なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41641 匿名さん

    バスの乗客も大変だったろうが、列車の乗客もだったろうな

  2. 41642 匿名

    群馬県警渋川署などは19日、コンビニエンスストアで同県内在住の女児(10)の
    スカート内にカメラ機能付き携帯電話を差し出したとして、前橋市大友町の契約社員、
    斎藤誠容疑者(36)を迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

  3. 41643 匿名

    パンツ見て、なにが良いんだよ!理解不能…

  4. 41644 匿名

    変態の思想なんて理解しようと思うな

  5. 41645 匿名さん

    >>40175
    春菜は朝の顔じゃない!
    ワイプに写ってたがオッサンにしか見えなかった

  6. 41646 匿名さん

    紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付したとInstagramで報告した
    熊本県知事宛ての募金を受け付けた銀行発行の振込受付書の写真を投稿
    「家族みんなで募金させていただきます」と子どもも寄付したことを明かした

  7. 41647 匿名

    寄付したのは偉いと思うけど、Instagramで報告するのはいらないと思う
    この人って、こんなに恩着せがましかったっけ?

  8. 41648 匿名

    紗栄子とダルって別れたんだっけ?

  9. 41649 匿名さん

    紗栄子もダルビッシュも、それぞれ相手がいるんじゃないっけ?
    離婚も4年前に成立して独り身だと思うよ

  10. 41650 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    ドロドロしてて嫌だなあ〜
    一時は周りが見えない程に相思相愛だと思って舞い上がってたくせに、今では
    きっと憎悪に近いものがあるかと思うと、不倫なんて何もいいこと無いじゃん

  11. 41651 匿名さん

    手記
    誰が買うの?

    言い訳ばかり。
    この後に及んでみっともないなぁ。

  12. 41652 匿名

    テレビ出れないから印税目当てでしょ
    買っちゃうアホいるんだろうなー
    日本国民アホばかりだから!

  13. 41653 ビギナーさん

    んだんだ。

  14. 41654 匿名

    >>41652
    まあ人はどんな形でもお金を得ようとするでしょ。だって世の中あらゆることがお金だもん☆彡残念ながら命は買えないけど。

  15. 41655 匿名さん

    こういうの出すと買う馬鹿がいるんだよね。
    盗人に追い銭をくれてやる馬鹿。
    酒鬼薔薇の手記といい、小保方の手記といい、結構売れてて腹が立つ。

  16. 41656 匿名

    >>41655
    そんなのあったんだ知らなかった。

  17. 41657 匿名

    人の気持ちも金では買えないよ(41654)
    だいたい、なんでも金で買おうとする奴はロクな奴いない

  18. 41658 匿名さん

    しかも宝くじで金を持ち始めた人ではなく、昔からの金持ち
    長年、金で人を動かしてきたからクセが抜けないんだろうな
    どうしようもないと言えば、どうしようもない

  19. 41659 匿名

    本人も周りもアホ
    そんなので成り上がっても、なにもならない

  20. 41660 匿名

    >紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付したとInstagramで報告した
    500万円はスゴイと思うけど、2000円って?
    なんでこんなに中途半端な金額なの?

  21. 41661 匿名

    >>41657
    …そういえばそうだったね(^_^;)

  22. 41662 匿名さん

    寄付しましたってのを公にされてもね。
    なんでこんなことをするのか分からない。
    ポジティブキャンペーン中ですか?

  23. 41663 匿名

    いいじゃん。500万だよ。
    ポンと出せるのは凄い。
    紗栄子いいやつじゃないの。

  24. 41664 匿名

    紗栄子キモイ(´Д`|||)

  25. 41665 匿名さん

    紗栄子が寄付したかも知れないけど、殆どがダルの慰謝料なんじゃない?
    「紗栄子ありがとう」じゃなくて「ダルありがとう」なんじゃないの?
    皆なにか勘違いしていませんか?

  26. 41666 匿名

    >41639
    また観光バスか…
    居眠り運転かなにかかな?
    ちゃんと休みを与えてるのかな?

  27. 41667 匿名さん

    どこの観光バスなんだ?
    こういうバス会社は社名を公表すべき

  28. 41668 匿名

    列車が悪いはずないから、やはりバスが悪いのか
    ただでさえ熊本は被災してるのに、まだ怪我人を出すのか?

  29. 41669 匿名さん

    何らかの理由で踏切内に立ち往生していたバスに列車が衝突した。列車の運転手は
    異変に気付いて急ブレーキを掛けたが、間に合わなかったという。
    踏切は正常に作動していた。
    バスにはヤマハ発動機新入社員48人と教育担当の社員1人が乗っていた。
    朝から現場近くのテクニカルセンターで二輪車の安全運転教習を受け、磐田市の
    本社へ戻るところだった。

  30. 41670 匿名

    >>41654
    ブス子?ブス子なの?

  31. 41671 匿名

    >41642
    こういう奴がいるから子どもを、おつかいに出せない
    あの国民的番組はスタッフが見ていてくれると思うんだけど、
    家庭で素人だけでは、出来りゃしない

  32. 41672 匿名さん

    田舎なら一人出歩かせても大丈夫だとは思いますが都会は…
    なんでこんなに物騒な世の中になったんでしょう

  33. 41673 匿名さん

    田舎でも一人とかありえないよ
    今は送迎あたりまえ

  34. 41674 匿名さん

    病院は特にね

  35. 41675 匿名

    子どもの頃、浜辺に住んでいた自分達ですが小間生とがあるとき
    幼稚園の友達と遊びたくて、家から5㎞離れたところまで歩いて
    行ったことが30年も昔にありました
    今では考えられないことですが、当時は当たり前でした

  36. 41676 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    スペシャルだったから大人数だったね
    また、ぺこ&りゅうちぇるが出ててウザかったけどね
    初めは早抜け3ポイントやさしいからでしたね

  37. 41677 ママさん

    ミヤネはじまるよ~

  38. 41678 匿名

    滝沢カレンはアホなのか?
    犬連れの客に対しての旅館の出題のときに答えが「外国人と日本人」ってwww
    国内でペットも一緒に泊まれる旅館があるとは驚きでした

  39. 41679 匿名さん

    Aチームの初回クイズが長過ぎた!
    バカばっかりだから考えずに答えを書いてたのか、
    あんなに優しいMC内村も激怒してたな!

  40. 41680 匿名さん

    加藤綾子アナはフリーになったみたいだけど、この番組のアシスタントも続けるんだね

  41. 41681 匿名

    Bチームの出題はアラスカ空港の〝やさしい〟
    皆既日食を見せるために25分も離陸を遅らせたんだね
    これを空港に頼んだのが天文学者なんてね

  42. 41682 匿名

    >>41677
    また鎮座して見てる?
    熊本地震の余震まだまだあるみたいだね

  43. 41683 匿名さん

    >41289
    動けるおデブ女王決定戦!!で良かった
    伸江勇ちゃん可愛いよね
    今回も出てきてて面白かったです!

  44. 41684 匿名

    トップはトランポリンでメイプル超合金・安藤なつだったね
    過去最重量の130㎏って!
    体重が重くて1回も飛べてなかったね!!

  45. 41685 匿名さん

    直美ちゃんは一人でトランポリンに上がれなかったね
    そんなに体重が重たいのでしょうか?
    130㎏の安藤なつより重かったの?

  46. 41686 匿名さん

    春菜、江上は代わり映えなかったなぁ

  47. 41687 ビギナーさん

    んだんだ。

  48. 41688 匿名

    トランポリンは、あれだけ重い人たちが乗ってもバネは何ともないんだね
    途中でバネを入れ換えたのでしょうか?

  49. 41689 匿名

    立ち食いうどんでの会話

    客のオッサン
    オバハンきつねくれるか

    店のオバハン

    お客さんいなりもありますよ

    客のオッサン

    きつねだけでええ

  50. 41690 匿名

    トランポリン自体を入れ換えたのかもね

  51. 41691 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    春のお弁当の世界、お絵かきの世界、春の文房具の世界でしたね
    スペシャルだったので3つテーマがあって嬉しかったです
    どの世界の案内人も個性的で面白かったです

  52. 41692 匿名さん

    月曜から夜ふかし(再)見てる

  53. 41693 匿名

    お絵かきの世界の案内人で出てきた水森亜土って、どこがで
    マツコが名前を出してたよね?
    色々と番組をやってるから、マツコがどこで言ったかは忘れましたが…

  54. 41694 匿名さん

    春のお弁当の世界は、トークが面白いで有名の野上優佳子
    前回と前々回の写真が出てましたが、少し小綺麗になった?

  55. 41695 匿名さん

    マツコは、おにぎらず認めてないんだ

  56. 41696 匿名さん

    春弁当ってものがあるなんて知らなかった
    呼んで時のごとく春が旬の食材を入れるってことだったね

    案内人の野上優佳子…パッと見、渡辺満里奈に見えました

  57. 41697 匿名

    >41689
    なんの話をしているのだろう?
    一言いうなら、だから?

  58. 41698 匿名さん

    読むからにシモネタなんじゃない?
    オバハンとオッサンの!

  59. 41699 匿名さん

    月曜から夜ふかし(再)は、取りたてを食べさせてあげたい件
    とうもろこし…
    蒸したては、熱々すぎてスタッフの嫌がらせにしか見えない

  60. 41700 匿名さん

    いなり…だから?
    なんの書き込みだか不明ですね
    説明願いたいです

  61. 41701 匿名

    >41676
    今回の「クイズ やさしいね」
    街の声の、優しいランキングは付けられなかったの?
    いつも坂上がビリだから文句でも言って、なくなったの?

  62. 41702 匿名さん

    安倍自民党またデマ。「熊本にお見舞いに行け」⇒熊本県「余震が続く中(当然、お見舞いを含む)ボランティアの受け入れはできません」

    自民・二階総務会長が激怒「ネットでぶつぶつ言っている人は現地にお見舞いに行け」 4月15日午前

    しかし、・・・

    熊本県社会福祉協議会

     最終更新日 [2016年4月17日 8時47分]

    (中略)

    熊本県内でのボランティア活動について

    熊本県内の被災地では、

    本日16日(土)の未明に発生した

    震度6強の地震、それ以降の余震により、

    被害拡大や倒壊家屋等の

    二次?被害が起こる可能性が指摘されています。

     現在、被災地では倒壊した家屋に

    取り残された住民の人命救助が行われており、

    緊急支援車劉?の道路確保が重要となっています。

    このような状況から、

    県内社協ではボランティア活動の受け入れや

    活動募集は行っていません。

    とあるんですが、政府側、官邸側、安倍総理、自民党からはまだ何もこのコメントについて訂正も謝罪もないんですけど。

     熊本県の受け入れ状況を無視して行けということでしょうか。それならそれで公式に見解を出していただきたいのですが。

     それともデマを安倍自民党が意図的に流して選挙で自民党が勝つように情報操作をしてるのですか。

     でしたら、それもあわせて公式見解として発表していただきたいです。よろしくお願いいたします。

    なお、熊本市は受付を始めたそうですが、熊本県は22日だとか。

  63. 41703 匿名さん

    スペシャルしか、この番組を見ませんが坂上忍、日村勇紀と、
    問題出題の小峠英二はレギュラーメンバーなのですね
    おバカキャラにされてる、佐藤栞里もレギュラーにすればいいのにね

  64. 41704 匿名さん

    可愛いじゃないの、好きだわぁ

  65. 41705 匿名さん

    MCの内村とアシスタントの加藤綾子もレギュラーね

  66. 41706 匿名

    やさしい気持ちがあるのは日本だけじゃないんだね
    アラスカ空港だったり、日本人初のマラソン選手・金栗四三が
    ストックホルムで受けた優しさだったり
    日本の優しさは各国に
    行き届いているんですね

  67. 41707 匿名


    最後のアナウンスが良かったね
    佐藤栞里が泣いてましたが、私もホロッと来てしまいました

  68. 41708 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    トランポリンのバービーちゃんは良かったね
    開脚跳びも背中落ちも、なんの問題もありませんでしたね
    伸江勇も、なんなくクリアしてたね

  69. 41709 匿名

    伸江勇は跳ぶと丸さが際立つね
    手足が同じ長さに見えるのも可愛さの一つ?
    喜びの舞は意味が分からなかった

  70. 41710 匿名さん

    春菜はトランポリンで眼鏡は飛ばなかったけど、
    安藤なつの眼鏡は綺麗に飛んでたね
    バービーはトランポリンに口紅つけてたね

  71. 41711 匿名さん

    安藤なつの眼鏡、壊れなかったのか心肺した

  72. 41712 匿名

    オカリナのトランポリンの上での三重跳び(縄跳び)は何だった?
    種目にないことを、やらないでほしかった
    やるなら全員やってほしかった

  73. 41713 匿名さん

    新番組 あいつ今何してる?見る
    ナニコレ珍百景のあともネプチューンの番組で良かった

  74. 41714 匿名

    >41691
    日本の弁当が注目され始めたのは、日本アニメなんですね
    学園もののアニメに弁当が出てくるの知りませんが、なんのアニメ?

  75. 41715 匿名さん

    各国の弁当箱が出てたけど、イギリスは弁当にパンを入れるの?
    具も入っていましたが、もしかしてサンドイッチ用の弁当箱?
    弁当箱の蓋を、まな板変わりにしてパンを切るってね!

  76. 41716 匿名

    水森亜土はキャラクターグッズを今でも100種類販売してるんだね
    テレビに写ってたスケッチブックは子どもの頃、買ってもらった記憶がある
    たしか、あのイラストのタンスもあったよね?

  77. 41717 匿名

    渾身の「オシャン」をスルーするマツコwww

  78. 41718 独り言坊や

    観客をスタンプにしたいという鶴瓶…失礼!!

  79. 41719 独り言坊や

    最近の妊婦のエコーは4Dがあるんだ

  80. 41720 独り言坊や

    生まれたての赤ちゃん…田中邦衛みたいな子もいるんだね

  81. 41721 独り言坊や

    鶴瓶はミスユニバースに出てる娘は好きじゃないんだ

  82. 41722 匿名さん

    水森亜土、出て来ていきなりの絵描き歌でしたね
    なにを書いてるかと思ったら、マツコ本人を描いてたね

    あの、かんざしは何だったのでしょう?
    水森亜土からのプレゼント?

  83. 41723 独り言坊や

    松嶋尚美、西内まりや知らないんだ

  84. 41724 独り言坊や

    福山雅治、竹野内豊、西島秀俊が素人だったらオーディションで受かるだろうか?

  85. 41725 独り言坊や

    男は皆、優香が好き…は偏見

  86. 41726 独り言坊や

    松嶋尚美は関ジャニ∞の渋谷すばるは鼻についてたんだ

  87. 41727 独り言坊や

    国民年金こうじょうしょ?

  88. 41728 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    中間のスピードやさしいの時、並んでたよ
    並び順には触れずに、そのままコーナーに入りましたけどね
    やはり触れなかったのは、坂上忍がなにか言ったのかもね

  89. 41729 独り言坊や

    木村文乃…カワユス(*´艸`)

  90. 41730 独り言坊や

    インフルエンザにかかる、かからないは運だよね

  91. 41731 独り言坊や

    ノロ?ロタ?ノロ?ノラ?

  92. 41732 独り言坊や

    今の時代、拾い食いは有り得ない

  93. 41733 独り言坊や

    鶴瓶はサバアレルギーだけど、検査したら何も出ないんだ

  94. 41734 独り言坊や

    アホが怒ると怖いぞー!

  95. 41735 独り言坊や

    マスクとマフラーを間違える鶴瓶www

  96. 41736 匿名さん

    揚げパンのルーツが出題されてたね
    学校を休んだ子にパンを持って行くときに硬くなったパンだと
    可哀想だと思い、油で揚げて砂糖をまぶしたんだね

  97. 41737 匿名

    ジャパネットたかたが出てたね
    テレビショッピングで言った言葉が優しかったんだね
    両親も一緒に映るってね
    運動会の場合は無理だと思ったけどね

  98. 41738 匿名

    ジャパネットたかた、見たくなかった

  99. 41739 匿名さん

    今回から、敗者復活やさしいがあったね
    具志堅がどれだけ優しいか検証?
    食レポの練習なんて普段からやってるの?

    「トリプル助けて状態」は意味が分からなかった

  100. 41740 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸