なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38601 匿名

    >38592
    熊井友理奈いいやん!
    水着姿コーフンしたわー!!

    乃木坂46やAKBじゃなく、ベリーズ工房にああいう娘がいるのは珍しい

  2. 38602 匿名さん

    乙武洋匡が不倫してたみたいだけど、ここで騒ぐ?騒がない?

  3. 38603 匿名

    朝のワイドショーでも、どの局でも言ってたけど騒がなくてイイだろう
    どうせ人気が無くなってからの売名行為にしか思えない
    そんなに目立ちたけりゃコメンテーターでもやれよ

  4. 38604 匿名さん

    今まで黙ってたのに、なぜ今さら喋る?
    便乗して洗いざらいってことなのだろうか?

  5. 38605 匿名さん

    選挙に出るからなんじゃない?

  6. 38606 匿名

    もういいやん!この話・・・

  7. 38607 匿名

    ノンストップでも言ってるよ

  8. 38608 匿名

    それじゃ、そういうことで



    完。

  9. 38609 匿名さん

    いっこく堂が緊急搬送されたってね
    迷走神経反射だったってね

  10. 38610 匿名さん

    >土屋太鳳と山崎賢人「まれ」な焼き肉デートをスクープ撮り
    この2人は無いと思ってたのに…
    ごちそうさんで共演した杏と東出昌大に続いて、こちらも結婚?
    共演者とくっつくなんて、なんと狭い世界で生きてる人間なの?

  11. 38611 匿名さん

    人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。15分ほど
    経って再び外出し、タクシーで店に向かった。2人が店内の個室で過ごしたのは
    約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。

  12. 38612 匿名

    普通に、ただの友達なんじゃない?
    なんでもかんでも密会にするのは、よろしくないよ
    ほっといたら?

  13. 38613 匿名

    女性ファンはヤキモチ妬きそうだけど、お似合いだと思う

  14. 38614 匿名

    二人とも演技力ないからラブストーリー以外できないだろうし
    表沙汰になると仕事に影響するんじゃないのかなー。
    イメージついちゃうし。

  15. 38615 匿名

    >38563
    そんな情報、朝のワイドショーでも言ってなかったし
    ネット記事も見つからない…
    いつの話なの?

  16. 38616 匿名

    これなんじゃない?
    http://smanew.info/2016/03/22/hanshintigers/

  17. 38617 匿名

    阪神タイガースというか、もう反神タイガースだな
    スポーツマン精神なんてもうないのかもね
    相撲みたいに野球も放送休止にしたら?

  18. 38618 匿名さん

    球界全体が、こんなのだろうか?
    阪神は元々嫌いだから、阪神だけ除外して
    リーグ戦をすればいい

  19. 38619 ブス子

    >>38610
    まあまあいいじゃない。本人たちが良ければ…私には誰かと結婚するなんてありえないよヽ(;▽;)ノ

  20. 38620 匿名

    関西人は激おこプンプン丸かもよ

  21. 38621 ブス子

    今はスペシャルの時期だな。来月から改編期になる。

  22. 38622 匿名

    ごめんね無駄に連投して。

  23. 38623 匿名

    来週は多分世界仰天ニュースのスペシャルだろう。大体いつもこの時期は仰天ニュースのスペシャルやる気がする。

  24. 38624 匿名さん

    そうだね。スペシャル番組多いですね。

  25. 38625 匿名

    >ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙
    えっ?あれだけ写真やライン出てたのに?
    不倫じゃないの? バレバレなのにね。
    マスコミを使って情報操作をしようとしているね。

  26. 38626 匿名さん

    言い訳すればするほど同情できない。
    自業自得と思ってしまう。
    早く潔く認めればいいのに。
    認めないまま復帰なんて許されない。

  27. 38627 匿名

    どうせ謝罪会見してもレッツポディティブのLINEだろ?
    なにが心神喪失で、食事も喉を通らないだよ!
    世の中をバカにするのも、いい加減にしてほしい

  28. 38628 匿名

    ホテルに連泊して友達なんだ…へぇ~

  29. 38629 匿名さん

    ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙って
    味方を増やして、しれっと芸能界に復帰する予定なんだろうね

    何日かかってもいいから、洗いざらい本当のことを喋れよ
    LINEも写真も流出してるんだからウソは通用しないよ

  30. 38630 匿名さん

    酷い話しと映像だよ。
    世田谷区で起きた飲酒と100キロを超えるスピード交通事故をワイドショーで見たけど、何度も映像を流すんじゃないよ~

  31. 38631 匿名

    >38619
    嫌いな人は嫌いかもね
    美形男子とワイルド男子に、好みは分かれるよね

  32. 38632 匿名

    また今日も連投お願いしますm(_ _)m

  33. 38633 匿名さん

    まぁあれだけゴリ押し共演させられてたら、一緒に居る
    時間も長いし好きになっても、おかしくないよね。
    若い子たちが 好きになって愛を育むのは良い事じゃないか!

  34. 38634 匿名

    杏&東出より若いから、いいと思うけどね。
    今の若い子は恋愛に臆病になってるからね。
    こういう報道は、いいと思うけどね。

  35. 38635 匿名さん

    ドラマや映画で恋人役をし、そのまま好きになるのは甘いと誰か役者が言ってたよ?
    まだまだ、こういう人たちは役者として半人前ということになりますね。

  36. 38636 匿名

    他人の熱愛なんて、どーでもいいじゃないか!

  37. 38637 匿名さん

    >笑ってコラえて!桜咲く2時間スペシャル
    DAIGOと北村一輝でしたね
    ゲストクイズでDAIGOは街から痛みに弱い
    北村一輝は財布のお札をきちんと揃えてそう…と言ってたね

  38. 38638 匿名

    スタジオには来なかったけど、ダーツの旅で木村佳乃が出てたね
    最近はイッテQにも出てるし月曜には、しゃべくり007に出てたね
    『高山村』でダジャレは上手くなかった

  39. 38639 匿名

    最近、木村佳乃よくバラエティーに出るね

  40. 38640 匿名さん

    ニューヨークロケはミュージカルで生演奏をする
    オーケストラピットで働いてる方を取材しに行ってたね
    番宣で渡辺謙が出てたのは、このコーナーだったね

  41. 38641 匿名さん

    最後の、すぎやまこういち伝説は凄かった

  42. 38642 匿名

    木村佳乃、自由奔放!
    第一村人のお婆ちゃんをほって、美容院を覗きこんでたね
    椎茸狩りもやっていて楽しそうでしたね

  43. 38643 ビギナーさん

    んだんだ。

  44. 38644 匿名希望

    そだね。

  45. 38645 匿名さん

    >38587
    貧乏人代表イラン・サヘルは2週間ぐらい公園で生活してたんだ
    パンジーや桜も食べてたんだ
    去年か一昨年ぐらいの桜が美味しかったのですね

  46. 38646 匿名

    小峠が紹介してた石炭カレー、炭たこ(たこ焼き)、
    石炭ソフトクリームは、どんな味なんだろう?

  47. 38647 匿名さん

    元祖ゲス不倫は峰竜太かも…
    浮気相手の部屋に奥さんと乗り込んで三者面談したんだ
    その様子、見てみたいなぁ

  48. 38648 匿名さん

    不倫の謝罪会見の様子はVTRにあると思う

  49. 38649 匿名

    いつも超魔術を披露するMr.マリックでも昼間にマジックをすると
    失敗するんだね
    アッコにおまかせ!とNHKで失敗してたと言ってたけど
    一体これまで何回、失敗してきたのかな?

  50. 38650 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    オープニングからストレスチェック診断やってたね
    企業ではストレスチェック制度があるんだね
    57問もあるんですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸