なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40401 匿名

    >40391-40394
    久しぶりに名前が出たな
    やり手経営者からタレントへ
    波乱万丈だなぁ

  2. 40402 匿名さん

    堀江貴史キライ!なんであれがTVに出れるのか分からない

  3. 40403 匿名

    有名人は芸能界入りが多い
    スカウトする事務所も事務所だが、当人達もオファーあっても
    断ってほしい

  4. 40404 匿名

    どこがそんなに苦手?(40402)

    あの自信過剰な喋りは鼻につくけどね
    顔も無理なのかな?

  5. 40405 匿名さん

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    どうせ違約金が払えなくての金儲けでしょ?
    それに本当に本人が書いてるかも疑わしいものだけどね
    ベッキーに書籍を書くほどの学力はないと思う

  6. 40406 匿名

    ほんとに別れたの?

    それも疑わしい。

    あのLINEが流出しなかったら、こんなこと思わなかった。

  7. 40407 匿名

    大塚家具の裁判、まだやってるの?
    判決は10時半だってね

  8. 40408 匿名さん

    LINEで「友達で押し通す予定!(笑)」と言ったのはベッキーだし
    今さら手記とか出しても、言い訳にしか聞こえない。
    なにやったって無駄なのだよ?分からないの?

  9. 40409 匿名

    >40396
    この様子から無理心中ではないと思うが、なぜ車が落ちたときに
    車外に逃げ出さなかったか…が不思議
    急斜面に落ちて逃げ出せなかったのか?

  10. 40410 島根人

    津和野という地域は本当に山の中
    車1台がやっと通れる道が、いくつもある

    車が崖に落ちて降りれなかったのは一理ある
    それほど急斜面なところなのだ

  11. 40411 匿名さん

    助けを呼びレッカーで引き上げてもらおうと思ったのか
    『途中で電話が切れ…』というのが怖い!鳥肌が立つ

  12. 40412 匿名

    若い運転手だと思うんだけどね
    スピード出しすぎて脱輪して、そのまま…

    考えられる想定内での事故
    防ぎようがあったのに、なぜ気を付けない?

  13. 40413 匿名さん

    >大塚家具の裁判、まだやってるの?
    今年は注目の裁判、目白押しだったからな
    こんな親子喧嘩みたいな裁判、後回しだったろ
    判決もう出たかな?

  14. 40414 匿名

    ここまで親子の意見が食い違うのは珍しくない?
    どちらも『会社のため』なんだろうけどね
    クーデター起こすまでのことしなくても…

  15. 40415 匿名さん

    顧客としては娘の意見に賛成
    会員制にならないと買えないってのはね

  16. 40416 匿名

    ここって実の親子なんだっけ?

    連れ子じゃないんだよね?

    母親は死別してるんだっけ?


    経営って、なかなか大変なのね。

  17. 40417 匿名さん

    >40399-40400
    偉い!よく言った!!
    親の七光りで芸能界入りするより、いくらか好感もてる

  18. 40418 匿名

    『写真』って、どうせグラビアでしょ?
    娘にそんな格好させたくないよね
    このネット社会1度流出すると回収は不可能

  19. 40419 匿名さん

    娘って、やっぱカーチャンに似て美人なのかな?
    しかし18歳の娘がいるなんて信じられんプロポーションだな
    今はシングルマザーなんだよな?

  20. 40420 匿名

    結婚してるよ
    子どもは前夫の子どもさんだけどね

    なに考えてたの?
    ヤラシ!(*´艸`)

  21. 40421 匿名

    娘は口元が雛形に似ているね。

  22. 40422 匿名さん

    >吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛
    亀梨和也は昔、小泉今日子と付き合ってたよな?
    ジャニーズは年上好きが多いのか?

    それにしても20歳離れてるって!
    もう親子やん!!

  23. 40423 匿名

    とくダネ!でもトップニュースで言ったいた
    吉田羊の顔写真だけ出ていて、中島裕翔の写真は出てなかった
    オジサン向きの番組だから女優しか写真出さないの?

  24. 40424 匿名さん

    これが本当かどうかはわからないけど、いくらでも
    モテるのにわざわさ20才年上の人と付き合わなくても
    いいと思う

    1. これが本当かどうかはわからないけど、いく...
  25. 40425 匿名

    人好き好きなんじゃないの?

  26. 40426 匿名

    この熱愛は想像できんかったわ!
    昨日ココで、この記事読んで一気に目が覚めた…

    そして今日…寝不足です

  27. 40427 匿名さん

    >>40302
    この子絶対モテると思うし、周りがほっとかないでしょ
    スレンダーが多い芸能界だけど、こうしたムッチリが好きな
    人も結構いると思いますよ

  28. 40428 匿名

    近所の住人もうるさいよなー!
    ほっときゃいいのにさ
    記者から金でも貰っているのか?

  29. 40429 匿名さん

    有村架純のモテる理由が分からない。
    たしかにカワイイとは思うけど、もっとカワイイ人いるでしょ!
    何でこの人ばかり、持て囃させるの?

  30. 40430 匿名さん

    有村架純…近所の40代のオバチャンに似てる

  31. 40431 匿名

    23歳…やりたい盛り、飲みたい盛り。
    体力と気力があるうちに遊び倒したらいいよ。

  32. 40432 匿名

    ほんと。ほんと。

  33. 40433 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ優越館!
    お祝い金の風習は昔からあるんだね
    「いいものは受け継がれる」と言われますが、祝い金は
    いい風習なのでしょうね?

  34. 40434 匿名

    茨城ではランドセルを無料で配られるみたいだけど、
    国内車メーカーでランドセルを写真の子供に配ってる
    のは何処だったっけ?

  35. 40435 匿名

    トヨタかホンダ?

  36. 40436 匿名さん

    ランドセルって元々、軍隊用のカバンだったんだね
    150年前の幕末に軍隊制度が導入された際に両手が
    使えるカバンができたんだね

  37. 40437 匿名さん

    鉛筆の芯でダイヤモンドが出来るの?

  38. 40438 匿名

    4月1日(エイプリルフール)でもウソをついてもいい
    時間帯が決まってるなんて知りませんでした
    午前中だけウソをついていいんですね

  39. 40439 匿名さん

    >40347
    卵焼きより英語喋れた方がかっこいいよ。 
    それより私は卵焼きの材料に砂糖が最初から用意されてないことに驚いたよ。 
    うち甘い卵焼きだから。

  40. 40440 匿名

    本当に玉子焼きを作らない母親っているの?
    家庭や、お弁当の定番だと思うのですが…

    自分の母親とかに習わなかったのかな?
    ここの家庭って、仲が悪かったんだっけ?

  41. 40441 匿名さん

    鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、玉子焼きは弁当の定番てあり
    子どもの好きな食べ物ベスト3だと思うんだけどね
    高岡早紀の子どもは、なに食べさせてもらってるんだろう?

  42. 40442 匿名さん

    親がアホでも子どもは育つ

  43. 40443 匿名

    逆に高岡早紀は幼少期、なにを食べて育ったんだろう?
    普通、食べさせてもらったのを子どもに作ると思うんだけどね
    高岡早紀の家庭環境、あんまし良さそうじゃないね

  44. 40444 匿名さん

    No.44444まで、あと4000

  45. 40445 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    出川、マライア・キャリーをマラリア・キャリーってねwww
    どれだけ出川は舌が回らないの?
    天然を通り越して、もう神だよ!

  46. 40446 匿名

    自撮り動画の〝大事なところを隠してカメラ前まで行く〟は
    なんの自撮りだったのでしょう?

  47. 40447 匿名さん

    陣痛体験のハンバーグとパイナップルのくだりは笑った!(≧∀≦)
    どっちでもいいと思ったんだけど、なんのこだわりだったの?
    出川自分が「ハンバーグがいい」と言っておきながら
    「パイナップル、パイナップル」と連呼してたよね

  48. 40448 匿名さん

    ハンバーグって言ったら陣痛体験の装置を止める…だったね

  49. 40449 匿名

    マリンバを指導していた先生、ミョーにバラエティー慣れしてたね
    練習のコーナーだったり、楽器に慣れるコーナーもあったね
    あれは何だったんでしょうね?

  50. 40450 匿名さん

    >40436
    アメリカではジーパンは作業ズボンなんだよね
    あんなに重くてゴワゴワしているのは作業着には
    向いてないと自分は思うんだけどね

  51. 40451 匿名

    「おしゃれは我慢」というが、その通り!
    なんでも格好いいのは窮屈
    我慢なくしてファッションは語れない

  52. 40452 匿名

    2006年4月30日、巨人ー中日(東京ドーム)で巨人の二岡智宏内野手が達成したのがNPBでは史上初。
    ちなみに満塁本塁打は4回、5回の打席。二岡選手は初回の打席でも本塁打を放っており、1試合3本塁打10打点でした。
    MLBでは1999年4月23日、ドジャーズーカージナルス(ドジャースタジアム)でフェルナンド・タティス選手(カージナルス)が1イニング内で2打席連続満塁本塁打という記録があります。今回よりさらにすごいです。これもMLBで唯一です。

  53. 40453 匿名さん

    日本に来てから使う用途が変わったものってあるよね
    便利なものは国を問わず便利なのですね
    慣れるまでに時間はかかりますがね

  54. 40454 匿名

    鉛筆の芯からダイヤモンドは出来るかも知れないけど、
    何千度のところに何百年も置いておかないと出来ないんでしょ?
    原料は同じかもしれないが、人工的にダイヤモンドを作るのは無理!

  55. 40455 匿名さん

    >雛形あきこの長女の芸能界入り!?
    芸能人の子供って、憧れて自分もなりたがるか、
    全く興味なかったり拒絶するか極端に分かれそう。
    華やかな世界ではあるが、苦労もありそう。

  56. 40456 匿名

    子供が芸能界に興味がないなら勉学に励まないとね。
    今の世間は就職難だから、かなり勉強しないと難しいと思うけど…。
    母親と同じ道を歩んだ方が楽かもよ。

  57. 40457 匿名さん

    芸能界は華やかだけど楽ではないと思う
    売れっ子にのし上がれるのは、ほんの一部だと思うし
    売れても維持できるかどうか…

    いくら親の七光りだけで、着いてくるファンは少ないと思う

  58. 40458 匿名さん

    二世タレントの坂下杏里は何してる?

  59. 40459 匿名さん

    雛形あきこに高校生にもなる娘がいたんだね
    この人も結婚したり離婚したりで忙しいね

    で今度は娘の芸能界入りでモメてるんでしょ?
    タレントは自分の時間も持たせてくれないの?

  60. 40460 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る
    久しぶりだから山村&夏川コンビが見たい!

  61. 40461 匿名さん

    >40444
    No.44444を獲得するのは誰だ!
    不吉な番号のゾロ目ではあるけどな

  62. 40462 匿名

    ここ数日、1日80レスは当たり前
    このままいくと5月下旬には青テントを抜かせるだろう
    ナンバーワンスレまで、あと一息だ!

  63. 40463 匿名さん

    ここ最近、書き込みが少ないから5月下旬に抜かせる?
    7月ぐらいに到達するのが妥当だと思うんどけどね
    厳しいと思う

  64. 40464 匿名さん

    70~80レスは行ってると思うよ

  65. 40465 匿名

    別に書き込み1位じゃなくてもいいじゃん
    急いでナンバーワンになってもロクなことがないと思うよ

  66. 40466 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    数年前からソフトジーンズなるものが出てますが、色合いがね…
    本場のジーンズに比べて色が薄いような気がします
    動きやすいのは認めますがね

  67. 40467 匿名

    ハナタカ優越館も毎週やらないから、つまらない
    なんで隔週などで放送するんだろう
    別に回答者が10人揃わなくてもいいと思うんだけどね

  68. 40468 匿名さん

    前にも書いたっけ?
    国民の5割知ってることを、芸能人は誰ひとり知らなかったな
    あの業界はアホだと聞いているが、あそこまでとは…

  69. 40469 匿名さん

    月曜から夜ふかしスペシャル見る
    今週は通常回と合わせると3時間ですね

  70. 40470 匿名

    そういえば!ハナタカ優越館はオープニングの時、
    「各年代の老若男女の皆さんにお集まりいただきました」って
    言い方を止めると言っていたね

    次回はいつか分からないけど、なんて言うんだろうね

  71. 40471 匿名さん

    >40439
    玉子焼きって家庭によって違うよね
    生まれたときから、その味付けだから当たり前だと思う
    そして友達の家にお呼ばれや、嫁いだ先で味付けの違いに
    ビックリし、苦戦する

    ありがちなパターンだね

  72. 40472 匿名

    恵俊彰、カレイの煮付けの食べ方作法だったね
    カレイを手で触ってたね
    指舐めも見ていて汚かったよね

  73. 40473 20代

    >>40462 170くらいいった日あったよ

  74. 40474 20代

    >>40469
    夜更かしビデオ撮ったよ

  75. 40475 匿名

    >>40392←ここから今日

  76. 40476 匿名

    >>40468 誰かさんは国民の9割が知っている事も知らないと思う(笑)だって今20代なのに小学生が習う漢字も読めないらしいよ~(笑)バカバカ(笑)

  77. 40477 匿名

    デベロッパは44314コメント

  78. 40478 匿名

    伸びてるね

  79. 40479 匿名

    今月末にデベロッパ抜かしたいね

  80. 40480 匿名

    えいえいおー

  81. 40481 匿名

    >>40476
    また佐々木希叩きか。アンタもしつこいねー。
    彼女はちゃんと三大義務果たして人生充実してますから~。
    お生憎様~w

  82. 40482 匿名

    三大義務、果たしてないような

    憲法第26条は果たしたと言えるのか?

    ロクに漢字も読めないのに?

  83. 40483 匿名さん

    なにかに長けてる人はいいよ。それをやってれば!
    なにも特技もない一般市民は勉学に励むしかないのさ!

    顔が良くても性格が悪かったら一般社会では生きていけない
    芸能界っていう〝逃げ道〟があって良かったね!

  84. 40484 匿名

    昔はテレビでポロリは当たり前だったな

  85. 40485 匿名

    大阪の43階建てマンションの敷地内で、小さな女の子が倒れているのを住人の
    男性が発見し、110番した。大阪府警阿倍野署によると、このマンションの最
    上階に住む小学1年の女児(6)で、全身を強く打っており搬送先の病院で死亡
    が確認された。

  86. 40486 匿名

    6歳でも落ちるベランダの柵って、どうよ?

  87. 40487 匿名

    マンション住まいので分からないが、マンションベランダの柵って平均何m?
    転落したということは、上れる高さだったんだから低かったんだろうな

  88. 40488 匿名さん

    2歳の長男をプラスチックの衣装ケースに入れ死亡させたとして、会社員・
    井上祐介容疑者(39)が殺人の疑いで逮捕されました。父親は、「しつけ
    のため」と言って、長男だけでなく、3歳の長女も一緒に閉じ込めていたと
    いうことです。

  89. 40489 匿名

    また虐待死かよ…
    同じ目に遭わせてやろうか

  90. 40490 匿名さん

    それぐらいしないと反省しないのかもね
    なんで虐待など、この世にあるの?
    考えられないことばかりで、うんざりする

  91. 40491 匿名さん

    >40478
    なにが?

  92. 40492 匿名

    フリーアナウンサーでタレントのみのもんたが11日、都内で行なわれた無料インターネット
    テレビ局「AbemaTV(アベマTV)本開局記者発表会」に出席し、2年半ぶりのキャスター
    復帰となる新番組「みのもんたのよるバズ!」について、意欲的なコメントを発した。

  93. 40493 匿名

    ケンミンショーでも嫌なのにアナウンサー復帰するな!
    インターネットテレビなのが唯一の救い

  94. 40494 匿名さん

    みのもんたって朝ワイドショーに出てたときあったよね(見たことないけど)

  95. 40495 匿名さん

    どう見てもセクハラしてるようにしか見えなかった、あの番組ね
    息子は不祥事起こすし、とんでもない一家だと思うよ
    AbemaTV(アベマTV)の責任者は、なに考えてるんだろうね

  96. 40496 匿名さん

    2歳の長男をプラスチックの衣装ケースに入れ死亡させた・・・・・・・
            ↑
    昨年も、虐待の泣き声により通報されたので、泣き声が聞こえないようケースに入れた・・・

  97. 40497 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    みんな触れてないが、キノコは不倫しといて売れ行きあがってお咎めなし
    どころか炎上商法成功だよ?
    ベッキーを許せとは言わないが、ゲスキノコこのまま許していいんか?

  98. 40498 匿名さん

    キノコとベッキーよく付き合ったよね。
    何処がキノコの良いところなのか…

  99. 40499 匿名

    ベッキー騙されたって話はオカシイ!
    騙されてない状態!既婚で解ってる状態で、
    クリスマスに一泊、お正月に4連泊してるんだから!

  100. 40500 匿名

    今さら同情されようったって虫が良すぎる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸