なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40081 匿名

    あ120レス越えた

  2. 40082 匿名

    >>39958

    ここから本日

  3. 40083 匿名

    >>40081
    ど~なるの?長文が駄目らしいけど、

  4. 40084 匿名

    しかし芸能人は皆私より綺麗。私はこの顔だもん芸能人と並んだらクスクス笑われるよ。本当に私はかなりのブスだもん。ブスにもほどがあるッてくらい。芸能人はいいなあ。だって顔さえ良ければ、売れるんでしょ。で大金稼げるんだもん~。本当に特だよね。芸能人はそこんとこ分かってんのかな?

    ごめん長文書いてみた(ーー;)

  5. 40085 匿名

    >>40083
    どうなるかな……

  6. 40086 匿名

    じゃ適当に。ごめん。
    春の小川はさらさら行くよ~。岸の菫や蓮華の花に~。姿優しく色美しく避けよ避けよと囁きながら~。
    春が来た春が来たどこに来た~山に来た里に来た野にも来た~。花が咲く花が咲くどこに咲く~山に咲く里に咲く野にも咲く~。

  7. 40087 匿名

    しかし伸びたね

  8. 40088 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。スペシャル見る
    久しぶりだから楽しみ!

  9. 40089 匿名さん

    VS嵐見る
    米倉涼子ってTVに出ていいの?

  10. 40090 匿名

    130レス目

  11. 40091 匿名

    >>40079
    出てくる?

  12. 40092 匿名さん

    >40056
    江上は未婚芸人から結婚できるコツなど聞かれるんだね
    やはり一人で飲みに行かないと相手は見つからないのかな?
    女芸人は複数でいるイメージがあるから結婚できないのかな?

  13. 40093 匿名

    近藤春菜は育った環境が違う男性と一緒に暮らす自信がないんだ
    人それぞれだと思うんだけど、幸せになる権利を放棄したと思われたんだ
    自信がないのと権利を放棄したとでは、意味が違うよね

  14. 40094 匿名

    文字制限なしに書き込めるよ?

  15. 40095 >39992

    俺が離れてからすぐ4万レス達成したのか

  16. 40096 匿名

    ひとり暮らしなら、他人とも暮らせると思うんだけどね

  17. 40097 匿名

    青テント抜かせようゼ!

  18. 40098 匿名さん

    春菜は、食べてすぐ横になるんだ
    自分は外食して皿が空いたら、すぐに片付けてほしいタイプなので
    あんな同姓がいるとは思いませんでした

    近くにいたら、絶対に友達になりたくない!

  19. 40099 女性



    春の嵐 暴風や激しい雨に注意
    2016年4月7日(木) 8時11分掲載 .





    7日昼前の雨の強さと範囲の予想。(ウェザーマップ)


    低気圧発達 西日本を中心に暴風、高波に警戒 激しい雨のおそれも

     きょう7日は、東海から近畿、九州北部で雷を伴って激しい雨の降るおそれがある。低地の浸水、河川の増水、土砂災害、竜巻などの激しい突風、落雷、ひょうに注意が必要だ。また、長崎県対馬市厳原町では午前5時前に30メートルを超える最大瞬間風速を観測していて、暴風、高波にも警戒が必要となる。(ウェザーマップ)

  20. 40100 女性

    >>40097
    うん頑張ろう♪途中でこのスレが閉鎖されないと良いね☆♡

  21. 40101 女性

    今日は最高記録?ずいぶんたくさんコメントあるから見るのは無理だけど、レスが増えるのは喜ばしいことだね☆まあ私やんだコメントたくさんしているけど(^_^;)

  22. 40102 女性

    >>40091
    失礼。嫉妬が出てくるって意味(^^;)

  23. 40103 匿名

    >>40101
    ゆっくり読めばいいと思うよ
    私もココに来るの3回目なんだけど、来たら話題が変わってるから
    その時の話題に着いて行ってるだけだよ
    明日どれだけレスがあるか分からないけど土日ゆっくり読めばいいと思うよ

  24. 40104 匿名

    >>40099
    花ちらしの暴風雨ですか?
    もう桜も散りますね(ToT)

  25. 40105 匿名

    40103

    私は眠れない夜に読んでいます。
    でもテレビとリンクしてないから後日オンデマンドしています。

  26. 40106 匿名さん

    >>40100
    そんなこと有り得るの?(((;゚Д゚)))怖っ!

  27. 40107 匿名

    >>40104
    ごめん文字数を調べるために適当に選んできただけ♡(๑≧౪≦)

    しかし九段下駅のベビーカーの大破事故、赤ちゃん乗ってなくて良かったね。もし乗ってたら確実に死んでたね(((((-ω-;)))))

  28. 40108 匿名

    >>40106
    過去のスレ見てみると、閉鎖されているスレあるよ。

  29. 40109 匿名さん

    >>40055
    あと4時間弱ですが楽しみですね^^;

  30. 40110 匿名

    私一体なんコメントしているんだろう。初めて来たのは確か9月。仰天ニュースで顔を失った美人がやってた時から☆佐々木希さんなら薬品かけても皆叩かないだろう。性格悪いくせにヽ(`Д´)ノあたりが最初のほうかな。

  31. 40111 匿名

    私が伸ばしに貢献してるうふふふ。

  32. 40112 匿名さん

    せっかく咲いたサクラなのにね(40104)
    次の土日に花見を開催予定だけど遅いかな

  33. 40113 匿名

    >>40112
    この時期って毎年雨が多いよね。あと2か月くらいしたら梅雨入りだね(ーー;)

  34. 40114 匿名

    しかし九段下駅に家族で何しに行ったんだろう?まあ別にその人たちの勝手だけど。

  35. 40115 匿名さん

    >佐々木希さんなら薬品かけても皆叩かないだろう。
    称賛を浴びるだろうけど逮捕されるね。
    まあ言ってるだけだと信じてるよ。

  36. 40116 匿名

    >>40108
    古い過去スレの多くは閉鎖されていますが
    それは閉鎖依頼を管理人さんへ頼むと閉鎖されるようです。

    このスレは閉鎖に値しないスレだから大丈夫です。

    ◎本日は40000レス突破おめでとうございます!
    遅くなりました

  37. 40117 匿名

    ドラマって大体11回が多いね

  38. 40118 匿名

    >>40115
    ごめん希さんなら皆叩かないだろうっていうのは私の予想。なぜそんな予想をしたかっていうと、美人は何をしても許される☆って見るから。こんなこと書いていたら希さんに迷惑かも。あとなんで称賛されるの?

    >>40116
    へえ。よかった。閉鎖依頼出されないと良いね。あと私かなりコメントしている(ーー;)まあ私が全部コメントしているわけじゃないけど(ーー;)

  39. 40119 匿名

    ↑このレスで160レス☆彡

  40. 40120 匿名さん

    昔のドラマは12回が当たり前だったけどね

  41. 40121 匿名

    >>40120
    へえ。じゃあ1回減ったんだ。

  42. 40122 匿名さん

    AbebaTVって何?
    帰れま10、生放送するみたいだね

  43. 40123 匿名

    その点、テレ朝のドラマ『相棒』サイコー!
    2クール放送だし、スペシャル2回もあるもんね

  44. 40124 匿名さん

    ドラマは今より10年前の方が良かった
    フジテレビも今みたいに横暴じゃなく謙虚だったし!
    もうあの頃には戻らないだろうな

  45. 40125 匿名さん

    知らんよ。

  46. 40126 匿名

    >>40124
    あるある大事典捏造来年10年だよ

  47. 40127 匿名

    そういえば開運ブレスレットってあったね

  48. 40128 匿名

    >40081
    >40090
    >40119
    今日は何のカウントしてるの?

  49. 40129 匿名

    >>40124
    どんなドラマありました?思い出せないので調べてみます。

  50. 40130 匿名

    >>40128 かなり伸びてるから

  51. 40131 匿名さん

    >>40100
    この書き込みを50日維持すれば、計算上抜ける!
    果たして出来るかどうか?

  52. 40132 匿名

    >40126
    もうそんなに経つんだ
    ブームで、よくスーパーから物が無くなってたよね

  53. 40133 上島竜兵&出川哲朗

    >>40116
    ニュースすれは絶対閉鎖するなよ、管理人に絶対頼むなよ。

    1. ニュースすれは絶対閉鎖するなよ、管理人に...
  54. 40134 匿名さん
  55. 40135 匿名さん

    >>40083

    長崎長文バカ

    1. 長崎長文バカ
  56. 40136 匿名さん

    >>40063
    これか

    1. これか
  57. 40137 匿名さん
  58. 40138 匿名さん

    >>40068
    AV女優としてAVに出演してたから、ラブライブ!のえみとんみたいに

  59. 40139 匿名さん

    >>40056
    東京無線と土曜ワイド劇場のタクシードライバーシリーズの渡部篤郎と月曜ミステリー劇場タクシードライバーシリーズの乾貴美子

  60. 40140 KABA.ちゃん

    >>40062
    男全員竿と玉を工事してニューハーフかおかまになれって感じだよねぇ

    1. 男全員竿と玉を工事してニューハーフかおか...
  61. 40141 KABA.ちゃん

    >>40040
    刑務所逝け、峯岸みなみみたいに坊主にされろ

    1. 刑務所逝け、峯岸みなみみたいに坊主にされ...
  62. 40142 KTNテレビ長崎関係者全員一生長崎みなとメディカルセンター(長崎市民病院)に行くな診察してもらうな

    >>39992
    残念でした。ざまーみろー

    1. 残念でした。ざまーみろー
  63. 40143 KTNテレビ長崎関係者全員一生長崎みなとメディカルセンター(長崎市民病院)に入院するな出禁されろ

    >>39975
    彼氏出来た。スタッフやおじさん達と毎日SEXしてる

  64. 40144

    >>39954
    4月7日の午後7時から

  65. 40145 小保方STAP細胞晴子

    >>39914
    ベッキーや矢口真里みたいだね

  66. 40146 佐野エンブレム研二郎

    >>39915
    矢口真里やベッキーみたいだね

  67. 40147 佐野エンブレム研二郎

    >>39901
    これか

    1. これか
  68. 40148 麻原オウム彰晃

    >>39902
    ほい

    1. ほい
  69. 40149 匿名

    あさチャンやってねーのかよ!
    マスターズ開幕戦なんてNHKでしろよ!!

  70. 40150 匿名さん

    ホンダは7日、事故時にエアバッグが作動せず運転手が負傷した可能性があるとして、
    約14万台のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。ガス発生装置
    (インフレーター)はタカタ製ではなく、不具合の原因も特定されており、リコール
    台数は拡大しない見込み。 

  71. 40151 匿名さん

    熱湯風呂の温度が低過ぎませんか?

  72. 40152 匿名さん

    エアバックリコール
    まともに作動せず怪我…怖い

  73. 40153 匿名さん

    マエケンもうレジェンド扱いされとる

  74. 40154 匿名

    元刑事が6日の番組で、過去の取り調べで容疑者を暴行した事実を告白した
    かつては、「とにかくヘドが出るまで全てを吐かしていました」と元刑事
    特に暴力団に対しては、「蹴ったり殴ったりの暴力もありました」と明言した

  75. 40155 匿名

    元刑事…ね
    昔は罵詈雑言は当たり前、暴行当たり前だったみたいだね

  76. 40156 匿名

    グッドモーニングにロンハー、狩野英孝が出てる
    朝から見たくない顔だった

  77. 40157 匿名

    近藤春菜も朝かでる顔じゃない いきなり 暑苦しい し 見苦しい

  78. 40158 匿名さん

    民進党の山尾志桜里政調会長は6日の記者会見で、自身の資金管理団体「桜友会」と、
    代表を務める政党支部の2012年分の政治資金収支報告書を相次いで訂正したことについ
    て「事務処理の誤りだった。監督が至らず申し訳ない」と陳謝した。

  79. 40159 匿名

    政治と金の問題は絶えないな

  80. 40160 匿名さん

    ベ>ッキー、「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール
    まともに謝罪会見すらしなかった人が戻ってくる気でいるの?
    謝罪も出来ない人が、イイ番組を作れるはずがない
    迷惑な話だね〜

  81. 40161 匿名さん

    >ベッキー、「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール
    まともに謝罪会見すらしなかった人が戻ってくる気でいるの?
    謝罪も出来ない人が、イイ番組を作れるはずがない
    迷惑な話だね〜

  82. 40162 匿名

    今年は不倫が豊作だけど、嫌悪感No.1.は、この女だわ
    また矢口のとき同様、しれっと復帰するんだろうな
    だからテレビは嫌いなんだよ!

  83. 40163 匿名さん

    このまま引退して結構です。
    ベッキーいなくて困ってる人いないよ。
    事務所が困るぐらいでしょ。
    気持ち悪いから絶対見たくない。

  84. 40164 匿名さん

    ベッキーいなくて誰が困るの?サンミュージックだけでしょ?

  85. 40165 匿名

    手紙を送ったとか、友達だと思ってたのに手紙届かなかったとかの報道みて、
    やっぱり腹黒いというか、したたかというか。
    自分にプラスに働く人にしか手紙書いてないんだろうなぁって思った。

  86. 40166 匿名さん

    >40133-40148
    朝からなんだ?このクソみたいな書き込みは?
    ふざけるんじゃない!!!

  87. 40167 匿名

    人生ふざけてナンボでしょ?え?ちがう??

  88. 40168 匿名さん

    真面目にフザケテルからいいんじゃない
    荒しでもなさそうだしね☆

  89. 40169 匿名

    本当に参っちゃうね

  90. 40170 匿名

    >40158
    都合が悪くなると、すぐ事務処理のせいにする
    当人がやってるのは明白なのにね
    逃げ切れると思っているのだろうか?

  91. 40171 匿名さん

    会見で言ってるってことは、逃げ切れると思ってるんじゃない?
    前にも書いてあったけど、政治と金は切っても切れないのかもな
    それで国民には増税だのなんだの言ってるのだろう?
    こんなふざけた話があってイイのか!

  92. 40172 匿名


    創価学会の人に、毎日、南無妙法蓮華経を唱えれば道が開けるといわれております。

    死んであの世に行けば日蓮聖人が迎えに来るそうです

    だから学会員の方々だけ、あの世では迷わず成仏できるそうです。

  93. 40173 匿名さん

    フジテレビ『とくダネ!』のレギュラーコメンテーターなどを務める、産婦人科医で
    性科学者の宋美玄氏が7日、自身のブログを更新。この日発売の『週刊文春』で報じ
    られた“経歴詐称疑惑”について、完全否定した。

  94. 40174 匿名

  95. 40175 匿名さん

    >近藤春菜も朝かでる顔じゃない いきなり 暑苦しい し 見苦しい
    そういえばレギュラーになったんでしょ?
    同じ会社だから誰かが入るとは思ってたんだけど、まさか春菜とはね
    MCが嫌いだから見ないけど、ボケ倒してるところしか想像つかないから
    番組として成立しているかが疑問

  96. 40176 匿名

    ガツガツした芸人は朝から見たくないよね
    特にそういうのをネタにしてる芸人は!
    朝も昼もうるさいって何だよ!

  97. 40177 匿名

    近藤春菜 久本雅美

    共通点 ブス

  98. 40178 匿名さん

    加藤浩次がMCやってることが不思議
    なんであんな不良みたいなのが司会進行してるの?

    だから見ないって部分もあるけど…
    まだハライチ澤部や博多華丸がいい

  99. 40179 匿名さん

    あ~~ととが~

    今回の朝ドラは生活雑貨「暮らしの手帳」の創刊者の生い立ち物語なんだね。
    「暮らしの手帳」使ったことないけど。

  100. 40180 匿名

    >>40177
    近藤春菜 久本雅美

    共通点 女

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸