なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41501 匿名さん

    >41498
    まあ間違いないだろう
    東日本の時も、そうだったし!

  2. 41502 匿名さん

    保育士も足りないんだよな
    しかし若者は仕事がないと喘ぐ
    仕事を選り好みしてる場合か!

  3. 41503 匿名

    震災の時は 必ず泥棒集団が出てくる

    この集団はたいてい他県から来る

  4. 41504 匿名

    滋賀学園の選手らが乗ったバスに、吉田清一県議が暴言を吐いたとされる問題。
    自民党県議団は18日、同氏が務めていた県議団代表を交代する人事を内定した。
    吉田氏は、8日付で代表の辞表を県議団副代表あてに提出していたという。

  5. 41506 匿名

    クビになって当たり前
    本当は議員退職金なんて、やらなくてもいい

  6. 41507 匿名さん

    >震災の時は 必ず泥棒集団が出てくる
    >この集団はたいてい他県から来る
    どうせ行くなら支援物資の配給ぐらいしろ!
    人手が足りないとヒイヒイ言ってるんだぞ?

  7. 41509 匿名

    少なくとも食事は出来るから、心入れ換えればいいのにね
    火事場泥棒などせずに、まともに働け!

  8. 41510 匿名

    >41505
    何回も何回もアホな画像貼りやがって!

    いい加減にしろよ!
    低能のアホレス君!!

  9. 41511 匿名さん

    ほっといたら?!
    前回貼り付けたときも、ほっといたんだから!
    また調子に乗って貼り付けるよ…

  10. 41512 匿名

    いいんじゃねの?
    レス数伸びるんだから

    アホでも貢献してるんだよ
    それで我慢できない?

  11. 41513 ビギナーさん

    んだんだ。

  12. 41514 匿名さん

    なんだかんだ言っても1日100レス越えてるね
    あと何日でレス50000行くんだろうね

  13. 41515 匿名

    >歌手の谷村新司さんの息子を装って騙したとして
    よくこんなので騙されて、お金取られたね
    だいたいどうやって谷村新司のファンだと見分けられた?
    高齢者は全員、谷村新司のファンなの?

  14. 41516 匿名さん

    他の歌手の名前を使っても詐欺してると言ってなかった?
    騙す方も騙す方だけど、騙される方も騙される方

  15. 41517 匿名

    そんなこと言ったら犯罪者の肩を持つようになるよ
    最近は匿名の掲示板でもIPアドレスを割り出されて
    個人が特定されるから、迂闊なこと言えないね

  16. 41518 匿名さん

    いいんじゃない?
    本当のことだし、それが世間の声なのだから!
    世間の少数派の意見を書けば叩かれるだろうね

  17. 41519 匿名さん

    いつまでもブツブツ独り語というな
    さて、徹子の部屋っと

  18. 41520 ビギナーさん

    んだんだ。

  19. 41521 匿名さん

    >41514
    暑くなるまでに到達すればいいけどね
    書き込みの数にもよります

  20. 41522 匿名さん

    書き込みの数や時間とか気にしてんだ
    気持ちわるー

  21. 41523 匿名

    >41499
    子供預かってもらえるのは嬉しいけど
    親同士の付き合いで死にそうです。

    幼稚園以外は案外うまくやれるのに
    なんであんなに怖いんだろ。

  22. 41524 匿名

    昼は何見てる?
    うちはヒルナンデス

  23. 41525 匿名さん

    保育施設は各町村に1つぐらいしかないでしょ?
    近所付き合いのあるママ友なら、うまくできない?
    「幼稚園以外は案外うまくやれる」って、とういう意味なんだろ

  24. 41526 匿名

    どうでもいいだろ、くどいぞ

  25. 41527 匿名

    ママ友同士のバトルに巻き込まれたときある
    当人同士で勝手にすればいいのに、なんで巻き込むんだろ

    仲間がいなきゃ戦えないなら、しなきゃいいのに!と当時
    思いながら過ごしてました

  26. 41528 匿名

    >昼は何見てる?
    >うちはヒルナンデス
    バイキング見てるよ。
    サンドウィッチマンって月曜じゃなかったっけ?

  27. 41529 匿名さん

    八田亜矢子がスザンヌに見えたwww

  28. 41530 匿名

    サンドおもろいからすきやわ

  29. 41531 匿名さん

    水卜ちゃん相変わらず食べっぷりいいね
    挙げない唐揚げって、どうなんでしょうね?
    あまり美味しくなさそう

  30. 41532 匿名

    ヒルナンデス見たり、バイキング見たり、ひるおび!見たりしてる
    まだ熊本は余震が震度3~4の地震が9回ぐらいあるんだ

  31. 41533 匿名さん

    >41530
    サンドウィッチマン面白いよね
    伊達ちゃんは見た目怖いし、冨澤は格好からして怖いけど
    ネタが面白いから好きです

  32. 41534 匿名

    サンドは「オジキへ」のネタが好き
    ネタはいつも手紙からのスタートが殆どだけど笑えます

  33. 41535 匿名

    冨澤は、たまにイケメンに見えるよね

  34. 41536 匿名さん

    ハイハイ
    一つネタ引っ張りすぎでクドイ(-_-メ)

  35. 41537 匿名さん

    私は、たまにじゃなくて普通にイケメンに見える(笑)
    目もキリッとしてて格好良くない?
    いつかのアメトークで有吉さんにプロレスラーみたいなこと言われていて笑った。

  36. 41538 匿名さん

    いまからミヤネ屋の準備して
    テレビの前に鎮座しとります♪

  37. 41539 匿名

    あはは、早すぎない?

  38. 41540 匿名

    早いよ!開始まで、まだ20分あるよ?

  39. 41541 匿名さん

    そう?礼儀正しくて、好きです☆彡

  40. 41542 匿名

    鎮座ってwwwそんなに?www

  41. 41543 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、デパートのオバチャンに圧倒される
    村上、癒しを求め1人で公園デビューする
    今週も楽しませてもらいました

  42. 41544 匿名さん

    ゲテモノ好きかい?

  43. 41545 匿名

    渋谷ニュースのハゲの話は何だったんだ?

    前頭からハゲが来てるのは分かった!
    中1からハゲてたのは分かった!

    しかしAD中西を『ハゲ様』と呼んでたのは分からなかった

  44. 41546 匿名さん

    渋谷はデブが多いのか?
    体重が止まらないは笑った!(≧∀≦)
    しかし失恋で体重が減るんだね…羨ましっ

  45. 41547 匿名さん

    田舎もんにはわからんぺ

  46. 41548 匿名さん

    最後…マツコのロシアンウ*コは何だった?

  47. 41549 匿名

    シンクロしてる双子の北海道姉妹は凄かったね
    顔もソックリ、言うこともソックリだったけど、
    ファンだけはシンクロしてなかったね

  48. 41550 匿名

    ミヤネ屋も熊本地震のことやね

  49. 41551 匿名さん

    >39954
    つるとんたん…だったね
    外国人観光客も来店すると言ってたね
    うどんあるの分かってたので、サイドメニューを詳しく見たかった

  50. 41552 匿名

    つるとんたんは世界に知られる店になったんだ
    2020年の東京オリンピックが近くなってきたからかな?

  51. 41553 匿名さん

    ゆいPは『吉本の米倉涼子』って呼ばれてるの?

    誰がそんなこと言ってるんだ?そんなハズないだろ!
    いい加減にしろよ!!ダルマ!!!

  52. 41554 匿名さん

    なんで、ゆいPは帰れま10やる前に担々麺を食べたの?

  53. 41555 匿名さん

    ゆいPのPは、PureのP

  54. 41556 ビギナーさん

    んだんだ。

  55. 41557 匿名

    ゆいPの、どこが米倉涼子なんだろ?
    『人間』と『女』って以外、共通点は見つからない気がするのだが…
    ボケのわりには面白くなかった

  56. 41558 匿名さん

    >しゃべくり007
    今回は深イイ話と合体スペシャルだったので、オープニングの
    スタンディングトークがありましたね
    また猫の話してウンザリは、しましたが…
    本当に猫を飼うと婚期が遅れるの?

  57. 41559 匿名

    巨人、中日は中止

  58. 41560 匿名さん

    今夜は火曜サプライズっと

  59. 41561 匿名さん

    月曜から夜ふかし(再)見てるよ。

  60. 41562 匿名

    猫が好き同士のカップルだったら良いと思いますよ
    恋人を探すにも『猫好き』を条件にするといいと思います

  61. 41563 匿名

    釈尊は、弟子から死後の世界の有無を問われたとき、口をつぐんで答えなかった。判断中止が仏教の基本的態度である。

  62. 41564 匿名

    杉山 元 (すぎやま げん[1]/はじめ、1880年(明治13年)1月1日 - 1945年(昭和20年)9月12日)は、大日本帝国陸軍軍人。元帥陸軍大将、陸軍大臣、教育総監、太平洋戦争開戦時の参謀総長。福岡県出身。

    陸軍士官学校卒業(12期)、陸軍大学校卒業(22期)。陸軍大臣、参謀総長、教育総監の陸軍三長官を全て経験し元帥にまでなったのは二人しかいない(もう一人は上原勇作)。



    東條 英機(とうじょう ひでき、1884年(明治17年)7月30日(戸籍上は12月30日) - 1948年(昭和23年)12月23日)は、日本の陸軍軍人、政治家。階級位階勲等功級は陸軍大将従二位勲一等功二級。現在の百科事典や教科書等では新字体で東条 英機と表記されることが多い[注 3]。軍人および政治家として関東軍参謀長(第10代)、陸軍航空総監(初代)、陸軍大臣(第50-52代)、内閣総理大臣(第40代)、内務大臣(第64代)、外務大臣(第66代)、文部大臣(第53代)、商工大臣(第25代)、軍需大臣(初代)などを歴任した



    大西 瀧治郎(おおにし たきじろう、明治24年(1891年)6月2日 - 昭和20年(1945年)8月16日)は、日本の海軍軍人。海軍兵学校第40期生。神風特別攻撃隊の創始者。終戦時に自決。最終階級は海軍中将。

  63. 41565 匿名さん

    しゃべくりのゲストは大泉洋と有村架純だったね
    大泉は、しゃべくり007に来るのは嫌だったのに
    映画会社から「出ろ!」と言われての、今回の出演なんだね

  64. 41566 匿名さん

    上の指示には逆らえないのか

  65. 41567 匿名さん

    安倍総理が熊本地震を利用してTPPを通そうとしている。事実上の安倍内閣による「アベ火事場ドロボー宣言」
    NHKニュースチェック11は火事場ドロボー安倍自民党を合法なものとして宣伝。
    昨日、2016・4・18
    「安倍総理大臣 TPP審議熟せば衆参両院で議決を」で
    TWITTER@k2project の
    「日本で起きてるのは震災だけじゃない。
    マルチタスクで政府が動くなんて当たり前。」
    を有馬嘉男が選んで紹介してたが、
    これはおかいい。
    安倍総理は、明らかに熊本地震を利用してどさくさでTPPを可決しようとしている。
    TPPは秘密協定で中身が良く分からない。
    本来、中身が分からないうちに可決などあり得ないからだ。
    それなのに「政府がやることは震災だけじゃない」というもっともらしいことを使い、
    安倍自民党の強引な採決を後押ししようとしてるのではないか。
    この番組は桑子アナウンサーという、今人気の女子アナが出ている。
    人気の女子アナを出しておけば安倍総理や自民党の独裁的な政治を国民も受け入れるのではないかという意図が見えてしまう。
    番組は一見狭い空間でアットホームな演出をしてるが、実はそれは、安倍自民党の極右ファシスト政治の宣伝、マインドコントロールをごまかすための演出なのではないか。

    1. 安倍総理が熊本地震を利用してTPPを通そ...
  66. 41568 匿名

    大泉洋はイジられてたよね
    有田との掛け合いは面白かった!
    いきなり「なんでやねん」って言ってたね

  67. 41569 匿名さん

    >41550
    いつのが放送されてる?
    最近の?

  68. 41570 匿名

    再放送番組が多いですよね?
    こちらでは、綾瀬はるか主演の「きょうは会社休みます」をやってます

  69. 41571 匿名さん

    チャンネルにもよると思うけど、相棒5やってるよ
    好みのドラマがやってるとは限らないよね

  70. 41572 匿名さん

    熊本地震。最大震度7。安倍総理はワインをがぶ飲みか。
    4・14 7時12分、東京・猿楽町のフランス料理店「レストラン パッション」
    稲田自民党政調会長らと食事。
    首相動静等。
    「内閣総理大臣である私は
    『いかなる事態にあっても』
    国民の命を守る責任がある。」
    平成26年5月15日記者会見冒頭発言。
    でも安倍総理はワインをがぶ飲みか。
    安倍自民党の支持者は「酒を飲んだのは地震が起きる前だった。」
    と言うが
    「内閣総理大臣は『いかなる事態にあっても』国民の命を守る責任がある。」
    と言うなら、酒など飲めないのではないか。

    ちなみに2015・6・1に安倍総理の自民党・派閥の先輩である町村信孝衆議院議員(北海道5区)が死去した際は、
    赤坂飯店でビールをぐびぐびぐびぐび飲んで「あははははは」
    各紙、首相動静、一部週刊誌、記者の証言等。

    1. 熊本地震。最大震度7。安倍総理はワインを...
  71. 41573 匿名さん

    チャンネルによってはニュースやってたり、ドラマやってたり…

  72. 41574 匿名

    5時から再放送ドラマをしてほしいです
    なんで夏休みや冬休みしか、5時に再放送ドラマをやるんだろう?

  73. 41575 匿名さん

    >41543
    渋谷にいた都会に憧れて都会に…
    あのオニーチャン、知り合いに似ていた
    奴は今、岡山にいるはず…
    人違いだったのか?

  74. 41576 匿名さん

    あやせはるかって
    実はマシンガントークのグラビアアイドル出身だって
    今の天然キャラは作り物みたいね

  75. 41577 匿名

    業界別の花形ポジションを調査した件で
    駅長の花形の話をされてもね
    地方には関係なかったです

  76. 41578 匿名さん

    警察の階級説明は分かりやすかった
    ドラマの役やアニメのキャラクターが出てて良かった
    警部までキャラクターが出てたのに、それ以上が出なかったので残念だった

  77. 41579 匿名

    仁で、大好きになったのにショックー

  78. 41580 匿名さん

    リコーダーの妖精は、いらなかったよ

  79. 41581 匿名

    にゅーす見るか。

  80. 41582 匿名

    ザ行の言えないお母さん、また出たね
    『ぎんだのデリー』ってwww
    ダンスの花形を聞きに言ってるのに、なにやらせてるんだよ!

  81. 41583 匿名さん

    >お試しかっ!復活スペシャル
    つるとんたん…
    前にも帰れま10やったことなかったっけ?
    傾向と対策が分かってたから20何品で終わったんだな

  82. 41584 匿名さん

    あそこの麺類結構不味かった

  83. 41585 匿名

    チェーン店の麺は知れてるよね?

    永野がイキイキしてなかったのが残念だった
    緊張してたって?
    一番のベテランが、なに言ってたんだか…
    タカトシより芸歴長いんだっけ??

  84. 41586 匿名さん

    もういいじゃん
    ところで今夜は何がおすすめ?

  85. 41587 匿名さん

    タカトシが1年先輩だね
    緊張してたのもゴールデン番組が久しぶりだったからじゃない?
    イワシのネタでもすればいいと思った

  86. 41588 匿名

    連勝3でストップして笑った!(≧∀≦)

  87. 41589 匿名

    トレンディエンジェル斎藤は、つるとんたんをデートで利用するんだ
    昔、名古屋の彼女が、明太あんかけうどんを食べてたんだね

  88. 41590 匿名さん

    >41586
    火曜サプライズって案も、ここであったけどクイズ やさしいね!見る
    久しぶりだから楽しみです!

  89. 41591 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  90. 41592 匿名さん

    見るもんねぇよぉ~

  91. 41593 匿名

    おっ!ようやくウザイレス消えたよ
    なんだったんだ?あの政治家レスは!

  92. 41594 匿名

    レス100越えとるやん!

  93. 41595 匿名さん

    いいねーー
    通うサプライズにしよっと

  94. 41596 匿名さん

    >41558
    合体スペシャル恒例の今田耕司から、しゃべくり007メンバーへの質問
    有田は本当に猫を飼おうとしてたと言ってたけど、そうなの?
    結婚しようとは思ってないのかな?

  95. 41597 匿名

    有村架純ちゃんも猫飼いたいと言ってたね
    スタジオにヨークシャテリア、チワワ、トイプードル、柴犬が来てたね
    大泉洋が「(架純ちゃんの)あんな笑顔、撮影では見れなかった」と言ってたね

  96. 41598 匿名さん

    自分は猫タイプだけど犬をカっとるよ

  97. 41599 匿名さん

    架純ちゃんを、もっとピックアップしてほしかった
    なんで大泉洋だけイジられてたのか分からない
    プニプニボディーを、もっとやってほしかった

  98. 41600 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅ、スタジオに来てほしかったね

  99. 41601 匿名さん

    竹村桐子ね

  100. 41602 匿名

    >>41487 ここから今日

    >>41501 うんきっと全面的にやると思う☆彡

  101. 41603 匿名

    116レス目

  102. 41604 匿名

    24時間テレビは偽善番組とよく言われているね。だからなんだって話だけど☆彡

  103. 41605 匿名

    大泉洋が架純ちゃんに触れなくて良かったよ
    架純ちゃんも触られたくて、腕を差し出さなくていいんだよ
    なんであんな流れになったのか分からなかった

  104. 41606 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    ザ行の言えないお母さん
    サイン書いてたけど、本当に練習したんじゃないの?
    〝まさよ〟ってローマ字で書いてたね

  105. 41607 匿名さん

    マツコの知らない世界、スペシャルだったね

  106. 41608 匿名

    >>41607
    ↑このレスで120レス到達。

  107. 41609 デベにお勤めさん

    マツコの知らない世界~デブの世界

  108. 41610 デベにお勤めさん

    マツコの知らない世界~巨漢の世界

  109. 41611 匿名

    ブサイクは生きているなと思われる世界

  110. 41612 匿名

    警察の花形で、また小川泰平さん出てたね
    途中マツコが喋ってて、なに言ってるか分からなかった
    警務部警務課の人が出世コースになるんですね

  111. 41613 匿名

    ブサイクには縁のないテレビの世界

    しつこくてすいません☆彡

  112. 41614 匿名

    >>41608
    レス数を気にしてる人はキモイんだって!


    >>41522
    ↑これ!

  113. 41615 匿名

    >>41614
    じゃあ気にしないのがいいのか。本当は出て行けと言いたいけど、書くのは勝手だし~あはは。上から目線でした。

  114. 41616 匿名

    みんなきらい大嫌い。悪いことばかりしているくせに☆彡

  115. 41617 匿名さん

    >41613
    ブス子?ブス子なの?

  116. 41618 匿名

    >>41617
    うん

  117. 41619 匿名

    >41615
    「出ていけ!」で良いと思うよ
    出ていかないと思うけどね

  118. 41620 匿名

    >41618
    なんでネームをブス子にしない?
    誰かにイジめられる?

  119. 41621 匿名

    >>41620
    ブス子って名前忘れてた。っていうかよく私ってわかるね。私他人のコメント見分ける能力ないから不思議。

  120. 41622 匿名

    >>41619
    それが言えないの。私ブスだけど性格だけは良いから。

  121. 41623 匿名さん

    >>41604
    その通り!
    1年に1回、慈善事業のような番組をしてトントンになると
    思ってるテレビ局に腹が立つ
    やるんだったら1日5分でもイイから放送しろよと思う

  122. 41624 匿名

    >>41623
    ふーん考え方は人それぞれなんだね。

  123. 41625 匿名

    >41622
    自分で性格良いと言ってるよ!(`Δ´)

  124. 41626 匿名

    何もしてないのにブサイクなだけで怒るな!世の中ごみばかり。

  125. 41627 匿名

    >>41625
    私の書き方の癖ってそんなに顕著?

  126. 41628 匿名

    >41627
    クセあるよ!
    自分では気付かないものなのね

  127. 41629 匿名さん

    >41624
    なにがそんなに面白いのか分からない。
    ただ夜中まで番組やってる。
    それだけのことじゃないのか?

  128. 41630 匿名さん

    ドラマ「重版出来!」まで見るものない。
    火曜は番組つまらんね。

  129. 41631 匿名

    マツコおもろいぞ

  130. 41632 匿名

    >>41628
    ごめんね自分では分からない。

  131. 41633 匿名

    >>41269
    まあたしかに私もそこまで面白いとも思わないし興味もないけど…

  132. 41634 匿名さん

    >何もしてないのにブサイクなだけで怒るな!世の中ごみばかり。
    たしかにゴミは多いけど、ブサイクだけに怒るとは?
    プライベートでなにがあったのだろう?

  133. 41635 匿名

    >41598
    猫が好きなのに、犬を飼ってるとは!
    家族の意向なのか?

  134. 41636 匿名

    家族の意向もだけど、猫アレルギーという可能性もある

  135. 41637 匿名さん

    アレルギーは本当に厄介。
    なった者にしか分からない。
    故に周りからは気付かれにくい。

  136. 41638 匿名

    >41576
    そんなのデビューから知ってれば当然!
    身体的に見れば分かりそうなもの

  137. 41639 匿名さん

    昨日16時20分ごろ、静岡県掛川市富部の天竜浜名湖鉄道(浜松市天竜区)の踏切で、
    列車(1両)と大型観光バスが衝突した。市消防本部によると、列車とバスの乗客ら
    計22人が負傷し、うち13人が病院に運ばれた。命に別条はないという。

  138. 41640 匿名さん

    またバスの事故…
    スキー客を乗せた事故を思い出すなぁ

  139. 41641 匿名さん

    バスの乗客も大変だったろうが、列車の乗客もだったろうな

  140. 41642 匿名

    群馬県警渋川署などは19日、コンビニエンスストアで同県内在住の女児(10)の
    スカート内にカメラ機能付き携帯電話を差し出したとして、前橋市大友町の契約社員、
    斎藤誠容疑者(36)を迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

  141. 41643 匿名

    パンツ見て、なにが良いんだよ!理解不能…

  142. 41644 匿名

    変態の思想なんて理解しようと思うな

  143. 41645 匿名さん

    >>40175
    春菜は朝の顔じゃない!
    ワイプに写ってたがオッサンにしか見えなかった

  144. 41646 匿名さん

    紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付したとInstagramで報告した
    熊本県知事宛ての募金を受け付けた銀行発行の振込受付書の写真を投稿
    「家族みんなで募金させていただきます」と子どもも寄付したことを明かした

  145. 41647 匿名

    寄付したのは偉いと思うけど、Instagramで報告するのはいらないと思う
    この人って、こんなに恩着せがましかったっけ?

  146. 41648 匿名

    紗栄子とダルって別れたんだっけ?

  147. 41649 匿名さん

    紗栄子もダルビッシュも、それぞれ相手がいるんじゃないっけ?
    離婚も4年前に成立して独り身だと思うよ

  148. 41650 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    ドロドロしてて嫌だなあ〜
    一時は周りが見えない程に相思相愛だと思って舞い上がってたくせに、今では
    きっと憎悪に近いものがあるかと思うと、不倫なんて何もいいこと無いじゃん

  149. 41651 匿名さん

    手記
    誰が買うの?

    言い訳ばかり。
    この後に及んでみっともないなぁ。

  150. 41652 匿名

    テレビ出れないから印税目当てでしょ
    買っちゃうアホいるんだろうなー
    日本国民アホばかりだから!

  151. 41653 ビギナーさん

    んだんだ。

  152. 41654 匿名

    >>41652
    まあ人はどんな形でもお金を得ようとするでしょ。だって世の中あらゆることがお金だもん☆彡残念ながら命は買えないけど。

  153. 41655 匿名さん

    こういうの出すと買う馬鹿がいるんだよね。
    盗人に追い銭をくれてやる馬鹿。
    酒鬼薔薇の手記といい、小保方の手記といい、結構売れてて腹が立つ。

  154. 41656 匿名

    >>41655
    そんなのあったんだ知らなかった。

  155. 41657 匿名

    人の気持ちも金では買えないよ(41654)
    だいたい、なんでも金で買おうとする奴はロクな奴いない

  156. 41658 匿名さん

    しかも宝くじで金を持ち始めた人ではなく、昔からの金持ち
    長年、金で人を動かしてきたからクセが抜けないんだろうな
    どうしようもないと言えば、どうしようもない

  157. 41659 匿名

    本人も周りもアホ
    そんなので成り上がっても、なにもならない

  158. 41660 匿名

    >紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付したとInstagramで報告した
    500万円はスゴイと思うけど、2000円って?
    なんでこんなに中途半端な金額なの?

  159. 41661 匿名

    >>41657
    …そういえばそうだったね(^_^;)

  160. 41662 匿名さん

    寄付しましたってのを公にされてもね。
    なんでこんなことをするのか分からない。
    ポジティブキャンペーン中ですか?

  161. 41663 匿名

    いいじゃん。500万だよ。
    ポンと出せるのは凄い。
    紗栄子いいやつじゃないの。

  162. 41664 匿名

    紗栄子キモイ(´Д`|||)

  163. 41665 匿名さん

    紗栄子が寄付したかも知れないけど、殆どがダルの慰謝料なんじゃない?
    「紗栄子ありがとう」じゃなくて「ダルありがとう」なんじゃないの?
    皆なにか勘違いしていませんか?

  164. 41666 匿名

    >41639
    また観光バスか…
    居眠り運転かなにかかな?
    ちゃんと休みを与えてるのかな?

  165. 41667 匿名さん

    どこの観光バスなんだ?
    こういうバス会社は社名を公表すべき

  166. 41668 匿名

    列車が悪いはずないから、やはりバスが悪いのか
    ただでさえ熊本は被災してるのに、まだ怪我人を出すのか?

  167. 41669 匿名さん

    何らかの理由で踏切内に立ち往生していたバスに列車が衝突した。列車の運転手は
    異変に気付いて急ブレーキを掛けたが、間に合わなかったという。
    踏切は正常に作動していた。
    バスにはヤマハ発動機新入社員48人と教育担当の社員1人が乗っていた。
    朝から現場近くのテクニカルセンターで二輪車の安全運転教習を受け、磐田市の
    本社へ戻るところだった。

  168. 41670 匿名

    >>41654
    ブス子?ブス子なの?

  169. 41671 匿名

    >41642
    こういう奴がいるから子どもを、おつかいに出せない
    あの国民的番組はスタッフが見ていてくれると思うんだけど、
    家庭で素人だけでは、出来りゃしない

  170. 41672 匿名さん

    田舎なら一人出歩かせても大丈夫だとは思いますが都会は…
    なんでこんなに物騒な世の中になったんでしょう

  171. 41673 匿名さん

    田舎でも一人とかありえないよ
    今は送迎あたりまえ

  172. 41674 匿名さん

    病院は特にね

  173. 41675 匿名

    子どもの頃、浜辺に住んでいた自分達ですが小間生とがあるとき
    幼稚園の友達と遊びたくて、家から5㎞離れたところまで歩いて
    行ったことが30年も昔にありました
    今では考えられないことですが、当時は当たり前でした

  174. 41676 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    スペシャルだったから大人数だったね
    また、ぺこ&りゅうちぇるが出ててウザかったけどね
    初めは早抜け3ポイントやさしいからでしたね

  175. 41677 ママさん

    ミヤネはじまるよ~

  176. 41678 匿名

    滝沢カレンはアホなのか?
    犬連れの客に対しての旅館の出題のときに答えが「外国人と日本人」ってwww
    国内でペットも一緒に泊まれる旅館があるとは驚きでした

  177. 41679 匿名さん

    Aチームの初回クイズが長過ぎた!
    バカばっかりだから考えずに答えを書いてたのか、
    あんなに優しいMC内村も激怒してたな!

  178. 41680 匿名さん

    加藤綾子アナはフリーになったみたいだけど、この番組のアシスタントも続けるんだね

  179. 41681 匿名

    Bチームの出題はアラスカ空港の〝やさしい〟
    皆既日食を見せるために25分も離陸を遅らせたんだね
    これを空港に頼んだのが天文学者なんてね

  180. 41682 匿名

    >>41677
    また鎮座して見てる?
    熊本地震の余震まだまだあるみたいだね

  181. 41683 匿名さん

    >41289
    動けるおデブ女王決定戦!!で良かった
    伸江勇ちゃん可愛いよね
    今回も出てきてて面白かったです!

  182. 41684 匿名

    トップはトランポリンでメイプル超合金・安藤なつだったね
    過去最重量の130㎏って!
    体重が重くて1回も飛べてなかったね!!

  183. 41685 匿名さん

    直美ちゃんは一人でトランポリンに上がれなかったね
    そんなに体重が重たいのでしょうか?
    130㎏の安藤なつより重かったの?

  184. 41686 匿名さん

    春菜、江上は代わり映えなかったなぁ

  185. 41687 ビギナーさん

    んだんだ。

  186. 41688 匿名

    トランポリンは、あれだけ重い人たちが乗ってもバネは何ともないんだね
    途中でバネを入れ換えたのでしょうか?

  187. 41689 匿名

    立ち食いうどんでの会話

    客のオッサン
    オバハンきつねくれるか

    店のオバハン

    お客さんいなりもありますよ

    客のオッサン

    きつねだけでええ

  188. 41690 匿名

    トランポリン自体を入れ換えたのかもね

  189. 41691 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    春のお弁当の世界、お絵かきの世界、春の文房具の世界でしたね
    スペシャルだったので3つテーマがあって嬉しかったです
    どの世界の案内人も個性的で面白かったです

  190. 41692 匿名さん

    月曜から夜ふかし(再)見てる

  191. 41693 匿名

    お絵かきの世界の案内人で出てきた水森亜土って、どこがで
    マツコが名前を出してたよね?
    色々と番組をやってるから、マツコがどこで言ったかは忘れましたが…

  192. 41694 匿名さん

    春のお弁当の世界は、トークが面白いで有名の野上優佳子
    前回と前々回の写真が出てましたが、少し小綺麗になった?

  193. 41695 匿名さん

    マツコは、おにぎらず認めてないんだ

  194. 41696 匿名さん

    春弁当ってものがあるなんて知らなかった
    呼んで時のごとく春が旬の食材を入れるってことだったね

    案内人の野上優佳子…パッと見、渡辺満里奈に見えました

  195. 41697 匿名

    >41689
    なんの話をしているのだろう?
    一言いうなら、だから?

  196. 41698 匿名さん

    読むからにシモネタなんじゃない?
    オバハンとオッサンの!

  197. 41699 匿名さん

    月曜から夜ふかし(再)は、取りたてを食べさせてあげたい件
    とうもろこし…
    蒸したては、熱々すぎてスタッフの嫌がらせにしか見えない

  198. 41700 匿名さん

    いなり…だから?
    なんの書き込みだか不明ですね
    説明願いたいです

  199. 41701 匿名

    >41676
    今回の「クイズ やさしいね」
    街の声の、優しいランキングは付けられなかったの?
    いつも坂上がビリだから文句でも言って、なくなったの?

  200. 41702 匿名さん

    安倍自民党またデマ。「熊本にお見舞いに行け」⇒熊本県「余震が続く中(当然、お見舞いを含む)ボランティアの受け入れはできません」

    自民・二階総務会長が激怒「ネットでぶつぶつ言っている人は現地にお見舞いに行け」 4月15日午前

    しかし、・・・

    熊本県社会福祉協議会

     最終更新日 [2016年4月17日 8時47分]

    (中略)

    熊本県内でのボランティア活動について

    熊本県内の被災地では、

    本日16日(土)の未明に発生した

    震度6強の地震、それ以降の余震により、

    被害拡大や倒壊家屋等の

    二次?被害が起こる可能性が指摘されています。

     現在、被災地では倒壊した家屋に

    取り残された住民の人命救助が行われており、

    緊急支援車劉?の道路確保が重要となっています。

    このような状況から、

    県内社協ではボランティア活動の受け入れや

    活動募集は行っていません。

    とあるんですが、政府側、官邸側、安倍総理、自民党からはまだ何もこのコメントについて訂正も謝罪もないんですけど。

     熊本県の受け入れ状況を無視して行けということでしょうか。それならそれで公式に見解を出していただきたいのですが。

     それともデマを安倍自民党が意図的に流して選挙で自民党が勝つように情報操作をしてるのですか。

     でしたら、それもあわせて公式見解として発表していただきたいです。よろしくお願いいたします。

    なお、熊本市は受付を始めたそうですが、熊本県は22日だとか。

  201. 41703 匿名さん

    スペシャルしか、この番組を見ませんが坂上忍、日村勇紀と、
    問題出題の小峠英二はレギュラーメンバーなのですね
    おバカキャラにされてる、佐藤栞里もレギュラーにすればいいのにね

  202. 41704 匿名さん

    可愛いじゃないの、好きだわぁ

  203. 41705 匿名さん

    MCの内村とアシスタントの加藤綾子もレギュラーね

  204. 41706 匿名

    やさしい気持ちがあるのは日本だけじゃないんだね
    アラスカ空港だったり、日本人初のマラソン選手・金栗四三が
    ストックホルムで受けた優しさだったり
    日本の優しさは各国に
    行き届いているんですね

  205. 41707 匿名


    最後のアナウンスが良かったね
    佐藤栞里が泣いてましたが、私もホロッと来てしまいました

  206. 41708 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    トランポリンのバービーちゃんは良かったね
    開脚跳びも背中落ちも、なんの問題もありませんでしたね
    伸江勇も、なんなくクリアしてたね

  207. 41709 匿名

    伸江勇は跳ぶと丸さが際立つね
    手足が同じ長さに見えるのも可愛さの一つ?
    喜びの舞は意味が分からなかった

  208. 41710 匿名さん

    春菜はトランポリンで眼鏡は飛ばなかったけど、
    安藤なつの眼鏡は綺麗に飛んでたね
    バービーはトランポリンに口紅つけてたね

  209. 41711 匿名さん

    安藤なつの眼鏡、壊れなかったのか心肺した

  210. 41712 匿名

    オカリナのトランポリンの上での三重跳び(縄跳び)は何だった?
    種目にないことを、やらないでほしかった
    やるなら全員やってほしかった

  211. 41713 匿名さん

    新番組 あいつ今何してる?見る
    ナニコレ珍百景のあともネプチューンの番組で良かった

  212. 41714 匿名

    >41691
    日本の弁当が注目され始めたのは、日本アニメなんですね
    学園もののアニメに弁当が出てくるの知りませんが、なんのアニメ?

  213. 41715 匿名さん

    各国の弁当箱が出てたけど、イギリスは弁当にパンを入れるの?
    具も入っていましたが、もしかしてサンドイッチ用の弁当箱?
    弁当箱の蓋を、まな板変わりにしてパンを切るってね!

  214. 41716 匿名

    水森亜土はキャラクターグッズを今でも100種類販売してるんだね
    テレビに写ってたスケッチブックは子どもの頃、買ってもらった記憶がある
    たしか、あのイラストのタンスもあったよね?

  215. 41717 匿名

    渾身の「オシャン」をスルーするマツコwww

  216. 41718 独り言坊や

    観客をスタンプにしたいという鶴瓶…失礼!!

  217. 41719 独り言坊や

    最近の妊婦のエコーは4Dがあるんだ

  218. 41720 独り言坊や

    生まれたての赤ちゃん…田中邦衛みたいな子もいるんだね

  219. 41721 独り言坊や

    鶴瓶はミスユニバースに出てる娘は好きじゃないんだ

  220. 41722 匿名さん

    水森亜土、出て来ていきなりの絵描き歌でしたね
    なにを書いてるかと思ったら、マツコ本人を描いてたね

    あの、かんざしは何だったのでしょう?
    水森亜土からのプレゼント?

  221. 41723 独り言坊や

    松嶋尚美、西内まりや知らないんだ

  222. 41724 独り言坊や

    福山雅治、竹野内豊、西島秀俊が素人だったらオーディションで受かるだろうか?

  223. 41725 独り言坊や

    男は皆、優香が好き…は偏見

  224. 41726 独り言坊や

    松嶋尚美は関ジャニ∞の渋谷すばるは鼻についてたんだ

  225. 41727 独り言坊や

    国民年金こうじょうしょ?

  226. 41728 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    中間のスピードやさしいの時、並んでたよ
    並び順には触れずに、そのままコーナーに入りましたけどね
    やはり触れなかったのは、坂上忍がなにか言ったのかもね

  227. 41729 独り言坊や

    木村文乃…カワユス(*´艸`)

  228. 41730 独り言坊や

    インフルエンザにかかる、かからないは運だよね

  229. 41731 独り言坊や

    ノロ?ロタ?ノロ?ノラ?

  230. 41732 独り言坊や

    今の時代、拾い食いは有り得ない

  231. 41733 独り言坊や

    鶴瓶はサバアレルギーだけど、検査したら何も出ないんだ

  232. 41734 独り言坊や

    アホが怒ると怖いぞー!

  233. 41735 独り言坊や

    マスクとマフラーを間違える鶴瓶www

  234. 41736 匿名さん

    揚げパンのルーツが出題されてたね
    学校を休んだ子にパンを持って行くときに硬くなったパンだと
    可哀想だと思い、油で揚げて砂糖をまぶしたんだね

  235. 41737 匿名

    ジャパネットたかたが出てたね
    テレビショッピングで言った言葉が優しかったんだね
    両親も一緒に映るってね
    運動会の場合は無理だと思ったけどね

  236. 41738 匿名

    ジャパネットたかた、見たくなかった

  237. 41739 匿名さん

    今回から、敗者復活やさしいがあったね
    具志堅がどれだけ優しいか検証?
    食レポの練習なんて普段からやってるの?

    「トリプル助けて状態」は意味が分からなかった

  238. 41740 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  239. 41741 匿名さん

    >41723
    西内まりやと優香、似てるよね
    なんであんなに似てるんだろう?
    遠い親戚か、なにか?

  240. 41742 匿名

    パッと見、似てるけど中身は全然ちがう
    はっきり言って優香は女として見たことがない
    結婚は遠そうだな

  241. 41743 匿名

    そうかな、かわいいし色気あるなぁ

  242. 41744 匿名さん

    色気は無いと思う
    志村と付き合ってるからだと思う

  243. 41745 匿名

    >>41634 そう言う書き込みあるよΣ(ノд<)ブスは何をしても許さないとか。

  244. 41746 匿名

    >>41734 じゃ誰かさんが怒るとさぞ怖いんだろうな(笑)

  245. 41747 匿名

    仰天ニュース今日は犯罪の事だった

  246. 41748 匿名

    >>41743 私は中学の時に男子に色気無いなと言われた。それは不細工だからなんだね……色気が無いわけだ。

  247. 41749 匿名

    でも誰かさんも多分色気や魅力は無いだろう。顔は怖いくらい綺麗だけど中身は最低スペックらしいから☆

  248. 41750 匿名

    >>41733
    この話は何回も聞いた
    いつまでするの?

  249. 41751 匿名さん

    さあ起きたぞ
    目覚まし見るか

  250. 41752 匿名さん

    芸能人のエピソードトークは、いつ聞いても面白いのと
    そうでもないのがあるから不思議だ
    言葉を扱ってる落語家でも飽きられるのだから、喋って
    金を稼ぐというのは、いかに難しいかが分かる

  251. 41753 匿名

    19日、熊本城が修復に数十年を要する見通しであることがわかった
    堅牢さが特徴だった石垣は、全体の3分の2程度が崩れていることも判明
    修復費は少なくとも数十億円規模になる見通しだという

  252. 41754 匿名さん

    あれだけの建物だものね…お金かかりそう

  253. 41755 匿名さん

    ピン芸人のたむらけんじ(42)が19日、公式フェイスブックを更新。
    自身がオーナーを務める、新大阪の『炭火焼肉たむらのお肉が入った
    カレー屋さん』を9月いっぱいで閉店することを報告した。

  254. 41756 匿名さん

    たむけん、カレー屋もやってたんだ

    嫁の親の金で店開いたんだろ?
    潰れろ!潰れろ!!

  255. 41757 匿名

    19日午後9時ごろ、名古屋の守山交番から「近くのマンションで火事を起こした。
    人を殺したかもしれない」と110番があった。駆け付けた警察官が近くのマンシ
    ョンの一室でベッドが焼け、男性が倒れているのを発見。男性は病院で死亡が確認
    された。

  256. 41758 匿名

    熊本は大地震で何人もの人が亡くなってるのに、名古屋では殺しか…
    助かりたくても助からない人がいるのに、なにやってんだろ
    同じ日本の風景とは思えない

  257. 41759 匿名さん

    >>41362
    今朝のあさチャン
    夏目三久は眼鏡かけてたけど、なんで?

  258. 41760 匿名

    ダサダサメガネ
    学生時代にかけてたメガネだったのか?

  259. 41761 匿名

    熊本地震詐欺も出てくるかも知れないね

  260. 41762 匿名さん

    これだけ朝のワイドショートップは熊本地震だから24時間テレビは
    大々的に、このことを取り上げるんだろうな
    東日本大震災も、この時期じゃなかったっけ?

    なにか季節と地震は関係あるのだろうか?

  261. 41763 営業マン

    夏目三久って目が悪いねん。

  262. 41764 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    なんとか芸能界に繋がってたいカンジだね。
    せっかく、こいつがTVに出なくなって、色んな番組でスト
    レスなく見られるようになったのに迷惑だね?
    誰も復帰なんて求めてないよ。

  263. 41765 匿名さん

    本当に暴露本を出したら、週刊誌に芸能人と寝たのを
    売り込む、クズ女とベッキーは同類…か、それ以上だよ。
    いつだか暴露本だしたオバチャンと同類ってこと!

  264. 41766 匿名さん

    べっきー最高じゃん
    近々えのんと再婚して復帰じゃない?

  265. 41767 産休ママさん

    また欽ちゃんがピックアップされてるね

  266. 41768 匿名

    萩本欽一って大学に通ってるんだよね
    大学合格報道から何年経つんだろう
    TV出演は、してるんだろうか?

  267. 41769 匿名さん

    >41753
    募金で1億円以上集まったと言ってたね
    熊本城復興より国民が第一だから、そっちにお金を使ってほしい

  268. 41770 匿名

    いつも会社などで募金をするのだが、本当にその地域のために使われてるのか疑問に思う
    日本人は「我が我が」だから、どこかで くすねてるんじゃないかと思ってしまう

  269. 41771 匿名さん

    質素な考え方ね

    あなたがそうだから、そう思うんじゃないの?
    人それぞれ思想が違うから言ってれば?

  270. 41772 匿名さん

    何事も考え方一つです

  271. 41773 匿名

    熊本城修復費は少なくとも数十億円規模だから1億円の募金があってもね

    エコノミーシンドロームで亡くなってる人がいるみたいだから
    まずは国民の健康面の心配ですね

  272. 41774 匿名さん

    >紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付「家族みんなで」
    2千円って募金は子どもの貯金からだったってね
    今朝も「Instagramにアップするのは、いいでしょ」とマスコミが騒いでたが
    Instagramにアップしないと募金できないようなことなの?

  273. 41775 匿名さん

    恋人が大金持ちだからさ

  274. 41776 匿名

    まだ募金してない。
    募金って、不透明だからなー。

    電話をかけるだけで募金されるってやつ、今回はしないのかな?

  275. 41777 匿名さん

    日本でお金持ちの寄付が少ないのは、こういう時に非難をあびるかららしい。
    海外では賞賛されるらしいよ。

  276. 41778 匿名さん

    人手不足なんだから、物資を運びに行ったら?
    それもせずにポンと金だけ出されてもね。

  277. 41779 匿名

    >41763
    それは分かるさ!
    でもなんで今日に限って眼鏡?
    コンタクトが入らなかったのか?

  278. 41780 匿名さん

    フリーアナで稼いでるんだから、もっと良い眼鏡買おうよ
    何だったの?あのダサい眼鏡は!

  279. 41781 匿名

    なかなかもって、あの夏目三久という女は悪どいよ
    行動一つ一つもだけど、あのしゃべり方!
    あれで視聴者の心を掴もうとしてるんだからね

  280. 41782 匿名さん

    夏目三久は怒り新党を辞めて、少しは時間に余裕が出来たかな
    それならそれで婚カツなどをしていけばいい
    30歳も越えてるんだから、早くしないと子ども産めなくなつまちゃうよ

  281. 41783 匿名さん

    >吉田洋〝おつまみ愛〟継続中!?
    あの報道は、どうなったんだろう
    熊本地震やらで忘れられそうになってるが、あの人の
    やってることは矢口やベッキーと同類の罪である

  282. 41784 匿名

    吉田洋、あれからパタッと露出が少なくなったね
    噂ではブログも更新してないみたいだよ
    なにやってるんだろうね?雲隠れ?

  283. 41785 匿名さん

    キリがないから5未満は無視してほしい。
    個人的には6以上を期待しています。

  284. 41786 匿名さん

    吉田羊は知らんけど、今朝だったかな?
    中島裕翔の記事を、ちらっと見た

    あの子だれにでも抱きつくみたいだね
    クセなのかなんなのか…

    それで吉田も勘違いしたのかな?

  285. 41787 匿名さん

    >>41775
    紗栄子の今の、あの人は恋人なの?旦那なの?

  286. 41788 匿名

    ダルと結婚して嫌になって離婚して、ZOZOTOWNの社長と交際を始めて
    その熱が冷めかけた頃に震災の募金をネットにアップ

    紗栄子は、なにかしら注目されてないと気に入らないみたいだね

  287. 41789 匿名さん

    恋人のZOZOTOWNの社長に出してもらってる?
    紗栄子が稼いだお金を寄付したんじゃないの?
    恋人のお金だったら最悪

  288. 41790 匿名さん

    金持ちから金持ちへ乗り換える…紗栄子ニガテ

  289. 41791 匿名

    募金は良いことかもしれないけどなんの為にインスタ載せるの?そこ教えてくれないかな?
    真剣に熊本を思うならインスタに寄付したよ!って振込用紙載せる必要あるのかな?

    批判かもしれないけど自分でインスタ載せる心境がわからない!

  290. 41792 匿名さん

    >募金って、不透明だからなー。
    まあそうだよね?
    どういう流れで被災地に行ってるか分からないよね。

    >電話をかけるだけで募金されるってやつ、今回はしないのかな?
    これが一番確実なのかな?
    NTTも信用できなかったら、おしまいだけどね。

  291. 41793 匿名

    支援物資は届いても、人手不足で賞味期限切れのオニギリが
    廃棄されてる所が報道されてた
    支援に行きたくても行けないんだよね…分かります

  292. 41794 匿名さん

    ひるおび!でイオンが食材確保をしてJALで物資を運ぶような
    協定を結んでいると報道している。

  293. 41795 匿名

    各地で支援する動きが高まっており、被災地へ物資などが届けられています。
    支援物資が届いているところもあれば、まだ届いていないところもあります。
    とはいえ、個人で支援物資を送ろうとする気持ちは素敵ですが、状況を考え
    ずに送ろうとすると被災地の方の迷惑になることもあります。
    正確な情報を入手して、冷静に判断しましょう。

  294. 41796 匿名さん

    >41757
    熊本は大変だってのに、こんなことやって…
    児戯にも劣る行動だと自覚してほしい

  295. 41797 匿名

    人間、生活に余裕があると余計なことをしてしまう
    こんなことやってる暇あったら、熊本に支援しに行けよ!
    なにやってんだ!バカ共が!!

  296. 41798 匿名さん

    子どもたちは体育館で寝るとか滅多に出来ないから嬉しいだろうけど、
    大人は何日も続くと適応できなかなるよね?
    各都道府県がアパートの提供はしているみたいだけど、それでもまだ足りないよね

  297. 41799 匿名さん

    高齢者には厳しいだろうな

  298. 41800 匿名

    食べ物は腐るから、やっぱりお金なのですかね
    でも、この厳しい世の中…
    さっきも書き込みあったけど、電話募金が一番ですかね

  299. 41801 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    久しぶりのホンマでっかだから楽しみにしてたけど、運命や
    癌にかかりやすい・かかりにくい人のことも言ってたね
    2週間ぶりだったからホンマでっか!?レストランが見たかったです

  300. 41802 匿名

    尾木ママひさしぶりに出てたね
    いつもながら〝尾木ママワールド〟炸裂だったね
    この番組に出るのも久しぶりだったね

  301. 41803 匿名さん

    後半のことわざ辞典
    過去に消えたことわざで、犬に蒲焼きを食わすってのがあったんだ
    今まで、どれだけのことわざが消えていったんだろう

  302. 41804 匿名さん

    来週、ホンマでっか!?レストランやるみたいだよ

  303. 41805 匿名

    お守りを持つと、持たないとでは学力成績も違うの?
    落ち着くという意味では効き目あるかもしれませんが、
    お守りを信じてない者からしたら…

  304. 41806 匿名

    昼のワイドショーは代わり映えしないな

  305. 41807 匿名さん

    >41713
    初回は2時間スペシャルだったけど、今回は通常回だったね
    ゲストを呼んで、その人の同級生を調べるんだよね
    今週は大泉洋と高田万由子だったね

  306. 41808 匿名

    大泉洋は相変わらず、うるさかった
    いちいちリアクションが大きかった
    子どもの頃も、あんなに分かりやすい子だったのか?

  307. 41809 匿名さん

    高田万由子は親が金持ちなんだ
    留学してたり東大出身だったり、少しちがうなと思ったけど、
    やはり親が金持ちというのは大きいな

  308. 41810 匿名さん

    ただの自慢にしか聞こえなかった

  309. 41811 匿名

    親が金持ちというのは、なんでもだけどやりたいことの幅が増える
    海外との繋がりもあるだろうし、知り合いも多いだろうし…
    やはり〝美人・ブス〟以上のコンプレックスは貧乏人にもある

  310. 41812 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    採用・不採用ボックス今週も変わってたね
    総裁秘書が局アナになってから、金をかけるところがなくて
    物品に金かけるようになったね
    マツコと有吉のギャラは上げないつもりなのかね

  311. 41813 匿名

    都会では遠吠えする人が増えてるの?
    父も旦那も遠吠えをしてるって何なの?
    ストレス発散で、やってるの?

  312. 41814 匿名

    月曜から夜ふかし(再)見てる

  313. 41815 匿名

    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    1. 安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイは...
  314. 41816 匿名

    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    オスプレイはいつ墜落するかわからない。熊本県民は実験材料に。

    1. 安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイは...
  315. 41817 匿名さん

    たまに大声出すときはある
    自分は無口だから声が出るかどうか、やるだけだが
    有吉のようにエロ動画が途中で止まったから大声を出すのは
    やらないから、分からなかった

  316. 41818 匿名さん

    新人潰しのマツコ…は笑った!(≧∀≦)

  317. 41819 匿名

    カニ ♋️

  318. 41820 匿名

    マツコは家にいるときは、ずっと「もういい、もういい」とブツブツ言ってるんだね
    負のオーラが出てるようには見えないけどね

  319. 41821 匿名さん

    >41814
    ドクターX~大門未知子見てる
    再放送だけどね

  320. 41822 匿名

    再放送番組で、普段やってる番組がやらないのは残念
    それを楽しみにTVを見ている者からしたら再放送は
    邪魔の何物でもない

  321. 41823 匿名さん

    再放送ドラマは、ところどころカットされてるから見ない
    これを見るならレンタルで借りて見た方がいい

  322. 41824 匿名

    この雨風だと被災地のテント生活は、できないだろうな
    やはり足を伸ばせて寝れると言ったら体育館か

    プライバシーは守られないが、安全は安全
    復興まで何年かかるんだろう?

  323. 41825 匿名さん

    >41801
    中川家・剛は厄年のお祓い行って、次の日に膵炎で入院した?
    やはり病気は運なのだよ!
    オープニングで言ってたけど、同じ食生活してても、なる人はなるし
    ならない人は、どんなことしてもならないよね

  324. 41826 匿名

    結婚に関して「残り物には福がある」は当てはまると言ってたね
    45歳以上になると人格形成の自己内省力で出来た人間が多いと
    言ってたけど、子どもは無理だろうね
    こんなの言ったら益々、少子化が進むと思うよ

  325. 41827 匿名さん

    結婚においても〝残り物には福がある〟のか?

    結婚を失敗している心理学・植木先生が言ってたので
    説得力半減だったけどな!

  326. 41828 匿名さん

    植木理恵は子どもは無理か…

  327. 41829 匿名

    加藤綾子、よく自分が褒められたときに「いやいや…そんなこと」とか言わずに、
    よく黙って聞いていられたね
    それともフリーアナウンサーになって真面目に婚活に取り組もうとしているの?

  328. 41830 匿名

    フリーアナウンサーになったら謙虚な気持ちは、なくなるのか

  329. 41831 匿名さん

    >あいつ今何してる?
    大泉洋がうすさ過ぎたのか、高田万由子が落ち着いてたのか
    ギャップの落差があってビックリした!
    あの年齢で、高田万由子のテンションが普通なんだろうけどね

  330. 41832 匿名

    そうだね!高田万由子が普通
    大泉洋もパフォーマンスでやってるんだろうけど、やり過ぎ!
    ドラマのように、もっと落ち着いて喋ればいいのに!

  331. 41833 匿名

    まれのようにね

  332. 41834 匿名さん

    初回もだけど、デビュー当時から応援していてこの番組に出て
    同級生がゲストタレントが、なにしてた時にどんな人生を
    歩んでたかなんて、ファンじゃないと興味がないと思う

  333. 41835 ビギナーさん

    んだんだ。

  334. 41836 匿名

    それを含めていいんじゃない!
    ナニコレ珍百景とはテイストも違うけど、これは
    これでいいと思いますよ
    来週は、お休みですね

  335. 41837 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る

  336. 41838 匿名

    >41812
    青山愛アナがなんて呼ばれて欲しいかって言われてたけど、
    メグ・ライアンの「ライアン」だったり、電車男の伊東美咲の
    役がエルメスだったから、「エルメス」と呼ばれてたんだね

  337. 41839 匿名さん

    「君を守るよ」は、何処まで?という投稿メールがあったが
    どこまでというか、流れでいうのが多い
    そんなに深い意味はない

  338. 41840 匿名さん

    そうなんだ

  339. 41841 匿名

    お菓子ちゃんがピックアップされたね
    いい女は、いい女だと思うんだけどね
    自分で思ってるっていうのは少し引いた

    有吉、マツコは頷いただけで目に止まったのかな?

  340. 41842 匿名

    >41783
    「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)との“20歳差愛”が「週刊ポスト」(小学館)に
    報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)がブログの更新をストップして1週間が経過し
    た。今年に入り、元日から1日も欠かさず毎日ブログを更新。しかし、熱愛報道を機に、
    今月10日からパタリと止まった。

  341. 41843 匿名さん

    叩かれて精神的に参ってるのかな。
    タレントは、こういう時に弱いよね。
    精神的に弱い人はタレントにならなきゃいいのにね。

  342. 41844 匿名

    熱愛は事実でしょ?
    それはいいとして、なんでブログの更新が止まるの?
    関係ないところでちゃんとしないと、また叩かれるよ

  343. 41845 匿名さん

    双方独身なのだから、役者仲間だったら「食事行きました~」でいいんじゃないの?
    沈黙したらヤバイことしてたって認めたことになるの分からない?
    ダンマリすればするほど、怪しまれるよ。

  344. 41846 匿名

    そもそも「君を守るよ」で、期待ゼロもいたね(*´艸`)
    80歳のお婆ちゃんの回答だったから、マツコ&有吉も納得してたね

  345. 41847 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    磯野貴理子またウソつき呼ばわりされてたね
    話を盛る傾向は普段からあるけど、本当のエピソードかも知れないのにね

  346. 41848 匿名

    アメリカでは癌を運でなるかどうか研究してるんだ
    3/1は親からの遺伝子や生活習慣で、3/2は癌を促進させる不運な異変なんだね
    気持ちが落ち込んでると、治るものも治らないんだ

  347. 41849 匿名さん

    日本は「人の嫌がることはしちゃダメ」って言われるけど、
    欧米では「相手のしてほしいことをしなさい」って言われてるんだ

    「残り物には福がある」は消極的な気持ちから来ているんだね

  348. 41850 匿名さん

    最後は研究成果の自慢してたね

  349. 41851 匿名

    寄り道をするほど、幸運に巡り合いやすいんだ
    冒険するや部屋の模様替えをして心機一転すると
    運を呼び寄せることが出来るんだな

  350. 41852 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    食わず嫌い後半戦やるから楽しみだ!

  351. 41853 匿名

    >41793
    もったいないなぁ
    なんでこんなことになるんだ?

  352. 41854 匿名さん

    人手が足りないと言っても、おにぎり配るぐらい出来るだろ!
    せっかく寄付したオニギリも、これじゃ台無しだよ
    どうしたら被災者に確実に食べ物が行き渡るの?

  353. 41855 匿名

    なんなんだ!この握り飯の山は!
    これで何人前あると思ってるんだ?
    食い物を粗末にするんじゃないよ!

    1. なんなんだ!この握り飯の山は!これで何人...
  354. 41856 匿名

    おにぎりよりカップ麺の方がいいってこと?

  355. 41857 匿名さん

    これって賞味期限が切れた、おにぎりでしょ?
    そんなの食べたら病気になっちゃうよ
    捨てたくて捨ててるんじゃないと思うよ

  356. 41858 匿名

    知らんがな(笑)

  357. 41859 匿名さん

    >41807
    タレントの過去を探って…友達見つけて…
    金曜深夜のAスタジオに似てる
    類似番組が多いから、どれがどれだか分からん

  358. 41860 匿名さん

    >41786
    以前のドラマの打ち上げでも、彼はアラサーやアラフォー女性の隣に座って、楽しそうに
    飲んでいたという。同年代の共演者たちとはほとんど絡んでいなく、お酒が強くないのか、
    すぐに顔が赤くなって“〇〇さ~ん”と寄りかかっていく感じはまさに“甘えん坊”。
    最終的にはテレながらではありましたが、スタッフのほっぺにチューなんかもしていた。

  359. 41861 匿名さん

    >41782
    植木理恵や磯野貴理子のように?
    女性が仕事で忙しいのも少子化の要因かも

  360. 41862 匿名さん

    >41766
    どこがいいの?
    あんなヤリ*ンブスガエル
    目腐ってんじゃない?

  361. 41863 匿名

    反感買って更にテレビに出づらくなる
    それでもいいなら再婚して出てくれば?
    誰も見ないけどな

  362. 41864 匿名さん

    暴露本は、いらないけどな
    なんであんなのを出すのか神経疑う

  363. 41865 匿名

    町上陸別の牧草地で、高さが最大3メートルほど隆起している箇所が見つかった。
    沢に沿って長さは約80メートル、幅は広い所で約20メートル。専門家による
    現地調査はまだ行われておらず、正確な原因はわかっていない。地元の関係者
    は首をかしげている。

  364. 41866 匿名さん

    警察官を装って小学生の女子児童(7)にわいせつな行為をしたとして、
    警視庁東村山署は強制わいせつ容疑で、東京都東村山市廻田町の私立大学
    4年、佐々木正臣容疑者(21)を逮捕した。「低学年の女の子が大好き
    だった」などと容疑を認めている。

  365. 41867 匿名さん

    変態ばかりや

  366. 41868 匿名

    夏目三久、今日もメガネだね

  367. 41869 匿名さん

    大学生が小学生をね…
    たいへんバカな方がおられますね

  368. 41870 匿名

    死因不明の遺体を調べるために訪れた民家から現金200万円を盗んだとして、
    兵庫県警は21日、県警捜査1課検視官室勤務の警部補山下洋司容疑者(49)
    を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。
    「間違いありません」と容疑を認めているという。県警は処分も検討している。

  369. 41871 匿名

    警部補って、そんなに給料が少ないの?

  370. 41872 匿名

    大地震はニュースの宝箱

  371. 41873 匿名

    自宅に200万円ね…
    マイナンバー制度が始まってから、自宅に現金置く人が増えたかもね

  372. 41874 匿名

    >>41872
    なに不謹慎なこと言ってんだ!
    バカか?

  373. 41875 匿名さん

    22日午前3時すぎ、浜松市の住宅で一家4人が刃物で刺され、女性3人が死亡、
    男性1人が重傷を負いました。警察はこの家に住む30代の長男が4人を刺したあと
    逃走しているとみて、殺人事件として捜査しています。

  374. 41876 匿名さん

    また殺人事件かよ!いい加減にしろ!!

  375. 41877 匿名さん

    意味は何だろう?(41872)
    報道の…ってことなのか、泥棒のってことなのか…
    真意を聞かないと、なんとも言えない

  376. 41878 匿名

    理由なんて聞かなくていいんだよ
    どうせロクな理由ではない
    ほっとけばいい

  377. 41879 匿名さん

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    いやいや流石にそれはないだろうって思いつつ絶対にしないって保証はないんだよね
    金のためとか芸能界に残るためって開き直りでもしたら本当にやりかねない

  378. 41880 匿名

    私は何も悪くないって言いたいのかな?
    悪あがきとしか思えない。

  379. 41881 匿名さん

    その手記を読んでもらいたいのは、芸能関係者でしょうよ。
    一般には関係ないのだから売り出さないでほしい。
    もう一度テレビに出る為に…なんだろうけど見苦しい。

  380. 41882 匿名さん

    どっちも見苦しい。両方、引退求ム。

  381. 41883 匿名

    悪いことした者同士で傷の舐め合い?
    あんなLINEが出た以上、なに言っても信用できない

    強盗して罪を償うと言っておきながら、平気で人殺ししてるみたい

  382. 41884 匿名

    >41865
    北海道のニュースだよね?
    今回の熊本地震とは関係ないんだよね?

  383. 41885 匿名さん

    土地が隆起してたり、地割れがしていると地震と思うのは分かる。
    しかし北海道と熊本では、あまりにも距離が離れすぎている。

  384. 41886 匿名

    専門家が首をかしげているなら、解明できないのだろう
    まだまだ解明できない地形の仕組みがあるのか

    近くに活火山も無いんだよな?

  385. 41887 匿名

    知らんがな(笑)

  386. 41888 匿名さん

    北海道もなら日本は、何処も安全なところは無いのか
    九州の活火山すべてが噴火したら、無事なのは北海道だけなのだが、
    北海道も安全じゃないということになれば、外国にでも避難するのか?

  387. 41889 匿名

    > 22日午前3時すぎ、浜松市の住宅で一家4人が刃物で刺され、女性3人が死亡、男性1人が重傷を負いました。
    男物の服を着た犯人らしき人物が、庭を走ってたのを目撃したと朝のワイドショーで見た。
    被害者の服に着替えてから、逃走を試みたのだろうか?
    どちらにせよ犯人を早く捕まえて欲しいと思う。

  388. 41890 匿名さん

    熱湯風呂の温度が低くなった。昔は煮えたぎっていたんだけどね。
    早朝バズーカの音量も小さくなった。昔は鼓膜がやぶれるのが普通だったのにね。

  389. 41891 匿名

    犯人捕まった

  390. 41892 匿名さん

    怨恨なのか、それともトラブルなのか
    どちらにせよ早期の全容解明を!

  391. 41893 匿名さん

    >41891
    マジ?どこのアホウ?

  392. 41894 匿名

    犯人は長男坊

  393. 41895 匿名

    マヌケな犯人だな!12時間も逃げ切れないのか?
    それとも日本の警察が優秀なのか?

  394. 41896 匿名さん

    一家心中で自分だけ生き延びたとか…

    こんなに早期解決なら自首の可能性も大
    どちらにせよ殺人鬼が世に放たれなくて何より

  395. 41897 41893

    >41894
    ありがとう。

  396. 41898 匿名

    警察官を装って小学生の女子児童(7)にわいせつな行為をしたとして、大学4年、佐々木正臣容疑者(21)を逮捕した。
    ここのところ公然わいせつ罪が多いような気がする。
    大学4年生が、小学校低学年にね。
    どうせだったら同級生のを触ればいい!

  397. 41899 匿名

    >警察官を装って小学生の女子児童(7)にわいせつな行為をしたとして、大学4年、佐々木正臣容疑者(21)を逮捕した。
    ここのところ公然わいせつ罪が多いような気がする。
    大学4年生が、小学校低学年にね。
    どうせだったら同級生のを触ればいい!

  398. 41900 匿名さん

    歳が離れてるといえばネパール人の連続わいせつ事件を思い出す
    外人ならまだしも国内で、しかも小学生相手にやるんじゃないよ!
    頭おかしいんだよ!

  399. 41901 匿名

    嘘の難民申請で滞在中のネパール人の男が、20代の女性にわいせつな行為をした事件ね。
    国内で出来ないからって、日本で実行したアホウね。
    米兵といい、なんで自分の国で犯行を犯さないのかが不思議。

  400. 41902 匿名

    バカばっかり…ということよ

  401. 41903 匿名さん

    「低学年の女の子が大好きだった」って供述しているとのことだが…
    子ども好きとは、たま違うの?
    こういう人って、全国に何人ぐらいいるんだろうね?

  402. 41904 匿名

    >41870
    「政治と金」と「警察の不祥事」は、なくならないのか?
    当たり前のことを、当たり前のようにやってくれと言ってる
    だけなのに何故できないのか不思議に思う。

  403. 41905 匿名

    建築屋の偉いさんが言っていた

    1番にタチの悪いのは政治家だって

  404. 41906 匿名さん

    盗られないように守る…じゃなくて、盗んでやろうという
    気持ちになること自体、警察官には向いてないのだろうな
    〝謹慎〟や〝減給〟でなく解雇し、一生目をつけておくべき
    どこでなにやるか分からない

  405. 41907 匿名

    その通りだね。(41905)
    税金ばかり上げ、自分達は困ったら不正で後援会の金を使えばいいんだものね。
    そしてバレた時には秘書や会計のせいにすればいいと思ってる

  406. 41908 匿名

    バカばかりの世の中…どうしようもない

  407. 41909 匿名

    知らんがな(笑)

  408. 41910 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ムダ・ベスト10からだったな
    久しぶり…というか何年ぶりなんだ?
    有吉が大暴れして、今話題の不倫女が出てた頃が懐かしい

  409. 41911 匿名さん

    あれが2009年だから、6年前か

  410. 41912 匿名

    浜松事件 犯人の長男坊 ポンガか

  411. 41913 匿名

    はじめに出る6位~10位は、オーディションで落ちたメンバーなんだ
    あれは後々上がってテレビに出てくるんだよね
    ホラン千秋の「折り紙」が気になった

  412. 41914 匿名さん

    食わず嫌い王決定戦 後半戦は、武井咲のホウレン草の浸しからだったね
    出汁をイチから取って…
    山P頑張れば明るい…

    ちょうど覚えてる所からだったから、見やすかった

  413. 41915 匿名さん

    竹山のアツアツケツ鉄板見たかったな

  414. 41916 匿名

    カンニング竹山の「飛行機の知識」
    飛んでる飛行機を見せられて機種を当てるって!

    絶対にいらない!
    ムダ過ぎる!
    竹山うるさかった!

  415. 41917 匿名

    ミヤネ屋は代わり映えしないな

  416. 41918 匿名さん

    >41837
    前半はローラと榊原郁恵の怪しすぎて入るのが怖い店に潜入だったね
    店主に向かって「魂が抜けてるように見えた」って!
    誰に対してもズケズケと言う
    ローラちゃん大好きです

  417. 41919 匿名

    群馬の山奥で店をやってても、商品開発されることあるんだ
    ローラはモツ食べられないのか?
    肉トーフしか食べなかったね

  418. 41920 匿名

    森本レオ、久しぶりにTVで見た

  419. 41921 匿名さん

    サンドウィッチマンのローカル食堂調査、2番目だったね
    2週間前のスペシャルは1つの調査で終わったけど、ここに
    入らなかったのが、スペシャルで使われたのかな?

  420. 41922 匿名

    渡辺えりみたいなエロババァにはテレビに出ての発言権はない

  421. 41923 匿名

    スペシャルでやったトップのスタカレー
    カレーじゃないと言ってたけど、挽き肉あんかけ風飯だったね
    スタミナラーメンも旨そうだった

  422. 41924 匿名さん

    >41920
    ダチョウ倶楽部・肥後の真似してる人ね

  423. 41925 匿名

    ちがう!ちがう!
    逆!逆!

  424. 41926 匿名さん

    え?そうなんじゃないの?

  425. 41927 匿名

    ダチョウ倶楽部・肥後が、森本レオのマネしてるんだよ
    ちなみに上島竜兵は野村沙知代のマネ、寺門ジモンは吉田沙保里のマネをする

  426. 41928 匿名さん

    >アメトーーク! ゴールデン延長戦
    ビビり-1グランプリ未公開からだったね
    ブーブークッションのくだり、長かったんだ
    雑誌の下からゴキブリの時、なにか食べてたみたいだけど、
    よく喉に詰まらなかったね

  427. 41929 匿名

    スペシャルの未公開じゃないけど、絵心ない芸人もやってたね
    マエケンが出てたこと忘れてたからビックリした!

  428. 41930 匿名さん

    宮迫もビビりなのは笑った!

    エレベーターでのラジコン鳥でビビりスイッチが入ったみたいで
    タクシーにも、なかなか乗れなかったな

    相方の蛍ちゃんはビビりではない?

  429. 41931 匿名さん

    ジュニアも永野の「イワシ」やったんだ

  430. 41932 匿名

    バカとハサミは使いよう

  431. 41933 匿名

    蛍原はビビりじゃないんじゃない?
    ビビりだったらグランプリに参加してるよ
    雨上がり2人ともなら相当おもしろい!

  432. 41934 匿名さん

    >>41922
    そうなの?
    そんなイメージないけどなぁ

  433. 41935 匿名

    正月に一人で帰宅中、トラックの運転手に声をかけられた。
    「お嬢さん送っていくよ」と誘われ、疑いもせずトラックに乗り込むと、怪しげな
    建物に連れ込まれてしまった。そこには数人の仲間がいて、「回されそうになった
    の。でも、その男たちにね、『正月そうそう強姦されたら一生正月がきたらそのこ
    とこ思い出すじゃない』って説教したの。そしたら男たちが土下座して謝って、
    助かったの」

  434. 41936 匿名

    誰の話?渡辺えり?

  435. 41937 匿名さん

    そうだよ!28歳の話らしい。
    昔は痩せてて美人だったみたい。

  436. 41938 匿名

    若いときから、あの体型ならバケモノ!

    昔は誰でも綺麗なもの
    そんなに不思議なことでもないと思うのだが

  437. 41939 匿名さん

    >41910
    先週、食わず嫌いが地震速報で途中で終わったから今週は初めからやればいいと思った
    分かりやすい所から始まって…とあったが、全然分かりやすくなかった

  438. 41940 匿名

    て、舟木さんは「通じる人たちだけを相手に歌います」とはっきりおっしゃって、その数が増えているというのがすごいですね。コンサートのとき、「高校三年生」を別とすれば、皆さんがいちばん喜ぶのはどの歌ですか。

    舟木:おかげさまでたくさんありまして、「学園広場」「北国の街」「哀愁の夜」「絶唱」「高原のお嬢さん」……。

  439. 41941 匿名

    先週も今週も食わず嫌いは録画してたから見やすかった
    こんなことがあるから夜番組は録画なんだよ
    リアルタイムで番組見る時代なんて、とうに過ぎた!

  440. 41942 匿名さん

    じゅんいちダビッドソンはビリヤードうまいんだ
    世界ベスト30のフィリピン人に2回勝ったことがあるって
    確認が取れないからウソ言ってても分からない

  441. 41943 匿名さん

    竹山の浮気の写真が出てきたときは笑った!(*´艸`)

  442. 41944 匿名

    難易度・フックの技の説明は何だった?
    回転しながら入れるって言ってるのに、無回転ショットってね
    モノマネさせるから失敗するんだよ

    2つ目のストレート3連発は成功して良かった

  443. 41945 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    今週のサンドウィッチマンの調査は茨城の石焼き親子丼だったね

    店に行く前に店主の似顔絵は、もう恒例!
    ラーメンマン描いてたのは分からなかった

  444. 41946 匿名

    石焼き親子丼、おこげが美味しそうだった
    サンドウィッチマン、親子丼の他にもカツ丼も食べてたね
    商店街で配ってたリンゴシロップも食べてたし、よく食べるね

  445. 41947 匿名さん

    サンドウィッチマン、グッズ作ったみたいだな
    Tシャツとタオル?
    タオルは水を吸わないとディスってたけど、本当はどうなの?

  446. 41948 匿名さん

    大子町の町長が食堂にいたね

  447. 41949 匿名

    味噌煮込みカツを食べた伊達ちゃん…「唇ある?」ってね
    揚げたカツを煮るんだから、それは熱いよね
    なんで食べる前に気付かなかったんだろう?

  448. 41950 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  449. 41951 匿名さん

    7時からTVなに見ようかな

  450. 41952 匿名

    >41928
    フジモンは日常でビックリすることは、夜中トイレに起きたときに
    生後4ヶ月の娘が、寝てなくて目を開けてたときにビックリするってね
    それから子どもの寝顔は見ないようにしてるって!!

    子どもにビビるって、どれだけ乙女なの?

  451. 41953 匿名

    体当たりシミュレーションのオープニングはグダグダだったみたいだな
    Perfumeの真似を澤部、狩野、永野でやったな
    打ち合わせせずにやったら、ああなるわな

  452. 41954 匿名さん

    巨人負けろ!バーカ!!

  453. 41955 匿名さん

    リーダーが澤部であることに不満で口論になってたね
    あれはカットされて当たり前だった
    途中で重荷になってたみたいだけどね

  454. 41956 匿名さん

    永野の本音の激白は、いらなかった

  455. 41957 独り言坊や

    ドラングドラゴン鈴木は、名古屋の番組アシスタントを口説いたことあるんだ

  456. 41958 独り言坊や

    菊地亜美のマネージャーも口説いたってな

  457. 41959 独り言坊や

    矢作も狙ってるの?

  458. 41960 独り言坊や

    ドラングドラゴン鈴木は、実家の婆ちゃんにネタは自分が書いてるって言ってるの?

  459. 41961 独り言坊や

    オアシズ大久保は、相方のアパートに男を連れ込んだって?

  460. 41962 独り言坊や

    憑依は恐い

  461. 41963 独り言坊や

    昭和の表現…チョメった

  462. 41964 独り言坊や

    「光浦 ブス」でネット検索する大久保佳代子

  463. 41965 独り言坊や

    麒麟・田村 初めての東京の夜、女にハンドサービス強要事件

  464. 41966 匿名

    絵心ない芸人の未公開
    伊達ちゃんと礼二の錦織圭のバックハンド

    礼二のはヨネスケがラケット持ってたね
    伊達ちゃんの錦織圭は恐かったね

  465. 41967 独り言坊や

    30分毎に女に頼み込む、麒麟・田村

  466. 41968 匿名

    レス100越えとるやん!

  467. 41969 独り言坊や

    人生で一番熱くなった瞬間…ドラングドラゴンはシンクロしなかった

  468. 41970 独り言坊や

    麒麟・田村は逆バンジー発射10秒前にヤ・キーに絡まれる

  469. 41971 独り言坊や

    相方・川島に水着が踊ってるように見せるって!

  470. 41972 独り言坊や

    川島ビッグスロースマイル?

  471. 41973 独り言坊や

    ゴキブリを赤ちゃん見立てるって…
    大久保のセンスって…

  472. 41974 独り言坊や

    光浦靖子に「女捨てろ」ってね

  473. 41975 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ムダ・ベスト10、1位はなんで最後だった?
    引っ張って引っ張っての、武田修宏の高速アイロンがけ
    もっといい特技を持った芸能人いたでしょ!

  474. 41976 独り言坊や

    ドラングドラゴン、コンビ仲悪いな

  475. 41977 独り言坊や

    光浦靖子、お母さんの言うことは絶対!

  476. 41978 匿名

    ケイン・コスギはレバー食べたとき怪しかったな
    タレが多いと言ってたけど、そんなに多いとは思わなかった
    Perfect Bodyは最低3回言わないと…とか言われたんだ

  477. 41979 匿名さん

    酢豚にパイナップルが入ってるのが好きな芸能人いたような
    誰だったかな?お笑い芸人だったのかな?
    とにかく酢豚パイナップルは好きだから、嫌い嫌いと
    言わないでほしいと言ってたことがあった

  478. 41980 匿名さん

    竹山「ウイング、ウイング」うるさかった

  479. 41981 匿名

    じゅんいちダビッドソンの最後の技は、そんなに難しいんだ
    最後は泣きそうになってたし、2発目は打ってすぐやり直してたね

  480. 41982 匿名さん

    >>41968
    昨日はギリギリだったけどね
    今日レス130行くかな?

  481. 41983 匿名さん

    広告が貼られとる

  482. 41984 匿名

    あとレス130まで、いくつ?

  483. 41985 匿名

    あと5

  484. 41986 匿名さん

    スパイダーマンおもしろい?
    要は蜘蛛男でしょ?
    気持ち悪いったらありゃしない!

  485. 41987 匿名

    ロンドンハーツよりは面白い!
    金曜に引っ越しても無駄だということが分からないのか?

  486. 41988 匿名

    スパイダーマン何年目?

  487. 41989 匿名さん

    なにが悪いってBPO(放送倫理・番組向上機構)が一番悪いんだけどな
    番組を向上させるどころか低下させてるのに気付かないのか?
    頭の硬い人たちが管理すると、こんなテレビが出来上がるのか

  488. 41990 匿名

    >41988
    漫画:The Amazing Spider-Man
    1963年3月 ~ 2012年12月

    漫画:スパイダーマン
    1970年1月号 ~ 1971年9月号

  489. 41991 匿名

    >41974
    大久保が女捨てるんじゃなくて、光浦が女捨てるんだ

  490. 41992 匿名さん

    どっちもどっち
    似たようなものだと思うんだけどね

  491. 41993 匿名さん

    きょうは会社休みます(再)が夜中にやるなんて!
    福士蒼汰って、これで有名になった?

  492. 41994 匿名

    仮面ライダーフォーゼじゃない?

    2011年9月4日から2012年8月26日までテレビ朝日系列で
    毎週日曜8:00-8:30に放映された特撮テレビドラマ作品

  493. 41995 匿名さん

    >41962
    今度の土曜ドラマは何?
    非現実の憑依が題材のドラマって…
    あんなので視聴率が取れるとでも?

  494. 41996 匿名さん

    サワコの朝、高橋大輔だったのか

  495. 41997 匿名

    鈴木ちなみ、いつ見てもキモいなぁ(´Д`|||)

  496. 41998 匿名

    高畑充希が嫌い

  497. 41999 匿名さん

    今日も震災、震災のニュースだね
    サタデープラスで言ってたけど、被災された方々はコーヒーも飲めないんだね

  498. 42000 匿名

    気の毒だなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸