なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38301 匿名

    >>38235
    ↑ここから今日

  2. 38302 匿名

    白樺リゾート池の平ホテル~ってコマーシャル見ないね。コマーシャルをやるmoneyが無いのかも。

  3. 38303 匿名さん

    自分はテレビ局の話ではないが、同級生の弟の友だちと付き合ったことがあり
    それに気が付いたときは、付き合って数ヵ月経ったときだった
    狭い市ならではの話でした

                          以上(厚切りジェイソン風)

  4. 38304 匿名

    このスレで1日に1番伸びた時は何コメ伸びたんだろう?

  5. 38305 匿名

    >>38303
    ごめんなんか狭い市関係ある?

  6. 38306 匿名

    調べたら我が市はぶらり途中下車スルーされてなかったみたい…

  7. 38307 匿名

    トリビアの泉(昔のでごめん)にさいたまスーパーアリーナが出たことあったらしい。私もさいたまスーパーアリーナ行ったことあるよ。高校の合同説明会とか…

  8. 38308 匿名さん

    モヤモヤさまぁ~ず2見る
    元住吉~武蔵小杉周辺か

  9. 38309 匿名

    さいたまスーパーアリーナって確か浦和 大宮 与野の3市にまたがった所だった気がする。

  10. 38310 匿名

    >>38308
    品川辺りか

  11. 38311 匿名

    まだ浦和市 大宮市 与野市 岩槻市と言いそうになります。

  12. 38312 匿名

    ごめんなんか独占してる・゜・(つД`)・゜・

  13. 38313 匿名さん

    我が県にはブラタモリが来たが、我が街(市)は飛ばされてしまった
    10年前に世界遺産登録をし、取材が来ると期待してたのに…
    もう世界遺産登録ぐらいではブラタモリは来てくれないのか…

  14. 38314 匿名

    >>38313
    さいたまの戸田市や岩槻(いわつき)も飛ばされてた…都内だと都心5区は絶対やりそう・゜・(つД`)・゜・

  15. 38315 匿名さん

    >ごめんなんか独占してる・゜・(つД`)・゜・
    いいの!いいの!
    どんどん書き込んでくダサイ

  16. 38316 匿名

    スレ違いだけど……埼玉大学のキャンパスの1つは東京丸の内にあります。

  17. 38317 匿名

    >>38315
    ありがとう(^ω^)

  18. 38318 匿名

    さいたま市はこれから旧市名で書きます。良いですか?

  19. 38319 ブス

    これからなんか名乗ります。

  20. 38320 ブス

    なんかスレ擦れしてる

  21. 38321 ブス

    ちびまるこちゃん、サザエさん終わった時間だね

  22. 38322 匿名さん

    >38316
    おもいっきりスレチだな
    東京も知らんし、丸の内も知らん!

  23. 38323 匿名

    >>38322
    え丸の内はまだしも東京知らない?関東地方にある都道府県。

  24. 38324 匿名さん

    >38320
    ダジャレ?
    オヤジですか?

  25. 38325 匿名さん

    ハナタカやらねーのかよ!
    ビフォーアフター飽きた…

  26. 38326 匿名さん [ 20代]

    >>38324
    洒落ではない

  27. 38327 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    野呂佳代、目標は女優って!
    マネージャーが70歳のお爺ちゃんってね
    「AKBの名前を使うな!」は、どういう意味だったんだ?

  28. 38328 匿名さん

    トンビにやられて、収拾がつかなかったのかレストランに入ったけど
    なんでオープンテラスで食事してたんだよ!
    またトンビが来ると思った!(≧∀≦)

  29. 38329 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る

  30. 38330 匿名

    光浦靖子の恋は実るのか…
    しかし赤絵馬に名前書いて、桜の前で写真撮って…
    シャッターを頼んだ夫婦に嬉しい誤解をされてたね

  31. 38331 匿名

    ババアの恋愛なんかどーでもいい

  32. 38332 匿名さん

    最後は光浦靖子からプレゼントがあったね
    カメラレンズを入れる手作りの袋
    似顔絵入りなんて、なかなか出来ないよ!

  33. 38333 匿名

    >38216
    若林は懐石料理が苦手なんだ
    お通しとかいらないんだね
    あんかけチャーハンぐらいでいいってね
    20代の若い子みたいだね

  34. 38334 匿名さん

    バカリズムは冬を憎悪に感じるんだ
    春夏秋冬を入れても、冬は最下位
    曜日を入れても、冬は最下位
    服のサイズを入れても、冬は最下位…って

  35. 38335 匿名さん

    日曜9時から、なにやるんだっけ?
    いつも見ないから分からないや

  36. 38336 匿名

    ケンコバは小学生時代、占いに目覚めた同級生がいたんだ
    前世まで見えるようになってケンコバの前世は「何回もシケイになった奴」って!

  37. 38337 匿名さん

    言葉の暴力が酷い!

  38. 38338 匿名さん

    バカリズムが冬が嫌いなのは寒いから!
    クリスマスやバレンタインの、いい思い出のない〝ひがみ〟じゃないんだな
    友だちが少ないから嫌いかと思ってた

  39. 38339 匿名さん

    ようやくレス100か…少なっ!

  40. 38340 匿名

    宮根誠司はMrサンデーもやって、ミヤネ屋もやるの?
    よう働くね

  41. 38341 ブス

    初耳やってる

  42. 38342 匿名さん [男性]

    そこまで言って委員会NP 最近つまらなくなった。

    テーマ多く、出演者(8名)も多く内容がつま味食い程度になった。

  43. 38343 ブス

    大政絢さん美人比らしいね。気持ち悪!

  44. 38344 ブス

    佐々木希さんも多分美人比だろうな気持ち悪!

  45. 38345 ブス

    私は醜い容姿

  46. 38346 匿名さん

    >38343
    こんな女性いるんだ
    大政って芸名なのかな?

    宝塚出身者なの?

  47. 38347 匿名さん

    小松政夫は、社団法人日本喜劇人協会会長

  48. 38348 匿名

    休みだけど月曜なんだな
    平日が休みだと何か変だな

  49. 38349 匿名

    日本を批判していたドナルド・トランプ氏
    ニューヨーク国内で〝反トランプ氏デモ〟がされてるんだ
    国内からも国外からも嫌われて…
    一体どこから好かれているのだ?

  50. 38350 匿名さん

    >大政絢さん美人比らしいね。気持ち悪!
    デマだと思うよ。
    こんなんが美人比と言ってるのは何処の誰?

    1. デマだと思うよ。こんなんが美人比と言って...
  51. 38351 匿名

    どこかのニュー●ーフさんですか?www
    上の写真だけ見ると気持ちが悪いね

  52. 38352 匿名さん

    世界ランキングでは桐谷美玲さんがベスト8に入ってるけどね
    大政絢さんが…だなんて知らなかった!!!

  53. 38353 匿名さん

    ショーンKのニュースまだやるんだ
    どこまで続くのやら…
    昨日で終わると思ったのにな

  54. 38354 匿名

    >38262
    めかぶの天ぷらって、あんなに噛みきれないもの?
    ぬるぬるが強くて噛みきれないって、どんなの?
    ひと口サイズに切って揚げたらダメなの?

  55. 38355 匿名

    今晩『夜ふかし』ゎやりますか?

  56. 38356 匿名さん

    ショーンKに以前と同じに続けてほしいな。
    あの人のコメントが好きだった。文春、世直しだろうけど
    つまらねー週刊誌だな。

  57. 38357 匿名さん

    マツコの「こんなヌルヌルなの久しぶり」ってねwww
    めかぶの天ぷらの時も太鼓が鳴ってたね

  58. 38358 匿名

    干した板ワカメも美味しいよね
    味付けのりのように、ご飯を巻いて食べたらイイよね
    ワカメのふりかけも好きで、よく食べます

  59. 38359 匿名

    >文春、世直しだろうけど つまらねー週刊誌だな。
    正しかったら全ていいと思ってるんだね
    ファンや周りのスタッフのことなんて、なにも考えてない集団なんだ

  60. 38360 匿名さん

    川谷&ベッキーの不倫報道は見事だったけどな!
    ファンのことを考えないのは、その通りだと思った
    正義を盾にしてると思うが、やりすぎ!!

  61. 38361 匿名さん

    ハリウッドザコシショウおもしろいwww

  62. 38362 匿名

    前に文春に尾行されてるような事を言ってました。
    プライベートまで尾行され私的には有り得ないと思います。

  63. 38363 匿名さん

    第三者から見たら面白いけど、ターゲットにされたら恐いね
    芸能人はプライベートがないと思っているらしいね
    書いてもいいけど原稿料で少しでも相手に渡したら、いい関係になるかもね

  64. 38364 匿名

    >37929
    不倫騒動が起きた直後、サンミュージックの新年会があり、その場でサンミュージックの
    相澤正久社長は苦悶の表情で窮状を訴えたことから、業界の重鎮たちはベッキーを助ける
    流れになったのです。またテレビ局などにも『ベッキーを降ろさないようによろしく』と
    働きかけたのですが、あまりにも世論の反発が大きく、休業せざるを得なかったんです。

  65. 38365 匿名さん

    夏前には復帰するみたいだね
    もうTVには、いらないけどね
    二度と見たくない

  66. 38366 匿名さん

    復帰に向けて色々とか…
    手段選ばないね〜
    もうこうなったらエノンをとことん悪者にする方向で行く訳ですね

  67. 38367 匿名

    イッテQにもベッキーは、いりません

  68. 38368 匿名

    >>38350
    テレビでやってた。

  69. 38369 匿名

    ホント!ホント!

  70. 38370 匿名

    ベッキーは不倫する前から嫌い
    ようやくTVから、いなくなったと思ったのに!

    毎年夏は憂鬱だけど、今年の夏は更に憂鬱になるね
    出てきてほしくないなぁ

  71. 38371 匿名さん

    >38368
    そうなんだ
    でもテレビの言ってることと、世間が思ってることは
    必ずしも一致してない時があるからね

  72. 38372 匿名

    桐谷美玲は可愛いし綺麗だと思います
    しかし大政絢テレビで見ないね?
    なにしてるのかな?舞台?

  73. 38373 匿名

    >>38731
    まあ美の感覚は人によって違うから…佐々木希さんは珍しくかなりの人が(全員ではないと思うけど)美しいと言うけどね。まあ希さんは中身は知らないけど顔は滅茶苦茶綺麗だから仕方ないか。

    >>38732
    うん綺麗だよね。ただ美玲さん肌が汚いらしい。なんか腹立つな。私なんか肌は綺麗だけど思いっきりブサイクだから。本当にそうだよ。

  74. 38374 匿名

    4万コメント行くのはいつかな?

  75. 38375 匿名

    さあ今日もスレ伸ばしだ~

  76. 38376 匿名

    ドラえもんの声が変わって今年で11年になるのか…今の小学生はもうドラえもんは変わったあとのしか記憶ないんだ…あっ中学生も当時は2~4歳だから記憶にないかもね。高校生は…微妙。

  77. 38377 匿名さん

    4万5千コメント目指して頑張ろう\(^O^)/

  78. 38378 匿名さん

    笑っていいとも!が修了して、はや2年
    月曜が休日になる度に『いいとも』のことを思い出す

    ずっと続くものだと思ってたから、録画を怠ってました
    再開を願ってる者の独り言でした

  79. 38379 匿名さん

    >38376
    高校生でドラえもん見てる子いる?

  80. 38380 匿名

    いいとも!が終わっても死にはしない
    他の番組を見るまで

  81. 38381 匿名

    ドラえもんは声が変わる前の、大山のぶ代が声優してる
    頃の方が面白かったと思う
    YouTubeでも最近のより前(アナログ放送)のを見てる

  82. 38382 匿名さん

    なんでも新しいものがいいと思いますが、そうでもないみたい
    古き良き時代(モノ)も捨てたものじゃないな

    昔は皆が貧しかったので争いもなかったし、いい時代でした
    失ったものは取り返せないのですね

  83. 38383 匿名さん

    ♪さん今日は来てない?

  84. 38384 匿名

    >38216
    ザキヤマの嫌いなもの…引っ張って、引っ張ってカンニング竹山かよ!
    竹山は見た目はああだけど、中身は福山雅治なの?
    営業妨害じゃないんだろうか…と思ってしまった!

  85. 38385 匿名

    雪が好きだと言いながら、完全防具で雪遊び
    雪が好きなら裸で遊べとでも?ケンコバ…
    「冬が好き」って言うやつが嫌いは意味が分からない

  86. 38386 匿名さん

    冬は寒くて部屋に閉じ籠りがちだけど、嫌いというほどでもない
    鍋やコタツは冬の利点とも思ってない

  87. 38387 匿名さん

    バカリズムのは、何のシンポジウムだったんだ?

  88. 38388 匿名

    竹山ルーティーン
    カッコつける→怒る→タバコをふかす
    竹屋丸は笑った!(≧∀≦)

    嫌いなのを言うコーナーなのに、ザキヤマだけはフザけてたね

  89. 38389 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    不動産業界の「完売御礼」は、まだ売り切れじゃないんだね
    期間で売ってると人気の部屋に集中するからなんだ
    真矢みきの真似は分からなかったけどな

  90. 38390 匿名

    犬もネコ、それぞれの大人気ベスト3発表してたね
    どっちも小型の種類が人気なのですね
    紹介されたネコは、どれも大きくてあれぐらいだったのかな?

  91. 38391 匿名さん

    都道府県知事に申請をすれば、家庭でキリンが飼えるんだ
    1頭1000万円は、少し高いと思うけどね

  92. 38392 匿名さん

    少しじゃないよ!かなり高いさ!!

  93. 38393 匿名

    「飼うなら犬?猫?」のハナタカ討論会は何だった?
    犬は自宅の庭でもリードをつけないといけないんだね
    各自治体で条例に義務づけてるんだね

  94. 38394 匿名さん

    >38329
    ゆうべはアメリカのパイソンチャレンジと、中国の春節(旧正月)の
    2つ同時のイモトワールドツアーだったね
    撮り貯めが出来ないと言ってたが、Q TUBEでも放送すればいいのに!

  95. 38395 匿名

    パイソンチャレンジの3mのニシキヘビは凄かったね
    トグロを巻くから早くやった方がいいと思うんだけどイモトは
    騒ぐだけで、なかなかチャレンジしなかったね

  96. 38396 匿名

    カチカチズボン、どこかの番組で見たよ

  97. 38397 匿名さん

    中国旧正月の花火は凄かったな
    近くにいる人たちは熱くないんだろうか?
    火傷防止でヘルメットと厚手の衣類を着てたんだけど、
    それでもあそこには行きたくなかった

  98. 38398 匿名さん

    スタッフに花火砲台直撃してたね

  99. 38399 匿名

    アメリカでLED棒人間になってたね
    子どもが着ると可愛いけど、大人が着るとね…
    小さいから可愛いと思いました

  100. 38400 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    時代が自分から来てると言っていた野村周平
    少し引きましたけどね
    最近よくテレビに出るよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸