なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38901 匿名

    やっぱり身体を暖めるのは病気を抑制させたり、凝りを
    ほぐすのには効果があるんだ
    やはり病原菌はと熱に弱いんだね

  2. 38902 匿名さん

    >38734
    アンガ田中は広島では大人気なんだ
    気持ち悪くてナンボのキャラなのに、格好いい扱いされるんだ
    手の甲にキスをしたら大喜びされたってね!

  3. 38903 匿名さん

    広瀬アリスは、妹・すずに比べ…なんであんなにキモいんだろう?

  4. 38904 匿名

    COWCOWも静岡のテレビ局をディスってた?
    トイレが昔に建てたところだから、便器の個室が狭いってね

  5. 38905 匿名さん

    千鳥のローカル番組の様子が写ってたけど、あのテーマパークは何?
    エンジンかけたバイクに、またがってCDを聴く
    あれで500円は高いよ!
    曲はZARDの『揺れる想い』ってねwww

  6. 38906 匿名さん [30代]

    ZARDは懐かしい!中学生の頃、聴いてた

  7. 38907 匿名

    あの『いろはに千鳥』のクイズは、なんだった?
    何本目のVTRか…を当てるってね
    ノブは、このコーナーを膨らまそうと必死だったね

  8. 38908 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    趣味はピストバイクだと言ってましたね
    映像が流れてたけど、ピストバイクの前輪ってどうなってるの?
    1回転させてましたよね?
    野球やバレーのチームプレーが苦手なのですね

  9. 38909 匿名

    先場所、優勝を日本人にさらわれたもんだから 白鵬が異常すぎるぐらい頑張ること

  10. 38910 匿名さん

    今日のゲストは誰?

  11. 38911 匿名さん

    競馬番組いらない

  12. 38912 匿名

    スカイダイビングロケに行ってたね
    インストラクターとの講習は笑った!(*´艸`)
    「行くよ!と言ったら諦めてください」ってねwww

  13. 38913 匿名さん

    趣味仲間とは誰だったんだろう?
    俳優仲間?同級生?

  14. 38914 匿名

    お酒を飲むと上半身、裸になると言ってたね
    ああいう人って暑いから脱ぐのかな?
    それとも、そういう癖が?

  15. 38915 匿名さん

    >38909
    焦ってるから、あんな土俵際のダメ押しや威圧的な
    猫だましとかをやるの?
    記録があるとはいえ、もっと厳しくしないと調子に乗るよ

  16. 38916 匿名

    ネコダマシはバカにしてる感じがした。
    一応戦法何だろうけど…なんだかなぁー。

  17. 38917 匿名さん

    一応、反則ではないんだけど横綱がやっちゃいけないよね
    勝てばなんでもいいと思っているのかな?
    モンゴル人って品格とか、そういうものはないの?

  18. 38918 匿名さん

    連勝できなくて焦ってるね

  19. 38919 匿名

    手を叩いてニヤけながら相手を土俵の外に出す
    対戦相手をバカにしてるとしか思えない取り組み
    日本から、とっとと追い出してほしいわ

  20. 38920 匿名

    バカにしているのでしょう。

  21. 38921 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉って子供の頃、狼男やフランケンシュタインとドラキュラが
    丁寧に玄関から上がってきて、いきなり殺られる夢を
    小学校低学年まで見てたと言ってたね
    当時は相当、怖かっただろうな

  22. 38922 匿名

    帽子をかぶったまま、食事をするのはマナー違反とかって話になってたよね
    男性と女性で帽子のマナーは違うと言ってたけど、そもそも帽子をかぶらない
    自分には関係ない話だと思った

  23. 38923 匿名.

    サザエさんスペシャル見ます

  24. 38924 匿名さん

    マツコは電話が鳴る夢を見て、毎回目を覚ますと言ってましたね
    診断結果では睡眠不足や、疲労が溜まりっぱなしお願いしますということだったね

  25. 38925 匿名さん

    途中から番組内容が変わってたね

  26. 38926 匿名

    有吉の夢の診断結果は、心の成長には欠かせない対人的ハードルの高さなんだ
    すぐに殺られるのは、プライドや優位性を、へし折られるということだったんだ

  27. 38927 匿名さん

    >38896
    アンガ田中もフザけてたけど、柴田理恵もフザけてた!
    8点グルグルトレーニングで実践してたのは良いけど、
    なんで口が半開きだったの?

  28. 38928 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
    毎週やってくれると有り難いです

  29. 38929 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    スペシャルシャッフル楽しみ

  30. 38930 匿名

    目にいいのはポリフェノールなんだ
    赤ワインが苦手な自分ですが、カシスウーロンや
    お茶ハイでもいいんですね!

  31. 38931 匿名さん

    ゆうべ柴田理恵はイジられ倒されてたね
    滑舌が悪いのはワザとだったのか?
    それとも慌てて言えなかったのか…

  32. 38932 匿名

    >アメトーーク! ローカル番組やってます芸人
    大悟の「これ何本目」のクイズ
    7本目の顔はゾンビみたいな顔だったね
    唐揚げを大量に食べさせられたって、どんなロケだったの?

  33. 38933 匿名さん

    アンジャッシュ渡部もゾンビにハマってるみたい
    もしゾンビが出たときの対処法や、どうやったら生きていけるかなど
    アメトーーク!じゃない番組で、長々と話してた

  34. 38934 匿名

    コンテンポラリーダンスしりとりは分からなかった
    しりとりでリサイクルが出てくるとはね!
    スタジオでもやってたけど〝野球賭博〟はダメだろ!

  35. 38935 匿名

    コンテンポラリー…舌噛みそうwww

  36. 38936 匿名さん

    千鳥ノブがパンチパーマをあてたのは、なんのロケだったの?
    しかも前髪だけパーマをあててたよね?

  37. 38937 匿名

    >38621
    改編期なんて誰も望んでないのに…
    連ドラが終われば、次の連ドラを間髪入れずに放送すれば
    視聴率も下がらずに済むと思うのにな

  38. 38938 匿名さん

    最近のドラマは何故12話まで続かないのか?
    話を面白くさせたくないのか?

  39. 38939 匿名

    茨城県守谷市で、横断歩道のない道路を歩いて渡ろうとしていた山田祐太さん(29)が
    運転代行業の女性(48)が運転する軽自動車にはねられました。車にはねられ、意識不
    明の重体。

  40. 38940 匿名

    いきなり飛び出してきたら対応しきれないよな
    運転手の女性はハンドルを右にきってよけようとは
    してたみたいだね

  41. 38941 匿名

    パキスタン東部でテロか…

  42. 38942 匿名さん

    2年前から行方不明だった埼玉県朝霞市に住む15歳の女子中学生が、27日午後、
    東京・中野で保護された。女子生徒は、一緒にいたとされる23歳の男について、
    「夕方まで出かけるというので逃げてきた」「男は秋葉原に出かけると言っていた」
    と話している。

  43. 38943 匿名さん

    ↑元々は家出だったのだろう?

  44. 38944 匿名さん

    家出なのに被害者ヅラ?
    どれだけ自分勝手なのだ

  45. 38945 匿名

    東京・荒川のマンションの敷地内で、母親と3歳の長男が倒れているのが見つかり
    その後、母親は死亡し、長男も重傷です。警視庁は、母親が長男を抱えて無理心中
    を図ったとみて詳しく調べている。

  46. 38946 匿名さん

    父親は、いなかったのかな?

  47. 38947 匿名さん

    母親が亡くなったら、子どもは施設行き?
    父親がいたら、施設に行かなくて済むんだけどね
    生活苦から来る無理心中って多いよね

  48. 38948 匿名さん

    なーぜ悩んでる時にマンコミに来なかったんだろ?どんな悩みか聞いてあげたかったなー!安らかに。

  49. 38949 匿名

    >復帰作戦が始動中!ベッキー「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール
    こんなので騙される主婦がいるの?
    同情を誘っても不倫の事実は拭いきれない
    やることが姑息なんだよね

  50. 38950 匿名さん

    イカれておるらしいな。
    まだ若いのに哀れなことだ。

  51. 38951 匿名

    男性層は気にしていないのか?
    主婦層だけ取り込んでおけば良いと?
    バカにしているとしか思えない

  52. 38952 匿名

    まあそうでしょうね。

  53. 38953 匿名さん

    無理無理!無理だってベッキー
    雑貨屋になった方がいいって!

  54. 38954 匿名

    >38939
    横断歩道のない所を横切る人、多いよね
    いくら横断歩道があっても、いきなり飛び出されたら
    避けようがないけどね

  55. 38955 匿名さん

    この手の事故は多いのに何故、減らないのか?
    わざわざ怪我しにやるとは思えないし…
    「自分は大丈夫」と過信しているのか?

  56. 38956 匿名

    巨人軍が三連勝した朝は毎度の事ながら

    すがすがしい

  57. 38957 匿名

    20代だから「大丈夫」と過信してたんじゃない?
    結果、轢かれたけどね

  58. 38958 匿名さん

    > 2年前から行方不明だった埼玉県朝霞市に住む15歳の女子中学生が…
    家出をしているように偽装工作してたみたいだな
    だいたい母親宛に手紙を出すなら、道端には手紙を置かない

  59. 38959 匿名

    この子、登下校途中でいなくなった子だよね?
    社会から隔離されてた2年、どう取り返すかですね
    本当に無事で良かった

  60. 38960 匿名さん

    同じスレあげてるから注意しましょう!

  61. 38961 匿名さん

    よかったね!
    時間がだいぶ空いてるから、最悪な結果になって
    しまったのかと思ってた。

  62. 38962 匿名

    NHKの昼のニュースでも言ってるよ
    誘拐しておいて自分は自殺未遂ってね
    なんと自分勝手な容疑者だろう?

  63. 38963 匿名

    >38960
    分かってるよ。
    でも間違えないけどね。
    レス数見れば分かる。

  64. 38964 匿名さん

    削除依頼を出してるんだけど、いっこうに削除されない
    本当に間違える人は少ないと思うけどね
    ここに書き込まれたあとに、むこうに書き込んであるのもある

  65. 38965 匿名

    なんだ!こっちのマネしてるのか
    スレ主の顔が見てみたいわ

  66. 38966 匿名

    アホばっかやな!

  67. 38967 匿名さん

    本当に自画撮りしてアップしたら面白いけどね(38965)
    最近の丁V番組おかしい!ってスレッドもあるよね
    マンコミュ管理人は、ちゃんと取り締まってないね

  68. 38968 匿名

    >38948
    ここでは対処されないと思ったのかな?
    話ぐらい少しは聞いてあげれたかも…

  69. 38969 匿名さん

    国民全員が、ここを知ってるとは思えない
    しかし近所や身内に、打ち明けられなかったのか?
    死ぬことないのに・・・

  70. 38970 匿名

    旦那はいなかったのかな?
    大人が一人と二人では、心のゆとりも違ったろうに

  71. 38971 匿名

    子どもの今後を考えると、やりきれない
    里親が見つかっても平和に暮らせるかどうか…

    なにかトラブルにでも巻き込まれてたとか?
    情報が少な過ぎるから、なんとも言えない

  72. 38972 匿名さん

    死んだらお仕舞いだということ、なぜわからない?
    ここでレスってれば明日や明るい未来が来たはずなのに。

  73. 38973 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    オープニングから波紋を呼ぶ幕開けだったね
    「老若男女」で引っ掛かってたね
    羽田美智子って大久保加代子より年上なんだね

  74. 38974 匿名

    ゲスミヤがはじまった 今日も大した話題なし

  75. 38975 匿名

    >>38966

    所詮は暇つぶし どのスレも同じ

  76. 38976 匿名

    流行色って昔から決まってるは常識だよね?
    流行りの色がなくなるといけないから、前から決めていて
    品薄にならないように調節してるんだよね

  77. 38977 匿名さん

    ツバメを見れば天気が分かるは迷信じゃなかったんだ
    湿度が高くなると昆虫の羽が湿って低く飛んでるから、
    それをエサにしてるツバメも低く飛んでるんですね

  78. 38978 匿名さん

    昔からの言い伝えは、聞いておいた方がいいですね

  79. 38979 匿名

    >>38976
    世の中偽造ばかりだね

  80. 38980 匿名

    >>38963
    うん同じスレ2つあるね。

  81. 38981 匿名

    >>38960
    あなた丁度12時に投稿。

  82. 38982 匿名

    セーラー服は海軍の軍服だったんだ
    1920年代に京都の女子校で採用されたのが始まりなんだ
    昔はスカート長かったんだね

  83. 38983 匿名

    >>38961
    あなたがーるずちゃんねるにコメントしてた?丸で同じ文があったから。

  84. 38984 匿名

    しかし佐々木希さん最近余り出ないね。やはり綺麗なだけじゃダメなんだね(笑)あの人顔は滅茶苦茶綺麗なんだけどね……

    希さん失礼。希さんは顔は抜群だからこそ↑な意見が出るんだからね。

    しつこいとか言うなよ(笑)

  85. 38985 匿名

    >>38982
    今も長いでしょ?

  86. 38986 匿名さん

    ジーパンは鉱夫らの作業着であったんだよね。
    今はプライベートパンツとして流行ってるけど。
    その内ふんどしも流行るかもね。

  87. 38987 匿名

    >38929
    シャッフルスペシャル、女性陣が多かったね
    バービーちゃんは孔雀扱いされてたのは笑った!(*´艸`)

  88. 38988 匿名さん

    いとうあさことイモトアヤコのタイの海ボクシング祭りだったね
    以前、大介がやってたのの女盤だね
    日本のバラエティーでよく見るような画ヅラだったね

  89. 38989 匿名

    出川ワールドツアーが面白かった
    河北麻友子との、はじめてのおつかいも良いけどね
    パパラッチ出川の「ラララ…」は何だったの?

  90. 38990 匿名

    はじめてのおつかいが見たかった

  91. 38991 匿名さん

    タイの海ボクシング祭りで「アカーン」は咄嗟に出ないから
    「イヤーン」で行くと言ってたね
    いとうあさこ、イモトアヤコって何処出身だっけ?

  92. 38992 匿名

    >>38991
    いとうさんは東京渋谷
    イモトさんは鳥取

  93. 38993 匿名

    >>38982
    再び失礼。私はセーラー服のリボンは赤のイメージがある。

  94. 38994 匿名

    中学生の女の子トピでまたあったよ。美人だから話題になるね♥って(`Δ´)じゃ私みたいなブスは死んでも良いんだね(`Δ´)だから佐々木希さん沢尻エリカさんは好かれるのか(`Δ´)

  95. 38995 匿名

    まあ私みたいなブスは用なしなのは知ってる。だから自殺する人も出てくるんだ。トピずれ失礼。

  96. 38996 匿名

    ごめんガールズちゃんねるの癖でトピって書いちゃった。

  97. 38997 匿名

    >おしゃれイズム 春の美女スペシャル
    トップは中谷美紀だったね
    この人を見ると、渡部篤郎を思い出す
    共演者がNG出すと喜ぶって、どれだけ性格が悪いんだ!

  98. 38998 匿名

    >>38997
    芸能人は性格がゴミな人しかいないね。

  99. 38999 匿名さん

    中谷美紀は人見知りだったんだ
    年齢を重ねて厚かましくなったんだ
    中谷美紀って何歳だっけ?

  100. 39000 匿名さん

    ヨッシャー!!No.39000達成!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸