なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39281 匿名

    最近は廊下に立たせても体罰ですよね?

  2. 39282 匿名

    生徒はやりたい放題みたいですよ
    子ども(生徒)はテストがあるので、真面目に授業を受けてた子
    そうでない子がはっきりして成績に響くのですが、まだ小学校
    低学年のころは教師が叱らないので、やりたい放題です

  3. 39283 匿名さん

    >片岡愛之助&藤原紀香が結婚 31日会見 交際7カ月
    やはりここがゴールインしたね。
    熊切あさ美、陣内智則はどう思うんだろうね。

    熊切は知らないけど、陣内はお相手がいるから
    なんとも思っていないのかな?

  4. 39284 匿名

    紀香様、44歳なら子どもは無理ですね
    片岡愛之助が養子に貰われたように、誰か養子にもらうのかな?
    それも一つの跡取りの方法ですね

  5. 39285 匿名

    陣内智則のこと好きでもないし擁護する気もないが、今回の愛之助との
    結婚生活も長続きしないような気がする
    離婚は双方に原因があるというからね

  6. 39286 匿名

    それも人生さ(39284)

  7. 39287 匿名

    あっ!ごきげんよう最終回、録画するの忘れた!!

  8. 39288 匿名さん

    紀香のアピールはホラーとか言われてたよね
    どんな風にアピールしたのか見てみたい気もするが…
    よく7ヶ月で結婚できたものだ

  9. 39289 匿名

    >39260
    午後から会見を開くと言っていたが何時から?
    言った言わないの口論してたみたいだが、どっちなんだ?
    また懲戒免職処分かな

  10. 39290 匿名さん

    とくダネ!で言ってたけど、激励のために言ったんじゃないの?
    活字で見る限りは厳しい口調だが、昔はあんなものだった
    今はなんでもかんでも釈明、釈明だな

  11. 39291 匿名

    いくらなんでも言い過ぎだと思います
    「負けてしまえ」なんて激励とは言えない
    校長として、あるまじき行為

  12. 39292 匿名さん

    監督が言うのは良いけどね

    バスを停めてはいけない場所に、停めてたから等言ってたが
    そんなことを生徒には関係ないから、あんなことは言わなくて
    いいと思う

  13. 39293 ビギナーさん

    んだんだ。

  14. 39294 匿名希望

    そだね。

  15. 39295 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    カピバラの先祖は3m1トンの巨大ネズミだったんだ
    昔、南米にはそんな生き物がいたんだね
    土に潜るように歯が出てたみたいだけど、なぜ小型になったのか不思議ですね

  16. 39296 匿名さん

    これはいつのホンマでっかなの?

  17. 39297 ビギナーさん

    んだんだ。

  18. 39298 匿名

    雄のホッキョクグマは140㎞離れてても雌のホッキョクグマを追い求めるんだ
    視力もそこまでいいのでしょうか?
    それとも臭いで分かるのでしょうか?

  19. 39299 匿名さん

    ホッキョクグマはチンパンジーやゴリラと同じ脳?
    道具を使って物事をするんですね

  20. 39300 匿名

    >>39298
    140㎞?ぎょえ~

  21. 39301 匿名さん

    ホッキョクグマが道具を使うよりAI(人工知能)の発達が恐ろしい

  22. 39302 匿名

    オカピの子どもは尻尾を見て母親の区別をしてるんだ
    人間の赤ん坊でも猿の顔の違いが分かるように、幼いと
    備わってる能力なのだな

  23. 39303 匿名

    ミヤネ屋も片岡愛之助&藤原紀香の結婚報道
    どこもかしこもでウザイ

  24. 39304 匿名さん

    めでたいからいいんじゃない?
    紀香って愛之助より顔が大きいねwww
    報道で2人同時に写ってるの見てビックリした

  25. 39305 匿名

    >39231
    口だけ芸能人多いよ
    特にTwitterやネットなんて、その他大勢が見てないと思って
    吹聴する芸能人がいるからな
    ウケれば何でも言っていいと思ってる

  26. 39306 匿名

    昨日は仰天ニュース4時間だった★

  27. 39307 匿名

    4万コメ達成しそう

  28. 39308 匿名

    今ちょうどスペシャル期だね☆

  29. 39309 匿名

    昨日は怖映像やってた。何かいかにも作り物丸わかりでつまらない。

  30. 39310 匿名

    このスレもコメント伸びたね

  31. 39311 匿名さん

    小籔千豊の小枝を白樺ぐらい食べられるは見たかった
    なんかの番組で、お菓子を巨大化してたよな?
    なんの番組だったかな

  32. 39312 匿名

    とにかく明るい安村のショートバウンドキャッチ
    ワッキーの変顔だけで世界中の誰でも笑わせるは、いらなかったと思います
    意味が分かりませんでした

  33. 39313 匿名

    小峠のレバーのはHDDに取ってある

  34. 39314 匿名さん

    ハリウッドザコシショウのコーナー
    1兆個のギャグがあると言ってたから中継あると思って楽しみにしてた

    中継が途絶えて25分後に再開は、少し遅すぎたんじゃない?

  35. 39315 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    夏目ちゃん最後の放送出演だったね
    5年間だったんだね…早いなぁ~
    来週から誰が総裁秘書になるんだろう?

  36. 39316 匿名

    マツコ&有吉&夏目だから見てたのに…。
    あの掛け合いは、もう見られないのか。

  37. 39317 匿名さん

    気の強そうな人じゃないと、夏目三久の後任は務まらない
    一説にはマツコと仲のいい上田まりえとも噂されてるが、どうなんだろう
    次回は4月13日(2週間後)だから楽しみにしている

  38. 39318 匿名さん

    最後の新3大・夏目三久はHDDに取ってある

  39. 39319 匿名

    マツコ有吉は取り皿なんて使わないんだね
    独り暮らしだと、ああなっちゃうのかな?
    洗い物は減るけどね…
    もしかして箸も、割り箸使ってるのかな?

  40. 39320 匿名さん

    >>39309
    ロンブー淳がMCのでしょ?
    アシスタントの女性は、あれ誰?

  41. 39321 匿名さん

    いつもヤラセとわかってて見てしまいます(笑)
    芸人とかが心霊スポットに行く感じのやつが好きです!

  42. 39322 匿名さん

    TBSの宇垣美里アナウンサーでしょ?
    局アナ使ってるから、そんなに大したことない番組
    そもそも見ないし…

  43. 39323 匿名

    淳が司会って時点で胡散臭い
    あの笑いかたも気持ち悪強い!

    ロンハーがやらないから喜んでたのに、
    こんなとこで出てきて!嫌!!

  44. 39324 匿名

    鈴木奈々いたからチャンネル変えた

  45. 39325 匿名さん

    >39295
    サイは絶滅危惧種なんだ
    ライオンにも襲われることはないのに、絶滅寸前なのだろう?
    サイのツノは爪と同じ成分だから、一生延び続けるんだ

  46. 39326 匿名さん

    ブラマヨ小杉はサイっぽい!

  47. 39327 匿名

    ラクダは水分なしで10ヶ月生きられるんだ
    1度に100リットルの水を飲み干すんですね
    身体に水分が貯められるのでしょうかね

  48. 39328 匿名

    あのコブは水なんだよね

  49. 39329 匿名さん

    チーターの骨は軽いと言ってたけど、水分があまり無いの?
    水をあまり飲まない動物なのでしょうか?
    チーターは脚は早いけど持久力はないみたいだね

  50. 39330 匿名さん

    瞬発力がないってことか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸