なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 41041 匿名さん

    地震次第でしょうが

  2. 41042 匿名

    ん~どうでしょう?

  3. 41043 匿名さん

    不謹慎な話してんじゃないよ

  4. 41044 匿名

    神のみぞ知る

  5. 41045 匿名さん

    震災時に非常識

  6. 41046 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ノリタケの海外でスリに遭った話は何処でだったんだ?
    何回もスリに遭うって学習能力ないのか?
    座ってても財布を盗まれるって!!海外は恐いな…

  7. 41047 匿名

    つまらんバラエティー番組を見るより地震報道の方がよっぽどまし

  8. 41049 匿名

    巨人が首位

  9. 41050 匿名さん

    武井咲は料理しなさそうだけど、見た目通り
    ほうれん草を茎から湯がかないってね
    基本でょ!

  10. 41051 匿名さん

    東森美和って誰?

  11. 41052 匿名

    ペチャパイグラビア

  12. 41053 匿名

    ブス

  13. 41054 匿名さん

    寄せたらアル。

  14. 41055 匿名

    今佐々木希さんの動画見た。綺麗~♥ってなった★

  15. 41056 匿名さん

    人間は見た目が10割だっけ

  16. 41057 匿名

    >>40935 ここから今日☆

  17. 41058 匿名

    >>41056 いい加減にして(`Δ´)まあ顔は性格より先に入れるからね☆だけどじゃ不細工はどうしたら良いの?あってはならないことだね‼

  18. 41059 匿名さん

    寄せても無いものは無い。

  19. 41060 匿名

    もうやだ~・゜・(つД`)・゜・美人め不幸起きろ不幸起きろ不幸起きろ不幸起きろ不幸起きろ不幸起きろ!

  20. 41061 匿名

    神様なぜ美人は辛い思いしないのですか?(笑)

  21. 41062 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  22. 41063 匿名

    ねえ、不細工はどうしたらいいか教えて★見た目で決めるとか本来あってはならないト思うけどね。だけど世の中の私以外の人は皆、人は見た目がすべてト思っているらしいよ。もう死にそうだよ。

  23. 41064 匿名

    見た目見た目見た目見た目見た目(`Δ´)

  24. 41065 匿名

    誰もいない?

  25. 41066 匿名さん

    >>41058
    >>41060
    >>41063
    性根はアナタが良いかもよ!
    人間は見た目より中身よ。
    気を落とさないで!

  26. 41067 匿名

    >>41066
    中身ガ大事?であって欲しいけど……掲示板の至る所で、人が中身ガ大事なんてあるわけ無い見たいに見るし、人は見かけがすべてとか見るし、さすがに精神やられるよ。

  27. 41068 匿名さん

    人間見た目だろ!
    じゃなきゃおかしい

  28. 41069 匿名

    私は他人に意地悪をしたことが無いのに意地悪をされる。不細工の何よりの証拠・゜・(つД`)・゜・美人は例え他人に意地悪していても好かれるらしいから。

    そりゃ私も美しいものが好きだけど、意地悪をしていないのに顔が原因でいじめられるのは精神やられるよ。なんか自殺したらどうしようと自分で思う。

  29. 41070 匿名さん

    精神やられてる?
    顔がやられてるんじゃないの?

    え?違う?

  30. 41071 匿名

    >>41068
    なんで?なんでおかしいか教えて。そして不細工はどうしたらよいか教えて。

  31. 41072 匿名さん

    見た目の良さと中身は比例するからね、残念なお知らせかな?

  32. 41073 匿名

    >>41070

    >>41068みたいな人がいるから。

  33. 41074 匿名

    >>41072 うん残念

  34. 41075 匿名さん

    顔が原因でイジめられるのはキツいよね
    性格が悪くてイジめられるなら分かるけど

  35. 41076 匿名

    >>41072 再び失礼。比例するの当たり前じゃん美人はなにもしないようなクズでも大切にされるんだから。

  36. 41077 匿名

    >>41075 性格悪い人はいじめる方じゃない?

  37. 41078 匿名さん

    美人が得する世の中…それは認める。
    しかし人は皆、平等だよ。

    偏ってるように見えるけどね。
    美人は美人なりの苦労がある。

  38. 41079 匿名

    地球誕生したときから多分見た目が全てだったと思う。今、自分で首閉めそうになったけど怖いからやめた。

  39. 41080 匿名

    人としての品格は顔に出るもの。
    キレイと美しさは違うよ。

  40. 41081 匿名さん

    >>41071
    整形でもしたら?

  41. 41082 匿名

    >>41078 あなた矛盾してますよ~。美人が得している時点で不平等では無いですか。それも分からないの?

  42. 41083 匿名

    >>41081
    それが良いね

  43. 41084 匿名

    >>41080 痛いとこつくな

    ねえなんか生きてちゃいけない気がしてきた。私思えば邪険にされ続けてきたなあ……それは不細工が原因だからなのか……。

  44. 41085 匿名さん

    いやなら先祖をうらみなさい
    美しく賢いパートナーを見つけることが
    できないという
    遺伝子レベルで実力がなかったんだからさ

  45. 41086 匿名

    美形なんか苦労しろ

  46. 41087 匿名

    >>41085 当たり前じゃん美形なんて余りいないんだから

  47. 41088 匿名さん

    整形で外見は変わるかも知れないけど、中身(性格)までは変われない
    皮肉を言ってる時点でアウトなんだけどね
    顔直す前に、そっちが先なんじゃないの?

  48. 41089 匿名

    お願いだから生きるのくらい許してよ~・゜・(つД`)・゜・幸せとか贅沢は言わないからさ~・゜・(つД`)・゜・

    本当は美形が得するのも納得いくわけでは無いけど、そういう人を打ち負かすのは不可能だから・゜・(つД`)・゜・

  49. 41090 匿名さん

    あと資産家や高学歴もそうね
    健康で美しく頭の良い相手を見つけて
    結婚しそういう子どもを産み育てていくことは
    とても大変で努力が必要だよ
    それが揃うと必然的にお金も集まってくるし
    もちろん片方が劣っていてもだめ
    不釣り合いな相手と結婚したら一挙に奈落の底に…
    1代で終わり、取り戻すのに3代かかるってさ

  50. 41091 匿名さん

    美形は維持するのに大変なのよ
    乳液つけて化粧水つけて…

    寝るときでさえ保湿を欠かさずにしないといけないから
    加湿器は必需品よ

    外泊なんて出来やしない

  51. 41092 匿名

    >>41088
    だって見た目が全てなんでしょ?不細工は性格よくても知ろうとはしないんでしょ?

  52. 41093 匿名さん

    ごはんジャパン…見にくい!
    左端と下に速報だすな!

  53. 41094 匿名

    私は一般人のなかでも不細工だあ・゜・(つД`)・゜・

  54. 41095 匿名さん

    めちゃイケは、いつ終わる?
    なんで今日はスペシャルなの?
    だったら地震速報しててよ!

  55. 41096 匿名

    疑問
    人種差別はとんでもないのに容姿差別は問題視されないんだね・゜・(つД`)・゜・

  56. 41097 匿名

    >41084
    どこ出身?もしかして山口県?
    あそこは呪われた村があるんだってね
    ブスしか生まれないんだって!

  57. 41098 匿名

    >>41097 埼玉

  58. 41099 匿名さん

    誰だって美しい風景は見ていたいけど
    そうでない風景を長くは見たくないでしょう

  59. 41100 匿名

    生きるの許して・゜・(つД`)・゜・

  60. 41101 匿名さん

    このままだと今日だけで、レスNo.200行くのか?

  61. 41102 匿名

    >>41099
    それは私もそうだけど辛い・゜・(つД`)・゜・私は性格よい(と言われた)が不細工だから惨めだよね。

  62. 41103 匿名

    >41099
    自分の良いところ上げるとしたら何処?
    なにかしらあるでしょ?教えて!

  63. 41104 匿名

    やっぱり地震速報沢山やってる。

  64. 41105 匿名

    >>41103 良いとこ?根気があるところ嘘をつかないところ★だけど私はこの見た目だもん存在だけで罪だと思う・゜・(つД`)・゜・

  65. 41106 匿名さん

    >>41098
    山口に続いての三大ブスの一つか
    どうしようもないかもね
    御愁傷様でしたm(__)m

  66. 41107 匿名

    不細工も人間です・゜・(つД`)・゜・お願いだから殺さないで・゜・(つД`)・゜・別に美しいものに惚れるのは勝手だけど不細工を殺すのはやめて・゜・(つД`)・゜・

    怖い怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  67. 41108 匿名

    地震速報も私みたいなブスがしても誰も見てくれないだろうな・゜・(つД`)・゜・まあテレビは顔を見られるからブスは論外だけど・゜・(つД`)・゜・

  68. 41109 匿名さん

    美人は目の保養に!

    じゃあブスは?

    腐っちゃうの?

  69. 41110 匿名

    体育会系TV見る
    今晩はスペシャルだ!

  70. 41111 匿名

    『ブス』で、ここまで論争できるのか
    皆ひまなんだな
    やること他にあるだろ

  71. 41112 匿名

    >>41111
    外見差別はあってはならないと思うから。

  72. 41113 匿名さん

    >41105
    短所を僻むより、長所を伸ばした方がいいと思うけどね

    「根気があるところ」
    「嘘をつかないところ」

    立派じゃない!
    頑張って根気を伸ばしていこう!

  73. 41114 匿名

    10000前
    >>31112

  74. 41115 匿名さん

    美人と不美人は、巨乳と貧乳ぐらいの差がある
    無いものは無い。有るものは有る。

    不美人が好きな人と付き合えば?
    大半は美人好きだけどな!!!

  75. 41116 匿名

    >>41115
    なんで顔で惚れるの?と思ったけど顔は、すぐに分かるところだからね。

  76. 41117 匿名

    >>41113
    すみませんが本当に思っていますか?ネットには、不細工はどんなに内面が良かろうと関係ない。人は見た目がすべて。と言う意見を山ほど見ましたから、信じられません。

  77. 41118 匿名

    性格が悪いのは、どうしようもない
    世の中に、あれが一番いらない

    顔ブスは治せるけど、心ブスは治せない
    まったくもって、その通り

  78. 41119 匿名

    >>41115
    大半が美人好き。もしそうなら、大半は結婚できませんよね?

  79. 41120 匿名

    >>41118
    そりゃ不細工は何をしても許さない扱いはぞんざいにするって見りゃ100%が悪くなるわ。

  80. 41121 匿名さん

    性根が腐ってるのが手に負えないと思うがな。
    バカになに言っても無駄だよ!

    はいはい!
    ブスなんじゃないの?

  81. 41122 匿名

    美人は性格よいって言うけどさ~美人が不細工と同じ扱いされたら、美人だって歪むと思うよ~(同じ扱いはあり得ないとか言わないでいただけるとありがたい)

  82. 41123 匿名

    >>41121
    腐ってませんよ~私くらい不細工なら当たり前~

  83. 41124 匿名

    例えば…
    車線変更のとき、方向指示器を曲がる方向と反対側に出すでしょ?
    これで後方の車が文句言ってきても美人なら大半は許す

    しかしブスなら、どうだろう?
    怒鳴り散らすだけで済むのだろうか?

  84. 41125 匿名

    >>41124
    やめられないの?なんで美人は許されるの?殺意がわいてきそう。あってはならないと思う!とんでもない!

  85. 41126 匿名

    美人だろうと悪いことをしたら、袋叩きにしろ! 

  86. 41127 匿名

    芸能人は売れれば大金稼げる。売れるためには美形なら、誰かさんみたいに無能でも売れる。

    やっぱり美形は大金稼げるのは本当だな。

  87. 41128 匿名

    芸能人は性格悪そう

  88. 41129 匿名

    芸能人~私は中身は最高なんだけど~不細工だからあなたたちみたいにテレビ出れないの~笑えるよね~

  89. 41130 匿名

    美人だと幾ら高嶺の華でも付き合えると下心が出る。
    しかしブスなら、どうだろう?

    付き合う・付き合わないより目の前にゴミが来たと腹が立つ他にない。
    だいたい下手が運転するなと言う気持ちになる。

  90. 41131 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    小峠は籠から毛ガニを取り出すときに、熱湯風呂の温度を聞かれてたね
    なんであのタイミングだったんでしょうね?
    たしかにローラと思ってて、小峠が来たらヘコむよね?

  91. 41132 匿名

    >>41130 だからなぜ美人は許せてブスは許せないか教えて。私はそんな考えしないから分からないんだ。

  92. 41133 匿名

    母が言ってたよ。かわいいからってさその人幸せになれる?って。なれるじゃん。

  93. 41134 匿名

    答え出たね。

  94. 41135 匿名

    >>41134
    えかわいいから幸せになれるって事?あってはならないと思う……

  95. 41136 匿名

    可愛いだけで幸せなんだ。女は単純だな!

  96. 41137 匿名

    >>15180←このレスが昨年の4/17の書き込み

  97. 41138 匿名

    >>41136
    そう言う書き込み山のようにあるよ

  98. 41139 匿名

    ローラが漁ロケに来るわけがない
    女性にあんな危険なロケやらせるわけがない
    小峠で正解だったと思うよ

  99. 41140 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸