なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40241 匿名さん

    防護服とゴーグルをつけてのQ TUBE面白かった
    大輔ビビリだから面白さもハンパなかった
    あの泡って熱いんだね
    ヘルメットオジサン被害に遭ってたね

  2. 40242 匿名さん

    でんじろう先生より危ない実験だったね

  3. 40243 匿名

    手越クイズ、生クリーム砲、不発あったね
    あの強弱って、どうやって調節してるんだろうね
    暴発ってことだったのかな?

  4. 40244 匿名

    暴発でしょう
    顔にクリームついてオイシクなるとこだったのにね

  5. 40245 匿名

    罰ゲーム〝ケツタイキック〟笑った!(*´艸`)イエーイ

  6. 40246 匿名さん

    タイのキラーカラオケは嫌だ!(>_<)
    蜘蛛や蛇を身体に巻いて、歌いたくないよ
    仕事とはいえ、よくやるね

  7. 40247 匿名

    >40199
    田中は、なかなかトークに入れないと悩んでたね
    合図まで決めてたけど、分かりにくかった
    挙手とかで良かったんじゃないの?

  8. 40248 匿名

    『台にもたれて、かかとを上げる』が合図だったよな

  9. 40249 匿名さん

    ほとんど吉本芸人だったから、つまらなかった
    吉本興業芸人以外は、田中と小沢だけだった?

  10. 40250 匿名さん

    そうそう!セカオザと、キモ田中

  11. 40251 匿名さん

    キモ田中…笑った!(≧∀≦)

  12. 40252 匿名

    そうだね!
    しかしあれだけ大手事務所に囲まれたら喋りたくても、
    喋られない気持ちは分かる!

  13. 40253 匿名さん

    麒麟は2人とも花粉症なんだ
    マスクとサングラスかけてただけで、近寄ってくる素人も素人とだけどね
    誰だかきちんと認識してから近付けばいいのにと思った

  14. 40254 匿名

    >芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか4時間スペシャル
    羽田圭介が英会話が始まるとき、なんて浜田雅功は笑ってたの?
    始まってないのに、なにが面白かったのか分からなかった

  15. 40255 匿名さん

    陣内孝則のお茶作法の時…「受け答えは別として」と先生にも言われてたけど、
    陣内はパーフェクトクリアだったね
    やはりロックンロールの血が抜けないのか?

  16. 40256 匿名さん

    最後のガッツポーズがなければ、より良かったです

  17. 40257 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見る?

  18. 40258 匿名

    篠原伸一のお茶の作法は不合格だったね
    よくあんな狭い入口から入室できたと思いました
    亭主との詰めを「大外刈」に例えたのは分かりませんでした

  19. 40259 匿名

    篠原伸一は相変わらず顔が長かった

  20. 40260 匿名さん

    お茶は不合格だったけど、ピザの食べ方は合格だったね
    1枚まるまる放射線状に切ったときには手で食べるんだとばかり思ってた
    日本作法は苦手で外国の作法は得意って、おかしくない?

  21. 40261 匿名さん

    >39973
    6日Twitterで自分の幼少期の写真を公開したみたいだね
    目の辺り少し面影があるかな?
    どちらにせよ、なにもイジってない天然の美人ということが分かった

    1. 6日Twitterで自分の幼少期の写真を...
  22. 40262 匿名

    こんなに目の大きな子どもっているんだね
    私の子どもの頃とは大違い
    もって生まれた才能ほど怖いものはないよ

  23. 40263 匿名

    おめめがくりくり
    マンガに出てきそうな目の大きさ
    さすがにレベルが違うわ…

  24. 40264 匿名希望

    そだね。

  25. 40265 匿名さん

    アメトーーク!スペシャル(再)見てる
    マエケンが絵心ない…に出てたときの!

  26. 40266 匿名さん

    こっちの方が似てるよ(40261)

    これだけ顔がよくて性格よくて…本当に欠点はないの?
    ついつい他人の〝荒〟ばかり探してしまう私がいる

    1. こっちの方が似てるよ(40261)これだ...
  27. 40267 匿名

    >さんま御殿2時間スペシャル
    この運転手さん、何歳だったのかな?かなりのオジイチャン?
    こんな24歳のピチピチしてる娘に、なにしようとしてたんだろうね?
    それとも北乃きいと分かってて発言したのかな?

  28. 40268 匿名さん

    安田美沙子は食べたら寝ると言ってたよ?
    美人だから許されるの?不公平じゃない?
    今からそんなグウタラだったら、いけないと思うなぁ

  29. 40269 匿名さん

    安田美沙子は年取ったら太りそうだね

  30. 40270 匿名

    北乃きいちゃんと分かってて発言したのならアブナイかも!
    プライベートで出歩くときには気を付けないと!
    どこかで見ているかもよ?

  31. 40271 匿名

    怖いし…

  32. 40272 匿名さん

    日本は少子化も問題だけど今は長生きし過ぎだよ。
    平均寿命、(2012年のだけど)83.10 歳だもの
    孫が介護して当たり前の世になってるって、どうよ?

  33. 40273 匿名さん

    >40238
    アンチエイジングって、いつから言われるようになったんだろう
    これ以上、長生きな大人が増えてもいいのだろうか?
    視聴率はいいかもしれないが、これ以上〝少子・高齢化〟が進んだら
    日本はどうなってしまうのか

  34. 40274 匿名

    アンチエイジングの研究も日々、進んでるみたいだからね
    年寄りに見られるより、若く見られたいのが女性なのでは?
    その後なにがしたいかは分からないが…

  35. 40275 匿名

    LiLiCoって何歳だっけ?42、3?

  36. 40276 匿名さん

    芸能人って、いくつになっても見た目変わらないよね
    この間テレビで鈴木保奈美みてビックリしたよ

    やっぱりなんらかのケアはしてると思うんだけど、
    あそこまで変わらないって言うのは恐ろしいよね

  37. 40277 匿名さん

    芸能人は歯が命

  38. 40278 匿名さん

    古っ!いつの名言だよ!

  39. 40279 ビギナーさん

    んだんだ。

  40. 40280 匿名

    >ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か
    ベッキーはCMを打ち切りとなり、レギュラー番組まで全て降板。そんなベッキーが、
    手記を出版するのではと週刊実話により報じられている。
    出版化の話はベッキー休業後にすぐに出ていたという。この手記がどういったものに
    なるのかはわからないが、川谷絵音に対する反撃を行う内容になるという。

  41. 40281 匿名

    そして共倒れになり、双方芸能界引退
    そういうシナリオなら出版してください
    ベストセラーにしてあげますよ

  42. 40282 匿名さん

    共倒れで双方引退?そんなわけないじゃん!

    その金でスポンサーの違約金払おうってハラさ!

    なに書いたって国民は、もう二度と騙されないからね!

  43. 40283 匿名

    >>40266
    無いとよいね

  44. 40284 匿名さん

    どっちとも…なんでじっとできないの?

  45. 40285 匿名

    >>40261
    目かなりぱっちりだね。佐々木希さんも目ぱっちりだったよ。やっぱり美形は目がぱっちりなのかしら。

    まあ佐々木希さんの場合中身は良く知らないけど(笑)

  46. 40286 匿名

    事務所に止められたか知らないけど、あの会見のときにベッキーは
    洗いざらい話すべきだったんじゃないの?
    真実を言うタイミングを逃したからって、暴露本はないわ。
    あのLINE画像が流れてるから、ちょっとのことでは復帰できないよ。

  47. 40287 匿名さん

    >40239
    タイの常識○×クイズが良かった
    間違えたら熱湯風呂ってね!
    もうジャニーズじゃなくて芸人だよね?

  48. 40288 匿名

    熱湯風呂は尋常じゃない熱さだと言ってたけど、
    イッテQスタッフは加減を知らないの?

    それにしてもリアクションがオネエっぽかったね
    手越祐也はニューハーフに目覚めたの?

  49. 40289 匿名さん

    バケツをかぶってゴルフボールを打つ、ブラインドスカッシュ
    あんな危ないこと、よく出来るね
    見えないのって本当に恐いよね

  50. 40290 匿名

    連続フラフープくぐり
    あんなの2時間とかじゃ出来ないよね
    しかしなんで順番を変えずに最後までやったのは、
    成功させる気なかったのでは?

  51. 40291 匿名さん

    >アメトーーク! 立ちトーーク!
    ザキヤマがいなくて残念だった
    フジモンがいたからかな
    2人が揃うと終わらないからかな?

  52. 40292 匿名

    山崎弘也と藤本敏史を合わせると長くなること間違いなし
    パクりたい-1グランプリの時だって、そう!
    題目に上がってる芸なら分かるけど、ぜんぜん違うネタするしね

  53. 40293 匿名さん

    オールスター感謝祭'16春見る
    いつもマラソンが楽しみです

  54. 40294 匿名さん

    たしかに!
    手を挙げたら西川くんの真似するし、いつの間にか小梅太夫になるし…
    長いというか悪ふざけが過ぎる!

  55. 40295 匿名さん

    空港で有名人のサインを貰うオッチャンいるんだね

  56. 40296 匿名

    パクりたい-1グランプリ面白いよね
    スペシャルにしかやらないのが残念だけど…

    能年ちゃん、北乃きいちゃんときて…次のゲストは誰かな?
    それも楽しみにしている

  57. 40297 匿名

    >40254
    高岡早紀…好きじゃないけど、何しても色っぽかった
    「外人と付き合ってた?」とか言われてたけど違うよね?
    こりゃモテるわ

  58. 40298 匿名

    年取っても色気のある女性は良いですよね

  59. 40299 匿名

    この人、息子がハワイに留学してるから、よくハワイに行ってるって
    アナザースカイで言ってた。
    だから英語にも触れ合う機会も、多いのかも。

  60. 40300 匿名さん

    やはり金持ちの家じゃないと留学もさせてもらえないよね
    私なんて外人との関わりのない幼少期おくってたよ
    中学の時に外国人がきてドキドキしてるのを覚えてる

  61. 40301 匿名さん

    Christianだから幼稚園の園長がギリシャ人だった
    といっても、その園長…日本語しゃべってたけどね
    食事前のお祈り、嫌だったな

  62. 40302 匿名

    >清純派女優・有村架純「連日朝帰り」意外な目撃談
    彼女が一人暮らしをしているという、芸能人が多く住む世田谷区内の住民はこう話すのだ。
    「有村さんは私の近所に住んでいるんですが、最近、私が出社する7~8時頃に、よく一人
    で帰ってくるんです。マスクなど変装はしていないので、有村さんだとすぐに分かりますね。
    それも、仕事帰りという感じではなく、気だるい色っぽさを漂わせているんです」

  63. 40303 匿名さん

    親元離れて独り暮らししてるんだ
    それは危ない
    芸能界は変なヤツばかりなのでしょう?

  64. 40304 匿名さん

    結局相手誰なん?

  65. 40305 匿名

    またジャニーズなんじゃねーの?
    あいつらなんでもなんでも喰いやがるから!
    結婚できないのが唯一の救い

  66. 40306 匿名さん

    有村架純を可愛いと思ったことがない
    ひがみじゃなくて・・・本当!本当!

  67. 40307 匿名


    まあ顔は好みがあるから~

  68. 40308 匿名

    >>40298
    うん♥ただ私はブスだから色気ない(T0T)

  69. 40309 匿名さん

    >>40306
    ひがみにしか聞こえない
    やはり、いくらブスでも素人より顔がいい

  70. 40310 匿名さん

    ちょうどいいブスって世の中いるよね
    芸能界にも十数人
    一般では、そこそこ美人という所なのか?

  71. 40311 匿名さん

    顔より道具だろう、

  72. 40312 匿名さん

    道具?

  73. 40313 匿名

    最近は整形している女は見抜けない
    技術が上がったか知らないが、なにか一つだけ見抜ける
    ポイントがあれば、迷う必要もないのだが…

  74. 40314 匿名

    女性は顔ではない、心さ

  75. 40315 匿名さん

    そんなの綺麗事
    遊びで付き合うならいいけど、子ども生むってなったらね
    DNAが受け継がれるんだなら顔形は重要だろ

  76. 40316 匿名

    >40308
    ブス子?おはよう\(^O^)/

  77. 40317 匿名さん

    うん、オッハヨー

    ハンケチどけちゃったよーん、コッ恥カシイよーん

  78. 40318 匿名さん

    いつもヒガミ書き込んでるけど、どれほどなの?
    美形の一歩手間ての人でも言うからね
    本当だったら顔写真を、ここに貼ってほしいぐらい

  79. 40319 匿名

    芸能界のちょうどいいブス
    ・指原莉乃
    ・平岩紙
    ・aiko

  80. 40320 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  81. 40321 匿名

    >さんま御殿2時間スペシャル
    きいちゃんに話しかけてきたタクシーの運転手ウザいわぁ
    私だったら絶対に話しかけてほしくない
    可愛いから会話したかったんだろうけど、無視!無視!

  82. 40322 匿名

    最近のバラエティー番組などを拝見すると 非常にブスが多くなった気がする

    ぼちぼちテレビ時代も終わりか

  83. 40323 匿名さん

    勤務中なのに、ため口のオジサンってどうよ?
    気軽に話しかけていい人と、そうじゃない人がいるんだからさ
    少子化の前にオジサンの態度を改めなきゃね

  84. 40324 匿名

    男性と女性とでは選択のかけ方、食事終わりの食器の洗うタイミング
    それぞれ違うことにビックリしました
    掃除の仕方も服の片付けかたもイチイチ言ってくるとイラッとしますね

  85. 40325 匿名

    チラかってるとイライラしない?

  86. 40326 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    ホンジャマカ2人じゃないんだ

  87. 40327 匿名さん

    >40283
    週刊誌は粗を見つけようと必死なんだろうね
    でもそんなことしても時間の無駄!
    この娘にそんな粗なんてないよ

  88. 40328 匿名さん

    サンデージャポン…まだ三船美佳のこと言ってるけど、なにかあるの?

  89. 40329 匿名さん

    矢口が出てるから見たくない

  90. 40330 匿名さん

    あんなに可愛かったら誘拐や、その手の類いの事件があってもおかしくないのにね
    そんなこと1度もなかったんでしょう?
    親御さんは大変だったんだろうなぁ

  91. 40331 匿名

    環奈ちゃん最近、太った?
    天使のダンスと呼ばれてた画像に比べればプックリしてる
    それでも可愛いから羨ましいです

  92. 40332 匿名

    ワイドナショーまだやってんだ…

  93. 40333 匿名さん

    >40317
    ハンケチはハズイ(/o\)

  94. 40334 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    出川ワールドツアー
    はじめの『格好いいズボン履き』
    トランポリンを使ってだけど、なにをやってたのだ?

  95. 40335 匿名

    ↑ヘリコプターで自由の女神の周りをグルグル飛んでたのは何?
    ナレーションも意味が分かりませんでした

  96. 40336 匿名.

    ミライ☆モンスター見る

  97. 40337 匿名さん

    中岡スプーンいたずらは良かった
    本当に中岡はアホなのか?
    ああなるのは、だいたい分かるだろ!

  98. 40338 匿名さん

    中岡の頭はキテる

  99. 40339 匿名

    水陸両用三輪車すごかったね

    水面に10秒しか沈んでないと言っても、必ず
    浮かぶっていう保証はなかったんだよね

    体感は10秒以上に感じたんじゃないのかな?

  100. 40340 匿名さん

    >40291
    フットボールアワー岩尾は20代からハゲてるんだ
    映画でハゲ役だったってね!
    空港での育毛剤の話は何回も聞いて飽きた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸