なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41751 匿名さん

    さあ起きたぞ
    目覚まし見るか

  2. 41752 匿名さん

    芸能人のエピソードトークは、いつ聞いても面白いのと
    そうでもないのがあるから不思議だ
    言葉を扱ってる落語家でも飽きられるのだから、喋って
    金を稼ぐというのは、いかに難しいかが分かる

  3. 41753 匿名

    19日、熊本城が修復に数十年を要する見通しであることがわかった
    堅牢さが特徴だった石垣は、全体の3分の2程度が崩れていることも判明
    修復費は少なくとも数十億円規模になる見通しだという

  4. 41754 匿名さん

    あれだけの建物だものね…お金かかりそう

  5. 41755 匿名さん

    ピン芸人のたむらけんじ(42)が19日、公式フェイスブックを更新。
    自身がオーナーを務める、新大阪の『炭火焼肉たむらのお肉が入った
    カレー屋さん』を9月いっぱいで閉店することを報告した。

  6. 41756 匿名さん

    たむけん、カレー屋もやってたんだ

    嫁の親の金で店開いたんだろ?
    潰れろ!潰れろ!!

  7. 41757 匿名

    19日午後9時ごろ、名古屋の守山交番から「近くのマンションで火事を起こした。
    人を殺したかもしれない」と110番があった。駆け付けた警察官が近くのマンシ
    ョンの一室でベッドが焼け、男性が倒れているのを発見。男性は病院で死亡が確認
    された。

  8. 41758 匿名

    熊本は大地震で何人もの人が亡くなってるのに、名古屋では殺しか…
    助かりたくても助からない人がいるのに、なにやってんだろ
    同じ日本の風景とは思えない

  9. 41759 匿名さん

    >>41362
    今朝のあさチャン
    夏目三久は眼鏡かけてたけど、なんで?

  10. 41760 匿名

    ダサダサメガネ
    学生時代にかけてたメガネだったのか?

  11. 41761 匿名

    熊本地震詐欺も出てくるかも知れないね

  12. 41762 匿名さん

    これだけ朝のワイドショートップは熊本地震だから24時間テレビは
    大々的に、このことを取り上げるんだろうな
    東日本大震災も、この時期じゃなかったっけ?

    なにか季節と地震は関係あるのだろうか?

  13. 41763 営業マン

    夏目三久って目が悪いねん。

  14. 41764 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    なんとか芸能界に繋がってたいカンジだね。
    せっかく、こいつがTVに出なくなって、色んな番組でスト
    レスなく見られるようになったのに迷惑だね?
    誰も復帰なんて求めてないよ。

  15. 41765 匿名さん

    本当に暴露本を出したら、週刊誌に芸能人と寝たのを
    売り込む、クズ女とベッキーは同類…か、それ以上だよ。
    いつだか暴露本だしたオバチャンと同類ってこと!

  16. 41766 匿名さん

    べっきー最高じゃん
    近々えのんと再婚して復帰じゃない?

  17. 41767 産休ママさん

    また欽ちゃんがピックアップされてるね

  18. 41768 匿名

    萩本欽一って大学に通ってるんだよね
    大学合格報道から何年経つんだろう
    TV出演は、してるんだろうか?

  19. 41769 匿名さん

    >41753
    募金で1億円以上集まったと言ってたね
    熊本城復興より国民が第一だから、そっちにお金を使ってほしい

  20. 41770 匿名

    いつも会社などで募金をするのだが、本当にその地域のために使われてるのか疑問に思う
    日本人は「我が我が」だから、どこかで くすねてるんじゃないかと思ってしまう

  21. 41771 匿名さん

    質素な考え方ね

    あなたがそうだから、そう思うんじゃないの?
    人それぞれ思想が違うから言ってれば?

  22. 41772 匿名さん

    何事も考え方一つです

  23. 41773 匿名

    熊本城修復費は少なくとも数十億円規模だから1億円の募金があってもね

    エコノミーシンドロームで亡くなってる人がいるみたいだから
    まずは国民の健康面の心配ですね

  24. 41774 匿名さん

    >紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付「家族みんなで」
    2千円って募金は子どもの貯金からだったってね
    今朝も「Instagramにアップするのは、いいでしょ」とマスコミが騒いでたが
    Instagramにアップしないと募金できないようなことなの?

  25. 41775 匿名さん

    恋人が大金持ちだからさ

  26. 41776 匿名

    まだ募金してない。
    募金って、不透明だからなー。

    電話をかけるだけで募金されるってやつ、今回はしないのかな?

  27. 41777 匿名さん

    日本でお金持ちの寄付が少ないのは、こういう時に非難をあびるかららしい。
    海外では賞賛されるらしいよ。

  28. 41778 匿名さん

    人手不足なんだから、物資を運びに行ったら?
    それもせずにポンと金だけ出されてもね。

  29. 41779 匿名

    >41763
    それは分かるさ!
    でもなんで今日に限って眼鏡?
    コンタクトが入らなかったのか?

  30. 41780 匿名さん

    フリーアナで稼いでるんだから、もっと良い眼鏡買おうよ
    何だったの?あのダサい眼鏡は!

  31. 41781 匿名

    なかなかもって、あの夏目三久という女は悪どいよ
    行動一つ一つもだけど、あのしゃべり方!
    あれで視聴者の心を掴もうとしてるんだからね

  32. 41782 匿名さん

    夏目三久は怒り新党を辞めて、少しは時間に余裕が出来たかな
    それならそれで婚カツなどをしていけばいい
    30歳も越えてるんだから、早くしないと子ども産めなくなつまちゃうよ

  33. 41783 匿名さん

    >吉田洋〝おつまみ愛〟継続中!?
    あの報道は、どうなったんだろう
    熊本地震やらで忘れられそうになってるが、あの人の
    やってることは矢口やベッキーと同類の罪である

  34. 41784 匿名

    吉田洋、あれからパタッと露出が少なくなったね
    噂ではブログも更新してないみたいだよ
    なにやってるんだろうね?雲隠れ?

  35. 41785 匿名さん

    キリがないから5未満は無視してほしい。
    個人的には6以上を期待しています。

  36. 41786 匿名さん

    吉田羊は知らんけど、今朝だったかな?
    中島裕翔の記事を、ちらっと見た

    あの子だれにでも抱きつくみたいだね
    クセなのかなんなのか…

    それで吉田も勘違いしたのかな?

  37. 41787 匿名さん

    >>41775
    紗栄子の今の、あの人は恋人なの?旦那なの?

  38. 41788 匿名

    ダルと結婚して嫌になって離婚して、ZOZOTOWNの社長と交際を始めて
    その熱が冷めかけた頃に震災の募金をネットにアップ

    紗栄子は、なにかしら注目されてないと気に入らないみたいだね

  39. 41789 匿名さん

    恋人のZOZOTOWNの社長に出してもらってる?
    紗栄子が稼いだお金を寄付したんじゃないの?
    恋人のお金だったら最悪

  40. 41790 匿名さん

    金持ちから金持ちへ乗り換える…紗栄子ニガテ

  41. 41791 匿名

    募金は良いことかもしれないけどなんの為にインスタ載せるの?そこ教えてくれないかな?
    真剣に熊本を思うならインスタに寄付したよ!って振込用紙載せる必要あるのかな?

    批判かもしれないけど自分でインスタ載せる心境がわからない!

  42. 41792 匿名さん

    >募金って、不透明だからなー。
    まあそうだよね?
    どういう流れで被災地に行ってるか分からないよね。

    >電話をかけるだけで募金されるってやつ、今回はしないのかな?
    これが一番確実なのかな?
    NTTも信用できなかったら、おしまいだけどね。

  43. 41793 匿名

    支援物資は届いても、人手不足で賞味期限切れのオニギリが
    廃棄されてる所が報道されてた
    支援に行きたくても行けないんだよね…分かります

  44. 41794 匿名さん

    ひるおび!でイオンが食材確保をしてJALで物資を運ぶような
    協定を結んでいると報道している。

  45. 41795 匿名

    各地で支援する動きが高まっており、被災地へ物資などが届けられています。
    支援物資が届いているところもあれば、まだ届いていないところもあります。
    とはいえ、個人で支援物資を送ろうとする気持ちは素敵ですが、状況を考え
    ずに送ろうとすると被災地の方の迷惑になることもあります。
    正確な情報を入手して、冷静に判断しましょう。

  46. 41796 匿名さん

    >41757
    熊本は大変だってのに、こんなことやって…
    児戯にも劣る行動だと自覚してほしい

  47. 41797 匿名

    人間、生活に余裕があると余計なことをしてしまう
    こんなことやってる暇あったら、熊本に支援しに行けよ!
    なにやってんだ!バカ共が!!

  48. 41798 匿名さん

    子どもたちは体育館で寝るとか滅多に出来ないから嬉しいだろうけど、
    大人は何日も続くと適応できなかなるよね?
    各都道府県がアパートの提供はしているみたいだけど、それでもまだ足りないよね

  49. 41799 匿名さん

    高齢者には厳しいだろうな

  50. 41800 匿名

    食べ物は腐るから、やっぱりお金なのですかね
    でも、この厳しい世の中…
    さっきも書き込みあったけど、電話募金が一番ですかね

  51. 41801 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    久しぶりのホンマでっかだから楽しみにしてたけど、運命や
    癌にかかりやすい・かかりにくい人のことも言ってたね
    2週間ぶりだったからホンマでっか!?レストランが見たかったです

  52. 41802 匿名

    尾木ママひさしぶりに出てたね
    いつもながら〝尾木ママワールド〟炸裂だったね
    この番組に出るのも久しぶりだったね

  53. 41803 匿名さん

    後半のことわざ辞典
    過去に消えたことわざで、犬に蒲焼きを食わすってのがあったんだ
    今まで、どれだけのことわざが消えていったんだろう

  54. 41804 匿名さん

    来週、ホンマでっか!?レストランやるみたいだよ

  55. 41805 匿名

    お守りを持つと、持たないとでは学力成績も違うの?
    落ち着くという意味では効き目あるかもしれませんが、
    お守りを信じてない者からしたら…

  56. 41806 匿名

    昼のワイドショーは代わり映えしないな

  57. 41807 匿名さん

    >41713
    初回は2時間スペシャルだったけど、今回は通常回だったね
    ゲストを呼んで、その人の同級生を調べるんだよね
    今週は大泉洋と高田万由子だったね

  58. 41808 匿名

    大泉洋は相変わらず、うるさかった
    いちいちリアクションが大きかった
    子どもの頃も、あんなに分かりやすい子だったのか?

  59. 41809 匿名さん

    高田万由子は親が金持ちなんだ
    留学してたり東大出身だったり、少しちがうなと思ったけど、
    やはり親が金持ちというのは大きいな

  60. 41810 匿名さん

    ただの自慢にしか聞こえなかった

  61. 41811 匿名

    親が金持ちというのは、なんでもだけどやりたいことの幅が増える
    海外との繋がりもあるだろうし、知り合いも多いだろうし…
    やはり〝美人・ブス〟以上のコンプレックスは貧乏人にもある

  62. 41812 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    採用・不採用ボックス今週も変わってたね
    総裁秘書が局アナになってから、金をかけるところがなくて
    物品に金かけるようになったね
    マツコと有吉のギャラは上げないつもりなのかね

  63. 41813 匿名

    都会では遠吠えする人が増えてるの?
    父も旦那も遠吠えをしてるって何なの?
    ストレス発散で、やってるの?

  64. 41814 匿名

    月曜から夜ふかし(再)見てる

  65. 41815 匿名

    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    1. 安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイは...
  66. 41816 匿名

    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    オスプレイはいつ墜落するかわからない。熊本県民は実験材料に。

    1. 安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイは...
  67. 41817 匿名さん

    たまに大声出すときはある
    自分は無口だから声が出るかどうか、やるだけだが
    有吉のようにエロ動画が途中で止まったから大声を出すのは
    やらないから、分からなかった

  68. 41818 匿名さん

    新人潰しのマツコ…は笑った!(≧∀≦)

  69. 41819 匿名

    カニ ♋️

  70. 41820 匿名

    マツコは家にいるときは、ずっと「もういい、もういい」とブツブツ言ってるんだね
    負のオーラが出てるようには見えないけどね

  71. 41821 匿名さん

    >41814
    ドクターX~大門未知子見てる
    再放送だけどね

  72. 41822 匿名

    再放送番組で、普段やってる番組がやらないのは残念
    それを楽しみにTVを見ている者からしたら再放送は
    邪魔の何物でもない

  73. 41823 匿名さん

    再放送ドラマは、ところどころカットされてるから見ない
    これを見るならレンタルで借りて見た方がいい

  74. 41824 匿名

    この雨風だと被災地のテント生活は、できないだろうな
    やはり足を伸ばせて寝れると言ったら体育館か

    プライバシーは守られないが、安全は安全
    復興まで何年かかるんだろう?

  75. 41825 匿名さん

    >41801
    中川家・剛は厄年のお祓い行って、次の日に膵炎で入院した?
    やはり病気は運なのだよ!
    オープニングで言ってたけど、同じ食生活してても、なる人はなるし
    ならない人は、どんなことしてもならないよね

  76. 41826 匿名

    結婚に関して「残り物には福がある」は当てはまると言ってたね
    45歳以上になると人格形成の自己内省力で出来た人間が多いと
    言ってたけど、子どもは無理だろうね
    こんなの言ったら益々、少子化が進むと思うよ

  77. 41827 匿名さん

    結婚においても〝残り物には福がある〟のか?

    結婚を失敗している心理学・植木先生が言ってたので
    説得力半減だったけどな!

  78. 41828 匿名さん

    植木理恵は子どもは無理か…

  79. 41829 匿名

    加藤綾子、よく自分が褒められたときに「いやいや…そんなこと」とか言わずに、
    よく黙って聞いていられたね
    それともフリーアナウンサーになって真面目に婚活に取り組もうとしているの?

  80. 41830 匿名

    フリーアナウンサーになったら謙虚な気持ちは、なくなるのか

  81. 41831 匿名さん

    >あいつ今何してる?
    大泉洋がうすさ過ぎたのか、高田万由子が落ち着いてたのか
    ギャップの落差があってビックリした!
    あの年齢で、高田万由子のテンションが普通なんだろうけどね

  82. 41832 匿名

    そうだね!高田万由子が普通
    大泉洋もパフォーマンスでやってるんだろうけど、やり過ぎ!
    ドラマのように、もっと落ち着いて喋ればいいのに!

  83. 41833 匿名

    まれのようにね

  84. 41834 匿名さん

    初回もだけど、デビュー当時から応援していてこの番組に出て
    同級生がゲストタレントが、なにしてた時にどんな人生を
    歩んでたかなんて、ファンじゃないと興味がないと思う

  85. 41835 ビギナーさん

    んだんだ。

  86. 41836 匿名

    それを含めていいんじゃない!
    ナニコレ珍百景とはテイストも違うけど、これは
    これでいいと思いますよ
    来週は、お休みですね

  87. 41837 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る

  88. 41838 匿名

    >41812
    青山愛アナがなんて呼ばれて欲しいかって言われてたけど、
    メグ・ライアンの「ライアン」だったり、電車男の伊東美咲の
    役がエルメスだったから、「エルメス」と呼ばれてたんだね

  89. 41839 匿名さん

    「君を守るよ」は、何処まで?という投稿メールがあったが
    どこまでというか、流れでいうのが多い
    そんなに深い意味はない

  90. 41840 匿名さん

    そうなんだ

  91. 41841 匿名

    お菓子ちゃんがピックアップされたね
    いい女は、いい女だと思うんだけどね
    自分で思ってるっていうのは少し引いた

    有吉、マツコは頷いただけで目に止まったのかな?

  92. 41842 匿名

    >41783
    「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)との“20歳差愛”が「週刊ポスト」(小学館)に
    報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)がブログの更新をストップして1週間が経過し
    た。今年に入り、元日から1日も欠かさず毎日ブログを更新。しかし、熱愛報道を機に、
    今月10日からパタリと止まった。

  93. 41843 匿名さん

    叩かれて精神的に参ってるのかな。
    タレントは、こういう時に弱いよね。
    精神的に弱い人はタレントにならなきゃいいのにね。

  94. 41844 匿名

    熱愛は事実でしょ?
    それはいいとして、なんでブログの更新が止まるの?
    関係ないところでちゃんとしないと、また叩かれるよ

  95. 41845 匿名さん

    双方独身なのだから、役者仲間だったら「食事行きました~」でいいんじゃないの?
    沈黙したらヤバイことしてたって認めたことになるの分からない?
    ダンマリすればするほど、怪しまれるよ。

  96. 41846 匿名

    そもそも「君を守るよ」で、期待ゼロもいたね(*´艸`)
    80歳のお婆ちゃんの回答だったから、マツコ&有吉も納得してたね

  97. 41847 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    磯野貴理子またウソつき呼ばわりされてたね
    話を盛る傾向は普段からあるけど、本当のエピソードかも知れないのにね

  98. 41848 匿名

    アメリカでは癌を運でなるかどうか研究してるんだ
    3/1は親からの遺伝子や生活習慣で、3/2は癌を促進させる不運な異変なんだね
    気持ちが落ち込んでると、治るものも治らないんだ

  99. 41849 匿名さん

    日本は「人の嫌がることはしちゃダメ」って言われるけど、
    欧米では「相手のしてほしいことをしなさい」って言われてるんだ

    「残り物には福がある」は消極的な気持ちから来ているんだね

  100. 41850 匿名さん

    最後は研究成果の自慢してたね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸