なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39001 匿名

    >>38999
    40歳(1976年生まれ)

  2. 39002 匿名

    >>39000
    おめでとう

  3. 39003 匿名

    >>38000
    ↑このコメントは3月17日。

  4. 39004 匿名さん

    ゲスト2人目のゲスト、二階堂ふみ
    あんなに見た目、気持ち悪かったっけ?
    ちょっと太った?

  5. 39005 匿名

    >>38938
    このコメから今日

  6. 39006 匿名

    二階堂ふみって結婚してたんだっけ?

  7. 39007 匿名

    芸能界は世の中を表していそう

  8. 39008 匿名

    >>39006
    今調べたけど結婚してないらしいよ。しかし「二階堂」って珍しい名字だね。

  9. 39009 匿名

    40000はいつかな?

  10. 39010 匿名

    >39008
    花より男子に、こういう人出てなかったっけ?
    役柄でいたような気がします

  11. 39011 匿名さん

    >>38983
    >>38996
    ガールズちゃんねるって何?
    言ってる意味が分からない

  12. 39012 匿名

    >>39010
    花より男子?2005年頃の?二階堂さんは2007年にデビューらしいよ。

  13. 39013 匿名

    >>39011
    私説明下手?あっガールズちゃんねるってサイトがあるの。あとどこがわからないか説明please。(無理にとは言わない)

  14. 39014 匿名

    >>39011
    http://girlschannel.net/
    ガールズちゃんねるはこのサイト。

    あと私が>>38983で書いたのはこのトピのこと↓。このトピの6番と>>38961さんのコメが丸で同じだから偶然ならすごいなと思っただけ。違うならごめん。http://girlschannel.net/topics/698783/

  15. 39015 匿名さん

    >39009
    計算では、あと2週間もしない内に到達します。

  16. 39016 匿名

    >>39015
    だとよいね頑張ろう

  17. 39017 匿名さん

    今日は凄い荒れようだな
    なんだ?今日は祭か?

  18. 39018 匿名

    >>39017
    なんで荒れてるとか思うの?感覚おかしくない?

  19. 39019 匿名さん

    >38973
    AKB(HKT)メンバーは知能指数低いな
    ソメイヨシノも知らないなんて!
    やはり顔だけ良くてもダメなんだな

  20. 39020 匿名

    握り

  21. 39021 匿名

    桜の開花宣言は各地の気象台にある、標本木と言われる
    桜の木を見て開花宣言をだしているんだね
    5~6輪が開けば、標本木の桜以外が咲いてても
    開花宣言は出さないんだね

  22. 39022 匿名

  23. 39023 匿名

    >>39021
    ……なんだかねえ

  24. 39024 匿名

    今桜満開?

  25. 39025 匿名さん

    ハナタカ優越館は勉強になるから放送の時は必ず見てる
    防虫剤の置き方は知ってたけど、種類が違う防虫剤は
    一緒に使うと、いけないんだ
    坂下千里子の答えは意味が分かりませんでした

  26. 39026 匿名

    ホコタテだった時間は日曜ファミリアやってるらしいね。

  27. 39027 匿名

    防虫剤には4種類の効能があるんだね
    相性の悪い防虫剤同士を使うと化学反応を起こして
    シミや変色をしてしまうんだ

  28. 39028 匿名

    日曜ファミリアに東大生が出ていてその人たちのエピソード度肝抜かれた。普通の試験は満点だから違うテスト受けてたとか、先生のかわりに授業したとか、0.1%しか受からない天気予報士に受かったとか。

    東大生は滅茶苦茶頭が良いことは知ってるけどそこまでいくとは。まあもしかしたら東大生のなかでも選りすぐりだったのかも知れないけど。

  29. 39029 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    イモトアヤコ、痔なんだね
    いとうあさことの海ボクシングの練習で限界がきたみたいだね
    一方いとうあさこは四十肩ってwww
    持病のない人たちを連れて行けば良かったと思う

  30. 39030 匿名

    Q TUBEが一番おもしろかった
    内村が参戦してるのが良かったね
    中岡と同じ髪型をしてるのは分からなかった

  31. 39031 匿名さん

    ゆうべのイッテQのVTRフリは出川だったりオカリナだったり
    いろんな人がやってましたよね?
    あれが一番いいと思いました
    なんで今まで一人にやらせたのか分からない

  32. 39032 匿名さん

    もうベッキーいらねっ!

  33. 39033 匿名

    いとうあさこの紹介の仕方がね
    〝四十の肩を持つババア〟ってね
    本人も「ババアは午前中動けない」と言ってたけど、
    あの紹介は無いと思いました

  34. 39034 匿名さん

    ネプリーグやらないのか…
    なに見ようかな?

  35. 39035 匿名

    >39001
    そうだね!40歳だね!!

    クリスマスにチュートリアル徳井と藤木直人とで女装したんだね
    中谷は台詞を覚えたら台本をシュレッダーにかけると言ってたね
    ど忘れとかしたら、どうするんだろうね?

  36. 39036 匿名さん

    3番目の広瀬すずが良かった
    全体的に嫌われてるイメージがあるけど、私は好きです
    チワワを最近飼ったと言ってたね
    一番なつかれてないんだ

  37. 39037 匿名さん

    有吉ゼミまだやってるんだね

  38. 39038 匿名さん

    今日(3月28日)レス100達成!
    皆様ご苦労様ですm(_ _)m

  39. 39039 匿名

    二階堂ふみは漫画を一気に40冊、大人買いしたんだ
    しかもネットじゃなくて本屋でってのが凄いね
    どうやって持って帰ったんだろう?

  40. 39040 伝さん

    >39038

    朝から貼り付きご苦労さん。笑

  41. 39041 匿名

    中谷美紀は出演したDVDは持ってるけど、見ないってね!じゃあなんで購入するの?

  42. 39042 匿名

    性格が大雑把な人はニガテ!
    眼鏡を眼鏡ケースに入れないって、どれだけズボラなの?
    いくらだて眼鏡でもケースに入れなよ

  43. 39043 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今旬のアシタバや筍のハナタカも出てましたよね?
    アシタバは1日で、また生えてくるんだ
    筍は3週間で物凄く高くなるんだね

  44. 39044 匿名

    ハチミツは1才乳児には与えてはいけないんだね
    腸が未発達らだから消化しきれないから与えたらいけないんだ

  45. 39045 匿名

    今日は月曜から夜ふかしやらんな

  46. 39046 匿名さん

    宮崎の個人で作ってるハチミツ
    あれは食べてみたいです
    素手で蜂を触るなんて初めて見た

  47. 39047 匿名さん

    家の祖母は蜂蜜を食べると嚔が止まらん

  48. 39048 匿名

    蜜蜂VSスズメバチ
    集団で攻撃する蜜蜂の必殺技

    寄り合って熱を発し、スズメバチを取り囲んでやっつける!
    凄い技を持っているんだね

  49. 39049 匿名さん

    >39045
    しゃべくり007も、やらないよ

  50. 39050 匿名

    >39028
    >まあもしかしたら東大生のなかでも選りすぐりだったのかも知れないけど。
    それはそうだろう?
    しかし東大を卒業しても必ず就職できない世の中って…

  51. 39051 匿名

    >>39050
    だよね。

  52. 39052 匿名

    >>39045
    あそうだったね

  53. 39053 匿名

    今日は歌祭りだったね。なんか古歌ばかりだった。

  54. 39054 匿名

    懐メロね?
    古歌って言うな!

  55. 39055 匿名さん

    福岡の不動産仲介業「エイブル新宮店」で、客を装って来店した男が斧
    (全長約25センチ)で35歳と32歳の女性店員2人の頭を殴った。
    男は通行人のアルバイト男性(23)ら数人に店頭で取り押さえられ、
    殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

  56. 39056 匿名さん

    入っていきなり斧で襲いかかってきた?

  57. 39057 匿名さん

    ジェイソンみたいだね?

  58. 39058 匿名

    >>39057
    厚切り?

  59. 39059 匿名さん

    山田優の蕁麻疹見たけど酷いわ。痒い痒い痒いって更に炎症してる。
    原因不明なんてあるんだね。

  60. 39060 匿名さん

    元横綱北勝海の八角(はっかく)親方が、日本相撲協会の理事長に再選した。
    任期は2年。3月28日に東京・両国国技館で開かれた理事会で、親方10人の理
    事の互選の結果、貴乃花親方(元横綱)との一騎打ちを制した。

  61. 39061 匿名

    ↑そんなに報道はされてなかったが、ようやく終わったか
    貴乃花親方って嫌われてたって本当?

  62. 39062 匿名

    国土交通省の職員が忌引きを理由に、不正休暇を取っていたニュースで
    BGMにB'zのLiar! Liar!が流れてたのは何故?
    変なところで神聖なB'zの曲を使ってほしくない!

  63. 39063 匿名

    >福岡の不動産仲介業で、客を装って来店した男が斧でで35歳と32歳の女性店員2人の頭を殴った。
    報道では男は来店し、物件を見せてほしいと女性店員が後ろを向いた時に
    男用バッグから斧を取り出して襲いかかったという。
    女性店員2人が怪我。
    1人は脳に達するほどの重症だという。

  64. 39064 匿名さん

    以前、ここの不動産屋でトラブルがあったらしい
    怒りが収まらなかったのか?
    しかし日を改めてまで復讐するとはな!

  65. 39065 匿名

    >>39054
    ごめんなさい

  66. 39066 匿名さん

    また二世タレント出現
    ヒロミの次男坊だって!

  67. 39067 匿名

    またかよ!
    2世タレント枠、大混雑だな

  68. 39068 匿名さん

    まあいいじゃないか!
    これでTVが盛り上がるのであれば!!

  69. 39069 匿名さん

    >復帰作戦が始動中!主婦層への同情アピール
    必死すぎて逆に醜い!
    事務所から早く復帰させるからって、やらされてる?

  70. 39070 匿名

    お金のためなら、なんでもするのね。芸能人って…
    もう少し待てば、ほとぼりも冷めるだろうに…
    なんでそれまで我慢できないのか分からない

  71. 39071 匿名さん

    なんでもするけど不倫もするということなのだろう
    焦ってもロクなことないと思うけどな

    この不倫は絶対に忘れないぞ!
    矢口!お前のもな!!

  72. 39072 匿名

    ZIP、タツノコアニメコーナーが無くなり、残念。

  73. 39073 匿名さん

    イヤーン忘れてぇー   「忘却」とは、忘れ去ることなり、だよーん

  74. 39074 匿名さん

    もう二度と顔は見たくないから戻ってきてほしくない

  75. 39075 匿名

    >39072
    ZIPは見てないから分からない
    朝は、あさチャンからの、とくダネ!

  76. 39076 匿名さん

    夏目三久からの梅津弥英子ですか
    いいセンスしてますね!

  77. 39077 匿名

    昔は、めざまし見てたけど今はね・・・
    最近めざましは加藤綾子が退社とかで騒いでいるが、どーでもいい
    良いと言うものが周りにいないから、本当のファンがいるか分からない

  78. 39078 匿名

    ZIP…
    あれは女の見る番組
    男には煩すぎる番組だな

    昔よりかは落ち着いたけど、それでもまだ煩い

  79. 39079 匿名さん

    >また二世タレント出現 ヒロミの次男坊だって!
    長男じゃなくて?
    たしかに連ドラ出演するみたいだね

  80. 39080 匿名

    これね↓

    タレントのヒロミと松本伊代の長男で、現役大学生でもある小園凌央(こぞの・りょう)が、
    関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜 後9:00)
    で連続ドラマに初出演することが23日、わかった。この発表に向けて、本人だけでなく、ヒロ
    ミと松本もコメントを寄せる“家族愛”を見せている。

  81. 39081 匿名

    ヒロミの名字、小園って言うんだ!初めて知った

  82. 39082 匿名さん

    大学生がドラマに?
    いくら2世タレントでも、やりすぎなのでは?
    ゴリ押し感がハンパないな!

  83. 39083 匿名さん

    フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』って連ドラ?
    でも2世タレントでも視聴者が面白くないお思ったら業界から消されるし、
    ウケれば生き残れるから、一概に2世タレントだからってメシは食えない

  84. 39084 匿名

    >39060
    最近は白鵬叩きで忘れてた
    貴乃花親方も、この世界では嫌われてるみたい
    本当は兄の花田勝(若乃花)が相撲界に残らないと
    いけないのにね

  85. 39085 匿名さん

    白鵬は来場所は出場するのか?
    あんな相撲を取るなら出てほしくないけどな

  86. 39086 匿名

    どこかのワイドショーで言ってたが、あの涙の真意は何だったの?
    暴言を吐かれて悔しかったのか何だったの?
    どこの局でもいいから真相を聞きに行ってほしい

  87. 39087 匿名さん

    猫だましといいダメ押しといい、横綱としての品格は無いわな
    若乃花や貴乃花が現役・横綱だった時には、あんなことなかったろ?
    焦りはあるかも知れないが、醜い取り組みは控えてほしい

  88. 39088 匿名

    モンゴル人が大半の相撲協会…つまらん

  89. 39089 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    2020年の東京五輪・パラリンピックに向け、国土地理院は
    「外国人向け」の地図で使用する地図記号を新たに作ることを
    決めたんだよね。

  90. 39090 匿名

    分かりやすいと意見もあるが、なんかややこしい
    第一、卍を見てナチスドイツを連想したことなんて一度もないわ

  91. 39091 匿名さん [男性]

    卍は、まだ幼児のとき兄の教科書を見てカッコイイと思い
    手の甲に卍をマジックで書いて幼稚園に行ったのを覚えてる
    それをナチスドイツのマークを連想するなんて、とうなの?

  92. 39092 匿名さん

    地図記号を外人用に分かりやすくするのは、いいと思うよ

  93. 39093 匿名

    由来は違うけど、パッと見似てるからしょうがない
    まあでも東京オリンピックまでだから我慢しよう
    それ以降続くなら、その時になってから言おう

  94. 39094 匿名

    ミヤネ屋今日もつまらん

  95. 39095 匿名さん

    ローラと、くりぃむしちゅー有田哲平が結婚?
    熱愛報道が出てから何年目だっけ?

  96. 39096 匿名

    >38997
    中谷はドラマでイタリアに行った時、飲食店の店長や
    ボーイに口説かれた話は何だったのでしょう?
    自慢話だったのでしょうか?

  97. 39097 匿名さん

    広瀬すずはペットのチワワに噛まれるんだ
    可愛がってたら噛まないと思うんだけどね
    なついてないのに、あの写真はどうやって撮ったんだろう?

  98. 39098 匿名

    広瀬すずは野村周平のことが好きなの?
    「会いたい」とか言ってるのは野村周平の妄想でしょ?
    なんのVTRだったのでしょうね?

  99. 39099 匿名

    広瀬すず、性格悪いから嫌い!

  100. 39100 ビギナーさん

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸