なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40801 匿名さん

    一言多い人って、いるよね?
    「そっち選んだんだ~」なんて、周りで腐るほどいます
    マツコや有吉はキャラなので怒る気もしませんけどね

  2. 40802 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  3. 40803 匿名

    マツコも可愛いぬいぐるみをベッドサイドに置きたいって
    願望があるんだね
    まだ止まってるみたいだけど、近い将来ありそうですね

  4. 40804 匿名

    マツコ・デラックス、中身は本当に女性なんだね

  5. 40805 匿名さん

    丸くなってたマツコに違和感
    前ならディスられたら必ず怒鳴ってたけど、ゆうべは
    アメリカのオバサンに例えられても怒鳴らなかったね
    あんなマツコ、見たくなかった

  6. 40806 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    さんまが自画自賛してる時、フジオカは鼻で笑ってたね
    バカにしてるとしか思わなかった
    本人は「早く続きが聞きたい」と言ってたけどね

  7. 40807 独り言坊や

    笑福亭鶴瓶64歳なんだ

  8. 40808 独り言坊や

    理Ⅲをリーサンってwww

  9. 40809 独り言坊や

    松嶋尚美、赤本赤本うるさい

  10. 40810 独り言坊や

    鶴瓶、性格悪っ!大学落ちたって聞いて笑った

  11. 40811 独り言坊や

    津田塾とZ会を、いっしょにするな!

  12. 40812 独り言坊や

    ワインを茶漉しにかける松嶋尚美www

  13. 40813 匿名さん

    男性も女性も…
    年下の人と付き合うと寿命が短くなる?
    総合医療・亀井先生の結論だと、若い異性と付き合うと
    周りの目を気にしてとのことだったが、そういうのを
    気にしなかったら寿命には関係ないんだろうか?

  14. 40814 匿名さん

    「ワインは重めがいい?軽めがいい?」と聞かれて、「今日、持ち運ぶんで軽めで」って!www

  15. 40815 独り言坊や

    高級ワインは犬臭いの?

  16. 40816 匿名








    コメントを見る




    小4 同級生に腹を殴られ重体
    2016年4月14日(木) 18時48分掲載 .


    小4男児が同級生に殴られ…意識不明 掃除の時間に



    映像がうまく見られない場合は

     東京・足立区の小学校で、4年生の男の子が同級生から殴られて意識不明の重体です。(テレビ朝日系(ANN))
    [記事全文]

  17. 40817 匿名

    >>40696
    ここから今日

  18. 40818 匿名

    >>40802
    本当だね☆彡

  19. 40819 匿名

    100レスが当たり前になると良いね

  20. 40820 匿名

    今の時期は番組の改編期だね☆彡

  21. 40821 匿名

    115レス

  22. 40822 匿名

    重太先生なんでウェディングドレス着てたの?
    年老いた花嫁姿は笑いました(≧∀≦)
    澤口先生が気持ちダダ落ちなのはワカル!

  23. 40823 匿名さん

    >>40820
    火曜ドラマ『重版出来!』は面白かった
    視聴率は二桁いかなかったみたいだけど…
    それでも見るぞーー!!

  24. 40824 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は食わず嫌い1時間スペシャル?

  25. 40825 匿名

    漫画家じゃないんだけど・・・
    知り合いにイラストレーターがいるから、参考になるかと思って見た
    絵を描くって簡単な仕事じゃないと言うのが分かった

  26. 40826 匿名

    知らんよ

  27. 40827 匿名さん

    >>40816
    いじめなのか?
    しかし意識不明になるほど腹を殴るとは・・・

  28. 40828 匿名

    小4って、けっこう力強いのね
    1対1だったのかしら?怖いね

  29. 40829 匿名

    今はなんでもアリだな

  30. 40830 匿名さん

    いじめって何年前からあったんだろう?
    ここ数年、陰気になってきてると言ってるが
    こんなあからさまなイジメは聞いたことがない

  31. 40831 匿名

    長崎長文コピペバカが今回の熊本大地震で逝ってくれますように

  32. 40832 匿名

    ゆうべ熊本で地震あったんだね
    しかも震度7って(゜ロ゜;ノ)ノ

  33. 40833 匿名

    東日本大震災に迫るほどの震度

  34. 40834 匿名

    生後約3週間の長女の顔にポリ袋とタオルをのせたまま放置し、窒息させ殺害しようと
    した疑いで、神奈川県警は14日、神奈川県平塚市に住む高校3年生の母親(19)を殺人未
    遂の疑いで逮捕し、発表した。「長女が泣いたのであやしていたが、突然殺意を抱いた」
    などと、容疑を認めているという。

  35. 40835 匿名

    アホ

  36. 40836 匿名

    子どもが子どもを産む時代は、まだ終焉を迎えないのか

  37. 40837 匿名さん

    NHKの子ども番組で「うたのお兄さん」を務めた杉田光央容疑者(50)が
    覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁は14日までに、覚せい剤取締法違
    反(所持)容疑で現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている
    という。

  38. 40838 匿名さん

    覚醒剤はNHKにも蔓延しているのか…そうか

  39. 40839 匿名

    今朝はどの局も熊本大地震のことだね

  40. 40840 匿名さん

    やってそうな顔してるもん

  41. 40841 匿名さん

    熊本大地震
    死者がチャンネルによって違う!

  42. 40842 匿名さん

    おととしの東京都知事選挙で落選した田母神俊雄元航空幕僚長が、選挙運動の
    報酬として複数の運動員に現金を渡していた疑いがあるとして、公職選挙法
    違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

  43. 40843 匿名さん

    そんなことは、どうでもいい!
    今日は熊本大地震!!

  44. 40844 匿名

    タレント、歌手、TV業界の人たち!
    不祥事や暴露したいことがあったら今の内ですよ!!
    今なら有耶無耶になりますよ

  45. 40845 匿名さん

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    手記なんて出したら、火に油を注ぐんじゃない? 
    いくら、後から結婚していると言われたとしても、その後も付き合って 
    いたんだし、一度は好きになった人を手記で反撃って…醜い。

  46. 40846 匿名

    『手記出版をし全て暴露』と言っても真実は本人にしか分からない
    暴露本を出しても、本心を書くとは思えないしね

  47. 40847 匿名さん

    不倫も必死!言い訳も必死!
    醜いこと、この上ない

    なんで非を認めないんだろう
    気の強い女性、嫌いだわ~

  48. 40848 匿名

    グイグイ女はキモい

  49. 40849 匿名

    手記なんて出したら、ますます嫌悪感に拍車がかかる
    もう世間に出てこなくていいからジッとしてられないの?
    お金が欲しかったら芸能以外でお願いします

  50. 40850 匿名さん

    >40834
    育てられなかったら産まなきゃいい
    デキたのなら堕ろせばいい
    そもそも、そういう行為をしなければいい

  51. 40851 匿名

    この子、現役の高校生なんだよね?
    退学もしないで子どもを産めるの?
    どこの高校よ!それ!!

  52. 40852 匿名さん

    高校生の親は、なにしてたんだろう?
    いっしょに住んでなかったのかな?

    子供が子供を産むのも問題だけど、
    大元をなんとかしないと解決したとは言えない

  53. 40853 匿名さん

    相手の男は高校生?社会人?

  54. 40854 匿名

    殺しきれなくて自ら通報・・・したんでしょ?

    少しは母性があったんじゃないの?
    もっと周りに早く相談すれば良かったのにね。

  55. 40855 匿名さん

    >NHKの子ども番組で「うたのお兄さん」を務めた杉田光央容疑者(50)が覚せい剤を隠し持っていたとして
    NHKにまで覚醒剤が蔓延しているのは分かったけど、杉田光央って誰?
    子どもがいないと教育番組なんて見ないよね

    うたのお兄さんって相方いるよね?
    うたのお姉さんは誰だったんだろう?

  56. 40856 匿名

    情報では、はいだしょうこみたいですが…違うのでしょうか?
    バイヤーもバイヤーですが、なんでこう有名人ばかりを狙うの?

    世間をかき乱して、ほくそ笑んでるように思えてしょうがない
    覚醒剤は、この世から無くならないのでしょうか?

  57. 40857 匿名さん

    知ってる!このお兄さん(おじさん)
    遂におかあさんといっしょからも薬物で逮捕者が出た!

  58. 40858 匿名さん

    AV業界の加藤鷹に似てるね

    1. AV業界の加藤鷹に似てるね
  59. 40859 匿名

    9代目うたのお兄さん:杉田あきひろ
    (1999年4月5日 - 2003年4月5日)

    これ以降の人達は大丈夫なんでしょうね?
    思わず疑いの目で見てしまうわ。

  60. 40860 匿名さん

    ええーーーーっショック!

  61. 40861 匿名

    >>40834 母若いね

  62. 40862 匿名

    >>40841
    情報が入ってくる時間帯では?

  63. 40863 匿名

    >40819
    そうだとしてもNo.45000到達までに、あと42日はかかる
    少なくとも今月は無理だろう!

    あとゴールデンウィークに、どれだけ伸びるかだな

  64. 40864 匿名

    >>40827 2ちゃんねる見たら、「足立区では日常茶飯時」とか書かれてた。

  65. 40865 匿名

    >>40863 まあ五月終盤までに行くと良いね

  66. 40866 匿名

    >>40827←ここから今日だよ

  67. 40867 匿名

    昨日は120レスいきました

  68. 40868 匿名さん

    朝の時点で、とくダネ!で報道されてた死者が1人多かった(40862)
    早とちりなのか、フジテレビが正しい情報だったのか

  69. 40869 匿名

    このスレ3周年の9月4日までに5万目指そう

  70. 40870 匿名

    >>40868 新たに発見されたのでは?

  71. 40871 匿名さん

    でも、その他のチャンネルでは一人少なかった
    本当はどっちなのか、はっきりさせてほしい
    まさか他人事だからテキトーにやってんじゃないだろうな?

  72. 40872 匿名

    ひるおび・・・
    今さらマグニチュードと震度の違いなんて、どーでもいい
    小学生の授業じゃないんだからさ!

    最新情報をおくれ!

  73. 40873 匿名

    >>40871 不思議だね

  74. 40874 匿名さん

    ヒルナンデスとバイキングは呑気!
    こんなときでも我が道を行く番組構成

    これだからTV番組おかしい!
    なにやってるんだよ!生放送だろ?

  75. 40875 匿名

    >>40872
    小学校でそんなこと習う?

  76. 40876 匿名さん

    じゃあどこで習う?
    ほとんどのことは学校で習ったよ?
    時代が違うのか?

  77. 40877 匿名

    >>40876 ごめん覚えてない。ちなみに私23歳。

  78. 40878 匿名

    >>40876
    あなたはどこの小学校でした?私埼玉県

  79. 40879 匿名さん

    >>40827
    ワイドスクランブルで、さっき言ってた
    じゃれ合いからのケンカだってね
    机に伏せてたから変だと思ったら重体になってた
    やれやれですわ

  80. 40880 匿名

    >>40879 怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  81. 40881 匿名

    これってどっちがいじめてたの?
    いじめられてた子が溜まりに溜まって耐えきれずに
    殴ってしまったとかならちょっと同情するけど。

  82. 40882 匿名さん

    どっちがってことはないと思うけどね
    いくら、いじめられてても重症になるほどしちゃダメ!
    最近の子は加減を知らないね

  83. 40883 匿名

    自分の子供がこんな目にあったら、言葉は悪いけど
    相手の子供を同じ目にあわせてやりたいと思う。

  84. 40884 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    食わず嫌い王決定戦1時間スペシャルだったね
    しかもコーナー始まって初の団体戦だったんじゃないでしょうか?
    山本高広は出てこなくて良かったです

  85. 40885 匿名

    山Pが女性アーティストか女優に見えた
    なんであんな格好してたの?
    髪色も変だったし…

  86. 40886 匿名さん

    山下智久はウィスキーの美味しさに目覚めたんだね
    伊藤英明に教えてもらって寝る前に呑んでから寝ることが多いんだね
    何本か家にあるみたいですが、高いウィスキーあるんでしょうか

  87. 40887 匿名さん

    地震速報が入って、実食までやらなかったね

  88. 40888 匿名

    伊藤英明が食べてたサンナッチって何?
    タコの踊り食いってことだったの?
    吸盤が口にくっつくとは、どんな感じなんだろう

  89. 40889 匿名

    最終からの再放送ドラマつまらん

  90. 40890 匿名さん

    >40797
    漁の解禁日に密着だったね
    寒すぎて小峠は頭皮が凍ったと言ってたね
    毛ガニは大きさによってはリリースするんだね

  91. 40891 匿名

    毛ガニの餌はキュウリウオなんだね
    一般的な名前は何て言うのでしょう?

    小峠は餌のセットも出来てなかったね
    シェフは船酔いでダウン
    メンバーを考えた方が良かった

  92. 40892 匿名さん

    暑かったのか、邪魔だったのか…
    小峠、ニット帽を脱いだら同じ頭の船員さんがいた!
    W小峠…「なんて日だ!!!!」

  93. 40893 匿名さん

    シェフも同行してたけど、ずっと船酔いで寝てたねwww

  94. 40894 匿名

    2つ目のコーナーの、鈴木奈々の大掃除
    最近ゴミ屋敷が流行ってるから放送したのか?
    換気扇は10年掃除してないって威張ることではない

  95. 40895 匿名さん

    >月曜から夜ふかし 春爛漫日本の大問題一斉調査スペシャル
    水に様々な言葉を聞かせて凍らせると、いろいろな結晶に固まるんだ
    それは分かったんですが、なんでTAKATSUKINGの曲を聴かせて
    凍らせたのだしょうか?

  96. 40896 匿名

    引っ越しの桐谷さん凄かったね
    丸2日かけないと片付けられなかったね
    「1回すべて新居に持っていって捨てるかどうか判断する」は
    言ってる意味が分かりませんでした

  97. 40897 匿名さん

    シニア世代の携帯事情、久しぶりだったね
    一言一言に読点をつけている、お母さんのLINEは笑った!
    変換て、そんなに難儀なものじゃないよ?

  98. 40898 匿名さん

    ジャガーさんをジャガー横田と間違えた桐谷さんwww

  99. 40899 匿名

    長野県の人はサラダ軍艦が一番好きなんだね
    酢飯にマヨネーズは合うのでしょうか?
    それが一番の疑問です
    自分はボイル海老が一番好きです

  100. 40900 匿名さん

    >40855
    うわぁぁぁぁ!!!マジか!!!りょうこお姉さん泣くぞ。
    あきひろ、見た目がこれだからあまり人気なかったけど
    歌唱力は抜群だったのに…。勿体ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸