なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38501 匿名さん

    東山動植物園21日午後3時ごろ、園内の遊園地にある遊具の「スロープシューター」で
    追突事故が発生し、約30分後には「大観覧車」の扉を閉めずに1周運転したと発表した。
    追突事故では女性1人が腰の痛みを訴えたという。

  2. 38502 匿名さん

    なんでずくに観覧車を止めて、消防車を呼ばなかったのか…
    遊園地の責任者の過失は咎められない

  3. 38503 匿名

    宮崎市の認可保育園で、30代の男性保育士が園児を平手打ちしたり、はさみを
    向けて威圧したりし、市が児童福祉法に基づいて立ち入り調査していたことが
    分かった。
    宮崎市が22日、明らかにした。

  4. 38504 匿名

    なんでこんなことが起きるのか分からない。

  5. 38505 匿名

    ホント呆れるわ…。

  6. 38506 匿名さん

    ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙

    「会社に行ったら、いきなり送られてきていたので驚きましたよ。サインペンの
    ようなもので、直筆で書かれていました。個性的ですが、とてもきれいで読みや
    すい字ですよ。
    内要は《川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです》っていうこと
    が書かれていました」と関係スタッフは話す。

  7. 38507 匿名さん

    《川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです》
    ウソつけーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

  8. 38508 匿名

    >もうテレビでオ ッ パ イは流れないのか?
    もう流れないだろう
    現代はBPOが、すぐ流れる時代だからな

  9. 38509 匿名さん

    なんで昔は良くて今は流れないのか?
    時代の流れで性犯罪が多くなってきたから…なら分かるが、
    どう考えても放送禁止にする意味が分からない

  10. 38510 匿名さん

    性犯罪が多くなってきたから…


    これはあると思う
    時代の流れですかね

  11. 38511 匿名さん

    ドリフ時代は良かったなぁ
    毎週(少なくとも3週に1回は)出てた

  12. 38512 匿名

    >38501
    大観覧車の扉を閉めずに1周運転したのは考えられるけど、
    なんで「スロープシューター」で追突事故が発生したの?
    愛知の遊園地は本当に大丈夫?

  13. 38513 匿名さん

    スロープシューターの事故と観覧車が止まったのは関連性はあるのか?
    観覧車には子どもが乗ってたと言うじゃない?
    落下しなくて本当に良かったね

  14. 38514 匿名

    観覧車は止まったんじゃなくて扉を開いたまま運行したんでしょ?
    ああいうのって扉のロックが閉まらないと動かないもんなんじゃないの?

  15. 38515 匿名希望

    そだね

  16. 38516 ビギナーさん

    んだんだ。

  17. 38517 匿名さん

    観覧車って乗客がいる、いないに関わらず常に動いているもの
    乗客は観覧車乗り場に観覧車箱が来たら素早く乗る
    その時、鍵をかけるのだが従業員が忘れたのか…

  18. 38518 匿名さん

    >宮崎市の認可保育園で、30代の男性保育士が園児を平手打ちしたり、はさみを向けて威圧したり
    こういうやつらは保育士やるなよ。
    大変な仕事なのはわかるけど。
    ほぼヤ*ザじゃない!

  19. 38519 匿名さん

    何を考えて仕事をしているのか!

    狂った奴らばかりだな。

  20. 38520 匿名

    保育士向いてないんでしょう
    だからそんな事する前に辞めな
    そういうのって自分で気づけないもの?

  21. 38521 匿名さん

    なにも考えずに仕事をしているのだろう
    でなければ、こんなことは起き得ない

  22. 38522 匿名さん

    癇癪持ちは子供の相手は出来ない
    それだけのことです

    そんなの面接で見抜けそうなものなのにね

  23. 38523 匿名

    >38506
    不倫をしてなかったら、川谷の実家に行ったのは何だったの?
    あの流出したLINEは何だったの?

  24. 38524 匿名さん

    どう読んでもこれは、お詫びの手紙ではない
    言い訳の手紙だね

  25. 38525 匿名

    あれ?友達で押し通す予定だったんじゃないの?
    今さら何言ったって遅いよ!
    マスコミも擁護したりしてムカツク!!

  26. 38526 匿名

    ここまでするって、まだ芸能界に未練があるんだね

  27. 38527 匿名

    事務所からの指導だったら仕方ないにしても
    自身の行動ならあり得ないよ。

  28. 38528 匿名さん

    ベッキーにだまされる芸能人はアホ
    不倫してないって健忘症か何かなの?

  29. 38529 匿名

    >井筒審判長が救急搬送…白鵬に投げられた嘉風と激突
    いくらワザとじゃなくても、こんな形で審判長に怪我を負わせて!
    これで、お咎めなしはないよねぇ?

  30. 38530 匿名さん

    白鵬のダメ押し

    ↑何度も注意されてるのにね
    一般客だったら大変だよ

  31. 38531 匿名

    白鵬ってもっと穏やかで紳士的なイメージだったけど
    だめ押しの映像を見ると、やっぱり朝青龍と同じ国の
    人だと感じてしまう。

  32. 38532 匿名

    モンゴル人は日本から追放じゃあ~

  33. 38533 匿名さん

    白鵬、前に紅白歌合戦の審査員で出た時
    すごく態度悪くて嫌いだった。
    絶対性格悪い。

    怪我をした審判長、かわいそう。

  34. 38534 匿名

    >38518
    虐待してる保育士多いと思う。
    ちょっとつねったりとかは日常茶飯事らしい。

  35. 38535 匿名さん [ 30代]

    自分が幼児の頃は、よく保育士につねられた
    なにかあると、すぐ…
    保育士長さんはそうでもなかったが、下の保育士が酷かった

  36. 38536 匿名

    男性保育士ってどうなの?
    経営者の息子とかなら分かるけど、保育士の
    給与じゃ、家庭持てないよね。

  37. 38537 匿名さん

    保育園不足の世の中でこんな保育士がいたんじゃ
    安心して我が子を預けられないよね

    お母さん達も大変だ……

  38. 38538 匿名

    子どもは日本の宝なんじゃないの?死語になったの?

  39. 38539 匿名さん

    >さんまのコンプレッくす杯
    ガッツ石松は若い頃、金が無かったのは分かるけど
    なんで気づかずにロウで出来た食品サンプルを完食したの?
    普通1口食べた時点で分かるでしょ!

  40. 38540 匿名さん

    匂いがあれば何でも食べられると言っていた

  41. 38541 匿名

    ガッツは殴られて天然ボケになったと聞いたことあるけど、
    若いときから天然ボケなんだね

    アッコが素人からムチャブリされたのは本当なのでしょうか?

  42. 38542 匿名さん

    メイプル超合金の安藤なつの体重って、
    Perfume3人分の体重まるまるなんだね
    女性で130㎏は凄いね!

  43. 38543 匿名さん

    彦麿呂の洋服店紹介は、いらなかった

  44. 38544 匿名

    滝沢さおりは小学生の時から大きかった?
    あだ名が骨皮筋子だったってね
    あだ名のセンスは無いと思った

  45. 38545 匿名

    ミヤネ屋…清原の次はショーンK叩き

  46. 38546 匿名さん

    >37793
    ミッチーは、どうでも良かった
    広瀬すずが出てて良かった
    DAIGOは相変わらずウザかった
    横浜を略したり、ゲストを略したり…
    すんなり番組進行を出来ないのかと思った

  47. 38547 匿名

    肉は旨そうだった
    DAIGOは胃もたれが半端ないんだな
    もうジジイやんか!!

  48. 38548 匿名さん

    広瀬すずちゃん可愛かったね(*´艸`)
    ウエンツとDAIGOの訳の分からないトークに戸惑ってたね
    エレベーターでChoo Choo TRAIN踊ってたのは意味が分からなかった

  49. 38549 匿名さん

    江原啓之のスピリチュアル…いらなかった

  50. 38550 匿名

    広瀬すず…学校でポテトゲームが流行ってる?
    あれは意味が分からなかったですね
    3人でハシャいでて、つまらなかったです

  51. 38551 匿名さん

    >さんま御殿2時間スペシャル
    把瑠都は現役引退してから30㎏痩せたんだね
    まだ30㎏痩せたいみたいだけど、痩せすぎたら
    奥さんから離婚を訃げられるんだね
    デブ専は女性にもいたか…

  52. 38552 匿名

    広瀬すず、ノリツッコミしてたね
    長澤まさみと海街diaryで練習した?
    さんまに頭叩かれて喜んでるのってヘンタイなの?

  53. 38553 匿名さん

    後半のラブラブ妻VSやさぐれ独女が良かった
    古閑美保は、まだ結婚してなかったのか?
    今は年下男と付き合ってるって、とれだけヤリ*ンなの?

  54. 38554 匿名さん

    ありゃ元々モノズキだよ!ダルの時から、そうじゃん!!

  55. 38555 匿名

    池田エライザって誰だった?
    モデル?タレント?何だったの?
    最近は続々と出てきて、誰がなんだか分からない

  56. 38556 匿名さん

    >38523
    何言っても、もうだめ
    すべて逆効果
    もう清楚キャラは演じられないよ

  57. 38557 匿名

    ↑ほんと。ほんと。

    でもまだ友達で通すつもりなんだ。
    この女マジスゲーな。

  58. 38558 匿名さん

    本当に嫌い。
    絶対認めないんだね。
    もうテレビに出ないで欲しい。

  59. 38559 匿名さん

    正月に友達の実家に行って、友達の卒論を促したんですか。

  60. 38560 匿名

    川谷のところって離婚調停中なんだっけ?
    そしたらベッキーの当初の計画通りじゃない?
    これで仕事復帰して落ち着いたら、川谷とくっつく予定
    やっぱり復帰させたらダメだって!絶対に!!

  61. 38561 匿名さん

    >38539
    しずちゃんは銭湯に行くと必ず男湯の鍵を渡されるんだ
    脱衣場を暖簾をくぐると同時に、おっぱい見せるんだね
    女性が背が高いとフリなんですか?

  62. 38562 匿名

    小峠英二は田舎出身だったんだ
    高校で変形制服は着てもいいけど、学校で育ててる
    野菜を盗んだら退学になるんだね

  63. 38563 匿名

    阪神の選手がトトカルチョをしていた事が判明

  64. 38564 匿名さん

    ガッツ石松は小さい頃、マムシやアオダイショウを食べてたんだ
    貧乏だからと言っても、今の時代さすがにそこまでして食い繋がないよ
    身と骨に分けて、干してから食べると言ってたね

  65. 38565 匿名さん

    あの年代は、なんでも食べるんじゃないの?

  66. 38566 匿名

    ダチョウ倶楽部・肥後は夏場のおやつはセミってね
    胸筋だけを食べるっていってたけど、どうやって取ればいいのか
    しかしホタテの貝柱みたいなのは疑わしいものだ

  67. 38567 ブス子

    ベッキーさんの話題本当にすごいね。

  68. 38568 ブス子

    >>38561
    しずちゃんは確か182cmあるみたいだね。本当に高いね…そりゃ男性に間違われるわな…

  69. 38569 ブス子

    あ思い出した。確かベリーズ工房の熊井友理奈さんもしずちゃんと同じくらいの身長あったらしいね。

  70. 38570 匿名さん

    >火曜サプライズ ゲスト:広瀬すず
    ウエンツ、DAIGO、広瀬すずは違う部位の肉を選んでたね
    ショートリブ、シンシン、カメノコ
    やはり赤身の多いカメノコですかね

  71. 38571 匿名

    脂の少ないお肉がいいよね
    私の小さい頃は霜降り牛肉が流行ってたせいか、サシの入った
    お肉には憧れがありましたが、さすがに今は食べられません

  72. 38572 匿名さん

    ブラジル料理のイチボ肉は美味しそうでした
    あれはなんて料理名だったかなぁ
    よく番組でも出てきますよね?

  73. 38573 匿名さん

    DAIGO、広瀬すずのリアクションを気にしてコメントするな!良さが出てないと思った

  74. 38574 匿名

    広瀬すずの肉を食べてのリアクションは良かった
    さかなクンかのリアクションになってたかは分かりませんが、
    可愛くていいと思いました

  75. 38575 匿名

    ナニコレ珍百景おわったし、なに見ようかな?
    新番組は面白くなさそう…

  76. 38576 匿名さん

    笑ってコラえて!スペシャル見てる
    ゲスト、しょぼくない?

  77. 38577 匿名

    >38551
    鈴木奈々は結婚して2年経ったんだね
    子どもは、まだいないよね?
    早く出産しないと高齢出産になっちゃうよ!

  78. 38578 ブス子

    >>38577
    鈴木奈々さん今年28歳か。確かにあと何年かで高齢になるね。

  79. 38579 匿名さん

    近藤春菜はノンスタ井上に憧れてるの?
    アシンメトリーの髪型は何だったのでしょう?
    まだ前のオカッパが良かったと思います

  80. 38580 匿名

    オープニングから「おっぱい談義」になってたね
    りゅうちぇるはオネエ風なんだけど女性が好き
    ややこしいキャラなんだね

  81. 38581 匿名

    りゅうちぇる一人は、うるさい!

  82. 38582 匿名さん

    若林は怒り慣れてないのは見て分かるけど、叱られてるとき
    足首を物凄く回すクセは何だったの?
    マネージャーが、なにかのネタをやってたの?

  83. 38583 ブス子

    >>38500

    ここから本日のコメント

  84. 38584 ブス子

    今日は仰天ニュースやらないみたい。

  85. 38585 ブス子

    テレビ見ていると欝になるわ。美貌でお金を稼げるって思い知らされるから。美貌は生まれ持ったものだからな…

    私こんなに性格良いのに…やっぱり美貌なんだね。私は性格良いけど思い切りブサイクだからわらいもんだよ。しつこいとか言うなよ(笑)

    しかし芸能人たちは性格悪そうだね…まあ芸能人とあったことないからよくわからないけど。性格悪い人ばかりじゃないといいな。

  86. 38586 ブス子

    今月中に4万コメント…無理かな。

  87. 38587 匿名

    >さんまのコンプレッくす杯
    貧乏人って炭酸飲料が体に合わないんだ
    サヘルは未だに飲めないと言ってたね

    風間トオルは高校の時にコーラをイッキ飲みしたら
    右目から出てきたというのは本当でしょうか?

  88. 38588 匿名さん

    マッハ文朱VS和田アキ子の対決は見てみたい
    本当はどっちが強いのだろう?
    取っ組み合いだけでも、スタジオでやってほしかった

  89. 38589 匿名

    浜亮太はMRIの機械に入れないってね
    あれって直径1.5mぐらいあるよね?
    それでも入れないって、どれだけ大きいの?

  90. 38590 匿名

    幅はあるけどね!高さは、そんなに無いと思うよ

  91. 38591 匿名さん

    突撃となりの貧乏ごはんは3つとも美味しそうでした
    パン耳の麻婆風、魚肉ソーセージハンバーグ、天かす丼
    貧乏ごはんというか節約料理でしたね

  92. 38592 匿名

    >38569
    写真で見たけど、あんましスタイルよくないね
    しかも幼児体系…
    好きな奴は好きそうだけど、自分はムリ!

  93. 38593 匿名

    都は23日、町田市の特別養護老人ホーム「合掌苑桂寮」と、併設する養護老人ホーム
    「合掌苑」で15日に提供された昼食を食べた入所者や職員ら計50人が嘔吐や下痢な
    どの症状を訴え、患者や調理者の便からノロウイルスが検出されたと発表した。

  94. 38594 匿名

    老人ホームみたいな集団生活をしてるとこで食中毒を
    起こしたら大変なんじゃないの?
    調理者の人までかかるって、作ってて気付かないもの
    なのかな?

  95. 38595 匿名

    ノロウイルスにかかったのだから、気づかないんじゃない?

  96. 38596 匿名

    病院でも食中毒になったら危ないよね?^^

  97. 38597 匿名さん

    「水曜日のダウンタウン」が2月3日に放送した市内でロケしたコーナーに放送倫理
    上問題があり、内容に虚偽があるとした意見書を放送倫理・番組向上機構(BPO)
    に提出したと発表した。

  98. 38598 匿名さん

    どんなコーナーだったんだろう?
    内容虚偽が多い世の中だな

  99. 38599 匿名

    マンションの部屋で大麻を栽培していたなどとして、筑波大学の研究員の男と
    その弟の2人が警視庁に逮捕された。
    逮捕されたのは千葉県柏市に住む筑波大学の研究員・木村幹英容疑者(40)
    と弟の寛典容疑者(37)の2人で、去年9月から先月にかけて、柏市のマン
    ションの部屋で大麻草11本を栽培するなどした疑いが持たれている。

  100. 38600 匿名

    前に千葉の小学校教諭が大麻を栽培してて逮捕されたよな
    駄目だと分かっているのに、何故やる?

  101. 38601 匿名

    >38592
    熊井友理奈いいやん!
    水着姿コーフンしたわー!!

    乃木坂46やAKBじゃなく、ベリーズ工房にああいう娘がいるのは珍しい

  102. 38602 匿名さん

    乙武洋匡が不倫してたみたいだけど、ここで騒ぐ?騒がない?

  103. 38603 匿名

    朝のワイドショーでも、どの局でも言ってたけど騒がなくてイイだろう
    どうせ人気が無くなってからの売名行為にしか思えない
    そんなに目立ちたけりゃコメンテーターでもやれよ

  104. 38604 匿名さん

    今まで黙ってたのに、なぜ今さら喋る?
    便乗して洗いざらいってことなのだろうか?

  105. 38605 匿名さん

    選挙に出るからなんじゃない?

  106. 38606 匿名

    もういいやん!この話・・・

  107. 38607 匿名

    ノンストップでも言ってるよ

  108. 38608 匿名

    それじゃ、そういうことで



    完。

  109. 38609 匿名さん

    いっこく堂が緊急搬送されたってね
    迷走神経反射だったってね

  110. 38610 匿名さん

    >土屋太鳳と山崎賢人「まれ」な焼き肉デートをスクープ撮り
    この2人は無いと思ってたのに…
    ごちそうさんで共演した杏と東出昌大に続いて、こちらも結婚?
    共演者とくっつくなんて、なんと狭い世界で生きてる人間なの?

  111. 38611 匿名さん

    人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。15分ほど
    経って再び外出し、タクシーで店に向かった。2人が店内の個室で過ごしたのは
    約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。

  112. 38612 匿名

    普通に、ただの友達なんじゃない?
    なんでもかんでも密会にするのは、よろしくないよ
    ほっといたら?

  113. 38613 匿名

    女性ファンはヤキモチ妬きそうだけど、お似合いだと思う

  114. 38614 匿名

    二人とも演技力ないからラブストーリー以外できないだろうし
    表沙汰になると仕事に影響するんじゃないのかなー。
    イメージついちゃうし。

  115. 38615 匿名

    >38563
    そんな情報、朝のワイドショーでも言ってなかったし
    ネット記事も見つからない…
    いつの話なの?

  116. 38616 匿名

    これなんじゃない?
    http://smanew.info/2016/03/22/hanshintigers/

  117. 38617 匿名

    阪神タイガースというか、もう反神タイガースだな
    スポーツマン精神なんてもうないのかもね
    相撲みたいに野球も放送休止にしたら?

  118. 38618 匿名さん

    球界全体が、こんなのだろうか?
    阪神は元々嫌いだから、阪神だけ除外して
    リーグ戦をすればいい

  119. 38619 ブス子

    >>38610
    まあまあいいじゃない。本人たちが良ければ…私には誰かと結婚するなんてありえないよヽ(;▽;)ノ

  120. 38620 匿名

    関西人は激おこプンプン丸かもよ

  121. 38621 ブス子

    今はスペシャルの時期だな。来月から改編期になる。

  122. 38622 匿名

    ごめんね無駄に連投して。

  123. 38623 匿名

    来週は多分世界仰天ニュースのスペシャルだろう。大体いつもこの時期は仰天ニュースのスペシャルやる気がする。

  124. 38624 匿名さん

    そうだね。スペシャル番組多いですね。

  125. 38625 匿名

    >ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙
    えっ?あれだけ写真やライン出てたのに?
    不倫じゃないの? バレバレなのにね。
    マスコミを使って情報操作をしようとしているね。

  126. 38626 匿名さん

    言い訳すればするほど同情できない。
    自業自得と思ってしまう。
    早く潔く認めればいいのに。
    認めないまま復帰なんて許されない。

  127. 38627 匿名

    どうせ謝罪会見してもレッツポディティブのLINEだろ?
    なにが心神喪失で、食事も喉を通らないだよ!
    世の中をバカにするのも、いい加減にしてほしい

  128. 38628 匿名

    ホテルに連泊して友達なんだ…へぇ~

  129. 38629 匿名さん

    ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙って
    味方を増やして、しれっと芸能界に復帰する予定なんだろうね

    何日かかってもいいから、洗いざらい本当のことを喋れよ
    LINEも写真も流出してるんだからウソは通用しないよ

  130. 38630 匿名さん

    酷い話しと映像だよ。
    世田谷区で起きた飲酒と100キロを超えるスピード交通事故をワイドショーで見たけど、何度も映像を流すんじゃないよ~

  131. 38631 匿名

    >38619
    嫌いな人は嫌いかもね
    美形男子とワイルド男子に、好みは分かれるよね

  132. 38632 匿名

    また今日も連投お願いしますm(_ _)m

  133. 38633 匿名さん

    まぁあれだけゴリ押し共演させられてたら、一緒に居る
    時間も長いし好きになっても、おかしくないよね。
    若い子たちが 好きになって愛を育むのは良い事じゃないか!

  134. 38634 匿名

    杏&東出より若いから、いいと思うけどね。
    今の若い子は恋愛に臆病になってるからね。
    こういう報道は、いいと思うけどね。

  135. 38635 匿名さん

    ドラマや映画で恋人役をし、そのまま好きになるのは甘いと誰か役者が言ってたよ?
    まだまだ、こういう人たちは役者として半人前ということになりますね。

  136. 38636 匿名

    他人の熱愛なんて、どーでもいいじゃないか!

  137. 38637 匿名さん

    >笑ってコラえて!桜咲く2時間スペシャル
    DAIGOと北村一輝でしたね
    ゲストクイズでDAIGOは街から痛みに弱い
    北村一輝は財布のお札をきちんと揃えてそう…と言ってたね

  138. 38638 匿名

    スタジオには来なかったけど、ダーツの旅で木村佳乃が出てたね
    最近はイッテQにも出てるし月曜には、しゃべくり007に出てたね
    『高山村』でダジャレは上手くなかった

  139. 38639 匿名

    最近、木村佳乃よくバラエティーに出るね

  140. 38640 匿名さん

    ニューヨークロケはミュージカルで生演奏をする
    オーケストラピットで働いてる方を取材しに行ってたね
    番宣で渡辺謙が出てたのは、このコーナーだったね

  141. 38641 匿名さん

    最後の、すぎやまこういち伝説は凄かった

  142. 38642 匿名

    木村佳乃、自由奔放!
    第一村人のお婆ちゃんをほって、美容院を覗きこんでたね
    椎茸狩りもやっていて楽しそうでしたね

  143. 38643 ビギナーさん

    んだんだ。

  144. 38644 匿名希望

    そだね。

  145. 38645 匿名さん

    >38587
    貧乏人代表イラン・サヘルは2週間ぐらい公園で生活してたんだ
    パンジーや桜も食べてたんだ
    去年か一昨年ぐらいの桜が美味しかったのですね

  146. 38646 匿名

    小峠が紹介してた石炭カレー、炭たこ(たこ焼き)、
    石炭ソフトクリームは、どんな味なんだろう?

  147. 38647 匿名さん

    元祖ゲス不倫は峰竜太かも…
    浮気相手の部屋に奥さんと乗り込んで三者面談したんだ
    その様子、見てみたいなぁ

  148. 38648 匿名さん

    不倫の謝罪会見の様子はVTRにあると思う

  149. 38649 匿名

    いつも超魔術を披露するMr.マリックでも昼間にマジックをすると
    失敗するんだね
    アッコにおまかせ!とNHKで失敗してたと言ってたけど
    一体これまで何回、失敗してきたのかな?

  150. 38650 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    オープニングからストレスチェック診断やってたね
    企業ではストレスチェック制度があるんだね
    57問もあるんですね

  151. 38651 匿名

    地方ではスポーツ大会や仮装盆踊りなるものがあるんだ
    親睦は飲み会などがあるし、スポーツ大会は業務に差し支えるのなら
    やらないべきだと思いますけどね

  152. 38652 匿名

    必死に血液交換してる大物歌手って誰?
    そんなことしても捕まるんじゃなかと思う。怖いわ

  153. 38653 匿名さん

    マツコは運動しなさそうだから、球技大会があるような
    会社には入社しないだろうね
    有吉も運動音痴なのかな?

  154. 38654 匿名

    >>38637
    そう言えばもう桜が咲く時期だね。

  155. 38655 匿名さん

    透析とかなんじゃないの?(38652)

  156. 38656 匿名さん

    桜と言えば花見ですが、皆さんは行かれますか?
    楽しい花見だと良いんですが、自由参加と言う名の強制参加
    楽しいのは上司のみで、準備する者は大変です

  157. 38657 匿名

    最近はケータリングを注文したら、花見の場所まで届けてくれるよね。
    オシャレな雰囲気になった。

  158. 38658 匿名さん

    ケータリングやデリバリーは良いのですが、花見で
    バーベキューをしている不届き者がいますよね?
    あれは桜を燻してるみたいで見ていても気分が悪く
    なります

  159. 38659 匿名

    ケータリングって、ほぼ屋台やん!

    1. ケータリングって、ほぼ屋台やん!
  160. 38660 匿名さん

    桜を見ながら酒飲んだり騒いだりするのはいいですが、トイレが
    混雑していたり、終わったあとのゴミの片付けとかが大変ですよね?
    マナーなので仕方がないのですが、もっと画期的な方法は無いのでしょうか?

  161. 38661 匿名

    >38637
    木村佳乃は美容院に入るかと思ったら、民家に入ってたね
    田舎の建物の入り口は大女優には分からなかったのか?
    分かりそうなものなんだけどね

  162. 38662 匿名さん

    タモリじゃないけどミュージカルは苦手
    あの音楽だけで眠たくなるのは間違いない
    観に行く者の気が知れない

  163. 38663 匿名


    南果歩が乳ガンが見つかったのに、渡辺謙は海外で
    主演ミュージカルをやらないといけないって大変だね
    役者は身内になにがあっても仕事しなきゃいけないって…

  164. 38664 匿名

    指揮者にも影響を与えるなんて、渡辺謙は凄い!

  165. 38665 匿名さん

    記念館の旅のアクアワールドの鮫のプロを集めてたな
    あんな鮫マニアばかり集めて気持ちが悪かった
    小1で鮫マニア歴5年って何だよ!

  166. 38666 匿名

    >さんまのコンプレッくす杯
    小峠は小学生の頃、野生のカンガルー見たんだ
    タヌキやキツネは見たことあるけど、日本にはカンガルーは
    生息しないって聞いたことがあるよ?

  167. 38667 匿名さん

    Mr.マリックの超魔術は凄かったね
    あれで失敗や成功って、見る側からしたら
    どうリアクションをしたらいいんだろうね?

  168. 38668 匿名

    決勝はデカ女VSおデブだったね
    登場からして迫力があった

    テーマは〝ならではの奇跡〟
    安藤なつはラジオ体操で肩が骨折したんだ
    骨って鍛えられるんじゃないの?

  169. 38669 匿名

    和田アキ子のマネージャーは、なにもしないで1ヶ月8㎏も痩せたんだね

  170. 38670 匿名さん

    背が高いと鳥にフンを落とされやすいんだ
    やはり高いと得なことばかりじゃないんだね
    高い所に手が届くから良さそうと思うけどね

  171. 38671 匿名

    ずるい奴らを許すな!目撃Gメン徹底追及スペシャル見る
    もう第2弾なんだね

  172. 38672 匿名さん

    >38650
    有吉は女子がブルマから短パンになってから興味なくなったって!
    なにを目的で参加してたのか不純だと思いました

  173. 38673 匿名さん

    中学生や高校生は、それが全てだから!
    朝起きてから夜寝るまで、ずっと考えてるよ
    「考えるな」と言うのが難しい話

  174. 38674 ビギナーさん

    んだんだ。

  175. 38675 匿名希望

    そだね。

  176. 38676 匿名

    男子、幼児を含め・・・
    女の子に興味を持ち始めるのは、いくつぐらいですか?
    やはり中学生ぐらいから?

  177. 38677 匿名

    >>38670
    そうなんだ。じゃあ私は150cm代だから鳥に糞を落とされる心配ないね。

  178. 38678 匿名さん

    >笑ってコラえて!桜咲く2時間スペシャル
    オーケストラピットから指揮者になるのは珍しいの?
    目の前で指揮棒を振ってるとはいえ、実践するとなったら難しいと思います
    やはり〝見て覚えろ〟は、どこ職種にも言えることだんだな

  179. 38679 匿名

    鮫の口を集めて標本にしてるのって気持ちが悪い!
    いくら鮫の加工業をやってると言ってもねぇ
    シャクビリティーって何だったのさ!

  180. 38680 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした
    今晩は3時間スペシャルだった

  181. 38681 匿名さん

    鮫の変態マニア
    鮫の話すなんてね!!
    鮫に勝手に名前をつけてたね

  182. 38682 匿名さん

    ココリコ田中直樹はサメ好き!

  183. 38683 匿名

    鮫の皮膚って歯と同じ物質なんだ
    ということはカルシウムで出来てる?
    ゴルフ場の池の中に鮫がいたのはビックリした

  184. 38684 匿名さん

    >38677
    オイラは100㎝
    チビでは日本一!

  185. 38685 匿名

    >>38684
    …へえ

  186. 38686 匿名

    昨日ぼくのきもちってドラマやっていたらしい。

  187. 38687 匿名さん

    木村佳乃と北村一輝がやってたドラマね
    実話だったみたいだな

  188. 38688 匿名

    静岡県警富士署は23日、同県東部に住む中学3年の少年(15)を含む親子3人
    (父親(40)、母親(41))を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。
    3人とも「間違いない」と容疑を認めているという。

  189. 38689 匿名

    なんて親子だ

  190. 38690 匿名

    父親が息子に覚醒剤を勧めたわけ?ヒドイ!!

  191. 38691 匿名

    明治のうがい薬、カバくんの権利で争ってたなんて知らなかった

  192. 38692 匿名さん

    トルコ南部ガジアンテップで22日夕、過激派組織「イスラム国」(IS)に加わ
    りにきたという日本人男性(24)が、軍警察に拘束された。トルコ紙ヒュリエッ
    ト(電子版)など複数のトルコメディアが23日、報じた。

  193. 38693 匿名さん

    行っても人質になるだけだよ
    拘束されて良かった

  194. 38694 匿名さん

    こんなバカ、帰ってきてもイジメられるだけ!
    ISに行けとは言わないけど、帰ってこなくて良い

  195. 38695 匿名さん

    日本人数名が既にISに加わっているらしい、ボクちゃん1本釣りで釣られ損なった?

    最近はね、誘拐されても、身代金は払わないことになっている、
    身代金を資金源にして誘拐を繰り返してふくれ上がってきた犯罪集団がIS。

    犯罪集団に顔がきくフリージャーナリストだって、人質にされるからね。

  196. 38696 匿名

    警察から通り名をつけられた超ベテラン女スリ師が逮捕された。
    「デパ地下のさと婆(ばあ)」こと無職の神山さと容疑者(83)が22日
    までに窃盗の疑いで逮捕された。
    今月18日、JR上野駅で開催されていた物産展で、買い物中の女性(65)の
    手提げバッグから現金約4,000円が入った財布を盗んだ疑い。

  197. 38697 匿名さん

    10回以上捕まえられてるのに、懲りない婆さんだ!

  198. 38698 匿名さん

    >ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」
    早く復帰したい(させたい)なら事実を正直に話すべきだと思うんだけど、
    いまだに不倫じゃなくて友達だと主張してるとは呆れる…
    もう引退しかないんじゃないでしょうか?

  199. 38699 匿名

    時間が余ってしょうがないみたいだからね
    若年性アルツハイマーとかになるんじゃない?

  200. 38700 匿名さん

    えっ?同じホテルの同じ部屋に泊まって、ヤルことヤッたのに友人?
    それってOKなの?
    なんだー!日本の法律って、そうだったんだね!今まで勘違いしてた!!

  201. 38701 匿名さん

    これが不倫じゃなけりゃ、なにが不倫なのか…

  202. 38702 匿名

    芸能界に戻してもらおうと必死じゃん!
    バレバレの無理無理だよ!

  203. 38703 匿名さん

    >38688
    えっ?
    家族でやってたの?
    もう終わってるね。
    こんな、親嫌だね。

  204. 38704 匿名

    親がやってて子どもにバレて、仕方なく…なんじゃない?
    さすがに子どもに覚醒剤を勧めるバカ親は、いないと思う
    どっちにしろ捕まって良かったよ

  205. 38705 匿名さん

    売人が家族一家クスリ漬けにしようと思って息子にも打ったとか…
    考えられないことは無いと思うんだけどね
    TVばかり見ていてドラマの見過ぎでしょうか?

  206. 38706 ビギナーさん

    んだんだ。

  207. 38707 匿名希望

    そだね。

  208. 38708 匿名

    >>38687
    北村一輝さんて濃い顔で有名な人だっけ?あれそれは沢村一樹さんだっけ?

  209. 38709 匿名

    しかしいつも思うんだけど、ワイドショーって時間長いよね。

  210. 38710 匿名さん

    笑ってコラえて!でエロ大臣と言ってたのは沢村一樹だったと思う
    村の人、間違えてましたよ。
    北村一輝さんて濃い顔で有名な人です。

  211. 38711 匿名

    北村一輝って何であんなに顔が濃いの?
    イタリア人のハーフなのでしょうか?

  212. 38712 匿名さん

    >トルコ南部ガジアンテップで22日夕、過激派組織「イスラム国」(IS)に加わりにきたという日本人男性(24)が、軍警察に拘束された。
    日本にいるのが嫌になったからと報道されていたが、本当なのだろうか?
    ついに日本もテロの標的になる日が、やってきたのだろうか?

  213. 38713 匿名さん

    キョドって捕まるくらいなら、最初から行くな!
    行ったなら二度と帰って来るな!

  214. 38714 匿名

    あり得ない。
    日本が嫌になったからって、なんでISに…
    戦闘員なんかになろうと思ったのは何故?

  215. 38715 匿名

    こんなアホな子、日本の恥

  216. 38716 匿名さん

    親は、このことを知ってた上で送り出した?
    だったら家族も同罪なんじゃないのか?

    「知らぬ存ぜぬ」で通るとは思わないんだけどな
    いつも思うけど、こういう親の顔が見たい

  217. 38717 匿名

    >38610
    山崎くんはなんかパッとしないね
    あれからドラマにも出ないよね?
    今見るのはダイハツ キャストのCMぐらい?

  218. 38718 匿名さん

    ごちそうさんのジジババカップルよりは良いと思うけどね

    しかしNHK朝ドラ共演者に、こんな噂が流れたらスタッフも
    これからキャスティングし辛いと思うんだけどね

  219. 38719 匿名

    仲良さそうだなーと思ってたけど、本当に仲よかったんだね!
    食事をして密会してたのは分かるけどね。
    付き合ってるのかな?

  220. 38720 匿名

    芸能人は二人でご飯も行けないのかよーーーーーー!!!!!

  221. 38721 匿名さん

    賢人くん目当てで、まれか大嫌いだった私からすると
    大嫌いなカップルだ…
    早く破局なり、別れますように!( ̄人 ̄)

  222. 38722 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル
    ゆうべはスペシャルでしたね
    「とんねるずは突然に…」と「細かすぎて伝わらない」だったな
    とんねるずは突然に…のゲストは波瑠と寺田心
    寺田心はカーナビじゃないかとイジられてたな

  223. 38723 匿名

    >>38710
    >>38711
    今調べました。確かに濃いですね。少なくとも私よりは濃い。

  224. 38724 匿名

    寺田心の声はワザとらしい
    小1って、あんなに声高かったっけ?
    もっとちゃんと喋れるだろ!と毎回思う

  225. 38725 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
    弾丸ジャッキーが、なんで卒業かと思った
    年だから今まで通りのパフォーマンスは見せられないのか?

  226. 38726 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権…何年目だっけ?

  227. 38727 匿名

    山﨑夕貴は最初からしゃべりすぎ!
    あんなにペラペラ喋ってたっけ?
    少し引いた

  228. 38728 匿名

    ミヤネ屋の清原叩き…オワタ

  229. 38729 匿名さん

    >38570
    DAIGOの1日1回のロックトングは何だったんだ?
    広瀬すずにやらせたいのか無理矢理すぎたのが、わざとらしかった
    あれは本当に毎回、目障りです

  230. 38730 匿名

    広瀬すずは、ずっと好きだったのにいきなりパタッと
    好きじゃなくなることがあるんだね
    急に熱が冷める感じは付き合ってる人からしたら怖いね!

  231. 38731 匿名さん

    家に誰もいなかったら、廊下で寝たりするんだ
    寒くて起きてもソファーで寝たり、コタツで寝たり…
    案外ズボラな性格かも知れませんね

  232. 38732 匿名さん

    結婚は不向きかも知れないな

  233. 38733 匿名

    1ポンドハンバーグは迫力満点でしたね
    フワフワだと言ってたけど、肉のつなぎには何も使ってないの?
    焼いたハンバーグを皿に移すときも崩れそうでしたね

  234. 38734 匿名さん

    >アメトーーク! ローカル番組やってます芸人
    品川はローカル番組やってないのに、なんで呼ばれてたの?
    広瀬麻知子アナは静岡でローカル番組やってるんだよね
    狩野英孝は、あんな騒動があったのにローカル番組できてるんだ

  235. 38735 匿名

    COWCOW多田はビビり?
    挨拶にクラクション鳴らされただけでビビるって!
    どれだけ怖がりなんだよ!!

  236. 38736 ビギナーさん

    んだんだ。

  237. 38737 匿名さん

    千鳥の広島でやってる、素人が雛壇で喋る番組
    なかなか呼んできた素人が喋らないってね!
    カメラ向けられたら喋られないよね

  238. 38738 匿名さん

    素人には、なかなか難しいよね。

  239. 38739 匿名

    ローカル番組で撮り溜めって珍しいんだ
    そんなに予算がないなら、千鳥の番組は人気ないんじゃない?
    夏手前まで雪景色ロケが続くんだね

  240. 38740 匿名

    >38698
    エノンはどうでもいい。バラエティー出ないし、
    私は歌番組見ないし、ラジオもほとんど聞かない。
    ベッキーは本当に消えてほしい。冗談なし。

  241. 38741 匿名さん

    もうね…。
    そんなことはどうでもいいの。
    国民はあなたを必要としてないの。

  242. 38742 匿名さん

    不倫してないで押し通す予定なんだね
    いつまで悪あがきするの?
    誰も絶対信じてもらえないよ

  243. 38743 匿名さん

    素直に不倫を認めて、潔く芸能界を引退してください。

  244. 38744 匿名

    手紙なんて書き始めたってことは、そろそろ復帰しようとしてる?
    世間をなめんなよ。嘘ついたままで誰が許す?
    視聴者を舐め腐ってるとしか思えないんだけどね。

  245. 38745 匿名さん

    >38722
    「とんねるずは突然に…」は最初から重かったな
    シングルマザーで、この間まで付き合ってた人に裏切られたって…
    最初からメガトン級だったな

  246. 38746 匿名

    細かすぎ伝わらないモノマネ選手権
    横澤夏子いらなかった
    なんでこう毎回毎回、出てくるんだろうか?
    そんなに面白いとは思わないんだけどな

  247. 38747 匿名さん

    とんねるずは突然に…で貴明の背中を流してたな
    そのボディソープがもったいないからって自分の髪の毛にこすりつけるか?
    ウェットスーツを着て混浴してたね

  248. 38748 匿名

    琴勇輝、関脇決定

  249. 38749 匿名さん

    綾瀬はるかのモノマネする人、増えてきたね

  250. 38750 匿名

    風呂上がり、お母さんが来てトークしてたのに笑った!(*´艸`)
    前も洗ってもらったとかってタカさんフザけてたね
    やはりまだ現役なのかな?

  251. 38751 匿名さん

    >火曜サプライズ ゲスト:広瀬すず 
    江原啓之に見てもらってた時、広瀬すずは結婚できないと言われてた
    やはり気が強いと男運は無くなるのか?

  252. 38752 匿名

    調べたらベッキーはいま休業中らしいね。

  253. 38753 匿名さん

    広瀬すずは25歳までは仕事をして、それから結婚を考えると
    言ってたけど、江原啓之には無理だと言われてたな
    ここでだったっけ?
    広瀬すずはイジメっ子だって書いてあったの…

  254. 38754 匿名

    広瀬すずは、イジメっ子だと何処でも書き込まれてるが…
    それだけ書かれているのなら本当なのだろう
    どこも受け入れる就職先がなかったから芸能界に来たのか?

  255. 38755 匿名

    そうでしょう?

  256. 38756 匿名さん

    「待って!待って!え?え?」は可愛かったけどね
    学校のカイダンとは逆の立場を学生時代、送ってたんだ
    TV出始めは、清楚で売ってたんだけど何処で間違えたのか

  257. 38757 匿名

    Mステスペシャル見る
    また10時間スペシャルやらないかな

  258. 38758 匿名.

    ドラちゃんやらないのか
    なに見ようかな。。。

  259. 38759 匿名さん

    >38734
    中国地方出身だけど、√ルートハイハイは知らなかった
    大根さわったりしてたけど、農家を回る番組なの?
    中高年に人気ありそうな番組ですね

  260. 38760 匿名

    >>38756
    そうなんだ。本当に芸能人は性格悪い人多いね。(関わったことないから知らないけど)容姿が良いからって偉そうに!

  261. 38761 匿名

    >>38754
    だろうね!まあ私は広瀬さんの知り合いではないから性格は知らないけど……

  262. 38762 匿名

    >>38757
    Mステ今年で30年らしいね。

  263. 38763 匿名

    芸能人め!顔がいいから私の苦しみ知らないだろ!


    それでわかるって言われたら悲しい・゜・(つД`)・゜・

  264. 38764 匿名

    芸能人って性格悪い人多いらしいよ~

  265. 38765 匿名

    井戸田の、おすぎとピーコを間違えたトークは何だった?
    ローカル番組の話をしろよ!
    リップで間接キスも気持ちが悪かった

  266. 38766 匿名

    芸能人を続けられるのは、私レベルの不細工に対して優越感があるからだろう!まあ金のためが一番かな?とにかく美形は大金稼げるのは本当だね!ブスは下等人間なんだよね!ごみ!

  267. 38767 匿名さん

    パンサーと狩野でローカル番組やってるんだ
    狩野一人じゃあ、番組やっていけないんだな

  268. 38768 匿名さん

    そりゃそうさ!あんな浮気男!!

  269. 38769 匿名さん

    >とにかく美形は大金稼げるのは本当だね!
    なにも出来ない奴が芸能界に行くんだよ。
    酷くいえば社会不適合者がタレントになる。
    そんなにヒガむことないと思うんだけどね。

  270. 38770 匿名

    社会不適合者かどうかは分からないけど、なにか人間的に問題があるのは間違いない
    イジメっ子やイジメられっ子もいるだろうし、ロクに勉強できない奴がいる
    顔が可愛いだけで生きていけるほど、世の中甘くない

  271. 38771 匿名さん

    いくら美形でも、何十年もそのままでいられるわけがない
    誰でも歳は取っていくわけだし、若い時のままではいられない
    アンドロイド出もない限り無理!

  272. 38772 匿名 [女性 40代]

    石破さん面白いね。

  273. 38773 匿名さん

    今のアイドルは皆、アンドロイド

  274. 38774 匿名さん

    >38772
    石破茂?
    今頃TVに出てるって珍しいですね

  275. 38775 匿名

    おもしろいと言えば石ちゃんだよ
    食べてるのも可愛いしね
    カレーは飲み物!だよね^^

  276. 38776 匿名

    あゆイタイ。

  277. 38777 匿名

    Mステvs金曜ロードショーvsぴったんこカン・カン
    どこが視聴率を勝ち取るかな?

  278. 38778 匿名さん

    宮尾進きもい。

  279. 38779 匿名さん

    プロ野球見とる
    さっきの高橋由伸監督の慌てた様子は良かった

  280. 38780 匿名

    >>38769
    そう言えばそんな人が多いね。

    >>38770
    思った。なんかキャラに癖があるね。

    >>38771
    まあそうだよね。滅茶苦茶綺麗な佐々木希さんだっていつかはおばあさんになるんだから。

  281. 38781 匿名

    桜ヒラヒラ舞い降りておちて~

  282. 38782 匿名

    さっきMステで桜 卒業ソングやってた

  283. 38783 匿名さん

    乙武洋匡の不倫騒動・・・騒いでるな

  284. 38784 匿名

    春の歌は、いつ聴いても良い
    ホンワカして心が和みますよね

    逆に嫌な気にさせるのが秋!
    なんで毎年ああ暗い曲を聴かなきゃいけない?

  285. 38785 匿名さん

    揺れる 想いのたけを 抱きしめた

  286. 38786 匿名さん

    >38780
    これを全てひっくるめて芸能人(タレント)
    なにも出来ない奴を酒飲んで見てるのが楽しいんだけどな
    だからインテリ番組より、ドリフのようなバカ番組が良い

  287. 38787 匿名

    サタデープラス
    若返り&くびれ体操!だね

  288. 38788 匿名さん

    ↑最近、アンチエイジング多いな

  289. 38789 匿名さん

    ウェークアップぷらすでやってたけど
    北海道新幹線は今日、開通だったか

  290. 38790 匿名

    プリン体は抑えないと痛風になるから止めないといけないんだけど、
    魚卵や食肉などは、どうしても止められないよな
    やはり美味いものは病気になりやすく、不味いものは身体に良い
    昔の人のいうことは、まんざら嘘でもないらしい

  291. 38791 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    富山は宮殿のような中学校や、協会のような保育園があったね
    駐在所も純白で清潔かんがありましたね
    高速道路の近くにある小学校にカップルがホテルと間違えて
    寄ったことがあるんだね

  292. 38792 匿名

    愛媛には石垣の上に家がある村があるんだ
    要塞のようで格好よかった!
    高い所は7mもの石垣の上に、家があるんだね
    ペルーのマチュピチュとは、少し違うと思ったけどね

  293. 38793 匿名さん

    愛媛には石垣の上に家がある村があるんだ
    要塞のようで格好よかった!
    高い所は7mもの石垣の上に、家があるんだね
    ペルーのマチュピチュとは、少し違うと思ったけどね

  294. 38794 匿名さん

    富士樹海にある村の空き家は、5LDKで月5万円で借りれるんだ
    家から富士山が見られるんですね
    外に風呂があれば最高ですね!

  295. 38795 匿名さん

    屋外の湯船は掃除が大変

  296. 38796 匿名

    マンションなど隣人とトラブルにならない3つの条件
    郵便受けが荒れてる物件はトラブルが多い
    ごみ置き場が汚い物件は危ない
    掲示物がない物件はドリブルあり

  297. 38797 匿名さん

    >38410
    マシュマロのような食べ物やハシゴを使ったパフォーマンス
    やってたけど、早くパイソンチャレンジが見たかった!

  298. 38798 匿名さん

    「小谷のパイソンにぶつかってロケ修了」は笑った!(*´艸`)

  299. 38799 匿名

    セレブとパパラッチ見たかったな
    カチカチズボンは意味が分からなかった
    イモトの無理矢理笑うのは引いた

  300. 38800 匿名

    ハマカーンが食レポしてる!

  301. 38801 匿名さん

    中国の鉄顎は意味が分からなかった
    脚立に乗った奥さんや乳幼児を顎に乗せるのは凄いと思ったけど、
    爪切りやスマホを鼻に乗せてたのは何?

  302. 38802 匿名

    アメリカのパイソンチャレンジは野生のヘビを使ってのものだったね
    しかし世界的有名な某ドキュメンタリーチャンネルが莫大な金を投入し
    独占放送権を買い取ったみたいだね
    あれはアメリカの放送局だったの?

  303. 38803 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    映画『ちはやふる』の共演者の広瀬すずからコメントが届いてたね
    メチャクチャで勢いのある人と言ってたね
    よく私服がカブって、映画の現場で小芝居してたみたいだね

  304. 38804 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  305. 38805 匿名さん

    野村周平は妻夫木聡、瑛太、松田翔太、綾野剛と仲がいいんだ
    元日から瑛太の自宅に、おせちを食べに行ったってね

  306. 38806 匿名さん

    妻・木村カエラは何も言わなかったのかな?
    元旦早々、家族水入らずで過ごしてる所に
    いくら顔見知りだと言っても野村周平…空気読めないね

  307. 38807 匿名

    野村くんは精神年齢が低いんだね
    子供の頃の映像も出てたけど、近所にはいない
    可愛さがありましたね

  308. 38808 匿名

    >>38804
    朝から王様のブランチ見てる
    最近は毎週やってるので助かってる☆

  309. 38809 匿名さん

    モリクミきもい(´Д`|||)

  310. 38810 匿名さん

    >38493
    埼玉は軍資金5,000円で宝石6個をGETできるクレーンゲームがあるんだ
    それを全部売ると46,000円になるとは驚きでした
    よく店は潰れないね

  311. 38811 匿名

    原宿のラジカセおばさんは何だったんだ?
    ファンキーな格好もだけど、派手派手なラジカセもって歩くんじゃないよ!
    修学旅行生も引くと思うよ

  312. 38812 匿名

    ナニコレ珍百景(再)見てる
    終わってみると懐かしい

  313. 38813 匿名

    そんなものさ!

  314. 38814 匿名

    昨年12月中旬にナニコレ珍百景の1コーナー
    もえあずの大食い企画…
    せっかく立ち上げたのに、最終回になるなんてね

  315. 38815 匿名さん

    地図記号が新しくなるみたいだね
    外国人観光客のために変えるんだね
    日本の地図記号が変わるわけじゃないんだね

  316. 38816 匿名さん

    >スカッとジャパン
    森泉の彼氏はデートに母親が着いてきたってね
    いくら良いことばかり言ってくれるだろうけど、
    マザコン男はモテるとは思えない

  317. 38817 匿名

    りなっしーの中村静香…
    ドタキャンを全く悪びれる様子がないのはムカつきますね
    しかし独り焼肉は寂しすぎますよね

  318. 38818 匿名さん

    柴田理恵は高校時代、第2ボタン貰ったことあるんだ
    裁縫箱に入ってたのはビックリしました
    なにに使おうとしてたのでしょうね

  319. 38819 匿名

    柴田でもボタン貰えるんだね

  320. 38820 匿名希望

    失礼な^^;

  321. 38821 匿名さん

    ドタキャンする人は、またいつかドタキャンするよね
    全員スカッとボタンは押さなかったね
    柴田理恵うるさかったけどね

  322. 38822 匿名

    >38465
    チュート徳井と黒木華って、黒木華が学生時代の時に会ってたんだ
    徳井も黒木華も覚えてたなんて凄いね

  323. 38823 匿名さん

    ほがらかな関西人もいるんだね
    黒木華は子供の頃、部屋でずっと本を読んでたんだね
    学生時代の友達は何人ぐらいいるんでしょうね?

  324. 38824 匿名

    木村佳乃、スカイダイビングに鳥が口の中に入らないか心配してたね
    バラエティー番組には、よく出ますがNGは無いみたいだね
    旦那も「出るんだったら何でもやれ!」と言われてたんだね

  325. 38825 匿名

    木村佳乃、女優業だけじゃやっていけないのか?

  326. 38826 匿名さん

    黒木華と歩くシミュレーションは何だった?
    歩き方は美しかったですけどね
    あれは所作として体に染み付いてるのかな?

  327. 38827 匿名

    >さんま御殿2時間スペシャル
    オープニングから「おっぱい談義」で真剣祐がミョーに照れてたけど
    あれは何だったのでしょう?
    マジ照れだったのか?演技だったのか?
    未だに分かりません

  328. 38828 匿名さん

    オードリー若林の人見知りはキャラで演じてただけなの?
    今になって人と喋りたくなって番組スタッフと呑みに行きたいって!
    スタッフでも話しかけられるとビックリするってね

  329. 38829 匿名さん

    所作は日本人には大切(38826)

  330. 38830 匿名

    鈴木奈々は付き合って5年、結婚して2年…
    前まで夫婦間はマンネリ化してたんだけど、今は好きが止まらないってね
    旦那が他の女性とLineしただけでヤキモチ妬く?

  331. 38831 匿名

    古閑美保は「美保ちゃん」って呼ばれてる情報は、いらなかった

  332. 38832 匿名さん

    りゅうちぇる、嬉しかったらお漏らししちゃうの?
    犬の〝うれション〟じゃないんだからさ!
    あの声もキャラ作りでやってるんだね

  333. 38833 匿名

    >38650
    マツコと有吉はストレスがあると言ってたのに、診断結果は
    そんなにストレスは無いと出てたね
    政府が国民を「ストレスがない」と誘導しているのは見え見えだね

  334. 38834 匿名

    巨人まけろ!
    いい酒を呑ませてくれ!!

  335. 38835 匿名さん

    なんで車のフロントガラス部分に、ぬいぐるみを置く人に腹が立つ?
    たしかにブレーキ部分に落ちたら効かなくなるよね?
    ぬいぐるみを日焼けさせてまで置くものじゃないですよね?

  336. 38836 匿名さん

    ヤクルト追いつけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  337. 38837 匿名

    若い時にはムートンを敷いてたな
    車の中を真っ白にしたことがある
    あれはハンドルにかけるのは無いよな?

  338. 38838 匿名さん

    芸能人水泳大会など、最近は放送しないよな
    あの放送は、もうやらないのかな?
    有吉より少し上の年代が出演してたんだ

  339. 38839 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    とんねるずは突然に…2軒目も面白かった
    建築業は何処も不景気なんだ
    独立して仕事がないなんてキツいよな

  340. 38840 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権もう22回目なんだ
    オラキオが、ふざけてネタ作ってきてたんだ
    弾丸ジャッキーは解散したから、今回で出場やめるんだ

  341. 38841 匿名

    360°モンキーズは予選落ちしたんだ
    出てくると思って楽しみにしてたのに!
    また出てくるよね?

  342. 38842 匿名さん

    強めの演出で作った城田建築企画のCM
    ノリタケが身体張ってたのは笑った!(≧∀≦)
    安西Dは、やられて当然!!

  343. 38843 匿名

    >38734
    マンボウやしろのローカル番組は鳥取NHKだったんだね
    鳥取でブラタモリみたいなことしてるんだね
    世田谷区民と同じ人口なんだね

  344. 38844 匿名さん

    大阪の見送りはタクシー乗り場まで、名古屋は永遠と手を降ってくれるんだ
    東京は楽屋の手前までって、どれだけ素っ気ないんだ
    広島は空港まで番組スタッフが来てくれるんだ

  345. 38845 匿名さん

    多部未華子やせた?

  346. 38846 匿名

    エーコーちゃんは広島ローカルをディスってた?
    帰れま10を真似してると言ってたね
    あんなこと言ってて番組、下ろされないのか?

  347. 38847 匿名さん

    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    見る
    今晩は医者スペシャルですね

  348. 38848 匿名さん

    爆笑!いいね動画シアター見てます
    今晩は、どの局もスペシャル番組ですね

  349. 38849 匿名

    >多部未華子やせた?
    最近TVで見ないから分からない
    役作りで痩せたんじゃない?
    なにに出てた?

  350. 38850 匿名さん

    ブラタモリやらないのか

  351. 38851 匿名さん

    役作りでは痩せないと豪語してた 笑
    青空レストランに出てたよ

  352. 38852 匿名さん

    デカワンコだったかな?
    土曜ドラマでやってたよね?

    あの時は丸々とした顔で引いた思い出があるけど、
    今日の多部未華子は良かった!

  353. 38853 匿名

    多部未華子さんって、まだ27歳なんだね
    もう30越えてるかと思ってた
    これからの女優さんなのですね!

  354. 38854 匿名さん

    >38791
    マンション物件の下見は最低でも4回はすべきなんだ
    昼、夕方、平日、休日の計4回は最低見ないといけないんだ

  355. 38855 匿名

    下水の臭いのする物件は、不人気物件
    最初はカビの臭いかと思いましたが、下水の臭いだったね
    水が流れてなく下水の臭いが上がってるんだね

  356. 38856 匿名さん

    引っ越しの時、大掃除をしても無駄なんだ
    どっちみち業者が入って掃除をするから
    クリーニング代は安くならないんだ

  357. 38857 匿名さん

    明日はハナタカ優越館やる?

  358. 38858 匿名さん

    明日はハナタカやるよ!

    でっちあげアンケートまたやったな!
    亀有商店街の人たちを政治家に見立てて…は悪質すぎた
    TVカメラが来たら知ったかになるよね

  359. 38859 匿名さん

    >ブラタモリやらないのか
    そういえばアシスタントの桑子アナ3月いっぱいで退任だよな
    後任は桑子アナより若いが、タモリとやっていけるのか?

  360. 38860 匿名

    ブラタモリの後任の近江友里恵アナウンサーって生年月日わかる?
    1988年というのはWikipediaに載ってるけど、何月生まれなのだろう?
    なぜ生年月日が載ってないのか不思議に思う

  361. 38861 匿名さん

    番組おかしくてもいいとも!

  362. 38862 匿名

    そうそう!
    番組は、おかしくてナンボ
    真面目なことなんてやるな!

  363. 38863 匿名

    中山秀征は大丈夫なのか?

  364. 38864 匿名

    サンデーモーニングでISのこと言ってるな
    やはりISを全滅させるには加入者を阻止することを
    しないと、イタチごっこになってしまうんだな

  365. 38865 匿名さん

    >38797
    イモトはヘビ恐怖症だけど、パイソン(ヘビ)チャレンジしないといけないとはね
    見たくないヘビはいつも見れて、見たいオーロラは見れないよね
    なにかに取りつかれてるんじゃないの?

  366. 38866 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  367. 38867 匿名

    台湾は細マッチョが流行ってるんだ
    ミルクティーを肉体美の容器に入れて飲むって!
    なにを考えてるのか日本人には分からないや

  368. 38868 匿名

    今晩のイッテQの企画は何?

  369. 38869 匿名さん

    抱き枕もあったよな
    イモトは興奮してたけどな
    あいつも結婚できないかな

  370. 38870 匿名さん

    ナンデーモーニングは、なんで~やらない?

  371. 38871 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    野村周平と瑛太が一緒にいたら、瑛太のほうに声をかけますね
    キャリアが違うから当たり前だとは思いますが、これから海外映画には
    本当に出演する機会はあるのでしょうか?

  372. 38872 匿名

    今日の、おしゃれイズムは誰?

  373. 38873 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    ようやくお笑い芸人だ\(^O^)/

  374. 38874 匿名さん

    親が目立ちたがり屋なのは何処もなのですね
    我が我がの団塊の世代は近所だけかと思いましたが、違うんだ
    「母親が歩いてると腕組んでくる」は羨ましかったです

  375. 38875 匿名

    デビュー45周年を迎え記念コンサートを行う。そして「単なる流行歌でない。何も変える必要はない。これでいい」と述べている。

  376. 38876 匿名

    「自分、女の子にはメッチャやさしい」は何のアピールだったの?
    最近は彼女とかいないのかな?
    忙しくて、それどころじゃないのかな?

  377. 38877 匿名さん

    >>38873
    ジャガーズも横澤夏子キモイ(´Д`|||)
    今日は〝気持ち悪い〟くくりですか?

  378. 38878 匿名

    サンデージャポンで乙武洋匡の不倫のことやってるね
    許しても、またやるんだろ?
    アホ臭い報道なんかせずに、ISの情報はないのか?

  379. 38879 匿名

    ワイドナショーつまらんね

  380. 38880 匿名さん

    横澤夏子のネタに清水ミチコが嫉妬してるって?
    モノマネ番組は見てるけど、そんなにウマいとは思わない
    清水ミチコの方が絶対にウマいよ~

  381. 38881 匿名

    清水ミチコの後継者は横澤夏子なの?
    また吉本芸人が入ってくるのか…嫌だな~

  382. 38882 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    皆さん自分の寝言で目を覚ますことってあります?
    どういうことなのか、さっぱり分かりませんでした
    病院に行かれた方がいいんじゃないですか?

  383. 38883 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます
    先週は見るの忘れてた^^;

  384. 38884 匿名

    いびきで目を覚めたことがある
    明け方のことですが…
    あれって治るものなの?

  385. 38885 匿名さん

    夢って、その日1日見た人が夢に出てくるんだね
    そういう人と、その時の感情が夢の中で一緒になって
    夢になるとマツコは言っていたね

  386. 38886 匿名

    >>38852
    ああそんなドラマあったよね

  387. 38887 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見る?

  388. 38888 匿名

    舟木一夫コンサートを見る

  389. 38889 匿名

    新シリーズ・釣りバカ日誌(再)見る!
    まだ西田敏行のスーさん役しっくり来ないけどね

  390. 38890 匿名

    クギヅケ!見てるよ
    銀シャリ出てるのが分からない

  391. 38891 匿名さん

    >38839
    3軒目は貴明だけだったな
    男気ジャンケンと、「実食」が言いたいって…
    憲武には会いたくなかったんだな

  392. 38892 匿名

    ↑3軒目は親が騒ぎすぎ!
    子どもはボーゼンとして開いた口が塞がらない様子だったし!
    ニセ食わず嫌いSPは、いらなかった

  393. 38893 匿名

    素人との男気ジャンケン長過ぎた!

  394. 38894 匿名さん

    弾丸ジャッキー、第1回目はヌンチャクシーン
    やる前にタカに一礼してたね
    オラキオよりテラキオが注目されてたな

  395. 38895 匿名

    こにわのゴン中山のモノマネはウザかった
    松岡修造の時といい、しつこさは変わらなかったな

  396. 38896 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    ガンにはブロッコリーが良いと聞いたことあるが、
    ブロッコリースプラウトの方が7倍効き目があるんだ
    あとはニンニク、鳩麦、大豆製品だと言ってたね

  397. 38897 匿名さん

    ジャパネットうざい!!!!!!

  398. 38898 匿名

    肩凝りは99%治るんだ
    肩が凝ったら揉まずに、皮膚を伸ばすようにするの?

    アンガールズ田中がやってもらってたけど、最後の
    ジャンガジャンガは、いらなかったと思う

  399. 38899 匿名

    なんでも鑑定団は見る気しないな・・・

  400. 38900 匿名さん

    ジャンガジャンガは田中の仕事だからな!
    ただ施術だけ受けてたら素人と同じだからな
    あれは仕方ないだろう

  401. 38901 匿名

    やっぱり身体を暖めるのは病気を抑制させたり、凝りを
    ほぐすのには効果があるんだ
    やはり病原菌はと熱に弱いんだね

  402. 38902 匿名さん

    >38734
    アンガ田中は広島では大人気なんだ
    気持ち悪くてナンボのキャラなのに、格好いい扱いされるんだ
    手の甲にキスをしたら大喜びされたってね!

  403. 38903 匿名さん

    広瀬アリスは、妹・すずに比べ…なんであんなにキモいんだろう?

  404. 38904 匿名

    COWCOWも静岡のテレビ局をディスってた?
    トイレが昔に建てたところだから、便器の個室が狭いってね

  405. 38905 匿名さん

    千鳥のローカル番組の様子が写ってたけど、あのテーマパークは何?
    エンジンかけたバイクに、またがってCDを聴く
    あれで500円は高いよ!
    曲はZARDの『揺れる想い』ってねwww

  406. 38906 匿名さん [30代]

    ZARDは懐かしい!中学生の頃、聴いてた

  407. 38907 匿名

    あの『いろはに千鳥』のクイズは、なんだった?
    何本目のVTRか…を当てるってね
    ノブは、このコーナーを膨らまそうと必死だったね

  408. 38908 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    趣味はピストバイクだと言ってましたね
    映像が流れてたけど、ピストバイクの前輪ってどうなってるの?
    1回転させてましたよね?
    野球やバレーのチームプレーが苦手なのですね

  409. 38909 匿名

    先場所、優勝を日本人にさらわれたもんだから 白鵬が異常すぎるぐらい頑張ること

  410. 38910 匿名さん

    今日のゲストは誰?

  411. 38911 匿名さん

    競馬番組いらない

  412. 38912 匿名

    スカイダイビングロケに行ってたね
    インストラクターとの講習は笑った!(*´艸`)
    「行くよ!と言ったら諦めてください」ってねwww

  413. 38913 匿名さん

    趣味仲間とは誰だったんだろう?
    俳優仲間?同級生?

  414. 38914 匿名

    お酒を飲むと上半身、裸になると言ってたね
    ああいう人って暑いから脱ぐのかな?
    それとも、そういう癖が?

  415. 38915 匿名さん

    >38909
    焦ってるから、あんな土俵際のダメ押しや威圧的な
    猫だましとかをやるの?
    記録があるとはいえ、もっと厳しくしないと調子に乗るよ

  416. 38916 匿名

    ネコダマシはバカにしてる感じがした。
    一応戦法何だろうけど…なんだかなぁー。

  417. 38917 匿名さん

    一応、反則ではないんだけど横綱がやっちゃいけないよね
    勝てばなんでもいいと思っているのかな?
    モンゴル人って品格とか、そういうものはないの?

  418. 38918 匿名さん

    連勝できなくて焦ってるね

  419. 38919 匿名

    手を叩いてニヤけながら相手を土俵の外に出す
    対戦相手をバカにしてるとしか思えない取り組み
    日本から、とっとと追い出してほしいわ

  420. 38920 匿名

    バカにしているのでしょう。

  421. 38921 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉って子供の頃、狼男やフランケンシュタインとドラキュラが
    丁寧に玄関から上がってきて、いきなり殺られる夢を
    小学校低学年まで見てたと言ってたね
    当時は相当、怖かっただろうな

  422. 38922 匿名

    帽子をかぶったまま、食事をするのはマナー違反とかって話になってたよね
    男性と女性で帽子のマナーは違うと言ってたけど、そもそも帽子をかぶらない
    自分には関係ない話だと思った

  423. 38923 匿名.

    サザエさんスペシャル見ます

  424. 38924 匿名さん

    マツコは電話が鳴る夢を見て、毎回目を覚ますと言ってましたね
    診断結果では睡眠不足や、疲労が溜まりっぱなしお願いしますということだったね

  425. 38925 匿名さん

    途中から番組内容が変わってたね

  426. 38926 匿名

    有吉の夢の診断結果は、心の成長には欠かせない対人的ハードルの高さなんだ
    すぐに殺られるのは、プライドや優位性を、へし折られるということだったんだ

  427. 38927 匿名さん

    >38896
    アンガ田中もフザけてたけど、柴田理恵もフザけてた!
    8点グルグルトレーニングで実践してたのは良いけど、
    なんで口が半開きだったの?

  428. 38928 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
    毎週やってくれると有り難いです

  429. 38929 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    スペシャルシャッフル楽しみ

  430. 38930 匿名

    目にいいのはポリフェノールなんだ
    赤ワインが苦手な自分ですが、カシスウーロンや
    お茶ハイでもいいんですね!

  431. 38931 匿名さん

    ゆうべ柴田理恵はイジられ倒されてたね
    滑舌が悪いのはワザとだったのか?
    それとも慌てて言えなかったのか…

  432. 38932 匿名

    >アメトーーク! ローカル番組やってます芸人
    大悟の「これ何本目」のクイズ
    7本目の顔はゾンビみたいな顔だったね
    唐揚げを大量に食べさせられたって、どんなロケだったの?

  433. 38933 匿名さん

    アンジャッシュ渡部もゾンビにハマってるみたい
    もしゾンビが出たときの対処法や、どうやったら生きていけるかなど
    アメトーーク!じゃない番組で、長々と話してた

  434. 38934 匿名

    コンテンポラリーダンスしりとりは分からなかった
    しりとりでリサイクルが出てくるとはね!
    スタジオでもやってたけど〝野球賭博〟はダメだろ!

  435. 38935 匿名

    コンテンポラリー…舌噛みそうwww

  436. 38936 匿名さん

    千鳥ノブがパンチパーマをあてたのは、なんのロケだったの?
    しかも前髪だけパーマをあててたよね?

  437. 38937 匿名

    >38621
    改編期なんて誰も望んでないのに…
    連ドラが終われば、次の連ドラを間髪入れずに放送すれば
    視聴率も下がらずに済むと思うのにな

  438. 38938 匿名さん

    最近のドラマは何故12話まで続かないのか?
    話を面白くさせたくないのか?

  439. 38939 匿名

    茨城県守谷市で、横断歩道のない道路を歩いて渡ろうとしていた山田祐太さん(29)が
    運転代行業の女性(48)が運転する軽自動車にはねられました。車にはねられ、意識不
    明の重体。

  440. 38940 匿名

    いきなり飛び出してきたら対応しきれないよな
    運転手の女性はハンドルを右にきってよけようとは
    してたみたいだね

  441. 38941 匿名

    パキスタン東部でテロか…

  442. 38942 匿名さん

    2年前から行方不明だった埼玉県朝霞市に住む15歳の女子中学生が、27日午後、
    東京・中野で保護された。女子生徒は、一緒にいたとされる23歳の男について、
    「夕方まで出かけるというので逃げてきた」「男は秋葉原に出かけると言っていた」
    と話している。

  443. 38943 匿名さん

    ↑元々は家出だったのだろう?

  444. 38944 匿名さん

    家出なのに被害者ヅラ?
    どれだけ自分勝手なのだ

  445. 38945 匿名

    東京・荒川のマンションの敷地内で、母親と3歳の長男が倒れているのが見つかり
    その後、母親は死亡し、長男も重傷です。警視庁は、母親が長男を抱えて無理心中
    を図ったとみて詳しく調べている。

  446. 38946 匿名さん

    父親は、いなかったのかな?

  447. 38947 匿名さん

    母親が亡くなったら、子どもは施設行き?
    父親がいたら、施設に行かなくて済むんだけどね
    生活苦から来る無理心中って多いよね

  448. 38948 匿名さん

    なーぜ悩んでる時にマンコミに来なかったんだろ?どんな悩みか聞いてあげたかったなー!安らかに。

  449. 38949 匿名

    >復帰作戦が始動中!ベッキー「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール
    こんなので騙される主婦がいるの?
    同情を誘っても不倫の事実は拭いきれない
    やることが姑息なんだよね

  450. 38950 匿名さん

    イカれておるらしいな。
    まだ若いのに哀れなことだ。

  451. 38951 匿名

    男性層は気にしていないのか?
    主婦層だけ取り込んでおけば良いと?
    バカにしているとしか思えない

  452. 38952 匿名

    まあそうでしょうね。

  453. 38953 匿名さん

    無理無理!無理だってベッキー
    雑貨屋になった方がいいって!

  454. 38954 匿名

    >38939
    横断歩道のない所を横切る人、多いよね
    いくら横断歩道があっても、いきなり飛び出されたら
    避けようがないけどね

  455. 38955 匿名さん

    この手の事故は多いのに何故、減らないのか?
    わざわざ怪我しにやるとは思えないし…
    「自分は大丈夫」と過信しているのか?

  456. 38956 匿名

    巨人軍が三連勝した朝は毎度の事ながら

    すがすがしい

  457. 38957 匿名

    20代だから「大丈夫」と過信してたんじゃない?
    結果、轢かれたけどね

  458. 38958 匿名さん

    > 2年前から行方不明だった埼玉県朝霞市に住む15歳の女子中学生が…
    家出をしているように偽装工作してたみたいだな
    だいたい母親宛に手紙を出すなら、道端には手紙を置かない

  459. 38959 匿名

    この子、登下校途中でいなくなった子だよね?
    社会から隔離されてた2年、どう取り返すかですね
    本当に無事で良かった

  460. 38960 匿名さん

    同じスレあげてるから注意しましょう!

  461. 38961 匿名さん

    よかったね!
    時間がだいぶ空いてるから、最悪な結果になって
    しまったのかと思ってた。

  462. 38962 匿名

    NHKの昼のニュースでも言ってるよ
    誘拐しておいて自分は自殺未遂ってね
    なんと自分勝手な容疑者だろう?

  463. 38963 匿名

    >38960
    分かってるよ。
    でも間違えないけどね。
    レス数見れば分かる。

  464. 38964 匿名さん

    削除依頼を出してるんだけど、いっこうに削除されない
    本当に間違える人は少ないと思うけどね
    ここに書き込まれたあとに、むこうに書き込んであるのもある

  465. 38965 匿名

    なんだ!こっちのマネしてるのか
    スレ主の顔が見てみたいわ

  466. 38966 匿名

    アホばっかやな!

  467. 38967 匿名さん

    本当に自画撮りしてアップしたら面白いけどね(38965)
    最近の丁V番組おかしい!ってスレッドもあるよね
    マンコミュ管理人は、ちゃんと取り締まってないね

  468. 38968 匿名

    >38948
    ここでは対処されないと思ったのかな?
    話ぐらい少しは聞いてあげれたかも…

  469. 38969 匿名さん

    国民全員が、ここを知ってるとは思えない
    しかし近所や身内に、打ち明けられなかったのか?
    死ぬことないのに・・・

  470. 38970 匿名

    旦那はいなかったのかな?
    大人が一人と二人では、心のゆとりも違ったろうに

  471. 38971 匿名

    子どもの今後を考えると、やりきれない
    里親が見つかっても平和に暮らせるかどうか…

    なにかトラブルにでも巻き込まれてたとか?
    情報が少な過ぎるから、なんとも言えない

  472. 38972 匿名さん

    死んだらお仕舞いだということ、なぜわからない?
    ここでレスってれば明日や明るい未来が来たはずなのに。

  473. 38973 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    オープニングから波紋を呼ぶ幕開けだったね
    「老若男女」で引っ掛かってたね
    羽田美智子って大久保加代子より年上なんだね

  474. 38974 匿名

    ゲスミヤがはじまった 今日も大した話題なし

  475. 38975 匿名

    >>38966

    所詮は暇つぶし どのスレも同じ

  476. 38976 匿名

    流行色って昔から決まってるは常識だよね?
    流行りの色がなくなるといけないから、前から決めていて
    品薄にならないように調節してるんだよね

  477. 38977 匿名さん

    ツバメを見れば天気が分かるは迷信じゃなかったんだ
    湿度が高くなると昆虫の羽が湿って低く飛んでるから、
    それをエサにしてるツバメも低く飛んでるんですね

  478. 38978 匿名さん

    昔からの言い伝えは、聞いておいた方がいいですね

  479. 38979 匿名

    >>38976
    世の中偽造ばかりだね

  480. 38980 匿名

    >>38963
    うん同じスレ2つあるね。

  481. 38981 匿名

    >>38960
    あなた丁度12時に投稿。

  482. 38982 匿名

    セーラー服は海軍の軍服だったんだ
    1920年代に京都の女子校で採用されたのが始まりなんだ
    昔はスカート長かったんだね

  483. 38983 匿名

    >>38961
    あなたがーるずちゃんねるにコメントしてた?丸で同じ文があったから。

  484. 38984 匿名

    しかし佐々木希さん最近余り出ないね。やはり綺麗なだけじゃダメなんだね(笑)あの人顔は滅茶苦茶綺麗なんだけどね……

    希さん失礼。希さんは顔は抜群だからこそ↑な意見が出るんだからね。

    しつこいとか言うなよ(笑)

  485. 38985 匿名

    >>38982
    今も長いでしょ?

  486. 38986 匿名さん

    ジーパンは鉱夫らの作業着であったんだよね。
    今はプライベートパンツとして流行ってるけど。
    その内ふんどしも流行るかもね。

  487. 38987 匿名

    >38929
    シャッフルスペシャル、女性陣が多かったね
    バービーちゃんは孔雀扱いされてたのは笑った!(*´艸`)

  488. 38988 匿名さん

    いとうあさことイモトアヤコのタイの海ボクシング祭りだったね
    以前、大介がやってたのの女盤だね
    日本のバラエティーでよく見るような画ヅラだったね

  489. 38989 匿名

    出川ワールドツアーが面白かった
    河北麻友子との、はじめてのおつかいも良いけどね
    パパラッチ出川の「ラララ…」は何だったの?

  490. 38990 匿名

    はじめてのおつかいが見たかった

  491. 38991 匿名さん

    タイの海ボクシング祭りで「アカーン」は咄嗟に出ないから
    「イヤーン」で行くと言ってたね
    いとうあさこ、イモトアヤコって何処出身だっけ?

  492. 38992 匿名

    >>38991
    いとうさんは東京渋谷
    イモトさんは鳥取

  493. 38993 匿名

    >>38982
    再び失礼。私はセーラー服のリボンは赤のイメージがある。

  494. 38994 匿名

    中学生の女の子トピでまたあったよ。美人だから話題になるね♥って(`Δ´)じゃ私みたいなブスは死んでも良いんだね(`Δ´)だから佐々木希さん沢尻エリカさんは好かれるのか(`Δ´)

  495. 38995 匿名

    まあ私みたいなブスは用なしなのは知ってる。だから自殺する人も出てくるんだ。トピずれ失礼。

  496. 38996 匿名

    ごめんガールズちゃんねるの癖でトピって書いちゃった。

  497. 38997 匿名

    >おしゃれイズム 春の美女スペシャル
    トップは中谷美紀だったね
    この人を見ると、渡部篤郎を思い出す
    共演者がNG出すと喜ぶって、どれだけ性格が悪いんだ!

  498. 38998 匿名

    >>38997
    芸能人は性格がゴミな人しかいないね。

  499. 38999 匿名さん

    中谷美紀は人見知りだったんだ
    年齢を重ねて厚かましくなったんだ
    中谷美紀って何歳だっけ?

  500. 39000 匿名さん

    ヨッシャー!!No.39000達成!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸