なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40901 匿名

    杉田光央、茶髪長髪で現役お兄さん時代からチャラい
    異質なお兄さんではありました。
    別に不思議なことはありませんでした。やっぱりって感じ。

  2. 40902 匿名さん

    薬をつかっていない芸能関係者のほうが少ないのは周知。
    どうしてテレビ局は、年に一度の薬物検査をしないの?
    これだけ多かったら実施するのが普通でしょう?

  3. 40903 匿名さん

    一番上の子がドンピシャ世代。伝えようか悩んでる…。

  4. 40904 匿名

    2000年に週刊誌に薬物疑惑が載ったらしいね。
    その頃から使用してたんなら常習間違いなしだね。

  5. 40905 匿名さん

    >40884
    山本高広は、おもしろかったよ
    それよりよく本人の前で、よく「Perfect Body」なんて言えたもんだ
    初めまして…の、くだりは分からなかった
    ケイン・コスギのノリノリに、やってんじゃないよ!

  6. 40906 匿名さん

    >>40899
    マヨネーズにも酢が入ってるから酢飯に合いますよ。

    海苔と酢飯とボイル海老とマヨネーズで和えたサラダで手巻きでお試しあれ。

  7. 40907 匿名

    武井咲はハイボールやワインを飲むんだね
    食事といっしょには飲まないんだ
    1品目のズワイガニの天ぷらは美味しそうでした

  8. 40908 匿名

    贅沢ですね。

  9. 40909 匿名

    ズワイガニを口いっぱいに頬張りたい!!!!!

  10. 40910 匿名さん

    伊藤英明と山本高広のW渡部篤郎の方が分からなかった
    あれはなんの時間だったんだ?
    さっさと食わず嫌いを、やってほしかった

  11. 40911 匿名さん

    ノリタケの方は2人ともジジイだったな

  12. 40912 匿名

    武井咲は海老の見た目が苦手だと言ってたね
    なのでズワイガニの天ぷらは苦手なんじゃないかと思って見てました
    伊藤英明の食べてたケジャンは苦手だと言ってたね

  13. 40913 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    鈴木奈々の居酒屋大掃除は色々と参考になりました
    業務用洗剤は手に入りませんが、 洗剤を吹き掛けたあとラップを
    かけるなどは出来るので、やってみようと思いました

  14. 40914 匿名

    鈴木奈々は怖いもの知らず!
    居酒屋店主は、だいぶ年上のはずなのに「ケンちゃん」と呼び捨てにしてたね
    掃除を手伝わなかったから、いいか!

  15. 40915 匿名さん

    W小峠は、たまたまなのな?
    それとも狙ってた?

    船員と同じ頭だったね
    小峠のちょうど後ろにいましたものね

  16. 40916 匿名さん

    「なんて日だ!」なかなか言わなかったよな

  17. 40917 匿名さん

    毛ガニの刺身は美味しそうでした
    水しゃぶしゃぶするんですよね?
    海水じゃなく真水で、しゃぶしゃぶですよね?

  18. 40918 匿名

    沸騰ワード10見る
    今晩はスペシャルですね

  19. 40919 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  20. 40920 匿名さん

    >40895
    長野県の人はサラダ軍艦が一番好きなんだね
    酢飯にマヨネーズは合うのでしょうか?
    それが一番の疑問です
    自分はボイル海老が一番好きです

  21. 40921 匿名

    桐谷さん…1億6千万円も株を持ってるんだから自転車ぐらい買おうよ!
    チェーンが外れてまで乗るものじゃないと思うんだけどね
    あの自転車って、盗まれたあとに買った自転車ですよね?

  22. 40922 匿名さん

    ウルトラセブンの最終回を見ると今でも泣けるな。

    大好きだな・・ウルトラセブン。

    今、小企業だが200人の社員がいるが社長としてウルトラセブンの話を

    社員にしたい。

  23. 40923 匿名さん

    桐谷さん
    独特の引っ越しの条件は変わってなかったね
    それより前よりプラスされてた!
    低層階がいいんだね
    いざ火事があったら飛び降りると言ってたね

  24. 40924 匿名さん

    クローゼットに閉じ込められて泣きそうだったね

  25. 40925 匿名

    1件目のタワーマンションは良かったと思うんだけどね
    2LDKで92㎡と広いと思いましたが、金庫もあって
    安全だと思いましたがね

  26. 40926 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ケイン・コスギ久しぶりに見た
    トレーニングは3時間を週5~6日
    朝晩ジョギングして、ストレッチは1日1時間半やるんだね

  27. 40927 匿名

    山Pって伊藤淳史と同じ出身地なんだ
    小さい頃、同じ床屋に行ってたってね!
    そこの床屋は、どれだけ天国なんですかwww

  28. 40928 匿名さん

    林丹丹って誰だっけ?
    武井咲と同じグランプリに出て優勝してたって?
    訳の分からない人の名前を出してほしくなかったです

  29. 40929 ビギナーさん

    んだんだ。

  30. 40930 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  31. 40931 匿名

    伊藤英明は石橋貴明と海外でメシ食う約束してたのに、遅れたって!
    サマータイムを言い訳にしてたけど、そんなの駄目だ
    先輩を待たせるなんて、どれだけ天狗になってるんだ?

  32. 40932 匿名さん

    >40913
    料理油、タバコのヤニ、ホコリがついた壁…
    一気に落とす掃除法があるんだ
    弱酸性の洗剤で、あんなに落ちるんだね
    感激しました

  33. 40933 匿名

    さすがイタリアンシェフ・山田英季
    猟師メシ・毛ガニの刺身も美味しそうだったけど、
    イタリアンの毛ガニの炊き込みご飯、ポタージュスープ、白ワイン蒸し
    どれも美味しそうでしたね

  34. 40934 匿名

    毛ガニポタージュスープがおいしそうでした

  35. 40935 匿名

    >>40928 まあどちらにしろ顔「だけ」なら佐々木希さんに叶う人はいない……と思う☆

  36. 40936 匿名

    昨日は107レス★

  37. 40937 匿名

    佐々木希さん美しい顔と言う立派な長所があって良かったね★羨ましいわ☆

  38. 40938 匿名さん

    佐々木希、どこで見たかな?
    就活スーツのCM?

    相変わらずブスだったな

  39. 40939 匿名

    顔だけなら戸田恵梨香さんじゃない?
    佐々木希より、いくらか綺麗だと思うよ

    例えるなら、月とすっぽん
    天と地との差があると思う

  40. 40940 匿名さん

    >40906
    マヨネーズって油じゃないですか~
    それと酢飯って合うのかな?って…
    マヨネーズに酢が入ってるのは知ってる

  41. 40941 匿名

    マヨネーズを使ったものは寿司ではない
    日本食を何だと思ってるんだ?
    なめんじゃねーぞ!

  42. 40942 匿名さん

    かっぱ寿司って創業何年だっけ?
    あの店が出始めてから、マヨネーズを使った寿司が普及し出した
    マヨネーズを混ぜれば美味くなるという安易な考え
    料理人としては最低な部類だろう

  43. 40943 匿名さん

    設立:1983年(昭和58年)8月29日(1973年(昭和48年)8月創業)

  44. 40944 匿名

    >>40935
    いつも漢字間違えてる
    他にもよく言葉間違えてつかってるし
    佐々木希の頭のこと言えないねーw

  45. 40945 匿名さん

    >40922
    ウルトラソウル?セブンイレブン?
    なにのことを言ってるのか分からない
    詳しく説明お願いします

  46. 40946 匿名

    くら寿司はメニューが充実している
    寿司はまともだし、サイドメニューも充実している

  47. 40947 匿名さん

    サイドメニュー充実しすぎ!
    寿司屋だかラーメン屋だかカレー屋だか分からない

  48. 40948 匿名

    真髄を極めるというのは難しい

    それもこれもガストやジョイフルなどのファミレスが出来たため
    1ヶ所で何でも食べられるから、それに慣れてしまう

    もっともっと出歩かないとメタボになりやすいのだがな
    人間、怠けようと思えば、いくらでも怠けられる

  49. 40949 匿名さん

    朝からなんの話?

  50. 40950 匿名

    マヨネーズは美味しいねって話

  51. 40951 匿名さん

    今日も朝から地震速報

  52. 40952 匿名

    暇人と貧乏人は世の中に迷惑を掛けない様に早く逝く事!

  53. 40953 匿名さん

    地震速報はしょうがないよ
    来週の半ばまで続くと思う

    夜のゴールデンタイム以外は、これだと思うよ

  54. 40954 匿名

    地震発生から48時間以内に、もっとも被災者が出るというが…
    死者は10人以下で止まったのだろうか?

  55. 40955 匿名

    >>40952
    お前もな!

  56. 40956 匿名

    いくら地震があっても土日の朝バラエティーはしてほしいな
    あれを楽しみに1週間働いているのに…

  57. 40957 匿名

    明日は我が身だぞ

  58. 40958 匿名さん

    どれだけ暇なんだよ!
    ライフワークは持ってないのか?

    TVが趣味なんて、なんて贅沢
    人それぞれだから良いんだけどな

  59. 40959 匿名

    熊本の大地震で阿蘇山噴火の可能性が!
    九州にある活火山の4つが全て噴火したら北海道以外は
    火山灰に覆いつくされるというが・・・

    果たしてこれから、どうなるのだろうか?

  60. 40960 匿名

    死者が8人になってる!昨日9人じゃなかった?

  61. 40961 匿名さん

    >芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか4時間スペシャル
    薬丸裕英は茶室でジタバタしてたね
    なんであんなに亭主から遠かったんだろう?
    オネエ風に入ってたのは笑いました(*´艸`)

  62. 40962 匿名

    東国原のメイド喫茶での会話は放送事故!
    「私は18年前、過ちを犯しました」ってwww
    なにを公共の電波を使って言ってたんだ?
    しかも〝常識なし〟の烙印押されてたしね

  63. 40963 匿名さん

    篠原伸一…お茶の作法は駄目だったけど、ピザの食い方は〝常識アリ〟だったね
    「こんなの当たり前」と豪語してたのにムカついた!
    アッコに本気で殴られれば良かったのに!

  64. 40964 匿名さん

    アッコに殴られたら骨折間違いなし!

  65. 40965 匿名

    最後は謝罪記者会見だったね
    女性タレントYや、女性タレントBは分かったけど、
    大物司会者Bって誰のことだったの?

  66. 40966 匿名さん

    >40553
    神対応スカッとは福山雅治だったね
    月9の番宣で出てきたんだろうけど、豪華すぎるよ
    いつ出てくるのか気の抜けないスカッとジャパンでした

  67. 40967 匿名

    福山雅治が出てからキャーキャー言い過ぎ!
    イケメン神対応3連発で嬉しいのは分かるけど、のど潰れるぞ!

  68. 40968 匿名さん

    イヤミ課長の部下の手柄を横取りしたのは酷かったね
    あれは完全なパワハラ…ブラック企業だね
    今回のイヤミ課長は暴露されたら倒れなかったね

  69. 40969 匿名さん

    イヤミ課長、毎週ジャンケンしてるから久しぶりという感じはなかった

  70. 40970 匿名

    否定するものを利用する
    ゆうべの小林麻耶のカマトト役は、前にやった高橋ひとみの役を思い出しました高橋ひとみが演じた役はスーパーの安売りを否定したものでしたけどね

  71. 40971 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    番組出演のG20番付は良かったんだけど、ウクライナのティアラの
    ノロケや、スタジオで公開プロポーズをしたイレスは何だったんだ!

  72. 40972 匿名

    >>40967
    ブサイクな私に対して嫌味?

  73. 40973 匿名

    >>40944
    あ本当だ。叶うっていう字間違えた。でも言葉は間違えている?

  74. 40974 匿名

    イラン・サヘルのダジャレ対決は面白かったね
    最後の方は、だんだん無くなってて残念でしたが、
    総集編が見られて良かったです

  75. 40975 匿名さん

    夜9時からテルマエロマエ2だ!
    久しぶりに阿部ちゃんの裸体だよ~

  76. 40976 匿名

    急な地震速報で各テレビ局がバタバタだね。

    人気ニュースキャスターのネクタイが曲がっていてだらしなかった。
    相当慌ててる。

  77. 40977 匿名さん

    イラン・サヘルのダジャレ対決は面白かったね
    最後の方は、だんだん無くなってて残念でしたが、
    総集編が見られて良かったです

  78. 40978 匿名

    >40973
    なんでもいいのよ!伝われば!(≧∀≦)
    細かいこと言う人は無視!無視!!

  79. 40979 匿名

    >>40978
    …ソウダネ

  80. 40980 匿名さん

    地震特集番組は放送されてないね
    身内がいないからいいけど、親戚がいる人は心配ね

  81. 40981 匿名さん

    TBS系列でのみ地震特別番組やってるよ
    大学生が2人亡くなったんだってね
    御愁傷様です

  82. 40982 匿名

    九州以外だけど緊急地震速報が止まらない

  83. 40983 匿名さん

    タカトシの番組いらないから地震速報やってほしい
    なんで訳の分からない番組ばかりやるの?
    吉本興業の人間なんてTVに出なくてもいいんだよ

  84. 40984 匿名

    >マツコの知らない世界
    キャンプとは、引きこもり系アウトドアなの?
    わざわざ外に出てまで家でやってることは、やろうと思わない
    キャンプ評論家、一つ一つの行動にマツコを意識しながら説明してたね

  85. 40985 匿名

    当たり前だけど、地震の報道が多いね。

  86. 40986 匿名さん

    ピュレグミの星形があるのはマツコ知らなかったね
    10袋に1袋は知りませんでしたが、星グミが入ってると
    いいことがあるような気がしています

  87. 40987 匿名さん

    あの巨体は見るのもキツイ

  88. 40988 匿名さん

    チュートリアルいじりだったの?スタンディングトーク短かったね

  89. 40989 独り言坊や

    学生時代は福ちゃんがモテてたんだ!徳井は暗かったんだね

  90. 40990 独り言坊や

    ハンバーガー頬張るオジサン

  91. 40991 独り言坊や

    鶴瓶の取材範囲には、いつも驚かされる

  92. 40992 独り言坊や

    福ちゃん、サーフィンの波待ちして酔ったってね

  93. 40993 独り言坊や

    小学校時代からゲロを自在に操れる子ども…それが福田充徳

  94. 40994 匿名さん

    今夜はテルマエⅡみる!キャーO(><;)(;><)O

  95. 40995 独り言坊や

    同級生のオオツキ…カワユス(*´艸`)

  96. 40996 独り言坊や

    オオツキは美女四天王の一人って!

  97. 40997 独り言坊や

    福ちゃん、オオツキの肩抱いてる!

  98. 40998 独り言坊や

    鶴瓶失態!わざわざ落語見に行ったのに、忘れられた徳井義実

  99. 40999 匿名

    グミだけだよね?
    回りに砂糖とかをまぶしてあるのは!

    ツルツルは嫌です!
    下手すると飲み込んじゃうから!!

  100. 41000 独り言坊や

    チュートリアル東京に出て来て、まだ9年なんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸