なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38151 匿名
  2. 38152 匿名

    まあ顔だけらしいから希さんあまり出なくなったね。だから希さんの話はやめます。やっぱり顔だけじゃダメだね。それでも持ったほうだと思うよ。

  3. 38153 匿名さん

    画像URLを貼るんじゃないよ!
    目が腐るジャナイ

  4. 38154 匿名

    >>38150
    なんでも鑑定団は来月で22年を迎えます。

  5. 38155 匿名

    >>38153
    ごめんなさい。やめます。

  6. 38156 匿名

    オールスター感謝祭もうすぐやるかな?

  7. 38157 匿名

    あのアホっぽい喋りは天然なんだろうか?
    それとも本人…もしくは事務所の方針なのか
    どちらにせよ耳障りな声には間違いない

  8. 38158 匿名

    あ~また連投しちゃった。コメント伸ばすため(^^;)

  9. 38159 匿名

    >>38157
    ごめん私彼女の顔はよく知っているけど、声はたまにしか聴かないからあまり声よく覚えてない。

  10. 38160

    次々色んな番組が終わったり始まったりするから良くわからない。

  11. 38161 匿名

    >>38154
    それも今月いっぱいじゃな
    あんな騒ぎを表沙汰にされたら続けにくい
    しかし何故あんなに露骨にやれるのか?

  12. 38162

    本当に色んな番組あるな。

  13. 38163

    >>38161
    騒ぎ?何かあったの?

  14. 38164

    笑点は今年で50周年だよ。初回から見ている人もいそうだね。

  15. 38165

    たいていの番組は数年で終わっていくね。やっぱり視聴率が取りにくいんだろうか。

  16. 38166 匿名さん

    >38148
    >38160
    それに最近のドラマは話数が少なくて、つまらない
    脚本家のウデが鈍ってきてるのか?
    それにしても〝TVおかしい!〟の一つになるよ!

  17. 38167

    >>38166
    えそうなの知らなかった。

  18. 38168 匿名

    脚本を書いてもらう金がないんじゃない?
    テレビ離れする若者が多くなってきたからな
    もっとおもしろくすれば、テレビ見る若者も増えると思う

  19. 38169 匿名さん

    なかなかそんな脚本家もいないと思うけどね
    一人の脚本家に頼むから、そんなに延びないと思う
    なかなか難しい世界なのかも

  20. 38170 匿名

    相棒みたいに何人もの脚本家に頼めばいい

  21. 38171 匿名

    怪盗・山猫も最終回
    10話で終わるなんて信じられない

    なんであんな面白いドラマすぐ終わっちゃうの?
    脚本家なり、番組スタッフが信じられない!

  22. 38172 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    最後の密着人間性診断は何だったんだ?
    時間も20分ぐらいで中途半端だったし、やらなくてもいいと思った

  23. 38173 匿名

    周平くん!いとうあさことやる時、腰に手を回さなくていいんだよ
    なんであんなサービスをするのか分からなかったです
    ウケを狙ったのだとしたら幻滅します

  24. 38174 匿名さん

    密着人間性診断で長瀬智也は人を調子に乗らせるのが上手いんだ
    リーダー城島が調子に乗ってるかどうかは分からないが、自分が
    調子に乗るより、相手を調子に乗らせるのが上手いんだな

  25. 38175 匿名さん

    野村周平は子どもみたいに翔んだり跳ねたりしてたね

  26. 38176 匿名

    長瀬智也といとうあさこの、花見終わりのシートの畳み仕草
    いとうの「よいしょ」は笑った!(*´艸`)
    長瀬のフォローがなかったら無茶苦茶だったよ

  27. 38177 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    久し振りにタイムラプス動画からだったね
    傑作選だったけど、面白かったです
    夢の国の1日、透明な水、カニの脱皮、毛糸で表す命の繋がり

  28. 38178 匿名さん

    柳沢慎吾うるさい

  29. 38179

    >>38169
    まあ世の中金だからね…

  30. 38180

    今はもう白黒テレビなんか見ている人いなくなっただろうね。

  31. 38181 匿名

    タイムラプス動画、少ないと思ってたけど63作品も放送してたんだね
    透明な水のような瓶の○○が一番好きでした

  32. 38182 匿名

    慎吾ちゃんおもしろい!

  33. 38183 匿名さん

    最終回ということでG20のメンバーが多かったね
    たくさんのG20ってことだったけど、出演した全てじゃないよね?
    ベテランばかり出てたね

  34. 38184 匿名さん

    G20、129人も出演したんだ
    そりゃ全員出演は出来ないよ

  35. 38185 匿名

    最近はG20も少なかったし、ゲストタレントも少ないから番組修了が近いと思った
    来週はプロ野球があるみたいだけど今後の金曜8時には、なにが放送されるんだろう?

  36. 38186 匿名さん

    >37979
    珍百景番外編2の有名人にソックリさんが良かった
    名倉潤のソックリさんが多かったね
    縄文人の名倉潤も良かったです

  37. 38187 匿名さん

    ドッペルゲンガー…どこにでもいる顔はある

  38. 38188 匿名

    世界には自分と似ている人が3人はいると言うけど
    名倉潤の場合は、もっといるかもね
    しかし女性で名倉に似ている人がいるとは驚きでした

  39. 38189 匿名さん

    ハサミを1回入れただけで文字が出来るのは凄かったね
    √を使ってって言われても難しいよね
    放送終了後、本も出版されたんだね
    今は熟語も出来るようになったんですね

  40. 38190 匿名さん

    酒井敏也の粘土で作った動物珍百景は、いらなかった

  41. 38191 匿名

    親子3代で作った石垣が4位でしたね
    大物俳優が演じてましたね
    前田吟、岡本信人、松村邦洋がやってたね
    松村の貴乃花親方のモノマネは何でやってたの?

  42. 38192

    >>38187
    私はあったことない

  43. 38193

    いま花より男子の再放送やってる。もう10年経つんだね。

  44. 38194 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    マツコは朝と晩に風呂に入るんだ
    若い時は、黒のTシャツ着てたら塩が吹いてたんだってね
    朝風呂に入る人の神経が分かりません

  45. 38195

    伊倉愛美さんがひとりでできるもんに出演していた頃私見てました。(私は彼女の1歳上)愛美さん左利きなのに右手で包丁やペンを使っていたらしいね。知らなかったよ。母が見てた時、字下手って言ってた…なんかかわいそう。

  46. 38196 匿名

    アナウンサーの相づちはムカツクはワカル
    特に福澤朗の相づちはムカツきます
    「はぁ!はぁ!はぁ!」とリズミカルかも知れませんが、なにか聞いてて耳障りです

  47. 38197 匿名

    アナウンサーの相づちの打ち方で独特な方ですものね

  48. 38198 匿名さん

    家業を継ぐ・継がないはどうなんでしょうね
    狩野英孝も佐々木蔵之介も、家業があるのに芸人や
    俳優になっても、家業を継いでるし…
    家業を継ぐのは〝必ず〟ではないのでしょう?

  49. 38199 匿名さん

    >>38195
    こんなAVなかったっけ?
    え?気のせい?

  50. 38200 匿名

    ↑このレスで今日の書き込み100達成しました

    皆さんありがとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸