なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42551 匿名さん

    またバレなきゃいいという考えだろう?
    バカが!!!!!!!

  2. 42552 匿名

    28日午後、山形県遊佐町の国道で、観光バスに、前からきたトラックについて
    いるアームが接触し、バスに乗っていた5人がけがをしました。
    28日午後2時すぎ、山形県遊佐町吹浦の国道7号線で観光バスに、対向車線を
    走ってきたトラックについている小型クレーンのアームが接触しました。

  3. 42553 匿名

    ニュースでドライブレコーダー見たけど凄い!
    運転手も、よく運転止めなかったね

  4. 42554 匿名

    ビビッドに、ペコ&りゅうちぇる出るみたいだね
    見ないけどね!

  5. 42555 匿名

    交通事故(死亡するしない関わらず)多いな

  6. 42556 匿名さん

    >42431
    朝のニュースでも言ってる
    「開き直りか」「必死すぎる」と非難の嵐

    東京オリンピック前に都知事スキャンダル
    無事にオリンピックを迎えられるのか?

  7. 42557 匿名さん

    飼い猫を虐殺する行為をFacebookに公開していた、兵庫県神戸市に在住の
    女性が発見されて、炎上騒動に発展した。
    動画では、女性が猫をつかんで逆さ吊りにしている。「今から燃やされる、生きた
    まま」、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます、お疲れさまでーす」。
    そして、猫を窯に入れて焼却する様子を撮影。

  8. 42558 匿名さん

    ネコ虐待って!
    またバカな奴がいたものだ!!

  9. 42559 匿名さん

    FacebookやSNSに投稿する人が増えて、逮捕者が出るケースが増えてきたね
    なに?世間に見てほしいわけ?バカ?

  10. 42560 匿名

    しかも女がやってたなんて信じられない
    どうなってるんだ?この国は!!

  11. 42561 匿名さん

    バカばっかりってことさ!
    まだ路線を横切ったのなんて可愛いもの!
    殺人事件になっても、おかしくない

  12. 42562 匿名

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    こんな手紙送るならなぜ最初の記者会見で認めなかったんだよ。
    今さら何言ったって遅いよ!
    ベッキー嫌いじゃなかったけど、もう嫌いになった。

  13. 42563 匿名さん

    すごく不快。
    もう黙っててください。

  14. 42564 匿名さん

    矢口嫌いだけど、ベッキーはもっと嫌い
    潔くないんだよ!
    ノラリクラリで交わされるとでも思ってる?

  15. 42565 匿名

    ベッキーさんへの気持ちも
    もう、ありませんから…

    とっくにありませんから

    っていうか
    最初から、たいしてありませんから

  16. 42566 匿名さん

    >>42549
    警察も朝出勤したら酒気帯び検査があるのだろうか
    知人が郵便局員なのだが、朝は必ず酒気帯び検査
    なので出勤前日は呑まないらしい

  17. 42567 匿名

    以前にもアルコールが残ったまま出勤して、定職になった警官いたよな
    あれより厳罰にしてほしいよ

  18. 42568 匿名さん

    べっきー?
    水面下では継続って噂だよ

  19. 42569 匿名さん

    警察官の不祥事は許せない!
    一般市民にだけ言っておいて、自分達は!

  20. 42570 匿名

    警察は、そんなものだよ
    国民を騙して税金取るだけ取ってるんだからさ!
    取り締まるときも態度デカいし、腹が立つ!!

    あんなのが国の治安を守ってるのだと思うと、やりきれない
    もっとなんとかならないのか?

  21. 42571 匿名さん

    >べっきー? 水面下では継続って噂だよ
    それはなにが?
    番組やCMの契約が?
    それとも事務所との契約が?

  22. 42572 匿名さん

    >「くりぃむしちゅー」有田哲平 3億円豪邸でスレンダー美女とゴールイン目前
    ローラじゃなかったんだね
    今考えると、あの報道は何だったんだろうね?
    ローラも、いい迷惑だったね

  23. 42573 匿名さん

    ゲスと続いてんでしょ
    テレビ復帰してほとぼりが冷めたころ
    友達として相談してたら・・・って流れ

  24. 42574 匿名

    そういえば3月31日に有田とローラの結婚説でてたよね?
    あれは今考えればガセだったんだろうけど、あの前の日は
    ミヤネ屋は大々的に騒いでたから本当っぽかった

  25. 42575 匿名

    ↑そういえばあったね

  26. 42576 匿名さん

    有田も結婚適齢期だよね
    この間、しゃべくり007でネコを飼うと婚期が遅れると
    心配してたけど、大丈夫みたいですね

    このままゴールインするといいなぁ

  27. 42577 匿名さん

    戸田恵梨香似の一般女性だっけ?
    このまま結婚されるといいですね

  28. 42578 匿名

    >42573
    奥さんもいないしLINEID変えれば、安心して連絡とれるし!
    …ということは、サンミュージック社長もグルで国民を騙そうとしてる?

  29. 42579 匿名さん

    あいつらが不倫してようが、なにしてようが知ったこっちゃない
    謝罪会見開こうが、釈明しようがどうでもいい
    もう誰も信じていないのだから!

  30. 42580 匿名

    もうどんなに言い訳しようが誰も信じない
    「どうせやってるんだろ?」って思ってる

  31. 42581 匿名さん

    ベッキー人生最大の汚点だね
    どっちも美男美女じゃないから気が合ったのかな
    ブスはブス同士、通じるものがあるのかも

  32. 42582 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    とんねるずは突然に…1時間スペシャルだったな
    オープニングのフジテレビ新入社員の紹介は何だった?
    水原希子がゲストに来てましたね

  33. 42583 匿名

    初めは山梨のラーメンだったね
    1週間の売り上げ70万円を盗まれたってね
    奥さんがなかなか近づかないってベランダに上がるんじゃないよ!

  34. 42584 匿名さん

    2組目は「とんねるずが来たら結婚してやる」って男が言ったんだね
    とんねるずが好きなのは分かるけど、8年も付き合って結婚しないなんてね
    なにか裏にありそうな気がする

  35. 42585 匿名

    ↑旦那は小心者なのかね
    「宝くじが当たったら結婚する」とか
    「とんねるずが来たら結婚する」とか有り得ないこと
    ばかり言って逃れてきたのだな

  36. 42586 匿名

    プリンスの遺産相続って?

  37. 42587 匿名さん

    >42525
    『GW前の恒例コーナー』って書いてあったから、なにかと思ったら
    即日完売グルメ5でしたね
    高速道路インターチェンジのベスト10かと思ってました

  38. 42588 匿名

    「パパみたいにサクッとしてる」は何だったんでしょう?
    ピンク色で、掌サイズと言ってたからなにかと思ったら
    桜エビのかき揚げ丼でしたね

  39. 42589 匿名さん

    岐阜のプルプル和菓子
    わらび餅でしたね

    作り方をしてましたが、あんなにゆっくり混ぜないの?
    普通の作り方と平行して放送してほしかった

  40. 42590 匿名さん

    わらび餅食べたことない

  41. 42591 匿名

    普通のわらび餅は蜜をかけるけど、岐阜のわらび餅は
    きな粉だけでいいと言ってたね

    わらび餅自体が甘いの?
    それとも、きな粉が普通より甘いの?

  42. 42592 匿名さん

    >アメトーーク! 最新!芸人タバコ事情
    電子タバコじゃなくてアイコスってのが最近、流行ってるんだ
    タバコ芸人が持ってたのは機械で、あれに附属するモノがあって
    それで1つのものになるんだ

  43. 42593 匿名

    芸人タバコ事情
    2週間前放送予定だったが熊本地震でなくなったハズなのに
    なんで改めて放送するんだ?
    放送しなくて良かったのに!

  44. 42594 匿名さん

    ケンコバとエーコーちゃんはアイコスと普通のタバコの両刀なんだ

    エーコーちゃんは二股とイジられてたな
    しばらくはコレでイジられるな

  45. 42595 匿名さん

    宮迫ってなんか嫌い
    先日の芸人仲間旅みたいなのでも後輩が
    すげー気を使ってるのが分かる

  46. 42596 匿名さん

    狩野英孝キライ!二股する奴みんなキライ!!

  47. 42597 匿名

    アイコス実演で後藤とケンコバが喫煙ルームに行ってたな
    後藤がアイコスの説明しているのに、ケンコバは普通のタバコ吸ってたな
    「1本交代に吸ってる」は意味が分からなかった

  48. 42598 匿名さん

    >42572
    いい人っぽいけど、笑った顔が胡散臭い
    でも結婚適齢期だからイイんじゃない?
    奥さんの顔が見てみたいけどね

  49. 42599 匿名

    顔出しは、しないと思うよ

    その点、芸能人同士の結婚は面倒臭いよね
    どっちも面が割れてるから、どこかで指差される

  50. 42600 匿名さん

    3億円の豪邸って凄いな!
    くりぃむしちゅーって、レギュラー番組何本だっけ?

    住みたいとまでは言わないから2~3日、泊めてほしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸