なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37961 匿名さん

    「ヘンスに足をかけるな」www

  2. 37962 匿名

    ペットの珍百景ランキングからだったね
    静電気を楽しむ犬や公園の池から出る河童が
    ランクインしてたね

    最後に、また見られて良かったです

  3. 37963 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    相づちが「はぁ~」の人って、どうなんだろうね
    感染るのは仕方ないとしても気を付けた方がいいですね
    しかしなんで「はぁ~」を相づちに選んだんだろう?

  4. 37964 匿名

    ○○ジャパンって多いよね
    侍ジャパンと、サムライジャパンは別の競技なの?
    12種類の○○ジャパンがあるんだね?

  5. 37965 匿名さん

    今回は、お菓子のイジりあったね
    もしもツアーズに出てたというマラサダ
    なんであんなに紫だったの?

  6. 37966 匿名さん

    おかしちゃんも出てたね

  7. 37967 匿名

    有吉の相づちって、あんなにバリエーションあったっけ?
    たしかに相づちの種類によっては、きちんと話を聞いてると
    思われがちですが、相づちだけの人もいますよ

  8. 37968 匿名さん

    >37938
    便乗で暴露するには多すぎる!
    男性は女性と違って、子孫を残そうというDNAが組み込まれてるとはいえ
    こうポンポン不倫報道が出たら、マスコミも着いていけないと思います

  9. 37969 匿名

    この人たしか、よく汗かく人だよね?
    歌番組とかで浪漫飛行を歌ってるとき、汗タラタラで歌ってる
    場面を思い出します

  10. 37970 匿名さん

    まあ芸能人はモテし、お金も持ってるから寄って来る女多い。
    しかし3月11日に宮城でってのが呆れるわ…

  11. 37971 匿名さん

    死者への冒涜としか思えない。

  12. 37972 匿名

    ミュージシャンって印税があるから、不倫に走りがち?
    ゲス谷といい、カールスモーキー石井といいオカシイね
    不倫しに宮城に行ったと思われても仕方ない行動だよね

  13. 37973 ビギナーさん

    んだんだ。

  14. 37974 匿名さん

    >37950
    池田先生…オープニングで…
    「子どもも面倒くさいけど、澤口さんも面倒くさい」は笑った!(≧∀≦)
    番組演出ではないのかもよ!

  15. 37975 匿名

    ドラマ『フラジャイル』メンバーは、うるさかった
    特にTOKIO長瀬が頑張って喋ってたようだけど、
    あんなに頑張って喋らなくてもいいと思った

  16. 37976 匿名さん

    ホッキョクグマの脳は夏の間は食べ物がないから、赤ん坊を食べるんだ
    食べるのはオスのホッキョクグマだけでしょうか?
    メスのホッキョクグマは赤ん坊を食べない?

  17. 37977 匿名さん

    海の生き物にも生んだ卵を食べる生き物いたよね?

  18. 37978 匿名

    野村周平が長瀬智也のお酌をしたがってたのは何?
    あれはなにか爪痕を残したかったのか…
    それとも長瀬との打ち合わせだったのか…
    なんにしても気持ちが悪かった

  19. 37979 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    壁から蛇口が出てる珍百景
    真冬のロケだったんだね
    肩車での調査は無謀だよ

  20. 37980 匿名

    >>37979
    世にも奇妙な物語に蛇口って話あったよ。

  21. 37981 匿名

    >>37970
    ん?不細工な私に嫌み?

  22. 37982 匿名さん

    身長が高い小学生のあとの、珍看板・貼り紙編が良かった
    スピード注意の看板の「ぶつかってみれば?」の看板は
    いつ紹介されたのでしょうか?

  23. 37983 匿名

    >>37982
    珍百景だけじゃ無いけど、捏造ばかりで信用出来ないね。

  24. 37984 匿名

    半年前の書き込み
    >>23992

  25. 37985 匿名

    >>37976
    えなんか怖い

  26. 37986 匿名

    報復を予告する貼り紙は恐かったね
    怒りの貼り紙なんだけど敬語で、物凄く恐かったです
    放送されてから住民のマナーが良くなったのは凄いね

  27. 37987 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。やらないのか…なに見ようかな

  28. 37988 匿名

    Nスタ見てて損した。清原の車を見失ったとさ。

  29. 37989 匿名さん

    長芋のツルが手をつないだようになってるのは何回見ても感動!
    あれは、ほっといてもああはならないですよね。
    珍百景というより奇跡です。

  30. 37990 匿名

    >37963
    20代で「お腹に入れば一緒」なんて奴いるんだ
    そういう人は味には鈍感なのでしょうか?
    自分は投稿者と同様、見た目重視なので分かります

  31. 37991 匿名さん

    有吉、マツコが言ってたように男は炭水化物で土台を作ってからだよな
    そりゃサラダやフルーツは食べるにしても、基本炭水化物が全般です

  32. 37992 匿名

    家業のある家庭って、どんなのでしょう?
    やはり親から無言のプレッシャーなどがあるのでしょうか?
    進路も家業に対応してる学問に進むとか…

  33. 37993 匿名

    家業の話から、狩野英孝のアノ話になったね

  34. 37994 匿名さん

    アンビリーバボー見てる

  35. 37995 ビギナーさん

    んだんだ。

  36. 37996 匿名希望

    そだね。

  37. 37997 匿名

    田舎でもホテルビュッフェがあるので、都会は山のようにあるんだろうな
    昔は泊まらないとホテルレストランには入れないと思っていたので、初めて
    ホテルビュッフェに行った時には感動しました

  38. 37998 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    長瀬智也に、お酌をしたがってた野村周平
    いとうあさこと友だちを探すときのモテ仕草してた
    「武井咲がいい」って心の声が漏れてたな

  39. 37999 匿名さん

    最終回ラッシュだな。

  40. 38000 匿名

    んだんだ

  41. 38001 匿名

    オカピって動物は初めて見た!
    1千年前から、そんなに進化してないから〝生きた化石〟と呼ばれてるんだね
    蹄が2つに割れてるからキリンの仲間なの?

  42. 38002 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    石橋温泉【後編】と光浦靖子デート企画?

  43. 38003 匿名さん

    SAGAMI姐さん、まだ番組やってるのかよ

  44. 38004 匿名さん

    宮崎県警は16日、県公安委員会の決定とは異なる標識を35年以上掲げ、少なくとも
    2010年以降5人を誤って検挙したと発表した。県警はうち4人に計2万2000円
    の反則金を還付し、違反点数を抹消した。

  45. 38005 匿名さん

    警察が全て正しいとは言えないのだな

  46. 38006 匿名さん

    捕まった本人が不服申し立てをしなかったら、発覚しなかったんだろうな
    しかしなんでこんなことが起きるのだろうか?

  47. 38007 匿名さん

    前に走っていた車が横断歩道を渡ろうとしていた女の子がいたため、停車して
    道を譲った。すると、後方を走っていた車が追い越し「女の子はねるという最
    悪な出来事」が起きてしまったそう。

    横断歩道標識は見えなかったのだろうか?なんと不運…

  48. 38008 匿名

    >37988
    今朝は、このニュース
    今週も終わりだから、最後は日曜のサンデージャポンだね

  49. 38009 匿名さん

    『不運』では済まされない
    急いでたのか、スマホでもイジってたのか…
    それにしても牽いた運転手の言動に腹立った

  50. 38010 匿名

    東京都民銀行御徒町支店」で、男が女性行員(29)に包丁を突き付けて
    「金を出せ」と脅し、現金約100万円を奪って逃走した。

     警視庁上野署は約5分後、現場から約200メートル離れたビルの外階段
    にいた男を確保し、強盗と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。逮捕され
    たのは住所、職業不詳の玉田俊介容疑者(32)で、容疑を認めている。

  51. 38011 匿名さん

    中途半端な計画を立てるから、すぐ捕まるんだよ
    なんにせよ、200m離れたところで確保されて良かった

  52. 38012 匿名

    >ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白
    ほんっとウザすぎるこいつ。
    何他人事のように語ってんの。
    おまえが諸悪の根源だろーよ。

  53. 38013 匿名さん

    どういう気持ちでいるのかな、じゃねえよ!
    女性二人の人生をめちゃくちゃにした責任を取れ‼
    ブサキノコ!!

  54. 38014 匿名

    この騒ぎを売名行為とか思ってるのかな?
    そうだとしたら本当にムカツク!
    この騒動を何だと思ってるの?

  55. 38015 匿名

    もうこの話、やめにしない?キモイ…

  56. 38016 ビギナーさん

    んだんだ。

  57. 38017 匿名さん

    不倫って、本当に何もいいものを残さないね。
    関わったすべての人を傷つけ、信用からなにから失って…

    残るのは一瞬だけ、いい思いをした記憶くらいだものね。

  58. 38018 匿名

    >38004
    6年間なら罰則金返金だけでは済まないだろ!
    5年で免許更新なのだから、免許講習にかかった代金や罰則の履歴など…
    それも含めて返金しないとならないと思う

  59. 38019 匿名

    35年以上掲げ、少なくとも2010年以降5人を誤って検挙した?
    1979年から2010年までの31年間は違反者は、いなかった?
    やるんだったら、35年前まで遡らないといけない気がする。

  60. 38020 ビギナーさん

    んだんだ。

  61. 38021 匿名

    38006さんの言うように、不服申し立てをしなかったら警察も気付かず
    取締りをし罰金を徴収してたんだろうな
    間違った取締りなら、いくら警察でも意見した方がいいな

  62. 38022 匿名

    気が弱いものなら不服申し立てなど出来ない。

  63. 38023 匿名さん

    不服申し立てをしたのは何歳の人?
    かなり年輩の人なような気がします
    警察に話しかけられるようなことがないから、
    注意されたら従うかも…

  64. 38024 匿名

    >後方を走っていた車が追い越し「女の子はねるという最悪な出来事」が起きてしまったそう。
    「信号もない所で止まったから、こんなになった」って言ったんだろ?
    罪をなすりつけるのも大概にしたらいい!
    逮捕されても罪を償うなど思えない

  65. 38025 匿名さん

    死なせた上に罪をなすりつける…
    こういう人は、どうしようもないかも知れない

    今までも何かある度にキレてきたのだろう
    しかし今回は、そういうわけにはいかない

  66. 38026 匿名

    自分は横断歩道ではないが、大型トラックの後ろを走っていて
    歩行者と接触しそうになったことがある
    どちらにせよ運転する時は〝焦らない〟〝慌てない〟が鉄則だな

  67. 38027 匿名さん

    信号がないところでも横断歩道の直前では歩行者等がいた場合は停止、あるいは
    徐行の義務がある。
    この信号のない横断歩道があの世に行く近道になっている。こういう状態を放置しているのは
    道路管理者と警察に問題がある。重大事故はすべて信号の無い交差点。

    ただしこの場合はイライラして前の車を追い越すのは大変危険で
    後続車が経験不足だ。横断歩道があれば渡る人いるのではと考えなければ
    ならない。

  68. 38028 匿名希望

    そだね。

  69. 38029 匿名さん

    >37938
    この不倫報道が後に発表されたのに、ゲスキノコとベッキーの不倫騒動の話題が盛り上がってる
    皆心から2人のことが嫌いなんだね
    ゲス極解散、ベッキー引退で幕を閉じましょうよ!

  70. 38030 匿名

    美形は不幸起きろよ♪

  71. 38031 匿名

    美形が~幸せそうにしてる~許せない

  72. 38032 匿名

    美形は笑顔が消えるくらい嫌な目にあえ(笑)

  73. 38033 匿名

    廊下に声が漏れるほど逢瀬を楽しんだってね。

    そんな大声出す二人も二人だけど、その声を聞いて
    記事にする、記者もゲスだわ。

  74. 38034 匿名さん

    石井竜也(56才)

    不倫より年齢に驚いた

    近所に、あんなファンキーなオジサンいないよ?

  75. 38035 匿名

    >38010
    32歳の若者が、たった100万円で人生棒に振らないで。
    強盗する元気があるなら土建でもなんでもあるでしょ!
    若者は働いて!働いて!!

  76. 38036 匿名さん

    都会は仕事がないのか?
    景気が良くなったのはウソだったのか?
    なんで30代が真っ昼間に銀行強盗するんだよ!

  77. 38037 匿名

    またマスコミを使って政府は情報操作をしてるのか?
    だとしたら今の政権も悪質だな
    今度の選挙で引きずり下ろさないと気が済まない
    未だに田舎は不景気だけどな

  78. 38038 ビギナーさん

    んだんだ。

  79. 38039 匿名

    景気はいいかも知れないけど、またいつか落ち込んで不景気になると思い
    ついついスーパーでも10円より20円、20円より30円安いものを買ってしまう。

  80. 38040 匿名

    宮沢りえ 42才 離婚

  81. 38041 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    矢代カメラマンと光浦靖子のお見合いって去年だったっけ?
    ねるとんみたいな企画でミョーに覚えてる
    カメラマンも忙しいから番組企画にして正解だよ

  82. 38042 匿名

    石橋温泉が見たかったのに後半で残念だった
    しかもたったの10分だなんて短すぎた
    ほとんど光浦デート企画で、ゆうべは見て損した!

  83. 38043 匿名さん

    光浦、デートは15年ぶりって!
    どれだけ男運がないんだよ!!

    しかし光浦からの要望が多い!
    強めの演出NG、同行スタッフは少人数、極力遠くから撮影って!!

  84. 38044 匿名さん

    オジンとオバンの密会なんて、どーでもいい!!!

  85. 38045 匿名

    光浦は服をピンクで揃えてるのに、矢代カメラマン
    なんで、ほぼ黒の服装なんだよ!
    赤シャツを入れた辺りいいけど、ジーパンぐらい履けよ!

  86. 38046 匿名

    まだまだミヤネ屋は清原和博の話題。

  87. 38047 匿名さん

    >38040
    いつも思うんだけど、経済力のある女性は嫌になったら
    すぐに離婚できるからいいな…と思ってしまう。

  88. 38048 匿名

    ヨルタモリの時は、まだ離婚してなかったんだ
    まだまだ人肌恋しい歳だと思うのにね
    子どもがいたら、そんなこと思わないのかな?

  89. 38049 匿名希望

    そだね。

  90. 38050 ビギナーさん

    んだんだ。

  91. 38051 匿名さん

    あらら。 
    ようやく?って感じ。
     
    娘さんこの春から小学生だね。 
    そのタイミングでなの?

  92. 38052 匿名さん

    そうかも知れませんね。

  93. 38053 匿名

    結婚して離婚して、結婚して離婚して…
    この人は結婚に向いてないんじゃない?

    子どもが小学生なら再婚は、もうないでしょ。
    シングルマザーで頑張ってくださいな。

  94. 38054 匿名さん

    >アメトーーク! 第2回 だから嫌いなんだ発表会
    前回の第1回 だから嫌いなんだ発表会から間隔開けずに放送だったな
    バカリはネットで炎上してんの?
    前回の放送のことで?

  95. 38055 匿名

    プレゼンとは別に、ゲスト審査員はカンニング竹山と佐藤栞里だったね
    佐藤栞里は年期の入った金属スプーンが苦手なんだ
    竹山は殆どのものが嫌いなの?

  96. 38056 ビギナーさん

    んだんだ。

  97. 38057 匿名さん

    「トークライブもやらないで、夢語るなよ。」は笑った
    40越えたら夢を語らずに、明日の話をしろよ!って!!

    若林は、バカリズムと又吉大先生と旅行に行きたいんですね

  98. 38058 匿名さん

    芸人の間だけだと思いますが、いくら年下でも売れてたら
    その人が食事や遊びに行ったときの料金を払うんですね

  99. 38059 匿名希望

    そだね。

  100. 38060 匿名

    千原ジュニアは野球場の広さが違うところや、
    野球用語やプロ野球の監督のユニフォームが選手と同じなど
    見るのは好きだけど、疑問に思うというものだったな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸