なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38701 匿名さん

    これが不倫じゃなけりゃ、なにが不倫なのか…

  2. 38702 匿名

    芸能界に戻してもらおうと必死じゃん!
    バレバレの無理無理だよ!

  3. 38703 匿名さん

    >38688
    えっ?
    家族でやってたの?
    もう終わってるね。
    こんな、親嫌だね。

  4. 38704 匿名

    親がやってて子どもにバレて、仕方なく…なんじゃない?
    さすがに子どもに覚醒剤を勧めるバカ親は、いないと思う
    どっちにしろ捕まって良かったよ

  5. 38705 匿名さん

    売人が家族一家クスリ漬けにしようと思って息子にも打ったとか…
    考えられないことは無いと思うんだけどね
    TVばかり見ていてドラマの見過ぎでしょうか?

  6. 38706 ビギナーさん

    んだんだ。

  7. 38707 匿名希望

    そだね。

  8. 38708 匿名

    >>38687
    北村一輝さんて濃い顔で有名な人だっけ?あれそれは沢村一樹さんだっけ?

  9. 38709 匿名

    しかしいつも思うんだけど、ワイドショーって時間長いよね。

  10. 38710 匿名さん

    笑ってコラえて!でエロ大臣と言ってたのは沢村一樹だったと思う
    村の人、間違えてましたよ。
    北村一輝さんて濃い顔で有名な人です。

  11. 38711 匿名

    北村一輝って何であんなに顔が濃いの?
    イタリア人のハーフなのでしょうか?

  12. 38712 匿名さん

    >トルコ南部ガジアンテップで22日夕、過激派組織「イスラム国」(IS)に加わりにきたという日本人男性(24)が、軍警察に拘束された。
    日本にいるのが嫌になったからと報道されていたが、本当なのだろうか?
    ついに日本もテロの標的になる日が、やってきたのだろうか?

  13. 38713 匿名さん

    キョドって捕まるくらいなら、最初から行くな!
    行ったなら二度と帰って来るな!

  14. 38714 匿名

    あり得ない。
    日本が嫌になったからって、なんでISに…
    戦闘員なんかになろうと思ったのは何故?

  15. 38715 匿名

    こんなアホな子、日本の恥

  16. 38716 匿名さん

    親は、このことを知ってた上で送り出した?
    だったら家族も同罪なんじゃないのか?

    「知らぬ存ぜぬ」で通るとは思わないんだけどな
    いつも思うけど、こういう親の顔が見たい

  17. 38717 匿名

    >38610
    山崎くんはなんかパッとしないね
    あれからドラマにも出ないよね?
    今見るのはダイハツ キャストのCMぐらい?

  18. 38718 匿名さん

    ごちそうさんのジジババカップルよりは良いと思うけどね

    しかしNHK朝ドラ共演者に、こんな噂が流れたらスタッフも
    これからキャスティングし辛いと思うんだけどね

  19. 38719 匿名

    仲良さそうだなーと思ってたけど、本当に仲よかったんだね!
    食事をして密会してたのは分かるけどね。
    付き合ってるのかな?

  20. 38720 匿名

    芸能人は二人でご飯も行けないのかよーーーーーー!!!!!

  21. 38721 匿名さん

    賢人くん目当てで、まれか大嫌いだった私からすると
    大嫌いなカップルだ…
    早く破局なり、別れますように!( ̄人 ̄)

  22. 38722 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル
    ゆうべはスペシャルでしたね
    「とんねるずは突然に…」と「細かすぎて伝わらない」だったな
    とんねるずは突然に…のゲストは波瑠と寺田心
    寺田心はカーナビじゃないかとイジられてたな

  23. 38723 匿名

    >>38710
    >>38711
    今調べました。確かに濃いですね。少なくとも私よりは濃い。

  24. 38724 匿名

    寺田心の声はワザとらしい
    小1って、あんなに声高かったっけ?
    もっとちゃんと喋れるだろ!と毎回思う

  25. 38725 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
    弾丸ジャッキーが、なんで卒業かと思った
    年だから今まで通りのパフォーマンスは見せられないのか?

  26. 38726 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権…何年目だっけ?

  27. 38727 匿名

    山﨑夕貴は最初からしゃべりすぎ!
    あんなにペラペラ喋ってたっけ?
    少し引いた

  28. 38728 匿名

    ミヤネ屋の清原叩き…オワタ

  29. 38729 匿名さん

    >38570
    DAIGOの1日1回のロックトングは何だったんだ?
    広瀬すずにやらせたいのか無理矢理すぎたのが、わざとらしかった
    あれは本当に毎回、目障りです

  30. 38730 匿名

    広瀬すずは、ずっと好きだったのにいきなりパタッと
    好きじゃなくなることがあるんだね
    急に熱が冷める感じは付き合ってる人からしたら怖いね!

  31. 38731 匿名さん

    家に誰もいなかったら、廊下で寝たりするんだ
    寒くて起きてもソファーで寝たり、コタツで寝たり…
    案外ズボラな性格かも知れませんね

  32. 38732 匿名さん

    結婚は不向きかも知れないな

  33. 38733 匿名

    1ポンドハンバーグは迫力満点でしたね
    フワフワだと言ってたけど、肉のつなぎには何も使ってないの?
    焼いたハンバーグを皿に移すときも崩れそうでしたね

  34. 38734 匿名さん

    >アメトーーク! ローカル番組やってます芸人
    品川はローカル番組やってないのに、なんで呼ばれてたの?
    広瀬麻知子アナは静岡でローカル番組やってるんだよね
    狩野英孝は、あんな騒動があったのにローカル番組できてるんだ

  35. 38735 匿名

    COWCOW多田はビビり?
    挨拶にクラクション鳴らされただけでビビるって!
    どれだけ怖がりなんだよ!!

  36. 38736 ビギナーさん

    んだんだ。

  37. 38737 匿名さん

    千鳥の広島でやってる、素人が雛壇で喋る番組
    なかなか呼んできた素人が喋らないってね!
    カメラ向けられたら喋られないよね

  38. 38738 匿名さん

    素人には、なかなか難しいよね。

  39. 38739 匿名

    ローカル番組で撮り溜めって珍しいんだ
    そんなに予算がないなら、千鳥の番組は人気ないんじゃない?
    夏手前まで雪景色ロケが続くんだね

  40. 38740 匿名

    >38698
    エノンはどうでもいい。バラエティー出ないし、
    私は歌番組見ないし、ラジオもほとんど聞かない。
    ベッキーは本当に消えてほしい。冗談なし。

  41. 38741 匿名さん

    もうね…。
    そんなことはどうでもいいの。
    国民はあなたを必要としてないの。

  42. 38742 匿名さん

    不倫してないで押し通す予定なんだね
    いつまで悪あがきするの?
    誰も絶対信じてもらえないよ

  43. 38743 匿名さん

    素直に不倫を認めて、潔く芸能界を引退してください。

  44. 38744 匿名

    手紙なんて書き始めたってことは、そろそろ復帰しようとしてる?
    世間をなめんなよ。嘘ついたままで誰が許す?
    視聴者を舐め腐ってるとしか思えないんだけどね。

  45. 38745 匿名さん

    >38722
    「とんねるずは突然に…」は最初から重かったな
    シングルマザーで、この間まで付き合ってた人に裏切られたって…
    最初からメガトン級だったな

  46. 38746 匿名

    細かすぎ伝わらないモノマネ選手権
    横澤夏子いらなかった
    なんでこう毎回毎回、出てくるんだろうか?
    そんなに面白いとは思わないんだけどな

  47. 38747 匿名さん

    とんねるずは突然に…で貴明の背中を流してたな
    そのボディソープがもったいないからって自分の髪の毛にこすりつけるか?
    ウェットスーツを着て混浴してたね

  48. 38748 匿名

    琴勇輝、関脇決定

  49. 38749 匿名さん

    綾瀬はるかのモノマネする人、増えてきたね

  50. 38750 匿名

    風呂上がり、お母さんが来てトークしてたのに笑った!(*´艸`)
    前も洗ってもらったとかってタカさんフザけてたね
    やはりまだ現役なのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸