なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41889 匿名

    > 22日午前3時すぎ、浜松市の住宅で一家4人が刃物で刺され、女性3人が死亡、男性1人が重傷を負いました。
    男物の服を着た犯人らしき人物が、庭を走ってたのを目撃したと朝のワイドショーで見た。
    被害者の服に着替えてから、逃走を試みたのだろうか?
    どちらにせよ犯人を早く捕まえて欲しいと思う。

  2. 41890 匿名さん

    熱湯風呂の温度が低くなった。昔は煮えたぎっていたんだけどね。
    早朝バズーカの音量も小さくなった。昔は鼓膜がやぶれるのが普通だったのにね。

  3. 41891 匿名

    犯人捕まった

  4. 41892 匿名さん

    怨恨なのか、それともトラブルなのか
    どちらにせよ早期の全容解明を!

  5. 41893 匿名さん

    >41891
    マジ?どこのアホウ?

  6. 41894 匿名

    犯人は長男坊

  7. 41895 匿名

    マヌケな犯人だな!12時間も逃げ切れないのか?
    それとも日本の警察が優秀なのか?

  8. 41896 匿名さん

    一家心中で自分だけ生き延びたとか…

    こんなに早期解決なら自首の可能性も大
    どちらにせよ殺人鬼が世に放たれなくて何より

  9. 41897 41893

    >41894
    ありがとう。

  10. 41898 匿名

    警察官を装って小学生の女子児童(7)にわいせつな行為をしたとして、大学4年、佐々木正臣容疑者(21)を逮捕した。
    ここのところ公然わいせつ罪が多いような気がする。
    大学4年生が、小学校低学年にね。
    どうせだったら同級生のを触ればいい!

  11. 41899 匿名

    >警察官を装って小学生の女子児童(7)にわいせつな行為をしたとして、大学4年、佐々木正臣容疑者(21)を逮捕した。
    ここのところ公然わいせつ罪が多いような気がする。
    大学4年生が、小学校低学年にね。
    どうせだったら同級生のを触ればいい!

  12. 41900 匿名さん

    歳が離れてるといえばネパール人の連続わいせつ事件を思い出す
    外人ならまだしも国内で、しかも小学生相手にやるんじゃないよ!
    頭おかしいんだよ!

  13. 41901 匿名

    嘘の難民申請で滞在中のネパール人の男が、20代の女性にわいせつな行為をした事件ね。
    国内で出来ないからって、日本で実行したアホウね。
    米兵といい、なんで自分の国で犯行を犯さないのかが不思議。

  14. 41902 匿名

    バカばっかり…ということよ

  15. 41903 匿名さん

    「低学年の女の子が大好きだった」って供述しているとのことだが…
    子ども好きとは、たま違うの?
    こういう人って、全国に何人ぐらいいるんだろうね?

  16. 41904 匿名

    >41870
    「政治と金」と「警察の不祥事」は、なくならないのか?
    当たり前のことを、当たり前のようにやってくれと言ってる
    だけなのに何故できないのか不思議に思う。

  17. 41905 匿名

    建築屋の偉いさんが言っていた

    1番にタチの悪いのは政治家だって

  18. 41906 匿名さん

    盗られないように守る…じゃなくて、盗んでやろうという
    気持ちになること自体、警察官には向いてないのだろうな
    〝謹慎〟や〝減給〟でなく解雇し、一生目をつけておくべき
    どこでなにやるか分からない

  19. 41907 匿名

    その通りだね。(41905)
    税金ばかり上げ、自分達は困ったら不正で後援会の金を使えばいいんだものね。
    そしてバレた時には秘書や会計のせいにすればいいと思ってる

  20. 41908 匿名

    バカばかりの世の中…どうしようもない

  21. 41909 匿名

    知らんがな(笑)

  22. 41910 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ムダ・ベスト10からだったな
    久しぶり…というか何年ぶりなんだ?
    有吉が大暴れして、今話題の不倫女が出てた頃が懐かしい

  23. 41911 匿名さん

    あれが2009年だから、6年前か

  24. 41912 匿名

    浜松事件 犯人の長男坊 ポンガか

  25. 41913 匿名

    はじめに出る6位~10位は、オーディションで落ちたメンバーなんだ
    あれは後々上がってテレビに出てくるんだよね
    ホラン千秋の「折り紙」が気になった

  26. 41914 匿名さん

    食わず嫌い王決定戦 後半戦は、武井咲のホウレン草の浸しからだったね
    出汁をイチから取って…
    山P頑張れば明るい…

    ちょうど覚えてる所からだったから、見やすかった

  27. 41915 匿名さん

    竹山のアツアツケツ鉄板見たかったな

  28. 41916 匿名

    カンニング竹山の「飛行機の知識」
    飛んでる飛行機を見せられて機種を当てるって!

    絶対にいらない!
    ムダ過ぎる!
    竹山うるさかった!

  29. 41917 匿名

    ミヤネ屋は代わり映えしないな

  30. 41918 匿名さん

    >41837
    前半はローラと榊原郁恵の怪しすぎて入るのが怖い店に潜入だったね
    店主に向かって「魂が抜けてるように見えた」って!
    誰に対してもズケズケと言う
    ローラちゃん大好きです

  31. 41919 匿名

    群馬の山奥で店をやってても、商品開発されることあるんだ
    ローラはモツ食べられないのか?
    肉トーフしか食べなかったね

  32. 41920 匿名

    森本レオ、久しぶりにTVで見た

  33. 41921 匿名さん

    サンドウィッチマンのローカル食堂調査、2番目だったね
    2週間前のスペシャルは1つの調査で終わったけど、ここに
    入らなかったのが、スペシャルで使われたのかな?

  34. 41922 匿名

    渡辺えりみたいなエロババァにはテレビに出ての発言権はない

  35. 41923 匿名

    スペシャルでやったトップのスタカレー
    カレーじゃないと言ってたけど、挽き肉あんかけ風飯だったね
    スタミナラーメンも旨そうだった

  36. 41924 匿名さん

    >41920
    ダチョウ倶楽部・肥後の真似してる人ね

  37. 41925 匿名

    ちがう!ちがう!
    逆!逆!

  38. 41926 匿名さん

    え?そうなんじゃないの?

  39. 41927 匿名

    ダチョウ倶楽部・肥後が、森本レオのマネしてるんだよ
    ちなみに上島竜兵は野村沙知代のマネ、寺門ジモンは吉田沙保里のマネをする

  40. 41928 匿名さん

    >アメトーーク! ゴールデン延長戦
    ビビり-1グランプリ未公開からだったね
    ブーブークッションのくだり、長かったんだ
    雑誌の下からゴキブリの時、なにか食べてたみたいだけど、
    よく喉に詰まらなかったね

  41. 41929 匿名

    スペシャルの未公開じゃないけど、絵心ない芸人もやってたね
    マエケンが出てたこと忘れてたからビックリした!

  42. 41930 匿名さん

    宮迫もビビりなのは笑った!

    エレベーターでのラジコン鳥でビビりスイッチが入ったみたいで
    タクシーにも、なかなか乗れなかったな

    相方の蛍ちゃんはビビりではない?

  43. 41931 匿名さん

    ジュニアも永野の「イワシ」やったんだ

  44. 41932 匿名

    バカとハサミは使いよう

  45. 41933 匿名

    蛍原はビビりじゃないんじゃない?
    ビビりだったらグランプリに参加してるよ
    雨上がり2人ともなら相当おもしろい!

  46. 41934 匿名さん

    >>41922
    そうなの?
    そんなイメージないけどなぁ

  47. 41935 匿名

    正月に一人で帰宅中、トラックの運転手に声をかけられた。
    「お嬢さん送っていくよ」と誘われ、疑いもせずトラックに乗り込むと、怪しげな
    建物に連れ込まれてしまった。そこには数人の仲間がいて、「回されそうになった
    の。でも、その男たちにね、『正月そうそう強姦されたら一生正月がきたらそのこ
    とこ思い出すじゃない』って説教したの。そしたら男たちが土下座して謝って、
    助かったの」

  48. 41936 匿名

    誰の話?渡辺えり?

  49. 41937 匿名さん

    そうだよ!28歳の話らしい。
    昔は痩せてて美人だったみたい。

  50. 41938 匿名

    若いときから、あの体型ならバケモノ!

    昔は誰でも綺麗なもの
    そんなに不思議なことでもないと思うのだが

  51. 41939 匿名さん

    >41910
    先週、食わず嫌いが地震速報で途中で終わったから今週は初めからやればいいと思った
    分かりやすい所から始まって…とあったが、全然分かりやすくなかった

  52. 41940 匿名

    て、舟木さんは「通じる人たちだけを相手に歌います」とはっきりおっしゃって、その数が増えているというのがすごいですね。コンサートのとき、「高校三年生」を別とすれば、皆さんがいちばん喜ぶのはどの歌ですか。

    舟木:おかげさまでたくさんありまして、「学園広場」「北国の街」「哀愁の夜」「絶唱」「高原のお嬢さん」……。

  53. 41941 匿名

    先週も今週も食わず嫌いは録画してたから見やすかった
    こんなことがあるから夜番組は録画なんだよ
    リアルタイムで番組見る時代なんて、とうに過ぎた!

  54. 41942 匿名さん

    じゅんいちダビッドソンはビリヤードうまいんだ
    世界ベスト30のフィリピン人に2回勝ったことがあるって
    確認が取れないからウソ言ってても分からない

  55. 41943 匿名さん

    竹山の浮気の写真が出てきたときは笑った!(*´艸`)

  56. 41944 匿名

    難易度・フックの技の説明は何だった?
    回転しながら入れるって言ってるのに、無回転ショットってね
    モノマネさせるから失敗するんだよ

    2つ目のストレート3連発は成功して良かった

  57. 41945 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    今週のサンドウィッチマンの調査は茨城の石焼き親子丼だったね

    店に行く前に店主の似顔絵は、もう恒例!
    ラーメンマン描いてたのは分からなかった

  58. 41946 匿名

    石焼き親子丼、おこげが美味しそうだった
    サンドウィッチマン、親子丼の他にもカツ丼も食べてたね
    商店街で配ってたリンゴシロップも食べてたし、よく食べるね

  59. 41947 匿名さん

    サンドウィッチマン、グッズ作ったみたいだな
    Tシャツとタオル?
    タオルは水を吸わないとディスってたけど、本当はどうなの?

  60. 41948 匿名さん

    大子町の町長が食堂にいたね

  61. 41949 匿名

    味噌煮込みカツを食べた伊達ちゃん…「唇ある?」ってね
    揚げたカツを煮るんだから、それは熱いよね
    なんで食べる前に気付かなかったんだろう?

  62. 41950 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  63. 41951 匿名さん

    7時からTVなに見ようかな

  64. 41952 匿名

    >41928
    フジモンは日常でビックリすることは、夜中トイレに起きたときに
    生後4ヶ月の娘が、寝てなくて目を開けてたときにビックリするってね
    それから子どもの寝顔は見ないようにしてるって!!

    子どもにビビるって、どれだけ乙女なの?

  65. 41953 匿名

    体当たりシミュレーションのオープニングはグダグダだったみたいだな
    Perfumeの真似を澤部、狩野、永野でやったな
    打ち合わせせずにやったら、ああなるわな

  66. 41954 匿名さん

    巨人負けろ!バーカ!!

  67. 41955 匿名さん

    リーダーが澤部であることに不満で口論になってたね
    あれはカットされて当たり前だった
    途中で重荷になってたみたいだけどね

  68. 41956 匿名さん

    永野の本音の激白は、いらなかった

  69. 41957 独り言坊や

    ドラングドラゴン鈴木は、名古屋の番組アシスタントを口説いたことあるんだ

  70. 41958 独り言坊や

    菊地亜美のマネージャーも口説いたってな

  71. 41959 独り言坊や

    矢作も狙ってるの?

  72. 41960 独り言坊や

    ドラングドラゴン鈴木は、実家の婆ちゃんにネタは自分が書いてるって言ってるの?

  73. 41961 独り言坊や

    オアシズ大久保は、相方のアパートに男を連れ込んだって?

  74. 41962 独り言坊や

    憑依は恐い

  75. 41963 独り言坊や

    昭和の表現…チョメった

  76. 41964 独り言坊や

    「光浦 ブス」でネット検索する大久保佳代子

  77. 41965 独り言坊や

    麒麟・田村 初めての東京の夜、女にハンドサービス強要事件

  78. 41966 匿名

    絵心ない芸人の未公開
    伊達ちゃんと礼二の錦織圭のバックハンド

    礼二のはヨネスケがラケット持ってたね
    伊達ちゃんの錦織圭は恐かったね

  79. 41967 独り言坊や

    30分毎に女に頼み込む、麒麟・田村

  80. 41968 匿名

    レス100越えとるやん!

  81. 41969 独り言坊や

    人生で一番熱くなった瞬間…ドラングドラゴンはシンクロしなかった

  82. 41970 独り言坊や

    麒麟・田村は逆バンジー発射10秒前にヤ・キーに絡まれる

  83. 41971 独り言坊や

    相方・川島に水着が踊ってるように見せるって!

  84. 41972 独り言坊や

    川島ビッグスロースマイル?

  85. 41973 独り言坊や

    ゴキブリを赤ちゃん見立てるって…
    大久保のセンスって…

  86. 41974 独り言坊や

    光浦靖子に「女捨てろ」ってね

  87. 41975 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ムダ・ベスト10、1位はなんで最後だった?
    引っ張って引っ張っての、武田修宏の高速アイロンがけ
    もっといい特技を持った芸能人いたでしょ!

  88. 41976 独り言坊や

    ドラングドラゴン、コンビ仲悪いな

  89. 41977 独り言坊や

    光浦靖子、お母さんの言うことは絶対!

  90. 41978 匿名

    ケイン・コスギはレバー食べたとき怪しかったな
    タレが多いと言ってたけど、そんなに多いとは思わなかった
    Perfect Bodyは最低3回言わないと…とか言われたんだ

  91. 41979 匿名さん

    酢豚にパイナップルが入ってるのが好きな芸能人いたような
    誰だったかな?お笑い芸人だったのかな?
    とにかく酢豚パイナップルは好きだから、嫌い嫌いと
    言わないでほしいと言ってたことがあった

  92. 41980 匿名さん

    竹山「ウイング、ウイング」うるさかった

  93. 41981 匿名

    じゅんいちダビッドソンの最後の技は、そんなに難しいんだ
    最後は泣きそうになってたし、2発目は打ってすぐやり直してたね

  94. 41982 匿名さん

    >>41968
    昨日はギリギリだったけどね
    今日レス130行くかな?

  95. 41983 匿名さん

    広告が貼られとる

  96. 41984 匿名

    あとレス130まで、いくつ?

  97. 41985 匿名

    あと5

  98. 41986 匿名さん

    スパイダーマンおもしろい?
    要は蜘蛛男でしょ?
    気持ち悪いったらありゃしない!

  99. 41987 匿名

    ロンドンハーツよりは面白い!
    金曜に引っ越しても無駄だということが分からないのか?

  100. 41988 匿名

    スパイダーマン何年目?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸