ライオンのグータッチって前からやってた?

  2. 42638 匿名

    ギリシャ料理のグリークサラダとムサカ
    グリークサラダは塊のチーズとオリーブオイルがかかってましたね
    ムサカはラザニアみたいで美味しそうでした

  3. 42639 匿名

    またジャパネットやってるよ…

  4. 42640 匿名さん

    >42246
    コマーシャルやレコードの映像も出てたよね?
    男性用化粧品のコマーシャルをやってたんですね
    映画「汚れた英雄」の草刈正雄は阿部寛に見えた

  5. 42641 匿名

    娘とカラオケ行く父親
    本当に仲がいいんですね
    モードに入って歌うって厄介ですね

  6. 42642 匿名さん

    紅蘭、ダンスやってるだけあって身体ムキムキだったね
    ボディービルダーのような肉体でしたね
    キックボクシングも、やってるんだね

  7. 42643 匿名さん

    ジャパネットが邪魔

  8. 42644 伝さん

    んだんだ

  9. 42645 匿名

    紅蘭の彼氏の腰パンに腹立ったってね
    文句を言わなかっただけでもスゴいね
    うちだったら、その場でアレコレ言いそう

  10. 42646 匿名さん

    >42438
    カレーパン協会の人が、市販されてるカレーパンに
    手を加えてもいいのだろうか?

    カレーにチーズは合うよ?
    でもそれをやったら元々のカレーパンの味が壊れないのでしょうか?

  11. 42647 匿名さん

    カレーパン評論家にあるまじき行為

  12. 42648 匿名

    路線別のカレーパンねぇ
    地方の者には見るだけで食べられないんだよな
    食べてみたいからと言って都会には行かないよ

  13. 42649 ビギナーさん

    んだんだ。

  14. 42650 伝さん

    よかった
    都会っ子で ^^

  15. 42651 匿名さん

    レゴ動画なるものを今は流行ってるんだ

    少しずつ動かしながら撮るところなんて
    タイムラプス動画のようでしたね

  16. 42652 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  17. 42653 匿名さん

    ローソンのカレーパン食べたけど、スパイスの香りが凄かった

  18. 42654 匿名

    レゴ認定プロビルダー三井淳平もレゴ動画を撮ってるみたいだな
    YouTubeで1,000万回以上再生されたんですか

  19. 42655 匿名

    >42652
    午前中に引き続き、王様のブランチ

  20. 42656 匿名さん

    休みの午後は再放送ばかりだな
    これだからテレビは、つまらない

  21. 42657 匿名さん

    ナニコレ珍百景(再)見てる
    早く再開してくれないかな

  22. 42658 匿名

    今日は土曜日か
    休みが続くと何曜日か分からなくなる

    学生は月曜と金曜は学校に行かないといけないから大変だな
    有休なんて学生には無いもんな

  23. 42659 匿名さん

    >ロンドンハーツ 〝奇跡の一枚〟
    鬼奴の奇跡の一枚は良かった!
    元々、顔は整ってる方なんだよね?
    奇跡が起きてない写真も綺麗だと思うよ

  24. 42660 匿名

    若いっていいね
    藤田ニコルのメークは、ほとんどしてないんじゃないかって
    ぐらいの格好で撮影してた?
    現場もノリノリだったってね!

  25. 42661 伝さん

    そうは思わない

  26. 42662 匿名さん

    2枚目の横澤夏子はアバズレ感満載!
    写真の顔で胸の谷間を見せてたらコーフンするけど、普段の
    顔で胸の谷間を出してたら、殴ってる!

  27. 42663 匿名さん

    そうなの?

  28. 42664 匿名さん

    谷間だけならサイコー!!!

  29. 42665 匿名さん

    谷間だけならな!!!!!!!!!!!

  30. 42666 匿名

    りゅうちぇるは生田斗真みたいだったね
    今の格好はワザと変にしてるんでしょ?
    あの髪の毛の色は、なんであんなにしてるの?

  31. 42667 匿名さん

    >42533
    土鍋で炊き込みご飯を作ってたのは驚きではなかったですが、
    蓋をせずに作ってるのは驚きでした
    米がおかゆ状態になってから初めて蓋をしてましたね

  32. 42668 匿名

    共学の男子は女子校のウブな娘をオトしやすいんだ
    異性を知らないって男性には都合が良いと思いますが、
    女性は気を付けないと変な男に落ちそうですね

  33. 42669 匿名さん

    超難関男子校は、避妊具を破ってくる女性がいると教わるんだ
    実際に、そういう人がいるかも知れないけど、そんなの教えたら
    女性に恐怖心を持って付き合わなくなるよ

  34. 42670 匿名さん

    そんなドラマみたいなことあるか!!!!!!!!!

  35. 42671 匿名

    今の若者は米を食べないと問題になってるよね
    ご飯の炭水化物は腸によくて、便秘解消になるのにね
    日本人なんだから米食べればいいのに!

  36. 42672 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    また採用・不採用ボックスが変わってたね
    ビーンズをイメージして作ったと言ってたね

  37. 42673 匿名さん

    青山愛アナ…まだ慣れない

  38. 42674 伝さん

    最近の若い人は車も買わない

  39. 42675 匿名

    万歳三唱は他の地域でもやってるんだ
    我が地域は田舎の会社なので、年に1回ある総会で
    必ずやらされます
    周りがやってれば万歳三唱は恥ずかしくないです

  40. 42676 匿名

    恥ずかしっ!

  41. 42677 匿名さん

    万歳は酒飲んで赤ら顔のオジサンがやるものだと有吉は言ってたね
    マツコは選挙のいかがわしいイメージがあるから嫌だと言ってたね

  42. 42678 匿名

    団結を高めるために万歳三唱やることが多い!
    マツコの『選挙のイメージ』は分からなくもない

    地方の選挙で当選したときに万歳三唱が多いよな
    マツコはアレのイメージがあるんだな

  43. 42679 匿名

    今ごろ温泉宿特集してもなぁ
    遅いさ!

  44. 42680 匿名

    >42675
    ウルグアイ元大頭領のホセ・ムヒカ氏の思想心理に近い、
    若者が増えて嬉しいさ!
    世の中モノが溢れすぎている!!

  45. 42681 匿名さん

    >42609
    愛知県2位のカニクリームコロッケ
    具を作るだけでも8時間かかってたね
    あの量で何個作れるのでしょうね?

  46. 42682 匿名さん

    ゴルフ番組いらねっ!
    NHKでやれよ

  47. 42683 ビギナーさん

    んだんだ。

  48. 42684 匿名

    えびの沖漬け丼も美味しそうだった
    生エビは新鮮じゃないと食べられないよね?
    益子の「シャコシャコしてる」と言う感想は分かりませんでした

  49. 42685 匿名

    海老の食感はプリプリだよな?

  50. 42686 匿名さん

    生エビの沖漬けの変わった食べ方は、やはり出汁を丼にかけたね
    いつも変わった食べ方といいますが、もっと
    違う食べ方はないのかと思います

  51. 42687 匿名さん

    三田寛子きれい
    ジャニーズ邪魔

  52. 42688 匿名

    第1位の千葉のロールキャベツグラタン
    肉のつなぎにパン粉ではなく、ご飯をミキサーにかけて
    ひき肉のつなぎに使ってましたね

  53. 42689 匿名さん

    吐き気がするほどマズそうだ

  54. 42690 匿名さん

    >アメトーーク! 最新!芸人タバコ事情
    ケンコバのタバコボンベの話は何だった?
    ずっとタバコ吸っておきたいと言ってたけど、喉頭がんになりそうだね
    ホリの武田鉄矢のマネは意味が分からなかった

  55. 42691 匿名さん

    石ちゃん、いつ見ても美味しく食べるよね?

  56. 42692 匿名

    大悟VSアイコス芸人のバトルは何だったの?
    アイコス使ってるだけで人間が一つ上がっただの、
    まだタバコ吸ってると言うけど、アイコスも同じことだの…
    無駄な討論だった!

  57. 42693 匿名

    どっちみちニコチン摂取するんだからな!

  58. 42694 匿名

    大悟「それ!それ!それ!」はオネエみたいだった

  59. 42695 匿名さん

    千鳥もイマイチ人気でないね

  60. 42696 匿名さん

    千鳥・ノブは声の調子が悪いから、タバコを止めてストレスが
    出てくるからアイコスにしたんだね
    アイコスだったら喉の調子もいいし、声の調子がいいと言ってたけど、
    そんなに変わらないと思いました

  61. 42697 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい!の奥さん・・・
    ブス~~~~~~~~~~~~~~

  62. 42698 匿名さん

    巨人はもうダメだな
    あれだけ注意勧告受けてるのに賭博するとは!

  63. 42699 匿名

    食シリーズみたいに話が無かったのか・・・
    余談ばかりしてたな
    あの内輪モメは、いらなかった!

  64. 42700 匿名

    途中からアイコス芸人から、aiko芸人になってたね

  65. 42701 匿名さん

    で、今夜は何見るー??

  66. 42702 匿名さん

    >42632
    口に物を入れながら喋るの、ようやく汚いと気づいてくれたね
    最近はBPOに報告しなくてもネットに書き込めば、タレントも
    注意してくれるので助かります

  67. 42703 匿名さん

    マスは報道特集だな

  68. 42704 匿名

    イモトアヤコ、ヨーグルトパックやってたね
    鼻と口にもヨーグルトを入れられてたね
    お決まりといえば、お決まりでしたね

  69. 42705 匿名

    ギリシャの小麦粉戦争は笑った!(≧∀≦)
    イモト集中攻撃されてたね
    青や黄色の小麦粉を、ぶつけられてたね
    最後、胴上げされてたのは何?

  70. 42706 匿名さん

    今夜はさんまのまんまだね

  71. 42707 匿名さん

    ナポレオンは噛まれたら指をもっていかれると言ってたけど、
    なにごともなくチャンカワイは捕獲してたね
    少しぐらい噛まれれば良かったのに!

  72. 42708 匿名さん

    久しぶりに、ごはんジャパン見ます☆

  73. 42709 匿名

    >マツコの知らない世界
    揚げないカレーパンとは、どんなのだったの?
    焼きカレーパンだったみたいだけど、パンを焼いたときの
    焦げ目がつかないのも不思議でした

  74. 42710 匿名さん


    マツコが持ってたから小さく見えたんじゃない?

    上にチーズが乗ってたからコンビニのカレーパンに、わざわざ
    とろけるチーズを乗せて温めなくても、これを買えばいいよね

  75. 42711 匿名さん

    体育会系TV見ます。

  76. 42712 匿名

    レゴブロックのiPhoneケースもあるんだ
    動画を撮りたいときに滑らかに撮れるんだ
    もっとどうやって作るのか見たかった

  77. 42713 匿名さん

    レゴブロックの弁当箱もあったね
    中身もレゴブロックで作ってるなんて驚きでした
    シャケのクオリティーは凄かった
    から揚げはイマイチでしたね

  78. 42714 匿名

    >42659
    アンガールズ田中、フットボールアワー岩尾、トレンディエンジェル斎藤が
    小ハゲ、中ハゲ、大ハゲで、ひとくくりにされてたけど何?
    頭髪亭一門にされてたくだりは、いらなかった

  79. 42715 匿名

    フジテレビはネタ番組?

  80. 42716 匿名

    ブラタモリ見てる
    #36『京都・嵐山』

  81. 42717 匿名さん

    永野と横澤夏子の不倫関係になりかけてたのは何?
    「そこが不倫してても」と言ってたけど、一応
    話題にはなると思うんだけどね

  82. 42718 匿名さん

    安藤美姫は、奇跡の一枚に出なくてよかった

  83. 42719 匿名さん

    ベキとゲス別れとらんってホンマ?

  84. 42720 匿名

    後藤の2枚目(バスケのコスプレしてたの)
    後藤が全面に出てて鳥感が丸出しだった
    あれは奇跡起きてなかったんじゃない?

  85. 42721 匿名さん

    短足で煩いし、キライ

  86. 42722 匿名

    ジョブチューン見てる
    リンガーハット食べたくなった

  87. 42723 匿名

    >>42719
    ホンマだよ

  88. 42724 匿名さん

    奥さん可哀そう。。。

  89. 42725 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    和式トイレが少なくなってきてるから、しゃがみ込みが
    できない子どもが増えてきてるんだってね
    潮干狩りで中学生の14%が、しゃがみ込めなくて
    中には靭帯を損傷するんだってね

  90. 42726 匿名さん

    ↑対策としては小型のパイプ椅子を持っていくと言ってたね

  91. 42727 匿名

    アサリとタケノコのさっと煮に、醤油と昆布茶を入れてたのは
    分かりますがバターも入れてたね
    何gか分かりませんでしたが、かなりの量を入れてたね

  92. 42728 匿名さん

    懐かしい味と言われるものは、例え子どもの頃に食べてなくても
    イメージで、食べると心が落ち着いて落ち込んだときはいいんですね

  93. 42729 匿名さん

    ん?言ってる意味がわからん

  94. 42730 匿名さん

    鈴木ちなみいらん

  95. 42731 匿名

    男子校、女子校に入れる親のストレス値は共学に入れてる
    親のストレス値より高いんだね
    性別のせいにして逃れるのは社会でもしているように学校でも
    行われているんですね

  96. 42732 匿名

    >42728-42729
    食べ物に限らず懐かしいと言われる(囲炉裏とか、火鉢とか)物を使うと
    たとえ子どものときに使ってなくても、懐かしく思い心が落ち着くって
    ことなんじゃないの?

  97. 42733 匿名さん

    >42723-42724
    離婚調停中なんじゃないっけ?
    「別れる」と言ってるけど、言ってるだけかもね
    もう信用なんて出来ないよ!

  98. 42734 匿名

    そそ!口だけ!
    あのLINEで国民が離れたの、まだ分からない?

  99. 42735 匿名さん

    ベッキーは事務所の監視下にあるの?
    それだったら大丈夫なんじゃない?
    こんどこそ終わりかもね?

  100. 42736 匿名さん

    そう思う?
    なんとでもできるでしょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸