なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38801 匿名さん

    中国の鉄顎は意味が分からなかった
    脚立に乗った奥さんや乳幼児を顎に乗せるのは凄いと思ったけど、
    爪切りやスマホを鼻に乗せてたのは何?

  2. 38802 匿名

    アメリカのパイソンチャレンジは野生のヘビを使ってのものだったね
    しかし世界的有名な某ドキュメンタリーチャンネルが莫大な金を投入し
    独占放送権を買い取ったみたいだね
    あれはアメリカの放送局だったの?

  3. 38803 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    映画『ちはやふる』の共演者の広瀬すずからコメントが届いてたね
    メチャクチャで勢いのある人と言ってたね
    よく私服がカブって、映画の現場で小芝居してたみたいだね

  4. 38804 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  5. 38805 匿名さん

    野村周平は妻夫木聡、瑛太、松田翔太、綾野剛と仲がいいんだ
    元日から瑛太の自宅に、おせちを食べに行ったってね

  6. 38806 匿名さん

    妻・木村カエラは何も言わなかったのかな?
    元旦早々、家族水入らずで過ごしてる所に
    いくら顔見知りだと言っても野村周平…空気読めないね

  7. 38807 匿名

    野村くんは精神年齢が低いんだね
    子供の頃の映像も出てたけど、近所にはいない
    可愛さがありましたね

  8. 38808 匿名

    >>38804
    朝から王様のブランチ見てる
    最近は毎週やってるので助かってる☆

  9. 38809 匿名さん

    モリクミきもい(´Д`|||)

  10. 38810 匿名さん

    >38493
    埼玉は軍資金5,000円で宝石6個をGETできるクレーンゲームがあるんだ
    それを全部売ると46,000円になるとは驚きでした
    よく店は潰れないね

  11. 38811 匿名

    原宿のラジカセおばさんは何だったんだ?
    ファンキーな格好もだけど、派手派手なラジカセもって歩くんじゃないよ!
    修学旅行生も引くと思うよ

  12. 38812 匿名

    ナニコレ珍百景(再)見てる
    終わってみると懐かしい

  13. 38813 匿名

    そんなものさ!

  14. 38814 匿名

    昨年12月中旬にナニコレ珍百景の1コーナー
    もえあずの大食い企画…
    せっかく立ち上げたのに、最終回になるなんてね

  15. 38815 匿名さん

    地図記号が新しくなるみたいだね
    外国人観光客のために変えるんだね
    日本の地図記号が変わるわけじゃないんだね

  16. 38816 匿名さん

    >スカッとジャパン
    森泉の彼氏はデートに母親が着いてきたってね
    いくら良いことばかり言ってくれるだろうけど、
    マザコン男はモテるとは思えない

  17. 38817 匿名

    りなっしーの中村静香…
    ドタキャンを全く悪びれる様子がないのはムカつきますね
    しかし独り焼肉は寂しすぎますよね

  18. 38818 匿名さん

    柴田理恵は高校時代、第2ボタン貰ったことあるんだ
    裁縫箱に入ってたのはビックリしました
    なにに使おうとしてたのでしょうね

  19. 38819 匿名

    柴田でもボタン貰えるんだね

  20. 38820 匿名希望

    失礼な^^;

  21. 38821 匿名さん

    ドタキャンする人は、またいつかドタキャンするよね
    全員スカッとボタンは押さなかったね
    柴田理恵うるさかったけどね

  22. 38822 匿名

    >38465
    チュート徳井と黒木華って、黒木華が学生時代の時に会ってたんだ
    徳井も黒木華も覚えてたなんて凄いね

  23. 38823 匿名さん

    ほがらかな関西人もいるんだね
    黒木華は子供の頃、部屋でずっと本を読んでたんだね
    学生時代の友達は何人ぐらいいるんでしょうね?

  24. 38824 匿名

    木村佳乃、スカイダイビングに鳥が口の中に入らないか心配してたね
    バラエティー番組には、よく出ますがNGは無いみたいだね
    旦那も「出るんだったら何でもやれ!」と言われてたんだね

  25. 38825 匿名

    木村佳乃、女優業だけじゃやっていけないのか?

  26. 38826 匿名さん

    黒木華と歩くシミュレーションは何だった?
    歩き方は美しかったですけどね
    あれは所作として体に染み付いてるのかな?

  27. 38827 匿名

    >さんま御殿2時間スペシャル
    オープニングから「おっぱい談義」で真剣祐がミョーに照れてたけど
    あれは何だったのでしょう?
    マジ照れだったのか?演技だったのか?
    未だに分かりません

  28. 38828 匿名さん

    オードリー若林の人見知りはキャラで演じてただけなの?
    今になって人と喋りたくなって番組スタッフと呑みに行きたいって!
    スタッフでも話しかけられるとビックリするってね

  29. 38829 匿名さん

    所作は日本人には大切(38826)

  30. 38830 匿名

    鈴木奈々は付き合って5年、結婚して2年…
    前まで夫婦間はマンネリ化してたんだけど、今は好きが止まらないってね
    旦那が他の女性とLineしただけでヤキモチ妬く?

  31. 38831 匿名

    古閑美保は「美保ちゃん」って呼ばれてる情報は、いらなかった

  32. 38832 匿名さん

    りゅうちぇる、嬉しかったらお漏らししちゃうの?
    犬の〝うれション〟じゃないんだからさ!
    あの声もキャラ作りでやってるんだね

  33. 38833 匿名

    >38650
    マツコと有吉はストレスがあると言ってたのに、診断結果は
    そんなにストレスは無いと出てたね
    政府が国民を「ストレスがない」と誘導しているのは見え見えだね

  34. 38834 匿名

    巨人まけろ!
    いい酒を呑ませてくれ!!

  35. 38835 匿名さん

    なんで車のフロントガラス部分に、ぬいぐるみを置く人に腹が立つ?
    たしかにブレーキ部分に落ちたら効かなくなるよね?
    ぬいぐるみを日焼けさせてまで置くものじゃないですよね?

  36. 38836 匿名さん

    ヤクルト追いつけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  37. 38837 匿名

    若い時にはムートンを敷いてたな
    車の中を真っ白にしたことがある
    あれはハンドルにかけるのは無いよな?

  38. 38838 匿名さん

    芸能人水泳大会など、最近は放送しないよな
    あの放送は、もうやらないのかな?
    有吉より少し上の年代が出演してたんだ

  39. 38839 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    とんねるずは突然に…2軒目も面白かった
    建築業は何処も不景気なんだ
    独立して仕事がないなんてキツいよな

  40. 38840 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権もう22回目なんだ
    オラキオが、ふざけてネタ作ってきてたんだ
    弾丸ジャッキーは解散したから、今回で出場やめるんだ

  41. 38841 匿名

    360°モンキーズは予選落ちしたんだ
    出てくると思って楽しみにしてたのに!
    また出てくるよね?

  42. 38842 匿名さん

    強めの演出で作った城田建築企画のCM
    ノリタケが身体張ってたのは笑った!(≧∀≦)
    安西Dは、やられて当然!!

  43. 38843 匿名

    >38734
    マンボウやしろのローカル番組は鳥取NHKだったんだね
    鳥取でブラタモリみたいなことしてるんだね
    世田谷区民と同じ人口なんだね

  44. 38844 匿名さん

    大阪の見送りはタクシー乗り場まで、名古屋は永遠と手を降ってくれるんだ
    東京は楽屋の手前までって、どれだけ素っ気ないんだ
    広島は空港まで番組スタッフが来てくれるんだ

  45. 38845 匿名さん

    多部未華子やせた?

  46. 38846 匿名

    エーコーちゃんは広島ローカルをディスってた?
    帰れま10を真似してると言ってたね
    あんなこと言ってて番組、下ろされないのか?

  47. 38847 匿名さん

    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    見る
    今晩は医者スペシャルですね

  48. 38848 匿名さん

    爆笑!いいね動画シアター見てます
    今晩は、どの局もスペシャル番組ですね

  49. 38849 匿名

    >多部未華子やせた?
    最近TVで見ないから分からない
    役作りで痩せたんじゃない?
    なにに出てた?

  50. 38850 匿名さん

    ブラタモリやらないのか

  51. 38851 匿名さん

    役作りでは痩せないと豪語してた 笑
    青空レストランに出てたよ

  52. 38852 匿名さん

    デカワンコだったかな?
    土曜ドラマでやってたよね?

    あの時は丸々とした顔で引いた思い出があるけど、
    今日の多部未華子は良かった!

  53. 38853 匿名

    多部未華子さんって、まだ27歳なんだね
    もう30越えてるかと思ってた
    これからの女優さんなのですね!

  54. 38854 匿名さん

    >38791
    マンション物件の下見は最低でも4回はすべきなんだ
    昼、夕方、平日、休日の計4回は最低見ないといけないんだ

  55. 38855 匿名

    下水の臭いのする物件は、不人気物件
    最初はカビの臭いかと思いましたが、下水の臭いだったね
    水が流れてなく下水の臭いが上がってるんだね

  56. 38856 匿名さん

    引っ越しの時、大掃除をしても無駄なんだ
    どっちみち業者が入って掃除をするから
    クリーニング代は安くならないんだ

  57. 38857 匿名さん

    明日はハナタカ優越館やる?

  58. 38858 匿名さん

    明日はハナタカやるよ!

    でっちあげアンケートまたやったな!
    亀有商店街の人たちを政治家に見立てて…は悪質すぎた
    TVカメラが来たら知ったかになるよね

  59. 38859 匿名さん

    >ブラタモリやらないのか
    そういえばアシスタントの桑子アナ3月いっぱいで退任だよな
    後任は桑子アナより若いが、タモリとやっていけるのか?

  60. 38860 匿名

    ブラタモリの後任の近江友里恵アナウンサーって生年月日わかる?
    1988年というのはWikipediaに載ってるけど、何月生まれなのだろう?
    なぜ生年月日が載ってないのか不思議に思う

  61. 38861 匿名さん

    番組おかしくてもいいとも!

  62. 38862 匿名

    そうそう!
    番組は、おかしくてナンボ
    真面目なことなんてやるな!

  63. 38863 匿名

    中山秀征は大丈夫なのか?

  64. 38864 匿名

    サンデーモーニングでISのこと言ってるな
    やはりISを全滅させるには加入者を阻止することを
    しないと、イタチごっこになってしまうんだな

  65. 38865 匿名さん

    >38797
    イモトはヘビ恐怖症だけど、パイソン(ヘビ)チャレンジしないといけないとはね
    見たくないヘビはいつも見れて、見たいオーロラは見れないよね
    なにかに取りつかれてるんじゃないの?

  66. 38866 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  67. 38867 匿名

    台湾は細マッチョが流行ってるんだ
    ミルクティーを肉体美の容器に入れて飲むって!
    なにを考えてるのか日本人には分からないや

  68. 38868 匿名

    今晩のイッテQの企画は何?

  69. 38869 匿名さん

    抱き枕もあったよな
    イモトは興奮してたけどな
    あいつも結婚できないかな

  70. 38870 匿名さん

    ナンデーモーニングは、なんで~やらない?

  71. 38871 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    野村周平と瑛太が一緒にいたら、瑛太のほうに声をかけますね
    キャリアが違うから当たり前だとは思いますが、これから海外映画には
    本当に出演する機会はあるのでしょうか?

  72. 38872 匿名

    今日の、おしゃれイズムは誰?

  73. 38873 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    ようやくお笑い芸人だ\(^O^)/

  74. 38874 匿名さん

    親が目立ちたがり屋なのは何処もなのですね
    我が我がの団塊の世代は近所だけかと思いましたが、違うんだ
    「母親が歩いてると腕組んでくる」は羨ましかったです

  75. 38875 匿名

    デビュー45周年を迎え記念コンサートを行う。そして「単なる流行歌でない。何も変える必要はない。これでいい」と述べている。

  76. 38876 匿名

    「自分、女の子にはメッチャやさしい」は何のアピールだったの?
    最近は彼女とかいないのかな?
    忙しくて、それどころじゃないのかな?

  77. 38877 匿名さん

    >>38873
    ジャガーズも横澤夏子キモイ(´Д`|||)
    今日は〝気持ち悪い〟くくりですか?

  78. 38878 匿名

    サンデージャポンで乙武洋匡の不倫のことやってるね
    許しても、またやるんだろ?
    アホ臭い報道なんかせずに、ISの情報はないのか?

  79. 38879 匿名

    ワイドナショーつまらんね

  80. 38880 匿名さん

    横澤夏子のネタに清水ミチコが嫉妬してるって?
    モノマネ番組は見てるけど、そんなにウマいとは思わない
    清水ミチコの方が絶対にウマいよ~

  81. 38881 匿名

    清水ミチコの後継者は横澤夏子なの?
    また吉本芸人が入ってくるのか…嫌だな~

  82. 38882 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    皆さん自分の寝言で目を覚ますことってあります?
    どういうことなのか、さっぱり分かりませんでした
    病院に行かれた方がいいんじゃないですか?

  83. 38883 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます
    先週は見るの忘れてた^^;

  84. 38884 匿名

    いびきで目を覚めたことがある
    明け方のことですが…
    あれって治るものなの?

  85. 38885 匿名さん

    夢って、その日1日見た人が夢に出てくるんだね
    そういう人と、その時の感情が夢の中で一緒になって
    夢になるとマツコは言っていたね

  86. 38886 匿名

    >>38852
    ああそんなドラマあったよね

  87. 38887 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見る?

  88. 38888 匿名

    舟木一夫コンサートを見る

  89. 38889 匿名

    新シリーズ・釣りバカ日誌(再)見る!
    まだ西田敏行のスーさん役しっくり来ないけどね

  90. 38890 匿名

    クギヅケ!見てるよ
    銀シャリ出てるのが分からない

  91. 38891 匿名さん

    >38839
    3軒目は貴明だけだったな
    男気ジャンケンと、「実食」が言いたいって…
    憲武には会いたくなかったんだな

  92. 38892 匿名

    ↑3軒目は親が騒ぎすぎ!
    子どもはボーゼンとして開いた口が塞がらない様子だったし!
    ニセ食わず嫌いSPは、いらなかった

  93. 38893 匿名

    素人との男気ジャンケン長過ぎた!

  94. 38894 匿名さん

    弾丸ジャッキー、第1回目はヌンチャクシーン
    やる前にタカに一礼してたね
    オラキオよりテラキオが注目されてたな

  95. 38895 匿名

    こにわのゴン中山のモノマネはウザかった
    松岡修造の時といい、しつこさは変わらなかったな

  96. 38896 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    ガンにはブロッコリーが良いと聞いたことあるが、
    ブロッコリースプラウトの方が7倍効き目があるんだ
    あとはニンニク、鳩麦、大豆製品だと言ってたね

  97. 38897 匿名さん

    ジャパネットうざい!!!!!!

  98. 38898 匿名

    肩凝りは99%治るんだ
    肩が凝ったら揉まずに、皮膚を伸ばすようにするの?

    アンガールズ田中がやってもらってたけど、最後の
    ジャンガジャンガは、いらなかったと思う

  99. 38899 匿名

    なんでも鑑定団は見る気しないな・・・

  100. 38900 匿名さん

    ジャンガジャンガは田中の仕事だからな!
    ただ施術だけ受けてたら素人と同じだからな
    あれは仕方ないだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸