なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41701 匿名

    >41676
    今回の「クイズ やさしいね」
    街の声の、優しいランキングは付けられなかったの?
    いつも坂上がビリだから文句でも言って、なくなったの?

  2. 41702 匿名さん

    安倍自民党またデマ。「熊本にお見舞いに行け」⇒熊本県「余震が続く中(当然、お見舞いを含む)ボランティアの受け入れはできません」

    自民・二階総務会長が激怒「ネットでぶつぶつ言っている人は現地にお見舞いに行け」 4月15日午前

    しかし、・・・

    熊本県社会福祉協議会

     最終更新日 [2016年4月17日 8時47分]

    (中略)

    熊本県内でのボランティア活動について

    熊本県内の被災地では、

    本日16日(土)の未明に発生した

    震度6強の地震、それ以降の余震により、

    被害拡大や倒壊家屋等の

    二次?被害が起こる可能性が指摘されています。

     現在、被災地では倒壊した家屋に

    取り残された住民の人命救助が行われており、

    緊急支援車劉?の道路確保が重要となっています。

    このような状況から、

    県内社協ではボランティア活動の受け入れや

    活動募集は行っていません。

    とあるんですが、政府側、官邸側、安倍総理、自民党からはまだ何もこのコメントについて訂正も謝罪もないんですけど。

     熊本県の受け入れ状況を無視して行けということでしょうか。それならそれで公式に見解を出していただきたいのですが。

     それともデマを安倍自民党が意図的に流して選挙で自民党が勝つように情報操作をしてるのですか。

     でしたら、それもあわせて公式見解として発表していただきたいです。よろしくお願いいたします。

    なお、熊本市は受付を始めたそうですが、熊本県は22日だとか。

  3. 41703 匿名さん

    スペシャルしか、この番組を見ませんが坂上忍、日村勇紀と、
    問題出題の小峠英二はレギュラーメンバーなのですね
    おバカキャラにされてる、佐藤栞里もレギュラーにすればいいのにね

  4. 41704 匿名さん

    可愛いじゃないの、好きだわぁ

  5. 41705 匿名さん

    MCの内村とアシスタントの加藤綾子もレギュラーね

  6. 41706 匿名

    やさしい気持ちがあるのは日本だけじゃないんだね
    アラスカ空港だったり、日本人初のマラソン選手・金栗四三が
    ストックホルムで受けた優しさだったり
    日本の優しさは各国に
    行き届いているんですね

  7. 41707 匿名


    最後のアナウンスが良かったね
    佐藤栞里が泣いてましたが、私もホロッと来てしまいました

  8. 41708 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    トランポリンのバービーちゃんは良かったね
    開脚跳びも背中落ちも、なんの問題もありませんでしたね
    伸江勇も、なんなくクリアしてたね

  9. 41709 匿名

    伸江勇は跳ぶと丸さが際立つね
    手足が同じ長さに見えるのも可愛さの一つ?
    喜びの舞は意味が分からなかった

  10. 41710 匿名さん

    春菜はトランポリンで眼鏡は飛ばなかったけど、
    安藤なつの眼鏡は綺麗に飛んでたね
    バービーはトランポリンに口紅つけてたね

  11. 41711 匿名さん

    安藤なつの眼鏡、壊れなかったのか心肺した

  12. 41712 匿名

    オカリナのトランポリンの上での三重跳び(縄跳び)は何だった?
    種目にないことを、やらないでほしかった
    やるなら全員やってほしかった

  13. 41713 匿名さん

    新番組 あいつ今何してる?見る
    ナニコレ珍百景のあともネプチューンの番組で良かった

  14. 41714 匿名

    >41691
    日本の弁当が注目され始めたのは、日本アニメなんですね
    学園もののアニメに弁当が出てくるの知りませんが、なんのアニメ?

  15. 41715 匿名さん

    各国の弁当箱が出てたけど、イギリスは弁当にパンを入れるの?
    具も入っていましたが、もしかしてサンドイッチ用の弁当箱?
    弁当箱の蓋を、まな板変わりにしてパンを切るってね!

  16. 41716 匿名

    水森亜土はキャラクターグッズを今でも100種類販売してるんだね
    テレビに写ってたスケッチブックは子どもの頃、買ってもらった記憶がある
    たしか、あのイラストのタンスもあったよね?

  17. 41717 匿名

    渾身の「オシャン」をスルーするマツコwww

  18. 41718 独り言坊や

    観客をスタンプにしたいという鶴瓶…失礼!!

  19. 41719 独り言坊や

    最近の妊婦のエコーは4Dがあるんだ

  20. 41720 独り言坊や

    生まれたての赤ちゃん…田中邦衛みたいな子もいるんだね

  21. 41721 独り言坊や

    鶴瓶はミスユニバースに出てる娘は好きじゃないんだ

  22. 41722 匿名さん

    水森亜土、出て来ていきなりの絵描き歌でしたね
    なにを書いてるかと思ったら、マツコ本人を描いてたね

    あの、かんざしは何だったのでしょう?
    水森亜土からのプレゼント?

  23. 41723 独り言坊や

    松嶋尚美、西内まりや知らないんだ

  24. 41724 独り言坊や

    福山雅治、竹野内豊、西島秀俊が素人だったらオーディションで受かるだろうか?

  25. 41725 独り言坊や

    男は皆、優香が好き…は偏見

  26. 41726 独り言坊や

    松嶋尚美は関ジャニ∞の渋谷すばるは鼻についてたんだ

  27. 41727 独り言坊や

    国民年金こうじょうしょ?

  28. 41728 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    中間のスピードやさしいの時、並んでたよ
    並び順には触れずに、そのままコーナーに入りましたけどね
    やはり触れなかったのは、坂上忍がなにか言ったのかもね

  29. 41729 独り言坊や

    木村文乃…カワユス(*´艸`)

  30. 41730 独り言坊や

    インフルエンザにかかる、かからないは運だよね

  31. 41731 独り言坊や

    ノロ?ロタ?ノロ?ノラ?

  32. 41732 独り言坊や

    今の時代、拾い食いは有り得ない

  33. 41733 独り言坊や

    鶴瓶はサバアレルギーだけど、検査したら何も出ないんだ

  34. 41734 独り言坊や

    アホが怒ると怖いぞー!

  35. 41735 独り言坊や

    マスクとマフラーを間違える鶴瓶www

  36. 41736 匿名さん

    揚げパンのルーツが出題されてたね
    学校を休んだ子にパンを持って行くときに硬くなったパンだと
    可哀想だと思い、油で揚げて砂糖をまぶしたんだね

  37. 41737 匿名

    ジャパネットたかたが出てたね
    テレビショッピングで言った言葉が優しかったんだね
    両親も一緒に映るってね
    運動会の場合は無理だと思ったけどね

  38. 41738 匿名

    ジャパネットたかた、見たくなかった

  39. 41739 匿名さん

    今回から、敗者復活やさしいがあったね
    具志堅がどれだけ優しいか検証?
    食レポの練習なんて普段からやってるの?

    「トリプル助けて状態」は意味が分からなかった

  40. 41740 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  41. 41741 匿名さん

    >41723
    西内まりやと優香、似てるよね
    なんであんなに似てるんだろう?
    遠い親戚か、なにか?

  42. 41742 匿名

    パッと見、似てるけど中身は全然ちがう
    はっきり言って優香は女として見たことがない
    結婚は遠そうだな

  43. 41743 匿名

    そうかな、かわいいし色気あるなぁ

  44. 41744 匿名さん

    色気は無いと思う
    志村と付き合ってるからだと思う

  45. 41745 匿名

    >>41634 そう言う書き込みあるよΣ(ノд<)ブスは何をしても許さないとか。

  46. 41746 匿名

    >>41734 じゃ誰かさんが怒るとさぞ怖いんだろうな(笑)

  47. 41747 匿名

    仰天ニュース今日は犯罪の事だった

  48. 41748 匿名

    >>41743 私は中学の時に男子に色気無いなと言われた。それは不細工だからなんだね……色気が無いわけだ。

  49. 41749 匿名

    でも誰かさんも多分色気や魅力は無いだろう。顔は怖いくらい綺麗だけど中身は最低スペックらしいから☆

  50. 41750 匿名

    >>41733
    この話は何回も聞いた
    いつまでするの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸