なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 40021 匿名

    >40016
    期限はないらしいけど、1日120レス越えると文字制限がかかるらしい
    何日か前の夜に書き込みしようと思ったら見たことないメッセージが出て、
    文字数を少なくしたら書き込めました

  2. 40022 女性

    >>40021
    へえ知らなかった。

  3. 40023 女性

    >>39961
    たしかに芸能人は性格悪い人多そうだね。腹立つな~まあ性格は生まれ持ったものだから仕方ないけど、私は性格良いけど超絶不細工だからなんだか惨めな気分になる。しかし裏を返せば、顔さえよければいいんだから整形すれば芸能界入れるかも(笑)

  4. 40024 女性

    東京メトロ半蔵門線九段下駅(東京都千代田区)で電車がベビーカーをドアに挟んだまま出発し、ベビーカーが大破した事故で、車掌が駅のホームで異常を知らせる警報音に気付きながら、運行規則に反して緊急停止しなかったことが東京メトロへの取材で分かった。

     東京メトロによると、電車は4日午後3時ごろ、ベビーカーの左前輪のつなぎ目部分を挟んだまま発車。ベビーカーは約100メートル引きずられ、ホーム端の柵に衝突した。ベビーカーに子どもは乗っていなかった。

     車内の乗客とホームにいた人がそれぞれ非常ベルを押し、駅ホームで警報音が鳴った。運行規則では、車掌は警報音に気づいた場合電車を緊急停止することになっているが、車掌は停止させず、電車は約1分後に次の神保町駅に到着した。

     車掌は「停車させることをためらった。ベビーカーに気付かず、車外確認も不十分だった」と説明しているという。車掌は入社2年目で、単独での車掌業務は19日目だった。

     石井啓一国土交通相は5日の記者会見で、「一歩間違えれば大事故につながりかねず、大変遺憾だ」と述べ、東京メトロに対し、原因究明と再発防止策を早急にとりまとめるよう指示したことを明らかにした。【島田信幸、内橋寿明

  5. 40025 女性

    虐待死女児の口内に多数の傷 歯ブラシで?

     埼玉県狭山市で、3歳の女の子に虐待を繰り返し死亡させたとして母親らが再逮捕された事件で、女の子は、口の中に歯ブラシを無理やり突っ込まれる虐待も受けていたとみられることが分かった。(日本テレビ系(NNN))

  6. 40026 匿名さん

    そんなに書き込んで何処へ行く
    多いことは素晴らしいことだけどね
    なにもしないより、なにかをやったほうがいい

  7. 40027 匿名

    >>40023
    超絶不細工のほうが芸能人向きですよ。
    今田耕司、ジミー大西、久本雅美、片桐ハイリなど初めて見た時はテレビに出てはいけない顔でしたよ。
    あなたもタレントになってみてはどうですか?笑

  8. 40028 匿名さん

    マチャミは今でも綺麗よ。
    片桐はいりって誰?

  9. 40029 匿名

    本名:片桐 由美(かたぎり ゆみ)
    生年月日:1963年1月18日(53歳)
    出生地:日本の旗 日本・東京都大田区
    身長:172 cm
    血液型:B型
    職業:女優

  10. 40030 匿名

    ブス子に芸能界は無理

  11. 40031 匿名さん

    片桐はいりって個性的な顔をしてるよね
    ネットで検索すれば、すぐに分かるよ
    有名な日本の女優さんだものね

  12. 40032 匿名

    ブス子に芸があればタレントになれそうだけど
    タレント養成所に通ってみてもいんじゃない?

    ブス子の芸能界入りを応援したいわ。笑

  13. 40033 匿名

    ブス子の超絶不細工を見てみたい。笑

  14. 40034 匿名

    ブス子は芸能界に行ってもアジアン隅田のような扱いされるでしょ
    そんで隅田のようにブス扱いにキレて休業するのがオチ

  15. 40035 匿名

    ブス子に会ったことあるの?(40030)

  16. 40036 匿名さん

    >トリックハンタースペシャル
    大阪万博で展示されてた『月の石』の破片が盗まれてたなんてね
    しかも犯人はNASAの研修生だったってね
    101gで5億円の金額が闇取引きされてるなんてね

  17. 40037 匿名

    ブス子って隅田みたいな顔してるの?
    超絶不細工って想像つかないけど相撲のアサシオ?みたいな顔してるのかな?笑

  18. 40038 匿名

    前にもグルメBIG3の調査やってなかった?
    前も3,000円以下の美味しいグルメじゃなかった?
    再放送だったの?

  19. 40039 匿名

    ナイナイのお見合い大作戦見てると、まだ若くて容姿もそこそこ、いくらでも近場に出会いがありそうなのに…と思うような子がちらほらいるよね。
    畜産とか生き物を扱う仕事は自由が利かないしハードなのに。

  20. 40040 匿名

    >>40027
    う~ん私、叩かれると気にする性格だから無理かも・゜・(つД`)・゜・とかいいながら佐々木希さん叩いているけど・゜・(つД`)・゜・希さんごめん。あなたは過度に美しいからひがみだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸