なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39601 匿名さん

    >39495
    千鳥の高校は何だったの?
    カンニングはいけないことだけど、学校に牢屋みたいな
    部屋があって、そこに閉じ込められてたんだ

  2. 39602 匿名

    夏木綾子って誰?

  3. 39603 匿名

    学生時代のノリじゃなかったけど、どぶろっくのネタもっと見たかったです!
    やはり原点は大事にしておかないといけないね
    懐かしさもあった方が面白さも倍増するんだね

  4. 39604 匿名さん

    笑点みる。
    ぴろきって誰?

  5. 39605 匿名

    千鳥の学生時代はノリは分からなかった
    「クセが強い!」の原型って何?
    サッシーがやってたけどフツーと言ってたね

  6. 39606 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  7. 39607 匿名さん

    指原は女友達はいなかったけど、男友達はいたってことか?
    だから初体験が早いんだな…
    だいたいヤリ*ンは男は嫌いだぞ!

  8. 39608 匿名さん

    夏目三久いつもと違い新鮮に見える

  9. 39609 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:多部未華子
    デカワンコの衣装を森川葵が着たのは分かったけど、
    なんで鶴瓶がデカワンコの衣裳に着替えてたのか
    意味が分からなかった
    コスプレするオジサンを写すんじゃないよ!

  10. 39610 匿名

    マジック世界一決定戦見てる
    ヒゲ生やして口からトランプ出す人って誰だっけ?
    出てるよね?

  11. 39611 匿名さん

    ドラマ 大奥~誕生~[有功・家光編]の時、大学生だったんだ
    多部未華子…ドラマやりながら仕事してたなんてスゴいですね

  12. 39612 匿名.

    フネさんの声、慣れた(≧∀≦)

  13. 39613 匿名

    日テレ系人気番組No.1決定戦見る
    しゃべくり007先週やってないから楽しみ

  14. 39614 匿名さん

    >39522
    弾丸ジャッキーは今回で解散だったから、殴るのも思い切りやってたね
    あれから弾丸ジャッキーコンビは、どうなったのでしょうか?
    本当に解散した?

  15. 39615 匿名

    最後にだけ原口あきまさが出てたのは?
    時間に間に合わなくて、途中参戦だったのか?
    最初から原口あきまさが出てほしかった

  16. 39616 匿名

    フィギュアスケートつまらない
    これで視聴率とれると思ってるフジテレビ・・・甘い!!!

  17. 39617 ビギナーさん

    んだんだ。

  18. 39618 匿名さん

    ジェットコースターって体重制限ないの?
    安全装置はきちんと作動するのでしょうか?

  19. 39619 匿名さん

    素人・牧田知丈の太陽ホエールズの加藤博一選手のは笑った!(≧∀≦)
    あれはいくらなんでも、やりすぎだと思った
    あれをもう少し誇張したらコロッケのモノマネに似てくるよね

  20. 39620 匿名さん

    >ゲス極ライヴ・武道館スカスカで終了
    他のライブ会場ならキャパが小さかったからいっぱい客が入っているように
    見せることができたけど、武道館となったらごまかせないでしょw
    埋まらなかった席はブルーシートで誤魔化したのか?

  21. 39621 匿名

    川谷なんて、この騒動があるまで知らなかった。
    唯一知ってたのは、ほないこかちゃんとヒゲオジサンの休日課長だけ!
    あとは知らない人たちだった

  22. 39622 匿名

    子ガモ カワユス(*´艸`)

  23. 39623 匿名さん

    両成敗のアルバムは実力で売れたわけではないからね
    騒動があって…の売り上げだからね
    勘違いしてるなら改めた方がいいと思うよ

  24. 39624 匿名さん

    もう解散したら?他のメンバーが可哀想だ。

  25. 39625 匿名

    川谷をかばってるライブスタッフあほ!
    なんであんなゲスをかばうのか理解に苦しむ
    いくら金のためとはいえ、あんなクソかばう
    神経が分からない

  26. 39626 匿名さん

    >39612
    ずっと見てればね
    YouTubeのサザエさん見てるから、まだ違和感

  27. 39627 匿名

    前のフネさんの声優さんって和風総本家のナレーションやってる人でしょ?
    和風総本家は、ずっと録画で流しているの?
    まだまだ現役でやっているのならサザエさんも出来るんじゃない?

  28. 39628 匿名さん

    麻生美代子さん、サザエさんのフネの声は辞めたけど和風総本家は続けてるよ
    同じ週一の番組だけど片方は辞め、片方は続投
    なにか理由があってのことではないでしょうか?

  29. 39629 匿名さん

    永井一郎さんが亡くなられたからじゃない?

  30. 39630 匿名さん

    永井一郎が亡くなられたから、麻生美代子さんも辞められた?
    そんなわけないと思うけどね

  31. 39631

    >>39613
    しゃべくり007は4月3日じゃないぞ、馬鹿野郎
    4月4日、今日だぞボケナス

    1. しゃべくり007は4月3日じゃないぞ、馬...
  32. 39632 匿名

    ↑なにこのイラスト!( ̄m ̄;)

  33. 39633 匿名

    新潟県上越市本城町の高田公園内の内堀で、男子高校生4人が乗っていた貸しボートが
    転覆した。3人はボートにつかまり無事だったが、同市北城町3、高校1年、井口輝さ
    ん(15)が堀に投げ出され、約2時間後に見つかったが、搬送先の病院で死亡が確認
    された。

  34. 39634 匿名

    新潟で桜の名所の一つだったというじゃない?

  35. 39635 匿名

    なぜ沈んだのか?
    原因は、まだ分かってないのか?

  36. 39636 匿名さん

    「ゲスの極み乙女。」にとって初の日本武道館公演が3月30日に開催された
    MCも凝った映像もなく、セットリストは地方公演とほぼ一緒だったとライター
    「武道館をナメていますね」と指摘している

  37. 39637 匿名さん

    だから!自粛しろって言ってんの!!!!!!

  38. 39638 匿名さん

    >39631-39632
    左上のキャラクターを見る限り、シルシルミシルさんデーじゃない?
    久しぶりに見て懐かしく思った

  39. 39639 匿名

    兵庫県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、尼崎市久々知に住む塗装工の男(33)。
    女性用の下着を頭にかぶり、追い抜きざまに女子中学生の尻を触ったとして、兵庫県警尼崎
    東署は3月9日、通称「パンツ仮面」と呼ばれていた男を逮捕した。

  40. 39640 匿名

    変態仮面と昔、アニメ漫画があった

  41. 39641 匿名さん

    あの変体仮面は正義の味方だったけど、この犯人は悪の根源
    女性の下着をかぶってセクハラをしてたんでしょ?

  42. 39642 匿名

    世の中ヘンタイばかりいるね
    それとも尼崎に限ってかな

    あの街は、どうしようもないね
    尼崎出身の有名人は大変だ

  43. 39643 匿名さん

    >ゲスの極み乙女 武道館ライブ
    大盛況じゃなかったみたいだね
    やはり不倫行為が尾を引いてるのだろう
    もう普通の生活は出来ないね

  44. 39644 匿名

    ってかベッキー騒動がなくても、いずれは消えるバンド
    そんな実力でしょう?
    遊び半分でメシが食えるほど、音楽の正解は甘くない!

  45. 39645 匿名さん

    女にばっか責任を取らせて、男のほうは責任を取らないの?
    そんなの不公平だと思う。こんなの『両成敗』でも、なんでもない。

  46. 39646 匿名さん

    不倫で人生オワタ。

  47. 39647 匿名

    知り合いがライブ直前になってドタキャンした。
    そりゃそうだよね?
    私は元々ファンでもなんでもないんだけど、これでファンを
    続けてる人って、どうかしてる!

  48. 39648 匿名

    今でもゲス極のライヴに行ってる奴の神経が分からん

  49. 39649 匿名さん

    >39633
    大人になってからボートなんて乗らないけど、1つのボートに4人ぐらい乗れるんじゃない?
    転覆したのはボートで暴れたり、悪ふざけしてたからじゃない?

  50. 39650 匿名

    高校生4人が乗ってたから無きにしも非ず
    あんなので命を落とすなんて愚かとしか言いようが無い
    親は無念だろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸