なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37901 匿名さん

    最後の回答は、全員同じような答えだったね
    「町ごめん駅」や「なさい駅」など…
    答えは、ありがとう駅でしたね

  2. 37902 匿名

    先週は辻希美がアホキャラだったね
    いつもは岡井千聖がアホキャラなのに
    先週は、いなくて残念だった

  3. 37903 智也

    不細工な女に「モテ仕草」されたら、どうしますか?

  4. 37904 匿名さん

    >37892
    ネプチューンの番組が、どんどん終わっていく
    たしか金曜のネプ&イモトの世界番付も最終回だよね
    やはり山口組の抗争が関係しているの?

  5. 37905 匿名

    そうだね

    関係しているかもね

    ざんねんだね

  6. 37906 匿名

    >>37903
    うるさいよ

  7. 37907 名無し
  8. 37908 匿名さん

    大阪・朝日放送(ABC)が16日、大阪市内で春の改編会見を行い、演歌歌手、
    紫艶(38)との不倫疑惑の渦中にいる落語家、桂文枝(72)が司会を務める
    人気番組「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)の継続が発表された。

  9. 37909 匿名

    暴力団対策法成立から25年。加えて、暴排条例によって、警察の***に対する
    取り締まりは激しさを増し、組織の数や構成員の数は確実に減った。それでも、
    警察は本気で暴力団を潰そうとしているようには見えないと、暴力団事情に詳し
    いジャーナリストの溝口敦氏と鈴木智彦氏はいう。

  10. 37910 匿名

    ↑伏せ字になるってるよ!ナニ?

  11. 37911 匿名

    ヤ ク ザです

  12. 37912 匿名

    朝から清原デー
    保釈するなら、とっととしろよ!

  13. 37913 匿名さん

    16日昼前、愛知県名古屋市のアパートで、17歳の高校2年の男子生徒が、
    以前交際していた16歳の少女をナイフで尻や首など10か所以上を刺されたと
    して殺人未遂の疑いで逮捕された。

  14. 37914 匿名さん

    アパートには親や大人はいなかったのか?
    相手を殺して自分も…ってことだったのか?

  15. 37915 匿名さん

    ↑なんでこんな事件が起きるのだろうか?
    付き合ってたとはいえ、ホイホイ家に行くのは危険だな

  16. 37916 匿名

    第3のゲス報道
    米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が、
    報じられていることを受け、16日夜、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに
    対する長文の謝罪文を掲載した。

  17. 37917 匿名

    演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑の落語家・桂文枝(72)が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の継続が発表された。
    なんで番組放送継続なのか分からない。
    こんなの許したら、また同じ事をやるに違いないよ!
    番組製作側は、どこまで吉本興業に甘いんだ!

  18. 37918 匿名

    >演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑の落語家・桂文枝(72)が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の継続が発表された。
    なんで番組放送継続なのか分からない。
    こんなの許したら、また同じ事をやるに違いないよ!
    番組製作側は、どこまで吉本興業に甘いんだ!

  19. 37919 匿名さん

    不倫さん いらっしゃいにすれば?
    その方がシックリくると思うよ

  20. 37920 匿名

    見てないから、どっちでもいい
    そんなに視聴率もいいとは思わないのに、なぜ続行?
    やはりゴリ押しなの?

  21. 37921 匿名

    泣いて会見してたのは、わざとらしかった!アレはなんだったんだろうか?

  22. 37922 匿名さん

    クリーンなイメージハナから無いし、選んだ女が
    微妙だから、三枝ってこのレベルなんだって思う
    くらいかな…
    別に番組がどうなろうと、知ったこっちゃない

  23. 37923 匿名

    >37906
    うるさくは無い。
    不細工な女に「モテ仕草」されたら、ムカツクだけ。
    「お前がやるんじゃねーよ!」ってツッコミそう。

  24. 37924 匿名さん

    萌えはしないだろう
    なにかやってるぞ…ぐらい

  25. 37925 匿名

    「なにかやってるぞ!」なんて思わない
    そもそも目に止まらない

    人は皆平等と言いますが、そうではありません
    モテる人がいれば、モテない人がいる…ただそれだけ

  26. 37926 匿名

    藤原紀香ひさしぶりに見た
    最近テレビで見ることないと思ったら、吹き替えの
    仕事をやってるんだね

  27. 37927 匿名

    ブスブスブスブスうるさいよ!!!!!!!!!!

  28. 37928 匿名さん

    女性が男性をタイプに分けるように、男性も女性をタイプで選びます
    ランク付けもしますし、差別もします
    仕事で触れあわなければならないのは我慢します
    お金のためですもん!

  29. 37929 匿名さん

    >ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」
    「今は全く連絡も取っていないので、どういう気持ちでいるのかな、とか。
    やっぱり休業したというニュースを、僕は人づてに聞いたので、そうい
    う点では心配ですね。その気持ちが一番デカいですかね」

    ベッキーと最後に連絡を取ったのは1月中旬ぐらいだという。

  30. 37930 匿名

    なんで他人事なのか意味が分からない。
    自分に非がないと本当に思ってるの?
    どこまでゲスなの?この男!

  31. 37931 匿名

    「どういう気持ちでいるのかな」とか、他人事みたいなコメント。
    とことんゲス野郎。うぜぇ!

  32. 37932 匿名

    ゲス谷がなぜ謹慎しないかが未だに不明。

  33. 37933 匿名さん

    謝罪の手紙を渡すまでに人を通しすぎのベッキー。
    直接、マスコミなどに持って行きなよ。
    人伝てとか舐めすぎでしょ。

  34. 37934 匿名

    >37917
    今の不倫報道と言えばコレ!
    しかし番組続行とはね
    人気があるのでしょう?

  35. 37935 匿名さん

    無名な不倫相手が叩かれて、知名度のある男性が叩かれない
    おかしな世の中。

  36. 37936 匿名

    桂文枝の不倫問題はマスコミは、そんなに騒がないね。
    ゲスキノコの不倫報道は何日も何日も報道したのに!
    興味ないだろうな。

  37. 37937 匿名

    「不倫さんいらっしゃい」か「愛人さんいらっしゃい」に
    変えなきゃね
    しかし奥さんは何年も気付かなかったのかな?
    別居中とかじゃあないよね?

  38. 37938 匿名

    >カールスモーキー石井 不倫報道をホームページで謝罪
    2016年に入って、また3ヶ月ちょっとだけど不倫報道おおいね。
    川谷&ベッキーの報道がなされてるから、便乗で言ってるだけだと思う。
    あれがなかったら桂文枝も石井も、まだ続けてたと思う。

  39. 37939 匿名さん

    一般人も不倫はしてると思うけど、芸能人ほどじゃないよね
    しかしよくもまあ、こんなことが立て続けに起きるものだ
    いっそのこと一夫多妻制にすればモメなくて済む

  40. 37940 匿名

    「石井竜也 被災地での追悼公演の合間に美女と逢瀬」
    それ目的で被災地来たの?

  41. 37941 匿名

    ↑こう思われても仕方がない。

  42. 37942 匿名さん

    またジジイが若い女の組み合わせか
    ジジイもヘンタイだが、寄ってくる若い娘も若い娘

    だいたい、なにが目的なんだろう?
    売名行為なのだろうか?それとも金目的?

  43. 37943 匿名

    >37913
    「殺そうとしたことは間違いない」などと容疑を認めている。
    警察は当時の状況や動機を調べているとのこと。
    しかしなんて残忍な犯行なのだろう。

  44. 37944 匿名さん

    男子生徒が女子生徒の自宅アパートに行き、男子生徒が
    台所にあった包丁を手に取り、女子生徒を切りつけた。
    別れ話てもしようと、女子生徒は男子生徒を呼び出したのだろうか?

  45. 37945 匿名

    わざわざ刺されに呼び出したとか?
    そんなバカな!

    下手したら命まで奪われかねないのに、そんなことはしない。
    今の若い娘(男子も女子も)は、なに考えてるか分からない。

  46. 37946 匿名

    なかなか厄介な事件だね。それにしても女学生は無事で何より。

  47. 37947 ビギナーさん

    んだんだ。

  48. 37948 匿名さん

    ニュースで聞いたり紙面で読んだだけでは全貌が掴めない
    どちらにせよ我々市民は警察の発表を待つ他にない
    それにしても女子学生が無事なのは、本当に良かった
    事情があるにしても人を傷つけるのはいけないよ

  49. 37949 匿名

    首を切りつけられたのは分かるけど、臀部も切りつけられたって!
    逃げ出そうとしたときに傷つけられたのかな?
    不自然な切り傷に疑問だけが残ります。

  50. 37950 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    動物ホンマでっか!?からでしたね
    今回は脳科学・澤口先生も同行してたね
    澤口先生お茶目な部分を見せてたけど、あれは演出?

  51. 37951 匿名さん

    ホンマでっか!?TV1ヶ月休みだね

  52. 37952 ビギナーさん

    んだんだ。

  53. 37953 匿名

    後半のモテ仕草ランキングは、いつ見てもわざとらしい
    女からボディタッチするなんてヘンタイのやることだよ!
    しかもなんだよ!〝肩入れ注ぎ〟って!!

  54. 37954 匿名さん

    初めて見る奴はビックリするかもね
    実際にしてる当人たちと、周りから見るギャップが激しいですよね
    最近は女性も積極的だから、良いんじゃないですか?

  55. 37955 匿名さん

    わざとらしさ満載!

  56. 37956 匿名

    ミーアキャットはヘビやサソリなど危険な動物を食べるんだ
    映像があったけど、エビの踊り食いみたいに食べてたね
    ミーアキャットはサソリの毒に免疫があるんだ

  57. 37957 匿名

    清原の身元引き受け人、だれ?

  58. 37958 匿名さん

    >37904
    一旦修了ってことね
    組抗争の影響かも知れないがシーズン別に放送してる
    番組もあるし、いいのではないだろうか?

  59. 37959 匿名

    最終回だったから歴代珍百景ベスト10だったね
    私の住んでる地域の珍百景も入ってたので嬉しかったです
    一旦修了ということだったけど、何年後なのでしょうか?

  60. 37960 匿名さん

    珍百景番外編が良かった
    背の高い小学生3人が出てたね
    高校卒業するまでには2m超えるんじゃない?

  61. 37961 匿名さん

    「ヘンスに足をかけるな」www

  62. 37962 匿名

    ペットの珍百景ランキングからだったね
    静電気を楽しむ犬や公園の池から出る河童が
    ランクインしてたね

    最後に、また見られて良かったです

  63. 37963 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    相づちが「はぁ~」の人って、どうなんだろうね
    感染るのは仕方ないとしても気を付けた方がいいですね
    しかしなんで「はぁ~」を相づちに選んだんだろう?

  64. 37964 匿名

    ○○ジャパンって多いよね
    侍ジャパンと、サムライジャパンは別の競技なの?
    12種類の○○ジャパンがあるんだね?

  65. 37965 匿名さん

    今回は、お菓子のイジりあったね
    もしもツアーズに出てたというマラサダ
    なんであんなに紫だったの?

  66. 37966 匿名さん

    おかしちゃんも出てたね

  67. 37967 匿名

    有吉の相づちって、あんなにバリエーションあったっけ?
    たしかに相づちの種類によっては、きちんと話を聞いてると
    思われがちですが、相づちだけの人もいますよ

  68. 37968 匿名さん

    >37938
    便乗で暴露するには多すぎる!
    男性は女性と違って、子孫を残そうというDNAが組み込まれてるとはいえ
    こうポンポン不倫報道が出たら、マスコミも着いていけないと思います

  69. 37969 匿名

    この人たしか、よく汗かく人だよね?
    歌番組とかで浪漫飛行を歌ってるとき、汗タラタラで歌ってる
    場面を思い出します

  70. 37970 匿名さん

    まあ芸能人はモテし、お金も持ってるから寄って来る女多い。
    しかし3月11日に宮城でってのが呆れるわ…

  71. 37971 匿名さん

    死者への冒涜としか思えない。

  72. 37972 匿名

    ミュージシャンって印税があるから、不倫に走りがち?
    ゲス谷といい、カールスモーキー石井といいオカシイね
    不倫しに宮城に行ったと思われても仕方ない行動だよね

  73. 37973 ビギナーさん

    んだんだ。

  74. 37974 匿名さん

    >37950
    池田先生…オープニングで…
    「子どもも面倒くさいけど、澤口さんも面倒くさい」は笑った!(≧∀≦)
    番組演出ではないのかもよ!

  75. 37975 匿名

    ドラマ『フラジャイル』メンバーは、うるさかった
    特にTOKIO長瀬が頑張って喋ってたようだけど、
    あんなに頑張って喋らなくてもいいと思った

  76. 37976 匿名さん

    ホッキョクグマの脳は夏の間は食べ物がないから、赤ん坊を食べるんだ
    食べるのはオスのホッキョクグマだけでしょうか?
    メスのホッキョクグマは赤ん坊を食べない?

  77. 37977 匿名さん

    海の生き物にも生んだ卵を食べる生き物いたよね?

  78. 37978 匿名

    野村周平が長瀬智也のお酌をしたがってたのは何?
    あれはなにか爪痕を残したかったのか…
    それとも長瀬との打ち合わせだったのか…
    なんにしても気持ちが悪かった

  79. 37979 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    壁から蛇口が出てる珍百景
    真冬のロケだったんだね
    肩車での調査は無謀だよ

  80. 37980 匿名

    >>37979
    世にも奇妙な物語に蛇口って話あったよ。

  81. 37981 匿名

    >>37970
    ん?不細工な私に嫌み?

  82. 37982 匿名さん

    身長が高い小学生のあとの、珍看板・貼り紙編が良かった
    スピード注意の看板の「ぶつかってみれば?」の看板は
    いつ紹介されたのでしょうか?

  83. 37983 匿名

    >>37982
    珍百景だけじゃ無いけど、捏造ばかりで信用出来ないね。

  84. 37984 匿名

    半年前の書き込み
    >>23992

  85. 37985 匿名

    >>37976
    えなんか怖い

  86. 37986 匿名

    報復を予告する貼り紙は恐かったね
    怒りの貼り紙なんだけど敬語で、物凄く恐かったです
    放送されてから住民のマナーが良くなったのは凄いね

  87. 37987 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。やらないのか…なに見ようかな

  88. 37988 匿名

    Nスタ見てて損した。清原の車を見失ったとさ。

  89. 37989 匿名さん

    長芋のツルが手をつないだようになってるのは何回見ても感動!
    あれは、ほっといてもああはならないですよね。
    珍百景というより奇跡です。

  90. 37990 匿名

    >37963
    20代で「お腹に入れば一緒」なんて奴いるんだ
    そういう人は味には鈍感なのでしょうか?
    自分は投稿者と同様、見た目重視なので分かります

  91. 37991 匿名さん

    有吉、マツコが言ってたように男は炭水化物で土台を作ってからだよな
    そりゃサラダやフルーツは食べるにしても、基本炭水化物が全般です

  92. 37992 匿名

    家業のある家庭って、どんなのでしょう?
    やはり親から無言のプレッシャーなどがあるのでしょうか?
    進路も家業に対応してる学問に進むとか…

  93. 37993 匿名

    家業の話から、狩野英孝のアノ話になったね

  94. 37994 匿名さん

    アンビリーバボー見てる

  95. 37995 ビギナーさん

    んだんだ。

  96. 37996 匿名希望

    そだね。

  97. 37997 匿名

    田舎でもホテルビュッフェがあるので、都会は山のようにあるんだろうな
    昔は泊まらないとホテルレストランには入れないと思っていたので、初めて
    ホテルビュッフェに行った時には感動しました

  98. 37998 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    長瀬智也に、お酌をしたがってた野村周平
    いとうあさこと友だちを探すときのモテ仕草してた
    「武井咲がいい」って心の声が漏れてたな

  99. 37999 匿名さん

    最終回ラッシュだな。

  100. 38000 匿名

    んだんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸