なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 42341 ビギナーさん

    んだんだ。

  2. 42342 匿名

    大泉洋に続き、伊藤英明もしゃべくり007に出たくなかったんだ
    見てる側には即興コントは面白いんだけど、やる側からしたら
    残酷なんだね

  3. 42343 匿名


    「サイパン全島の皇軍将兵に告ぐ。米鬼進攻を企画してより茲に二旬余、在島の皇軍陸海軍の将兵及び軍属は、克く協力一致善戦敢闘。随所に皇軍の面目を発揮し、負託の任を完遂せしことを期せり。然るに天の時を得ず、地の利を占むる能はず、人の和を以って今日に及び、今や戦ふに資材なく、攻むるに砲熕悉く破壊し、戦友相次いで斃る。無念。七生報国を誓ふに、而も敵の暴虐なる進攻依然たり。サイパンの一角を占有すと雖も、徒に熾烈なる砲爆撃下に散華するに過ぎず。今や、止まるも死、進むも死。死生命あり。須く其の時を得て、帝国男児の真骨頂を発揮するを要す。余は残留諸子と共に、断乎進んで米鬼に一撃を加へ、太平洋の防波堤となりてサイパン島に骨を埋めんとす。戦陣訓に曰く『生きて虜囚の辱を受けず』。勇躍全力を尽して従容として悠久の大義に生きるを悦びとすべし。」

  4. 42344 匿名さん

    加藤諒、あれはカツラだったんだね!
    変な髪型だなぁとは思ってたけど!!

    しかしスタジオでカツラ取らなくてもいいと思いました

  5. 42345 匿名さん

    しかもオープニングで脱いでたよね

  6. 42346 匿名さん

    加藤諒、自らゲストに応募したの?

  7. 42347 匿名

    三池崇史監督は1年に3本、映画を撮ってるんだ
    映画を撮りながら、前に撮った映画の編集をし次の映画の台本を書いてるなんてね!

  8. 42348 匿名さん

    >42296
    朝のワイドショーで不整脈があると言ってたね
    それでこんなになっちゃうの?
    他に悪いところは無かったのかな?

  9. 42349 匿名

    初めに前田健が倒れたときに対処したのは医大生だったんだね
    それで一度は蘇生されたんでしょ?
    そのまま意識を取り戻すことを皆、祈ってたのにね

  10. 42350 匿名さん

    倒れてからアッという間だったね
    年齢もだけど、こんなに早く亡くなるなんて…

  11. 42351 匿名

    本人も生前に言ってたけど、不摂生してたのもあるかもしれないけど
    芸能人って昼夜問わず働かないといけないんだよね?
    それも死因の一つになったかも知れませんね

  12. 42352 ビギナーさん

    んだんだ。

  13. 42353 匿名さん

    >42324
    街行く人の手帳を調査した件
    手帳に秘密を書いてるのは当たり前だよね?
    予定は書くのは当たり前だけど、それに+α…書くよね?

  14. 42354 匿名

    手帳に妹の予定まで書く必要はないよね?
    自分の予定を書くので精一杯で、人の予定まで書かないよね?

    デスノート替わりにしてる人のノートは分からなかったです

  15. 42355 匿名さん

    ミムラのおばちゃん、スタジオに来てたね
    テンションが、やはりオバチャンだったね
    キャーキャーうるさかった!

  16. 42356 匿名さん

    人間が6時間睡眠以下だとウイルスに4.2倍かかりやすいんだ

  17. 42357 匿名

    ミムラのオバチャン、コーナー終わってもスタジオにいたよね?
    あれはマツコと村上にハマったと思っていいの?
    また夜ふかしキャラが増えそうですね

  18. 42358 匿名さん

    > 65歳父と28歳娘、生まれた男児を殺害した疑い…男児は両容疑者の子ども
    結婚相手の子供ってつまり連れ子?
    義父との間に作っちゃったのか
    どこのエ*漫画だ

  19. 42359 匿名さん

    2年前の新潟の事件が発覚。

    10年以上も義父と関係があったらしいよ。母親は足が悪くて車椅子生活。

    子供を育てられないと思って殺害したと供述してるってね。

  20. 42360 匿名

    あ、実の親子じゃなくて義父と連れ子か!
    遺伝子的には問題ないけど、倫理的には…。

  21. 42361 匿名さん

    刃物で首を切るって考えが異常
    普通そんなこと考えないよ
    どうゆう頭の回路してるんだろう
    こういう事件聞くたびに思う

  22. 42362 匿名さん

    複雑すぎて、よーわからん

  23. 42363 匿名

    娘が子どもほしくて…旦那にかまってもらえなくて父親に行ったのか
    父親がキチクの所業なのか分からないけど、どちらにせよキモい
    裁判所は、どう判決を出すのか注目したい

  24. 42364 匿名さん

    新番組・人気者から学べ そこホメ!?スペシャル見る

  25. 42365 匿名さん

    ↑ペケ×ポンの、あと番組だね

  26. 42366 匿名

    >42339
    くりぃむしちゅーと加藤諒は、なんの仕事で一緒になるの?
    最初はインパクトある顔だったけど、だんだん慣れてきたってね
    紹介の時に「俳優」じゃなく「ガンメンの」って紹介してたね

  27. 42367 匿名さん

    加藤諒はキャラ凄いよ
    「顔が変」「髪型が変」「キャラが変」「ダンスが踊れる」「口臭がある」
    クインティプルは過去にないよ

  28. 42368 匿名さん

    あと2633か

  29. 42369 匿名

    巨人が逆転

  30. 42370 匿名

    三池崇史監督は休みの日は、なにをしていいのか分からないから休みはいらない
    と言っていた三池崇史監督

    なにもしないのが休みの特権なのでは?
    寝てれば良いんですよ!寝てれば!!

  31. 42371 匿名

    巨人負けろ!バーカ!!

  32. 42372 匿名

    加藤諒の郷ひろみのモノマネは何だった?

  33. 42373 匿名

    おっ 高木が乗ってきたぞ

  34. 42374 匿名さん

    加藤諒は、あっぱれさんま大先生に出てたんだ
    何年前に何年間でてたんだろう?

    コーナーの〝まゆ毛変遷〟の意味が分からなかった

  35. 42375 匿名

    藤浪が降板 まだまだやな

  36. 42376 匿名

    さんま御殿見ます

  37. 42377 匿名さん

    >42018-42022
    有村架純の〝あっぷっぷ〟は可愛かったけど、有田&大泉のは何だったの?
    あれこそ本当にいらない時間だった

    1. 有村架純の〝あっぷっぷ〟は可愛かったけど...
  38. 42378 匿名さん

    これ見てたけど、めっちゃ可愛かったよ! 
    架純ちゃんモテそうだなぁーと思った!
    今は熱愛は報じられてるんだっけ?

  39. 42379 匿名

    巨人が1点ついか

  40. 42380 匿名

    有村架純 
    土屋太鳳 
    広瀬すず
    高畑充希

    若手女優四天王は、この人たちだよね?

  41. 42381 匿名

    ゲスト、有村架純ちゃんだけで良かった

  42. 42382 匿名さん

    元々カワイイけど、オジサン達のあとだったから更に可愛かった

    やっぱり生まれたときから持ってるものが違うのだと実感
    たとえ整形美人でも敵わないよ

  43. 42383 匿名さん

    これ見てた!
    可愛かったよ☆ 
    輪郭は確かに目立つけど、それでも可愛いよ!

  44. 42384 匿名

    >ペケ×ポンの、あと番組だね
    りゅうちぇるなんて面白いと思ったことがない。
    笑って喋ってるのはムカつく!

    >あと2633か
    昨日から書き込みあるけど、なんのカウントダウン?
    なにかあるのかな?

  45. 42385 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    カレーパンの世界が楽しみ!

  46. 42386 匿名

    甲子園決戦 まず巨人が勝ち

  47. 42387 匿名さん

    明日以降スーパーから、カレーパンがなくなるぞーーー!!!!!

  48. 42388 匿名

    え?そうなの?なんで?

  49. 42389 匿名さん

    ピザの世界の時、注文が殺到しピザサイトがダウンしたらしい
    チーズの世界の時も、スーパーから一時的にチーズがなくなったし!
    マツコの番組は視聴率がいいんだと毎回感じる

  50. 42390 匿名

    >42364
    社会的豆知識を披露する番組だった
    こんな番組、増えてきたね

  51. 42391 匿名さん

    テレビジャンルも、だいたい決まってどれも同じ番組になりつつある
    こんなのだからテレビがつまらなくなるんだよ
    昔の番組を復刻するとかないのか?

  52. 42392 匿名

    昔は破天荒な番組が面白かった
    特にビートたけしの番組は群を抜いてたな
    またスーパージョッキーやらないのか?

  53. 42393 匿名さん

    燃費性能を高く見せるため、データを改ざんしていた三菱自動車が、不正を行った4車種以外にも、
    1990年代から同様の手口で、データの改ざんを行っていた可能性があることが、関係者への取材で
    明らかになった。

  54. 42394 匿名

    26日午後1時25分ごろ、福井市大丹生町の国道で、トラックに積んでいた角材が
    荷台から落下し、対向車線を走っていた乗用車のフロントガラスに直撃した。
    この車を運転していた飲食店経営宮下剛さん(43)=福井県あわら市布目=は頭を
    強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

  55. 42395 匿名

    >テレビジャンルも、だいたい決まってどれも同じ番組になりつつある
    BPOが加入し、口うるさくなって番組規制が厳しくなってから
    番組が面白くなくなった気がする

  56. 42396 匿名

    トラックから荷物が落ち、後部座席に…という事故よくあるよね

  57. 42397 匿名

    対向車も気を付けないといけないのか
    しかし道幅も決まっているし、避けるにも避けれないよな

  58. 42398 匿名さん

    横浜地検は26日、現金300万円を盗んだとして窃盗の疑いで、同地検の検察事務官
    大村正成容疑者(26)=横浜市=を逮捕した。
    逮捕容疑は昨年9月上旬から今年4月上旬までの間、横浜地検内で証拠品の現金300
    万円を盗んだ疑い。

  59. 42399 匿名さん

    目の前に現金があったら人格が変わるというが、まさにそう!
    10円20円の細かいお金ではないのに、なくなったら気づかれるとか
    そういうことは考えなかったのかな?

  60. 42400 匿名さん

    300万円あると分かったら人格変わるわ!

  61. 42401 匿名さん

    >42290
    死因は『虚血性心不全』みたいだったみたいだね
    倒れる当日までテレビ番組の仕事をしてたみたいだけど、
    放送は、されるのでしょうか?

  62. 42402 匿名

    26日午前8時ごろ、愛知県豊田市樹木町4丁目の畑で近くに住む女性が遺体を
    発見し、親族が110番通報した。遺体は女性で一部白骨化しており、年齢は不明。
    県警は死体遺棄事件とみて豊田署に捜査本部を設置し、捜査を始めた。

  63. 42403 匿名さん

    白骨化していたら年齢は不明だよね
    畑と言えど、国道沿いみたいなのに何故遺体…

  64. 42404 匿名さん

    ↑近くにお住いの方ですか?

  65. 42405 匿名

    住所さえ分かればインターネットで調べられる
    怖い世の中になったよ・・・

    殺人事件のニュースなら便利かもしれないが詐欺に使われやすい

  66. 42406 匿名さん

    >「川谷さんへの気持ちはもうありません」ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!
    「川谷さんへの気持ちはなくなりました」と言ってたけど、
    他の既婚男性を好きになったのか?
    こういう不倫は繰り返されるんだよな

  67. 42407 匿名

    この話題いつまでやるの?
    もうお腹いっぱいなんですけど!!!!!!

  68. 42408 匿名さん

    今さら何言ってもダメなのは明白。
    最期の悪あがきにしか見えない。
    これで引退するなら、いいけどね。

  69. 42409 匿名さん

    なに言ってるんだ?誰も信じねーよ!バーカ!!

  70. 42410 匿名

    あの嘘の記者会見は、やらなかった方が良かったのでは?
    あれで国民は疑心暗鬼になったと思う。

    今さら、どうあがいたって復帰なんて無理なのにね。
    手記出版も無駄だと思う。

  71. 42411 匿名

    >42393
    燃費を隠蔽されても運転者は気付きようがない
    リッター10km20kmも違えば、気付きようもあるが…
    ガソリン給油で、わざわざ計算する奴なんているのか?

  72. 42412 匿名さん

    他の会社はやってないの?

  73. 42413 匿名

    暇じゃないと顧客は、しないと思う

    乗り始めた当初から疑ってかかってたのなら、給油時に計算はするが
    ある程度、信用している(付き合いのあるディーラーなら)信用し、
    廃車にするまで気がつかないと思うのだが・・・

  74. 42414 匿名さん

    三菱自動車の燃費改ざんは、内部調査で発覚したの?
    25年も前から改ざんしてたみたいだけど、今まで気付かなかったのは?

  75. 42415 匿名

    燃費調査なんて会社でやっていると言うが、それは信号が無く一定の速度で
    走っている燃費を計測しているわけで、国道や市道を運転して計測した燃費ではない。

    故に運転者は車会社から聞いた燃費を信用していて異なっても不思議には思わない。

  76. 42416 匿名

    >愛知県豊田市樹木町4丁目の畑で近くに住む女性が遺体を発見し、親族が110番通報した。
    白骨化してても男性か女性かは分かるんだ。
    だいたい白骨化するまで、どれぐらいの月日がかかるのだろう?
    海水でない限り遅いと思うのだが…

  77. 42417 匿名さん

    腐敗によるもので地上の遺体なら数ヵ月から1年。
    土の中なら3~5年になると思います。

    ただし白骨化までには7~10年かかると思います。

  78. 42418 匿名

    遺体は埋められていたのか、それともそのまま放置だったのか…
    どちらにせよ白骨化になるまで気がつかなかったのは恐ろしい

  79. 42419 匿名さん

    毎年8万人以上が行方不明になってるみたいだから、一人ひとりに
    時間をかけてられないんじゃない?
    ちなみに警察庁の統計によれば、2013年度中に「行方不明者届」が
    受理された不明者は8万3948人に上るそうだ。

  80. 42420 匿名

    >42401
    当日、朝から夕方まで同局のバラエティー番組「ロンドンハーツ」の収録を行って
    いたことを受け、コメントした。

    前田さんは不整脈の持病があったが、同局側は「前田さんのほうからは説明はなく、
    持病などについては把握していなかった」という。午前中に50メートル、走り高跳
    びの競技に挑戦した後、昼休憩で「ちょっと体調が悪い」と自らの足で医務室に相談
    に行き、持病についての説明を行ったという。

  81. 42421 匿名

    不整脈があったら激しい運動はダメなんじゃないの?
    そこまでして出演したってことは、タレント生命への不安を感じてたってこと?
    そこまで追い詰めてられてたんですね。

  82. 42422 匿名さん

    本人が病名を伝えなかったのもいけないけど、体調不良を訴えたのなら
    病院に連れて行くべきだったんじゃないの?
    番組のことばかり考えて出演してるタレントのことな何一つ考えてないんだね

  83. 42423 匿名さん

    ロンドンハーツのバカ!だから嫌いなんだよ!!

  84. 42424 匿名

    前田健の訃報に松浦亜弥がコメントしたみたいだね
    「昨日からのニュースを見て、心配していました。突然の悲報にビックリしています。
    私のことを、おもしろかわいくモノマネをしてくれて、楽しく話題にしてくれて、うれ
    しかったです。マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして」と懐かしんだ。

  85. 42425 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    豪雨で行き先の空港とは別の空港に着陸し、なかなか飛び立たない
    アメリカの航空機が取った優しい行動ピザを取って乗客に配ったんだね
    ピザ1枚で怒りが抑えられる外人って、どうよ?

  86. 42426 匿名

    プライベートで乗ってるならまだしも、仕事だったらどうするの?
    それが大きな取引のある仕事なら、怒りも収まらないでしょう?
    アメリカなら訴訟に成りかねない

  87. 42427 匿名さん

    北海道帯広の、あるところにあるうどん屋
    支払いを多く払って、釣りを受け取らないってね

    お金を持ってない学生のために、お金を持ってる人が払う
    なんて優しいことなんでしょう?

  88. 42428 匿名さん

    ↑これなにかで言ってたよ
     なんの番組だったかなぁ

  89. 42429 匿名さん

    ナニコレ珍百景じゃない?

  90. 42430 匿名

    決勝進出の理由、今回は言わなかったな
    毎回、選んだ理由を聞きて笑うのに!
    なんで言わなかったのか?

  91. 42431 匿名

    今度は舛添要一都知事叩きですか

  92. 42432 匿名さん

    >41987
    奇跡の一枚だったね
    今年50歳の松本明子も参戦してたね
    フット後藤、久しぶりの出演だったね

  93. 42433 匿名

    トレンディエンジェル斎藤が出てたね
    奇跡の一枚に期待してたんだけどビミョーだったよね
    口が変だったのは私だけだったでしょうか?

  94. 42434 匿名さん

    トップは横澤夏子だったね
    ウィッグで頭を締め付けて、望遠レンズで撮影したんだ
    ゴジラ松井より頭がデカいって、なんだよ!

  95. 42435 匿名さん

    三四郎・小宮が出てなくて残念だった

  96. 42436 ビギナーさん

    んだんだ。

  97. 42437 匿名

    永野も出てたね
    爽やか系のイイ青年に写ってたね

    あの髪型がキモいのかな?
    変えたら?

    芸人としての笑いは無くなるけどね

  98. 42438 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    カレーパンの世界は、また個性的な案内人が出てきたね
    ピアスがカレーパンの形をしてたね
    マツコにもカレーパンアクセサリーをプレゼントされてたね

  99. 42439 匿名

    1日1個、必ずカレーパンを食べるってね
    朝食にカレーパンとコーヒーを飲んで、昼食なし
    夕食は酒とつまみ程度で終わりって!
    1日の栄養の8割りをカレーパンで取ってるんだね

  100. 42440 匿名

    あんなので栄養素取れるの?ガリガリだったじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸