なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41351 匿名さん

    なんで箕輪はるかじゃなくて、近藤春菜だったんだろうね
    そこのところが分からない

  2. 41352 匿名

    そういうことじゃないでしょ?
    ハリセンボンのどっちか…じゃないんでしょ?

    紅の豚がガイコツに変わっても変化ねーよ!!

  3. 41353 匿名さん

    はるかは、変色した前歯をいつの間にか治したね
    あれで笑いが一つ減ったから損したんじゃないの?

    春菜は大声で喚き散らしているだけだから、嫌い
    あれのどこが面白いのか分からない

  4. 41354 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    不倫が原因でベッキーの好感度が下がったんじゃないよ?
    もともと作られた好感度だったのが原因だよ?

    不倫で化けの皮が剥がれただけだよ!
    不思議なことでもなんでもないよ!

  5. 41355 匿名さん

    春奈最高
    頭良いし人脈あるし空気読める
    意外と男にもてるらしいよ☆

  6. 41356 匿名さん

    ベッキーの手記、誰が買うの?
    ゲスキノコの奥さんに書いた手紙も届いてないみたいなのに、
    手記なんて書いても誰も読まないし、買わないよ!

    手に取ってもらえるかも際どいのに!

  7. 41357 匿名さん

    買う人の顔が見てみたい!

  8. 41358 匿名

    身の潔白を証明したいのは分かるけどムリでしょ。
    あのLINEが流出しなかったら信じてもらえてたかもね。
    でももう世間の目は騙されたりしないよ。

  9. 41359 匿名さん

    >41349
    熊本の震災に比べれば屁でもないだろ!
    強風ぐらいでギャーギャー騒ぐな!!

  10. 41360 匿名

    建設中の建物が崩れたんでしょ?
    都会は人口が多いから注意喚起で放送したんじゃない?
    誰も熊本地震を下には見てないと思うよ

  11. 41361 匿名さん

    ベッキー悪くない

    略奪婚して早くTV復帰したらいい

  12. 41362 匿名さん [男性]

    今朝のアサチャン最低。
    熊本地震被災者へのインタビューの途中で放送強制終了。
    時間の配分悪し。早朝の生放送は工夫しろ。

  13. 41363 匿名さん

    朝ワイドショーの強風ニュースは凄いと思ったけど、ユニフォーム着た子ども達は
    しゃがんで強風に驚いていたのに、カメラマンが煽られてなかったことに疑問

    大人のほうが背が高いから、強風に弱いはずなのに何故立ってられる?

  14. 41364 匿名

    >セブン-イレブンの店員が、Twitterで客への暴言を連発していたことが発覚して、炎上するという騒動が発生した。
    よくこんな人が接客業をやってたものだ。
    Twitterは本当に優秀なバカ発見器だわ。
    これからの活躍も期待していますよ。

  15. 41365 匿名さん

    セブンイレブンもアホな店員がいるせいで大変だね。

    接客業って、こういう不祥事を起こしたら謹慎や注意だけなの?
    減給やクビには、しないのかな?

  16. 41366 OLさん

    クレーマー対処法にのっとって通報するだけでしょ

  17. 41367 匿名さん

    アホは死ななきゃ治らない

  18. 41368 匿名さん

    バカばっかし!

  19. 41369 匿名

    接客業でも政治家でも・・・適性検査を受けたほうがいいよ

    じゃないと、こういう不祥事を起こして迷惑するのは会社上層部

    それか震災ニュースで、言いたいこと言っても取り上げられないと思ったの?

  20. 41370 匿名さん

    >41341
    男2人を女1人が監禁?
    普通、逆なんじゃないの?
    しかもキャバ嬢って!

  21. 41371 匿名

    マイクで殴り…ってカラオケボックスにでも監禁したの?
    しかも熱湯を全身にかけるって、どういう状況よ?

  22. 41372 匿名さん

    評判は上々でも、こんなことしちゃね
    客商売だから、噂は一気に広がるだろう
    変な事件起こしちゃったね

  23. 41373 匿名さん

    おしゃべりクッキングの時間だお

  24. 41374 匿名

    >>41310
    あれ、間違いだらけ。テレビであんな嘘大々的にやらんとってほしい(T_T)

  25. 41375 匿名さん

    言い訳、言い訳で逃げれるほど、世の中甘くはない。

  26. 41376 匿名

    堅苦しい生き方やめて自由になりなよ~

  27. 41377 匿名さん

    縛られることなく平和に暮らしたいよ~

  28. 41378 匿名

    なら日本放浪の旅にでも出たら?
    それもせずに口ばかり動かしているの?
    それこそバカばっかり!

  29. 41379 匿名

    イライラすると皺が増えるよ

  30. 41380 匿名さん

    >>41374
    宗教の違いなのか?
    うちは、あれでだいたい合ってたよ

    線香の火を吹いて消すなんて、もってのほか
    陣内孝則は、なに考えてるんだ?

  31. 41381 匿名

    >41373
    あれは煩いだけ!なんの情報も得られない!
    ついでに言うと日曜のクギヅケも、いらない

  32. 41382 匿名さん

    クギヅケ最高じゃん
    高田順次おもしろすぎる^^

  33. 41383 匿名さん

    上沼恵美子は、うるさいだけ
    関西のババアだから、あんなにうるさい?
    もっと静かに出来ないの?

  34. 41384 匿名さん

    あの掛け合いがいいんじゃないの
    頭固いわねぇ

  35. 41385 匿名

    >41379
    もうシワクチャよ
    手遅れです

  36. 41386 匿名さん

    そういえば昔、くしゃおじさんっていたよね?
    あの人は、もう亡くなったんだっけ?
    顔の全てのパーツが中心に寄ってたよね
    当時は気持ち悪かったですが、もう一度見たいです

  37. 41387 匿名

    くしゃおじさんって誰?
    訳の分からない話題は、してほしくないです。

  38. 41388 匿名

    クシャおじさんは、日本のタレント。
    顔が一瞬で短くなる一発芸で1970年代のテレビ界で活躍した。
    桃中軒雲右衛門の直弟子で桃中軒白雲という芸名の浪曲師でもあり、群馬県の
    水上温泉で妻と漫才コンビ「東ひょっとこ・おかめ」をやっていたこともある。

    1993年に死去。

  39. 41389 物件比較中さん

    熊本にすっぴん女子大増量中

    1. 熊本にすっぴん女子大増量中
  40. 41390 匿名さん

    くしゃおじさんってタレントだったんだ。素人かと思ってた。

  41. 41391 匿名

    知らんがな。

  42. 41392 匿名さん

    >ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
    卓球女子の福原愛&石川佳純の読唇術からだったね
    試合の全てを後輩に託す福原愛スゲー!
    泣き虫愛ちゃんも成長したね

  43. 41393 匿名さん

    ミヤネでも観るか

  44. 41394 匿名

    福原愛より石川佳純の注目!
    ぷっくりよりスリムが好きなのもあるが、福原愛は嫌だ!!

    子どもの頃から活躍しているから、注目したいマスコミの
    気持ちも分からなくはないがな

  45. 41395 匿名さん

    どっちもあり得んよ

    土屋太鳳や有森架純レベルがいいね

  46. 41396 匿名さん

    ワイプのザキヤマうるさかった
    当時巨人に在籍してた上原浩治に「同じザキヤマ世代」って!
    誰もツッコんでくれないのに、よく言えたな

  47. 41397 匿名さん

    うるさい人好き、楽しいじゃん

  48. 41398 匿名さん

    山崎弘也は、うるさくてナンボ!

  49. 41399 匿名

    南阿蘇村では霊魂が彷徨っている



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経

  50. 41400 匿名

    当時、工藤公康VS松井秀喜 対決が見たかったのに限界だったんだな
    あのとき工藤は30代後半だったんだな
    もっと老けてみえた

  51. 41401 匿名さん

    >41395
    有村架純でしょ?
    有森は、裕子か也実でしょ?

  52. 41402 匿名

    有村架純、好き!
    ムッチリボディもだけど、あの顔!
    サイコーー!!!

  53. 41403 匿名さん

    ただ太ってるだけだろ?
    なにがムッチリボディだよ!
    ふざけるな!!

  54. 41404 匿名

    可愛いよなぁ
    漢字がどーとか
    鬱陶しいこと言わなさそう

  55. 41405 匿名

    好きな人は好き
    嫌いな人は嫌い

    そういうものだよ

  56. 41406 匿名

    最近は可愛い女優が多いな
    その辺の女見るとため息が出る

  57. 41407 匿名

    >>41338 ここから今日

  58. 41408 匿名さん

    >41322
    お祭り男と出川&デヴィ夫人のカレンダープロジェクト2月編だったね

    宮川大輔、いつもいつもスタッフ登場にビックリしてるよね
    この10年で1年、寿命縮んだの?

  59. 41409 匿名

    さあ、神様に聞いてみよう

  60. 41410 ママさん

    ここって団塊世代が多いの?
    話が古すぎてわからない

  61. 41411 匿名

    確認
    >>31414

  62. 41412 匿名

    >>41406
    その辺の女より不細工です・゜・(つД`)・゜・

  63. 41413 匿名

    お祭り男の歌は何だった?
    毎週、お祭り男がやると曲披露するの?
    あの時間は何だったの?

  64. 41414 匿名さん

    テレビ局に電話しなよ

  65. 41415 匿名さん

    お祭り男の歌はスローテンポじゃないと、いけないってわけじゃないよね?
    「ワッショ~イ、ワッショ~イ」ってね

    応募総数は3通なのは当たり前だと思った
    たかだかワンコーナーのために応募しないよね?

  66. 41416 匿名さん

    しない!しない!

  67. 41417 匿名

    フランスのスキーボブ祭り
    急降下のところを滑り降りるなんてね!
    練習も簡単なもので終わりましたね
    大輔、運動センスあるから、あれで良かったんじゃない?

  68. 41418 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:安藤サクラ
    前までは「今週のゲストは、こちらの方です」だったけど、
    今週からゲストの名前を言うようになったね
    なにか視聴者から言われたのかな?

  69. 41419 匿名

    本当に紹介の仕方が変わってたね
    視聴者に…じゃないと思うよ
    変わったのは番組改編期だったからじゃないの?

  70. 41420 匿名

    どうでもいい、細かいこと。
    今夜はドラマ楽しみじゃ♪

  71. 41421 匿名

    なんでもかんでも変えればいいってものでもないのにね

  72. 41422 匿名さん

    この人だったのか!
    最優秀主演女優賞を獲ったのは!

    賞を獲った瞬間は、なにも思わなかったんだね
    やはり驚きすぎると、そんなものなのかな?

  73. 41423 匿名

    今日も100レスいくと良いね

  74. 41424 匿名

    そういえばあるある大事典捏造来年で10年なんだ……

  75. 41425 匿名さん

    レデース4もつまらんな

  76. 41426 匿名

    安藤サクラは大西ライオンがやる前から
    劇団四季のライオンキングのマネをしてたんだね
    大西ライオンは見たことないシーンだったみたいだけど、あるんじゃないの?

  77. 41427 匿名さん

    >41420
    今日ドラマなんて、やるっけ?
    最近、見ないから分からんわ~

  78. 41428 匿名

    月9じゃない?月曜だから!
    今日は第2話か

  79. 41429 匿名

    藤原さくらに注目
    なかなかカワイイ娘だよね
    これから、どうなっていくのか楽しみ

  80. 41430 匿名

    ましゃとの共演で一気に名が売れたな

  81. 41431 匿名さん

    福山雅治も結婚したから月9のオファー受けたんだろ?
    なにかと結婚すると物入りになるからな

    この結婚がなかったら誰が月9やってたかと考えてしまう
    まあどちらにしても無駄な体力だがな

  82. 41432 匿名さん

    >41392
    卓球の読唇術も良かったけど、羽生結弦と澤穂希の地元・仙台トーク

    清水宏保、野村忠弘、谷亮子の金メダル同士の名刺交換!
    名刺がなくても、顔は覚えられると思うんだけどね

  83. 41433 匿名さん

    ニュースステイションMC変わったしいいな

  84. 41434 匿名

    アスリートの名刺って3種類もあるだ
    有名人だからと言って、金かけなくてもいいと思うけどね
    それだけの宣伝力があると言うことなのか?

  85. 41435 匿名

    宣伝力があるから雇ってるんでしょ?

  86. 41436 匿名さん

    そんなこと関係ない。

  87. 41437 匿名

    佐々木希さんとうとう見なくなったね(^ω^)顔は空前絶後の綺麗さだと思うけど、顔だけらしいから見なくなったのか……あの顔でダメなんだから中身ガ相当空なんだろうな(^ω^)

  88. 41438 匿名

    また希さんくらい美形が出てくると良いね~

  89. 41439 匿名

    希さん才能あれば才色兼備なのにね~やっぱり天は二物を与えないんだね~

  90. 41440 匿名さん

    読唇術には違いなかったけど…
    ジャニーズコンサートの読唇術は、いらなかった
    クイズ形式になってたのも分からなかった

  91. 41441 匿名

    読唇術じゃなかったやん!
    思いっきり声が聞こえてたし!!
    …というか、ただのミスを取り上げるな

  92. 41442 匿名

    >41437-41439
    佐々木希は言うほど天は二物を与えてない
    あいつより加藤あいや武井咲の方が、いくらか美人

  93. 41443 匿名

    >41437-41439
    佐々木希は言うほど天は二物を与えてない
    あいつより加藤あいや武井咲の方が、いくらか美人

  94. 41444 匿名

    >>41437
    ふつうにCM、雑誌で見ますけど。
    彼女は料理できるし、女子力は高いですよ。

  95. 41445 匿名

    TV番組の話しろよ
    佐々木希の話はもういい加減うざい
    ちがう所でやれ

  96. 41446 匿名さん

    ほんと!ほんと!
    佐々木希スレッドでも作って、そこでしろ!

  97. 41447 匿名

    なかなかもって悪どい女だよ!佐々木希は!!
    ドラマやCMなどで、いい娘ぶってるが裏でなにやってるか分かりゃしない
    それは佐々木希に限らず、TVタレント全ての奴に言えることだがな

  98. 41448 匿名

    レス100越えとるやん!

  99. 41449 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    出川とデヴィのカレンダープロジェクトは何だった?
    T.M.Revolutionのマネしてたけど、なんか見ていて変でした
    あれは、やらないといけないことだったの?

  100. 41450 匿名

    さあね、テレビ局に電話してみたら??
    youは何しに見るぞーー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2