なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38451 匿名さん

    給与の高さで釣っておいて低い賃金でコキ使う
    本当に会社名を知りたいです
    どこのなんて会社なのでしょうね?

  2. 38452 匿名さん

    今って最低賃金は全国平均で、どれぐらい?

  3. 38453 匿名

    どこの会社とかではなく、新卒でも転職でも『求人詐欺』が横行している。
    調査結果は氷山の一角。
    大学だけでは対応できない」と話し、国の規制強化など求めている。

  4. 38454 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、イースターを恐れる
    村上、街角のオジサンに好かれる

    今週も楽しませてもらいました

  5. 38455 匿名

    うどん県で埼玉VS香川の戦いをやってたね
    しかし、うどんで香川には勝てないだろ!
    新聞1面からして内容が異なってたね

  6. 38456 匿名さん

    意識が高い…って何だろうね?
    生活に取り入れてる『こだわり』ってことなのかな?
    美意識以外に〝意識高い〟ことって無いですよね?

  7. 38457 匿名さん

    美意識が高い気持ち悪い男が増えて、ムカムカします

  8. 38458 匿名

    埼玉は紫いもを練り込んだ藤うどんや、きしめんのような幅がある
    川幅うどんが有名なんだね
    香川ほどじゃありませんが、いろいろなうどんがあるんだね

  9. 38459 匿名

    ようやくミヤネ屋、清原のこと言わなくなった

  10. 38460 匿名さん

    >38418
    今週は宍戸美和公のドケチ母ちゃんからでしたね
    いつも通り迫力ある演技で最高でした
    しかしゲームセンターで機械の下からコイン探す?

  11. 38461 匿名

    ダメ彼氏を撃退の、手作りボロカスは良かった
    戸塚純貴の撃退されたときのヘナヘナは、いつ見てもスカッとする
    あんなにハンバーグの付け合わせにウルサイ人いないよ

  12. 38462 匿名さん

    付け合わせやナポリタンの具材に、あんなに落胆する男も珍しい
    手作り弁当の文句をLINEで送る男も有り得ない!
    カズピコって呼び方も、なんとかならないのかな?

  13. 38463 匿名さん

    手料理作ってくれるだけでも有り難いと思いなよ~

  14. 38464 匿名

    ラスカルに、あんなに熱狂するお母さんも珍しいよね
    青春時代の思い出かも知れないけど、やり過ぎだよね
    あれは完全に番組の演出ですね

  15. 38465 匿名さん

    >しゃべくり007
    最初のゲストは黒木華だけで良かった
    監督は、いらなかったと思います
    黒木華は、この間Aスタジオに出てたよね?

  16. 38466 匿名

    後半の木村佳乃が面白かった
    イッテQだけで身体を張ってるかと思ったら、こんな所でも身体を張るんだね
    女優業は、もうやっていかないのかな?

  17. 38467 匿名さん

    深イイ話と合体スペシャルだったね
    今田耕司からの質問…
    「同姓で好きになりそうなぐらい格好いい人は?」
    やはりタイゾーがイジられてたね

  18. 38468 匿名さん

    潤ちゃんへの顎クイ、壁ドンは笑った!(≧∀≦)

  19. 38469 匿名

    黒木華って関西人なんだ
    そんな感じには見えないけどな

    おだやかでイイ娘ですよね!
    本当は肌は白いんですね!

  20. 38470 匿名さん

    >38439
    白鵬は、昔から常習犯…思い上がってる

    朝青龍との対比で、優等生ぶってたけど
    コイツは性格が悪い!

  21. 38471 匿名

    動画で流れてたけど、土俵から落ちても押してるのがあった
    あれって反則にはならないのでしょうか?

    観客に向かって投げるのは良くないよね!
    観客ありきの相撲なのに!

  22. 38472 匿名さん

    相撲で血なんか出るの?初めて見た。
    ボクシングやプロレスじゃないんだからさ…。

  23. 38473 匿名さん

    白鵬、最近あせってる?

  24. 38474 匿名

    土俵から足が出てるのに投げ飛ばしたり、土俵から落ちてるのに押すって
    反則にならなくて厳重注意だけで終わるものなの?
    これは、いくらなんでもちょっと酷いわ。

  25. 38475 匿名さん

    >38454
    イースターって何なの?
    スタジオではキリストの復活を祝う復活祭だと言ってたけどね
    お客さんは卵料理を食べたと言っていたね

  26. 38476 匿名

    意識高すぎて天使が見えちゃった系は笑った!(*´艸`)
    全身赤のお祖母ちゃん凄かったね
    都会には、ああいう人がいるんですね

  27. 38477 匿名さん

    幸せコンセルジュの人は危なかったね
    ああいう人って、どこかの宗教のニオイがしました
    近寄ったら危ない!

  28. 38478 匿名さん

    「最近、幸せですか?」と尋ねてくる人は危ない

  29. 38479 匿名

    リッチピープルの世代交代
    表参道の一等地にビルを持ってるってね
    この間のリッチピープルとは全然ちがったね

  30. 38480 ビギナーさん

    んだんだ。

  31. 38481 匿名さん

    >スカッとジャパン
    マザコンなダメ彼氏撃退スカッとに、黒田福美が出てたね
    「バッカじゃない!」は彼女役の小宮有紗と息ピッタリだったね

  32. 38482 匿名

    伊集院光は、たんぽぽ白鳥にドタキャンされたんだ
    ネタが最近うまく行かないから相談乗ってくれって言われて
    来なかったことがあったんだ

  33. 38483 匿名さん

    三田寛子がいなかったのに、胸キュンスカッとやったね
    卒業式に、あんなこと言われなかったな
    さらっと卒業した記憶しか残ってない

  34. 38484 匿名さん

    同級生メッチャ泣いてたな

  35. 38485 匿名

    共学全寮制だったけど、あんなことなかったな
    あの頃は災害もあったし、就職するのに精一杯だった
    内村じゃないけど、あの頃に戻りたい

  36. 38486 匿名さん

    さんま御殿2時間スペシャル見る
    やさぐれ独女の逆襲祭って、なに?

  37. 38487 匿名

    >38465
    黒木華は3月18日にAスタジオに出ました
    故 中村勘三郎との思い出を話してたね
    HDDに残してありますよ

  38. 38488 匿名さん

    木村佳乃って有田哲平の番組を、ついつい見てしまうんだ

    後半は有田のコーナーになるかと思ったけど、有田より
    ホリケンが目立ってましたね

  39. 38489 匿名

    イッテQに出たいと言ったのは木村佳乃本人なんだ
    出演前にNG項目の書かれたアンケートを取られたんだ
    出ると本人が言ったのだからNGは無いだろ!

  40. 38490 ブス子

    >>38476
    え全身赤?まあわたしも赤好きだよ。

  41. 38491 匿名

    木村佳乃、ホリケンのギャグ「ジュンジュワ~」やってたね

  42. 38492 匿名さん

    映画監督・岩井俊二って何の映画を今まで撮ったの?
    くりぃむしちゅー2人とも、監督に厳し過ぎたね
    年齢は、あしたのジョー世代だったのかな?

  43. 38493 匿名

    >月曜から夜ふかし
    マツコが言ってたけど、派手な豆まきで何とかならない?
    騒ぐだけなら豆まきでもいいですよね?
    なんで節句は派手にならないんだろう?

  44. 38494 匿名

    琴奨菊の華々しい日々も本日で終わり

    またいつものクンロク相撲の始まり

  45. 38495 匿名さん

    沖縄はコタツあるんだね
    でも暑くて使ってないってね
    電化製品は使わないと劣化が遅いと聞くけど、
    沖縄県民はコタツの買い換えは無いのかもね

  46. 38496 匿名さん

    沖縄は寒さへの憧れがある!

  47. 38497 匿名

    埼玉ニュースを伝えるアナウンサー
    上田まりえがいなくなって誰になったかと思ったら
    豊田順子アナが引き継いでたね
    本番ではないコメントが良かったです

  48. 38498 匿名

    マツコの知らない世界やらないのか…
    スペシャルやると何週か休みになるからつまらない
    なに見ようかな?

  49. 38499 匿名さん

    >38490
    いくら好きでも、あのコーデは無かったよ?
    帽子も靴も赤だったもの!

  50. 38500 匿名

    もうテレビでオ ッ パ イは流れないのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸