なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39661 匿名

    下着をかぶって自転車に乗ってた時点で、誰も通報しなかったのか?
    それが一番、疑問に思うのだが…
    通報する前に犯行を犯して逃走していたのなら、分からなくもない

  2. 39662 匿名

    先週は仰天ニュースの4時間スペシャルだった

  3. 39663 匿名

    4万まで頑張ろう

  4. 39664 匿名

    仰天ニュースダイエットのところコマーシャル4~6分くらいで入っていた(ーー;)

  5. 39665 匿名さん

    >>39656
    >>39659
    業界の人ですか?

    >>39658
    DCって誰?ダチョウ倶楽部?

    >>39660
    本当ですね?何故なくなったんだろう?

  6. 39666 匿名

    痛い芸風は素人が真似してイジメの元になるからです
    それで、いくつものバラエティー番組のコーナーが潰れたか
    これがあるから番組がつまらなくなる

  7. 39667 匿名

    イタリア本場のピザ美味しそう

  8. 39668 匿名さん

    子どもは加減を知らないし、「ノリでやってた」と言い逃れされる
    一番の対処法は、TVでやらないことだろう?
    まったく、つまらないテレビ番組になったものだ

  9. 39669 独り言坊や

    A4ランクの赤城和牛のしゃぶしゃぶ、美味しそう

  10. 39670 独り言坊や

    牛スジカレーも美味しそうだね
    具を作るだけでも8時間かけるなんて信じられない

  11. 39671 匿名

    上村遼太くんもバラエティーでやりそうなことで命を落としたのだろう?
    今の10代の子は悪ふざけが過ぎるし、加減を知らないから困ったものだ

  12. 39672 独り言坊や

    女子高生がマグロの解体ショーをやるなんてね

  13. 39673 独り言坊や

    特製マグロ丼美味しそうだ

  14. 39674 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    坂下千里子、柴犬を見て土佐犬って言ってたね
    動物番組やってたみたいだけど、なにやってたの?
    「ひっかけかと思った」と言ってたけど、なんの〝ひっかけ〟?

  15. 39675 独り言坊や

    チンパンジーって人間の言葉が分かるの?

  16. 39676 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  17. 39677 匿名

    ウミガメのオス、メスは砂の温度で違うんだ
    遺伝子じゃないことにビックリしました
    28℃以下ならオス、30以上ならメス、29なら
    オスとメス、同じ割合で生まれてくるんだ

  18. 39678 独り言坊や

    サンドイッチにトマトは、いらない

  19. 39679 匿名さん

    クリオネは貝の仲間なんだ
    5割の人が知ってたなんて本当だろうか?
    しかも巻き貝と同じ種族なんだ

  20. 39680 独り言坊や

    8,640円の高級サンドウィッチって!!!

  21. 39681 匿名さん

    巨大鉛筆や巨大消しゴムの紹介は何だった?

  22. 39682 独り言坊や

    100g1万円のヒレ肉って!

  23. 39683 匿名

    海の満潮・干潮は羽田美智子知らなかったね
    「地球の自転」と言ってたね
    あの人、なんだったら知っているの?

  24. 39684 独り言坊や

    なんちゃってサイコロステーキも凄いけど、ステーキ溶岩焼きって!

  25. 39685 独り言坊や

    グレイビーソースって何?

  26. 39686 匿名さん

    >39029
    クイズ手越 in the world
    タイでロケをしてたね
    あれは日本じゃ出来なかったの?

  27. 39687 独り言坊や

    食パン1斤使っての、パングラタンって!

  28. 39688 匿名

    Q TUBEはオーストラリア・シドニーでだったな
    寒いところだと内村が体調崩しやすいの?
    どれだけ身体が弱いの?

  29. 39689 独り言坊や

    焼きそば専門店のソース焼きそば…半熟玉子がイイネ!

  30. 39690 独り言坊や

    いちご大福なんて、ここ10年も食べてない

  31. 39691 匿名さん

    ウォーミングアップが川飛び越え
    子どもがやるのであって大人がやるものではない
    2mの川飛び越えは、いくらなんでも無理!

  32. 39692 匿名さん

    3人とも、よく捻挫しなかったものだ

  33. 39693 独り言坊や

    TOKIOの究極のラーメン美味しそうだった

  34. 39694 独り言坊や

    高級北京ダック!完成までに丸2日かかるなんて!!

  35. 39695 匿名

    手越クイズ
    クリームバズーカーは面白くて、手越が倒れたのは良かったけど
    バズーカ発射までのタイムを画面のどこかに出してほしかった

  36. 39696 独り言坊や

    グラニュー糖かけて北京ダック食べてた!

  37. 39697 独り言坊や

    月曜から夜ふかしで、やってたね

  38. 39698 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:清水富美加
    デビューして8年なんだ
    13歳デビューって早いね
    紆余曲折の人生だって言ってたね

  39. 39699 独り言坊や

    老舗の玉子焼き、7~8㎝の高さはあった

  40. 39700 匿名

    昨日の広島×巨人 延長12回表、立岡のタイムリー これはかなり値打ちあり

  41. 39701 匿名

    10代デビューで寮に入ってたと言ってたけど、
    親元離れて生活をしていたのかな?
    そこのところ言ってなかったね

  42. 39702 独り言坊や

    1日40個の駅弁?ホッキ貝のおにぎりって美味しいの?

  43. 39703 独り言坊や

    ホッキ貝おにぎりの悪ふざけは、いらなかった

  44. 39704 匿名さん

    清水富美加は飲食店で食べたいものが重なったときはバーチャル試食をしている?
    スタジオで実践してたけど、あれを店でやってるとしたらアブナイ!
    だいたい味の想像できるからバーチャルしなくてもよくない?

  45. 39705 匿名さん

    「試食があると助かる」は分かる!

  46. 39706 独り言坊や

    ドイツの巨大肉…ギャートルズの肉みたいだった

  47. 39707 独り言坊や

    究極のラーメン食べるの、判定関係ないやん!

  48. 39708 匿名

    清水富美加ってトレンディエンジェルが好きなんだね
    スタジオに来てほしかったけどスケジュールが合わなかったってね
    葉加瀬太郎のモノマネは意味が分からなかったです

  49. 39709 匿名さん

    >39643
    川谷もベッキーも潰れればいい!
    なんでスタッフや関係者は業界に残そうとするのか?

  50. 39710 独り言坊や

    土屋太鳳ちゃん可愛かった(*´艸`)

  51. 39711 匿名

    女の方は、あんがいプライド高いから、お騒がせしたことは
    謝罪すると思うけど…嘘付いたことの謝罪は絶対しないと思う。

  52. 39712 独り言坊や

    太鳳ちゃんカミカミだったけど、哲ちゃんもカミカミだった

  53. 39713 匿名さん

    夏頃には復帰するんだよね?
    今年は嫌な夏になりそうだ…

    ただでさえ暑いのに、暑苦しいのを復帰させるな!

  54. 39714 匿名さん

    テレビ出てきたらクレーム入れるよ

  55. 39715 独り言坊や

    水卜麻美アナ、年齢詐称疑惑…しかも男だったの?

  56. 39716 匿名

    事務所の稼ぎ頭だから出したい気持ちは分かるけど、視聴者の
    立場から言わせてもらうと…TV的には、そんなに支障はない
    ゆえに復帰しなくても、いいと思われますです

  57. 39717 独り言坊や

    謝罪の顔芸、ワザとらしい

  58. 39718 匿名さん

    >39674
    スキューバダイビングした後は飛行機に乗ったらダメ?
    酸素ボンベの中に含まれてる窒素が体外に排出されるまで
    空気の薄いところには行ったらいけないんだね

  59. 39719 独り言坊や

    女子大生神経衰弱…手越は得意

  60. 39720 独り言坊や

    チンパンジーって卓球できるんだね

  61. 39721 匿名

    強引にロケットの話題になったけど…
    ロケットの打ち上げには赤道の近くに発射台が
    設置していることが多いんだね

  62. 39722 独り言坊や

    さんまのMCは、どの番組でも長い!

  63. 39723 独り言坊や

    トリックハンターからも出てたね

  64. 39724 独り言坊や

    嵐にしやがれ…のガッキー可愛かったけど、エッグベネディクトって何?

  65. 39725 匿名さん

    北海道と沖縄で同じ荷物を同じ計りで重さを図ると、
    北海道は重く、沖縄は軽くなるんだね
    100㎏で500g違うんだ

  66. 39726 独り言坊や

    お祭り男…オーストラリアのスイカ祭りなんてやっていた?

  67. 39727 匿名さん

    そんなに誤差ないやん!

  68. 39728 独り言坊や

    スタジオでやっていたスイカ風船割りは、面白かった

  69. 39729 独り言坊や

    特に鈴木奈々のスイカ風船割り!(*´艸`)

  70. 39730 独り言坊や

    コツを掴んだらライオンの吉田沙保里(*´艸`)

  71. 39731 匿名

    海面が上昇の理由は、南極とかの氷が溶けるだけじゃないんだ
    水温が1℃上がると、海面が2㎝上がることがあるんだ
    水が膨張するなんて知らなかった!!

  72. 39732 独り言坊や

    スイカ風船割りのジャニーズ枠は長過ぎた

  73. 39733 独り言坊や

    決勝のトマト型水風船ぶつけ合い良かった

  74. 39734 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    Q TUBE、ソファアクション良かった
    砂ぼこりがたってて表情が分かりにくかったけどね
    ひっくり返ったら良かったと思った

  75. 39735 独り言坊や

    トマト型水風船ぶつけ合い、白熱してたね

  76. 39736 匿名

    ヘルメットオジサンの変身シーンは何だった?
    CG使い過ぎでしょ!
    あんなに凝る必要はあったの?

  77. 39737 独り言坊や

    剛力彩芽ちゃんも可愛かった(*´艸`)

  78. 39738 独り言坊や

    堺正章の伝統芸!

  79. 39739 匿名さん

    いとうあさこ、海ボクシング強かったね
    決勝に行くだけでも凄かった
    アマチュアムエタイ選手との対決は惜しかったね

  80. 39740 独り言坊や

    ジャニーズ、バラエティーといえどコカン出していいの?

  81. 39741 独り言坊や

    羽鳥慎一の泣き顔は美しいの?

  82. 39742 匿名さん

    決勝以外は遊び半分で参加してたな

  83. 39743 匿名

    Q TUBE、ソファアクションは色々なゾーンあったね
    砂ぼこりゾーン、干し草ゾーン、泥ゾーン
    ひっくり返らなくても面白かったです

  84. 39744 独り言坊や

    江川卓の妬みは闇がある

  85. 39745 匿名さん

    世界まる見え!1000回突破スペシャル見る
    チーターズやるかな?

  86. 39746 匿名

    >39698
    最近独り暮らし始めたんだね
    ソファーで寝てるってズボラなの?
    ベッドぐらい買おうよ~

  87. 39747 独り言坊や

    鈴木奈々もパイバズーカークイズやってたんだね

  88. 39748 匿名さん

    清水富美加…
    上田の「初めての独り暮らし」の言い方にハマってたね
    そんなに言い方が変わってるとは思わなかったけどね

  89. 39749 独り言坊や

    鈴木奈々のライバルは米村でんじろうなの?

  90. 39750 匿名

    家にあった食品サンプルは良かったね
    最近は納豆の食べ残しの食品サンプルがあるんだね
    カツ丼や焼き鳥の食品サンプルは昔からあるよね?

  91. 39751 独り言坊や

    鈴木奈々の本番のON、OFFがあるの?

  92. 39752 匿名

    食品サンプル1/3しか見せてなかったけど、他のも見たかった

  93. 39753 独り言坊や

    横山裕の泣き顔はブス

  94. 39754 匿名さん

    オレンジのソファーに、芝生のような緑の絨毯…
    あんなの家に置いてあって目がチカチカしないのかな?
    若いからあんな配色の家具を置けるのね

  95. 39755 独り言坊や

    鈴木奈々、褒められて嬉し泣き

  96. 39756 独り言坊や

    岡田圭右は、お天気キャスター・木原実を妬んでる

  97. 39757 匿名

    助けて

  98. 39758 匿名

    世界まる見えTV特捜部、所、たけし、さんまの3人なんだ

  99. 39759 匿名

    今晩はひさしぶりの、しゃべくり007だね

  100. 39760 匿名

    スカッとジャパン今週もやらなかったね
    来週は放送するのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸