なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42501 匿名さん

    そんな説明文ないんじゃない?
    会員制のメッセージボードじゃないんだし!
    ただメンテナンスが長引いただけだろう?

    いいさ!
    これで書き込みが少なくなっても、誰も困らないさ!!

  2. 42502 匿名

    >42499
    内村光良の番組は多いよね。
    私はクイズイロモネアが好きです。

  3. 42503 匿名さん

    ウッチャンは4つぐらいレギュラー番組もってるし、
    ナンチャンは毎日ヒルナンデスやってるし…

    今キテるお笑い芸人は、このコンビなんじゃない?

  4. 42504 匿名さん

    自分は日曜にやってるスクール革命が好き!
    中でも食べ物コーナーが好きです

  5. 42505 匿名さん

    自分のところは今やってるよ!スクール革命

  6. 42506 匿名さん

    あすはバクホウフライデーだ

  7. 42507 匿名さん

    イロモネア

    ミリオネア

    似てるから分かりにくい

  8. 42508 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    ホンマでっか!?レストランからだったね
    タケノコご飯と、アサリとタケノコのさっと煮だったね
    旬の食材と言ってましたが、少し遅いですね

  9. 42509 匿名

    さんま、人の好き嫌い大杉(◣д◢)

  10. 42510 匿名さん

    マツコは筍のことを言ってたのに、加藤綾子は大将にプレッシャーをかけてたな
    フリーになって大胆になったんじゃないか?
    本性が少しずつさらけ出されるな

  11. 42511 匿名さん

    さあ、今夜は何見るんだい?

  12. 42512 匿名さん

    おっ!マンコミュ復活しとる!!

  13. 42513 匿名さん

    タケノコ狩りは1人より2人の方が遭難しやすいんだ

  14. 42514 匿名さん

    悪金だったんちゃう?

  15. 42515 匿名

    女子高出身者は高収入になると言ってたね
    共学出身の女性に比べて、平均で1割以上年収が高いんだね
    リーダーになりたい割合も、共学出身より多いんだ

  16. 42516 匿名さん

    女子高出身者はベンチャー企業の成功率が高いと言ってたね
    理由は共学だったら男子と比べてプレッシャーに感じて、自分が
    いつまでもトップでいられると思うんだ

  17. 42517 匿名

    >42511
    まだ決めてないけど、坂上忍の番組を見ないのは確か!

    スペシャル番組なの?
    それとも今晩からスタートする新番組なの?

  18. 42518 匿名さん

    坂上忍が、あんなにフューチャーされる理由が分からない
    ただの子役あがりの呑兵衛でしょう?

  19. 42519 匿名

    坂上忍はバイキングのレギュラーメンバーだし、どこかの報道番組でも
    コメンテーターやってるでしょ?
    TV業界ではキテるんじゃないんですか?

  20. 42520 匿名さん

    坂上忍の子役時代の映像が、たまに出てるけどあれは何?
    テレビ業界の情報捜査なのか、それとも坂上本人が映像を
    出してくれと懇願しているか…

    どちらにせよ苦手なものは苦手!
    出てこないで戴きたい

  21. 42521 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    オープニングでマツコは低姿勢だったね
    たまに御辞儀するのですが、なんのいみなんでしょうね?
    ゆうべはオープニングトークでマッサージの話をしてたね

  22. 42522 匿名さん

    マツコ、有吉、青山アナはマッサージ行くんだね
    青山愛は帰国子女でアメリカに住んでいるときはマッサージに行かないと言ってたけど、
    日本に帰ってきてからマッサージには、よく行くようになったと言ってたね

  23. 42523 匿名さん

    ニュースでもみるか

  24. 42524 匿名

    VS嵐見ます。

  25. 42525 匿名

    いきなり!黄金伝説。見ます
    GW前の恒例コーナーですね

  26. 42526 匿名さん

    ハローワークの紹介で面接しに会社に行ったら、「社長と2人で出張行けますか」
    「出張先で社長と相部屋ですけど大丈夫ですか?」なんて聞かれたんだね
    あれは適応反応を見てたんじゃないの?

  27. 42527 匿名

    なんでも下ネタにしてくる親父は…タチ悪いね
    かまってほしいからやってるんだろうけど、子供達が
    成人して家を出たら面倒見て貰えなくなるよ

  28. 42528 匿名さん

    >42509
    大杉?多すぎ?
    明石家さんまの番組、そんなに多くはないと思うけどね

  29. 42529 匿名

    さんま御殿は、うるさいけどな
    トーク番組だからアレぐらいなんだろうけどね

  30. 42530 匿名さん

    にじいろジーンにみたいに、モニタリングも他のタレントを入れないの?
    来月ぐらいには復帰する予定みたいだけど、出てこなくていいよ!
    もう誰も求めてないですよね?!

  31. 42531 匿名さん

    アンビリーバボー見てる

  32. 42532 匿名さん

    坂上忍の番組はハブを取りに行く番組なの?
    性格悪いの?
    平愛梨を驚かせてたね

  33. 42533 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    タケノコは電車の中で食べるのがいいんだ
    電車の音と、筍を食べる食感の音の相性が非常にいいんだ

  34. 42534 匿名

    モニタリングにDAIGOいらない

  35. 42535 匿名さん

    男子校がビジネスチャンスを掴み易いと言ってたね
    開成高校は繋がりが強いようで、卒業生が集まる開成会で
    先輩に相談すると、口を利いてもらえるんだ

  36. 42536 匿名

    今期初 甲子園で巨人のさんたてが見えてきた

  37. 42537 匿名さん

    剛力彩芽ちゃんカワユス(*´艸`)

  38. 42538 匿名さん

    共学であるか、男子校・女子校かによって異性の好みが変わってくるんだ
    共学なら好きな異性が直感で決まるけど、男子校・女子校なら
    頭で考える恋をするんですね!

  39. 42539 匿名さん

    さんまは血を流しながら司会してたね

  40. 42540 匿名さん

    西川史子イカれた?
    シャボン玉と戯れるなんてwww

  41. 42541 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は、とんねるずは突然に…のみ?

  42. 42542 匿名

    筍ご飯の上に、焼いた鶏肉を乗せるってどうなの?
    鶏肉とご飯は合うと思いますが、炊き込みご飯の上に
    乗せるのは如何なものでしょうか?

  43. 42543 匿名

    失礼
    >>32542

  44. 42544 匿名さん

    >42539
    なんでそんなことになるの?
    なにがあって、そうなったの?

  45. 42545 匿名さん

    昨日はメンテナンスだったから書き込み少なかったね
    少しの時間だったけど、どれだけ書き込みがあったんだろう

  46. 42546 匿名さん

    朝方はテレビショッピングが多いな

  47. 42547 匿名さん

    朝に限らず、夜中でもテレビショッピングは多い
    放送休止して節電すればいいのに

  48. 42548 匿名

    やっぱり夏目三久は眼鏡かけてない方がいい
    ゴールデンウィーク、今日が渋滞のピークなのか?

  49. 42549 匿名さん

    山梨県警韮崎署は28日、県警組織犯罪対策課巡査部長、若林光容疑者(31)
    =同県甲斐市西八幡=を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は28日午前0時ごろ、同市万才の主要地方道で、酒気を帯びた状態で
    軽乗用車を運転した疑い。

  50. 42550 匿名さん

    また警察官の不祥事か

  51. 42551 匿名さん

    またバレなきゃいいという考えだろう?
    バカが!!!!!!!

  52. 42552 匿名

    28日午後、山形県遊佐町の国道で、観光バスに、前からきたトラックについて
    いるアームが接触し、バスに乗っていた5人がけがをしました。
    28日午後2時すぎ、山形県遊佐町吹浦の国道7号線で観光バスに、対向車線を
    走ってきたトラックについている小型クレーンのアームが接触しました。

  53. 42553 匿名

    ニュースでドライブレコーダー見たけど凄い!
    運転手も、よく運転止めなかったね

  54. 42554 匿名

    ビビッドに、ペコ&りゅうちぇる出るみたいだね
    見ないけどね!

  55. 42555 匿名

    交通事故(死亡するしない関わらず)多いな

  56. 42556 匿名さん

    >42431
    朝のニュースでも言ってる
    「開き直りか」「必死すぎる」と非難の嵐

    東京オリンピック前に都知事スキャンダル
    無事にオリンピックを迎えられるのか?

  57. 42557 匿名さん

    飼い猫を虐殺する行為をFacebookに公開していた、兵庫県神戸市に在住の
    女性が発見されて、炎上騒動に発展した。
    動画では、女性が猫をつかんで逆さ吊りにしている。「今から燃やされる、生きた
    まま」、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます、お疲れさまでーす」。
    そして、猫を窯に入れて焼却する様子を撮影。

  58. 42558 匿名さん

    ネコ虐待って!
    またバカな奴がいたものだ!!

  59. 42559 匿名さん

    FacebookやSNSに投稿する人が増えて、逮捕者が出るケースが増えてきたね
    なに?世間に見てほしいわけ?バカ?

  60. 42560 匿名

    しかも女がやってたなんて信じられない
    どうなってるんだ?この国は!!

  61. 42561 匿名さん

    バカばっかりってことさ!
    まだ路線を横切ったのなんて可愛いもの!
    殺人事件になっても、おかしくない

  62. 42562 匿名

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    こんな手紙送るならなぜ最初の記者会見で認めなかったんだよ。
    今さら何言ったって遅いよ!
    ベッキー嫌いじゃなかったけど、もう嫌いになった。

  63. 42563 匿名さん

    すごく不快。
    もう黙っててください。

  64. 42564 匿名さん

    矢口嫌いだけど、ベッキーはもっと嫌い
    潔くないんだよ!
    ノラリクラリで交わされるとでも思ってる?

  65. 42565 匿名

    ベッキーさんへの気持ちも
    もう、ありませんから…

    とっくにありませんから

    っていうか
    最初から、たいしてありませんから

  66. 42566 匿名さん

    >>42549
    警察も朝出勤したら酒気帯び検査があるのだろうか
    知人が郵便局員なのだが、朝は必ず酒気帯び検査
    なので出勤前日は呑まないらしい

  67. 42567 匿名

    以前にもアルコールが残ったまま出勤して、定職になった警官いたよな
    あれより厳罰にしてほしいよ

  68. 42568 匿名さん

    べっきー?
    水面下では継続って噂だよ

  69. 42569 匿名さん

    警察官の不祥事は許せない!
    一般市民にだけ言っておいて、自分達は!

  70. 42570 匿名

    警察は、そんなものだよ
    国民を騙して税金取るだけ取ってるんだからさ!
    取り締まるときも態度デカいし、腹が立つ!!

    あんなのが国の治安を守ってるのだと思うと、やりきれない
    もっとなんとかならないのか?

  71. 42571 匿名さん

    >べっきー? 水面下では継続って噂だよ
    それはなにが?
    番組やCMの契約が?
    それとも事務所との契約が?

  72. 42572 匿名さん

    >「くりぃむしちゅー」有田哲平 3億円豪邸でスレンダー美女とゴールイン目前
    ローラじゃなかったんだね
    今考えると、あの報道は何だったんだろうね?
    ローラも、いい迷惑だったね

  73. 42573 匿名さん

    ゲスと続いてんでしょ
    テレビ復帰してほとぼりが冷めたころ
    友達として相談してたら・・・って流れ

  74. 42574 匿名

    そういえば3月31日に有田とローラの結婚説でてたよね?
    あれは今考えればガセだったんだろうけど、あの前の日は
    ミヤネ屋は大々的に騒いでたから本当っぽかった

  75. 42575 匿名

    ↑そういえばあったね

  76. 42576 匿名さん

    有田も結婚適齢期だよね
    この間、しゃべくり007でネコを飼うと婚期が遅れると
    心配してたけど、大丈夫みたいですね

    このままゴールインするといいなぁ

  77. 42577 匿名さん

    戸田恵梨香似の一般女性だっけ?
    このまま結婚されるといいですね

  78. 42578 匿名

    >42573
    奥さんもいないしLINEID変えれば、安心して連絡とれるし!
    …ということは、サンミュージック社長もグルで国民を騙そうとしてる?

  79. 42579 匿名さん

    あいつらが不倫してようが、なにしてようが知ったこっちゃない
    謝罪会見開こうが、釈明しようがどうでもいい
    もう誰も信じていないのだから!

  80. 42580 匿名

    もうどんなに言い訳しようが誰も信じない
    「どうせやってるんだろ?」って思ってる

  81. 42581 匿名さん

    ベッキー人生最大の汚点だね
    どっちも美男美女じゃないから気が合ったのかな
    ブスはブス同士、通じるものがあるのかも

  82. 42582 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    とんねるずは突然に…1時間スペシャルだったな
    オープニングのフジテレビ新入社員の紹介は何だった?
    水原希子がゲストに来てましたね

  83. 42583 匿名

    初めは山梨のラーメンだったね
    1週間の売り上げ70万円を盗まれたってね
    奥さんがなかなか近づかないってベランダに上がるんじゃないよ!

  84. 42584 匿名さん

    2組目は「とんねるずが来たら結婚してやる」って男が言ったんだね
    とんねるずが好きなのは分かるけど、8年も付き合って結婚しないなんてね
    なにか裏にありそうな気がする

  85. 42585 匿名

    ↑旦那は小心者なのかね
    「宝くじが当たったら結婚する」とか
    「とんねるずが来たら結婚する」とか有り得ないこと
    ばかり言って逃れてきたのだな

  86. 42586 匿名

    プリンスの遺産相続って?

  87. 42587 匿名さん

    >42525
    『GW前の恒例コーナー』って書いてあったから、なにかと思ったら
    即日完売グルメ5でしたね
    高速道路インターチェンジのベスト10かと思ってました

  88. 42588 匿名

    「パパみたいにサクッとしてる」は何だったんでしょう?
    ピンク色で、掌サイズと言ってたからなにかと思ったら
    桜エビのかき揚げ丼でしたね

  89. 42589 匿名さん

    岐阜のプルプル和菓子
    わらび餅でしたね

    作り方をしてましたが、あんなにゆっくり混ぜないの?
    普通の作り方と平行して放送してほしかった

  90. 42590 匿名さん

    わらび餅食べたことない

  91. 42591 匿名

    普通のわらび餅は蜜をかけるけど、岐阜のわらび餅は
    きな粉だけでいいと言ってたね

    わらび餅自体が甘いの?
    それとも、きな粉が普通より甘いの?

  92. 42592 匿名さん

    >アメトーーク! 最新!芸人タバコ事情
    電子タバコじゃなくてアイコスってのが最近、流行ってるんだ
    タバコ芸人が持ってたのは機械で、あれに附属するモノがあって
    それで1つのものになるんだ

  93. 42593 匿名

    芸人タバコ事情
    2週間前放送予定だったが熊本地震でなくなったハズなのに
    なんで改めて放送するんだ?
    放送しなくて良かったのに!

  94. 42594 匿名さん

    ケンコバとエーコーちゃんはアイコスと普通のタバコの両刀なんだ

    エーコーちゃんは二股とイジられてたな
    しばらくはコレでイジられるな

  95. 42595 匿名さん

    宮迫ってなんか嫌い
    先日の芸人仲間旅みたいなのでも後輩が
    すげー気を使ってるのが分かる

  96. 42596 匿名さん

    狩野英孝キライ!二股する奴みんなキライ!!

  97. 42597 匿名

    アイコス実演で後藤とケンコバが喫煙ルームに行ってたな
    後藤がアイコスの説明しているのに、ケンコバは普通のタバコ吸ってたな
    「1本交代に吸ってる」は意味が分からなかった

  98. 42598 匿名さん

    >42572
    いい人っぽいけど、笑った顔が胡散臭い
    でも結婚適齢期だからイイんじゃない?
    奥さんの顔が見てみたいけどね

  99. 42599 匿名

    顔出しは、しないと思うよ

    その点、芸能人同士の結婚は面倒臭いよね
    どっちも面が割れてるから、どこかで指差される

  100. 42600 匿名さん

    3億円の豪邸って凄いな!
    くりぃむしちゅーって、レギュラー番組何本だっけ?

    住みたいとまでは言わないから2~3日、泊めてほしい!

  101. 42601 匿名さん

    ローラとFRIDAY撮られたのは何だったの?

  102. 42602 匿名

    有田って若い娘としか付き合わないんじゃなかったっけ?
    そうことになるとローラより若い娘になるの?

    それもどうかと思うんだけど、もし本当に結婚するなら
    幸せになってほしいです

  103. 42603 匿名さん

    >42582
    日テレはゴールデンのバラエティー番組で新入社員を
    密着することはあっても、フジテレビはそんなこと
    今までに1回もやったことないよな?
    特番、組めばいいのに!

  104. 42604 匿名

    お坊さんこと、ラーメン屋に食べに来たお客さんの分まで支払ってたね

    とんねるずがラーメン注文したのに、ラーメン作らずに
    写メ取ってんじゃないよ!
    しかしラーメン&餃子20人前の注文は、いつもながら
    常軌を逸している

  105. 42605 匿名

    立ち食いうどんでの会話

    客のオッサン
    オバハンきつねくれるか

    店のオバハン

    お客さんいなりもありますよ

    客のオッサン

    きつねだけでええ

  106. 42606 匿名さん

    写真撮るだけでもラーメン作らないのに、ペレのサイン入れたって
    旦那に報告するんじゃないよ!(42604)
    またラーメン作る手が止まると思った

  107. 42607 匿名

    2組目の、とんねるず大好きカップル
    タカノリ行ったのはいいけど、いきなり家に上がり込むんじゃないよ!
    ゴウカンじゃないんだからさ!!!

  108. 42608 匿名さん

    >42605
    いろんなスレッドにコピペしてるね
    暇なの?それともバカなの?

  109. 42609 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    ベスト5の紹介だったから、1つ1つが長かったね
    第3位のショコラ・ヴォヤージュでしたっけ?
    チョコの洋菓子でしたね

  110. 42610 匿名

    生クリームにチョコを絡ませたスイーツだったね
    チョコを絡ませて凍らせて、ココアパウダーかけて凍らせて…
    手間暇かかってると思いますが、甘すぎないのでしょうか?

  111. 42611 匿名さん

    静岡は桜えび漁獲量全国1位だってね
    U字工事は例えが下手でしたね
    益子は「えびメンチを食べてるみたい」と言ってて
    福田は「駿河湾の旨みを食べてるみたい」と言ってたね

  112. 42612 匿名さん

    桜えびは寿司が一番!

  113. 42613 匿名

    愛知県2位のカニクリームコロッケ
    ベシャメルソースを使ってたから中身は白いのかと思ってた茶色かかってましたね
    カニミソが入ってるんじゃないかってぐらい茶色かかってましたね

  114. 42614 匿名さん

    沸騰ワード10見る

  115. 42615 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  116. 42616 匿名

    >42592
    後藤に密着(プチどっきり)
    少しキレてたけど、スタイリストとマネージャーにも
    アイコスを渡してるって!!

  117. 42617 匿名さん

    タバコを吸ってるわけではないが…アイコスって邪魔くさいな!
    タバコのようなものを機械に刺して数分待たないといけないし、
    終わったら充電しないといけないし…
    それだったら禁煙しろよ!と思った

  118. 42618 匿名

    ↑蛍ちゃんも言ってたよ
    「わざわざタバコからアイコスに変えるなら禁煙しろよ!」ってね☆

  119. 42619 匿名さん

    大悟は「アイコスに縛られてる」って言ってたけど、
    喫煙者にも同じことが言える
    なんでタバコ吸う奴がいるのか分からない

  120. 42620 匿名さん

    ぴったんこカン・カン見ます
    高梨沙羅が出るから楽しみ

  121. 42621 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    2軒目の、とんねるず大好きカップル
    プロポーズしたのはいいけど、なんでマヨネーズ持ってたのか?
    マイク替わりもおかしいし、床に置いてあったのもおかしいし…

  122. 42622 匿名

    承認の欄に、石橋と木梨の名前が書いてあるのは受理されるのか?

  123. 42623 匿名さん

    子どもも泣かずにタカアキの手を取って歩いてたな
    タカアキは子ども慣れしてるな
    年齢的には、お爺ちゃんになるのか?

  124. 42624 匿名

    カメラマン秋山は普通に食べさせてもらえないね
    自分で食べてたから油断してたのかな?
    横からきた憲武の餃子で熱がってたね

  125. 42625 匿名

    定点カメラで夜の営みを撮るとか言うんじゃないよ!

  126. 42626 匿名さん

    最後のカップルの実家への電話は笑った
    「グズグスしてるから、とんねるず呼ぶか…おじゃマップ呼ぶか…」ってね
    素人にはしては、おもしろいノリだと思った

  127. 42627 匿名

    >42608
    両方だな!
    これはどうしようもない

  128. 42628 匿名さん

    >42578
    サンミュージックの社長とはグルではないだろ!

    『テレビ復帰してほとぼりが冷めたころ』
    ↑これがバレてらサンミュージックには、いられない

  129. 42629 匿名

    芸能界に、いられないかもな
    その上『文春』からフルボッコにされる

  130. 42630 匿名さん

    不倫は覚醒剤とか麻薬と同じで、やり始めると中毒になる
    なのでベッキーは、もうゲスからは逃げられない

  131. 42631 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  132. 42632 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ハリケーン直撃でロケに出られないのは分かったけど、
    タヒチアンダンスや、ポリネシアンマッサージは何だった?
    観光案内はイモトので、たくさん!

  133. 42633 伝さん

    中谷美紀が
    結婚出来ないんじゃないって!吠えた!

  134. 42634 匿名さん

    にじいろジーンには清水富美加がイイ(゜∀゜)

  135. 42635 匿名

    ギリシャにも動物保護団体かあるんだね
    カエルの治療にイモトも参加してたけど、どうせだったら
    ヘビの治療をさせればいいと思いました

  136. 42636 匿名さん

    ギリシャの過激なゲームに挑戦
    目隠しをし砂袋で叩き合う
    動いていい範囲は、宝箱を触ってられる範囲だってね
    イモトおもいっきり叩かれてたね

  137. 42637 匿名さん

    ライオンのグータッチって前からやってた?

  138. 42638 匿名

    ギリシャ料理のグリークサラダとムサカ
    グリークサラダは塊のチーズとオリーブオイルがかかってましたね
    ムサカはラザニアみたいで美味しそうでした

  139. 42639 匿名

    またジャパネットやってるよ…

  140. 42640 匿名さん

    >42246
    コマーシャルやレコードの映像も出てたよね?
    男性用化粧品のコマーシャルをやってたんですね
    映画「汚れた英雄」の草刈正雄は阿部寛に見えた

  141. 42641 匿名

    娘とカラオケ行く父親
    本当に仲がいいんですね
    モードに入って歌うって厄介ですね

  142. 42642 匿名さん

    紅蘭、ダンスやってるだけあって身体ムキムキだったね
    ボディービルダーのような肉体でしたね
    キックボクシングも、やってるんだね

  143. 42643 匿名さん

    ジャパネットが邪魔

  144. 42644 伝さん

    んだんだ

  145. 42645 匿名

    紅蘭の彼氏の腰パンに腹立ったってね
    文句を言わなかっただけでもスゴいね
    うちだったら、その場でアレコレ言いそう

  146. 42646 匿名さん

    >42438
    カレーパン協会の人が、市販されてるカレーパンに
    手を加えてもいいのだろうか?

    カレーにチーズは合うよ?
    でもそれをやったら元々のカレーパンの味が壊れないのでしょうか?

  147. 42647 匿名さん

    カレーパン評論家にあるまじき行為

  148. 42648 匿名

    路線別のカレーパンねぇ
    地方の者には見るだけで食べられないんだよな
    食べてみたいからと言って都会には行かないよ

  149. 42649 ビギナーさん

    んだんだ。

  150. 42650 伝さん

    よかった
    都会っ子で ^^

  151. 42651 匿名さん

    レゴ動画なるものを今は流行ってるんだ

    少しずつ動かしながら撮るところなんて
    タイムラプス動画のようでしたね

  152. 42652 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  153. 42653 匿名さん

    ローソンのカレーパン食べたけど、スパイスの香りが凄かった

  154. 42654 匿名

    レゴ認定プロビルダー三井淳平もレゴ動画を撮ってるみたいだな
    YouTubeで1,000万回以上再生されたんですか

  155. 42655 匿名

    >42652
    午前中に引き続き、王様のブランチ

  156. 42656 匿名さん

    休みの午後は再放送ばかりだな
    これだからテレビは、つまらない

  157. 42657 匿名さん

    ナニコレ珍百景(再)見てる
    早く再開してくれないかな

  158. 42658 匿名

    今日は土曜日か
    休みが続くと何曜日か分からなくなる

    学生は月曜と金曜は学校に行かないといけないから大変だな
    有休なんて学生には無いもんな

  159. 42659 匿名さん

    >ロンドンハーツ 〝奇跡の一枚〟
    鬼奴の奇跡の一枚は良かった!
    元々、顔は整ってる方なんだよね?
    奇跡が起きてない写真も綺麗だと思うよ

  160. 42660 匿名

    若いっていいね
    藤田ニコルのメークは、ほとんどしてないんじゃないかって
    ぐらいの格好で撮影してた?
    現場もノリノリだったってね!

  161. 42661 伝さん

    そうは思わない

  162. 42662 匿名さん

    2枚目の横澤夏子はアバズレ感満載!
    写真の顔で胸の谷間を見せてたらコーフンするけど、普段の
    顔で胸の谷間を出してたら、殴ってる!

  163. 42663 匿名さん

    そうなの?

  164. 42664 匿名さん

    谷間だけならサイコー!!!

  165. 42665 匿名さん

    谷間だけならな!!!!!!!!!!!

  166. 42666 匿名

    りゅうちぇるは生田斗真みたいだったね
    今の格好はワザと変にしてるんでしょ?
    あの髪の毛の色は、なんであんなにしてるの?

  167. 42667 匿名さん

    >42533
    土鍋で炊き込みご飯を作ってたのは驚きではなかったですが、
    蓋をせずに作ってるのは驚きでした
    米がおかゆ状態になってから初めて蓋をしてましたね

  168. 42668 匿名

    共学の男子は女子校のウブな娘をオトしやすいんだ
    異性を知らないって男性には都合が良いと思いますが、
    女性は気を付けないと変な男に落ちそうですね

  169. 42669 匿名さん

    超難関男子校は、避妊具を破ってくる女性がいると教わるんだ
    実際に、そういう人がいるかも知れないけど、そんなの教えたら
    女性に恐怖心を持って付き合わなくなるよ

  170. 42670 匿名さん

    そんなドラマみたいなことあるか!!!!!!!!!

  171. 42671 匿名

    今の若者は米を食べないと問題になってるよね
    ご飯の炭水化物は腸によくて、便秘解消になるのにね
    日本人なんだから米食べればいいのに!

  172. 42672 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    また採用・不採用ボックスが変わってたね
    ビーンズをイメージして作ったと言ってたね

  173. 42673 匿名さん

    青山愛アナ…まだ慣れない

  174. 42674 伝さん

    最近の若い人は車も買わない

  175. 42675 匿名

    万歳三唱は他の地域でもやってるんだ
    我が地域は田舎の会社なので、年に1回ある総会で
    必ずやらされます
    周りがやってれば万歳三唱は恥ずかしくないです

  176. 42676 匿名

    恥ずかしっ!

  177. 42677 匿名さん

    万歳は酒飲んで赤ら顔のオジサンがやるものだと有吉は言ってたね
    マツコは選挙のいかがわしいイメージがあるから嫌だと言ってたね

  178. 42678 匿名

    団結を高めるために万歳三唱やることが多い!
    マツコの『選挙のイメージ』は分からなくもない

    地方の選挙で当選したときに万歳三唱が多いよな
    マツコはアレのイメージがあるんだな

  179. 42679 匿名

    今ごろ温泉宿特集してもなぁ
    遅いさ!

  180. 42680 匿名

    >42675
    ウルグアイ元大頭領のホセ・ムヒカ氏の思想心理に近い、
    若者が増えて嬉しいさ!
    世の中モノが溢れすぎている!!

  181. 42681 匿名さん

    >42609
    愛知県2位のカニクリームコロッケ
    具を作るだけでも8時間かかってたね
    あの量で何個作れるのでしょうね?

  182. 42682 匿名さん

    ゴルフ番組いらねっ!
    NHKでやれよ

  183. 42683 ビギナーさん

    んだんだ。

  184. 42684 匿名

    えびの沖漬け丼も美味しそうだった
    生エビは新鮮じゃないと食べられないよね?
    益子の「シャコシャコしてる」と言う感想は分かりませんでした

  185. 42685 匿名

    海老の食感はプリプリだよな?

  186. 42686 匿名さん

    生エビの沖漬けの変わった食べ方は、やはり出汁を丼にかけたね
    いつも変わった食べ方といいますが、もっと
    違う食べ方はないのかと思います

  187. 42687 匿名さん

    三田寛子きれい
    ジャニーズ邪魔

  188. 42688 匿名

    第1位の千葉のロールキャベツグラタン
    肉のつなぎにパン粉ではなく、ご飯をミキサーにかけて
    ひき肉のつなぎに使ってましたね

  189. 42689 匿名さん

    吐き気がするほどマズそうだ

  190. 42690 匿名さん

    >アメトーーク! 最新!芸人タバコ事情
    ケンコバのタバコボンベの話は何だった?
    ずっとタバコ吸っておきたいと言ってたけど、喉頭がんになりそうだね
    ホリの武田鉄矢のマネは意味が分からなかった

  191. 42691 匿名さん

    石ちゃん、いつ見ても美味しく食べるよね?

  192. 42692 匿名

    大悟VSアイコス芸人のバトルは何だったの?
    アイコス使ってるだけで人間が一つ上がっただの、
    まだタバコ吸ってると言うけど、アイコスも同じことだの…
    無駄な討論だった!

  193. 42693 匿名

    どっちみちニコチン摂取するんだからな!

  194. 42694 匿名

    大悟「それ!それ!それ!」はオネエみたいだった

  195. 42695 匿名さん

    千鳥もイマイチ人気でないね

  196. 42696 匿名さん

    千鳥・ノブは声の調子が悪いから、タバコを止めてストレスが
    出てくるからアイコスにしたんだね
    アイコスだったら喉の調子もいいし、声の調子がいいと言ってたけど、
    そんなに変わらないと思いました

  197. 42697 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい!の奥さん・・・
    ブス~~~~~~~~~~~~~~

  198. 42698 匿名さん

    巨人はもうダメだな
    あれだけ注意勧告受けてるのに賭博するとは!

  199. 42699 匿名

    食シリーズみたいに話が無かったのか・・・
    余談ばかりしてたな
    あの内輪モメは、いらなかった!

  200. 42700 匿名

    途中からアイコス芸人から、aiko芸人になってたね

  201. 42701 匿名さん

    で、今夜は何見るー??

  202. 42702 匿名さん

    >42632
    口に物を入れながら喋るの、ようやく汚いと気づいてくれたね
    最近はBPOに報告しなくてもネットに書き込めば、タレントも
    注意してくれるので助かります

  203. 42703 匿名さん

    マスは報道特集だな

  204. 42704 匿名

    イモトアヤコ、ヨーグルトパックやってたね
    鼻と口にもヨーグルトを入れられてたね
    お決まりといえば、お決まりでしたね

  205. 42705 匿名

    ギリシャの小麦粉戦争は笑った!(≧∀≦)
    イモト集中攻撃されてたね
    青や黄色の小麦粉を、ぶつけられてたね
    最後、胴上げされてたのは何?

  206. 42706 匿名さん

    今夜はさんまのまんまだね

  207. 42707 匿名さん

    ナポレオンは噛まれたら指をもっていかれると言ってたけど、
    なにごともなくチャンカワイは捕獲してたね
    少しぐらい噛まれれば良かったのに!

  208. 42708 匿名さん

    久しぶりに、ごはんジャパン見ます☆

  209. 42709 匿名

    >マツコの知らない世界
    揚げないカレーパンとは、どんなのだったの?
    焼きカレーパンだったみたいだけど、パンを焼いたときの
    焦げ目がつかないのも不思議でした

  210. 42710 匿名さん


    マツコが持ってたから小さく見えたんじゃない?

    上にチーズが乗ってたからコンビニのカレーパンに、わざわざ
    とろけるチーズを乗せて温めなくても、これを買えばいいよね

  211. 42711 匿名さん

    体育会系TV見ます。

  212. 42712 匿名

    レゴブロックのiPhoneケースもあるんだ
    動画を撮りたいときに滑らかに撮れるんだ
    もっとどうやって作るのか見たかった

  213. 42713 匿名さん

    レゴブロックの弁当箱もあったね
    中身もレゴブロックで作ってるなんて驚きでした
    シャケのクオリティーは凄かった
    から揚げはイマイチでしたね

  214. 42714 匿名

    >42659
    アンガールズ田中、フットボールアワー岩尾、トレンディエンジェル斎藤が
    小ハゲ、中ハゲ、大ハゲで、ひとくくりにされてたけど何?
    頭髪亭一門にされてたくだりは、いらなかった

  215. 42715 匿名

    フジテレビはネタ番組?

  216. 42716 匿名

    ブラタモリ見てる
    #36『京都・嵐山』

  217. 42717 匿名さん

    永野と横澤夏子の不倫関係になりかけてたのは何?
    「そこが不倫してても」と言ってたけど、一応
    話題にはなると思うんだけどね

  218. 42718 匿名さん

    安藤美姫は、奇跡の一枚に出なくてよかった

  219. 42719 匿名さん

    ベキとゲス別れとらんってホンマ?

  220. 42720 匿名

    後藤の2枚目(バスケのコスプレしてたの)
    後藤が全面に出てて鳥感が丸出しだった
    あれは奇跡起きてなかったんじゃない?

  221. 42721 匿名さん

    短足で煩いし、キライ

  222. 42722 匿名

    ジョブチューン見てる
    リンガーハット食べたくなった

  223. 42723 匿名

    >>42719
    ホンマだよ

  224. 42724 匿名さん

    奥さん可哀そう。。。

  225. 42725 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    和式トイレが少なくなってきてるから、しゃがみ込みが
    できない子どもが増えてきてるんだってね
    潮干狩りで中学生の14%が、しゃがみ込めなくて
    中には靭帯を損傷するんだってね

  226. 42726 匿名さん

    ↑対策としては小型のパイプ椅子を持っていくと言ってたね

  227. 42727 匿名

    アサリとタケノコのさっと煮に、醤油と昆布茶を入れてたのは
    分かりますがバターも入れてたね
    何gか分かりませんでしたが、かなりの量を入れてたね

  228. 42728 匿名さん

    懐かしい味と言われるものは、例え子どもの頃に食べてなくても
    イメージで、食べると心が落ち着いて落ち込んだときはいいんですね

  229. 42729 匿名さん

    ん?言ってる意味がわからん

  230. 42730 匿名さん

    鈴木ちなみいらん

  231. 42731 匿名

    男子校、女子校に入れる親のストレス値は共学に入れてる
    親のストレス値より高いんだね
    性別のせいにして逃れるのは社会でもしているように学校でも
    行われているんですね

  232. 42732 匿名

    >42728-42729
    食べ物に限らず懐かしいと言われる(囲炉裏とか、火鉢とか)物を使うと
    たとえ子どものときに使ってなくても、懐かしく思い心が落ち着くって
    ことなんじゃないの?

  233. 42733 匿名さん

    >42723-42724
    離婚調停中なんじゃないっけ?
    「別れる」と言ってるけど、言ってるだけかもね
    もう信用なんて出来ないよ!

  234. 42734 匿名

    そそ!口だけ!
    あのLINEで国民が離れたの、まだ分からない?

  235. 42735 匿名さん

    ベッキーは事務所の監視下にあるの?
    それだったら大丈夫なんじゃない?
    こんどこそ終わりかもね?

  236. 42736 匿名さん

    そう思う?
    なんとでもできるでしょ

  237. 42737 匿名

    分からんよ。
    事務所の目を盗んでLINEするかも知れないし!
    スマホなんて人の名義で、いくらでも使えるし!
    言ってるだけ!言ってるだけ!!

  238. 42738 匿名

    だよね
    軟禁じゃあるまいし
    適当な時期に再婚発表するんじゃない?

  239. 42739 匿名

    人の噂も75日
    周り固めたみたいだし、時期が来たらTV復帰
    しくじり先生系?かな
    で、徐々に軌道に戻るんじゃない?
    水面下では続いてそう
    一挙両得的でしょベキって

  240. 42740 匿名さん

    今回のベッキーのもだけど、矢口のも許した訳じゃないんだから!
    世間は許した風潮になってるけど、こんなの許したら婚姻の意味ないんだから!
    本当にコレでいいと思ってるの!バッカじゃないの?

  241. 42741 匿名

    >42739
    そもそも矢口は出した?
    ああいうのは世間のイメージも悪いし、出さないんじゃない?

  242. 42742 匿名

    2015年11月2日(月)放送の、内山信二以来見てない
    最初の方は視聴者のために放送してたけど、今はコネ放送が多い

  243. 42743 匿名

    ここの皆様の鬼書きには

    頭がさがります

  244. 42744 匿名さん

    鬼書き?

    オニガキ?

  245. 42745 匿名さん

    アラガキ

  246. 42746 匿名さん

    日曜はシューイチ
    巨人の賭博問題のことやってるね

  247. 42747 匿名さん

    巨人賭博問題は今のことでしょ?

    永遠の問題・・・
    中山秀征は本当に覚醒剤をやってないのか?ってこと!
    水面下でも事務所は動いているのか?

  248. 42748 匿名

    >周り固めたみたいだし、時期が来たらTV復帰
    視聴率が悪ければ、タレントも引くんじゃない?
    矢口も騒動前よりTV露出は減ったと思う
    なので今回も騒動前よりの稼ぎは無いと思われる

  249. 42749 匿名

    そうだねー
    案外主婦になって引退するかもなぁ

  250. 42750 匿名さん

    その方が無難!
    っていうか、その方がいい!

    どっちの顔を見ても、相手の顔を思い出して
    その時の行為を思い出してしまう!

  251. 42751 匿名さん

    しかし、世間は納得しても
    ゲス嫁は納得せんだろうな
    調停?裁判?とかで粘るか・・・

  252. 42752 匿名さん

    主婦になっても一人の男に飽き足らず不倫するさ

  253. 42753 匿名さん

    奥さんがハンこ付いてくれないんじゃない?

  254. 42754 匿名

    骨の髄まで吸い尽くせばいいさ

  255. 42755 匿名さん

    不倫カップルの話はもういいよ。
    一緒になっても長くは続かないでしょ。

    10時からサンジャポ、それまで何見ようかなー

  256. 42756 匿名

    芸能人の不貞行為のスキャンダルは面白いね!
    だから止める気なんて、さらさらないよ

    だって調子に乗ってる芸能人が地に墜ちるんだもん
    これ程おもしろいことは無いものね!(b^-°)

  257. 42757 匿名さん

    そこまで言うと、ちょっと腹黒すぎる

  258. 42758 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  259. 42759 匿名さん

    おもろない

  260. 42760 匿名

    >42757
    よく言われるよ。
    褒め言葉として受け取ってる(о´∀`о)

  261. 42761 匿名

    >42672
    今週の怒られたさん
    新コーナーは一時的なものかと思ったけど、ここ数週間放送されてましたね
    これからも続くのでしょうか?

  262. 42762 匿名さん

    さあ、いきなり自分に質問されても・・・

  263. 42763 匿名

    誰もアナタに質問してないと思うよ?↑

  264. 42764 匿名

    ここ数週間やってるから最低でも半年は放送するんじゃない?
    塙の喋り方が少し気に食わないけど、いいコーナーだと思うよ
    怒り新党とは全く関係ないけどね

  265. 42765 匿名さん

    おみこしの「ワッショイ」なら言えるけど、胴上げの
    「ワッショイ」は恥ずかしくて言えないんだね
    2人ともシャイだな

  266. 42766 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    ロールキャベツグラタンを食べる前にヤギと戯れてたのは何?
    ヤギの名前がギーってね!!!

    子どもがエサをあげてたのはビックリしました
    よく近付けるね!

  267. 42767 匿名さん

    さんじゃぽ始まるよーー

  268. 42768 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    華原朋美なのですね

  269. 42769 匿名さん

    メンヘラー婆か、今日はパスしとく!

  270. 42770 匿名

    子どもと触れあってたのが分からなかった
    抱っこされてよく泣かなかったね
    益子、ヒゲを擦りつけるんじゃないよ!

  271. 42771 匿名さん

    江角まきこって出演番組ゼロだってさ、一件以来

  272. 42772 匿名

    岐阜のわらび餅職人の指をウインナーと言ってたな
    人の指を食べ物に例えるのって、どうよ?
    失礼なんじゃないかと思いました

  273. 42773 匿名さん

    ベキ別離、げすの方が未練あるみたい
    意外だったなベキが夢中だったんかと思ってた

  274. 42774 匿名さん

    ロールキャベツグラタンのデミグラスソースも美味しそうでしたが
    前のメニューの、ごぼうとベーコンのベシャメルソースも見たかったです

  275. 42775 匿名さん

    >42767
    TBSの、あの〝サンデー○○シリーズ〟は何?
    テレ朝や日テレがやってる、番組合体スペシャルよりタチ悪い。

  276. 42776 匿名さん

    >42773
    ブスでもヤリ*ンには男は惹かれる
    それほどベキはモノズキだったのか!

  277. 42777 匿名さん [男性]

    ただ今安倍総理出演中

  278. 42778 匿名

    >42690
    ケンコバは風邪ひいてもタバコ吸いたいんだ
    3箱吸い終わる頃には風邪治ってると言ってたけど、
    喉の負担は相当なものだろう

  279. 42779 匿名さん

    禁煙セラピーとは、タバコを止めるようにする本?
    フットボールアワー後藤は読み続けるとタバコを止めそうになったから
    本読むの止めたって!

  280. 42780 匿名さん

    ミライ☆モンスター見ます

  281. 42781 匿名

    途中からタバコ関係なしに話が進んでたな
    S●Xの気持ち良さが倍になるとか、メシの旨さが
    倍になるから定食屋から出ないとか…悪ふざけだったな

  282. 42782 匿名さん

    禁煙中のつらい体験を言ってたけど、止めるなら
    初めから吸わなかったらいいと思うんだけど!
    千鳥は15分の漫才も出来なかったってな!

  283. 42783 匿名さん

    ゲストの川田裕美にセクハラまがいの質問してたな

  284. 42784 匿名さん

    昼はクギヅケ
    楽しみだわぁ

  285. 42785 匿名

    皆、午後からTVなに見る?

  286. 42786 匿名さん

    だからくぎずけ
    鷹田順次おもしろいよ^^

  287. 42787 匿名

    新・釣りバカ日誌(再)見るよ

  288. 42788 匿名さん

    またべっきーの話題みたいねー

  289. 42789 匿名さん [男性 広島] 

    カープ・新井 貴浩が通算2,000本安打達成記念で、特番あるから見てる
    1時間番組ってのが不満だが…

  290. 42790 匿名さん

    福原愛、台湾イケ面と結婚!

  291. 42791 匿名さん

    平日は必ずベッキーの話題が出てるけど、休日でも話題出るんだ
    みなさんヒマなんですね

  292. 42792 匿名さん

    あなたが暇なようにね^^

  293. 42793 匿名さん

    みのもんた70代でコンカツだとよ

  294. 42794 匿名

    >42790
    ついにゴールイン?
    それはめでたい!

  295. 42795 匿名さん

    国際結婚の子どもの国籍は、どうなるの?
    やはり旦那の出身国の国籍になるの?

  296. 42796 匿名

    国籍が何処だろうと地球の人口が増えるというのは喜ばしい!
    国内に限らず海外も人口が少ないんじゃないっけ?
    もっともっと繁栄させるべきだよ!

  297. 42797 匿名

    ↑アナタ宇宙人?

  298. 42798 匿名さん

    日本国内の人口にならなきゃ結婚しても意味ないわな
    それは全員が分かっていること!
    そもそも国際結婚って当事者以外のメリットって?

  299. 42799 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ギリシャの達人のドリフト走行は格好良かったね
    昔は日本のバラエティーでもやってたと思うんだけどね
    最近は、パッタリ見なくなったね

  300. 42800 匿名

    ギリシャで思い出すのがギリシャヨーグルト
    ふだん口にする国内産のヨーグルトと、なにが違うのか?
    いつも『ギリシャ』と聞くと、このことを思い出す

  301. 42801 匿名

    ダブルドリフトは意味が分からなかった

  302. 42802 匿名さん

    ナポレオンフィッシュを獲りに行ってたのに、ミゾレフグや
    ケブカガニなどを獲ってたね
    けっきょくナポレオンフィッシュは貰っただけだったね

  303. 42803 匿名さん

    今晩はイッテQやる?

  304. 42804 匿名

    タマアヒフラフープは笑った!(≧∀≦)
    足の裏でも出来てなかったのに、フラフープなんて出来ないよね
    「会長!会長!」は笑い転げました!

  305. 42805 匿名さん

    >42709
    グラタンパンは聞いたことあるけど、カレーグラタンパンがあるんだ
    マツコが一口でイケるような小ささですが、もっと大きくても良いと思った

  306. 42806 匿名さん

    岡ザイル旅猿おもろかった

  307. 42807 匿名

    TOKYOカレーパンは、なんであんなに細長いの?
    食べやすいのは食べやすいと思ったけどね
    マツコはホテルっぽいカレーと言ってたね

  308. 42808 匿名

    ライスにかかってるカレーがカレーパンになってるのが理想だが
    なかなか、そういうカレーパンはないのが現実

  309. 42809 匿名さん

    ビストロでカレーパンって!
    ナイフとフォークで食べるカレーパンは食べてみたいです
    作りたてなのかカリカリと音がしてたね
    カレーも溢れて出てきましたよね!

  310. 42810 匿名さん

    前回のマツコレゴはイマイチだったけど、今回のは似てたね

  311. 42811 匿名

    日本酒に合うカレーパンってことで、日本酒も出てきてたね
    お豆とれんこんのカレーパンだっけ?
    和惣菜を食べてるような感覚になると言ってたね

  312. 42812 匿名

    芸能人は仕事で酒が呑めてええのぉ~~

  313. 42813 匿名さん

    >ロンドンハーツ〝奇跡の一枚〟
    今回は一般人の奇跡の一枚があったね
    旦那の「アゴの肉がなくなってる」は失礼!
    あれから喧嘩にならなかった?

  314. 42814 匿名

    冬部門の、りゅうちぇるの奇跡の一枚はKABA.ちゃんみたいだった
    やっぱり、りゅうちぇるはソッチの気があるんだね

  315. 42815 匿名さん

    藤田ニコルの2枚目は良かったね
    セクシーというか大人の感じが出てた!
    ふだんセクシー格好してたら気付かれにくいかもね

  316. 42816 匿名さん

    まだ奇跡のカレンダーやってんの

    はー今夜はとりあえず笑点とバン記者だなぁ

  317. 42817 匿名

    これから毎回、一般人の〝奇跡の一枚〟はある?

  318. 42818 匿名

    >42816
    歌丸さん引退だってね
    後任は誰なんでしょうね?

  319. 42819 匿名さん

    オカリナの写真は反則なんじゃない?
    スタッフの腕を借りて撮影は、いけないんじゃない?
    あれはカレンダーにしたらダメだよ!!

  320. 42820 匿名さん [男性 広島] 

    カープあと一踏ん張りだぁ!

  321. 42821 匿名

    歌丸さん引退なんだー!
    相当お歳だものね

    TV業界の人って大変ね
    だって定年がないもの!

  322. 42822 匿名さん

    アスリートと同様
    体力が続くまでテレビに出続ける
    それがタレントであり、テレビに出ている者の義務

  323. 42823 匿名さん

    笑点みます
    演芸は鉄拳?

  324. 42824 匿名

    >42725
    脳科学の見解は、学業成績においては共学より
    男子校・女子校の方が成績が高いんだ

    異性がいないと勉学だけに励めるからなのか?

  325. 42825 匿名さん

    男子校に関しては、片想いの写真を見ただけで学力が上がるんだ
    共学でもクラスは男女別のクラスをあるんだね

  326. 42826 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  327. 42827 匿名

    男子校出身者は65歳以下で亡くなる確率が多いんだ
    「喫煙」「飲酒」「人間のつながり」で人間は生きてるけど、
    男性は人間のつながりが薄いから寿命が短いんだね

  328. 42828 匿名

    島崎和歌子の「仲良しねえ~」って母親みたいだった

  329. 42829 匿名

    芦田愛菜のドラマどお?

  330. 42830 匿名さん

    女子校出身は卒業しても仲が良いんだ
    鬼奴は14人のLINEグループがあるんだね
    菊川怜は男友達も女友達もいないんだ

  331. 42831 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    新3大○○の昭和モダン料理2品目
    干物のポテト詰めは大雑把な料理でしたね
    食べ方は干物と詰め物のポテトをグチャグチャに混ぜて
    食べると言ってましたね

  332. 42832 匿名

    7時から何見る?

  333. 42833 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  334. 42834 匿名さん

    ハムご飯は美味しそうでした
    ハムと人参は炒めてあるし、椎茸とかんぴょうは
    味をつけて炊いてあるし美味しそうでした

  335. 42835 匿名

    ヒロミと宮迫とベッキーはいらん

  336. 42836 匿名

    有吉は胡瓜のコロッケもダメだったし、干物のポテト詰めもダメだったね
    マツコはハムごはんに椎茸が入ってたから食べれなかったね

  337. 42837 匿名さん

    万歳を青山アナに仕掛けるマツコ
    一本締めをマツコ&有吉に仕掛ける青山アナ

    攻めぎ合いが凄かったですね

  338. 42838 匿名さん

    青山愛…夏目三久より気が強いのかも

  339. 42839 匿名

    >42690
    どうなったらタバコを止める?で、後藤は肘が曲がらなくなったら
    タバコ吸わないと言ってたな
    ケンコバは肘が曲がらなくなっても、机に置いて吸うと言ってたな

  340. 42840 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます
    今晩はGW特別企画?

  341. 42841 匿名

    そこまでしてタバコを吸いたいって…

  342. 42842 匿名

    板倉はタバコのスナイパーに狙われたら辞めるって!
    そんな有り得ないことを言ってる人は、一生かかってもタバコを止められないよ!
    コントのように水鉄砲でタバコの火を消しても、吸うのかな?

  343. 42843 匿名さん

    大悟のタバコ止める理由は意味が分からなかった
    けっきょく全員、タバコ止める気ないんだろ?
    もう法律で喫煙者には罰金取ったら?

  344. 42844 匿名

    >芦田愛菜のドラマどお?
    ドラマは見てないけど、本人は女っぽくなったと思う
    同じ子役出身者に狙われそうで恐い
    なんとか守る方法は無いのだろうか?

  345. 42845 匿名さん

    愛菜ちゃんまだ小学校高学年なんだ
    もう中学生のような背格好だよね
    今の娘は成長が早いなぁ

  346. 42846 匿名

    食べ物がいいから成長も早いかもね
    昔の日本人体型が好きなオジサンとしては、少しガッカリ
    アメリカ並みの若い娘が増えたら楽しみが無くなる

  347. 42847 匿名

    芦田愛菜はいいけど、鈴木福くん見ないね。

  348. 42848 匿名さん

    >42835
    ヒロミと、みのと、矢口はいらん

  349. 42849 匿名

    朝の国分太一いらない
    視聴率が悪いのに、いつまで続けるの?

  350. 42850 匿名さん

    千葉市のパチンコ店で先月30日、事務所の金庫から現金約1600万円が
    盗まれているのが見つかった。
    警察によると、千葉市緑区椎名崎町のパチンコ店で先月30日午前、出勤し
    た店員が事務所内の金庫を開けたところ、中にあった売上金約1600万円
    がなくなっていたという。

  351. 42851 匿名さん

    身内(従業員)の犯行じゃない?

  352. 42852 匿名さん

    ゴールデンウィーク中に大胆犯行
    パッと使って、もう無いかもね

  353. 42853 匿名

    覚醒剤を所持していたとして、大阪府警は住所不定無職の上田歩(あゆみ)
    容疑者(40)を覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。マクドナルド
    の店舗に覚醒剤約50グラム(末端価格約350万円相当)を置き忘れ、
    容疑が浮かんだという。捜査関係者への取材でわかった。

  354. 42854 匿名

    女が覚醒剤か…世も末だな

  355. 42855 匿名

    トイレに忘れたみたいだけど、打ってたのか?
    やれやれだな

  356. 42856 匿名さん

    元プロ野球巨人選手の野球賭博事件で、笠原将生容疑者(25)はプロ野球や
    高校野球の勝敗を予想する賭博とは別に、くじ引きで自分の持ち分と決まった高
    校野球の出場校が上位に入れば賭け金をもらえるギャンブルをチームメートらと
    していたことが2日、関係者への取材で分かった。

  357. 42857 匿名

    今日は書き込み少ないね

  358. 42858 匿名さん

    GW中日とはいえ仕事行ってんだよ。
    主婦はひまどすえぇ
    今からNのために見ます^^

  359. 42859 匿名さん

    ゴールデンウィーク中だからね
    マンコミュ依存の人も少ないんじゃない?

  360. 42860 匿名

    >42858
    主婦はいいね~

    Nのために?
    榮倉奈々でてたっけ?

  361. 42861 匿名さん

    そうだよ!
    小西真奈美が出てたから見てた

  362. 42862 匿名さん

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    やっと目がさめたのかな~
    あら、ベッキーさん『友人関係』は嘘だったと告白っすか?

  363. 42863 匿名

    金があるならこのまま引退すりゃ良い
    誰も求めてないしね
    っていうかベキ、もうどうでもいい

  364. 42864 匿名さん

    MUTEKIのオファーが来てるんじゃない?
    断る理由は無いでしょ!

  365. 42865 匿名

    いっちょう前に恥じらいを出すんじゃない?
    不倫が世にバレたこと以外に恥ずかしいことないのにね
    書籍だすよりMUTEKI出演の方が儲かるよ

  366. 42866 匿名さん

    >42850
    お金がある所は皆、知ってるね
    ああいうところは警備員はいないの?

    っていうか閉店なんてするの?
    1日中やってるんじゃないの?

  367. 42867 匿名

    第一発見者の金庫を開けた店員が怪しいね
    入れたのが入ってないわけないじゃん!
    どう考えても、言い逃れ出来ない状況なのにね

  368. 42868 匿名さん

    それか金庫に入れ忘れたか
    一概に第一発見者を犯人にするのは安易

  369. 42869 匿名

    売上金約1600万円は1ヶ月分?それとも1日分?
    パチンコ店って、そんなに儲かるんだね

  370. 42870 匿名さん

    >笠原将生容疑者(25)はプロ野球や高校野球の勝敗を予想する賭博とは別に…
    根っからのギャンブラーだな
    よく日本球界は、こんな奴を入団させたものだ
    テストの段階で分からないものなのか?

  371. 42871 匿名

    ギャンブルに関する講習は受けていると、いつかニュースでやってた
    1人1人の面談をやってるかどうかまでは不明
    まだ20代なのに、なんで賭博をしてしまうんだ?

  372. 42872 匿名さん

    金に目が眩んでギャンブルやってしまう輩がいるんだよ

  373. 42873 匿名

    テストとは入団テスト?
    そんなの隠すに決まっている

    これからプロで何億も稼ごうって時に、バレたら水の泡なのだから
    自己申告もしないと思う

  374. 42874 匿名さん

    しかし何故、巨人の選手ばかり賭博をやるのか?
    十分に給料を貰っているはずなのに…
    巨人の選手は分からないが、2軍の選手だったのか?

  375. 42875 匿名

    >42853
    トイレに忘れるなんて、まだ打ち初めだったのか?
    依存するまでに発覚して良かった
    今まで女性で覚醒剤を打ってた人いた?

  376. 42876 匿名さん

    酒井法子や小向美奈子がいるやん!
    今は覚醒剤を打つのに、男女関係ないよ

  377. 42877 匿名さん

    ミヤネ屋はじまるよ~\(^O^)/

  378. 42878 匿名さん

    おっちょこちょいは隠し事は出来ない
    スボラも隠し事は出来ない
    おしゃべりも隠し事は出来ない

  379. 42879 匿名

    ASKAも酒井法子も小向美奈子も、交遊関係がたくさんなのに、
    よく黙ってられたね
    誰かが側に付いているイメージがあるから購入は難しいと思うんだけどね

  380. 42880 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    新幹線は11号車には子連れに優しかったり、多目的トイレがあるんですね
    やはりバスも新幹線も通路側が人気なのですね

  381. 42881 匿名

    新幹線や飛行機など乗らないもののハナタカだけだったから、
    つまらなかったけど車に関するハナタカもあって良かった

    車酔いは、サングラスをすることで避けられるんですね

  382. 42882 匿名

    だから酔止め薬は眠気が出るんですね

  383. 42883 匿名さん

    渋滞予測カレンダーがあるんだね
    高速に乗るときには参考にすると、渋滞を避けられるかも知れませんね

  384. 42884 匿名さん

    高速道路は左車線が、一番混みにくいんだね

  385. 42885 匿名

    突然の尿意に襲われたら、お尻の穴と膀胱に意識を集中すると
    尿意を我慢できるんだね
    成人男性だったら1リットルは我慢できるんですね

  386. 42886 匿名

    どこもかしこもDAIGOと北川景子の結婚式の話題でウンザリ

  387. 42887 ビギナーさん

    んだんだ。

  388. 42888 匿名さん

    >42840
    世界一周夢の旅だったね
    …というか総集編だったね
    台湾の車シーソーは何回見ても恐いね

  389. 42889 匿名さん

    乗り物酔いする人の人生はきつそうだなぁ

  390. 42890 匿名

    車シーソーは、やしろ優が重いから車には川村と2人なんだね
    対する車には、バービー、いとうあさこ、黒沢だったね
    あの比率でバランスが取られてたんだ

  391. 42891 匿名さん

    Q Tubeもあったね
    1mのプールサイドからジャンプは、いらなかった
    もっと面白い動画あったでしょうよ

  392. 42892 匿名さん

    プールでやるんだったら、浮き輪くぐりが見たかったです☆

  393. 42893 匿名さん

    マーライオン芸は分からなかった

  394. 42894 匿名

    鼻書道、また見れて良かったです
    改めてみると、なんで『テイッ』で書いたのか分からない
    もっと他の言葉があったハズなのにね

  395. 42895 匿名

    最近アホ番組ばかりだね

  396. 42896 匿名さん

    >おしゃれイズム 傑作選
    なんでトップが阿部寛だったかが分からなかった
    もっと視聴率のいいタレントトークいたでしょ!
    顔が濃いから嫌いです

  397. 42897 匿名

    2番目の蒼井優がトップが良かった
    トイレや洗面は見える必要がないよね
    「電気をつけずに物事を済ませたら我が家」は分かる!

  398. 42898 匿名

    イッテQも、おしゃれイズムも総集編
    みんな休みなんだ~

  399. 42899 匿名さん

    滝川クリステルが良かったです
    絶対君主なのですね

    弟が怖がるって相当だと思うよ?
    どれだけ恐いんだろうね!
    スタジオで見たかったです

  400. 42900 匿名さん

    滝クリ、見るからに恐そうだよね?

  401. 42901 匿名

    阿部寛はテルマエ・ロマエのイメージしかない
    顔が濃いとのことだったけど、ハーフじゃないよね?
    髪の毛は自分で切ってるんだね

  402. 42902 匿名さん

    >42895
    皆、成人年齢低いからね
    しょうがないよ!
    アナタも同じだけどね

  403. 42903 匿名さん

    しらん、それより今夜は何がお勧めかのぉ

  404. 42904 匿名

    昔の方が子どもっぽい番組は多かったですよ
    BPOが入って、少しはマシになったとこです

  405. 42905 匿名さん

    テレビは娯楽の一つだからアホ番組ばかりで、いいのでは?
    小難しい番組はNHKだけでいいんだよ
    アホ番組もっとやらないかなぁ

  406. 42906 匿名さん

    で、何ミルンさ?

  407. 42907 匿名

    BS、CSが普及してきたのだからスポーツ番組は
    そっちでやればいいと思います

    わざわざバラエティー番組を潰してまで、ゴルフ番組や
    競馬番組、テレビショッピングをやらなくていいと思う

  408. 42908 匿名

    見るモンない

  409. 42909 匿名さん

    >42880
    初老は40歳からなのに、千原ジュニアは分からなかったね
    60歳は還暦だから遅すぎるのにね
    「千原ジュニアじゃなくて、千原シニアだ」は分からなかった

  410. 42910 匿名さん

    やっぱyouはなにしににっほんへだろう

  411. 42911 匿名

    機械油はサラダ油をつけると落ちるんだ
    NGT48の北原里英はコレを知ってたね
    なにしに来たかと思ってたんだけど、なかなかやるね

  412. 42912 検討中さん

    しゃべくり007やらないし…

  413. 42913 匿名さん

    ゆで卵の殻の剥き方は、昔テレビでやってたよね
    あれは新しい卵じゃ無理なんだよね
    古い卵で、ゆで卵を作ると出来るんだよね

  414. 42914 匿名さん

    有田の調査依頼は、いらなかったなぁ

  415. 42915 匿名さん

    指差し旅みたいなぁ

  416. 42916 匿名

    ガードレールの端の丸まった部分は「袖ビーム」って言うんだね
    千原ジュニアは知ってたね
    初老は知らなかったのに、これは知ってたんだね

  417. 42917 検討中さん

    月曜から夜ふかしやらないし…

  418. 42918 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ベトナムでイモトアヤコが潜在能力を引き出してたね
    見よう見マネで出来るようなものじゃないよね
    オナラ出たのは笑いました!

  419. 42919 匿名

    大島、鬼奴、黒沢が体験していたタイの軍隊
    実際やってたけど面白かった
    徴兵に当たったら失神するほどの過酷さなんだね

  420. 42920 匿名さん

    ああいう軍隊は昔バラエティーでもやってて、たけし軍団でもやってた
    今の日本では放送できないんだよね
    なんでこんなに厳しい番組作りになったのか…

  421. 42921 匿名

    炎に立ち向かうのも氷水に浸かるのも、日本のバラエティー番組そのもの!
    最近めちゃイケ見てないけど、目隠しし料理名を当てるコーナーやってる?

  422. 42922 匿名さん

    出川の「ハンバーグなの?パイナップルなの?」は、いらなかった

  423. 42923 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます

  424. 42924 匿名

    >42896
    蒼井優の電気をつけずに生活は、節約と言えば節約
    セコいと言えばセコい
    お金たくさんあるだろうに、貯めてなにするのさ!

  425. 42925 匿名さん

    宮川大輔が個人的には好きでした
    夫婦喧嘩の話は、いつ聞いてもおもしろいね
    やはり奥さんが強い方が家庭は平和なのでしょうね

  426. 42926 検討中さん

    スカッとジャパンもやらないし…

  427. 42927 匿名さん

    でんじろう先生、普通のオジサンだね

  428. 42928 匿名

    番組の合体スペシャルとか、あざとい事はやめてほしい。
    見たいのは、どちらか一方だけなんだから。

  429. 42929 匿名さん

    篠原涼子って何処の出身?
    本当に田舎っぽい写真でしたね
    どこかイジってないと、あの子どもがあんなグラマラスにならないよな

  430. 42930 匿名

    群馬県桐生市らしい。

    群馬の東部に位置し、日本を代表する機業都市であり、奈良時代から絹織物の
    産地として知られ、桐生織は京都・西陣の西陣織と並び称された。

  431. 42931 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ジュニアはクラシックカーに未だに乗ってるんだ
    まだカセットテープの自家用車なんてあったんですね
    「袖ビームを数えてる」は嘘でしょ?

  432. 42932 匿名

    ゴールデンウイークに纏わるハナタカもあったね

    ゴールデンウイークという言葉は約60年前に映画会社が宣伝として作った言葉なんですね
    大型連休に、お客さんが入るから名前をつけたと言ってたね

  433. 42933 匿名さん

    しくじりおもろくないから、日本人ここにみとります。

  434. 42934 匿名さん

    航空チケットを予約、購入しても稀に乗れないことがあるんだ
    10万人に1人の割合みたいですが、当日に言われたら困るよね
    たとえ、お金をもらったとしても・・・

  435. 42935 匿名さん

    飛行機がワザと激しく着陸するのは、滑らかに着陸するとスリップしやすいんだ

  436. 42936 匿名さん

    自転車で転びました

  437. 42937 匿名

    はなわは好きだけど、有吉ゼミに出てる はなわは嫌い
    家族自慢なのかなんなのか…
    当事者じゃなきゃ大会でどうなろうと知ったこっちゃない

  438. 42938 匿名さん

    息子ふたりが気持ち悪いよ

  439. 42939 匿名さん

    >42933
    中田敦彦、饒舌に喋ってんな!
    なに調子に乗ってるんだ?
    久々のTV出演なのか?

  440. 42940 匿名

    くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド見とる。

  441. 42941 匿名さん

    せっかくの休みなのに月曜から夜ふかし休止か
    久しぶりにリアルタイムで見れると思ったんだけどな

  442. 42942 匿名

    明日は天気が崩れるみたいだね。

  443. 42943 匿名さん

    休日に天気が悪いとガッカリ

    アウトドア派だったら尚更
    そんなに天候が崩れる時期でもないのに

  444. 42944 匿名さん

    そんなにキリッとスレチ語らんでも 笑

  445. 42945 匿名さん

    >>42910
    バナナマンおもしろい
    毎日とまでは言わないけど、週数回はTVで見るよね
    出演する番組は欠かさず見ています

  446. 42946 匿名

    バナナマン、レギュラー番組何本?

  447. 42947 匿名さん

    事務所はホリプロだよな

  448. 42948 匿名さん

    そうそう!
    いろんなタレントがいてビックリした

    クワバタオハラがホリプロだったとは知らなかった
    吉本興業の人間かと思ってた

  449. 42949 匿名

    ゆうべ前田健の通夜だったみたいだね

  450. 42950 匿名

    なんでもかんでも吉本芸人と思うな
    皆かんばってるんだからさぁ

  451. 42951 匿名

    >バナナマン、レギュラー番組何本?
    乃木坂工事中
    奇跡体験!アンビリバボー
    YOUは何しに日本へ?
    オトナ養成所 バナナスクール
    そんなバカなマン
    ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    沸騰ワード10
    バナナ♪ゼロミュージック
    など

  452. 42952 匿名さん

    休日なのにTVは平日放送…
    再放送番組のほうが、まだいいかも

  453. 42953 匿名

    やっぱり春菜じゃまだなぁ

  454. 42954 匿名さん

    朝のワイドショーのタレントは、盆休みのように交互に休みにはならないね
    代わりのタレントなんていないし、番組を休めないから当たり前か

  455. 42955 匿名

    >42949
    青木さやかと親交があったみたいですね
    同郷だったのかな?

    青木さやかが悪口言われたり、いじめられたりすると
    前田健が仲裁に入ったりしたのですね

  456. 42956 匿名

    岡本夏生、失踪騒動なんで出てたんだ
    今は、なんでも暴露本だすんだ
    ドタキャンしてたみたいだけど、なんの仕事?

  457. 42957 匿名さん

    ひき逃げ事件の捜査書類に嘘を記載し捜査を怠ったとして、兵庫県警は2日、
    犯人隠避と虚偽有印公文書作成・同行使の容疑で県警飾磨署交通1課の男性
    巡査長(30)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分にした。巡査長は「手
    持ちの事件が多く、捜査をしたくなかった」と容疑を認めている。

  458. 42958 匿名

    また警察の不祥事かよ!
    ここのところ多くない?

  459. 42959 匿名

    午前中からジャパネットいらない
    チャンネル変えたわ!!!!!!

  460. 42960 匿名さん

    テレ朝もテレビショッピングやっとるな

  461. 42961 匿名さん

    >なんでもかんでも吉本芸人と思うな
    そんなに思ってもないんだけどね
    今はスマホやWi-Fiが主流になってきたから、すぐ調べられるね
    これからは芸人が出てきたら調べてから見るようにしましょう

  462. 42962 匿名

    和田アキ子もホリプロだったんじゃないっけ?
    あの事務所はいろんな人が所属してるよね
    島田秀平とのドッキリ番組が印象的で、今でも覚えてる

  463. 42963 匿名さん

    よく『吉本興業は大帝国だ』と聞くが、本当の帝国とは大人数抱えてる所ではない
    どれだけの人数が活躍しているか…だと思う

  464. 42964 匿名さん

    ホリプロとホリプロコムの違いは?
    和田アキ子はホリプロなのに、バナナマンや島田秀平はホリプロコムの所属になってる
    別の会社なの?それとも系列している?

  465. 42965 匿名さん

    >42959
    ノンストップで番組内で放送してるのもテレビショッピングみたいなものじゃない?
    あれがよくてテレビショッピング単体では駄目なの?

  466. 42966 匿名

    テレビショッピングで買う人いるの?
    このネット社会に?

  467. 42967 匿名さん

    テレビショッピングより、午前中からでいいから再放送ドラマをしてほしい
    お正月やお盆休みだけじゃなく、もっと視聴者のリクエストに答える番組
    作りをしてほしいです

  468. 42968 匿名さん

    バイキングつまらないなぁ

  469. 42969 匿名さん

    てつこみなよ

  470. 42970 匿名

    ひるおびでも見ろよ

  471. 42971 匿名さん

    ヒルナンデスは東北自動車道・佐野SA
    ひるおびは、熊本の被災地の様子

    局によっては対照的な番組構成だな

  472. 42972 匿名

    >てつこみなよ
    なんで寿美花代を見なきゃいけない
    休みなんだからキャスティング気にしなよ
    平日に放送してるんじゃないよ?

  473. 42973 匿名さん

    徹子の部屋って時間帯かわった?いつ?
    前は午後からやってたでしょ?
    正午は見れないからツラい

  474. 42974 匿名さん

    徹子の部屋は30分番組だからね
    主婦には難しい時間帯なのかも

  475. 42975 匿名

    やはり笑っていいともは復活しないのか
    MCのタモリも歳だしな
    『帰って来た』と笑っていいともが復活するかと期待してるのに!
    やはり無理か…

  476. 42976 匿名さん

    哲子の部屋よかった
    うつ病看病大変だなぁ

  477. 42977 匿名さん

    >42957
    ちゃんと給料もらってるんだから、ちゃんと国民のために仕事しろよ!
    容疑者以外でも犯人隠避はあるんだね

    嘘の記載ってなんだよ!
    間違えたなら、まだ分かるけど!!

  478. 42978 匿名さん

    2時はミヤネだよーん

  479. 42979 匿名

    警察ってすごい激務だよ。
    ブラック公務員なんだよ。

    しかしそんなの言い訳にならない。
    分かってて警官になったんじゃないの?

  480. 42980 匿名さん

    それがなにか?
    テレビの話しな

  481. 42981 匿名さん

    事件に大きいも小さいもないのにね
    なんでこんなことするんだろう

  482. 42982 匿名さん

    おかもとなつきの話でるかな??

  483. 42983 匿名

    だから!テレビの話をしなよ!!

  484. 42984 匿名さん

    >42982
    出るんじゃない?

  485. 42985 匿名さん

    見ようっと^^

  486. 42986 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    4年間やってきた月曜から夜ふかしだけど、キャラが出過ぎ!
    桐谷さんだったり、滑舌の悪いオバチャンだったり、リッチピープルのマダムだったり…
    もう出て来なくていいんじゃない?

  487. 42987 匿名

    本当に、もう出なくていいね
    どれがどれだか本当に訳が分からなくなる
    桐谷さん、ゆっこママ、クソ出っ歯
    この3人だけでいいと思います

  488. 42988 匿名

    ミヤネ屋とグッディは同じ

  489. 42989 匿名さん

    街行く人の手帳を調査した件
    手帳に女の子の名前を書いてたのは何だったの?
    ただのヤリ*ン糞野郎だったのか?

  490. 42990 匿名さん

    あの女性の名前は何だったの?

  491. 42991 匿名

    手帳を日記に使う奴なんていねーよ!
    なんだったんだ!あの象形文字は!!
    彼女と会った日のマークがイヤラしかった

  492. 42992 匿名さん

    >>42984
    午前中のノンストップでも言ってたね
    ケータイ紛失は嘘と言ってたね
    ノーメイクだったから、本当に50のオバチャンって感じがした

  493. 42993 匿名

    お笑いタレントのふかわりょう(41)とのトーク公演「~ふかわと夏生のガチンコ・
    スプリング~『ガチハル!』」(東京・北沢タウンホール)に参加予定だったが、ふか
    わがこの日昼に自身のブログで「ご本人の都合により、今回のイベントに出演できない
    可能性が高くなりました。なお、本公演に関しまして3日間予定通り開催をさせていた
    だきます」とつづっていた。

  494. 42994 匿名

    事務所通じての仕事なら、本人に連絡つかなくても事務所にすれば良いんじゃないの?
    今頃、連絡先が1つしか無いって有り得ないよ
    念のため連絡先2ては確保しておかないと!

  495. 42995 匿名さん

    どうでもいいじゃん、今夜はなにみよっかな

  496. 42996 匿名さん

    正直この話題がなかったら、この人のこと忘れてたかも
    何年か前にショッキングピンクのハイレグ水着を着てTVに出てたのを思い出した
    もう50歳なのか…早いな

  497. 42997 匿名

    >42270 
    菅田将暉は服を作る番組に出たんだね
    「子どものような表情で没頭する菅田」って紹介されたんだ
    もう放送されたのでしょうか?
    どんな番組なのか見たいなぁ

  498. 42998 匿名さん

    佐藤仁美がイビリ上司をやっていましたが「誰でもミスはあるわよ」
    なんて言ってくれるだけでいいと思いますよ
    そんなこと言わずにイビる人います!!

  499. 42999 匿名さん

    自分のこと言ってるの?

  500. 43000 匿名さん

    面倒くさいなぁ
    テレビ何見るんだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸