なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41841 匿名

    お菓子ちゃんがピックアップされたね
    いい女は、いい女だと思うんだけどね
    自分で思ってるっていうのは少し引いた

    有吉、マツコは頷いただけで目に止まったのかな?

  2. 41842 匿名

    >41783
    「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)との“20歳差愛”が「週刊ポスト」(小学館)に
    報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)がブログの更新をストップして1週間が経過し
    た。今年に入り、元日から1日も欠かさず毎日ブログを更新。しかし、熱愛報道を機に、
    今月10日からパタリと止まった。

  3. 41843 匿名さん

    叩かれて精神的に参ってるのかな。
    タレントは、こういう時に弱いよね。
    精神的に弱い人はタレントにならなきゃいいのにね。

  4. 41844 匿名

    熱愛は事実でしょ?
    それはいいとして、なんでブログの更新が止まるの?
    関係ないところでちゃんとしないと、また叩かれるよ

  5. 41845 匿名さん

    双方独身なのだから、役者仲間だったら「食事行きました~」でいいんじゃないの?
    沈黙したらヤバイことしてたって認めたことになるの分からない?
    ダンマリすればするほど、怪しまれるよ。

  6. 41846 匿名

    そもそも「君を守るよ」で、期待ゼロもいたね(*´艸`)
    80歳のお婆ちゃんの回答だったから、マツコ&有吉も納得してたね

  7. 41847 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    磯野貴理子またウソつき呼ばわりされてたね
    話を盛る傾向は普段からあるけど、本当のエピソードかも知れないのにね

  8. 41848 匿名

    アメリカでは癌を運でなるかどうか研究してるんだ
    3/1は親からの遺伝子や生活習慣で、3/2は癌を促進させる不運な異変なんだね
    気持ちが落ち込んでると、治るものも治らないんだ

  9. 41849 匿名さん

    日本は「人の嫌がることはしちゃダメ」って言われるけど、
    欧米では「相手のしてほしいことをしなさい」って言われてるんだ

    「残り物には福がある」は消極的な気持ちから来ているんだね

  10. 41850 匿名さん

    最後は研究成果の自慢してたね

  11. 41851 匿名

    寄り道をするほど、幸運に巡り合いやすいんだ
    冒険するや部屋の模様替えをして心機一転すると
    運を呼び寄せることが出来るんだな

  12. 41852 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    食わず嫌い後半戦やるから楽しみだ!

  13. 41853 匿名

    >41793
    もったいないなぁ
    なんでこんなことになるんだ?

  14. 41854 匿名さん

    人手が足りないと言っても、おにぎり配るぐらい出来るだろ!
    せっかく寄付したオニギリも、これじゃ台無しだよ
    どうしたら被災者に確実に食べ物が行き渡るの?

  15. 41855 匿名

    なんなんだ!この握り飯の山は!
    これで何人前あると思ってるんだ?
    食い物を粗末にするんじゃないよ!

    1. なんなんだ!この握り飯の山は!これで何人...
  16. 41856 匿名

    おにぎりよりカップ麺の方がいいってこと?

  17. 41857 匿名さん

    これって賞味期限が切れた、おにぎりでしょ?
    そんなの食べたら病気になっちゃうよ
    捨てたくて捨ててるんじゃないと思うよ

  18. 41858 匿名

    知らんがな(笑)

  19. 41859 匿名さん

    >41807
    タレントの過去を探って…友達見つけて…
    金曜深夜のAスタジオに似てる
    類似番組が多いから、どれがどれだか分からん

  20. 41860 匿名さん

    >41786
    以前のドラマの打ち上げでも、彼はアラサーやアラフォー女性の隣に座って、楽しそうに
    飲んでいたという。同年代の共演者たちとはほとんど絡んでいなく、お酒が強くないのか、
    すぐに顔が赤くなって“〇〇さ~ん”と寄りかかっていく感じはまさに“甘えん坊”。
    最終的にはテレながらではありましたが、スタッフのほっぺにチューなんかもしていた。

  21. 41861 匿名さん

    >41782
    植木理恵や磯野貴理子のように?
    女性が仕事で忙しいのも少子化の要因かも

  22. 41862 匿名さん

    >41766
    どこがいいの?
    あんなヤリ*ンブスガエル
    目腐ってんじゃない?

  23. 41863 匿名

    反感買って更にテレビに出づらくなる
    それでもいいなら再婚して出てくれば?
    誰も見ないけどな

  24. 41864 匿名さん

    暴露本は、いらないけどな
    なんであんなのを出すのか神経疑う

  25. 41865 匿名

    町上陸別の牧草地で、高さが最大3メートルほど隆起している箇所が見つかった。
    沢に沿って長さは約80メートル、幅は広い所で約20メートル。専門家による
    現地調査はまだ行われておらず、正確な原因はわかっていない。地元の関係者
    は首をかしげている。

  26. 41866 匿名さん

    警察官を装って小学生の女子児童(7)にわいせつな行為をしたとして、
    警視庁東村山署は強制わいせつ容疑で、東京都東村山市廻田町の私立大学
    4年、佐々木正臣容疑者(21)を逮捕した。「低学年の女の子が大好き
    だった」などと容疑を認めている。

  27. 41867 匿名さん

    変態ばかりや

  28. 41868 匿名

    夏目三久、今日もメガネだね

  29. 41869 匿名さん

    大学生が小学生をね…
    たいへんバカな方がおられますね

  30. 41870 匿名

    死因不明の遺体を調べるために訪れた民家から現金200万円を盗んだとして、
    兵庫県警は21日、県警捜査1課検視官室勤務の警部補山下洋司容疑者(49)
    を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。
    「間違いありません」と容疑を認めているという。県警は処分も検討している。

  31. 41871 匿名

    警部補って、そんなに給料が少ないの?

  32. 41872 匿名

    大地震はニュースの宝箱

  33. 41873 匿名

    自宅に200万円ね…
    マイナンバー制度が始まってから、自宅に現金置く人が増えたかもね

  34. 41874 匿名

    >>41872
    なに不謹慎なこと言ってんだ!
    バカか?

  35. 41875 匿名さん

    22日午前3時すぎ、浜松市の住宅で一家4人が刃物で刺され、女性3人が死亡、
    男性1人が重傷を負いました。警察はこの家に住む30代の長男が4人を刺したあと
    逃走しているとみて、殺人事件として捜査しています。

  36. 41876 匿名さん

    また殺人事件かよ!いい加減にしろ!!

  37. 41877 匿名さん

    意味は何だろう?(41872)
    報道の…ってことなのか、泥棒のってことなのか…
    真意を聞かないと、なんとも言えない

  38. 41878 匿名

    理由なんて聞かなくていいんだよ
    どうせロクな理由ではない
    ほっとけばいい

  39. 41879 匿名さん

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    いやいや流石にそれはないだろうって思いつつ絶対にしないって保証はないんだよね
    金のためとか芸能界に残るためって開き直りでもしたら本当にやりかねない

  40. 41880 匿名

    私は何も悪くないって言いたいのかな?
    悪あがきとしか思えない。

  41. 41881 匿名さん

    その手記を読んでもらいたいのは、芸能関係者でしょうよ。
    一般には関係ないのだから売り出さないでほしい。
    もう一度テレビに出る為に…なんだろうけど見苦しい。

  42. 41882 匿名さん

    どっちも見苦しい。両方、引退求ム。

  43. 41883 匿名

    悪いことした者同士で傷の舐め合い?
    あんなLINEが出た以上、なに言っても信用できない

    強盗して罪を償うと言っておきながら、平気で人殺ししてるみたい

  44. 41884 匿名

    >41865
    北海道のニュースだよね?
    今回の熊本地震とは関係ないんだよね?

  45. 41885 匿名さん

    土地が隆起してたり、地割れがしていると地震と思うのは分かる。
    しかし北海道と熊本では、あまりにも距離が離れすぎている。

  46. 41886 匿名

    専門家が首をかしげているなら、解明できないのだろう
    まだまだ解明できない地形の仕組みがあるのか

    近くに活火山も無いんだよな?

  47. 41887 匿名

    知らんがな(笑)

  48. 41888 匿名さん

    北海道もなら日本は、何処も安全なところは無いのか
    九州の活火山すべてが噴火したら、無事なのは北海道だけなのだが、
    北海道も安全じゃないということになれば、外国にでも避難するのか?

  49. 41889 匿名

    > 22日午前3時すぎ、浜松市の住宅で一家4人が刃物で刺され、女性3人が死亡、男性1人が重傷を負いました。
    男物の服を着た犯人らしき人物が、庭を走ってたのを目撃したと朝のワイドショーで見た。
    被害者の服に着替えてから、逃走を試みたのだろうか?
    どちらにせよ犯人を早く捕まえて欲しいと思う。

  50. 41890 匿名さん

    熱湯風呂の温度が低くなった。昔は煮えたぎっていたんだけどね。
    早朝バズーカの音量も小さくなった。昔は鼓膜がやぶれるのが普通だったのにね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸