なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38101 匿名さん

    サタデープラス見てるよ
    今週も血管年齢で見ています

  2. 38102 匿名さん

    火曜サプライズのアポなし度が流行ってるのだろうか…
    旅サラダで突撃取材を敢行している
    行ったはいいが取材できなかったら、どうするんだよ

  3. 38103 匿名

    昨日、宮沢りえの劣化がヒドいと話があったけど昔から変わらない中村江里子は恐い!
    自慢したかったのか番組スタッフの意向なのか、銀座の実家がうるさ過ぎた
    しかも何なんだ!あのファンキーな色の服装は!!

  4. 38104 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:いきものがかり
    吉岡の実家に猿が出た話は笑った!(*´艸`)
    猿にクラッカーは、いけないんじゃない?
    コアラのぬいぐるみを持って行ったと言ってたけど、お気に入りだったの?

  5. 38105 匿名

    お気に入りというか単に自分と似てたからなんじゃない?
    同じ格好の物に興味を持つと、どこかで聞いたことあるよ
    それに、ぬいぐるみはフワフワしていて気持ちいいしね!

  6. 38106 匿名さん

    東京は地方出身者の集まりだというが、まさにそう!
    歌手、タレント、俳優(女優)の口から、実家の体験談を聞くと
    妙に親近感を抱くのは、自分だけだろうか?

  7. 38107 匿名さん

    皆、そう思ってるから番組側も言わせるんじゃない?

  8. 38108 匿名

    未だに3人共の家族がライヴに来るんだね
    リーダー水野の親は「久しぶりにヒットする曲が…」とか言うんだ
    身内だからズケズケ言えると思うんだけどね

  9. 38109 匿名さん

    >37784
    ワカメの収穫は今の時期なのですね!
    宮城がワカメ日本一だなんて知らなかった!!

    最近は天然のワカメなんてないのかな?
    月曜のは養殖のワカメでしたね

  10. 38110 匿名さん

    アメトーーク!見てる
    映画ドラえもん公開スペシャル

  11. 38111 匿名

    生ワカメのしゃぶしゃぶは美味しそうでした
    そんなにシャキシャキするものでしょうか?
    つけダレも変わってましたね

  12. 38112 匿名さん

    我が地域では、ワカメのしゃぶしゃぶなんて当たり前に食べてる
    食べ過ぎて胃がおかしくなりそうです
    食べ出すと止まらない!

  13. 38113 匿名さん

    筍とワカメの若竹煮は美味しいよね!

  14. 38114 匿名

    最高級ワカメは、いくら養殖でも高いのですね!
    1㎏900円ってね!
    一般のワカメの1.2倍するんだ!!

  15. 38115 ビギナーさん

    んだんだ。

  16. 38116 匿名希望

    そだね。

  17. 38117 匿名さん

    >しゃべくり007
    東出昌大の馬券を取ったときと、外したときのリアクション

    負けたときはオーバーリアクション
    勝ったときは冷静にガッツポーズ

    リアルだった

  18. 38118 匿名

    斎藤工のコーナーは後半で時間も短かったですが、企画は分厚かったね
    100%伝わるまで帰りません007って!
    ムダ毛が残ってる女性が好き…だとか、ニオイで体調管理など
    意味が分からないものばかりでした

  19. 38119 匿名さん

    東出は古風なんだよな
    ドラマで演じてたの、そのままだと雑誌かTVで見たことある
    将棋は「王手」って本当は言わないものなの?

  20. 38120 匿名さん

    タイゾーの「アレの渡辺さん?」の顔は笑った!(≧∀≦)

  21. 38121 匿名

    東出は音痴なんだな!
    リンダリンダを歌ってお通夜みたいになるってwww
    どんなのかスタジオで歌ってほしかった

  22. 38122 匿名さん

    >37787
    神対応スカッとも豪華でしたが、ハートウォーミングスカッとも豪華でしたね
    小野寺昭と滝沢沙織…
    豪華俳優を使うということは、そこそこ人気のある番組なんだね

  23. 38123 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  24. 38124 匿名

    三田寛子、柳原可奈子は男を評価すると言ってたね
    加藤諒くんの友だちの人、なんて役者?
    紹介なかったから気になりました

  25. 38125 匿名

    女は男を評価するけど、その逆もある

  26. 38126 匿名

    テレビはブサイクは私には関係のない世界だ(;_;)

  27. 38127 匿名

    今の時期は改編期だよね。

  28. 38128 匿名

    40000コメント行くのはいつかな(笑)

  29. 38129 匿名

    >>38106
    よくそう言うよね。ただあまり聞いたことないから本当に地方出身者ばかりかどうかは確信取れない。

  30. 38130 匿名さん

    加藤諒が悪徳キャラやってたけど、次回はイイ人役を
    やってほしいと陣内智則が言ってたよね?
    言われればやると思うのですが、似合うのでしょうか?

  31. 38131 匿名

    芸能界は不安定そうな世界だね。

  32. 38132 匿名

    >>38130
    悪役か…勇気いりそうだね。

  33. 38133 匿名

    結局ブサイクは必要ない世の中なんだ(;_;)

  34. 38134 匿名さん

    プロフィール見ればいいんじゃない?
    コメンテーターの外国人の人が騒がれてるけど、
    そんなに出身や経歴詐称はしてないでしょ!

  35. 38135 ビギナーさん

    んだんだ。

  36. 38136 匿名

    芸能人みたいに美形に生まれたかったな(怒)

  37. 38137 匿名さん

    ちょくちょく書かれてるけど、どれだけブサイクなの?
    それとも単なるヒガミですか?
    あまり陰口のように言ってると性格悪いって言われるよ

  38. 38138 匿名

    >38123
    ナニコレ珍百景(再)見てる
    最終回と書き込みがあったから、真剣に見てる

  39. 38139 匿名

    佐々木希さんは超美形だから当然ブサイクなどと言われたことないだろう。むかつく!でもブサイクなんて言えない。いくら腹が立ってもブサイクと言えない。希さんごめん。希さんが悪いんじゃないよ。

  40. 38140 匿名

    >>38137
    どれくらいとは言葉では言えないけど、写真を見ると結構ブサイクだから。

  41. 38141 匿名

    ナニコレ珍百景調べてきた。本当に最終回らしいね。

  42. 38142 匿名

    ナニコレ珍百景はヤラセでもあったのかな?なんかそういう書き込みたくさん見たから。ほこたても2013年にヤラセで終わったし。

  43. 38143 匿名さん

    尾野真千子ぐらい?片桐はいりぐらい?
    自分の目と他人の目とは違うから、そんなに
    ひがまなくてもいいと思うんだけどね

  44. 38144 匿名

    \( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  45. 38145 匿名

    >>38143
    ごめんどれくらいブサイクかあまり良くわからない。うん確かに自分と他人は違う可能性あるね。

  46. 38146 匿名

    この掲示板も結構たくさん書き込めるね

  47. 38147 匿名

    佐々木希は誰が見たってブス!
    しかも性格も悪いときてるから始末に悪い

    漢字もロクに読めない、おバカらしい
    芸能界は顔というけど「顔だけ」と言った方が正しい

  48. 38148 匿名

    いまドラマが続々最終回を迎えます。

  49. 38149 匿名

    >>38147
    一行目以外は納得。

  50. 38150 匿名さん

    なんでも鑑定団は見る気しないな
    なんであんな番組、毎週かかさず見てたのか…
    自分が情けない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸