なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40601 匿名

    >40584
    こういう事故死って多いよね
    勝手に乳幼児が寝返りうってうつ伏せになる病
    なんとかって病名がついてたけど、なんだったかな

  2. 40602 匿名

    乳幼児突然死症候群じゃなくて?違う病名あったっけ?

  3. 40603 匿名

    保育士が洗濯機の中に乳児を放置したニュースもあったけど
    資格保持者なのか疑問。

    子供を預ける親の不安が広がる事件事故が多くて気の毒な社会。

  4. 40604 匿名さん

    自分のいとこも乳幼児突然死症候群で亡くなっている
    この病気は周りが悪いとか、そういうのは無いと思う

  5. 40605 匿名

    >中島裕翔と熱愛報道も…吉田羊の友人「肉体関係がなかった可能性も」
    吉田羊(年齢非公表)が以前から「年下が好き」と話していたことが11日、分かった。

    吉田の知人によると「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。
    “何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。
    年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプ
    でもあるという。

  6. 40606 匿名

    >>40583
    夕べじゃないよ~前のこと★

    >>40590
    末期 

  7. 40607 匿名

    >>40578 顔はどうしようも無いじゃない。

  8. 40608 匿名さん

    どっちも独身なんだし、いいんじゃないの?
    20歳離れてて珍しいのは分かるけど、ほっとこうよ!

  9. 40609 匿名

    >>40582 のぞみさんは確かに顔は抜群だけど、知識は低そうなのは見れば分かる

  10. 40610 匿名

    受付は美形じゃなきゃ絶対出来ないんだ。じゃ私は出来ないな。だってよく不細工と言われる一般人のなかでもブスだから。

  11. 40611 匿名さん

    クイズ「ヘキサゴン」が放送されてたら、真っ先にレギュラーだろうね
    まあ見るからに知能がないのは同感!
    喋り方もアホっぽい

  12. 40612 匿名

    >>40611 まずクイズ系には呼ばれないのでは?顔は飛び抜けて綺麗だけど、皆が言うように知能が何もないみたいだから……写真見ても、バカそうにしか見えないし……

  13. 40613 匿名

    佐々木希に限らず、モデル(読者モデルも含む)は全員アホ
    他に取り柄もなく顔だけはいいから、この仕事をやってるに違いない
    これで天下を取ってる気分になってるから、めでたい奴等だ!

  14. 40614 匿名

    クイズ・ヘキサゴンはアホばかりが出演していた
    見ていなかったら分からないのは仕方がない

  15. 40615 匿名

    >>40613
    顔が良いって言うのはもはやどうしようもないね

  16. 40616 匿名

    はあ私はどれだけ不細工言われてきたか

  17. 40617 匿名さん

    まだ言ってるよ…
    ブスだと思ってたら、だんだんブスになるよ

    気は持ちようですよ
    美人だと思ってみなさい?綺麗になるよ

  18. 40618 匿名

    病は気からというしね
    ここに書き込む前よりブスになってない?
    鏡見てみなさい

  19. 40619 匿名

    >白いポルシェを運転する高級外車「ポルシェ」が道路脇の木に激突し、男性は死亡し…
    どんなに運転が上手でも事故はする
    どんな人でもミスはある

  20. 40620 匿名さん

    外車は運転が難しいと言うからな
    いくら運転に慣れてても事故は起こす
    別に不思議なことでもなんでもない

  21. 40621 匿名

    こち亀の中川圭一が言ってたね
    「外車はじゃじゃ馬だ」と

    じゃじゃ馬は女だけで手いっぱい
    車まで面倒み切れん!

  22. 40622 匿名

    そんなに○○○○なの?

  23. 40623 匿名

    なんだ…アニメ情報か

  24. 40624 匿名さん

    >40606
    佐々木希叩きが末期なのは分かる

    いくらヤ*キーで暴力的でも、皆がいれば大丈夫!

    1人VS多数なら絶対に勝てる!

  25. 40625 匿名

    1対 大人数は卑怯
    っていうか芸能人だから、かかってこないでしょ

    飛躍しすぎよ
    想像力豊かね

  26. 40626 匿名

    佐々木希を叩く理由は何?

  27. 40627 匿名さん

    叩くのは面白いけど、叩かれると腹立つよな
    自分がやられて相手に同じことするのは人の常

  28. 40628 匿名

    日がな一日、他のサイトでも佐々木希叩きしてるブス子
    そんな暇なら家の手伝いしなさいな

  29. 40629 匿名

    ひがみは本当に人間を醜くくする

  30. 40630 匿名

    匿名で書き込めるのは便利だよな
    しかし、それで有名人が自殺などしたら責任を取らないといけない
    その覚悟があって国民は有名人を叩いているのか?

  31. 40631 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    最近のバスにはベビーカーを固定するバンドがついてるんだね
    車でも子供を抱っこしての乗車が禁止になっているから
    バスでも禁止になってるとは思いましたが…

  32. 40632 匿名

    ゴミ収集車の助手席って、どの車両もスライド式になってないよね?
    道端に停めるのは良いんですが、扉の開閉で徐行などをしないといけないので
    埼玉だけではなく、全国あの車にしてほしいです

  33. 40633 ビギナーさん

    んだんだ。

  34. 40634 匿名

    大阪の串カツ屋のキャベツはザク切りなんだ
    栄養素の面や、カツをキャベツに巻いて食べるものだと
    ばかり思っていました

  35. 40635 匿名さん

    水族館のペンギンゾーンは、南極の日照時間に合わせて
    照明の暗さなどを調節しているんだ
    寂しくないように鏡を置いてると言ってましたが、割れたりで
    怪我などは、しないのでしょうか?

  36. 40636 匿名さん

    KEIKO…もう元に戻らないんじゃない?

  37. 40637 匿名

    >40574
    初めはグミの世界でしたね
    マツコが言ってたけど、協会いくつあるの?
    マツコはグミに興味がないと言ってたね

  38. 40638 匿名さん

    グミをグラフみたいにつけてたべたことはなかったんですが口に入れたときの
    インパクト、噛んだときの食感、フルーツテイストは大事だと思いました

  39. 40639 匿名さん

    ニュースで東京JR中央線沿線の高尾山駅周辺マンションを特集してたけど、旧耐震基準の中古マンションを安いですよってアナウンスしてた。

    新築は2700万円台だから便利でお買い得ですよって、まるで嘘ばかり。信じちゃ駄目。

  40. 40640 匿名

    他の番組にはない、この番組は〝取り寄せ〟商品をするので楽しみにみてます
    2つめに紹介された瓶に入ったグミは食べてみたかったです
    みかん、ゆず、ブランドオレンジ味がありましたね

  41. 40641 匿名

    愛媛ならではのグミでしたね

  42. 40642 匿名さん

    後半のキャンプの世界は凄かったね!
    マツコだったと思うんですが、バーベキュー嫌いだよね?
    「ゴミかぶった肉食って、なにがうまい」は衝撃発言だった!

  43. 40643 匿名

    >アメトーーク! 立ちトーーク! 
    滑舌の悪い寿司職人は、いるのか?
    食材の説明なんてしなくていいと思う
    弟子にでも、させておけばいいでしょ?

  44. 40644 匿名さん

    フジモンの娘に、雨上がり決死隊はバナナマンに間違えられたんだ
    髪型はバナナマンの設楽と日村に似てるよね?

  45. 40645 匿名さん

    高田延彦って昔、飲食店を多経営してたんだね

  46. 40646 匿名

    芸能界に〝おかっぱ〟多いよね
    七三分けも多いし…
    誰ともカブらないのはピース又吉だけ?

  47. 40647 独り言坊や

    豚足の唐揚げって美味しいの?

  48. 40648 匿名さん

    フジモンは同業者をディスるんだ
    田中に「誰がお前を見たいねん!」とか
    後藤の彼女の歯並びをディスったり…
    機内でディスるのは悪質!

  49. 40649 独り言坊や

    高田延彦、ネギネギうるさい!

  50. 40650 独り言坊や

    ヒント出しすぎ!当たって当然!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸