なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40501 匿名さん

    その前に川谷の両親は、不思議に思わなかったのか
    いくら川谷の妹がファンでも奥さんおいてで、よく
    ベッキーを実家に連れていったものだ

  2. 40502 匿名

    だった。つまりデキたから産んだだけ。
    ②離婚後再婚し子供を引き取ったが、元の配偶者と血のつながりを持つ子供の存在がうっとおしい。(虐待をする親に非常に多いパターン)
    ③20歳前後で子供を産み、遊びたい気持ちが強くなり、育児放棄。

  3. 40503 匿名

    しつけとゆう名目で子供を殺す親が増えた

  4. 40504 匿名

    >40479
    いやいや・・・いくらなんでも無理でしょう
    レス140越えたのもNo.40000越えた日のみだし!

  5. 40505 匿名

    なかなか難しいですね
    最近は1日平均80レスぐらいですよ
    ドンドン書き込んでくれる人いないかな

  6. 40506 周辺住民さん

    そんな暇人いないと思う
    午前中だけだったら、いくらでも書き込み可能だけど!
    そんなヤツおらへんやろ~

  7. 40507 周辺住民さん

    【連投】
    たしかにトップスレッドを目指したい気持ちは分かるが、焦る必要はない
    変な書き込みをする奴が増えると思うが如何なものか
    この調子だと今年にはナンバーワンスレッドになるから急がなくてもいい

  8. 40508 匿名さん

    >マンションの最上階に住む小学1年の女児(6)で、全身を強く打っており搬送先の病院で死亡が確認された。
    落ちたんだよな?落としたんじゃないよな?
    こういう世の中だから不審死があると、すぐに疑ってしまう

  9. 40509 匿名

    書いてる人はほぼニートですかね

  10. 40510 匿名

    6才なら小学生か?
    しっかりしてそうだからベランダから転落は有り得ないと思う
    本当に親は気が付かなかったんだろうか?

  11. 40511 匿名さん

    親が気付かないわけがない…見ていないといけないし
    こういう事件があると親はなにやってたんだ…と思う
    将来の宝を不注意で失くすなんて有り得ない事!

  12. 40512 匿名

    >40502
    なにかの引用?
    だった…から始まってるよ

    ①からじゃなく②からだし!

  13. 40513 匿名

    >40503
    一理ある。
    しかし躾で人を殺していい筈がない。
    同じ目に遭わせてやりたいが、それだったら
    この殺人親と同じ地位に下がってしまうから
    しないが…。

    なんにせよ躾もロクに出来ない人間が親になりすぎ!

  14. 40514 匿名さん

    親になる資格がない奴が親になる
    こんな世の中だから仕方がないのか?

  15. 40515 匿名

    いいはずがなかろう
    そもそも母親は何してたんだ?
    旦那の言いなりだったのか?

  16. 40516 匿名

    子どもは国の宝だと言うのに、身近にいる親がこんなんなら
    いくら国が言ってたって実行してないのと同じこと
    身の危険を発信できない子どももいるし、それを隠そうとする
    親もいるんだから、それを見破ることはできないのか?

  17. 40517 匿名さん

    >>40509
    〝ほぼ〟な!
    自分は事務職だから、仕事の合間に書き込みをしている

  18. 40518 匿名

    リオオリンピックの水泳は注目の的になるかも
    10代の選手が5人もいるみたいですね
    平均年齢が22.4歳と言うのも驚き!

  19. 40519 匿名さん

    変態ばかりだからな
    10代が水着になると聞いたら見るヤツ増えるだろう?
    世の中アホばかりだな

  20. 40520 匿名

    オリンピックなんて見る気がしない
    身体を動かすのが好きな自分としては、見てるのより身体を動かしたい
    だからオリンピックもみないし、スポーツ番組も見ない!

  21. 40521 匿名さん

    >月曜から夜ふかし 春爛漫日本の大問題一斉調査スペシャル
    株主優待券で生活する桐谷さんが引っ越しするということで楽しみにして見ました
    宇宙外生命体ジャガーは、いらなかったです
    いつもいつも出てくるけど視聴者は求めているの?

  22. 40522 匿名

    全国ご当地問題からだったね
    村上のファンいじりはあったけど、カードを選ぶシーンはなかったね
    香川県の人は、すぐに貯金額を教えてくれるの?

  23. 40523 匿名

    貯金額なんて教えたくないよ!
    今の時代、よくそんな会話できるね

  24. 40524 匿名さん

    また京都VS滋賀の琵琶湖の水問題
    琵琶湖の水の管理は京都にあるんだね
    どうしても闘わせたいだろうけど、そんなことしなくてもね

  25. 40525 匿名

    噂では桐谷さんと番具まスタッフが、物件探しのことでトラブって
    決裂したってニュースで見たけど、違ったんだね!良かった!

  26. 40526 匿名

    ミヤネ屋…代わり映えしないなぁ

  27. 40527 匿名さん

    >40460
    山村&夏川コンビ出たね
    しかも宍戸美和公も参戦!
    2人でも迫力あるのに3人になると手に負えないね

  28. 40528 匿名

    スカッとばあちゃんからでしたね
    笹野高史は、いい役しますよね

    ゲスト蛭子能収と大島蓉子で、とても豪華でしたね

  29. 40529 匿名

    また北朝鮮か………

  30. 40530 匿名さん

    板東英二の値切りおじさん役だったね
    関西弁だから役に合ってましたね
    これから板東英二は出てきそうですね

  31. 40531 匿名さん

    関西弁にがて

  32. 40532 ビギナーさん

    んだんだ。

  33. 40533 匿名

    スカッとジャパンが、リキッとジャパンに!
    VTR始まる前に予告のようなのは、いらなかったです
    いきなりのリキッとジャパンが見たかった

  34. 40534 匿名

    >>40481
    よく希さんってわかるね

    >>40482
    うん果たしてないよね(笑)

  35. 40535 匿名

    >>40483
    性格が良くてもブサイクなら一般社会では生きていかれないのか。顔主義もそこまで行くと問題だな。

  36. 40536 匿名

    昨日は月曜から夜ふかしだったね。

  37. 40537 匿名さん

    >しゃべくり007
    大野智は服を未だに母親に買ってきてもらってるってね!
    いくらなんでも分かってくれてるとはいえ自分がほしい服とかないのかな?

  38. 40538 匿名

    冷奴に乗せる薬味って、なにをどれだけすればいいのかね?
    ネギ、鰹節は定番ですよね?
    自分は生姜は乗せないのですが合うのでしょうか?

  39. 40539 匿名

    13:20ぐらいから書き込みあるよ(40536)

  40. 40540 契約済みさん

    13:50からだけどね

  41. 40541 匿名さん

    ディーンフジオカと上田晋也を比べてたコーナー分からなかった
    上田晋也のエピソードは、いりませんでした
    有田が喋ってた相方・上田の奥さんの話は何だったのでしょうか?

  42. 40542 匿名

    大野くんのサングラスファッションショーは良かったです
    全部かけてほしかったのに、なんで有田哲平がかけてたの?

  43. 40543 匿名さん

    >40492
    隠居の身なんだから大人しくしてればいいのに!
    なんで出てくるのか意味が分からないです

  44. 40544 匿名

    セクハラジジイが復活するんじゃねーよ!
    前科あっても、不祥事あっても、クスリやっても、不倫しても、
    それでも復活できる芸能界・・・甘すぎる。

  45. 40545 匿名さん

    本当にインターネットテレビで良かったです
    地上波でやったらクレーム電話入れるところでした
    本当にウザい、お爺ちゃんですよね

  46. 40546 匿名

    いらなーい!
    なんでもえらそうに言うけどホント老害でしかない!!

  47. 40547 匿名さん

    >40521
    桐谷さんは外観でアパートを決めたの?
    あの荷物は本当に片付くのでしょうか?
    これからどうなっていかのか楽しみです

  48. 40548 匿名

    山口ブス問題、またやってたね
    バーの上原ママの所に行ってたね

    20キロ痩せたとか、どーでもいいよ!
    笑いがほしかった!!

  49. 40549 匿名さん

    安倍総理の愛人だからか。ワイドスクランブルで岸田外務大臣を馬鹿みたいに持ち上げていた。

    広島でのG7外相会談。安倍首相・自民党は「核兵器は憲法9条の平和主義に違反しない」という曲解解釈をした。戦争法案でも暴力で強行採決。いくら安倍自民党の岸田外務大臣が「平和」「核兵器不拡散、廃絶」の言葉を並べてもただのゴマかしにしか聞こえない。

     このごまかしを実行するために、大下は岸田をヨイショしたのではないか。
    それとも安倍総理に脅迫されてるのか。

    1. 安倍総理の愛人だからか。ワイドスクランブ...
  50. 40550 匿名さん

    埼玉の変なパンダは何だった?
    アイラインだけ書いてあるパンダはキモかったです
    なんでパンダの置物があるのかも不明…って!
    ちゃんと仕事しろよ!!

  51. 40551 匿名さん

    千葉のローカルスターは本当にいらなかった

  52. 40552 匿名

    阿波弁は、そんなに可愛いとは思わなかったんだけどね
    広島、博多、甲州と闘わせなくてもね
    甲州弁がシモネタに聞こえて、しょうがない

  53. 40553 匿名さん

    >スカッとジャパン 春爛漫スペシャル
    投稿メールが3人組だったから、山村紅葉、夏川加奈子、宍戸美和公で
    再現VTRを作ったと言ってましたね
    これからも、このコンビで見たいです

  54. 40554 匿名

    イヤミ課長は、始末書上司でしたね
    部長お気に入りの部下にも始末書を書かせるなんてね

  55. 40555 匿名さん

    イヤミ課長…肩たたきのペンもあるんだね
    上司の飲みを断っても始末書を書かないといけないって
    理不尽だと思いました
    始末書は伝家の宝刀じゃないよ!

  56. 40556 匿名

    小林麻耶は、独身ぶりッ子だったね

    10日前の誕生日の人を祝うなんて、あり得ない!

    やっぱり小林麻耶のキャラは、年収聞く役が多いよね

  57. 40557 匿名

    あいやー!

  58. 40558 匿名さん

    さんま御殿3時間スペシャル見る

  59. 40559 匿名

    >40537
    波瑠は笑っても、笑い声が出ないんだね
    ディーンフジオカのときといい、波瑠のときといい
    ホリケンのギャグは、いらなかったと思いました

  60. 40560 匿名

    ホリケンは、あれが仕事

  61. 40561 匿名さん

    嵐・大野のタイトルコールを叫びたいは意味が分からなかった
    3回もやる必要あったのでしょうか?
    大野智ぎこちなさ満載でしたね

  62. 40562 匿名さん

    明石家さんま相変わらずうるさい!

  63. 40563 匿名

    波瑠の変遷の写真が出てたけど、2004年から2010にかけて
    急に大人っぽくなってたな
    最近は10代から仕事してる人、多いね

  64. 40564 匿名

    番宣でやってた波瑠のボディービルダーポーズはホリケンのギャグだったんだね

  65. 40565 匿名さん

    波瑠にプレゼンしたホームプロジェクター
    手作りクリスタル、エアロバイク
    有田の紹介したエアロバイクは今までにない形でしたね

  66. 40566 匿名

    >月曜から夜ふかし 春爛漫日本の大問題一斉調査スペシャル
    通常回は「ミムラのオバチャン履いてます」からだったね
    あれだけピックアップしたら面白くないのに、スペシャルの
    流れで見たときは面白かったのは何だったのでしょう?

  67. 40567 匿名

    流れなんじゃない?

  68. 40568 匿名

    爆笑問題の番組は、つまらん

  69. 40569 匿名

    頼む!巨人そのまま負けてくれ!!

  70. 40570 匿名さん

    父親がSNSでアメリカ人と不倫して消息不明って!
    そんな重大ニュース、カメラの前で言うんじゃないよ
    しかも花見の席で言うんじゃないよ!

  71. 40571 ビギナーさん

    んだんだ。

  72. 40572 匿名

    悪酔いのとろサーモン、アーモンドパンを食べたら前歯が折れた
    訳の分からないものばかりでした
    あれをやるんだったら桐谷さんをもっとやってほしかったです

  73. 40573 匿名

    番組改編期でTVつまらん

  74. 40574 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    進化するグミ&軽量キャンプグッズの世界か…

  75. 40575 匿名

    岩手の人は「苦手」や「若手」を、岩手と読んじゃう問題は何だった?
    どこから仕入れたネタか知らないが、岩手の人をバカにしすぎ!
    読み間違えるはずがない

  76. 40576 匿名

    佐々木希さん去年か今年仰天に出てたよ。顔「は」不気味なくらい綺麗だね~★

  77. 40577 匿名

    佐々木希さんの長所は顔。まあ最初に目にはいる特徴だし~でもああいう本物の美人もいいね~。例え頭が空だとしても性格悪かったとしても素材と言うか作りが余りにも良いから不細工に写らない~

  78. 40578 匿名

    >40535
    事務のような裏方は分からないが、受付譲などは顔が基準
    いくら仕事ができなくても、顔と取り次ぎ能力が長けてれば誰でも出来る
    佐々木希は電話対応や取り次ぎ能力がないから、受付譲などには向いてないか

  79. 40579 匿名さん

    頭が空だから美しいのは一理ある。
    脳に栄養が行かないぶん他のところに栄養が行くからね。
    食べたものを効率よく栄養素として吸収できる。

  80. 40580 匿名

    頭が空だということだと、佐々木希は能力が高いかも

  81. 40581 匿名

    アソコもガバガバらしい

  82. 40582 匿名さん

    日本国憲法第26条を果たしてないのに、なぜ社会でのうのうと生活できるのか?
    一般知識のないやつが社会に出たって迷惑になるだけ!
    少なくとも義務教育の知識を備えてから働くべきだと思う

  83. 40583 匿名

    >佐々木希さん去年か今年仰天に出てたよ。顔「は」不気味なくらい綺麗だね~★
    ゆうべ世界仰天ニュースなんてやってないよ!
    今晩放送中だけど、佐々木希ゲストじゃないし!
    いい加減なこと書くな!!

  84. 40584 匿名さん

    認可外の事業所内保育施設「キッズスクウェア日本橋室町」(中央区)で
    3月、うつぶせに寝かせられた1歳2カ月の男児が心肺停止状態となり、搬
    送先の病院で死亡が確認されたと発表した。

  85. 40585 匿名さん

    なんで、うつぶせなんかに寝かせたの?ここの保育士アホ?

  86. 40586 匿名さん

    係長クラスの保育士が若かったか…だね
    虐待死といい、マンションからの転落死だったり…
    何人の子どもが命を落とさないといけないの?

  87. 40587 匿名

    小田原市の有料道路で、自動車評論家の森野恭行さん(53)が白いポルシェを
    運転する高級外車「ポルシェ」が道路脇の木に激突し、男性は死亡しました。
    森野恭行さんは、「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の選考委員も務めていました。

  88. 40588 匿名

    選考委員でも事故ることあるんだ

  89. 40589 匿名

    交通事故が多発してるところと言うじゃない?

  90. 40590 匿名

    >>40577
    佐々木希叩きは止まらないな
    しかも夜中に…悪質

  91. 40591 匿名さん

    和歌山県警は12日、殺人容疑で67歳男を緊急逮捕した。
    乗用車内で、長女の首にロープを巻き付け殺害した疑いがかけられている。
    男は、「ロープで首を絞め殺した」と供述している。

  92. 40592 匿名

    ただでさえ子どもが命を落としているのに、大人が子どもを殺すな!
    この世は一体どうなってしまったんだ!

  93. 40593 匿名

    世の中がおかしいヨ
    なんでこんな世の中になったの?

  94. 40594 匿名さん

    昨日だったかな…一昨日だったかな…

    マンションから飛び降りて死亡した小学生
    飛び降りる直前に空を飛ぶようなアニメ映画を見てたって?

  95. 40595 匿名

    >ベッキーが手記を出版して全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    ここまできたら失うものはないんだから、思う存分好きなことすればいいのに!
    国民から攻められたからって、なに守りに入っているの?
    見苦しさにも程がある

  96. 40596 匿名

    今日もニートの皆様 頑張って下さいませ

  97. 40597 匿名さん

    結局グイグイ行ったのはどっち?!
    もうどうにでもなればいいんじゃないの?

  98. 40598 匿名

    暴露本出版ってウソっぽいけど、本当に出版しても売れない気がする
    出版社もそんなに印刷部数は刷らないと思う

  99. 40599 匿名さん

    共倒れしてくれたら、本を出版しようがもうどうでもいいかな
    あんだけ「友達で押し通す予定」と言ってた人が、こうも弱気になるとはね
    自分達が人気商売でメシ食ってたこと忘れてたのかな

    どちらにせよ情けない人達…

  100. 40600 匿名

    >>40596
    お前もな!

  101. 40601 匿名

    >40584
    こういう事故死って多いよね
    勝手に乳幼児が寝返りうってうつ伏せになる病
    なんとかって病名がついてたけど、なんだったかな

  102. 40602 匿名

    乳幼児突然死症候群じゃなくて?違う病名あったっけ?

  103. 40603 匿名

    保育士が洗濯機の中に乳児を放置したニュースもあったけど
    資格保持者なのか疑問。

    子供を預ける親の不安が広がる事件事故が多くて気の毒な社会。

  104. 40604 匿名さん

    自分のいとこも乳幼児突然死症候群で亡くなっている
    この病気は周りが悪いとか、そういうのは無いと思う

  105. 40605 匿名

    >中島裕翔と熱愛報道も…吉田羊の友人「肉体関係がなかった可能性も」
    吉田羊(年齢非公表)が以前から「年下が好き」と話していたことが11日、分かった。

    吉田の知人によると「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。
    “何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。
    年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプ
    でもあるという。

  106. 40606 匿名

    >>40583
    夕べじゃないよ~前のこと★

    >>40590
    末期 

  107. 40607 匿名

    >>40578 顔はどうしようも無いじゃない。

  108. 40608 匿名さん

    どっちも独身なんだし、いいんじゃないの?
    20歳離れてて珍しいのは分かるけど、ほっとこうよ!

  109. 40609 匿名

    >>40582 のぞみさんは確かに顔は抜群だけど、知識は低そうなのは見れば分かる

  110. 40610 匿名

    受付は美形じゃなきゃ絶対出来ないんだ。じゃ私は出来ないな。だってよく不細工と言われる一般人のなかでもブスだから。

  111. 40611 匿名さん

    クイズ「ヘキサゴン」が放送されてたら、真っ先にレギュラーだろうね
    まあ見るからに知能がないのは同感!
    喋り方もアホっぽい

  112. 40612 匿名

    >>40611 まずクイズ系には呼ばれないのでは?顔は飛び抜けて綺麗だけど、皆が言うように知能が何もないみたいだから……写真見ても、バカそうにしか見えないし……

  113. 40613 匿名

    佐々木希に限らず、モデル(読者モデルも含む)は全員アホ
    他に取り柄もなく顔だけはいいから、この仕事をやってるに違いない
    これで天下を取ってる気分になってるから、めでたい奴等だ!

  114. 40614 匿名

    クイズ・ヘキサゴンはアホばかりが出演していた
    見ていなかったら分からないのは仕方がない

  115. 40615 匿名

    >>40613
    顔が良いって言うのはもはやどうしようもないね

  116. 40616 匿名

    はあ私はどれだけ不細工言われてきたか

  117. 40617 匿名さん

    まだ言ってるよ…
    ブスだと思ってたら、だんだんブスになるよ

    気は持ちようですよ
    美人だと思ってみなさい?綺麗になるよ

  118. 40618 匿名

    病は気からというしね
    ここに書き込む前よりブスになってない?
    鏡見てみなさい

  119. 40619 匿名

    >白いポルシェを運転する高級外車「ポルシェ」が道路脇の木に激突し、男性は死亡し…
    どんなに運転が上手でも事故はする
    どんな人でもミスはある

  120. 40620 匿名さん

    外車は運転が難しいと言うからな
    いくら運転に慣れてても事故は起こす
    別に不思議なことでもなんでもない

  121. 40621 匿名

    こち亀の中川圭一が言ってたね
    「外車はじゃじゃ馬だ」と

    じゃじゃ馬は女だけで手いっぱい
    車まで面倒み切れん!

  122. 40622 匿名

    そんなに○○○○なの?

  123. 40623 匿名

    なんだ…アニメ情報か

  124. 40624 匿名さん

    >40606
    佐々木希叩きが末期なのは分かる

    いくらヤ*キーで暴力的でも、皆がいれば大丈夫!

    1人VS多数なら絶対に勝てる!

  125. 40625 匿名

    1対 大人数は卑怯
    っていうか芸能人だから、かかってこないでしょ

    飛躍しすぎよ
    想像力豊かね

  126. 40626 匿名

    佐々木希を叩く理由は何?

  127. 40627 匿名さん

    叩くのは面白いけど、叩かれると腹立つよな
    自分がやられて相手に同じことするのは人の常

  128. 40628 匿名

    日がな一日、他のサイトでも佐々木希叩きしてるブス子
    そんな暇なら家の手伝いしなさいな

  129. 40629 匿名

    ひがみは本当に人間を醜くくする

  130. 40630 匿名

    匿名で書き込めるのは便利だよな
    しかし、それで有名人が自殺などしたら責任を取らないといけない
    その覚悟があって国民は有名人を叩いているのか?

  131. 40631 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    最近のバスにはベビーカーを固定するバンドがついてるんだね
    車でも子供を抱っこしての乗車が禁止になっているから
    バスでも禁止になってるとは思いましたが…

  132. 40632 匿名

    ゴミ収集車の助手席って、どの車両もスライド式になってないよね?
    道端に停めるのは良いんですが、扉の開閉で徐行などをしないといけないので
    埼玉だけではなく、全国あの車にしてほしいです

  133. 40633 ビギナーさん

    んだんだ。

  134. 40634 匿名

    大阪の串カツ屋のキャベツはザク切りなんだ
    栄養素の面や、カツをキャベツに巻いて食べるものだと
    ばかり思っていました

  135. 40635 匿名さん

    水族館のペンギンゾーンは、南極の日照時間に合わせて
    照明の暗さなどを調節しているんだ
    寂しくないように鏡を置いてると言ってましたが、割れたりで
    怪我などは、しないのでしょうか?

  136. 40636 匿名さん

    KEIKO…もう元に戻らないんじゃない?

  137. 40637 匿名

    >40574
    初めはグミの世界でしたね
    マツコが言ってたけど、協会いくつあるの?
    マツコはグミに興味がないと言ってたね

  138. 40638 匿名さん

    グミをグラフみたいにつけてたべたことはなかったんですが口に入れたときの
    インパクト、噛んだときの食感、フルーツテイストは大事だと思いました

  139. 40639 匿名さん

    ニュースで東京JR中央線沿線の高尾山駅周辺マンションを特集してたけど、旧耐震基準の中古マンションを安いですよってアナウンスしてた。

    新築は2700万円台だから便利でお買い得ですよって、まるで嘘ばかり。信じちゃ駄目。

  140. 40640 匿名

    他の番組にはない、この番組は〝取り寄せ〟商品をするので楽しみにみてます
    2つめに紹介された瓶に入ったグミは食べてみたかったです
    みかん、ゆず、ブランドオレンジ味がありましたね

  141. 40641 匿名

    愛媛ならではのグミでしたね

  142. 40642 匿名さん

    後半のキャンプの世界は凄かったね!
    マツコだったと思うんですが、バーベキュー嫌いだよね?
    「ゴミかぶった肉食って、なにがうまい」は衝撃発言だった!

  143. 40643 匿名

    >アメトーーク! 立ちトーーク! 
    滑舌の悪い寿司職人は、いるのか?
    食材の説明なんてしなくていいと思う
    弟子にでも、させておけばいいでしょ?

  144. 40644 匿名さん

    フジモンの娘に、雨上がり決死隊はバナナマンに間違えられたんだ
    髪型はバナナマンの設楽と日村に似てるよね?

  145. 40645 匿名さん

    高田延彦って昔、飲食店を多経営してたんだね

  146. 40646 匿名

    芸能界に〝おかっぱ〟多いよね
    七三分けも多いし…
    誰ともカブらないのはピース又吉だけ?

  147. 40647 独り言坊や

    豚足の唐揚げって美味しいの?

  148. 40648 匿名さん

    フジモンは同業者をディスるんだ
    田中に「誰がお前を見たいねん!」とか
    後藤の彼女の歯並びをディスったり…
    機内でディスるのは悪質!

  149. 40649 独り言坊や

    高田延彦、ネギネギうるさい!

  150. 40650 独り言坊や

    ヒント出しすぎ!当たって当然!!

  151. 40651 匿名

    小沢の「理想のプロポーズ」は何だったの?
    なんの妄想だったんだろう?
    付き合ってる彼女とかは、いないんでしょ?

  152. 40652 匿名さん

    >40605
    そんなわけがない!
    7泊もして、なにもないなんて!!
    子供かよ!!

  153. 40653 匿名

    吉田羊、年下好きなんだ
    何歳ぐらいまでOKなんだろね

  154. 40654 匿名さん

    ジャニーズが何が何でも、なんにもなかったみたいに
    したいか、そそのかされた方向に持っていきたいんだな。
    友人て誰だよ!!!!!

  155. 40655 匿名さん

    ジャニーズが熱愛報道拒否か…そらそうか

  156. 40656 匿名

    7泊してるのは事実!
    これで否定するってことは疑わしいよ。

    世間を騙せると思ってる、ジャニーズもジャニーズ。
    このネット社会、そんなことでは騙されない。

  157. 40657 匿名さん

    >40631
    学校に行かなくなって20年以上経つけど、職員室って
    いつから透明なガラスを使うようになったのでしょう?
    自分が学生の時は、コンクリートで覆われてたような気がします

  158. 40658 匿名

    ハシビロコウって生き物は、あんなに動かないものなんだ
    エネルギー消費を抑えるために動かないと思いましたが、
    そうではないんだね

  159. 40659 匿名さん

    鳥がお辞儀するなんて!
    いくら信頼の表れでも、いっさい動かないのに、世話になってる
    飼育員が来たときだけ、お辞儀をするなんて貴重だ

  160. 40660 匿名さん

    習性なんでしょ?

  161. 40661 匿名

    ぺこ&りゅうちぇるは一問も正解しなかったね
    やはり、りゅうちぇるはアホなんだなぁ
    ガチ答えで正解しないんだから、ぺこに全件を預ければイイのに!

  162. 40662 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    マツコ同様、グミなんて子どもの頃以来食べていません
    マツコは10年食べていないと言ってたけど、自分は
    それ以上食べてないかも知れません

  163. 40663 匿名

    キャンプ評論家がイラストレーターって、少しややこしかった
    チープな絵だなと思ったんだけど、評論家本人が書いてきたってね

  164. 40664 匿名

    今日は仰天ニュース☆

  165. 40665 独り言坊や

    オアシズは7才なら一緒にいるんだね
    コンビ歴37年はスゲー!

  166. 40666 独り言坊や

    麒麟・田村は週8でバスケやってるんだ

  167. 40667 独り言坊や

    ドランクドラゴン鈴木は相変わらずクソ!

  168. 40668 匿名さん

    キャンプの仕事ってあるんだね
    どんなことをするんでしょうね
    マツコの「鈍感って素晴らしい」は名言だった

  169. 40669 匿名さん

    やっぱり一人のキャンプは淋しいよ

  170. 40670 独り言坊や

    オアシズのネタ、だだスベり

  171. 40671 独り言坊や

    麒麟・田村は印税で稼いだ2億円、もうないんだよな?

  172. 40672 独り言坊や

    田んぼの谷村の話は飽きた

  173. 40673 匿名

    グミでブドウ味は美味しいよね
    そういえば自分の好みかもしれませんがブドウ味は
    グミでしか食べないことをTVを見て思い出した

  174. 40674 独り言坊や

    オアシズ大久保は下着をつけずに着物を着て、それを忘れて大股開きで座ってたんだ

  175. 40675 匿名さん

    笑ってコラえて!2時間スペシャル見る
    綾瀬はるか出るかな

  176. 40676 独り言坊や

    ドランクドラゴン鈴木はスベり過ぎて、病院送りになったんだ

  177. 40677 匿名

    >>40664
    今日はスペシャル?それとも平場?

  178. 40678 匿名

    >40643
    スピードワゴン小沢の心理テストを相席スタート山﨑にやらせてたけど、
    心理テストの答えと本心が噛み合ってなかったな

  179. 40679 匿名さん

    麒麟・川島は、最近LINE始めたんだね
    「いらん通知がある」は、いいのではないでしょうか?
    「ハイスコアは出したらアカンよ!」は笑いました

  180. 40680 匿名さん

    いつの間にかレス100越えとる!

  181. 40681 匿名

    相席スタート山崎は博多華丸がいいんだ
    華丸は初日は無理だと断ってたね
    お互いをよく知ってからってのは分からないでもないです

  182. 40682 匿名さん

    山崎ケイのワンナイトラブの話は何だった?
    飲み会からのベッドインって、あるんだ

    おにぎりと味噌汁の具で話が盛り上がることなんてあるの?

  183. 40683 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    「竹の材質は何ですか?」って聞いてた清水富美加が決勝進出だったね
    貴水博之が決勝進出できなくて残念でした
    テレビで見る限りは情緒不安定には見えないけどね

  184. 40684 匿名さん

    千鳥足の語源になった千鳥
    怪我をしたフリをする理由は、外的から巣への視線を反らすためだったんだ

  185. 40685 匿名

    パナソニック創業者・松下幸之助
    従業員を叱ったあとは、自分で慰めずに家庭の、
    奥さんに慰めてもらうように電話するんですね

  186. 40686 匿名

    Panasonicって合併してるっけ?

  187. 40687 匿名さん

    都内の靖国通りは通りの片側に古本屋が並んでるんだ
    陽で本が傷みにくいようになの?
    本を室内に入れておけばいいんじゃないの?

  188. 40688 匿名

    ホンマでっか!?TV見る
    今晩はスペシャルだ!

  189. 40689 匿名

    甘利さん安倍から捨てれられたね

  190. 40690 匿名さん

    >>40628
    日がな一日?
    田舎のバーチャンが、よく言ってた
    懐かしいなぁ

  191. 40691 匿名

    バーさんも、ここに来てるのか
    老若男女問わず愛されてるんだ
    大人気のスレッドなのですね!

  192. 40692 匿名

    なんの話や?

  193. 40693 匿名さん

    バーさんで思い出したが・・・
    前に高齢者売春クラブなるものがあったな

    中には82歳のバーさんがいたとか

    あれは何処の地域だったかな?
    何年前のことだったかな

  194. 40694 匿名

    しつけと言う名の殺人

  195. 40695 匿名さん

    気持ちが悪い!ヤメロ…

  196. 40696 匿名

    >>40694 うわヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  197. 40697 匿名

    >>40677
    平場だった

  198. 40698 匿名

    昨日は119レスいきました

  199. 40699 匿名さん

    昨日はだいぶレス伸びたね

  200. 40700 匿名さん

    このままいくと青テントは、いつ抜かせる?
    今月は無理だよね?

  201. 40701 匿名

    今月は無理かもね

  202. 40702 匿名

    >40696
    こういうの最近多いよ
    躾がしたいのか、本当に殺意があるのか…
    それは当人しか分からないけどな

  203. 40703 匿名さん

    1歳の長女の胸ぐらをつかみ、ベッドにほうり投げたとして、兵庫県警姫路署は
    13日、暴行容疑で父親の無職、奥田道和容疑者(45)を逮捕した。
    「言うことを聞かないので胸ぐらをつかんだが、ほうり投げてはいない」と容疑
    を一部否認し、「しつけだった」と供述している。同署は、奥田容疑者が日常的
    に暴行を繰り返していた疑いもあるとみて調べている。

  204. 40704 匿名さん

    しつけと言う名の暴力

  205. 40705 匿名さん

    バラハタとスジアラを間違えるか?

  206. 40706 匿名さん

    躾と言う名の暴力

    躾と言う名の殺人

    どちらもアホ

  207. 40707 匿名

    群馬県警桐生署は12日、勤めている学習塾の当時13歳の中学生生徒に
    みだらな行為をしたなどとして、県青少年健全育成条例違反と児童買春・
    ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、群馬県みどり市笠懸町、学習塾校長
    加藤礼昭容疑者(36)を逮捕した。

  208. 40708 匿名

    宮根誠司(48)
    宮根 誠司(みやね せいじ、1963年4月27日 - )は、日本のアナウンサー、司会者。島根県大田市出身。現在は、大阪府大阪市在住。家族構成:嫁1人 愛人1人 隠し子1人

    飲食店を経営する女性Aさんとの間に3歳になる女のコがいることが「女性セブン」(小学館)に報じられた、フリーアナウンサーの宮根誠司。

  209. 40709 匿名

    また未成年が被害か…
    暴力といい、わいせつといい
    この世は、どうなってるんだ?

  210. 40710 匿名

    >>40708
    出る杭は打たれるね。

    今日のミヤネでやるかな?まさか自分のスクープは外すよね。笑

  211. 40711 匿名さん

    >>40708
    同じ地域の出身だから、こんなのが昼ワイドショーわやってると思うと
    情けなくて、しょうがない。
    世間に恥を晒してるようなものだ。

  212. 40712 匿名さん

    なんの報道?
    隠し子の報道なのだろうか?

  213. 40713 匿名さん

    不倫隠し子報道勃発!

    司会者宮根誠司の降板なるか?

  214. 40714 匿名

    佐々木希のあとは宮根誠司叩きか?
    このスレッドも忙しいなぁ

  215. 40715 匿名

    隠し子おるなら乙武以上だな!

  216. 40716 匿名さん

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    もう好感度なんてないのに、いまさらなにやろうっての?
    炎上タレントにでもなろうとしてるのか?

  217. 40717 匿名

    やしきたかじんと交流あった時に不倫したんかな?

    やしきたかじん没後何年だっけ?3年くらい?

  218. 40718 匿名

    永作博美が樋口一葉に?知らんよ!!

  219. 40719 匿名

    あたいも知らん!!笑

  220. 40720 匿名さん

    手記は出さなくて良い!

    その代わり記者会見させろ!
    記者の質問に全部答えてもらう!

  221. 40721 匿名さん

    親の七光りでデビューする子供ってどうよ?
    とくダネ!で「子供から活躍すると調子に乗る」と言ってたけどね

  222. 40722 匿名

    印税目的でしょ!借金(違約金)があるしね
    出版されても絶対買わないよ

  223. 40723 匿名さん

    >40717
    2014年1月3日らしい。
    今年で2年目?

  224. 40724 匿名さん

    そこまで言って委員会がつまらなくなって、そんなに経つのか
    月日の流れるのは早いなぁ

  225. 40725 匿名

    なして?(40717)

  226. 40726 匿名さん

    たかじん亡くなったの三が日だったのか…
    じゃああの番組は録画放送だったのか?
    しばらく、たかじんがTVに出てた気がするがな

  227. 40727 匿名さん

    >>40725
    宮根がたかじん崇拝してたやん。たかじんと連れだって飲み屋を転々してるうち、飲み屋の姉ちゃんとええ感じなって不倫隠し子の発端になったとおもたから。笑


  228. 40728 匿名さん

    >永作博美が樋口一葉に?知らんよ!!
    >あたいも知らん!!笑
    永作博美って元ヤンなんだよな?
    やはり何も出来ない者が芸能界に入るんだな

  229. 40729 匿名さん

    >>40723
    2年なんやね。ありがとー

  230. 40730 匿名

    おっ!なんだ?
    今度は永作博美叩きか?

  231. 40731 匿名さん

    「叩き」って程でも無いんじゃない?www

    綺麗は綺麗だと思うよ
    元ヤン情報は知らなかったです

  232. 40732 匿名

    同じ年代なら、まだ石田ゆり子が好き
    永作さんはそれほどキレイではないと思います

  233. 40733 匿名さん

    >40727
    崇拝していて飲み屋を転々としてたのは、なんとなく想像つくけど
    不倫相手は飲み屋のネーチャンじゃないだろ?
    それに、やしきたかじんもそこまで常識はずれのヤツだとは思えん

  234. 40734 匿名

    やしきたかじんの奥さんって裁判になってなかったっけ?
    あれって結局どうなったの?

  235. 40735 匿名さん

    やしきたかじん
    そんな人いたな~

    もう過去の人だよな!
    崇拝してた宮根も、どうかしてる

  236. 40736 匿名

    やしきたかじんも宮根誠司も嫌い!
    関西弁ってだけで耳障りです
    なんでこの世に、あんな言葉があるんだろう?

  237. 40737 匿名さん

    >同じ年代なら、まだ石田ゆり子が好き
    ワカル!
    永作博美は画面で見ると個性的な顔立ちだけど、実際はなりたくない顔。
    たしか目を、ちょっとイジってるよね?

  238. 40738 匿名

    そうなのか…ぜんぜん知らんかった
    芸能界のほとんどが整形経験者だけど、この人だけは
    なにもしていない顔だと思っていた

    少し残念

  239. 40739 匿名さん

    テレビ出てる女は全員、どのかしら治してる
    そんなの誰だって知ってるよ
    常識中の常識です

  240. 40740 匿名

    石田さんの方が清楚で美人かな
    永作さんは美人っていうより可愛い系

    イメージだけど魔性の女ってカンジ

  241. 40741 匿名さん

    >40652
    今朝、相手の中島裕翔が所属するジャニーズ事務所の野球大会が
    あったらしく、なにを語るか報道されていた
    結局なにも語らなかったみたいだが、本当に何もなかったのか?

  242. 40742 匿名

    実況に報道陣を入れなかったから聞き出せなかったんだろ?

    中島裕翔も売名行為が出来て良かったな
    しかし“おつまみ愛”はアイドル界では重罪らしい

  243. 40743 匿名さん

    吉田が本気かも知れないし、中島が本気かも知れない

    どっちがどうでも、ほっとけばいいんじゃないの?

    別に吉田羊が未成年に手を出したわけでもあるまいし!

  244. 40744 匿名さん

    “おつまみ愛”ワロタwww

  245. 40745 匿名

    どっちも本気じゃないでしょ。
    食べ物に食いついただけでしょ?
    無名だから、おごってほしいよ。

  246. 40746 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVスペシャル
    ディーン・フジオカの人生相談からだったね
    島崎和歌子がメロメロだったのには笑った!(*´艸`)
    NHK朝ドラ見てたからかな?

  247. 40747 匿名

    ディーン・フジオカの人生相談は…
    「自分を抑えられない体をなんとかしたい」だったね
    花粉症が酷かったから海外に留学したんだってね
    自分は花粉症じゃないから、分からなかった

  248. 40748 匿名さん

    2番目の失敗しないウェディングドレスの選び方…は何だった?
    足が長く見える選び方だったり、鏡の前でウェディングドレスを
    選ぶのは間違いなど…どうでも良かった

  249. 40749 匿名さん

    加藤アナ…フリーアナウンサーになってもホンマでっかに出るんだね

  250. 40750 匿名

    鼻づまり体操のとき後ろがゴチャゴチャうるさかった
    ディーン・フジオカの手を握るコントなのだろうが、
    鼻づまりが酷い自分としては、ちゃんと聞きたかった

  251. 40751 匿名

    ルーズヴェルトゲーム(再)見てる

  252. 40752 匿名さん

    暇人か。笑

  253. 40753 匿名さん

    >40445
    女芸人が集まると、決まって相撲を取るのは何?
    土俵があったのも不思議でした
    バービーちゃん、やしろ優…勝ってほしかった!

  254. 40754 匿名さん

    >40752
    貴方もね!

  255. 40755 匿名

    出川のヒューマンボディーアートを実践してたのは分からなかった
    スッポンポンでやるなんてね…
    色はパソコン上でやるかと思ったら、全然違うんだ
    実際に身体に色を塗っていくんだね

  256. 40756 匿名

    巨人10勝 両リーグ一番乗り

  257. 40757 匿名さん

    雪見温泉の映像より、かまくら作成を見たかった
    小学生以来、作ってないので思い出しながら見たかったです

  258. 40758 匿名さん

    ゆいPの後ろ姿はスプリング!

  259. 40759 ビギナーさん

    んだんだ。

  260. 40760 匿名

    川村は音感がないのかな?
    マリンバ練習のとき、苦戦してたね
    でも本番は、うまく出来てたんじゃない?

  261. 40761 フジテレビニュース&スーパーJチャンネル&NHK全国ニュース関係者全員dゲーム 強制退会させられろ

    >>40758
    センテンス!!

    センテンススプリング!

    1. センテンス!!センテンススプリング!
  262. 40762 フジテレビニュース&スーパーJチャンネル&NHK全国ニュース関係者全員dゲーム 強制退会させられろ

    >>40696
    ほい

    1. ほい
  263. 40763 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    2週間ぶりの怒り新党だから楽しみにしてた
    総裁秘書は誰かと思ったら、青山愛だったね
    テレ朝アナウンサーとは、だいぶ予算削ったな

  264. 40764 独り言坊や

    もう中学生って何年経っても芸風かわらないね

  265. 40765 独り言坊や

    もう中学生、ネタ中に太ももヤラれてるんじゃないよ!

  266. 40766 独り言坊や

    もう中学生の雪だるまコントは季節外れ

  267. 40767 匿名

    5年目にして、オープニングCGが変わったね
    秘書が替わって心機一転って感じだね
    これからが楽しみです

  268. 40768 独り言坊や

    もう中学生って、おかもとまりと別れたんだっけ?

  269. 40769 独り言坊や

    もう中学生に結婚式の司会なんて無理!

  270. 40770 独り言坊や

    もう中学生はコンビは無理なんだね

  271. 40771 匿名さん

    夏目ちゃんの方が可愛いね
    マツコと有吉はそのままなんだけど、違う番組に見えた
    元に戻ってくれないかなぁ~

  272. 40772 独り言坊や

    もう中学生、ダウンタウンに憧れてたんだ

  273. 40773 独り言坊や

    もう中学生ってTV業界裏方の学校に行ってたことがあるんだ

  274. 40774 匿名さん

    新3大○○、なくなったね

  275. 40775 匿名

    夏目三久の投稿メールを読むテンポが残っているせいか、青山愛の
    メールを読むスピードが遅くて番組最後になっても慣れませんでした
    これから、このテンポで読むのかと思うとストレスになりそうです

  276. 40776 匿名さん

    >40737
    永作博美のキュートな感じ、石田ゆり子の透明感。

    どっちも好きだな~二人ともずっと素敵、だけど
    変に若作りとかではないし。

  277. 40777 匿名

    どちらも40代なのに顔のたるみもないし憧れます
    やはり手入れはきちんとやってるんですね
    お二人とも、まだ30代でも通用しそう

  278. 40778 匿名さん

    石田ゆり子さんは清楚ですよね
    永作博美さんも清楚で売ってるけど、作ってる感がある
    無理してそうで少し引きます

  279. 40779 匿名さん

    石田ゆり子、永作博美…どちらも憧れます

  280. 40780 匿名

    石田ゆり子の妹も綺麗だよね
    お母さんも、きっと綺麗なんでしょうね
    あのDNAに憧れます

  281. 40781 独り言坊や

    もう中学生って吉本興業なの?

  282. 40782 匿名さん

    >40746
    ディーン・フジオカってグルテンアレルギーだよね
    どこの番組で言ってたっけ…
    ビーフフォーの美味しい店の近いマンションを借りるんだ
    そこまでは知らなかったです

  283. 40783 独り言坊や

    もう中学生の名字、丸田って言うんだ

  284. 40784 独り言坊や

    もう中学生のネタ、独特すぎて分からん

  285. 40785 独り言坊や

    もう中学生、素もあのキャラなんだ

  286. 40786 独り言坊や

    もう中学生いもけんぴ好きなんだね

  287. 40787 匿名

    白は人のテンションを上げる効果があるの?
    白衣を血圧の高い人の前で着たらいけないんじゃないの?

  288. 40788 独り言坊や

    軽井沢バス事故、明日で3ヶ月か

  289. 40789 匿名さん

    加藤綾子のウェディングドレス姿に澤口先生コーフンしてたね
    進行に支障が出てたけど、本当に誰がこんな企画を作ったんだろうね

    終わったあとは反省会があったのか?

  290. 40790 匿名さん

    2着目のウェディングドレスはヤラシかった(*´艸`)

  291. 40791 匿名

    中世ヨーロッパは牧師は初夜権っていうのがあったんだ
    初夜権の〝権〟を、〝券〟と間違えてたさんま…
    なにを考えていたの?

  292. 40792 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    エンターテイナー女芸人の決起宴会は何だった?
    バラエティーとしては面白かったけど、マリンバ演奏と
    まったく関係なかったんでしょう?

  293. 40793 匿名

    Q TUBE自撮り動画のウッチャンは良かった
    自撮りから、そのまま打ち上げの飲み会に写ってたね
    ウォッカをストレートで飲んでたね

  294. 40794 匿名さん

    Q TUBEのウッチャンは生き生きしてたね
    スタジオより身体張ってるほうがいいんじゃない?
    このコーナーは、また1年後ですか?

  295. 40795 匿名さん

    シャッフルは1年に1度だから、そうなるね

  296. 40796 匿名

    中岡の水陸両用自転車は失敗だったね
    10秒では海面から上がって来れず、しかも脱輪して上陸ならなかったね
    顔が真っ赤になってたのは可哀想だった

  297. 40797 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    久しぶりのような気がしますが、先週も放送したよね?

  298. 40798 ビギナーさん

    んだんだ。

  299. 40799 匿名

    >40763
    今は年齢を聞いただけでもセクハラになるんだ
    なんでも訴訟、訴訟でウンザリする
    青山愛は帰国子女なんだね

  300. 40800 匿名

    へえ~

  301. 40801 匿名さん

    一言多い人って、いるよね?
    「そっち選んだんだ~」なんて、周りで腐るほどいます
    マツコや有吉はキャラなので怒る気もしませんけどね

  302. 40802 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  303. 40803 匿名

    マツコも可愛いぬいぐるみをベッドサイドに置きたいって
    願望があるんだね
    まだ止まってるみたいだけど、近い将来ありそうですね

  304. 40804 匿名

    マツコ・デラックス、中身は本当に女性なんだね

  305. 40805 匿名さん

    丸くなってたマツコに違和感
    前ならディスられたら必ず怒鳴ってたけど、ゆうべは
    アメリカのオバサンに例えられても怒鳴らなかったね
    あんなマツコ、見たくなかった

  306. 40806 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    さんまが自画自賛してる時、フジオカは鼻で笑ってたね
    バカにしてるとしか思わなかった
    本人は「早く続きが聞きたい」と言ってたけどね

  307. 40807 独り言坊や

    笑福亭鶴瓶64歳なんだ

  308. 40808 独り言坊や

    理Ⅲをリーサンってwww

  309. 40809 独り言坊や

    松嶋尚美、赤本赤本うるさい

  310. 40810 独り言坊や

    鶴瓶、性格悪っ!大学落ちたって聞いて笑った

  311. 40811 独り言坊や

    津田塾とZ会を、いっしょにするな!

  312. 40812 独り言坊や

    ワインを茶漉しにかける松嶋尚美www

  313. 40813 匿名さん

    男性も女性も…
    年下の人と付き合うと寿命が短くなる?
    総合医療・亀井先生の結論だと、若い異性と付き合うと
    周りの目を気にしてとのことだったが、そういうのを
    気にしなかったら寿命には関係ないんだろうか?

  314. 40814 匿名さん

    「ワインは重めがいい?軽めがいい?」と聞かれて、「今日、持ち運ぶんで軽めで」って!www

  315. 40815 独り言坊や

    高級ワインは犬臭いの?

  316. 40816 匿名








    コメントを見る




    小4 同級生に腹を殴られ重体
    2016年4月14日(木) 18時48分掲載 .


    小4男児が同級生に殴られ…意識不明 掃除の時間に



    映像がうまく見られない場合は

     東京・足立区の小学校で、4年生の男の子が同級生から殴られて意識不明の重体です。(テレビ朝日系(ANN))
    [記事全文]

  317. 40817 匿名

    >>40696
    ここから今日

  318. 40818 匿名

    >>40802
    本当だね☆彡

  319. 40819 匿名

    100レスが当たり前になると良いね

  320. 40820 匿名

    今の時期は番組の改編期だね☆彡

  321. 40821 匿名

    115レス

  322. 40822 匿名

    重太先生なんでウェディングドレス着てたの?
    年老いた花嫁姿は笑いました(≧∀≦)
    澤口先生が気持ちダダ落ちなのはワカル!

  323. 40823 匿名さん

    >>40820
    火曜ドラマ『重版出来!』は面白かった
    視聴率は二桁いかなかったみたいだけど…
    それでも見るぞーー!!

  324. 40824 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は食わず嫌い1時間スペシャル?

  325. 40825 匿名

    漫画家じゃないんだけど・・・
    知り合いにイラストレーターがいるから、参考になるかと思って見た
    絵を描くって簡単な仕事じゃないと言うのが分かった

  326. 40826 匿名

    知らんよ

  327. 40827 匿名さん

    >>40816
    いじめなのか?
    しかし意識不明になるほど腹を殴るとは・・・

  328. 40828 匿名

    小4って、けっこう力強いのね
    1対1だったのかしら?怖いね

  329. 40829 匿名

    今はなんでもアリだな

  330. 40830 匿名さん

    いじめって何年前からあったんだろう?
    ここ数年、陰気になってきてると言ってるが
    こんなあからさまなイジメは聞いたことがない

  331. 40831 匿名

    長崎長文コピペバカが今回の熊本大地震で逝ってくれますように

  332. 40832 匿名

    ゆうべ熊本で地震あったんだね
    しかも震度7って(゜ロ゜;ノ)ノ

  333. 40833 匿名

    東日本大震災に迫るほどの震度

  334. 40834 匿名

    生後約3週間の長女の顔にポリ袋とタオルをのせたまま放置し、窒息させ殺害しようと
    した疑いで、神奈川県警は14日、神奈川県平塚市に住む高校3年生の母親(19)を殺人未
    遂の疑いで逮捕し、発表した。「長女が泣いたのであやしていたが、突然殺意を抱いた」
    などと、容疑を認めているという。

  335. 40835 匿名

    アホ

  336. 40836 匿名

    子どもが子どもを産む時代は、まだ終焉を迎えないのか

  337. 40837 匿名さん

    NHKの子ども番組で「うたのお兄さん」を務めた杉田光央容疑者(50)が
    覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁は14日までに、覚せい剤取締法違
    反(所持)容疑で現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている
    という。

  338. 40838 匿名さん

    覚醒剤はNHKにも蔓延しているのか…そうか

  339. 40839 匿名

    今朝はどの局も熊本大地震のことだね

  340. 40840 匿名さん

    やってそうな顔してるもん

  341. 40841 匿名さん

    熊本大地震
    死者がチャンネルによって違う!

  342. 40842 匿名さん

    おととしの東京都知事選挙で落選した田母神俊雄元航空幕僚長が、選挙運動の
    報酬として複数の運動員に現金を渡していた疑いがあるとして、公職選挙法
    違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

  343. 40843 匿名さん

    そんなことは、どうでもいい!
    今日は熊本大地震!!

  344. 40844 匿名

    タレント、歌手、TV業界の人たち!
    不祥事や暴露したいことがあったら今の内ですよ!!
    今なら有耶無耶になりますよ

  345. 40845 匿名さん

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    手記なんて出したら、火に油を注ぐんじゃない? 
    いくら、後から結婚していると言われたとしても、その後も付き合って 
    いたんだし、一度は好きになった人を手記で反撃って…醜い。

  346. 40846 匿名

    『手記出版をし全て暴露』と言っても真実は本人にしか分からない
    暴露本を出しても、本心を書くとは思えないしね

  347. 40847 匿名さん

    不倫も必死!言い訳も必死!
    醜いこと、この上ない

    なんで非を認めないんだろう
    気の強い女性、嫌いだわ~

  348. 40848 匿名

    グイグイ女はキモい

  349. 40849 匿名

    手記なんて出したら、ますます嫌悪感に拍車がかかる
    もう世間に出てこなくていいからジッとしてられないの?
    お金が欲しかったら芸能以外でお願いします

  350. 40850 匿名さん

    >40834
    育てられなかったら産まなきゃいい
    デキたのなら堕ろせばいい
    そもそも、そういう行為をしなければいい

  351. 40851 匿名

    この子、現役の高校生なんだよね?
    退学もしないで子どもを産めるの?
    どこの高校よ!それ!!

  352. 40852 匿名さん

    高校生の親は、なにしてたんだろう?
    いっしょに住んでなかったのかな?

    子供が子供を産むのも問題だけど、
    大元をなんとかしないと解決したとは言えない

  353. 40853 匿名さん

    相手の男は高校生?社会人?

  354. 40854 匿名

    殺しきれなくて自ら通報・・・したんでしょ?

    少しは母性があったんじゃないの?
    もっと周りに早く相談すれば良かったのにね。

  355. 40855 匿名さん

    >NHKの子ども番組で「うたのお兄さん」を務めた杉田光央容疑者(50)が覚せい剤を隠し持っていたとして
    NHKにまで覚醒剤が蔓延しているのは分かったけど、杉田光央って誰?
    子どもがいないと教育番組なんて見ないよね

    うたのお兄さんって相方いるよね?
    うたのお姉さんは誰だったんだろう?

  356. 40856 匿名

    情報では、はいだしょうこみたいですが…違うのでしょうか?
    バイヤーもバイヤーですが、なんでこう有名人ばかりを狙うの?

    世間をかき乱して、ほくそ笑んでるように思えてしょうがない
    覚醒剤は、この世から無くならないのでしょうか?

  357. 40857 匿名さん

    知ってる!このお兄さん(おじさん)
    遂におかあさんといっしょからも薬物で逮捕者が出た!

  358. 40858 匿名さん

    AV業界の加藤鷹に似てるね

    1. AV業界の加藤鷹に似てるね
  359. 40859 匿名

    9代目うたのお兄さん:杉田あきひろ
    (1999年4月5日 - 2003年4月5日)

    これ以降の人達は大丈夫なんでしょうね?
    思わず疑いの目で見てしまうわ。

  360. 40860 匿名さん

    ええーーーーっショック!

  361. 40861 匿名

    >>40834 母若いね

  362. 40862 匿名

    >>40841
    情報が入ってくる時間帯では?

  363. 40863 匿名

    >40819
    そうだとしてもNo.45000到達までに、あと42日はかかる
    少なくとも今月は無理だろう!

    あとゴールデンウィークに、どれだけ伸びるかだな

  364. 40864 匿名

    >>40827 2ちゃんねる見たら、「足立区では日常茶飯時」とか書かれてた。

  365. 40865 匿名

    >>40863 まあ五月終盤までに行くと良いね

  366. 40866 匿名

    >>40827←ここから今日だよ

  367. 40867 匿名

    昨日は120レスいきました

  368. 40868 匿名さん

    朝の時点で、とくダネ!で報道されてた死者が1人多かった(40862)
    早とちりなのか、フジテレビが正しい情報だったのか

  369. 40869 匿名

    このスレ3周年の9月4日までに5万目指そう

  370. 40870 匿名

    >>40868 新たに発見されたのでは?

  371. 40871 匿名さん

    でも、その他のチャンネルでは一人少なかった
    本当はどっちなのか、はっきりさせてほしい
    まさか他人事だからテキトーにやってんじゃないだろうな?

  372. 40872 匿名

    ひるおび・・・
    今さらマグニチュードと震度の違いなんて、どーでもいい
    小学生の授業じゃないんだからさ!

    最新情報をおくれ!

  373. 40873 匿名

    >>40871 不思議だね

  374. 40874 匿名さん

    ヒルナンデスとバイキングは呑気!
    こんなときでも我が道を行く番組構成

    これだからTV番組おかしい!
    なにやってるんだよ!生放送だろ?

  375. 40875 匿名

    >>40872
    小学校でそんなこと習う?

  376. 40876 匿名さん

    じゃあどこで習う?
    ほとんどのことは学校で習ったよ?
    時代が違うのか?

  377. 40877 匿名

    >>40876 ごめん覚えてない。ちなみに私23歳。

  378. 40878 匿名

    >>40876
    あなたはどこの小学校でした?私埼玉県

  379. 40879 匿名さん

    >>40827
    ワイドスクランブルで、さっき言ってた
    じゃれ合いからのケンカだってね
    机に伏せてたから変だと思ったら重体になってた
    やれやれですわ

  380. 40880 匿名

    >>40879 怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  381. 40881 匿名

    これってどっちがいじめてたの?
    いじめられてた子が溜まりに溜まって耐えきれずに
    殴ってしまったとかならちょっと同情するけど。

  382. 40882 匿名さん

    どっちがってことはないと思うけどね
    いくら、いじめられてても重症になるほどしちゃダメ!
    最近の子は加減を知らないね

  383. 40883 匿名

    自分の子供がこんな目にあったら、言葉は悪いけど
    相手の子供を同じ目にあわせてやりたいと思う。

  384. 40884 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    食わず嫌い王決定戦1時間スペシャルだったね
    しかもコーナー始まって初の団体戦だったんじゃないでしょうか?
    山本高広は出てこなくて良かったです

  385. 40885 匿名

    山Pが女性アーティストか女優に見えた
    なんであんな格好してたの?
    髪色も変だったし…

  386. 40886 匿名さん

    山下智久はウィスキーの美味しさに目覚めたんだね
    伊藤英明に教えてもらって寝る前に呑んでから寝ることが多いんだね
    何本か家にあるみたいですが、高いウィスキーあるんでしょうか

  387. 40887 匿名さん

    地震速報が入って、実食までやらなかったね

  388. 40888 匿名

    伊藤英明が食べてたサンナッチって何?
    タコの踊り食いってことだったの?
    吸盤が口にくっつくとは、どんな感じなんだろう

  389. 40889 匿名

    最終からの再放送ドラマつまらん

  390. 40890 匿名さん

    >40797
    漁の解禁日に密着だったね
    寒すぎて小峠は頭皮が凍ったと言ってたね
    毛ガニは大きさによってはリリースするんだね

  391. 40891 匿名

    毛ガニの餌はキュウリウオなんだね
    一般的な名前は何て言うのでしょう?

    小峠は餌のセットも出来てなかったね
    シェフは船酔いでダウン
    メンバーを考えた方が良かった

  392. 40892 匿名さん

    暑かったのか、邪魔だったのか…
    小峠、ニット帽を脱いだら同じ頭の船員さんがいた!
    W小峠…「なんて日だ!!!!」

  393. 40893 匿名さん

    シェフも同行してたけど、ずっと船酔いで寝てたねwww

  394. 40894 匿名

    2つ目のコーナーの、鈴木奈々の大掃除
    最近ゴミ屋敷が流行ってるから放送したのか?
    換気扇は10年掃除してないって威張ることではない

  395. 40895 匿名さん

    >月曜から夜ふかし 春爛漫日本の大問題一斉調査スペシャル
    水に様々な言葉を聞かせて凍らせると、いろいろな結晶に固まるんだ
    それは分かったんですが、なんでTAKATSUKINGの曲を聴かせて
    凍らせたのだしょうか?

  396. 40896 匿名

    引っ越しの桐谷さん凄かったね
    丸2日かけないと片付けられなかったね
    「1回すべて新居に持っていって捨てるかどうか判断する」は
    言ってる意味が分かりませんでした

  397. 40897 匿名さん

    シニア世代の携帯事情、久しぶりだったね
    一言一言に読点をつけている、お母さんのLINEは笑った!
    変換て、そんなに難儀なものじゃないよ?

  398. 40898 匿名さん

    ジャガーさんをジャガー横田と間違えた桐谷さんwww

  399. 40899 匿名

    長野県の人はサラダ軍艦が一番好きなんだね
    酢飯にマヨネーズは合うのでしょうか?
    それが一番の疑問です
    自分はボイル海老が一番好きです

  400. 40900 匿名さん

    >40855
    うわぁぁぁぁ!!!マジか!!!りょうこお姉さん泣くぞ。
    あきひろ、見た目がこれだからあまり人気なかったけど
    歌唱力は抜群だったのに…。勿体ない。

  401. 40901 匿名

    杉田光央、茶髪長髪で現役お兄さん時代からチャラい
    異質なお兄さんではありました。
    別に不思議なことはありませんでした。やっぱりって感じ。

  402. 40902 匿名さん

    薬をつかっていない芸能関係者のほうが少ないのは周知。
    どうしてテレビ局は、年に一度の薬物検査をしないの?
    これだけ多かったら実施するのが普通でしょう?

  403. 40903 匿名さん

    一番上の子がドンピシャ世代。伝えようか悩んでる…。

  404. 40904 匿名

    2000年に週刊誌に薬物疑惑が載ったらしいね。
    その頃から使用してたんなら常習間違いなしだね。

  405. 40905 匿名さん

    >40884
    山本高広は、おもしろかったよ
    それよりよく本人の前で、よく「Perfect Body」なんて言えたもんだ
    初めまして…の、くだりは分からなかった
    ケイン・コスギのノリノリに、やってんじゃないよ!

  406. 40906 匿名さん

    >>40899
    マヨネーズにも酢が入ってるから酢飯に合いますよ。

    海苔と酢飯とボイル海老とマヨネーズで和えたサラダで手巻きでお試しあれ。

  407. 40907 匿名

    武井咲はハイボールやワインを飲むんだね
    食事といっしょには飲まないんだ
    1品目のズワイガニの天ぷらは美味しそうでした

  408. 40908 匿名

    贅沢ですね。

  409. 40909 匿名

    ズワイガニを口いっぱいに頬張りたい!!!!!

  410. 40910 匿名さん

    伊藤英明と山本高広のW渡部篤郎の方が分からなかった
    あれはなんの時間だったんだ?
    さっさと食わず嫌いを、やってほしかった

  411. 40911 匿名さん

    ノリタケの方は2人ともジジイだったな

  412. 40912 匿名

    武井咲は海老の見た目が苦手だと言ってたね
    なのでズワイガニの天ぷらは苦手なんじゃないかと思って見てました
    伊藤英明の食べてたケジャンは苦手だと言ってたね

  413. 40913 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    鈴木奈々の居酒屋大掃除は色々と参考になりました
    業務用洗剤は手に入りませんが、 洗剤を吹き掛けたあとラップを
    かけるなどは出来るので、やってみようと思いました

  414. 40914 匿名

    鈴木奈々は怖いもの知らず!
    居酒屋店主は、だいぶ年上のはずなのに「ケンちゃん」と呼び捨てにしてたね
    掃除を手伝わなかったから、いいか!

  415. 40915 匿名さん

    W小峠は、たまたまなのな?
    それとも狙ってた?

    船員と同じ頭だったね
    小峠のちょうど後ろにいましたものね

  416. 40916 匿名さん

    「なんて日だ!」なかなか言わなかったよな

  417. 40917 匿名さん

    毛ガニの刺身は美味しそうでした
    水しゃぶしゃぶするんですよね?
    海水じゃなく真水で、しゃぶしゃぶですよね?

  418. 40918 匿名

    沸騰ワード10見る
    今晩はスペシャルですね

  419. 40919 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  420. 40920 匿名さん

    >40895
    長野県の人はサラダ軍艦が一番好きなんだね
    酢飯にマヨネーズは合うのでしょうか?
    それが一番の疑問です
    自分はボイル海老が一番好きです

  421. 40921 匿名

    桐谷さん…1億6千万円も株を持ってるんだから自転車ぐらい買おうよ!
    チェーンが外れてまで乗るものじゃないと思うんだけどね
    あの自転車って、盗まれたあとに買った自転車ですよね?

  422. 40922 匿名さん

    ウルトラセブンの最終回を見ると今でも泣けるな。

    大好きだな・・ウルトラセブン。

    今、小企業だが200人の社員がいるが社長としてウルトラセブンの話を

    社員にしたい。

  423. 40923 匿名さん

    桐谷さん
    独特の引っ越しの条件は変わってなかったね
    それより前よりプラスされてた!
    低層階がいいんだね
    いざ火事があったら飛び降りると言ってたね

  424. 40924 匿名さん

    クローゼットに閉じ込められて泣きそうだったね

  425. 40925 匿名

    1件目のタワーマンションは良かったと思うんだけどね
    2LDKで92㎡と広いと思いましたが、金庫もあって
    安全だと思いましたがね

  426. 40926 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ケイン・コスギ久しぶりに見た
    トレーニングは3時間を週5~6日
    朝晩ジョギングして、ストレッチは1日1時間半やるんだね

  427. 40927 匿名

    山Pって伊藤淳史と同じ出身地なんだ
    小さい頃、同じ床屋に行ってたってね!
    そこの床屋は、どれだけ天国なんですかwww

  428. 40928 匿名さん

    林丹丹って誰だっけ?
    武井咲と同じグランプリに出て優勝してたって?
    訳の分からない人の名前を出してほしくなかったです

  429. 40929 ビギナーさん

    んだんだ。

  430. 40930 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  431. 40931 匿名

    伊藤英明は石橋貴明と海外でメシ食う約束してたのに、遅れたって!
    サマータイムを言い訳にしてたけど、そんなの駄目だ
    先輩を待たせるなんて、どれだけ天狗になってるんだ?

  432. 40932 匿名さん

    >40913
    料理油、タバコのヤニ、ホコリがついた壁…
    一気に落とす掃除法があるんだ
    弱酸性の洗剤で、あんなに落ちるんだね
    感激しました

  433. 40933 匿名

    さすがイタリアンシェフ・山田英季
    猟師メシ・毛ガニの刺身も美味しそうだったけど、
    イタリアンの毛ガニの炊き込みご飯、ポタージュスープ、白ワイン蒸し
    どれも美味しそうでしたね

  434. 40934 匿名

    毛ガニポタージュスープがおいしそうでした

  435. 40935 匿名

    >>40928 まあどちらにしろ顔「だけ」なら佐々木希さんに叶う人はいない……と思う☆

  436. 40936 匿名

    昨日は107レス★

  437. 40937 匿名

    佐々木希さん美しい顔と言う立派な長所があって良かったね★羨ましいわ☆

  438. 40938 匿名さん

    佐々木希、どこで見たかな?
    就活スーツのCM?

    相変わらずブスだったな

  439. 40939 匿名

    顔だけなら戸田恵梨香さんじゃない?
    佐々木希より、いくらか綺麗だと思うよ

    例えるなら、月とすっぽん
    天と地との差があると思う

  440. 40940 匿名さん

    >40906
    マヨネーズって油じゃないですか~
    それと酢飯って合うのかな?って…
    マヨネーズに酢が入ってるのは知ってる

  441. 40941 匿名

    マヨネーズを使ったものは寿司ではない
    日本食を何だと思ってるんだ?
    なめんじゃねーぞ!

  442. 40942 匿名さん

    かっぱ寿司って創業何年だっけ?
    あの店が出始めてから、マヨネーズを使った寿司が普及し出した
    マヨネーズを混ぜれば美味くなるという安易な考え
    料理人としては最低な部類だろう

  443. 40943 匿名さん

    設立:1983年(昭和58年)8月29日(1973年(昭和48年)8月創業)

  444. 40944 匿名

    >>40935
    いつも漢字間違えてる
    他にもよく言葉間違えてつかってるし
    佐々木希の頭のこと言えないねーw

  445. 40945 匿名さん

    >40922
    ウルトラソウル?セブンイレブン?
    なにのことを言ってるのか分からない
    詳しく説明お願いします

  446. 40946 匿名

    くら寿司はメニューが充実している
    寿司はまともだし、サイドメニューも充実している

  447. 40947 匿名さん

    サイドメニュー充実しすぎ!
    寿司屋だかラーメン屋だかカレー屋だか分からない

  448. 40948 匿名

    真髄を極めるというのは難しい

    それもこれもガストやジョイフルなどのファミレスが出来たため
    1ヶ所で何でも食べられるから、それに慣れてしまう

    もっともっと出歩かないとメタボになりやすいのだがな
    人間、怠けようと思えば、いくらでも怠けられる

  449. 40949 匿名さん

    朝からなんの話?

  450. 40950 匿名

    マヨネーズは美味しいねって話

  451. 40951 匿名さん

    今日も朝から地震速報

  452. 40952 匿名

    暇人と貧乏人は世の中に迷惑を掛けない様に早く逝く事!

  453. 40953 匿名さん

    地震速報はしょうがないよ
    来週の半ばまで続くと思う

    夜のゴールデンタイム以外は、これだと思うよ

  454. 40954 匿名

    地震発生から48時間以内に、もっとも被災者が出るというが…
    死者は10人以下で止まったのだろうか?

  455. 40955 匿名

    >>40952
    お前もな!

  456. 40956 匿名

    いくら地震があっても土日の朝バラエティーはしてほしいな
    あれを楽しみに1週間働いているのに…

  457. 40957 匿名

    明日は我が身だぞ

  458. 40958 匿名さん

    どれだけ暇なんだよ!
    ライフワークは持ってないのか?

    TVが趣味なんて、なんて贅沢
    人それぞれだから良いんだけどな

  459. 40959 匿名

    熊本の大地震で阿蘇山噴火の可能性が!
    九州にある活火山の4つが全て噴火したら北海道以外は
    火山灰に覆いつくされるというが・・・

    果たしてこれから、どうなるのだろうか?

  460. 40960 匿名

    死者が8人になってる!昨日9人じゃなかった?

  461. 40961 匿名さん

    >芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか4時間スペシャル
    薬丸裕英は茶室でジタバタしてたね
    なんであんなに亭主から遠かったんだろう?
    オネエ風に入ってたのは笑いました(*´艸`)

  462. 40962 匿名

    東国原のメイド喫茶での会話は放送事故!
    「私は18年前、過ちを犯しました」ってwww
    なにを公共の電波を使って言ってたんだ?
    しかも〝常識なし〟の烙印押されてたしね

  463. 40963 匿名さん

    篠原伸一…お茶の作法は駄目だったけど、ピザの食い方は〝常識アリ〟だったね
    「こんなの当たり前」と豪語してたのにムカついた!
    アッコに本気で殴られれば良かったのに!

  464. 40964 匿名さん

    アッコに殴られたら骨折間違いなし!

  465. 40965 匿名

    最後は謝罪記者会見だったね
    女性タレントYや、女性タレントBは分かったけど、
    大物司会者Bって誰のことだったの?

  466. 40966 匿名さん

    >40553
    神対応スカッとは福山雅治だったね
    月9の番宣で出てきたんだろうけど、豪華すぎるよ
    いつ出てくるのか気の抜けないスカッとジャパンでした

  467. 40967 匿名

    福山雅治が出てからキャーキャー言い過ぎ!
    イケメン神対応3連発で嬉しいのは分かるけど、のど潰れるぞ!

  468. 40968 匿名さん

    イヤミ課長の部下の手柄を横取りしたのは酷かったね
    あれは完全なパワハラ…ブラック企業だね
    今回のイヤミ課長は暴露されたら倒れなかったね

  469. 40969 匿名さん

    イヤミ課長、毎週ジャンケンしてるから久しぶりという感じはなかった

  470. 40970 匿名

    否定するものを利用する
    ゆうべの小林麻耶のカマトト役は、前にやった高橋ひとみの役を思い出しました高橋ひとみが演じた役はスーパーの安売りを否定したものでしたけどね

  471. 40971 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    番組出演のG20番付は良かったんだけど、ウクライナのティアラの
    ノロケや、スタジオで公開プロポーズをしたイレスは何だったんだ!

  472. 40972 匿名

    >>40967
    ブサイクな私に対して嫌味?

  473. 40973 匿名

    >>40944
    あ本当だ。叶うっていう字間違えた。でも言葉は間違えている?

  474. 40974 匿名

    イラン・サヘルのダジャレ対決は面白かったね
    最後の方は、だんだん無くなってて残念でしたが、
    総集編が見られて良かったです

  475. 40975 匿名さん

    夜9時からテルマエロマエ2だ!
    久しぶりに阿部ちゃんの裸体だよ~

  476. 40976 匿名

    急な地震速報で各テレビ局がバタバタだね。

    人気ニュースキャスターのネクタイが曲がっていてだらしなかった。
    相当慌ててる。

  477. 40977 匿名さん

    イラン・サヘルのダジャレ対決は面白かったね
    最後の方は、だんだん無くなってて残念でしたが、
    総集編が見られて良かったです

  478. 40978 匿名

    >40973
    なんでもいいのよ!伝われば!(≧∀≦)
    細かいこと言う人は無視!無視!!

  479. 40979 匿名

    >>40978
    …ソウダネ

  480. 40980 匿名さん

    地震特集番組は放送されてないね
    身内がいないからいいけど、親戚がいる人は心配ね

  481. 40981 匿名さん

    TBS系列でのみ地震特別番組やってるよ
    大学生が2人亡くなったんだってね
    御愁傷様です

  482. 40982 匿名

    九州以外だけど緊急地震速報が止まらない

  483. 40983 匿名さん

    タカトシの番組いらないから地震速報やってほしい
    なんで訳の分からない番組ばかりやるの?
    吉本興業の人間なんてTVに出なくてもいいんだよ

  484. 40984 匿名

    >マツコの知らない世界
    キャンプとは、引きこもり系アウトドアなの?
    わざわざ外に出てまで家でやってることは、やろうと思わない
    キャンプ評論家、一つ一つの行動にマツコを意識しながら説明してたね

  485. 40985 匿名

    当たり前だけど、地震の報道が多いね。

  486. 40986 匿名さん

    ピュレグミの星形があるのはマツコ知らなかったね
    10袋に1袋は知りませんでしたが、星グミが入ってると
    いいことがあるような気がしています

  487. 40987 匿名さん

    あの巨体は見るのもキツイ

  488. 40988 匿名さん

    チュートリアルいじりだったの?スタンディングトーク短かったね

  489. 40989 独り言坊や

    学生時代は福ちゃんがモテてたんだ!徳井は暗かったんだね

  490. 40990 独り言坊や

    ハンバーガー頬張るオジサン

  491. 40991 独り言坊や

    鶴瓶の取材範囲には、いつも驚かされる

  492. 40992 独り言坊や

    福ちゃん、サーフィンの波待ちして酔ったってね

  493. 40993 独り言坊や

    小学校時代からゲロを自在に操れる子ども…それが福田充徳

  494. 40994 匿名さん

    今夜はテルマエⅡみる!キャーO(><;)(;><)O

  495. 40995 独り言坊や

    同級生のオオツキ…カワユス(*´艸`)

  496. 40996 独り言坊や

    オオツキは美女四天王の一人って!

  497. 40997 独り言坊や

    福ちゃん、オオツキの肩抱いてる!

  498. 40998 独り言坊や

    鶴瓶失態!わざわざ落語見に行ったのに、忘れられた徳井義実

  499. 40999 匿名

    グミだけだよね?
    回りに砂糖とかをまぶしてあるのは!

    ツルツルは嫌です!
    下手すると飲み込んじゃうから!!

  500. 41000 独り言坊や

    チュートリアル東京に出て来て、まだ9年なんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸