なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39101 匿名さん

    高校時代、二階堂ふみは男友達が多いと言ってたけど、
    ヤ*キーだったのかな?
    格闘漫画を読むと言っていたね

  2. 39102 匿名

    >しゃべくり007
    ピョンスくん、岩井俊二監督の映画に出てたんだ
    あの臭い芝居は何だったんだ!
    動きもぎこちなかったし、声も震えてなかった?

  3. 39103 匿名さん

    木村佳乃の「何だったっけ?」のあとのリアクションは何だった?
    昭和のリアクションで古く感じました
    木村佳乃はイッテQほど体張ってなかったね

  4. 39104 匿名希望

    イッテQは屋外、しゃべくり007は屋内だからね!

  5. 39105 ビギナーさん

    んだんだ。

  6. 39106 匿名

    黒木華は肉食なんだ
    ステーキもレアが好きだと言ってたね
    450g本当に一人で食べれる?

  7. 39107 匿名

    オジサンには無理

  8. 39108 匿名さん

    まだ20代だから450gのお肉ぐらい食べられるんじゃない?
    30代になったらキツいと思うんだけどね

    黒木華は、これからどんな女優になっていくのかな?
    今から楽しみです☆

  9. 39109 匿名

    >>39069
    主婦層から同情してもらえると本気で思ってるとしたら、
    相当ヤバいんじゃないの?
    もう何をしたってムダでしかないの分からない?

  10. 39110 匿名さん

    いまだに「不倫してない」とか言い張ってる人にどうやって同情したらいい?
    本当に、なにもないなら表舞台に出て会見を開けば良い
    それが出来ないってことは国民に後ろめたいことがあるからでしょ?

  11. 39111 匿名さん

    ふざけてるとしか思えない
    国民をナメている?

  12. 39112 匿名

    復帰するのは本人事務所の自由だけど
    視聴者はほぼ嫌悪だろうから芸能人で生きていくのは
    難しいだろうね

  13. 39113 匿名さん

    清楚で売ってきたけど、これでそのイメージもない
    もし復帰するなら、どんなキャラで出てくるのか?
    マツコや坂上忍のように毒舌キャラで来るのか?

  14. 39114 匿名

    >39089
    郷に入れば郷に従え。 

    日本に来るなら、覚えてから来いよ。
    国内で英語しゃべってる外人いたら、ぶっ飛ばしてやる!

  15. 39115 匿名さん

    地図記号を変えるより、元々ある記号を覚えたほうがいいと思うけどね
    観光地図(本屋にある)も、それに変えるなら良いけどね
    同じ記号が複数あったら、それこそ混乱すると思う

  16. 39116 匿名

    根本的に変えるなら良いけど、外国人用に記号を作るってね
    たしかに地図記号と2つあるのは正直ややこしいね

  17. 39117 匿名

    新しく地図記号になるの、これだよね?

    1. 新しく地図記号になるの、これだよね?
  18. 39118 匿名さん

    携帯の絵文字みたいだね

    1. 携帯の絵文字みたいだね
  19. 39119 匿名さん

    大きいから分かりやすいけど、ホテルや博物館は小さいと分からないよね
    本当にこれを実施するのだろうか?
    個人的には、やめた方がいいと思うんだけどな

  20. 39120 ビギナーさん

    んだんだ。

  21. 39121 匿名

    >おしゃれイズム 春の美女スペシャル
    中谷美紀の結婚相手の条件は、トイレ便座を下げてくれる
    人がいいんですね!
    気が利く人がいいみたいだけど、そんな男性いないよ
    あなたが歳取って厚かましくなったように、男性も
    歳取ったら自分のことしか考えなくなるって!

  22. 39122 匿名

    広瀬すずと姉・アリスは今でも喧嘩してんだ
    胸ぐら掴むような喧嘩なんだ
    だからチワワにも、なつかれてないんだね

  23. 39123 匿名

    姉妹喧嘩は根が深いよ

  24. 39124 匿名さん

    広瀬アリス、すずの2人部屋の時あったんだ
    1週間も口を効かないって本気のケンカだったんだ
    どうやって仲直りをしたんだろうね?

  25. 39125 匿名さん

    姉妹なら2部屋も有り得る

  26. 39126 匿名

    火曜サプライズ見ます
    GACKTいらないけどね

  27. 39127 匿名さん

    二階堂ふみが上田晋也をコーディネイト
    大人のファッションをテーマにしたみたいだったけど、
    あのズボンは何だったの?
    脚が繋がれてるって何?

  28. 39128 匿名

    >39095
    5年以上、経つんじゃないかな?
    有田も億越えの豪邸を購入済みみたいだし、早く結婚すればいい

  29. 39129 匿名

    結婚の準備だけはイイネ!あとは入籍だけだ!

  30. 39130 匿名さん

    ミヤネ屋ではローラの誕生日の3月30日みたいだよ
    明日、婚姻届を出すのかな?
    午後からのワイドショーが楽しみだ!

  31. 39131 匿名さん

    じゃあ録画予約して仕事に行かなきゃね!

  32. 39132 ビギナーさん

    んだんだ。

  33. 39133 匿名

    ローラと有田は20歳差なんだ!
    親子でも不思議じゃないのに、結婚するの?
    芸能人は歳の差婚が流行ってるのかな?

  34. 39134 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    最近、株主優待券を使って生活してる桐谷さんのこと
    やらないけど、どうなったのかな?
    少しずつでも良いから放送してほしいです

  35. 39135 匿名さん

    ホテルのHをHospitalと間違える外国人がいるみたいだね
    そういう意味では変えた方がいいと思うけど、出来たマークは
    上の18個だけなのかな?

  36. 39136 匿名

    良いんじゃないの?
    分かりやすいのが一番さ!
    小学1年生でも分かるならOK

  37. 39137 匿名

    日本に来る外国人は、ちゃんと勉強してから来ると思うよ。

  38. 39138 帰国子女さん

    郷に入っては郷に従え。
    ちゃんと英語あるよ。

    When in Rome, do as the Romans do.
    これ言ってあげたら?

  39. 39139 匿名さん

    >39121
    広瀬すずは中学時代に妄想彼氏を作ってたんだ
    女子校だったわけではないよね?
    あれはなんの話だったの?

  40. 39140 匿名さん

    >39095
    5年じゃない?
    2011年ぐらいだったと思う

  41. 39141 匿名さん

    >>39035
    もう結婚はしないの?
    子供は諦めたの?

  42. 39142 匿名

    >>39136
    幼稚園児に分かるように?

  43. 39143 ブス

    >>39134
    そういややらないね

  44. 39144 匿名

    >>39133
    そうだね20歳で親子って普通にいるもんね。私父も母も30代の時の子だから一瞬?だった。ごめんね。(6歳下に妹います)

  45. 39145 匿名さん

    >>39020
    握りっ屁

  46. 39146 匿名

    握り寿司

  47. 39147 匿名

    握り飯

  48. 39148 匿名

    握り箸

  49. 39149 匿名

    握り鋏

  50. 39150 匿名

    握り手

  51. 39151 匿名

    握り潰す

  52. 39152 匿名さん

    >そうだね20歳で親子って普通にいるもんね。
    河相我聞の子供って相当大きくない?
    二十歳ぐらいの時の子供じゃない?
    たしか2人子供いたよね?
    最初なんで子供がいたこと隠してたんだっけ?

  53. 39153 匿名

    陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市)は29日、インスタントラーメンの
    早食いでふざけあっていたが、途中で食べるのを拒否した上官に熱湯をかけ
    たり暴言を吐いたりしたなどとして、同駐屯地所属の男性3等陸曹(34)と
    男性陸士長(23)を懲戒免職とし、隊員6人を停職60日から戒告の懲戒処分
    とした。

  54. 39154 匿名

    地方公務員の悪ふざけが後を絶たない
    なんで表沙汰になるまでやるかな

  55. 39155 匿名

    消防署員といい自衛隊といい、バカばっかりだな

  56. 39156 匿名さん

    兵庫県教育委員会は29日、元教え子の女性に性的な画像を送りつけて、交際して
    いたことを口外しないよう脅迫したとして、県立姫路商業高(同県姫路市)教諭
    の斉藤芳昭被告(37)=脅迫罪で公判中=を懲戒免職処分にした。

  57. 39157 匿名さん

    リベンジポルノ?

  58. 39158 匿名さん

    リベンジポルノで重犯を暴露する…人間としてクズ!

  59. 39159 匿名

    歌手の高橋ジョージさん(57)が29日、妻でタレントの三船美佳さん(33)
    との離婚が成立したことを、所属事務所を通じて発表した。
    高橋さんの発表した文書によると、三船さんが離婚訴訟の訴えを取り下げたことを
    高橋さんが受け入れ、双方が協議離婚に同意した。

  60. 39160 匿名

    親権は三船美佳で、慰謝料なしだってね

  61. 39161 匿名さん

    報道で〝円満離婚〟と報道されていたが…そんなわけなかろう?

  62. 39162 匿名さん

    >39145-39151
    夜中に、なに騒いでるんだ?
    桜が開花したから夜祭でもしているのか?

  63. 39163 匿名

    花見しながら騒いでるのだとしたら遅かろう?
    読むからに一人で騒いでるよ

  64. 39164 匿名さん

    番組改編期の昨今、見るバラエティーがなくてつまらない
    なんで通常放送の番組をスペシャルにせず、新たな番組を
    放送するのか意味が分からない

  65. 39165 匿名さん

    スペシャル番組も、かなりおもしろい!

  66. 39166 匿名

    ゆうべの、口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行は面白かった
    MC加藤浩次の喋り方が、少し鼻についたけど…


    内容的にはOK
    しかし毎週は見たくない

  67. 39167 匿名さん

    >ベッキー「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール
    前から好きじゃない人の方が多かったんだよ。
    いないってわかってるから、今は安心して番組観られる。
    それなのにまた出しちゃったら、クレームに視聴率酷いと思うよ?

  68. 39168 匿名

    今さら、不倫じゃありません!
    友だちだったんです!
    アピールとかふざけてる!!

    ダメ押しで強行突破を狙ってるとしか思えない。

  69. 39169 匿名さん

    まともに謝罪会見すらしなかった人が戻ってくる気でいるの?
    迷惑な話だね〜

  70. 39170 匿名さん

    ベッキーのした事に何を同情すれば良いのかわからない

  71. 39171 匿名

    今さら芸能界に帰って消えても、アナタの居場所は無いよ
    すっぱり諦めて引退したほうが得策だと思うんだけどね
    誰もアナタを必要としてないしね

    所属事務所は庇ってるみたいだけど、所詮は我が身のため
    売り上げが上がったら、アナタはいらないのよ

  72. 39172 匿名さん

    >39152
    >39159
    元祖・歳の差婚は高橋ジョージ・三船美佳夫婦ではないだろうか?
    しかし離婚成立まで3年もかかるのか…
    結婚も良し悪しで考え物だな

  73. 39173 匿名

    ↑そういえば、離婚調停中だったね
    2016年いろいろありすぎて、すっかり忘れてた!

  74. 39174 匿名さん

    たしか、この夫婦ってパワハラを受けた・受けてないかで離婚してたよね?

    この報道があるまでパワーハラスメントなんてあるなんて知らなかった
    世の中には、どれだけ○○ハラスメントがあるんだろう?

  75. 39175 匿名さん

    ○○ハラスメント…100超えるんじゃない?

  76. 39176 匿名

    三船も相当なタマだし、母親&祖母と同居してたんだから、
    モラハラもどこまで本当か分からないよ。

  77. 39177 匿名さん

    >元教え子の女性に性的な画像を送りつけて、交際していたことを口外しないよう脅迫したとして
    セクハラもハラスメントの一種。
    こういうニュースを聞くたびに、ロ*コンの存在が分からない。

  78. 39178 匿名

    石田純一みたいに若い娘が好きなんじゃない?
    まああの人は大学生からみたいだけどね
    25歳からしか女性を恋愛対象として見れない自分からしたら
    意味が分からない

  79. 39179 匿名さん

    このニュースの被害者はJKみたいだけど、JCやJSが好きな
    二十歳越えたヘンタイがいるからな!
    同じ年頃の子を持つ親御さんは、これからどうして子どもを守って
    いくか重要になってくると思う

  80. 39180 匿名さん

    親が通学の送り迎え…とか?

  81. 39181 匿名さん

    朝霞の中学生を誘拐し、2年間も監視してた容疑者の頭脳も理解不能
    いくら街中で見かけて自分のタイプでも誘拐し、自分の監視下に置こうなんて思わない
    こういう人間は、物事の分別もつかない犬のような存在だな

  82. 39182 匿名

    >39153
    上司が部下に…なら分かるけど、逆でしょう?
    今の若い子は上司に対する礼儀も知らない?

  83. 39183 匿名

    男性3等陸曹(34)って上司なんじゃないの?
    その人まで処罰を受けるなんて有り得ない!
    自衛隊って、そんなに厳しい所なの?

  84. 39184 匿名さん

    軍隊みたいなところだからな
    そこまで厳しいのだろう?

    しかしインスタントラーメンの早食いで、ここまでなるか?
    自衛隊って本当に娯楽がないところなんだな

  85. 39185 匿名さん

    アニメコミック「右向け左!」は傑作だった

  86. 39186 匿名

    決闘も周りで観戦している観客も同罪だと言うが、それと似てるな
    やはり上下関係の厳しい所でも、風雲児の一人や二人いるんだ
    それにしても自衛隊は、きちんとしていると思ってたのにな

  87. 39187 匿名さん

    >口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行
    スペシャル番組だけにしては面白かった
    加藤浩次はまゆゆの頭を蹴って大騒ぎになったよな
    そのままヤられればいいのに!

  88. 39188 匿名

    Twitterやってないし、見てもないけど宮川大輔ハッシュドポテト好きなんだ
    バスマットぐらい食べれると豪語してたんだ
    しかしバスマットサイズのハッシュドポテトって
    特注品で作ったの?

  89. 39189 匿名

    ↑全然おもしろくなかった

  90. 39190 匿名さん

    宮川大輔、焼きそばをアンドレア・ジャイアントの
    髪の毛ぐらい食べれるとも言ってたんだ

    しかし盛り付けの時のアンドレの顔はいらなかった

  91. 39191 匿名さん

    番組〝有言執行〟だったからMCは有吉弘行かと思った

  92. 39192 匿名

    宮川大輔(吉本芸人)の公言を、小籔千豊(吉本芸人)に取る
    どれだけ吉本興業芸人を出すんだよ
    いくらMCが加藤浩次だからって、あまりにも出過ぎ!

  93. 39193 匿名

    島田紳助の穴を埋めようと必死なのさ!

  94. 39194 匿名

    毎日、毎日、暇つぶしに書き込みをしてるヤツは***か

  95. 39195 匿名さん

    >37886
    体感ゲームの世界
    案内人・おくむらなつこ
    プロフィールにも年齢は書いてなかったけど
    実際に、いくつなんだろうね?

  96. 39196 匿名

    スタジオでフレンチトーストを焼いてたね
    匂いを逃したくないのか、フライパンの鼻がつくんじゃないかってほど
    鼻を近付けていたね

    匂いを全部嗅ぎたいからカウンターに座るんだってね

  97. 39197 匿名さん

    マツコは体感ゲームするわけないよ
    そんなに体力があるとは思えないしね
    それに、やってもゲーム機が壊れそう!

  98. 39198 匿名さん

    マツコの知らない世界 純喫茶の世界はHDDに残してある

  99. 39199 匿名希望

    マツコ・デラックスきもい!

  100. 39200 ビギナーさん

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸