なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42481 独り言坊や

    兄妹でも注射好きと、そうでないのに分かれるんだ

  2. 42482 独り言坊や

    卵アレルギーあったら、インフルエンザ受けられないんだ

  3. 42483 独り言坊や

    小声の寿司屋…活気がないなぁ

  4. 42484 匿名

    >42438
    はじめはコンビニのカレーパンから紹介してたな
    しかも食べる前に大きさを計るのが恒例になってるなんて!
    協会に入ると、ああまでしないといけないのか?

  5. 42485 匿名さん

    レゴブロックを20万ピース使っての街は子どもが喜びそうだね
    実物大のキリンとモアイ像も凄い迫力でした
    マイケルジャクソンの家みたいだったら、マツコが買い取るみたいだね

  6. 42486 匿名

    レゴにはシグフィブってのがあるんだ
    それぞれのパーツで自分の分身を今は作るんですね
    マツコ、黒柳徹子、和田アキ子、タモリ、
    マイケルジャクソン、フレディ・マーキュリーを
    レゴブロックで作ってましたね

  7. 42487 匿名

    そうか!カレーパンに合う調味料は七味唐辛子なんだ!

  8. 42488 匿名

    えっ 巨人がもう足がためか

  9. 42489 匿名さん

    カレーパン復活法で、霧吹きで水をかけオーブントースターで
    焼いていましたが、自分はなにもせずに焼いていました
    しかもオーブントースターで焼くだけだったら、中まで温かく
    ならないので、レンジで1分…
    そのあとオーブントースターで1焼きます

  10. 42490 匿名さん

    カープ圧勝かな

  11. 42491 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    宣伝していた、失明した奥さんのために旦那さんが10年かけてした優しいこと
    自宅に芝桜を植えたんだね

    花を増やせば人が来て、奥さんの話し相手になると思って
    10年かけて、庭を芝桜の絨毯にしたんだね

    1. 宣伝していた、失明した奥さんのために旦那...
  12. 42492 匿名さん

    決勝は佐藤栞里ちゃんも進出してたね
    黒澤明の家の庭にある柿は、渋柿だったってのは笑いました!
    渋柿を食べて、なにか苦い思い出でもあったのかな?

  13. 42493 匿名さん

    野村祐輔、完投?完封?

  14. 42494 匿名

    栞里ちゃんは面白いね
    最終問題でも、奥さんを喜ばせるために家中にドッキリを仕掛けたって?
    「バン!テッテレー」じゃないよ!

  15. 42495 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  16. 42496 匿名

    巨人 強すぎ

  17. 42497 匿名

    ようやくメンテナンス終わったね

  18. 42498 匿名さん

    今回のメンテナンス時間は15年時間…長いわ!!!

  19. 42499 匿名さん

    クイズやさしいね、好きです。

  20. 42500 匿名

    一日の大半をメンテナンスに使ってたから、今日はレス数少ないかもね
    なんでこんなに時間がかかったんだろう…
    説明文はあった?

  21. 42501 匿名さん

    そんな説明文ないんじゃない?
    会員制のメッセージボードじゃないんだし!
    ただメンテナンスが長引いただけだろう?

    いいさ!
    これで書き込みが少なくなっても、誰も困らないさ!!

  22. 42502 匿名

    >42499
    内村光良の番組は多いよね。
    私はクイズイロモネアが好きです。

  23. 42503 匿名さん

    ウッチャンは4つぐらいレギュラー番組もってるし、
    ナンチャンは毎日ヒルナンデスやってるし…

    今キテるお笑い芸人は、このコンビなんじゃない?

  24. 42504 匿名さん

    自分は日曜にやってるスクール革命が好き!
    中でも食べ物コーナーが好きです

  25. 42505 匿名さん

    自分のところは今やってるよ!スクール革命

  26. 42506 匿名さん

    あすはバクホウフライデーだ

  27. 42507 匿名さん

    イロモネア

    ミリオネア

    似てるから分かりにくい

  28. 42508 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    ホンマでっか!?レストランからだったね
    タケノコご飯と、アサリとタケノコのさっと煮だったね
    旬の食材と言ってましたが、少し遅いですね

  29. 42509 匿名

    さんま、人の好き嫌い大杉(◣д◢)

  30. 42510 匿名さん

    マツコは筍のことを言ってたのに、加藤綾子は大将にプレッシャーをかけてたな
    フリーになって大胆になったんじゃないか?
    本性が少しずつさらけ出されるな

  31. 42511 匿名さん

    さあ、今夜は何見るんだい?

  32. 42512 匿名さん

    おっ!マンコミュ復活しとる!!

  33. 42513 匿名さん

    タケノコ狩りは1人より2人の方が遭難しやすいんだ

  34. 42514 匿名さん

    悪金だったんちゃう?

  35. 42515 匿名

    女子高出身者は高収入になると言ってたね
    共学出身の女性に比べて、平均で1割以上年収が高いんだね
    リーダーになりたい割合も、共学出身より多いんだ

  36. 42516 匿名さん

    女子高出身者はベンチャー企業の成功率が高いと言ってたね
    理由は共学だったら男子と比べてプレッシャーに感じて、自分が
    いつまでもトップでいられると思うんだ

  37. 42517 匿名

    >42511
    まだ決めてないけど、坂上忍の番組を見ないのは確か!

    スペシャル番組なの?
    それとも今晩からスタートする新番組なの?

  38. 42518 匿名さん

    坂上忍が、あんなにフューチャーされる理由が分からない
    ただの子役あがりの呑兵衛でしょう?

  39. 42519 匿名

    坂上忍はバイキングのレギュラーメンバーだし、どこかの報道番組でも
    コメンテーターやってるでしょ?
    TV業界ではキテるんじゃないんですか?

  40. 42520 匿名さん

    坂上忍の子役時代の映像が、たまに出てるけどあれは何?
    テレビ業界の情報捜査なのか、それとも坂上本人が映像を
    出してくれと懇願しているか…

    どちらにせよ苦手なものは苦手!
    出てこないで戴きたい

  41. 42521 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    オープニングでマツコは低姿勢だったね
    たまに御辞儀するのですが、なんのいみなんでしょうね?
    ゆうべはオープニングトークでマッサージの話をしてたね

  42. 42522 匿名さん

    マツコ、有吉、青山アナはマッサージ行くんだね
    青山愛は帰国子女でアメリカに住んでいるときはマッサージに行かないと言ってたけど、
    日本に帰ってきてからマッサージには、よく行くようになったと言ってたね

  43. 42523 匿名さん

    ニュースでもみるか

  44. 42524 匿名

    VS嵐見ます。

  45. 42525 匿名

    いきなり!黄金伝説。見ます
    GW前の恒例コーナーですね

  46. 42526 匿名さん

    ハローワークの紹介で面接しに会社に行ったら、「社長と2人で出張行けますか」
    「出張先で社長と相部屋ですけど大丈夫ですか?」なんて聞かれたんだね
    あれは適応反応を見てたんじゃないの?

  47. 42527 匿名

    なんでも下ネタにしてくる親父は…タチ悪いね
    かまってほしいからやってるんだろうけど、子供達が
    成人して家を出たら面倒見て貰えなくなるよ

  48. 42528 匿名さん

    >42509
    大杉?多すぎ?
    明石家さんまの番組、そんなに多くはないと思うけどね

  49. 42529 匿名

    さんま御殿は、うるさいけどな
    トーク番組だからアレぐらいなんだろうけどね

  50. 42530 匿名さん

    にじいろジーンにみたいに、モニタリングも他のタレントを入れないの?
    来月ぐらいには復帰する予定みたいだけど、出てこなくていいよ!
    もう誰も求めてないですよね?!

  51. 42531 匿名さん

    アンビリーバボー見てる

  52. 42532 匿名さん

    坂上忍の番組はハブを取りに行く番組なの?
    性格悪いの?
    平愛梨を驚かせてたね

  53. 42533 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    タケノコは電車の中で食べるのがいいんだ
    電車の音と、筍を食べる食感の音の相性が非常にいいんだ

  54. 42534 匿名

    モニタリングにDAIGOいらない

  55. 42535 匿名さん

    男子校がビジネスチャンスを掴み易いと言ってたね
    開成高校は繋がりが強いようで、卒業生が集まる開成会で
    先輩に相談すると、口を利いてもらえるんだ

  56. 42536 匿名

    今期初 甲子園で巨人のさんたてが見えてきた

  57. 42537 匿名さん

    剛力彩芽ちゃんカワユス(*´艸`)

  58. 42538 匿名さん

    共学であるか、男子校・女子校かによって異性の好みが変わってくるんだ
    共学なら好きな異性が直感で決まるけど、男子校・女子校なら
    頭で考える恋をするんですね!

  59. 42539 匿名さん

    さんまは血を流しながら司会してたね

  60. 42540 匿名さん

    西川史子イカれた?
    シャボン玉と戯れるなんてwww

  61. 42541 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は、とんねるずは突然に…のみ?

  62. 42542 匿名

    筍ご飯の上に、焼いた鶏肉を乗せるってどうなの?
    鶏肉とご飯は合うと思いますが、炊き込みご飯の上に
    乗せるのは如何なものでしょうか?

  63. 42543 匿名

    失礼
    >>32542

  64. 42544 匿名さん

    >42539
    なんでそんなことになるの?
    なにがあって、そうなったの?

  65. 42545 匿名さん

    昨日はメンテナンスだったから書き込み少なかったね
    少しの時間だったけど、どれだけ書き込みがあったんだろう

  66. 42546 匿名さん

    朝方はテレビショッピングが多いな

  67. 42547 匿名さん

    朝に限らず、夜中でもテレビショッピングは多い
    放送休止して節電すればいいのに

  68. 42548 匿名

    やっぱり夏目三久は眼鏡かけてない方がいい
    ゴールデンウィーク、今日が渋滞のピークなのか?

  69. 42549 匿名さん

    山梨県警韮崎署は28日、県警組織犯罪対策課巡査部長、若林光容疑者(31)
    =同県甲斐市西八幡=を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は28日午前0時ごろ、同市万才の主要地方道で、酒気を帯びた状態で
    軽乗用車を運転した疑い。

  70. 42550 匿名さん

    また警察官の不祥事か

  71. 42551 匿名さん

    またバレなきゃいいという考えだろう?
    バカが!!!!!!!

  72. 42552 匿名

    28日午後、山形県遊佐町の国道で、観光バスに、前からきたトラックについて
    いるアームが接触し、バスに乗っていた5人がけがをしました。
    28日午後2時すぎ、山形県遊佐町吹浦の国道7号線で観光バスに、対向車線を
    走ってきたトラックについている小型クレーンのアームが接触しました。

  73. 42553 匿名

    ニュースでドライブレコーダー見たけど凄い!
    運転手も、よく運転止めなかったね

  74. 42554 匿名

    ビビッドに、ペコ&りゅうちぇる出るみたいだね
    見ないけどね!

  75. 42555 匿名

    交通事故(死亡するしない関わらず)多いな

  76. 42556 匿名さん

    >42431
    朝のニュースでも言ってる
    「開き直りか」「必死すぎる」と非難の嵐

    東京オリンピック前に都知事スキャンダル
    無事にオリンピックを迎えられるのか?

  77. 42557 匿名さん

    飼い猫を虐殺する行為をFacebookに公開していた、兵庫県神戸市に在住の
    女性が発見されて、炎上騒動に発展した。
    動画では、女性が猫をつかんで逆さ吊りにしている。「今から燃やされる、生きた
    まま」、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます、お疲れさまでーす」。
    そして、猫を窯に入れて焼却する様子を撮影。

  78. 42558 匿名さん

    ネコ虐待って!
    またバカな奴がいたものだ!!

  79. 42559 匿名さん

    FacebookやSNSに投稿する人が増えて、逮捕者が出るケースが増えてきたね
    なに?世間に見てほしいわけ?バカ?

  80. 42560 匿名

    しかも女がやってたなんて信じられない
    どうなってるんだ?この国は!!

  81. 42561 匿名さん

    バカばっかりってことさ!
    まだ路線を横切ったのなんて可愛いもの!
    殺人事件になっても、おかしくない

  82. 42562 匿名

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    こんな手紙送るならなぜ最初の記者会見で認めなかったんだよ。
    今さら何言ったって遅いよ!
    ベッキー嫌いじゃなかったけど、もう嫌いになった。

  83. 42563 匿名さん

    すごく不快。
    もう黙っててください。

  84. 42564 匿名さん

    矢口嫌いだけど、ベッキーはもっと嫌い
    潔くないんだよ!
    ノラリクラリで交わされるとでも思ってる?

  85. 42565 匿名

    ベッキーさんへの気持ちも
    もう、ありませんから…

    とっくにありませんから

    っていうか
    最初から、たいしてありませんから

  86. 42566 匿名さん

    >>42549
    警察も朝出勤したら酒気帯び検査があるのだろうか
    知人が郵便局員なのだが、朝は必ず酒気帯び検査
    なので出勤前日は呑まないらしい

  87. 42567 匿名

    以前にもアルコールが残ったまま出勤して、定職になった警官いたよな
    あれより厳罰にしてほしいよ

  88. 42568 匿名さん

    べっきー?
    水面下では継続って噂だよ

  89. 42569 匿名さん

    警察官の不祥事は許せない!
    一般市民にだけ言っておいて、自分達は!

  90. 42570 匿名

    警察は、そんなものだよ
    国民を騙して税金取るだけ取ってるんだからさ!
    取り締まるときも態度デカいし、腹が立つ!!

    あんなのが国の治安を守ってるのだと思うと、やりきれない
    もっとなんとかならないのか?

  91. 42571 匿名さん

    >べっきー? 水面下では継続って噂だよ
    それはなにが?
    番組やCMの契約が?
    それとも事務所との契約が?

  92. 42572 匿名さん

    >「くりぃむしちゅー」有田哲平 3億円豪邸でスレンダー美女とゴールイン目前
    ローラじゃなかったんだね
    今考えると、あの報道は何だったんだろうね?
    ローラも、いい迷惑だったね

  93. 42573 匿名さん

    ゲスと続いてんでしょ
    テレビ復帰してほとぼりが冷めたころ
    友達として相談してたら・・・って流れ

  94. 42574 匿名

    そういえば3月31日に有田とローラの結婚説でてたよね?
    あれは今考えればガセだったんだろうけど、あの前の日は
    ミヤネ屋は大々的に騒いでたから本当っぽかった

  95. 42575 匿名

    ↑そういえばあったね

  96. 42576 匿名さん

    有田も結婚適齢期だよね
    この間、しゃべくり007でネコを飼うと婚期が遅れると
    心配してたけど、大丈夫みたいですね

    このままゴールインするといいなぁ

  97. 42577 匿名さん

    戸田恵梨香似の一般女性だっけ?
    このまま結婚されるといいですね

  98. 42578 匿名

    >42573
    奥さんもいないしLINEID変えれば、安心して連絡とれるし!
    …ということは、サンミュージック社長もグルで国民を騙そうとしてる?

  99. 42579 匿名さん

    あいつらが不倫してようが、なにしてようが知ったこっちゃない
    謝罪会見開こうが、釈明しようがどうでもいい
    もう誰も信じていないのだから!

  100. 42580 匿名

    もうどんなに言い訳しようが誰も信じない
    「どうせやってるんだろ?」って思ってる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸